忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通しテスト……ふふっ




ざくアク、通しテスト入りましたー!
修正と調整を重ねておりますー!


全然関係ないけれど、今週末のジャパンカップに、
三冠馬オルフェーヴルと牝馬三冠馬ジェンティルドンナと
オルフェーヴルに凱旋門で勝ったソレミアが出るとのことで、
奇跡的な盛り上がりを見せておりますので、
興味があったら、TV中継みてやってください。

*テスト公開中にてコメントを制限しております。ご感想、ご報告などがありましたら拍手コメントでどうぞ。
*テストもだいぶ進みました。これ以降大きなエラーがなければ、近日中に公開出来そうです。
長らくお待たせしてしまってすみませんが、もう少しだけ、お待ちください。

拍手[394回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

テスト期間中~正式版の間は閉鎖するというのはいかがでしょうかヽ(・∀・)ノ

無題

むしろ何故今までコメント欄を閉鎖しなかったのかが分かりませんね。
某所でも散々閉鎖したほうがいいと言われていたし、コメント欄は別になくても困るようなものでもないので閉鎖したほうがいいと思います。

無題

このような場を設けると生の声を聞きやすくなる代わりに
こうなってしまうのは必然と言うか・・・
らむだんでこの界隈では知名度がすごい事になってるはむすたさんだと倍ドンですなぁ
今回はテスター専用の報告ページを作っておけばこうはならなかったと思いますが、この手の場を設けてる限り前例の如く別の話題で同じようになると思います
今後も同じようにするには割り切るか、ブラックリストを使ってある程度〆るかそれともコメントを凍結してしまうかしないとまた同じ事が起きるのはほぼ確実だと思います
はむすたさんはゲーム作成以外に労力を裂きたくないお方でしょうからざくアクのバグ・誤字報告ページを作ってしまい、そこ以外のコメント禁止してしまうのもありだと思います

無題

うーん、どうしたものか……。
荒れているのを見ると、どうしても匿名の限界を感じますね。
名無しで同じ方が書き込んでいる場合が多いので。
コメント承認制にするか、
もしくはコメント欄そのものを閉じてしまうか、どちらかしかなさそうです。
もう、何度目か分からないし。

個人的にはブラックリストとかも使いたくありません。
出来れば自重してください。
個人でやっている為、どうしても限界は出ます。
ネタバレをする方も、それを騒ぐ方も自重して頂ければありがたいです。

無題

某所でちょろっと出てたヤエさんも可愛くなってましたねー
2章期待しております。
バグ潰し等の調整、大変な作業だと思います。体調には気をつけてくださいね。

無題

イラだつ気持ちはわからなくはないがちと攻撃的過ぎるな
注意をしたいならもうちょっと落ち着くべき
ああ言う自分ルールで喚き散らすのは論外だが
反論の為にこう言う文を態々書くのも
はむすたさんの迷惑になるのわかるでしょうに
とりあえず荒れてる人達は立場関係なく落ち着くべき

無題

wikiや掲示板はそもそも互いの情報交換や感想を言ったり考察をする場所でもあるはず。
そして小学生でもネタバレ要素はあると予想できるはず。
自分も具体的なネタバレはしないよう心掛けてはいますが、エラー多発な症状でも出る人出ない人がいるということが掲示板を通してわかりましたし、結果エラーは個人的な問題の可能性が高いんだなということもわかりました。
ネタバレする人が悪くないとは言いませんが、ネタバレネタバレと騒ぐ人のほうが正直かなり迷惑で目障りです。
あとそういう文句を言うのならぜひそのネタバレしているところへどうぞ。
はむすたさんのブログのコメント欄でお子様のように喚き散らすように書き込んでる行為が周りやはむすたさんに迷惑をかけているんだと自覚できませんか?
そんなにネタバレが嫌で早く遊びたいのならテスト版をプレイしてはむすたさんに不具合報告などして少しでも協力したらどうでしょうか?

無題

限定した範囲外にだだ漏れるなら限定する意味ないじゃない

無題

まあ、あくまでテストプレイなのにネタバレする方も悪いと思うが気長に待ちましょう

無題

はむすた氏がノータッチなんだから筋違いで合ってるし
ネタバレが有るとわかった時点で閲覧をやめればいいのに
わざわざ見ておいてここで文句言うのは愚かとしか

無題

筋違いでもないし、黙って待ってろとか酷い言いようですね

無題

黙って待ってればいいと思いますよ
それと極力正式に公開されるまで関連のページを見ないとか
ここで何か文句を言って解決することではないので

無題

じゃあどうしろと

無題

気持ちはわかるがここで言うのは筋違いだろ

無題

ネタバレなんて気にしない、どうせ見ないし
むしろmixi外のネタバレを見た人がかわいそうだろ・・・
情報が流通するってことはそろそろテストプレイが終わって第二章が出るのにゲームで楽しむ前にネタを知ってしまうなんて・・・

無題

mixi外でネタバレされまくってるんですが…
真面目に待ってる人はばかばかしいと思います

返信

wikiの方は有志の方が作ってくれたものであって、私は全く管理していないので、何かありましたら、管理者の方に直接ご連絡ください。

無題

正式配信まで待っとりますよ

無題

作業お疲れ様です。
テストもだいぶ進んでいる状態なのですね。

>ミラノトリエ
クリアの兆しなんて見えませんよ、ふふふ。
キャッシュ削除してまで練習しても4ステージで完全に詰まりますorz

現状報告

現在、mixi内で小規模テストをやっております。こちらでもテスト募集をしようかと思いましたが、既に、人数的に手一杯な状況でございます。
正式公開まで、もう少しお待ちください。

>ミラノトリエ
初期の頃は、アクションが少なくてもっと難しかったですw
見覚えのあるキャラ達が愛らしいので、是非クリアーを。

無題

まったり待ちながらリンクの2次創作でもって
ミラノトリエ難しすぎませんか(汗

無題

うわ~!!ローズマリーさん可愛いすぐる!!

無題

そう急かすものではないよ、のんびり待ちましょうよ

無題

いつ頃、公開予定ですか?
年内いけそうですか?

無題

直前にオルフェ単勝買い足しちゃったので惨敗でしたw

ジャパンカップ

見ごたえのあるレースでしたが、放送中最後まで審議ってのが残念でしたね。三冠馬オルフェーヴル、接戦の末牝馬に敗れること二回……。次こそは頑張って欲しいです。勝ったジェンティルドンナはおめでとう!

通しテストは順調ですー。
サイキッカーヤエが描き直しで可愛くなりました。より胡散臭くなったとも言う。

無題

うがぁあああ!!またか~~!!

無題

ずっと先のイベントボスでベネット様になぶられる妄想

無題

何かを楽しみに待つって意外と楽しい事だったんだな…

ジャパンカップ

オルフェ→ローズキングダム・エイシンフラッシュ
3連単2点でがんばりまっする
ソレミアは・・・もう十分がんばったから(ry

無題

通しテストとか調整とかいう単語を聞くと、もうすぐ更新なのかなって期待しちゃいますね。
楽しみ楽しみっ!

無題

宝くじの収入、偽だがボス経験した私がイベントボスで仲間になるチャンスだな      おや?どうしたんだガイウス君?オメーの出番ないかr・・・グギャア

無題

アナンタ、シズナ、アイは弱点付けば勝てるイメージが出来るけど、
ベネットは状態異常でなぶられるイメージをしてしまう。

無題

アナンタ達が仲間になるのはダメだと思う。
けれど戦ってみたい!
現在のハグレ王国のレベルでは手も足も出ない事確定なので
ずっと先の話ですねw

無題

イベントボスにはなってもらいたいかな
ベネット様が鬼強いとかたまらん

無題

ざくアクにいいキャラが多いから仲間にはならなくてもいいかなぁ
なにかしらイベントでちょろっと出てくれたら嬉しいけどw

無題

制作お疲れ様です
アナンタ、シズナ、ベネット、アイ様がいつかボスで出てきて、倒した後仲間で使えるのに期待

無題

やったああぁぁぁ!!つ、ついに来るのかー!?
うひょー!待ち遠しいぜ!!
もう少しだ!もう少しなんだ!耐えろ耐えろ!俺!
手のぷるぷるが止まらねぇよぉッ!!

無題

牛さんとアルフ君が流しっこするCGですね

無題

通しテストとな?
二章解禁も迫ってきているようで
毎日のようにブログを確認しにきてしまいます
今のうちにドーピングアイテムを稼がなければっ・・・


↓の方が温泉なんてコメするから
リアル温泉入りたくなった・・・

無題

ホントに絵うまくなったねぇ
ざくあく温泉イベントCGまーだー?

無題

もうローズマリーが主人公でいいんじゃないかな。

無題

絵がどんどん上手くなっててウキウキ
待ってます

無題

今年のJCのメンバー豪華ですね!
TVの前で全裸待機しておこうと思います

無題

ニワカ「プレイヤーさん」

ニワカ「ふふっ、呼んでみただけ♪」

無題

ニワカ「プレイヤーさん」

ニワカ「ふふっ、呼んでみただけ♪」

無題

マリーさんはイベント以外ではメンバーから外れたことがないぜ!

無題

公開されたら1章からまたプレイしようと正座な俺

無題

ムーミンがマリーさんになるだけでこんなに愛おしくなるなんて・・・ッ!

無題

スケジュール通り順調なようで
というか当たりすぎですごい。
楽しみにしてます!

無題

俺の事も呼んでくださいマリーさん

無題

お疲れ様ですー
マリーさん可愛いですね!
毎度更新楽しみにしてます
もちろん、ざくアクに関係のない内容でも!

無題

楽しみだぁ
レベル上限突破も宜しくお願いします。

無題

↓何を失礼な
マリーは最初から美少女だったぞ!!

無題

あれ、こんな美少女いなかったよね?
なんだ、ただの新キャラか。
ローズマリーに妹かなにかいたんですね、いたんですよね

無題

コメント増えるほどあせるよね。

無題

これはもう通じ合っている仲・・・!
ヤエちゃん影でハンカチ噛んで悔しがってそう。

無題

なんだこの女神は
ゲーム画面サイズなのが惜しい…

無題

こりゃーもう式場決めてきた顔だぜ!!
ハグレ王国はダブルクイーン制だぁ~!!

無題

ローズマリーさん強くならねぇかなぁ・・・楽しみすぎるッッッ

無題

がんばれオルフェ!
そしてイラストが意味深…。

無題

2章凄く楽しみにしています。年末年始に遊べるかな?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索