忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアクイラスト募集!



ざくざくアクターズ、お絵描き杯「君がピカソだ!」を開催します!


募集テーマ:ざくアクなら何でも!


画像サイズ等:サイズは制限無し。イラストはjpgかpngでお願いします。
一人何枚でもオーケー!ただし賞の受賞は一人につき一つまでとなります。


募集期間:5/13~6/13(一ヶ月間)


応募イラストについて:
応募の際には、絵のタイトルと作者様のお名前を必ず添えてください。
頂いたイラストは、販売予定の設定資料集のイラストコーナーに載せさせて頂きます。
全ての制作者様のお名前は、設定資料集にスペシャルサンクスとして、ご紹介させて頂きます。
その他、はむすたの方で十個程度の賞を作り、後日ブログにてコメント付きで発表させて頂きます。
受賞者の方には、それぞれの賞ごとにamazonギフト券を差し上げます(総額三万円程度の予定)


その他細かいこと:
資料集販売の都合上、年齢指定がつくイラストは載せられませんので、ご勘弁ください。
その他、はむすたの方で、どうしても載せられないといった判断になった場合、掲載を見送る可能性があります。
応募されたイラストは、資料集販売まで公開しないで頂けると助かります(資料集販売後は自由)


イラストの投稿場所:
画像とタイトル、お名前を添えて、以下のはむすたのメールへとお送りください。
 
スパム対策の為に、アドレスが画像になっていることを、ご勘弁ください。
「はじめに.txt」内の一番下にも同じメアドがありますので、
面倒な場合はそちらをコピーしてください。


また、連絡用にツイッターを開設しました。
上手くメールが送れないことなどがありましたら、こちらに連絡してやってください。

 


https://twitter.com/hamusuta_zakuak?lang=ja
(リンク先:はむすたのツイッター場所)

 


作者としては、たくさんのイラストで盛り上げられるのが、一番だと思っております。
上手い人も、そうではない人も、お気軽にご参加ください。
「好き」を描いた絵というのは、それが好きな人みんなにとって価値があるものです……!
設定資料集を盛り上げる力を、私に――みんなに貸してやってください……!


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。
以上、宜しくお願い致します!


以下は、いつもの拍手返信になります。
「つづきはこちら」からどうぞ!
全てに返せないのは、ごめんなさい……!
あ、それと、右のアンケートは期限が来たら自動的に閉じられますので、少しの間、放置しておいてやってください。


拍手[189回]

> 小学生の時、原稿用紙2,3枚の作文を書くのに大苦戦してた身なので、原稿用紙80枚と聞いてなんかもう感服するばかりです。


私も読書感想文はそうでした。なにしろ無理矢理読まされて書いていたからです。
マス目を埋めるだけの作業なんて、一人でテトリスでもやっていた方がマシです。
ところが、あなた様が例えば大好きなゲームの感想を書くとなった場合、
原稿用紙3枚でおさめろと言われたら「ちょっと待ってくれ!全然足りない!」ということになると思います。
私もなります。
つまるところ、あのやり方がクソなのであって、小説や漫画やゲームの感想文もオーケーにするべきなのです。
感想ってのは、感受性を文字にする為の大事な作業なの!
好きなモノを書かせないなんて、非常にもったいないことなの!


> マスハピいい…


いいでしょう……いい薬です……。


> ああいい……ちょっと意識してるマッスル兄貴いい……。ハピコ視点の気持ちとかも見てみたい……。


次の場面でハピコに視点が飛びますのでご安心を。


> 設定資料集が本当に楽しみです。柚葉さんの過去を知りたい


柚葉さんの過去も出ますが、なんというかあの人なので真面目な話にはなりません。


> 設定資料集に絵が乗ることですら偉大で恐れ多い…むしろこちらがお金を払うべき行為だと思うんですけど…割と真剣に。色んなファンアートが見れるのは楽しみですががはむすたさんの負担が増えてしまうのでは…と思うと心配です…


イラスト超上手い方だ!すごい!すごくて偉大!!
え、ええとですね。なんというか絵師さんには、いつも感謝しておりまして、
今回もギフト券を出してでも、資料集を賑やかにしたいという作者側の欲望からきてますので、
しょうがねえな~付加価値をつけてやるか!くらいの気持ちで参加して頂けたら、大変ありがたいです。
はい……!


> 資料集イラスト募集…!作者もファンもみんなで集まって一つの物を作れるって!!この作品に出会えたことが、本当に嬉しいです。はむすたさんありがとう!ラブ!!


ありがとう!ラブ!
ライブ感というか、一緒に作っている感を大事にしたい!


> ブログ更新お疲れ様です!マスハピが予想以上にラブコメしてて昇天しそうになりました。あと、先日ローズマリーのハチミツとやらを食べたのですが、マリーさんを食べてるみたいで…ぐへへ…


前半は大変ありがとうなのですが、後半は完全に病んでいますよ?
全身に塗りたくることだけはないように、お願いしますね?
マリーさんじゃなくて、蜂が飛んできますからね?


> マスハピ尊い。ありがとうございました。呼吸や食事と同じく、生きる糧で御座います。


私は食料を生産していたのか……つまり、農家であり、ここがDASH村であった。
考えてみれば、一から何かを作るというのは、農業に似ているかもしれませんね。
これからも皆さんに新鮮な野菜を届けていきたい(?)


> 最近バーチャルユーチューバーの配信の行く先々ではむすた氏と思われる人物を見かけて2倍楽しいっす


まーじーでー?何か嬉しい!ありがとう!
今後とも仲良くしてやってね!
デーリッチとヅッチーが電車ごっこしているアイコンのやつが私です。今のところ。


> アイテム図鑑が100%になったら、マリオンちゃんをペロさせてください!結婚ができないのならこれしかない!


まず、結婚できないからペロペロは許されるだろ、という判断が甘えです。
図鑑は100%でもマリオンちゃんの好感度は0%のままです。
まず、私と一緒に水着マリオンちゃんを遠くから眺めに行きましょう。
少しずつ仲良くならないといけませんからね。
話しかける?
ま、まだ無理だろ?こ、これからだろ?


> マスハピムーブきてますよこれは…!僕を含めた幾人かは公式からの供給により寿命が延びる効果が実証されているのでこれからもよろしくお願いします。


ほ、本当ですか!?そんなことで寿命が延びるものなんですか!?
で、でもこれ結構シリアスなお話で、この後、みんな大丈夫かしら……。
ほのぼのラブコメではないので、そこだけ期待していたらごめんなさいね……!?


> バル島お料理トーナメント、面白そうですね。ファンイラストや動画みたいな二次創作はよくありますけど、作った料理でしかもコンテストってなかなか見られないファン活動だと思います。本当ざくアクファンは多彩というか、作品を無限に楽しむ天才だなあと…


実際のところ、私よりも、作品を更に楽しもうとされている方の才能が凄いと思いますね。
私も含めてですが、いわゆるオタク層というものは、
物事に対しての偏見が薄くて、新しいモノを瞬発力と柔軟性を持って受け入れることに関しては、
天才だと思うんですよ。
要するに、興味ってのは、未知への感動と、既知への安堵から成り立っていて、
新しいものって大人ほど受け付けなくなるんですよね。
オタクにはそれがないというか、そういう気持ちが我々が伝えていくべき誇りのようなものな気がします。
あ、未知への感動と既知へのって台詞は、他の漫画からパクりました。確かラーメン才遊記。


> 冷静に考えると、普段自分が使ってるベッドが、意識してる異性に使われるって状況は…何かこう…アレですよね?…ほら…ねえ?


ふふふ、アレですよね、ほら、アレですよね……!ねえ?(語彙力崩壊


> 「水着イベントになんでキャサリン達が出て来ないんだろな?」ってずっと思ってたんですけど先日遂に腑に落ちました。海水は痛むんですよ、ドールだから……。


継ぎ目のあるブリギットとか出てますけどもね。
あれはきっと古代技術だから平気なんでしょう。
キャサリンは、水着描くのが大変だったのでお留守番になっただけです。
ユーフォニアも同じ。


> 更新お疲れ様です!イラスト募集!是非参加したいです!(mozellさんの募集の時も周りの参加者の方が滅茶苦茶上手くて怯みまくったのですが。)


やったー!参加者様だー!
よろしくおねげーします!はむすたに力を貸してやってください!


> 水着イベントやってて思ったんですけど水着にパーカーってちょっと全年齢的にいけませんねトルマリン亭とベル君は教育によくない…!


いや、どうなんでしょうか。
プリシラはともかく、ベル君はむしろ他の男性より刺激を抑えていると思うのですが。
逆に隠している方がえろいという人は重症だと思います。あー、えろいえろい。


> バーチャルのじゃろり九尾の娘YouTuber魔王のマオちゃん爆誕…!


長い長い長い!
のじゃマオで略されそう。
そういえば、最近ラノベのタイトルは短くなったような気がする……。


> ところで、ローズマリーさんの水着は自分で選んだものなのでしょうか


どうなんでしょうかね?
エステルやデーリッチがお勧めしている光景が頭に浮かびましたが。


> 最近、なぜかざくアクに関して向き合えなくなってきた自分がいます…こういう時は距離を置くべきかむしろどっぷりつかるべきか迷っております…どうかひとつ、助言などをお願いいたします…!


どんなにハマっていても、時間を経つにつれて少しずつ興味を失うものです。
しばらく、他の興味があるものに触れてみて、
それにも飽きたら、また戻ってきてみてください。
いつでもここで待っています。


> はむすたさんの懐が痛まない形にしてください


ど、どうかお気になさらず。
資料集を盛り上げる為にやっていることですので……!
気になるようなら絵師様に宣伝してやって!


> ああ、マスハピ…!マスハピ…!設定資料集の完成が待ち遠しいです。本当にバル島料理トーナメント。これは凄いですね…!


水着イベントでたくさんの料理を出して本当に良かった……。
料理も一つの創造スキルですよね。
かっこいいわぁ……。


> もしあの二人が結婚するなら式場は帝都ですか?それともハグレ王国に新たに建てるのですか?気になって夜しか眠れません


夜しか眠れないのは大変正常なので、そのままいきましょう。
というか、結婚しないから!まだ全然そういう関係じゃないから!


> 設定集もいよいよ大詰めですね、楽しみ! そしてマスハピすばら!すばらですよこれ! 式には呼んで下さい。


すばら!って言葉好き。
しかし、これ、あのラブコメではなくて、わりとシリアスな話になっちゃうのですが、
皆さん大丈夫ですかね?
マスハピとか関係なく読める作りを目指して頑張っております、はい。


> 久々に宿屋&提案イベントが見たくなって一枚絵をじっくり見ておりますと、新発見の多いこと多いこと! ちゃきちゃきカフェの怪しいネタ、めいかいQのイリスちゃん可愛過ぎ問題、王国図書館で綺麗な顔をして人参を常備しておられる先手を取ってフレイムの人……。


お、おおお!二周目ですか!?ありがとうございます!
ネタを隅々まで見て頂けるのは大変嬉しいですね!


> マリーがペースを崩さないように必死なのがひっしひっしと伝わってきます!


ん?今何か面白いこと言いませんでした?
もう一回言って頂けませんか?
あ、ちょっと待ってくださいね……みんな来てー!今から面白いこと言うってよー!!


> ざくアククッキングのことを初めて知りました。参加はできませんが楽しみですね。


いえいえ、見て頂けるだけでも、その分盛り上がると思います。
注目ってのは、すなわち愛ですからね!


> え…これ…マ、マスハピ……?う、う…うわあああああああああ!!??


最終的にマスハピかもしれない。
どっちだろう。
とりあえず、ずっといちゃいちゃしているわけではないので……。


> 作中トップクラスの泣き所に、雪乃んの帰省イベは外せないでしょう……あれは何回でも見たいです。


おー、ありがたいですねー!
何度も見てやってくださいー!
ここにハンカチ置いておきますねー!


> じゃあヘルズラカニトの「ラカニト」ってなんじゃらホイと思ったらWizの即死魔法なんですね…知りませんでした


wizの魔法は語感が良くて好きなんですよね。
ラカニトってどこから来ているのか、さっぱりわかりませんが、
なんか語感がいいですよね。
マカロニから来てたらどうしよう。


> 水着イベント追加とキャラ設定集を楽しみに毎日生きています。健康第一にしつつほどほどに頑張ってください。私は図鑑コンプ目指して死にそうです。


図鑑コンプは精神を病まない程度にと、あれほど……!
テンションの上下に悩まされる日々ですが、とりあえず生きています。
今後も生きていきたいので、応援宜しくお願いします。


> イベントの察知が毎度お早い!はむすたさんは全てを見ていらっしゃる…?


全てではないのよ?知っていることだけ。


> ラストも増し増しで資料集が更に豪華で楽しみですね!一気読みしたい派なのでサンプル読めなくて歯がゆい!


くくく……もの凄い文章量なので、ちょっとくらいサンプルつまんでても大丈夫なのよ?
でも、その心意気は買いますわぁ……!


> アンケート結果見ると2が圧倒的ですね。私もそうですが、ギフト券ではむすたさんに経済的負担をかけることを考えるととても1は選べません。皆がはむすたさんの負担を少しでも肩代わりしたいと思っていますよきっと!


そ、そうなの?私としては販売するものに載せる絵だから、
さすがに報酬出さないわけにはいかないといった感じだったのだけど、
そういう風に感じてくれる方がいると分かったのは、ありがたいですわ……!
でも、感謝の気持ちを込めて賞にギフト券は出す……!


> マスハピ尊い.....え、うそ、尊い.....


尊いのは嘘ではないのです。
あなたの心の内から湧き上がった真実なのです。


> 制作お疲れ様です!はむブロの更新によってGW明けも無事生きて行けそうです。マスハピに幸あれ


あなたにも幸あれ!
私のブログが皆さんの栄養になっているとしたら、
更新する気持ちもぐっと上がります!


> 私B案に投票させて頂きましたが、B案が圧倒的ですね。B案の方が、イラスト製作にじっくり時間をかける人にもチャンスが出来そうだし、何より面白そうですものね。


先着だとそういうのがありますよね。かといってA案で無制限というのは、
はむすたのふところが死んじゃうので、無理でして……。
差が圧倒的ですし、もうB案でいこうと思っています。


> 先着はあんまりよろしくないかもしれませんね。早く出そうとした荒い作品ばかりが対象になったりとか、逆にギフト券貰うのを遠慮しちゃってわざと遅く出す人が多くなったりとか。


あー、遠慮しちゃう人とかいるのかな……私が皆さんの思いやりをなめておりました。
いい人ばっかりやなぁ……ぐすん……。
お返ししたい、この気持ち。


> 更新お疲れ様です。サンプル開始三行で瀕死まで追い込まれたんですがこれ完成品読んだとき一部王国民死に至るんじゃないですか?


ど、どうでしょうか?
とりあえず読み物としても面白く仕上がるよう頑張っておりますので、
もうしばらくお時間をくださいませ。


> GW最後の夜にいい夢が見れそうです。


ゴールデンウィークって何だったのかな……胡蝶の夢だったのかな……。
いや、カレンダーがよくないわ。
5月どころか、6月にも休日が無いってどうかしてるだろ……!!
経済的には連休は並んでいた方が都合が良いのかもしれませんが、
個人的にはもっと分散して欲しいですねぇ。
あと三日で休日!ってのは励みになるじゃないですか。ねえ?


> ファンアート公募は絵が描けない勢には辛いですわぁ。仕方ないので秘密結社的人造人間を増産していきます。


下手でも受け入れましてよ?私もまだまだ下手ですし。
大事なのは愛なのですわ!
ぬいぐるみに大事なのも愛ですわ!
あ、ぬいぐるみを作って、それを写真にとって送ってくれるとかもでオーケーでしてよ?
イラストコンテストなので、賞の対象にはなりませんが、そこだけ勘弁してもらえれば……!


> 仕事帰りのバスの中でうっかりサンプルを読み始めた私は、周りが引く位のヤバイ表情をしていたと思いますが、マスハピの前では一切の悔いはございません。


マスハピってそんな需要あったの!?
私が需要を把握出来てなかっただけなの!?


> どんどん良い方に仕上がって行っているのがわかってとんでもなく待ち遠しいです…!!


へへへ……時間をかけた分だけ、良いモノに仕上がっていきますぜ!


> ゲームに限りませんが、改めてバランスの大事さを痛感しました。絵、シナリオ、音楽、キャラクターets...これらにはむすたさんの熱意が加わって、ざくアクが出来てるんだなと。ご苦労さまです。


はわわ、ありがとうございます!
そうですね、バランスってとても大事ですよね。
今後ともバランス感覚を持って頑張っていきたいです!


> なんでハムスタさんがお金払うんですかwwwお布施したいのに…


い、いや、気にせんといて!
最終的にめぐりめぐって私が得するので気にせんといて!
地味なのを何とかしたいという想いなので!


> ところで料理トーナメントなんですが、ヤエちゃん料理の材料はどこで狩ってくればいいんですかね?


トーキョーマンドレイクですか?
まず、東京の何処かに生えているマンドレイクを採取します。
洗って干したらマンドレイクを置いておいて、
こんなもの食べれたもんじゃないので、ニンジンで代用します。


> わあいわあい。これあれだめちゃくちゃ凝ってしまうやつだこれ。なんか悲し嬉しいので実用保管鑑賞で三冊買っておきますね


まじかよ。でもダウンロード販売なのでおそらく一冊までしか買えない……!


> 自分は気づいてしまった…。自分には絵の才能がこれっぽっちも無いことに…くそぅ…。


絵の才能はね、私も無いけど、無いなりに時間をかければ描けるんですよ。
とにかく練習していればそのうち描けます。
何でもそうだと言われたら、それまでですが、
世間一般の人が思っているほど、絵心がないと描けないわけでは無いのです。
実際、上手い人は死ぬほど描いてる。
間違いない。


> 小説書く時、自分(作者本人)と全然違う性格のキャラをかこうとしてもその内面が理解できなくて筆が進みません。はむすたさんは登場人物全員の気持ちを理解して書いているのでしょうか?


理解しようとはしております。
頭の中に絵を浮かべて、アニメを見るようにして描くのがいいかも。
映像があることで文章だけ考えるより描きやすくなります。


> 今更ではありますが水着イベントクリアいたしました!2章ラスト、なんだードッキリかーと思っていたとこへの今度は呑むなよハナコでめちゃくちゃぞわっとしてマジやばかったです(語彙力


私もほっとさせておいてからのホラーオチ大好き。
ホラーはやっぱり、びっくりじゃなくて精神的にじわじわくるものがいいわね!


> はむすた容疑者によるマスハピ信者無差別悶死テロがっ!ブガッ!(死)


良かったな!次のシーンはハピコの入浴シーンだぞ!(適当


> ざくアク○○部が流行ってますね!僕はざくアク朝メニャ部のエースとして王国を代表して頑張っていきます!


朝メニャ部ってなに!?部活動化出来るほど人数がいるの!?
同好会ではなくて!?
何をもって評価するものなの!?


> 自分が一番すごいと思うのははむすたさん自身が楽しみ、また楽しんでもらおうという気持ちが感じられることです。これはなかなかできることではないので本当に尊敬してます。これからも頑張ってください。あっそうだ(唐突)バーチャルYoutuberなら富士葵ちゃんがおススメですぞ(歌劇団感


ブログとか企画も含めて、楽しんで頂きたいと常に考えております。
上手くいくかどうかは、皆さんのノリ次第……!
葵ちゃんは知ってる~。
新モデルは、今までのそれっぽさを残しながら純粋に綺麗になっていて本当に凄いと思う。
可愛いとか綺麗にすることは出来ても、らしさを残したまま進化するって絵においても難しいんですよね。


> ざくアクが好きなのもそうなんですが、このブログって拍手コメントがほぼ100%ネタを添えて返信されるから、すっごく楽しいんですよね


そうなんですか!?もしかして全部読んでくれている方もいるんですか!?
やったー!ありがとー!


> 一目でオーバーニーハイとわかるということは、その時のハピコはわりと短めのスカートをはいているということで、その上で「あぐらを組んで」よく話しかけてきた、ということは……んんんーっ!!


ん、んんんんーっ!ご想像にお任せしますぞ!


> 更新お疲れ様です。水着イベントひと段落したのでここのブログ見返すと「あ、この返信コメントあそこのイベントだ」ってなって楽しかったです。


わー、わざわざ読み返してくれてありがとうございます……!
水着イベント出したばっかりの頃は、ネタバレ回避が大変だったですね……!


> ブログ見返してたらポッコちゃんがブログに最後に出たの2015年の12月かな?2年と少しぶりですね


二年ぶりかぁ……懐かしいなぁ……。
そんなに懐かしくなかった。ついさっきのような気がしてきた。
どうも時空が歪んでいる。


> すんごい唐突ですけど、マオちゃんって定期的にだんじょん村には帰ってるのでしょうか。


資料集の方に少し出てきますので、そちらにお任せしたいと思います。


> でっちとづっちとヴぉるっちでマリオパーティしたいですよね。ね。ところではむすたさんはマリオパーティはお好きで?


マリオパーティは少しやったことある程度で、殆どやったことないんですよね。
何か色んなゲームがあって面白かった覚えがあります。


> ギフト券じゃなくあれです。はむすたさん(中の人)のプロマイド写真とかがいいと思います。


身バレするやん!?バレて困るような身分でも無いですが。
そもそも欲しがる人がいないっていう。


> 更新お疲れ様です。いつも楽しみに待っています。設定集のイラスト公募、とのことですが、これは流石にはむすたさんの経済的負担が大きいのではないかと思いました。


ご心配ありがとうございます。でも大丈夫です……!
売る為にやっているところもありますので、本当に……!


> 確かに、マスハピ小説読んでたらなんでかスゴく照れちゃって全身がムズムズしてきました。この絶妙にかみ合わない感じがソワソワします


書いてる方も大変なんですよねぇ……それはともかく、
みんながラブコメに期待しているところ悪いですが、これラブコメじゃないから……!


> 絶対にB案のほうがいいと思います!なぜならはむすた賞こそみんなが欲しい賞だからです…!!!絵下手だけど参加しようかしら…


本当ですか!?
どなたでも歓迎しますよ!


> おぉ、ポッコちゃんとはまた珍しい。でかい筆も似合いますなぁ。


ポッコちゃん絵について言及があったのが、ここが初めて……!
もっとみんなポッコちゃんにも注目してあげて!そして、ありがとう!


> ジャ○プやサ○デーコミックの巻末のイラストコーナーのように、作者さんからの一言コメント(ご負担にならない範囲で)があればより嬉しいなというのが素直な気持ちです。いちファンの率直ないち意見としてどうぞお納めください…!


賞受賞者についてはもちろんコメントしますよ!
全員ってのはちょっと無理かもしれない、ごめんなさいね……!
出来そうならやってみます。


> すげーーーー!設定資料すげーーーー!はむすたさん、こういうのも書けるのか!


いやいや、なになに……!
久々に書いているので実際苦戦はしているのですが、
慌てずじわじわと書いていきたいです。


> 前回は気付くのが遅く参加間に合わなかったので今度こそ絵を描きたいです。


参加してくださいますか!?
ありがとうございます!いつでも門を開いてあなたを待っています!


> うっかりDLして気づいたら1ヶ月半で150時間ぐらいプレイして水着まで終わったんですけどうしてくれるんですか。悔しいので久しぶりにらんだむダンジョン起動してきます


くやしい……!150時間も奪われてしまうなんて!
でも、24時間に直すとですね、6日とちょっとなんですね。
これ、ゴールデンウィーク中に何とかなる程度の時間なんですよね!
あ、睡眠時間は計算にいれてません。
いりますか?
ですよねー!
いらない、と。


> これは良質なマスハピ…!しかしハピコを泊めるのに葛藤したり意識したり結局泊めて見守ったりしてるのを見ると牛だって事を忘れてしまいそうな漢ぶりですね!


やつも牛では無かったらモテていたのかもしれぬ……。
可哀想な男よ……。
………。
でも、全然可哀想じゃなくね?部屋にハピコいるし。
リア牛かよ!


> 好きなゲームは、終わるのが悲しくてED前でわざと止めてしまったりするんですが、ざくアクは後日譚や追加があったり、はむすたさんのブログでキャラ同士のやり取りが楽しめたりするので、その世界が永遠に続くように感じられ、終わる寂しさも紛れます。


永遠には無理でも、出来る限り続けていきたい……ざくアクの世界。
資料集で、もっと世界が広がるように頑張ります!


> ざくアクやってるプロの絵師さんが作品送ってきた場合ってどうするんでしょう。プロアマ問わず絵師は絵師、の態度でギフト券送るのが正解のような気はしますが。


あ、もちろん、どなたが来ても同じ条件ですよ?
参加して頂ければですけどね……!
というか、プロの方でしたら、ざくアクやって頂けているだけで嬉しいですよね。


> うわ、うわぁ……予想以上にマスハピだよぉ……強い……公式のマスハピが強い……嬉しい……ありがとうございます……大好き……無理……尊い……もっと欲しい……


無理、とか、ヤバイとか、本来は否定のはずなのに全力肯定になってる言葉が好きでして、
最初にこれ考えたやつはすごいなって思います。
私が言ったことになんね~かな~?


> 味でTRPGをやっているのですが、自作でシナリオを作るたびにはむすた様のプロット能力に驚かされます。NPCを増やすとどうしてもキャラクターの魅力が薄まってしまうのが普通なのに、はむすた様のシナリオはその場限りの登場でもしっかりと印象を残していくのが素晴らしいです。


ありがとうございます。
NPCが素敵なゲームは良いゲームだ、ということで頑張りました。
おまけ扱いじゃなくて、こいつもこの世界を生きているんだ感を出したいです。


> ポッコちゃんかわいい! はむすたさんの絵は暖かみがありますね


わーい!ありがとうございます!
あたたかみって言葉いいですね。
みって単独でも可愛くないですか?
みみみ!


> 設定資料小説を読んで寝たため、ザクアクの夢を見ました。


良い傾向ですね!
是非、明日は夢の続きを!


> レプ以外魔法タイプで水着イベのラスボス倒しました!盾がいないとほんっっっっとにしんどいですね。最後に立っていたのはヅッチーとデーリッチだけでした。


盾なしで勝ったの!?恐るべし……!
一応、ボスは耐えるやり方と、速攻でやるやり方の二通りを考えて
テストすることが多いですね。


> 何気なしにお料理ツイッターのURLクリックしたら飯テロ食らったんですの。


美味しそうでしょう?
まだ見てない人は一度見た方がいいよ!(飯テロ


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索