忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアク日記四章4


ご無沙汰しております。
十二月は殆ど作業にならなかったので、
なんだかんだいって、やっぱり大きく遅れております。
というわけで、製作を優先したいので今回はブログ絵を無しで、
新キャラさんのアニメ画像でお茶を濁します。
あ、たまにこの程度のネタバレは日記でちょこちょこ出てくるので、
バレが嫌な方はご注意ください。





クリックで拡大。
こういうのに、VXaceに入っている爆発なんかの画像を加えてアニメにしてます。
面倒なのは素材を二つしか指定出来ないことですね。
オリジナルで一個使うと、デフォルト素材は一つしか指定できないのです。
戦闘アニメは、見た目以上に時間はかかりますが、
実際に出来上がって動くと、大変な愛しさを感じられます。
アニメーターとかマジすごいわ……忍耐の世界やわぁ……。


シナリオも少し進み、新キャラも二人ほど出来ました。
今は次元の塔7層を作っております。
このまま頑張りたいですたい。


それでは、拍手返信いきますー!!



>あけおめにゃーにゃ、ことよろーずまりー。


なんというローカルな挨拶!
あけおめにゃーにゃ、は猫好きということで一般にも通りそう。


>まずはあけおめです正月はお餅ですけどザクアクだとヘルちんが一番お餅を頬張って食べてそうです。


あの方は餅を食べてつまらす係り。
そして、姉が背中を叩く係り。


>ニワカマッスルは筋肉が己の服な訳だから、防具を装備させるのはむしろ邪道なのでは?失礼なのでは?と思い、裸で戦線に立たせてみました。


正しいけど色々と間違ってる……!
パンツは残してあげて!


>あけましておめでとうございます。秘密結社に入りたいので、このゲームとらんダンを受験生に紹介してきます!


ゲーテロ!!(ゲームでのテロ行為。けしからん)
合格してからでいいのよ!?


>ぷるぷる ぼくはわるい まっする じゃないよ


ぷるぷるしている時点でマッスルじゃないよ!脂肪だよそれ!


>でちこの部屋で、でちこが座ってる椅子がこたつに見えてきた。次回でちこの部屋では足元からにゅっと、こたつドラゴンの頭が出てきたりします?


サイズ的にちょっと小さい感じはあるけど、あー、なんとなく分かるー。
いすドラゴンになっちゃうわー。


>アニャンタヘルムをデリ子に装備させて獣人パーティを作りたいッ・・・!


亜人なら出るんで、それで……!


>大明神ってかなちゃんの性格受け継いでるんですよねで、女神様が「カナヅチ妖精は実はセクハラに弱い」って言ってましたよねということは……!


大明神のどこをセクハラするんだよ!?
したくないよ!
カナちゃんの方はしたい。


>星姫ちゃんの頭についている花? は身体の一部なんでしょうか。気になって7時間ほどしか眠れません


おそらく飾りだと思います。あなたは丁度良く寝てます。


>森の妖精ゴリラ「僕もGoto街したいよう」


あのフレーズ好きなんですよね。Goto町。いい加減な感じが好き。
ゴリラが来るのはアウトですけど。


>私はこの後気に入ったの出たらどうしよう!なんて考えるととても使えません。そのせいで1回としてPTから抜いたことの無いハピコ様ですらノードーピングです


ハピコはなんか使う使わないがばっさり分かれてるキャラのような。
ドーピングは幾らでも取れますので、じゃんじゃん使ってやってね!


>国王様も流行りに便乗して海から魚雷をぶっぱなすべき


ハグコレ。


>らんだんとざくアク楽しす!はなんとかたさんはフリゲしてましたか?!私はイストワールとかまももとか探索系好きですねん!あとRuinaとか!


Ruinaはエンダの鎖骨がとにかく素晴らしかった。
もうね、すごいのよ……!
なんかこう神秘性とワイルド差を兼ね備えた素晴らしい鎖骨だったよね。
あ、基本的に竜人は大好きです。


>デーリッチとローズマリーのコンビが大好きです!


ありがとう!!


>1つ気になったことがあって質問させていただきますが…「プリシラの成長」です(略)


基本的にむちぷりの素質があったのと、
成長願望が極めて強かったからじゃないですかね。
あと、プリシラさん、そ知らぬ顔で他の妖精より明らかに多くマナジャムを確保していました。
腹黒いわ!


>このような素晴らしいゲームを作って下さるだなんてあなたは神か何かでしょうか?特に質問のない唯のコメントです。これからもざくざくアクターズをよろしくお願い申し上げます


ご感想ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い申し上げ――あれ?あれ?


>ようやっと、3章まで追いつくことができました!ローズマリーさんとプリシラ様の軍師組好き!ローズマリーさんとデーリッチ陛下のやりとりはもっと好きです!


○○はもっと好き!ってのをみると引越しセンターのCMを思い出しますが、
ご感想、ありがとうございます。
ほのぼのとしたやり取りで和みますよね。


>ひとまず今ある分クリアしてきましたーメニャーニャにデレキテルは鉄板だと思いますたとえ甲賀プリースト人形を持っていても・・・


メニャーニャさんは既にデレ期入ってますから、外しても大丈夫ですよ。


>キャライメージのもの(浮遊鍋等)とそれ以外の一点物(お気に入りバッヂ等)の強化イベントとかは今後あるんでしょうか?


お気に入りは%アップ装備なのでないですが、浮遊鍋とかはなんとかしたいかも。
でも面倒だからやらないかも?


>新年の抱負『エロをくれ!』


ストレートでよろしいのですが、もっと上手い人からもらってやって!


>はむすたさんが作られる作品は何もかもが理想のRPGです。また何周も遊ばせていただきますw


言い過ぎですけど、ありがたい!!
四章もがんばっていきますー!


>センター終わったし二次まで時間あるからざくアク解禁してもいいかな…いいよね?


明らかにまだ早いと思いますが、誘惑に負けるのも人間です。
ちょっとくらいなら……!8人揃うあたりまでなら……!


>ブログの方も楽しみにしてまして、更新してないか日々3度は確認する始末です 何かの病気になりそうなので 対処法をお願いします


偽はむすたブログを立ち上げて絵を描きまくるのだっ……!自給自足!
……あんまり更新出来なくてすまんですたい。


> 早くアニャンタの塔実装はよ!! あとベネットの呪怨教室もお願いします。


ベネットさーん!ここでーす!早く来てー!


>ネギを杖代わりに持っていた聖女様や、その仲間のいぬちゃんもいつかは出現したらいいなと思いました。


聖女様は出したいんですけど、いまのところ予定にないっす。
またいつか出せたらいいなー。


>シズナ100Lvとデーリッチ&ローズマリーLv100だとどっちが強いんでしょ?


うーん……って良く見ると1対2やんけ!
どれだけ化け物に思われてるの!


>やはりマッスル、マーロウさん辺りはMP(マッチョパワー)を放出しながら戦っているのでしょうか


驚くようなことじゃない。
戦士なら、自然と出る。


>殿!ツイッターにてざくアクbotが出来たと全ハグレ王国民の中で話題でありまする!(非公式) http://zakuakubot.blog.fc2.com/


まじか!?
超ありがたいわ!ありがとう!
愛を感じるわぁ……。
botについては良く分からないのだけど、頑張って頂きたいであります!

拍手[189回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索