忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアク日記四章(あけましておめでとう編)




新年明けましておめでとうございます!
引越し後もだいぶどたばたしておりましたが、
なんとか無事に年が越せました。
今年も、ざくざくアクターズを宜しくお願い致します!


落ち着いてきたので、製作の方も元のペースに戻せそうです。
そろそろエンジンをかけて頑張りたい。
凝りだすと止まらないのですが、
出来るだけ濃いものに仕上げたいので、
気長に待ってやってください。


でちこの部屋は、今日はお休み。
楽しみにしている方はごめんなさい。
では、拍手返信にまいりますー。
たくさんのコメント、いつもありがとうー!



>みんなの戦闘アニメ見ていたらゼニヤッタのホワイトローズゆきのんのムラサメシュートミア姉のデスこっくりさんプリシラのクイーンズレイジ改など好きなアニメがありました!


句読点のなさに好きっぷりが現れていてその勢いや良し!
色々と見てくれてありがとう!


>水着回のポロリ担当は何ダース人くらいの予定ですか?


単位がダースなのがおかしい!
どれだけ期待しているの!


>次元の塔の5層にて、レジスタンスの情報を入手したあとに井戸に入った後、イベントを進めずに拠点にセーブしに戻ったのですがもう一度井戸に入ると崖に張り付いたまま動けなくなってしまいました。


そ、そこで戻るのは想定外でした……!
原因が分かりましたので、四章を出す時に修正しておきますねー。


>いやー今回のエステルさんの自慢っぷりは凄かったですねーだいたい合ってるのが腹立ちますw


エステル「私……私が悪者になることで場を盛り上げようと考えていたんだ……」
デーリッチ「ううっ、泣かせるでちっ……!」


>獣人ってひとくくりですが見た目に大部差がありますよね(ベル君とマーロウ親子とか)。生まれの違いでしょうか?恋愛とか大丈夫なんですかね?


ファンタジーは龍と人間のハーフとか当たり前の、ぶっ飛んだ世界だから、
あの程度の違いなら全然問題ないと思います。


>でちこの部屋3にはあの人が対談に参加するな(したり顔


エステル「あの人って誰だろ?」
デーリッチ「ローズマリーじゃないでちか?」
エステル「なんとなくメニャーニャのような気がする」
デーリッチ「あー……乱入してきそうな感じ」


>前々から気になってたのですが、ヅッチーってカナヅチだからヅッチーなのかイカヅチだからヅッチーなのかよくわかんないです。まあどちらでも私のヅッチー愛はかわりませんけど(笑)


かなづち妖精からヅチの部分を取って、雷であるイカヅチと組み合わせております。
だからどっちでもというか、どっちも!


>夏頃とか驚きのあまりめにゃーにゃ画面から飛び出した


なにそのハッピーエンド。
誰か早く作って!!


>今更ながら黒柳でちこさん、自慢の王冠は・・・?


頭のボリュームアップで被れなくなってたので外しておりました。
黒柳ヘアー怖い。


>デコッチを助けに行く話でほろりと来てしまいました、どうしてくれるんですか!許さないよ!


その感動、プライスレス!


>終章を待つ間らんダンをやり直してみてるのですが、そういやアイちゃんの境遇ってまんまハグレっぽいよなーと思ってみたり。でももし入国したら地獄のツッコミ生活が待ってるね。頑張れアイちゃん。


アイちゃんは四人パーティでもかなり突っ込んでいたからな……。
ボケ30人VSアイちゃんとか大変である。
酸欠になりそうなほどツッコミ入れないといけない。
頑張れアイちゃん!


>ズッチーと相性抜群なメニャーニャはますますプリシラと仲が悪くなっていきそうな気がします。


プリシラ「次の章でヅッチーのみを特殊強化する技が私に追加されます!!」
メニャーニャ「言ったもん勝ちじゃないですか」
プリシラ「メニャーニャさんにはエステルさんのみ特殊強化する技が――!」
メニャーニャ「わーわー!!」


>ガスだけは数日後に立ち会いでの工事後に開通となりますので是非早目の連絡を。


ありがとうございます。
ダンボールの山に囲まれながらも、無事引っ越すことが出来ました。


>今更ながらプレイさせていただきましたが、なんだこれおもしろすぎて留年しちゃいましたよ(憤怒)


デーリッチ「でーっちっち!ハグレ王国も罪でちねぇ……!」
エステル「その笑い方もっと使うのかと思ってたけど、そうでもなかったな」
デーリッチ「で、でーっちっち!」


>スライミーズの名刺が70枚ゲットできました! あと29枚集めれば仲間にできると聞いてワクワクしています!


二人「集めすぎだろ!!」


>でちこのHPがクリア済みのアナンタのHPを超えました。どうすれば良いですか?


二人「超えすぎだろっ!!」


>「あなたの為に魔導兵器になったんじゃないんだからね。」でおなじみの魔導兵器ツンデレーデさんを撃破しました~。ドリル姫様大活躍でした。ところで、ツンデレーデさんで思いましたが、水属性キャラは王国にはいるでしょうか?


ドリルにはドリル。RPGの常識ですね……!
水属性の人は次回登場します。ティーティー様もまぁ水属性なんですけどね。


>いつも楽しく拝見させてもらってます。らんダンとざくあくは、今までのRPGの中でNo.1です。


デーリッチ「ど、どっちがナンバーワンなんでちか!?ねえ、どっちが!?」
エステル「そこは素直に喜んでおこうよ」


>piviv内のざくざくアクターズの絵もだいぶ増えましたね。なかなか愛に溢れた作品が多いと思います。


大変ありがたいですたい……!
頬が緩みっぱなし!


>ハグレ王国での寝食ってどうなってるんですか?教えて!マリーさん!


ローズマリー「ね、寝袋でごろ寝してたんだけど、さすがにそうもいかない数になってきたね」


>明日はクリスマスですね いい夢みろよブラザー


クリスマスか……何もかも懐かしい……。


>いやー一先ずストーリー更新分まで行きました!これからは見逃しを埋める作業だけです!ワクワクします! ところでハピコのデレ期はいつ来るんでしょう? 恥じらいだけでもいいんです


エステル「ハピコはデレそうにないよなぁ」
メニャーニャ「そうですねぇ……」
エステル「でも、この子ならすぐにでもデレてくれるから」
メニャーニャ「でれねえよ!!」


>次のレア鉱石はアダマンタイトだと予想していたけど…この調子だと次はあずきバーになるかもしれないですね


なんでだよ!?斬新過ぎるよ!!


>それにしてもゼニヤッタ然り、プリシラ然り、イリス然り、氷勢は危険な魅力を備えた花に事欠きませんね…クールビューティーってやつでしょうか。


考えてみれば危険な種族だったり性格がやばかったりする子が多いですね……。
というか2/3が悪魔って。


> ハピコ様が可愛すぎてほかの女の子たちがモブに見えてしまいます(ごめんなさい) もちろん強化系はハピコ様に全て献上しています(笑)


いいですな……!
テストプレイでは一点集中は出来ませんから、そういうプレイは憧れですな!
私も大抵のゲームで、一人だけに集中してあげてる。


>エステルもいい、メニャ─ニャさんもいい、オ─バニは召喚師共の規定の服装ですかね?


エステル「どうなん?」
メニャーニャ「いや、私に言われても……」
エステル「それにしてもこの方、外国の方なんだな。凄いわ日本語上手だわ」
メニャーニャ「ハイソックスじゃなくて、ちゃんとオーバーニーソックスって使ってますしね」
エステル「しかも略称でな」


>もうすぐあけます。来年も宜しくお願いします。


いや、これ本当あと僅かだったよ!?
明けてからでいいんじゃないかな!?
あ、よろしくお願いします!


>ハムなんとかさん あけおめぇえええええええ


あけおめえええ!ことよろおお!!!

拍手[239回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索