忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくざくアクターズVer0.71c(6/27更新)

ヤエちゃんの100のサイキック技の中の一つ。
これにより、どんなに蜜柑を食べまくっても爪が黄色くなることはないのだ!
……落書きなので、今回の更新とはこれまた関係ありません。
こうした落書きも、ゲーム中のどっかで使えると面白いかも。

たくさんの拍手&拍手コメント&コメントありがとうございます。
意外にも私の絵を気に入ってくれる方がいて、大変嬉しいです。
見ての通りまだまだへっぽこですが、今後とも頑張ります。
拍手も五位まで辿り着きました……お、押すなよ?絶対押すなよ!?

更新とは別に、二章の準備も順調に進めてます。
キャラ絵描いたり、アイテム作ったりですね。
もうしばらく、様子を見て、
安定しているようなら、また本格的に二章に取り掛かりたいです。

さて、更新内容ですが、
地味な修正が多いので、詳細テキストを見てもらったほうが早いです。
オートスキルの自由選択以外は、ほぼ修正です。
ヤエちゃんのアルバムを追加したり、wikiやコメントで頂いたバグを直したり。
あ、ゲーム中でスキル選択の説明をすることを忘れてた……。
とりあえず、更新テキストか、「はじめに」の操作方法を読んでやってください。

http://www1.axfc.net/uploader/S/so/123254
(ざくざくアクターズVer0.71c)
 

既にクリア済みの方は、特別急いでこちらに変更する必要はないです。
逆に現在進行形で遊んでいる方は、出来るだけ新しい方でプレイしてやって頂けると嬉しいです。
本体ごとの更新でお手数ですが、セーブデータを新しい方に移し変えてやってください。
それでは、また!
 

*修正予定*
うっかり図鑑無効タグが一つ外れていて、次回用のアイテムが一つ図鑑に出現しています(ミスリルアーマーの下、お気に入りバッジの上)
現段階ではここは埋まりませんので、ご注意ください。次回修正します。

拍手[386回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

“ざくアク”楽しくプレイさせて頂いています
裏ボス?までクリアしたので、アイテム図鑑を埋めつつ第二章の公開を心待ちにしています

無題

太陽を射抜く者さん
そういや市販のでもよく分からない制限付けてるの多いですよね

ざくざくのお話
自分はハピコずっと入れてるんですがお金を盗む技を使うと
ウィンドウが開いてボタンの押し待ちになるのが気になりました
ものすごい高速戦闘なので余計に気になるのかもw

はむすたさん
個人的にはらんダンより好きかもしれないので超期待してます

無題

あげすぎかなぁ?
多分100時間越えてる人のデータってみんなそんなもんよ?
私も100時間ちょっとで478だし、私は400超えてから何回もレベル下げたりしてるから、下げてない人なら普通に500レベル位の人は多いと思うよ?
ざくざくは50レベル付近まで上げたけど、らむだんの裏Dみたいなもぐればもぐるだけ敵が強くなるようなDが無いとこれ以上はしんどいわorz

らんじょんまだ終わってないなそういえば。

らんじょん現在Lv443です。
Lvを上げ過ぎてるのかもしれませんが・・。
ざくざくもらんくえみたいに高LVのキャラを作りたいです。

無題

一章終了直前のイベント戦、「これは来るぞ、アレが来るぞ、らんダンでもあった例の展開がくるぞ・・・!」とわかっていても、実際に来た瞬間には作品中の台詞の如く、「き、きたああああーっ!!!」となってしまいました。

まだ第一章だけとはいえ、前作も含めると本当に楽しませていただいたと思っています。

これだけのプレイヤーを抱える大作だと、開発もそれ以外も大変かと思いますが、遊ぶ側だけでなく作る側のはむすたさんにも楽しいことが多くあるよう、女神オブダンジョンとかに祈ってます。

隠し切れない本音(マテ

未完成なざくざくアクターズをやってるとらむだんのストーリーを一からやりたくなってくるけどドーピングを一からやり直すのが辛すぎてなかなか踏ん切りがつかないーw-
ドーピングと図鑑だけ引き継いではじめからできるようにならないかなぁ(チラチラ
とまぁ本音9割9分9厘の冗談はここまでにしてと(オイ

多分次章でもう考えてると思われますが、会議の最後の投資?で何回もできるイベントがほしい
らむだんで言う畑のようにお金でもアイテムでもいいのでなにかを使って会議毎に投資できる先がほしいです、もうストーリーに追いついてから会議50回位は余裕で超えてる程度にはやってるんですが最後の投資?の所にそういった物がないとさびしいなぁ・・と思い始めまして・・・
はむすた様の事ですからもう構想自体はあると思うんですけどねw

無題

らんダンにもオートスキルの自由選択ほしいです・・・!

コメント返信

たくさんの拍手、拍手コメ、コメントありがとうございます。
笑えたり、感激したりと、大変ありがたく読ませてもらってます。

>初回会議終了後真っ暗

こちらでは再現できませんでした。
環境によるものかもしれませんが、ファイル破損の可能性もありますので、
キャッシュを削除した後、お手数ですが、もう一度RTPと
ざくざくアクターズをDLし直してみてください。

バグ?報告です

らんだむダンジョン時代より、楽しくプレイさせていただいております。

今回、ざくざくアクターズVer0.71cをDLして進めていたところ、最初の会議イベントで仲間からのお店の提案が終わった後、会議の終了宣言をするとそのまま画面が真っ暗になり、先に進まなくなりました。
タスクマネージャーから強制終了させたところ、「RGSSプレイヤーから応答がありません」といった内容のエラーが出ます。

自分のPC環境特有の問題なのか、バグなのかが不明ですが、チュートリアル的な部分が終わって、いよいよこれから本格的に出来ることが増えた矢先で進めなくなっていますので、一度ご確認いただければ幸いです。

無題

やっと超強敵さんを撃破できました。
適正以下ボーナスが入ったのですが適正レベルはいくつだったのやら・・・

らんだむダンジョンの時にちらっと出てきた設定をこっちに使ってあったりしてニヤニヤしながら楽しんでいます。
応援しておりますー

無題

自前絵だとイベント絵が自由に描けるってのがいいですよね
秘宝発見時に一枚絵が出てくるのがなんだかすごく嬉しい!

無題

うー、ざくざく早くやりたいけどらんだむダンジョンがまだ終わってない・・・。

無題

はむすたさんガンバレー
そして適度に休んでくれー!

前にコメントが無いと書き込みづらい…!

notitoru

オート戦闘の技のオンオフをためさせていただきました。
実際に封印してみると此方が思ったよりもいい動きをしてくれるようになり結構助かりました。
感激したので今日も拍手押して行きますね^^

現在25時間ほどやらせてもらったのですが後5時間ほどやったら二章の更新まで待とうかなぁと思っているので夏の暑さに負けない程度にがんばってください。
私の現在在住地ではすでに4日連続で最高温度が30度を超えておりもう負けそうですがーw-

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索