忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアク日記四章6

  
新キャラのアニメで再びお茶を濁す(クリックで拡大出来なかったので張り直し)
絵を描いてそれを補助や攻撃に使うタイプのキャラですね。
もうちょっとアニメが増えるかもしれませんし、
増えないかもしれません。


製作状況としては、二つ目の大きなイベントが終わって、
今は、新キャラの宿屋イベントや
店舗絵なんかを描いているターンです。
作り始めの頃は、ネタなんて湯水の如く湧いてくるだろうと
なめてかかっておりましたが、
特産品や宿屋イベントのネタに四苦八苦しております。
アウトプットばっかりしてないで、
インプットもしていかないとダメみたいですねぇ……。


それでは、拍手返信にまいりたいと思います。
いつもありがとうございます。
全てにはお返事出来ないことをお許しください。


>最近雪等で寒いですからコタツドラゴンが引きこもる言い訳に出来そうだからやつは絶対外に出なさそうですね


冬は完全に中に引っ込んで、こたつドラゴンじゃなくて、こたつになっていそうです。
間違って足突っ込んだ人と中で衝突する。


>豚だと・・・ヤエちゃん危うし!下半身の強化だ!


女の子はちょっとむちむちしてるくらいが丁度いいんだよ……!


>個性的なアクターが多すぎて、でも誰にも活躍してほしくてパーティー編成に困ります。みんな活躍できる終章を楽しみに待っています。


全員は難しいですが、多数のキャラが活躍出来るような美味しいイベントがほしいところですね。


>更新。 お疲れ様です!!


あざっす!!


>うおおおメニャーニャ可愛い!!メニャーニャは可愛い!!!


策士なので、意外とあざとさを演出しているのかもしれません。


>ふと思ったんですがざくアクではらんだむダンジョンみたいにアイテム説明をがっつりしたりはしないのですか?


あれはあれで得意分野なんですが、ほら、同じことばっかりやっているわけにもいかないので……。


>私の好きなフリゲ作者さんは全員エタるという事実・・べ、別にはむすたさんなんて好きじゃないんだからねっ


フラグ回避っ……!
時間はかかると思いますが、地道に頑張ります。


>マッスルの節分を無視してバレンタイン。これも流通を牛耳る帝都の陰謀か


あったけど、そのイベントとバレンタインは勝負出来ないよ!?
かなりの確率で後者に旗が上がるよ!?


>機械の体は2095年に画面から出てきたメニャーニャが作ってくれます。


まにあわねーっ!!


>サービスピンク、サービスブラック、サービスグリーン、サービスブラウン、サービスブルー…大盤振舞すぎない?


いいことじゃないですか!


>文章見てるとき→何が何が?絵見たとき→ィイッッッヤッッホォォォイイイイイイイイイイ!!!!!


>なんというシチュと画像の組み方の上手さよ…悶え死ぬかと思った。


>冒頭>ありがてぇありがてぇ(血涙感動


喜んでいただけて、大変光栄です……!
シナリオ上、四章でもメニャーニャの出番は多いのでご安心ください。


>性能被りでPT枠の争奪戦が激しい? 水属性メインキャラの席…開いてますよ


お名前がマジカル水鉄砲なんですけど……!
誰だよ、ヘルちんのこと、最初にマジカル水鉄砲さんって言ったやつは……!


>アオボシ様が全力を出したせいで、車庫がつぶれましたorz


お気の毒に……ほろりっ……。


>あれ?ハグレ王国にらんだむダンジョンのみんなが遊びに来る可能性が、ティーティー様の小指の爪の先ほどの可能性が!?


猫の額より狭いっ……!?


>ハッピーメニャンニャイン!!


すっかりやられてるじゃないですかー!
ヤダー!


>ぽてと君イベントに涙が出るほど笑いましたwwあのドット絵もキャラ絵も埋もれさせるには惜しい…!ローズマリーの衣装チェンジとして使えるようになりませんかねww


ぽてと君が参謀だったら、開始三分でみんな引き返すだろっ!?


>次はベネっちの装備もオナシャス!


四章で出ますよ!
長い間お待たせしました。


>亀レスですが新キャラ登場ワクワクしますね。やったね!ヤエちゃん仲間が増えるよ!


お、おいおい、どこにヤエちゃん要素があるんだよ。
火属性のキャラだからさ。
ヤエちゃん要素は、何もうつってないだろ……!?


>お昼時にこんにちは!  ブログ更新お疲れ様です^^


こちらこそ読んでくれてありがとうー!


>無事らんだむダンジョンオールコンプ出来ました!(中略)何にせよ、これで心置きなくアクターズに行けます。


らんダンお疲れ様!
ざくざくアクターズへようこそ!


>ふとナイスなアイテムがひらめきました!その名も「こたつ細胞」!その他アクセで装備すると色々こたつに侵食されていくアイテムです!そんな私はこたドラxベル君推しです


やたらマニアックなカップルだな!?
いいぞ!
STAP細胞は今大変なことになっているね……。


>マーニャ、サーニャ、サバーニャ、そしてメニャーニャが好きなキャラーニャ


マーニャは素晴らしいキャラだった……!
セクシー的な意味で。


>ゼニヤッタちゃんの水着とかはだかエプロンとかそういうの下さいお願いしますなんでもしますから!!


むしろ、私が欲しいです。なんでもしますから。


>メニャーニャが人気ですねえ。
私みたいにゼニヤッタが好きという人はいないかな。
アニメもかわいいし、魔法系のわりに体力と攻撃力があって
使い勝手がいいんだけどなあ・・・


ゼニヤッタはむしろ人気がある方な感じがしてます。
ほら、早速上の方でも。


>6層上層に「イリスの飼い猫」って出てくるじゃないですか。 アイツうちのドリちん(敏捷性1000ぐらい)に先制を取ることがあるかと思えば地竜ちゃん(450ぐらい)より遅いこともあるんですが


蹴り飛ばす技の速度補正が高すぎて、ちょっといやんなことになっていました。
四章では、ゆるめに修正しておきます。


>いままで温存していたドーピングアイテムを全部つぎ込んでしまいました!僕の押さえきれないミアラージュへの愛情はどうすればいいでしょうか!?


ミアちゃんも割りと出番が多いキャラよね。
基本的に既存のキャラと血縁関係があったりすると
新キャラでもスムーズに馴染めて――ア、アルフレッド君……!?


>大明神は鍛冶イベントとか見るに、縮尺がおかしいだけで見た目はバリバリの美少女だと思う。 普通にチョコ欲しいし水着イベントも見たい。


まじでかっ……!(二つの意味で)
新しい絵にご期待ください。水着は無いと思いますが……。


>王国男性陣の戦果はどうだったのでしょうか? アル、ベルのショタ枠は強そうだけど票が割れて、ダンディなマーロウさん一強だったと予想してます


友チョコがやたら流行ってて「不健全だ!」と怒鳴りながらも、
チョコを待ちつつ一日が終わろうとしていて、
ようやく話しかけてきた女性陣にダンディな笑顔を見せるも、
実は隣にいたベル君目当てだったということが分かって涙が出ちゃう。
そんなニワカマッスルが好きです。


>自作ゲーム用にAce用のツクール素材を漁っていたら、 FMS掲示板に「アイテムやスキルの説明文を4行まで拡張する」スクリプトを見つけました


うーむ、ありがたいのですが、今から変えるのは無理ですねぇ……。
次があれば、改めて頼りにするかもしれません。


>「ニワカ」というあだ名の、筋肉質な友人を持っている者です。どうしてそんなあだ名なのか、という理由を他の人に尋ねたところ、ざくアクをすすめられました。


呼ばれ方がマニアックだな……!?マッスルでいいじゃないの!
筋肉質な時点で色々と羨ましいです。


 

拍手[190回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索