忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に来た!?

ヴォルケッタ:キーホルダーを注文してから、そろそろ四日経ちますわね……十日ほどかかるって話なので、まだ来ないとは思いますけども――。
ヴォ:ああ、でも、そわそわしますわ……!物凄く早く仕上がって突然届くなんて可能性もゼロじゃないのですわ!

 

(ダダダッ――!)



デーリッチ:来たーっ!来たでちーっ!
ヴォ:ええ!?ま、まさかもうですの!?い、いや、騙されないですわよ!?そんなに早く来るだなんておかしいですわ!?
デ:来たものは来たんでち!さあ、一緒に見るでち!
ヴォ:え、えーっと、ま、まあ、よくってよ?わたくしはそこまで興味があるわけではないのですけどね……!せ、せっかく来たんだし?ねえ?



 
 

 

ヴォ:いや、ダーウィンは待ってねえよ!!
デ:苦労したでちー!
ヴォ:だから、キーホルダーよ!キーホルダー!どうしてこの流れでダーウィンが来ちゃうのよ!?ダーウィンなんて待ってなくても毎週来るじゃないの!
デ:ええ?なんで?先週のウォンバット特集なんて、ミアちゃんと一緒に食い入るように見ていたじゃないでちかー。
ヴォ:と、とにかく、今、ダーウィンはいらないから!キーホルダーを――
ヅッチー:……おいおい、それはちょっとダーウィンにひどいんじゃないか?
デ:ヅッチー!?
ヅ:せっかくダーウィン先生が来てくれたんだ。昔は待遇も良かったのによ。今じゃお茶も出ないってのか?
ヴォ:い、いや、別にこれはタイトルがそうってだけで、ダーウィン先生が中に入ってるわけじゃないから……。
ヅ:そうかな?最初の頃は、ダーウィンが来るって聞いただけで色めきだっていただろう?キャー!進化論のダーウィン先生だー!ってなもんよ。それが今やどうだ……!ええ?ダーウィンまた来たの?今日は何しに?って具合だ!親戚のおばあちゃんを迎える女子中学生の態度かっ!
デ:そうでち!そうでち!
ヴォ:わたくしが責められていますの?これ……。
ヅ:進化論があるから、今の私達のルーツが分かったんだぜ?感動的だろう?まさかさぁ――



    


ヅ:こたつがドラゴンに進化したなんて、誰も思わねえよな。
ヴォ:知っている進化論と違う……!
デ:こうやって、こたつから陸に上がってドラゴンになったんでちね~。
ヴォ:しみじみ言うな。生命の起源みたいに言うな。
ヅ:まあ、そういうことでさ。迎えようってことだよ。盛大にな。喜ばしいことなんだぜ?日曜の夜にダーウィン先生が来なかったら、月曜なんて真っ暗闇のブラックマンデーで株価大暴落だよ。
ヴォ:そこまで影響はしないでしょ!?
デ:そうでちね……我々は知恵を持つように進化したが、同時にその知恵が、私達を臆病にさせてしまったんでちね……。
ヴォ:まとめに入りやがりました! (こたドラの絵はクリックで拡大出来ます)

 

*****

 

拍手返信いきますー!
いつもありがとうー!


> 福ちゃんのふとももとローズマリーさんの水色しましま靴下が麗しい……(ゴクリ) そしてマオちゃんが優勝できないのはやはりバグでしたか……このままではボーリング球の代わりに大魔王球をピンに向かって投げつけてしまいそうな勢い……!


水色しましまいいだろう?
私は白い靴下として描く予定だったのですが、ストライプの魔力に負けました。


> キーホルダーでヴォルちんの番が来たら腋見せポーズでオナシャス!


腋見せはむずかしいかもしれませんが、代わりにブログに登場させておいたブロ!


> 更新お疲れさまです! やっぱり色がつくとかなり豪華に感じられますね、素敵です。これは新商品マッスルワッフルの開発が急がれますね……!


わりと美味しそうな感じがするマッスルワッフル。
でも、中身はプロテイン。


> 先日ようやくマオちゃんクリアしました!思えばPC変えてからデータが飛んで約2ヶ月。最初からやり直し、感動と言う名の動力源でがんばってきました以前のセーブデータよりだいぶ強くして挑みましたが、マオちゃんの強さは半端ありませんでした全インストールされたときは絶望しましたよ・・・


ラスボスの残りHP僅かの発狂モードとか大好き。
二周目、本当にお疲れ様でした。


> ハピコの股下の白い布はパンツなのかワンピースなのか、私、気になります!)


答えはそれぞれの胸の中にあるのよ。
はいてない、と思ったら、それでもいいの。宇宙は寛大なの。


> ワッフルて‥??くそう、ワッフル、仕事中に声出して笑ってしまった。相変わらずおいしい役だな、ワッフルは??


完全にワッフルになってるじゃないですかー!!


> アレルギー性の眼精ナントカにはバジルを食べるというのはどーでしょうか? 庭のバジル喰って次の日起きたら目ヤニが出てスッキリした記憶が。


バジル!そういうのもあるのか!
色々とサプリとか飲んでみたりしているのですが、
加湿器で湿度70くらいにしてしまうのが今のところ一番効果が高いです。


> 更新早い!色ついてる!お疲れ様です。こういう描き下ろしグッズはどうしてもワクワクしてしまいます。今らんダンを一からプレイしなおしてるのですが、らんダンメンバーで8人PT組んでざくアクPTとバトらせてみたいなーとか妄想してます。


アナンタさんがパッケージのキャラでなければ、そういうのも出来るのになー。
いやー、残念だなー。
(本音:8人分もとても描けない)


> キーホルダー制作お疲れ様です。複数の購入が出来るようで安心しました。布教用、保存用、装着用、布教用とバッチリです!


ばっちりじゃないからね!?
布教用が重複してるからね!?


> あ、前作の話になりますが、私は「加工前じゃねぇか!」ではむすた氏が天才だと確信しました。これからもキレッキレの掛け合いをよろしくお願いします。


あのツッコミの良さが分かるとはさすがですなっ……!
ああいう短くて勢いのあるツッコミを、今後も探っていきたいです。
ライフワークにしたいです。
ライフにしたいです。


> メニャーニャ可愛いです…猫耳とかもう自分得です。まだクリアして無いんですが凄い面白いです!!ハピコを最初に好きになり食物ドーピングオールハピコに注ぎ込んだら化け物が生まれました。強い。今はメニャーニャをドーピングしています。本当猫みたいな感じの子で可愛いです…!!


ハピコもメニャーニャもカワイイ。
カワイイからついドーピングしてしまう。
誠に正しいプレイ方法です。
そのまま、最後まで遊んでやってくださいまし。


> え?メニャーニャはココイチバンで尋常じゃない勝負をかける女だから、水着は白マイクロビキニに白衣を羽織るというダブルホワイトだって?


サービスピンクさんの出番なくても、それならいけそう!
あとはメニャーニャを捕まえて説得するだけです。
さあ、お殿様、画面からメニャーニャを出してください!


> 無事はほんとよかった~健康は大事にしろよ?!


ありがとう!そして養生します。


> 色が付くと一層エロいけど大丈夫なんですかこれ? しかも上半身裸で顔にモザイクのようなものまで付いてますけど発禁とかにならないですか?


大変だ!モザイクの場所を間違えているようだ!
マッスルの全体にかけておきます!


> 色が付くといっそうハピコがエロくなる。喜ばしい限りです。それはそうと、別に私はハピコの翼に性的興奮を覚えているわけじゃないんですが、あの柔らかそうな羽毛を見ていると無性にモフりたくなるんです。モフるにはどのくらい積めばいいんですかハピコさん!!


ハピコ:全財産!!!
マッスル:ぼったくりきわまったな……。


> え、えっ?マリーさん、しましまソックス!?白のソックスじゃないの!?えっ(困惑)?国王様のマスコット感とかハピ子の美脚とか福ちゃんの眩しい太ももとかマッスルの逞しい上腕三頭筋とか見どころ沢山あるのに、なぜかそこに目が行ってしまう・・・


マリーさんの靴下についてのコメントが意外と多くてびびりました。
みんな、それだけ脚に注目しているんだなっ……!


> キーホルダーは勿論買いますが、ニワカワッフルはどこに行けば買えますかね?


ニワカワッフルの圧倒的な集客力。
商品化するしかっ……!
コンパイルのぷよまんみたいに……!


> 可愛いとかサービスwとか言われるキャラクターは多いですが、明確に美人と言われてるのは柚葉だけの気がします。やはり彼女のルックスは頭一つ抜けてるのでしょうか?


残念美人という言葉が好きなので使っておりまして、
それほど差別化はしていない感じです。
とはいえ、美人なのは間違いないでしょうね。残念なだけで。


> -50度の冷凍庫でフォークリフトに乗って仕事してますが、寒くて辛いときもゼニヤッタちゃんが踊ったからこんなに寒いんだと思うことで乗り越えています。キーホルダー楽しみです。なんて素敵なワッフ・・・絵柄なんだろう。フォークリフトに一つ、家の鍵に一つ、保存用に一つ、もう買うつもりでいます。


ありがとうございます。あなたは神様やっ……!
それにしても-50度は凄いですね。冷凍実験とかでしか見たことない数字。
お疲れ様です。
たまに幻覚でゼニヤッタが見えるようにしておきます。
触れないでやってください。手が張り付きます。


> デーリッチが異世界に飛ばされた一連のイベントは本当に泣いてしまいました、年取ると涙腺が緩くなりますねー所で最初プレイした時「デーリッチってもしや聖女様?」と思ったのですが、そんな構想有ったりしましたか?


特にないです。でも、それはそれで面白い発想ですね。
聖女様はなんというか、もっとこう太眉!あとネギ持ってる。


> エステル達verも欲しいなぁ(チラ


私も欲しいなぁ(チラ
召喚士三人組は何かで作ってみたいですたい。
グッズ作ってばっかりというわけにもいかないのだけど、
どうせなら新作はツクールVMで作りたいですし、その隙なんかに。


> 初期メンバーの濃いキャラが、後々増えていく濃いキャラクター達を前にしても存在感を失わないのは、ほんと凄いことだと思います。キャラを生み出す天才ですね。鳥山明や藤子Fのような方だ!


ご、ご、ご、ご冗談を。あの方達は本物の天才です。
とはいえ、才能の差なんて何の理由にもなりませんから、
私は私で出来る限りの魅力を詰め込んで、今後もキャラを作っていきたいです。
あとはあれだなー。ざくアクの夢見ないかなー。意外と見れない。
らんダンはアニメ化決定って夢みたんだけども!
……起きて寂しくなった……でも、いい夢だったよ……。


> サンプル絵、可愛いっすなあ・・ でも作中でマリーがでち子に「身長、伸びたね」という 名シーンがありましたが、むしろ縮んどる!!w


ベロベロスに四頭身で乗ると、えらい重たそうだったので縮小しました。
でも、これくらいがカワイイかもしれませんね。
デフォルメキャラ好きなもので。


> ローズマリーの新たな魅力を見出しました!新緑のローブから見えるその足!に履いている靴下である!!そう思い、急いで過去絵を見ましたが、やはりローズマリーの靴下には魔力を感じます。あ、グッズとして王国靴下などどうでしょうか!決して今思いついた訳ではないですよ?


なるほど、なるほど。
王国靴下はいいかもしれませんね。
あ、ローズマリーの靴下は商品化しませんよ!?


> ハピコのスカートの中が見えないんですが、これはコインか何かで削ったら見える的なアレですか?


なんでどうにかしたら見える!という前提なの!?
見えなくていいのよ!?
あっているのよ!?


> 以前までは、ページを開くと、結果発表マンちゃんさんの頭がちょこっと見えたりして たのですけどワッフルの頭ははみ出てないのは、上手い具合に調整したのでしょうか? 無理やり舞台裏覗こうとする不躾な質問ですみません。漫画「だがしかし」の3巻を買ったのですが、帯にアニメ化決定とあり、吃驚しました。


あれはやっぱり、女の子がカワイイから仕方ないですよね。
ほたるさんの勝利ですよね。
駄菓子が悪いってわけじゃないけども、正直ほたるさんを見ていたいですよね。
ココノツ君と親父だけの世界だったと考えると……恐ろしいっ……!
でも、ココノツ君もわりと好き。


> マオちゃん優勝できないバグに腹筋は死にました。柚葉でも完売、こたつでも優勝できるのに…新参者に厳しいハグレ王国


思いっきり変数がずれてました。
おそろしいですな。
これはきっと呪いですよ。
マオちゃんは負けている方がかわいい……ってね。


> このサンプル表記には重大な欠点が!ニワカワッフルさんをニワカワッフルさんごと消してしまったらそのままコピーされてしまいます!至急対策を!


それもうキャラ消えちゃってるから!
丸ごとだから!


> デーリッチを見るローズマリーの眼差しが、母親のそれで本当に和みました…が、次の瞬間ローズマリーの脛チラに止め処ないエロスを感じて心掻き乱される!何て業が深いんだ、はむすた氏!


一緒に地獄に落ちよう。
そうさ、チラリズムにはそれだけの価値があるんだっ……!
そして地獄をチラリズムの楽園にするんだっ……!
王国をっ……王国を建立するっ……!


> 商品もいい感じに仕上がってきていますねっ!気になっているんですが、販売時期や個数などはどんな感じを想定されていますか?


ごめんなさい。まだ未定です。
とりあえずサンプルで頼んだ五個くらいを確かめて、
それで感触が良ければ百以上を注文。
その後、更に倉庫に納めてなんたらかんたら。
なので、まだ販売までには最低でも十五日以上はかかりますね。


>日頃ざくアクを楽しくプレイをさせて頂いております。キャラの名前は忘れましたが、その兄の処をクリアするには、かなりレベルを上げないとクリアできないのでしょうか。


イルヴァのところでしたら、一旦スルーして、レベルが上がってから挑戦してもかまいません。
その場で頑張って勝てないことはないのですが、結構厳しいです。
プレイスタイルと合わせてお好みでどうぞ。


> ニワカワッフルいろんな意味でおいしいキャラだなぁ


だれうま!

 

拍手[153回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索