忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ちてるみたいなので、パッチ場所などを……




ふりげストア様が、長いこと落ちているみたいなので、
一時的に「らんだむダンジョン」本体の場所と、パッチ場所のURLと、
らんダンwikiのURLを載せておきます(現在復活されております)


Vector様
らんだむダンジョン 本体
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se482804.html


らんだむダンジョンパッチVer.1.70
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/112688
(当たり前ですが、パッチを当てるには本体が必要です)
(当て方は付属テキストをご覧ください)


らんだむダンジョンwiki
http://www29.atwiki.jp/hammerfairy/


ちなみに、現在サポートはやっておりません。ごめんなさい。
とても手が足りないので、新作に集中させてください。
ふりげストア様が、どうしても復旧されないようでしたら、
Vector様からパッチを落とせるように考えたいです。
(無理でした。復旧が無理の場合、外部のURLに誘導出来る様に考えたいです)


ファンの皆様がまとめてくださった、
wikiを熟読すれば、殆どの問題は解決しますので、
何か困ったら、まずwikiをご覧ください。
(ぶっちゃけ、今までメールで頂いたご質問の八割以上が、wikiで解決つくものでした……)


一人では限界があり、
サポートの手間を減らすという意味でも、
wikiには大変なお世話になっております。
ありがとうございますと、お礼を言わさせてください。


ざくアク二章の方は順調に進んでおります。
あと一ヶ月くらいで、通しテストプレイ(私が)に入れるかなー、といった感じ!

拍手[487回]

PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索