忍者ブログ

ざくざくアクターズ四章日記7


ごぶごぶ~。


シナリオがややスランプ気味っす。
諸事情あって、騒音がそこそこ酷くて文章が書けないんですよね。
神経質なもんで、日記書くレベルですら
周りがうるさいと書けなかったりします。
というわけで、大分遅れているのですが、
だからといって、時間を無駄にするわけにはいかんので、
絵の練習とか、店舗とか特産品絵とかを増やしてました。
特産品なんて現時点で9つも増えちまったぜ、へへっ……。


そういえば、絵の方は多少うるさくても平気で描けます。
やっぱり使っている脳みその部分が違うんでしょうね。
物書きに神経質な人が多そうで、
絵描きに楽天的な人が多そうだっていうイメージは、
やっている作業の違いから来ているような気がする……。


では拍手返――

 




……帰ったかと思ったかな?










マオちゃんじゃよー!


アイちゃんを騙して先に帰して、わしだけ残る。
なんという策士か……!
さあて、今日も遊んで帰ろうかのー。
……ん?お前は一体いつまでいるのかじゃと?
たわけが!魔王からは逃げられないというのは、RPGの鉄の掟……!
心して拍手返信を受けるが良い!


>自分は至ってノーマルなのですが、このアイちゃんには涙目になりながら踏まれたい
>描きおろしのアイちゃんとペロペロ要求されてドン引きするアイちゃん可愛かったです!
>アイちゃん出た!好きです!もっとドン引きしてほしい。


あぶのーまるじゃよ、それは。
まったく、アイちゃんアイちゃんと困ったやつらじゃ。
もっとのーまるに生きるべし!


>圧倒的感謝…!!マオちゃん超かわいいprpr(^ω^)
>マオちゃんだー!時間ないのにらんだんやり直したくなるじゃないかくっそマジくっそ!
>アイちゃんとマオちゃんが可愛いので持って帰っていいですかね?
>ハム画のマオちゃん・・・ディ・モールト!イイッ!


うむ、のーまるな人間はわしを選ぶ。これが一番正しいのじゃな。
あと、三番目の奴は欲張りすぎじゃ。


>騙されたお返しに、ぽてと君にマオちゃんのところへ行ってもらうようにお願いしておきました。


ぽてと君?
くくっ、魔王に怖いものがあるわけがなかろう。
どれ、ちょっと検索してや――ぎゃああ!?


>アキネータをやってみたローズマリー、デーリッチ、メニャーニャを出したメニャーニャだけ立ち絵がついてたコレは一体どういうことなんでしょうかでちこ・マリーさん?


本当じゃ!?これはちょっとびっくりな結果じゃな!
でち子、主人公なのにな!な!?

 

こーらー!お前まだいたでちかーっ!

 


おっと、立ち絵がなかった主人公の登場じゃ。登場シーンにも絵がないとは、かわいそうなやつじゃのう。

ぐぬぬっ……!言いたい放題!これ以上好き勝手を重ねるなら、力ずくでも排除するでちよ!?
排除?力ずく?よう聞こえんかったのう。このレベル300近いマオちゃんを、力ずくでなんとか出来るもんならやってみい。
よう言うたでち!今、すっごくこっわい人を連れてくるから、そこで待ってるでち!
そうか、仲間に頼るか。だが、この拠点にそこまで強い奴がおるのかのう?
いいから、待ってるでちよ!?
ああ、拍手返信をしておいてやるから、はよういってこい。ほれっ……!



>4章ももうすぐですね・・・・頑張ってください


まだまだ時間がかかるのじゃあ……。
作者の尻をひっぱたいておくから、気長に待っておれ。
どうも夏は無理そうなんで、おそらく秋。


>狼パパ超好み!でもどうせしんじゃうんでしょ!こういうキャラはしんじゃうんでしょ!と疑心暗鬼に陥りながらプレイしていましたが無事に仲間になってくれてハッピーです!


獣はいいのう。
わしも、獣くさいのは好き。
もふもふはもっと好きじゃ。


>XPサポートがおわってしまう。このままではざくざくのデータがXPと共に。


良い機会だと思ってPCを新調するのじゃ。
今買えれば当分買わなくていいぞ?


>ちゃんマオかわいいよちゃんマオ


ありがとなー、って名前がコノハになっておる!
コノハの名前を騙ることは許されんぞ!


>○○インストールっていう技名が格好良いので新しいの考えました!名付けてシズナインストール! 使ったキャラの胸がまったい


それ以上いけない。


>マオちゃんの丸いお腹は最高でおじゃるな!


あの小さい絵からおなかの丸みを読み取るとは、相当出来るなお主。


>マーロウさんは子離れできるのでしょうか


クウェウリの前に立ちはだかる最大の壁じゃな。
どっちの尻尾も、もふりがいがありそうじゃ。
間に挟まれて一日過ごしたいのう。


>ちなみに私はエステル一押しですね。メニャーニャ二押しです。はむすたさんなら誰に投票しますか?


メニャーニャニ押しに見えたぞ。
漢字の二なのな。
作者はあれじゃろ。さすがに主人公に投票するんじゃないのか?
でないと可哀想じゃろ。
あいつ、一位取れそうもないしー!


>懐かしの萌えロリコンビ復活!感動!不憫なアイちゃんかわいいよハァハァ ざくアク三章終了時の王国メンバーって、らんダンで言えばどの辺りの強さなんでしょう?


裏ダンの序盤あたりじゃろうか?
わしも、ようわからん。
しかし、どうやら、でち子が仲間を連れて来るらしいのでな。
丁度良いわ。今からわしがその強さ試してやろうぞ……!





ほれ、早速なんか連れてきたぞ。
ま、何人連れて来ても一緒なんじゃがな。
大体にして、数で押し切ろうという考えが雑魚の発想よ……!
真の兵は一人でも十分なのじゃ!
さあ、一息で吹き飛ばしてくれようぞ!
活目せよ!わしの星王烈波!!
 

 


あ……これマジ無理ぃ…………。

 

マオちゃんの冒険 ――END――

拍手[346回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

グッズ化アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索