忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくざくアクターズVer0.71b(6/23更新)


ラーメンが食べたくなって落書き。
本編の更新とはなんら関係なかったりします。

前回の記事で、拍手の数が凄いことになっていて、
ブログの拍手ランキングが8/20500位みたいになってました。
は、拍手しすぎやで……!ありがとうございます!
一度でいいから模試とかでこんな数字を見たかったわ!
ご感想も本当にありがとうー!

というわけで、更新です。
本体ごとの更新になって申し訳ないですが、
新しい方にセーブデータを移して遊んでやって頂けると嬉しいです。
戦闘講座、アルバム、耐性把握アイテム追加、レベル下げ部屋、段差エンカウント回避、誤字バグ修正、なんかが主な更新です。
詳細は付属テキストをどうぞ。


http://www1.axfc.net/uploader/S/so/123038
ざくざくアクターズVer0.71b

*重要*
 付属テキストの「はじめに」にも書いておりますが、
 プレイには、別途VXaceのRTPが必要です。
 念の為、RTPがある場所のURLを下に書いておきます。
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/

さすがに、このペースでの更新は疲れたので、
次回からは少しゆるくなります。
楽しく遊べることが出来たのならば、とても嬉しいです。
ではではー。

修正予定
サイキッカーヤエのアルバムがない。
耐性チェックアイテムが戦闘中にも表示されてしまう(わずらわしい場合は破棄しといてください)

更新予定
オート戦闘時に使わないスキルを選択できるように。

拍手[387回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コンプリィィィィトォォォォォ

うぉぉぉぉぉおおおおお・・・・コンプリートしたぜ・・・
結局レベル50までかかった辺りに会議のレアイベントのレアさがよくわかる・・・
しかし神様ランチの次の奴出すのに本気で時間かかったなぁ・・・
(名前を出さないのは一応ネタバレ対策と言うことで)
図鑑99%になったのが42Lvだから実に8レベル分・・・塔内部での経験値イベントはほぼ無意味と化してから長かったw

更新予定
オート戦闘時に使わないスキルを選択できるように。
この更新をすごく期待してます。
図鑑の過程でこたどらの防御力が300を越えたので鋼タックルが結構な威力になってるのですが、オートで戦うと元から覚えている、攻撃力を計算に使うほうのパワータックルも使ってしまうのですごく・・封印したいです・・・
防御力と魔法防御とほうれんそう以外のドーピングは使わずにとっているので仲間が増えるのを楽しみにしてますw
余談ですが、主人公には一切強化をしておりませんw
せめて自力で覚える全体攻撃スキルがあればいいのに無いから雑魚戦で使えなくて、ボス戦ではTPチャージをしてもらって100%になったら即交代で死人が増えるまで仕事をさせない(保険が崩れるのが怖くてさせられない)のでどうにも微妙な立場にーw-・・・まぁ王様だし仕方ないよね!

無題

よく○えるロボット倒しました~!!
なんか、こう…
「みんなででち子を守るんだー!!」
って感じがしてとっても楽しかったですw

無題

今回も○○○2012がつえぇーw
がんばって倒すますぞ~

無題

はむすたさん更新ありがとう。はむすたさん愛してる。
ちゅっちゅ

返信などー

拍手コメ&ご感想ありがたく読んでますー。
pixiv絵とかも大変ありがとうございます!
耐性アイテムは戦闘中に見れても便利とのご意見がありましたが、
今後、仲間の数が増えると
バトル中のアイテム欄がややこしいことになりそうなので、
やはり修正させてください。

>ランダムTP
もちろん現実の運のほうですー。

>エステルのフレイム
常時炎強化の関係で仕様だったのですが、
スクリプトが更新されたおかげで、次回修正出来そうです。
やった!

>シナリオ
三章くらいで一区切りさせたいなと思ってますが、
とりあえず未定なので、なんともかんとも。

運について

ローズマリーの戦闘講座で運しだいで最初のTPが決まるとの事でしたが、これはリアルラックのほうでいいのですよね?ステータスの方のラックの可能性があるのでちょっとお聞きしておきたいです。

バグ?

エステルのフレイムは弱点で、マリーのフレイムは弱点ではないという現象があります(アーリマン等、他の敵は名前忘れました・・)
仕様かも知れませんが、報告です

無題

らんダンではアイテムテキストが特に目玉要素でしたが、今作はやはり沢山いるキャラクター達の掛け合いがメインでしょうか?

これから更にはむすたさんの世界を楽しめると思うと嬉しいです。無理をなさらないよう頑張ってください。

無題

らんだんに引き続き本作も楽しませてもらっています。
ちなみに、ざくざくは全何章構成くらいを想定していますか?

無題

よし、拍手しまくるか……!ニヤリ

報告

アルバムにヤエちゃんがいない!! 気のせいかな

無題

更新お疲れ様です!
さっそくプレイします……DL中ですが、楽しみすぎて鼻血出てきそうです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索