忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアク四章日記5


デーリッチ:ここは、デーリッチに任せるでち!
エステル:王様にそんなことさせられないわ……!ここは私が!
クウェウリ:エステルさんはサービス疲れしているはずです。ここは私が犠牲になりましょう!
ジュリア:何を言うか!ここは、私に任せて君たちは早く行けっ!


「……大明神さん。何やってるんですか、あれ?」
「ああ、メニャーニャさん。今ヴァレンタインサービスのキャラを選んでいるんです」
「ヴァレンタインサービス?」
「ほら、どこのサイトでもやっているでしょう?看板娘がチョコ持ってうっふん、みたいな」
「はぁ……」
「まぁ、メニャーニャさんには関係ない話ですよ。見てください。みんな自分が犠牲になろうと率先して手を挙げている」
「みたいですね」
「熱い友情を感じますねっ……!これがハグレ王国なんですよ!私も行って来ますね!!」
「え?あ、ええ……」


「私がっ!」
「いや、私が!」
「いいから私に!」
「何を言う!私がっ!」


メニャーニャ「あ、あの、じゃあ、私が……」


全員「どうぞどうぞ!!」


メニャーニャ「くそっ……!くっそ……!!」(涙目)



>更新 (*´∀`)ノオツカレサマテテDEATH☆やり込み過ぎて、物理PTでオートにしてもEX.イリスが倒せちゃうじゃないですか。どうしてくれるんです。


やりすぎ、やりすぎでござるっ……!
だが、ありがとう!!

>どう見てもあの火炎放射だこれ→と思ったらなんか爆発しとる→乗ってるでかい方も爆発できるんじゃないか→須藤プリン詳細不明なのにネタキャラにしか見えなくなりました!やった


なんでばれるんだろう、というかみんな察しが良すぎだろ……!
正統派の炎火力キャラです。エステルさんの地位がピンチ……!?


>新キャラがアザト可愛くて素晴らしいです。使ってあげたいけど、だれを外すか迷う。


一時的に9人で動けるお試し期間があるので、そのときに気に入ったら使ってあげてっ!


>「早く続きがしたい!」10年以上思ったことがありませんでした。


かなりお待たせしちゃうけれども、10年はかかりませんのでまったり待ってやってくださいまし。


>どうも!未来からやってきました!2985年のざくざくアクターズの889章のバグについて質問です!


その未来の私は機械の身体でも手に入れたのでしょうか?
ってか機械の身体欲しい。未来の人、売って!


>もうすぐバレンタインですねー個人的にバレンタインではサービスブルーのデレってやつを堪能したいんです!


残念、意表をついてサービスブラウンでした。


>体が資本です。ちゃんと食べてますか。日本人は牛肉を食べている時だけ脳内に幸せ成分が出るそうですよ。


物凄い牛肉オシだな!?マッスルの回し者か!?


>なぜだろう、組み合わせ的にとんでぶーりんを思い出す


ああ、なるほど、とんでぶーりん。
私はスプライツのヤンヤンヤンを思い出してました。


>はむすけ&ドラゴンズのような2人で1ユニットなキャラは今後出てくるのでしょうか?や、別に○○レンジャーとかって5人で1ユニットでもいいんですけれど。


考えたことはあるんですが、顔グラが大変なんですよね。
キャラごとに分けないといけないので、作るのが面倒というか、
滅多に使わないユーフォニアの顔のせいで、
ドリントルさんの顔グラ枠が削られているんですよ……!


>これまでマリー一筋でドープアイテムも全部貢いでたのに、今回初めてメニャーニャちゃんに浮気しちゃった……悔しい!でも可愛いから許す!!


大丈夫、パーティの選択肢的には7人まで選べるからっ!!


>こんにちは、ようやく3章クリアしましたプレイ中、メニャーニャと私の境遇が似てて泣きそうになりました


メニャーニャさんは罪作りなひとやで、ほんまっ……。


>最新データが消え、第2章クリア時のデータへ巻き戻り・・・。どうかそんな私にやる気を出させる一言を!!


四章が待ちきれないときにプレイしちゃえばいいんじゃないかな!?


>愛ってなんだろう?


ためらわないことさっ!


>何とか8でも快適にプレイできるようにならないでしょうか…!><


OSが原因かどうか分かりませんが、
VXaceのプロパティ>互換性から以前のOS互換を選んでみるといいかも?


>今更だけど聞いてみたいシリーズ。ティーティー様の会議イベントで一緒に写ってるベルベルってどんな神様ですか?なんとなくベル君にも似てる…?


ベル(鐘)の神様というマニアックな神様をやっているティーティー様の友達です。
クリスマスが近くなると忙しすぎて不機嫌になります。


>シズナちゃん人形つよいねー・・・夜中に増えたりしないよね?


都市伝説、増えるシズナちゃん人形。
かわいいし、別にいいだろうと放っておいたらどんどん倍に……。
増えすぎかな?と思った次の朝には、人形で町が、町が……。


>新キャラは嬢様キャラっぽい…!?高飛車なお嬢様キャラとか破天荒なお姫様キャラって大好きです!


そうだね!ドリントルとかたまらんよね!


>宿屋イベントの包帯の呪縛のbgm(略)


ピッチ変更しているだけなので、たぶんそれです。
使っている音楽はAudioの中かRTPの中か、必ずどちらかに入っています。


>新キャラでブヒり不可避


だれうま!


>もうすぐバレンタインですね!ということでぜひバレンタイン関係のアイテムとかイベント作っていただきたいです。


この日記がそれなのだ!
ってか、これそのまま宿屋イベントにしても良かったね……。
ん?あれ?しちゃう?


>聖女様は出したいんですけどそういや聖女様、異界の門を閉じたりできるんでしたっけ。ん?異界の門?


出てきそうなフラグ!


>すごーく気になっているのですが、王国メンバーはどこに寝泊りしているんですか?見たところベットは2つしかないし、こたつに入るにしても限度があるし。


こたつの中が四次元に繋がってるんじゃないかな!?(適当)
見えないところに寝室があるとか。なんとか。


>マッスルが好き過ぎる!美味しいそう!ネタキャラと思いきや1番好きなキャラになるとは…くやしい…!でも…(ビクンビクン


それ、好きっていうか、大好物なんじゃねえの!?


>某艦隊ゲーみたいにダメージが大きくなると服とかはだけたグラフィックになったりしませんかね


それは普通にお金とって売れるわ……誰か早くっ!


>2月15日はツクールの日!シラナカッタナー


まじでー?知らなかったわぁ……。
あ、それで素材の半額セールとかやってるところがあるのか。
 

拍手[207回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索