忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアクイラスト募集日記2!

再入荷したアクリルキーホルダー&ウッドキーホルダーを、
いつものように、はむすたブースにて販売をしております。
もし宜しければちょっとだけでも見てやってくださいまし……!

☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。
https://hamusutagame.booth.pm/

そして、買ってくれた全ての方にありがとうございました!!

 *以下、日記本文になります*







キング:ここか……待ち合わせ場所は……。
ゼニヤッコ:時間もぴったりです。国王様……。


ヅッチー:や、やあ、キング!よく来てくれたな!
む……お前は……。
お、おっと、怖い顔しないでくれよ!この間のことは悪かったと思ってるよ!今日はあんたに詫びたくてこの場を用意したんだ!
…………。
う、嘘じゃねえよ!ほら、見てくれ!このトランクの中にあんたが欲しいブツを入れてきた!
……見せてみろ。
先に許してくれるって約束を――
トランクを開けろ。三度目は言わせるな……。
くっ……わ、分かったよ。ほらっ!




 


へへっ!どうだい!?ご希望通り、ざくアクのイラストだぞ!?
なるほど……口だけではなかったらしい。そうすると「お絵描き杯」に参加してくれるというのかな?
そ、その通りだ!だから――!
分かった。誠意は見せてもらったよ。その絵の功績をもって、冷蔵庫の名前を書いておいた私のプリンアラモードを食べた件については不問にしよう……。
ありがてぇ……!!そ、それにしても、あんた、方々から派手にイラストを集めているみたいだが……。
…………。
いや、探ろうってわけじゃねえんだ!気を悪くしたなら撤回するよ!すまない――!
四十三枚目。
……え?
今ので四十三枚目だ。
……う、うそだろ……四十三枚……?まだ、募集期限の折り返し地点だぜ!?あ、あんた、この町に世界中の富(ざくアクイラスト)を集めようっていうのか!?
ふっ……別に私の力じゃない。それもこれも、この町を愛してくれているベイビー達のおかげなのさ。
し、信じられねえ……!?
信じなくていいさ……いずれ結果として出す!
くっ……!
その驚き方……君はどうやら詫びを入れたかったんじゃなくて、お絵描き杯の経過を探りたくて私に近づいたらしいな……。
えっ――!?
気付かないとでも?
い、いや!ちがう!私はそんなっ!!
まさか、絵を渡しただけで……このまま黙って帰れるとは思っていないよな?(カチャ)
(ミ、ミスった……!深入りしすぎちまったんだ……!!)
 


参加ありがとう~!!君にもamazonギフト券をあげるね!!
やっさしーいっ!?


amazonギフト券が当たるかもしれない!?ざくアクお絵描き杯実地中!
詳しくは一つ前の日記で!!

 


******

 


ご無沙汰しております、ごぶごぶ~。
たくさんの方からイラストが集まってきており、募集して良かった!と強く感じております。
ご投稿、本当にありがとうございます!
えー?どうしようかな?と応募を迷っておられる方も、お祭り気分で是非参加してやってください!
あなたのことを、みんなが待ってます!マジで!


お絵描き杯募集期間:5/13~6/13(残り二週間くらい)


この勢いのまま、目標としている百枚に届かせたいですねっ……!
賑やかになると思うんですよ!
Amazonギフト券が当たる賞なんかも、いっぱい用意して待ってますので、
是非是非、はむすたに力を貸してやってください!
テーマや応募場所などの詳細は、一つ前の日記(5/13)を読んでやってね!


http://hamusuta.blog-rpg.com/Date/20180513/1/
(前の日記。たぶん飛べると思うのですが、飛べなかったらごめんなさい)


ついでのご報告になりますが、
マスハピ小説の方も書き終わって、大体87kbくらいになりました。
馬鹿な……何だこの長さは……!?
非常に長くなりましたが、個人的には傑作だと思っているので、設定資料集への収録を楽しみにしてやってください!
ここだけの話、私の自己評価は結構アテになる……!


あ、それと、在庫の切れたキーホルダーを補充し、倉庫に発送しておきました。
倉庫登録にもうしばらくかかると思いますので、まったりと待ってやって頂けると嬉しいです。
また、買ってくれた方には最大限の感謝を――!
ありがとうございました!!


それでは、最後に拍手返信へとまいります~!
いつもたくさんのお便りありがとう!
全てに返せないのは、ごめんなさい……!
続きはこの下にある「つづきはこちら」からどうぞ。


拍手[205回]

PR

ざくアクイラスト募集!



ざくざくアクターズ、お絵描き杯「君がピカソだ!」を開催します!


募集テーマ:ざくアクなら何でも!


画像サイズ等:サイズは制限無し。イラストはjpgかpngでお願いします。
一人何枚でもオーケー!ただし賞の受賞は一人につき一つまでとなります。


募集期間:5/13~6/13(一ヶ月間)


応募イラストについて:
応募の際には、絵のタイトルと作者様のお名前を必ず添えてください。
頂いたイラストは、販売予定の設定資料集のイラストコーナーに載せさせて頂きます。
全ての制作者様のお名前は、設定資料集にスペシャルサンクスとして、ご紹介させて頂きます。
その他、はむすたの方で十個程度の賞を作り、後日ブログにてコメント付きで発表させて頂きます。
受賞者の方には、それぞれの賞ごとにamazonギフト券を差し上げます(総額三万円程度の予定)


その他細かいこと:
資料集販売の都合上、年齢指定がつくイラストは載せられませんので、ご勘弁ください。
その他、はむすたの方で、どうしても載せられないといった判断になった場合、掲載を見送る可能性があります。
応募されたイラストは、資料集販売まで公開しないで頂けると助かります(資料集販売後は自由)


イラストの投稿場所:
画像とタイトル、お名前を添えて、以下のはむすたのメールへとお送りください。
 
スパム対策の為に、アドレスが画像になっていることを、ご勘弁ください。
「はじめに.txt」内の一番下にも同じメアドがありますので、
面倒な場合はそちらをコピーしてください。


また、連絡用にツイッターを開設しました。
上手くメールが送れないことなどがありましたら、こちらに連絡してやってください。

 


https://twitter.com/hamusuta_zakuak?lang=ja
(リンク先:はむすたのツイッター場所)

 


作者としては、たくさんのイラストで盛り上げられるのが、一番だと思っております。
上手い人も、そうではない人も、お気軽にご参加ください。
「好き」を描いた絵というのは、それが好きな人みんなにとって価値があるものです……!
設定資料集を盛り上げる力を、私に――みんなに貸してやってください……!


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。
以上、宜しくお願い致します!


以下は、いつもの拍手返信になります。
「つづきはこちら」からどうぞ!
全てに返せないのは、ごめんなさい……!
あ、それと、右のアンケートは期限が来たら自動的に閉じられますので、少しの間、放置しておいてやってください。


拍手[189回]

設定資料集製作日記5

 再入荷したアクリルキーホルダー&ウッドキーホルダーを、
いつものように、はむすたブースにて販売をしております。
もし宜しければちょっとだけでも見てやってくださいまし……!

☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。
https://hamusutagame.booth.pm/
そして、買ってくれた全ての方にありがとうございました!!

 *以下、日記本文になります*








ポッコ:ずびゃびゃびゃ!
ローズマリー:おお、新しいアートですか、ずいぶんと大きいですね?
うむ、ポッコの芸術が爆発しとるけん、その気持ちごと残そうと思ったんよ!
なるほど、勢いが大切ですものね。
それに、設定資料集が文字ばっかりで寂しそうだったですからね。こいつで景気づけてやろうと思ったのですよ。
ということは、それは寄贈されるのですね。
そうそう。それでもね、ポッコのだけじゃ全然足りんけん、ここで思い切ってみんなに募集をかけてみようと思ってるのです!
ほほう、すると、それはイラスト募集ということですか?
そうそう!イラスト大募集!少ないですけどちゃんと報酬も考えているのですよ。ええと、今、二つの案があってね。えいしょ……!



A案:
参加してくれた人にamazonギフト券1000円分!(先着100名までとか)
メリット:参加してる感じが強く出る。早めにみんなに贈れる。
デメリット:ギフト券枚数の発行にこっそり制限とかあるかもしれない?


B案:
はむすたの方で何とか賞みたいなのを一杯作って、ブログで発表する(ギフト券プレゼント)
メリット:ギフトを贈る相手が少なくなるので、枚数制限とかはなさそう。手間的にも楽。
デメリット:ネタバレになっちゃうので、設定集発売後の発表になってしまう。



どっちがええかな?
うーん、すぐには……あ、ギフト券って発行枚数に制限ってあるんですか?特に説明はないみたいですが……。
書いてないけどね。書いてないのに、突然制限がかかるのがグーグルとかamazonやからね。
そ、そうでしたね。
ギフト券に詳しい人がいたら連絡が欲しいけん!拍手でもコメントでもメールでもええよ!
私からも宜しくお願いします(ぺこり)
あと、どちらの案にしても、また諸事情で別の案になったとしても、絵を寄贈してくれた方のお名前はスペシャルサンクスとして、全員、設定資料集の中のテキストに載ります!
当然ですよね。それでこそ参加した気分が出るってものです……!
じゃ、とりあえず、アンケとろっか?
アンケートですか?
うん、せっかくブログに忍者アンケートってのが付いてるんだし、どっちの案がいいか、みんなに決めてもらおうよ。
なるほど、いいですね……!では、アンケートを作成してまいりますね!
 




アンケートを作ってまいりました(ブログ右側にあるアンケートという項目です)
さすが仕事が早い!王国一の参謀と言われているだけのことはあるです!
あ、でも、ギフト券の枚数制限とかが発覚した場合、アンケート通りにはいかないこともありますので、そこはご勘弁ください。
そうなったらごめんね~?ポッコ達も出来るだけ頑張るけん!
やり方、及び募集開始が決定したら、いつものブログ更新とは別に早めに告知します。あ、サイズ制限はありませんが、資料集は一般向けの販売なので、年齢的にそぐわないと判断したものは載せられません。それは予めご了承くださいね?


さて、告知も終わりましたし、最後に、いつもの設定資料集サンプル紹介をやりましょうか?
おや?今日は絵の募集告知だけじゃなかったんやね?
ええ、おそらく、サンプルの紹介はこれが最後になりますね。後は発売後のお楽しみにしたいです。
今日は何を持ってきたですか?マスハピ小説とかいうやつです?
マ、マスハピ……なのかは分かりませんが、そうですね。前から言っていたやつです。サンプルは長めの小説の序盤になります。
ふ~ん……まあ、見してみ、見してみ?


ダウンロード
(設定資料サンプル:小説の序盤。別窓で開きます。文字サイズは調整してやってください)


なんだこれ?牛と鳥のラブコメですか?
言い方――!?ち、違いますからね?ネタバレになるから言えませんけど、他のキャラも出てきますし。
それにしても長いね?ポッコ、冒頭しか読んでないけど。
全部読んでくださいよ……まあ、これ本当に序盤なので、完成したら長めの小説になります。
どれくらい?
60kb~くらいでしょうか?
単位で言われても全く分からんね。
まあ、そうでしょうね。テキスト書く人じゃないと分からないでしょうね。大体1kbで原稿用紙1.3枚だって言いますから、80枚くらいでしょうか?
それもそれでわからんね?
くっ……と、とにかく半分以上は書けているので、完成までもうしばらくお待ちください。
まあ、いいや、ポッコは自分の出ているところ以外は興味ないです。
そ、それでは、今回のブログ更新はここまでとなります。ご静聴ありがとうございました。次回もお楽しみに……!

 


******

 


ご無沙汰しております、ごぶごぶ。
ゴールデンウィークは基本引きこもって、姪っ子と遊んだり、小説を書いたり、バーチャルユーチューバーで笑ったりしていたら、あっという間に終わってしまいました。
家から一歩も動いてないのに楽しめる。
凄い時代になってきましたね……!


設定資料の方は誤字脱字チェックを二回通したので、
あとは今書いてる小説が完成して、そちらの誤字脱字チェックをしたら、一通りのものが揃うといった感じでしょうか。
その前にイラスト募集を正式に決定して告知したいところですね。
ざくアクは個人でやっている為に、どうしても展開ペースが遅いですが、
そんな中、盛り上げてくれたのは、ファン創作をしてくださった、または感想を広めてくださった皆様のおかげだと思っております。
良かったら、またざくアクに力を貸してやってください……!


そして、今回許可をとってなくて、無断での紹介になってしまい申し訳がないのですが、
ざくアクに出てきた料理を現実に作って競い合う「バル島お料理トーナメント青い鳥杯」というものが開催されるそうです。
もし興味がありましたら、または腕に自信がありましたら、是非、参加をご検討くださいまし……!
ただ楽しみに見るだけでも、賑やかしになると思います。


https://twitter.com/ZakuaCooking
(バル島お料理トーナメント開催のツイッター)


やー、それにしても、これまでにも様々な料理を作ってくださった方々がいて、
本当に素晴らしいですね……!
これだけでも、水着イベントをやった甲斐があったのではないでしょうか。
そんなわけで、これからも、ざくアク料理部を宜しくお願い致します。


キーホルダーのご購入ありがとうございました!
少しずつ在庫が捌けていって、大変に嬉しいです……!
現在の残りは、上から5.3.8.8と、エスメニャキーホルダーが二歩くらい抜けている状態ですね。
エスメニャやっぱり強いですねぇ……。
エステルが強いのか、メニャーニャが強いのか、それとも二人だから強いのか。
また、売り切れて、再販が出来る日が来ると嬉しいです……!


それでは、拍手返信へとまいります~!
いつもたくさんのお便り、ありがとうございます!
全てには返せませんが、そこはごめんなさい!
「つづきはこちら」からどうぞ!


拍手[239回]

設定資料集製作日記4

再入荷したアクリルキーホルダー&ウッドキーホルダーを、
いつものように、はむすたブースにて販売をしております。
もし宜しければちょっとだけでも見てやってくださいまし……!

☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。
https://hamusutagame.booth.pm/
そして、買ってくれた全ての方にありがとうございました!!

 *以下、日記本文になります*




ベル:デーリッチちゃん、今日は遅れずに来てくれるかなぁ~。二人でブログ更新をする約束をしているんだけど……。

???:おーい、ベルく~ん!待ったー?
ベル:あっ!デーリッチちゃん!おはよう!今日は早かったね!









デーリッチちゃん!?
よっす!!
何その格好!?パワプ○!?
ちょっ、やめてよ!?デーリッチが意識したみたいに言うのやめてよ!活動的でスポーティなスタイルを目指したら、こういう感じになっただけだって~!最近暑くなってきたし?いや、ほんと意識とかしてないから!
逆に苦しいっ!!
人気者になりたいとか別に思ってな――ひっく、えっぐ、お、思ってますぅ!!
泣きながら認めた!?
よしっ、掴みはオーケーかな?まあ、それはそれでいいとしてね……。
立ち直りも早いっ!!
ブログ更新をするんだけど、ベル君は何か切れる球を持ってきているんでちか?
切れる球ってなに、載せるネタでしょ?
そうともいう。
ええと、僕は僕について書かれた設定資料の一部を持ってきたよ。これでいいかな?
おおっ……!いい感じの隠し球を持ってきているでちね!
うん!?無理矢理野球に寄せるのやめない!?
じゃあ、今日の更新で、それを紹介することにするでちよ!
それはいいけど、ちょっと待ってよ。
え?
そういうデーリッチちゃんは何を持ってきたの?ネタ、準備してきたんだよね?
デーリッチは……パワプロ化に忙しかったから……。
せっかく僕が伏せてたのに!!
なので、今日はベル君の剛速球をキャッチャーとしてしっかりと受け止めたいと思っていま~す!
つまり何もしないんじゃん!!


ダウンロード
(設定資料サンプル:ベル君の日常。別窓で開きます。文字サイズは調整してやってください)


はい、アップロードしてきたよ。
ストラーーーイク!
やめいっ!
さすがでちね……!頼りになるのはやっぱりベル君でちよ!ヅッチーだとこうはいかない!
ヅッチーも、デーリッチちゃんよりは真面目にやっていると思うよ……。
でも、あれ?これっていつもより短くないでちか?いつもは身長とかも載ってない?
あ、僕は他にもう一つ設定資料がついていて、そっちの方に身長とかが載っているらしいんだ。
なんと!?
テキストとしてもそっちの方が長いらしいよ。
何で二つついているの!?何で!?優遇!?
い、いや、僕に言われても……二つテキストがあるキャラはそこそこいるみたいだけど。
じゃあ、王様のデーリッチは三つくらいあるに違いないでちね!!
また、そういうこと言い出すぅ……。
ふぅむ……だけど、ベル君のテキストを読むと、ひたむきさっていうか頑張り屋ってのがひしひしと伝わって来るでち……デーリッチも頑張らねばって気持ちになってきたでちよ!
そ、そう?ありがとう……!な、なんだか照れるね……!
よしっ、早速レベル上げに行って来るでち!!
ま、まだ強くなる気なんだ。勉強にしておいた方が……あ、でも、その格好だと戦えないんじゃない?大丈夫?
チッチッチのトムチットトット!ベル君はこのモードの強さを知らんのでちね!
い、いや、だって、その手足の短さじゃ――
平気平気!デーリッチにはDヘッドバットがあるでしょ?
同じことだと思うのだけど――




見て見てっ!AB同時押しで頭が飛ぶの!
ジョイメカファイトー!?
しかも、ちゃんと戻ってくるから安心。
ブログだからって自由過ぎるッ!!


*****


ご無沙汰しております~。
ブログを見に来てくれている皆さん、いつも応援ありがとう!


設定資料制作の方は前半でサブキャラを終えて、快調に飛ばしていたのですが、
そろそろ誤字脱字チェックをしないと、
ファイル数がやばいことになっていることに気づき、
気合いを入れてチェックをしていると、左目に結膜下出血を発症。一年ぶり四回目(甲子園っぽい
何で左目ばっかりなんですかね……左目に呪いでもかかってるんですかね……。
とりあえず、出血は三日ほどで引いたのですが、目やにが多く出ることもあって、
ちょっと速度が出ておりません。
この季節、花粉と黄砂も厄介なんですよね……バリア張りたいわ。


まあ、スローペースでもネタ集めにはなっているので、無理をしないように頑張りたいです。
誤字脱字チェックは28ファイルくらい終わって、残り22ファイルくらいですかね?
個人的にはもう十分なテキスト量だと思うのですが、
マスハピ書くって言っちゃったので、そちらの方も誤字脱字チェックと一緒に頑張りたいです。
その辺りが終わったら最終作業かな~。
文章ばっかりで地味なのが気にはなっているのですが、むむむ。


キーホルダーのご購入、まことにありがとうございました!
おかげさまで在庫も半分強くらいまで捌けました……!
ここからが厳しくなってくると思うのですが、地道に売っていきたいです……!
あ、ミア&ヘルだけちょっと多めに残っていますね。


それでは、拍手返信へとまいりますー!
いつもたくさんのお便りありがとう!全てに返せないのはごめんなさい!
返信は「つづきはこちら」からどうぞ!
寒暖の変化が激しくなってきていますので、皆さんお身体に気をつけて!


拍手[263回]

設定資料集製作日記3

再入荷したアクリルキーホルダー&ウッドキーホルダーを、
いつものように、はむすたブースにて販売をしております。
もし宜しければちょっとだけでも見てやってくださいまし……!

☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。
https://hamusutagame.booth.pm/
そして、買ってくれた全ての方にありがとうございました!!

 *以下、日記本文になります*




ヘルラージュ:ピ~♪はーい、秘密結社しゅう~ご~!
デーリッチ:なーす!
ローズマリー:びー!



あら!やっぱり暖かい方が野菜もキラキラと輝いているわね!
冬場はナススーツもしなっとしているでちからね!
いやいや、同じだって……!それより今日はどうしたんです?これは、何の集まりだい?
うん、今日はこのメンバーでブログ更新を手伝おうと思って。
ああ、なるほど、そうだったんですか。いや、実はちょっと警戒していたんですよ。
警戒?
そうです。今日はエイプリルフールでしょう?久々にヘルちんに呼ばれたから、この集まり自体が嘘なんじゃないかなって。
こらっ……!
いやいや、ごめんなさい……!
もうっ!その姿で私を呼ぶ時は、ボス、またはリーダーって言ってるでしょ!?
怒るところそこなんでちね。
あ、でも、リーダーは気をつけた方がいいですよ。毎年騙されていますからね。うちは面白がっていい加減な嘘をつくやつが多いから。
それについては、大丈夫です。今年は対策ばっちりなんだから!
え、対策って?
私の前で嘘をついた人は胴体が伸びてしまう魔法をかけているの!
え……あっ!
わぁ、今のは上手かったでちね!ちょっと考えてしまったでち!
ヘルちんどうしちゃったの?キレキレの嘘だったじゃないですか。
だ~か~ら~、リ~ダ~!
あははっ、冷静に考えるとそんな変な魔法があるわけないでちからね。
私達も負けないようにしないとなぁ……それじゃあ、そろそろブログ更新の方を始めましょうか?
うん!それじゃあ、デーリッチちゃん?サンプル資料をお願いね。
ほいほ~い!おまかせ~!



https://drive.google.com/open?id=1903Lv4QMf3_zSY9FprhTY_rx1EFTeM5c
(設定資料ヘルサンプル:右上のダウンロードボタンからどうぞ)

ダウンロード
(上記ミラー:忍者ブログ内にアップしてみる実験。文字表示を大きくして読んでね)



ほいほいっ!サンプル一冊百円でち!
こらこら、嘘を挟まないの……!お、今日はリーダーのサンプル資料ですね。
私の恵まれた才能と高潔さが滲み出てくる内容よね!
シリアス成分を、上手いことヘタレで中和している内容でちね。
ちょっと!?
でも、夜中のトイレに姉を連れて行くのはちょっと……。
それ小さい頃の話だからっ!?
雷が鳴っている夜に、デーリッチ起こされたことあるでち……。
何で書いてないことまでばらすかなっ!?
しかし、そうですね……このように過酷な運命の中にありながら、それを感じさせない明るさは本当に凄いと思っていますよ。
え、ええ?
そうでちよ、みんなヘルちんの笑顔に救われているでち。きっとミアお姉ちゃんもそうでち。
あ、あらあら?これは褒め殺しかしら?
いえいえ、ヘルちんはよく頑張っていますよ。私達は知っていますからね。
さっき、あなた達、私のことヘタレって言ったばっかりじゃない。
いやいや、ヘタレって言ったのはデーリッチで……!
えー!ローズマリーもトイレの話出してたじゃん!
私は最高のリーダーだと思っていますよ。少なくともヘタレだなんてとんでもない……!
ずるいっ!デーリッチだって思っているでちよ!最強最高のリーダーだってね!!
じゃあ、幼いとかヘタレた部分はなく?
二人:もうっ、全然っ!!





 


二人:………………わぁ、こりゃあひどい。
うふふっ……!嘘つきは見つかったようね……!
二人:ごめんなさぁ~い!


*****


ご無沙汰しております、ごぶごぶ~。
今週はかなり苦戦中です、もう、ネタが出なくって出なくって、
ブックオフで漫画や小説を買い集めてネタ成分を補充する日々でした。
とはいえ、全キャラの加筆修正&書き直しが終わって、
身長一覧をまとめて、調整したり、
サブキャラをがりがり書いていったりと歩みは遅いですが前には進んでおります。
サブキャラも本編キャラに負けないくらい長いといいますか、
実際にスライミーズとか今まで紹介したサンプルのどれよりも長いし、
長いけどちゃんと面白く書けているので、気長に待ってやって頂けると嬉しいです


あ、そうそう、別途、小説をつけると書いていましたが、
一部キャラは設定資料から完全に物語仕立てになっていて、
設定資料と小説の境界が曖昧になってきました。
そんなわけで、何かこう、テキストが複数ついてくるキャラもいる、程度に考えていただければ
こちらとしても気軽に追加出来て嬉しいです。


キーホルダーの再入荷が終わり、また、買ってくださった方が何人もいて、大変嬉しいです。
ブーストも本当にありがとう!
売り上げについては、私の生活費になると同時に、
何か作ったという私のプライドにもなりますので、本当に感謝しております……!
今は設定資料集を作っておりますが、
またゲームという形でいつか世の中に還元したいですね……!


あ、そうそう、ざくアクの素敵な動画を作ってくださった方がいて、
連絡も取れたのでここで紹介させてください……!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm32934947
(リンク先:ニコニコ動画)


Bad_Appleのざくアクバージョンですね。凄い数のキャラが出てきますよ!感動!
良かったら皆さんも見てやってくださいね!
なんかこう……ざくアクキャラが動いているものを見ると、もの凄い感動がある……!


続いてもう一つ!
割り込み的に紹介したいものがありまして、
それがこちらの「轟け!スーパーヅッチー!」という二次創作ゲームです。


http://takehisa.crap.jp/
(リンク先:ゲームのDLページ)


本家のミニゲーム「スーパーデーリッチ」を大幅にパワーアップしたものですね。
いや、ギリギリ連絡が間に合った……!何しろ今日リリースされたみたいで……!
とても面白いので是非是非遊んでみてくださいね!
私は三回頑張ってノーコンでクリアーしました!
150万点ちょいくらいで、ランクはSSでした。あー、面白かった!

 

それでは、拍手返信にまいりますー!
いつもたくさんのお便りありがとう!全てには返せませんがそこはごめんなさい!
「つづきはこちら」からどうぞ!


拍手[225回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索