忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアク日記四章9(4コマ付き)








犯人は……誰なんだ……!?



PC原人が可愛い。
初代しかやったことなかったけど、今見るとめっちゃ可愛いです。
思わずPSストアで2を買ってしまったわ。
しかも古いゲームなのに、普通に面白いときてる。
超原人もやりたいなぁ……。
バーチャルコンソールとPSストアが合体して一大市場が出来ないかなぁ……。


それでは、拍手返信いきますー!
いつもありがとー!

 

>うお、格ゲー面白そう!むっちゃ楽しみ!吹け、風よ吹け!ミアのスカート捲り上げろ!


二次元は見えすぎるから、僕は見えないことに価値を感じるんだ……。
格ゲー風のはえらく時間かかりましたが、今までにないほど凝っております。
絶対バグあるよ……!今から怖いよ!


>8月25日をハピコの日に認定しました有休を使ってクーラーガンガンで羽毛布団に包まれます


ハピコ……あ、本当だ。
わりと無理の無い語呂あわせだ!
こりゃ、誰かハピコ描かないといけませんな!(他力本願)


>オイラの渾身のシャレが気づかれなかった(T T)”秋だとぉーーー” の秋と”飽き飽きしてるよぉーーー” の飽きが掛かっててですね


なんてこった。ダジャレの説明をさせてしまうとは……!
猛省……!!


>アナンタ「ゲッコーブレードだ!」 こドラ「!?」


こドラ「精神依存だからあんまり痛くない」
アナンタ「!?」


>初めてコメントさせていただきます! ざくざくアクターズ、一番笑って一番泣いたゲームです。四章完成を楽しみにしています!


更新遅くてすまんですじゃ。
四章もきっちり仕上げますので、まったり待ってやってください。


>すると、以前は戦闘中にメンバー入れ替えを行っても戦闘後には入れ替え前の並び順に戻っていたのですが(略)


おそらく何かの拍子に、ショートカットのボタンに触れちゃったんだと思います。
付属テキストの「はじめに」に操作方法が書いてありますので、
それっぽいところを読んで元に戻してやってください。
もしくはアイテムにある、並び順復元スイッチ。


>ところで、4章からは一周目か二周目どっちのデータを使えばいいんですかね?助けてはむさん


普通その選択肢は存在しないよ!
どっちかっていうと、二週目じゃね?せっかくだし。


>魚釣りの池のお値段はいくら?「そうだなあ……この池は売れないけど、新しく仕入れることならできるよ。ずばり、******G! 買う? 


その発想はなかったわっ……!
拠点の庭に置くかっ!


>お姉ちゃんの年少組み(※合法です)セクシー担当度は異常いいぞもっとやれもっとやってくださいおねがいします


サービス出来るところは、頑張ってサービスしていかんといかんよね。
ねえ、ピンクさん?


>ところでランダンの温泉イベントの絵ははむすたさんが描いたのでしょうか?


あの絵は、知人の方に描いてもらいました。
大変可愛いでしょう!?
たまらんですな……!


>くそっ見えそうで見えない…!ミア!もうちょっと打点の高いハイキックを撃つんだ!


ミアちゃんは他に三種類のキック技をもっているので、ご期待ください。
差分含めて13枚くらい描いた。


>ステータスの底上げが簡単なお陰で好きなキャラを使えるのが嬉しいですね。まぁ逆に使いたいキャラが多すぎるという難点もありますがww


四章でも成長アイテムじゃんじゃか出るので、お気に入りのチートキャラ作ってやってください。


>ちょっと高めのカナル型イヤホンは下手な高級スピーカーより感動しますマジオヌヌヌ


つい、買ってしまった……。
これは耳栓としても優秀ですな……!


>お疲れ様です。楽しくプレイさせていただいております。ブルーマリーの姉御が過労死しないように役所あたりを誰か提案してお仕事分担させたげて!


逆にみんなが親切心を発揮して、マリーさんから仕事を取り上げると、
たぶんあの人は手が空いていることに不安になって、他の人の手伝いを始めてしまう……!


>飛龍○拳で思い出しましたけど、カル○ャーブレーンが6月に新作出すみたいですねhttp://www.culturebrain.co.jp/musimonhp/musimontop.html


強すぎだろ昆虫……。
昔の昆虫ゲーは角とか体当たりで勝負してただろ!?
ナパームバーストって!人間でもつかわんわ!


>出番ください(アイマン)


うどんでも食べていてください。


>うわーミニゲームすごい面白そう!ハムスターが作ってるとは思えないですね。


いや、人間が作ってるから!
名前繋がりだけど、ハムスターって名前のゲーム会社ありますよね。


>デチ公はなにやっても微笑ましい不思議。靴下のせいだろうか?


語尾のせいでち。


>新章バージョンアップのオシラセがくるまでヒゲを剃らずに待ってます!ギネスにのるぞー!!…


やめて!仙人になっちゃう!!


>格ゲーを見ていたらイーアルカンフー思い出しました


あー、うん、あんな感じです。
コンボとかもあるよ!


>飛龍の拳、懐かしいですねー。


意外と通じる人が多くて嬉しい……!


>アナンタさんは確かに物理しか無い・・・だがゾンビ砕き・ドラゴン砕きと来たんだ・・・あるんだろ?こたつ砕きっ・・・!?


アナンタさんはこたつドラゴンを倒せなかったら、たぶん修行してソレ覚えて帰ってくる。
でも、やっぱり物理だからカウンターされる。


>空手トーナメント・・・こっこれって!きわどい!きわどい!僕はマッスルさんが何を見せてくれるかとても楽しみです。


す、すまん。ちびっこトーナメントなので、マッスルさん、おらぬ……!


>ミニゲームきたこれ!はむすたさんのミニゲームはいつも楽しませてもらってるので楽しみです!今回のミニゲームは・・・お辞儀と構えが大事なカラテゲーですね!


カラテカやんっ!


>はむすたさんのゲーム?おもしろいよねー 熱さ、感動、ギャグ隙がないと思うよ、だけどプレイヤーも負けないよこれからもキャ。キャラ達の躍動する所業みんなに見せてくれ!

この台詞好きっ……!
躍動するちびっ子達を見ていただきたい。


>ランダムダンジョンすごい面白いです。 全クリしていませんが、今んところ面白いという感想しかありません。 装備がたくさんあって全然飽きません!!


だいぶ前のゲームになってしまいましたが、まだやってくれる人がいるというのは嬉しいです。
良かったら、クリアーしてやってね!


>ここにきてミニゲーム追加!ただでさえ高いクオリティが天井知らずで高まっていきますね!


そ、その分、お待たせしてしまって申し訳ない……!
ミニゲームはとりあえず大分増えました。特産品とかも増えているよ!


>ちびっこはどこまで含まれますか?あとちびっこにサービスシーンはありますか?


外見年齢がちびっこならちびっこ!
実際年齢は関係ないのだ。


>おかげさまで楽しくゲームさせてもらっています。 次回のブログ更新も楽しみにしています。 これから暑くなりますが、王国の皆様共々、体調に気をつけてお過ごし下さい。


ありがとうございます。
温度変化が激しいと大変ですね。
夏の何が嫌って、これから蚊が出てくるってことですよ……!

拍手[257回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索