忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアク追加イベント制作日記8

はむすたブースにて、
「ざくアク夏休み絵日記」や「ざくアクファンブック」をダウンロード販売しております。
ざくアクキーホルダーの再販も開始しました。
もし宜しければ、サンプルだけでも見てやってくださいまし……!


☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。


https://hamusutagame.booth.pm/

 

 
そして、買ってくださった全ての方にありがとうございました!!


*以下、日記本文となります*

 

 

 

二人:わたしたち!つくつくシスターズin市民プール!


ミア:始まったわね、ヘル!
ヘル:始まったわね、お姉ちゃん。シャリシャリ。
今日は私達ラージュ姉妹がブログ更新を――って何を食べているのヘル。
え?かき氷だけど……。
それを置きなさい。
どうして??
どうしてって――あなた、ブログ更新とかき氷を食べることのどちらが大切だと思っているの?
それは、ブログ更新よね?
そう……!分かったら日影にあるベンチに置いてきなさい。
でも、お姉ちゃん。お姉ちゃんはいつも「食べ物は大切にしなさい」って言っているわ?
そうよ。だから何?
ここで私がかき氷を食べないと、かき氷は溶けてぐしゃぐしゃになる……それって、食べ物を大切にしていないってことにならない?
…………。

 


わたし!つくつくガールin市民プール!
始まりました、今年も暑い夏!私は今、市民プールに遊びに来ているの。
今日はここからホットなざくアク情報をお送りするわ!
まずは、これ!EXダンジョンにおける期待の新システム、冒険者キャンプ!

 
こんな感じで、ダンジョン突入時には必ず近くにキャンプ場が出現しているの。
この中に入って、サポーターを勧誘したり、クエストを受けたり、買い物をして準備をしたりしてから、冒険の旅に出ることになるわ。
冒険者キャンプの中身は……そうね、そこの紹介はもう少し後にしましょうか。
何しろキャラチップを見るだけでも、誰が仲間になるかネタバレになったりするからね。
サポーターはもちろん、他の冒険者達とも仲良くなることで、色んなメリットが発生するわよ。
じゃんじゃん仲良くなって、より豊かなダンジョンライフを送って頂戴。
それじゃあ、次に――
???:本当にそれでいいのか!?ミアラージュ!!
えっ!?誰!?
ヅッチー:ヅッチーは、ちょっと溶けたグズグズのかき氷をストローで吸い上げるのだって好きだぞ!?
だから何!?い、いや、ちょっと邪魔しないで……!
シャーベット化してもかき氷は美味しいって言ってんの!ゆえにお前さんの妹への態度は優しさではなくてタダの甘やかしだ!
えー、そうかしら?それは価値観の違いじゃない?
違いじゃない!甘やかし!
でも、甘やかしと優しさの違いって主観的なものじゃないの?例えばさぁ――




こんな風に、技術長の作ったことがある装備を緑色に光らせて、まだ未生産のアイテムを一目瞭然にする部屋を作ったのはユーザーへの甘やかしなの?
い、いや、これは優しさ!
この部屋からも技術長に任命出来ちゃうし、この隣には、料理長とマスコット長の一覧まで並んでいるんだけど?
い、いや、それも優しさ!
じゃあ、こっそりと役職&編成記憶水晶を三つから四つに増やしておいたのだけど、これは?
う、うーん……ギリ優しさっ!!
うちの妹が今かき氷を食べているのは?
断然、甘やかし!!
なんでそんなにヘルにだけ厳しいの!あなたヘルのお友達でしょう!?
友達だからこそ正すのだっ!見ろっ!ヘルの方を!
え?
カップが二つ並んでいるぞ!?追加で新しく注文をしてきたんだ!
そ、そんな……ヘルに限ってそんな……。
おねえちゃーん!
ほーら、何食わぬ顔で駆けてきた!
ヘ、ヘル……!あ、あなたね!?も、もうばれてるんだからね!?
お姉ちゃん、ブログ更新お疲れ様!はい、かき氷。
…………。
どうしたの?お姉ちゃんの好きな苺味よ?
ううん、ヘル、いいの。あなたはベンチに戻っていて?
はーい!
ヅッチー……あの子は心の清らかないい子だったわ……これは私の分のかき氷だったのよ……。
そのお金誰が出してんの?
やっぱり……人を疑うだなんてよくないことね……。
ねえ、二人分のお金誰が出してんの??

 


*****

 


ご無沙汰しております、ごぶごぶ。
作業は今回もわりかし順調に進んでおり、tachiさん描き下ろしの新ボスも幾らか配置できました。
ギミック的にもグラフィック的にもこれは面白いぞ!と自信が持てるボスが出来上がっており、皆様の元にお届け出来る日が大変に楽しみです。
ただ、ちょっと今左目の調子を崩しておりまして、治るまでやや緩やかなペースになりそうです。
まずは体調を優先させて治して、またバリバリ作れる日々に戻りたいっす……!
(現状わりと治ってきた)


ざくアクキーホルダー&ファンブック&ざくアク絵日記のご購入、本当にありがとうございます……!
いつも大変な励みになっております。ラブユー!
キーホルダーの在庫はアクリルが13個、一番多いゼニ&イリスが20個くらい。
今回はしばらくは残りそうですので、興味がありましたら、ふらりと見に来てやってくださいまし。


それでは、拍手返信へとまいります~!
いつも、たくさんのお便りありがとうございます!
全てには返せませんがごめんなさい……!


拍手[175回]

> スペースヤエちゃんが来るときいて飛んできました


何処から!?
どこに反応したのかしらこれ。一個前の日記かな?
もう何処なのかわかんなくなってきたけれど、飛んできてくれてありがとう。


> ホントにはむすたさん作品はファンサービス溢れまくってんなあ。嫁にしたい


嫁にして(男
養ってくれたらひたすらゲーム作り続けます(役に立たない


> ブログ更新お疲れ様です!デーニャッチにゼニニャッタちゃん可愛すぎですことよ!


ニャッチとニャッタの大冒険、とかいう絵本がありそうな可愛さ。
ゼニニャッタちゃんは響きも外見も大変可愛らしいのだけど、
唯一発音がしづらいのが弱点……!噛む……!


> はむぶろにニンテンドーダイレクト感がでてて、楽しいです。


でちにゃとかいう猫がニンテンドーにいるのでちかにゃ?
くまった、ニンテンドーに先を越されてたでちにゃ。


> ちょっと、ゼニヤッタちゃんがにゃとか言うの可愛すぎてダメじゃないですか!?梅雨入りしてふにゃふにゃになったデッちゃんとにゃおー!とか言ってしまったらもう反則ですよ!?


ひらがなの多さが幸せ感を出していてとてもいい感想でちにゃ。
二人には床をごろごろしながら、にゃーにゃー言っていて欲しいです。
ジュースとバナナを差し入れたい。


> 「でちにゃ」のかわいさにふにゃふにゃになりかけたら、追加内容のヤバさに慌てて正座組んで、そしたらオチのところの「わたしく」でずっこけたにゃ


わたしくは、気付いていなかったのですが、
指摘されてみて、こりゃええわと思ったので直しませんでちにゃ。
しかし、今回の拍手はひらがなが多いでちにゃね?
ふにゃふにゃがみんなに伝染してしまっている。


> はむすたさん、更新お疲れさまでちにゃ!「でちにゃ」って語尾、天才すぎませんこと…??


ただでさえ、でちが可愛いのに、確定で可愛いにゃまで付いてくるのだから、
アイスクリームの上にチョコをトッピングしたようなもの!
ありがたく頂くのでちにゃ。


> そういえば先日やっと会議運動会でこドラの優勝予想が的中したんですが、作者様でも「作ったはいいがレア過ぎてプレイ中は見た事ない」ってイベントあるんですかね?


あー、どうでしょうかにゃ?
今回のランダムイベントなんかはレアなのいっぱいあるので、
テスト中に全部当たるのは不可能だと思うのですが、
今まで作ってきた中では、柚葉さんの金魚がバク売れするヤツですかね?


> いつか拠点のみんながネコ化して、もふもふアクターズになってしまうのか!?(主人公:ミア)


もふもふアクターズ。いいじゃにゃいですか!
次のざくざくアクターズはそれでいくにゃ!(未定)
これって冬場は微笑ましいけれど、夏場は地獄そうですね……。
犬も夏はきつそうにしてますもんねぇ……。


> ミャリオンちゃんきゃわいい!(ここにメニャ―ミャちゃんを呼ばなきゃ・・・!幸せいっぱいになりますべ)


ニャリオンにならずにミャ方向に寄せてきたわね……!?良し!
猫耳は日本が生んだ文化の極みだよ……。
というか、メニャーニャちゃんは既に名前が猫ですよね。
ニャニャーニャもいるし。猫筆頭。


> パーティ保存&名付け機能!これでメニャーニャ6人で組んだパーティにメニャーニャニャニャニャニャニャって名付けられますね!


スロットのアレやん!たくさんコインが出るやつやん!
でも、たぶんそこまで長い名前は入りません……すまぬ……。
あと、もっと根本的部分から指摘すると、
メニャーニャちゃんは六人もいないから無理よ!?


> ホラー要素があるのなら……、今度こそアルフレッド君をメインに、……据えるんですよね?


今度のアンデッドボスはなんと炎が弱点じゃない……!
これはもうアルフレッド君をいれるしか――。
あれ?お姉ちゃん?お姉ちゃん運動長だと対アンデッド技撃てるの?
あっ……。


> 新ダンジョンinプール?プールで起こるイベント…プールサイドで走って頭を打つとかかな?


嫌なイベントですね!?ありそうですけども!?
プールでも銭湯でも色々とイベントは起こりますが、
まあ、お楽しみということで。


> 王国会議室でシノブさんがヤエちゃんと柚葉さんに囲まれてて仲良くしてるなぁとほっこりしました。…それでいてこの3人一体どんな会話するのか一切想像できなかったのですがどう思います?


私にも全く想像がつきませんが、
意外とヤエちゃんと、シノブさんは合いそうな感じがあるんですよね。
シノブ自体、ヤエちゃんの謎パワー尊敬しているし。
問題は柚葉さんであって、彼女がグループ会話をこなしているところが想像つかない……。
柚葉無双になりそう。誰も話題についていけない。


> 更新お疲れ様です!「懐かしいキャラが出てくるかも…」ってコメントで言及されてたんですね!見落としてました!!誰が出てくるのか楽しみです!


誰が出てくるのかな~?
キャラを知らない人も楽しめるように、その辺りは配慮したいですね。
出来るだけ丁寧な誘導をしたいっす。


> そう!そう!プレイヤーへのこーいう配慮がざくざくアクターズを最高たらしめているのよ!!またひとつ周りの人にお勧めできる要素が増えますな!


何しろ作者である私もプレイヤーなので、
面倒なものは何とかしようという意志が働いてしまう。
ただ、その分皆さんに待ってもらうことになるので、そこだけは申し訳ない……!


> ゲームやブログ更新が楽しみすぎて祝日のない6月ですらあっという間におしまいですよ!夏休みは不眠不休、全身全霊、四六時中ハグレ王国に入り浸る所存であります!


6月のカレンダーを見たときに吸い取られるやる気エネルギー量被害は甚大。
絶対、連休を増やすより、こまめな休みを増やした方が、生産量上がりますよ!
今週水曜休みじゃーん!って時のあの……ね!?分かるよね!?
なので、6月を苦にもしなかったあなた様は大変に偉いお方であり、
ハグレ王国に必要な人材なので、めちゃくちゃに入り浸ってください。


> 一人一人にストーリーをというのは、まあざくアクの性格上仕方ないところはありますが・・・容量オーバーで泣きを見ないよう、要領よくやってくださいね


マップ以外は増やせるんで大丈夫だと思うんですけどね。
とかいってたら、思わぬ壁にぶつかるかもしれませんが……まあ、やれるところまでやってみましょう!


> クリア記念にファンブックと絵日記も購入させていただきました!これからゆっくり読むんだ…最後に…大婆様かわいい結婚してくれ!


わーっ!ありがとうございます!
遊んで貰えたうえに、ファンブックや絵日記まで購入して頂けるとは、大変に光栄でございます!
大婆様はね……かわいいよね……。
令和で流行るかもしれんね。お婆ちゃん萌え。


> ゲーム制作&ブログ更新お疲れ様ですサブキャラにも固有ストーリー!? こんな個性出されたら間違いなく好きになりますわ~


全身図に固有スキルに顔グラ差分まで作って、
シナリオがなかったら寂しいですからね!
本当は宿屋イベントも作りたいの。
でも、宿屋イベントはマップが足りなくて厳しそうで、ちょっと保留してます。


> いつもお疲れ様です。今日のブログも面白かったでちにゃ(←かわいい)キャラやストーリーだけでなく、プレイヤーさんの遊びやすさにまでとことん徹底していくはむすたさんの創作姿勢は本当にすごいと思います。


ううっ、滅茶苦茶褒めてくれている……!なんて優しいんだ……!
作った甲斐があったというものでちにゃ。
ただ、どれだけ拘っても、出せなかったら意味がないので、
きちんと皆様の前に出せるように地道に頑張りたいです。


> さすがはむすたさん、もはや茨の道じゃ物足りないから自分で埋設した地雷原でタップダンス踊り始めたぜ!!


もはや、普通にダンジョン作っていたらはむすたが物足りなくなっちまった!
地雷が設置された鉄骨の上を一本足で渡っているようなスリルが欲しいぜ!
ウソです!平穏無事に生きたいです!


> 早く銭湯イベントやりたくてウズウズしてきちゃいました!ハピコとニワカマッスルのバスタオル差分永遠に待ってます!!


いや、ニワカマッスルのバスタオル差分はいらなくない!?
既にビキニだったよあの人!?
ハピコのバスタオル差分は私も欲しいので、誰かお願いします。


> パーティー保存…!?確かにあったら便利かもと思ったことはあるけどまさか実装してくれるなんて…で、願いの欠片いくつ貢げばいいんです?


お代はラブで結構。
かなり便利になりましたよ!自分で使っていてもそう思います!


> ―わたしくぜににゃったちゃん可愛すぎ問題―がG20で議論されたそうです。


あれだけ税金使って多くの国のトップが集まってそんなことしてたのか!?
しょうがないでちにゃー!
かわいいはせいぎなんでちにゃー!


> 更新お疲れ様です!ワンタッチで編成を元に戻せるシステム本当に有難いです…!


こちらこそありがとうございます!
前から作りたかったんですよ。
でもあまりに面倒くさくて止めておいたのですが、
今回、新しいダンジョンがっつり作るということで、頑張って実装しました!


> ユーザビリティ、UIの向上はゲームの快適性とリプレイ性を高めてくれるので、非常に嬉しいです。個人製作ということを抜きにしても、ここの手を抜くゲームが多くて・・・完成まで楽しみにしてますでち!


UIの向上ってゲームが好きでたまらない人しか出来ないんですよね。たぶん。
あ、今適当言い過ぎました。すみません。
何しろ面倒で時間かかるわりに、華のない作業なので、
納期とか決まっていると後回しにされる作業なんだろうなと思います。


> ゼニ・・・ニャッタ・・・だと・・・?はむすた・・・なんてことを!!ただでさえ属性過多気味だというのに、そんなことしたら、海(比喩的表現)が汚染されるぞ!!


ゼニニャッタちゃんめっちゃ人気ですね!?
本当に一瞬しか出てきてないのに、拍手コメントでガリガリ推してきてますよ!?
ゼニニャッタちゃんイラストも描けば良かったなぁ。


> ゼニニャッタちゃんかわいいですにゃもっと言ってほしいですにゃ


ゼニニャッタちゃん、また登場させたくなるくらい褒められてますにゃ。
嬉しいでちにゃ!


> ゼニニャッタかわいいです。


ゼニニャッタ推しが凄い!
夏の勢いにも負けてない熱さ!


> 順調そうで何よりです!元号が変わるまでは待ちますから、ゆっくり制作しておくんなせぇ!


めちゃくちゃ待ってくれるやん!?ありがてえ!
焦らず一歩一歩の製作を続けてまいります!


> ところで早々に借金返済してたらお姉ちゃん連れて行けるのかしら?


確か連れて行けるはずですね。
プリシラさん達は、例のイベント終わらないと無理ですけども。
お姉ちゃんマニアな方は、借金早期完済を目指してみてください。


> ゼニヤッタさんが「にゃ?」とか……「にゃ?」とか……!!(語彙力低下のデバフ)


大人のお姉さんの突然の幼児化に一同震えが止まらない(広告風)
ギャップっていいですねぇ……。


> 編成など時間かかるときにこういったかゆい所に手が届くシステムは本当にありがたいです。


い、いやいや、そんな……!
私が楽しむ為に必要だったシステムなので、そんなお礼だなんて、いやいや……!(照れてる)


> 世間では台風が発生したりしてますが、私にとっての台風の目はここにありました。サンキューはむすたさん、フォーエバーはむすたさん...


フォーエバーな存在になりてぇなぁ……時間止まらねえかなぁ……。
いつまでも、何かを作っていたいものですなぁ……。


> アップデートを待ってる間にらんダンに手を出しました!タイトルからして素っ気ない感じのゲームだと思ってたら普通に熱くて泣いたし笑えた!ハッスルマッスル!


らんだむダンジョンもざくアクと同じくらい熱いですぞ!
あと、めっちゃ長い。私のことを知っている人は分かると思うけど、めっちゃ長い。
終わりそうで終わらないので是非最後まで遊んでやってください……!
謎の感動があります。


>  ポニーテール:かわいい マリオンちゃん:かわいい ポニーテールマリオンちゃん:きくまでもなかろうよ!


かわいいとかわいいを足して可愛くないわけがないのだ。
つまり、美少女に猫耳もかわいい。
すると、マリオンちゃんにポニーテールと猫耳を足してしまえば――?


> スイッチ300個??この後に及んでですか!? そして結局顔グラまで用意してまた新作作るレベルに行っちゃってますね(笑)


ほんと、新作作れば良かったかなという作業量になってしまった……。
だが、ざくアクの最後を飾るには、これくらいせねばなるまい……!


> もうここまでしてゲームを製作するとか神を通り越しているような気がします…


そ、そんな大げさな……!
むしろ遊んでくれる人が神であり、手伝ってくれる人達も神であります。
いつもいつもお待たせしてしまいますが、
そんな神様に楽しんで頂けるようなものを完成させたいです。


> 大ぼりゅうむ!楽しみに待ってます♪ 前作主人公様は、デザインをマイナーチェンジしてはむすたさんが絵にすればいける・・・っ!


だいぼりゅーむ!
アナンタさんだけはパッケージのキャラだから、厳しそうなんですよねぇ……。
アニャンタならワンチャン?


> リリィ様は緑ビキニ、確認しました。


くくくっ、あれはあくまでキャラチップであって、
実際の水着はどうなのかは見てみるまで分からないのだ。


> 大量に追加されるランダムイベントなどなどが超楽しみすぎる! さらにパーティー役職&編成記憶水晶画像のヘルちんの上に見える人はあの・・・!?


あ、あの人かなぁ?どうかなぁ?
役職効果もかなり強力に設定してありますので、是非使ってあげてください。


> 天気ネタで挨拶を申し上げるのが恒例になりつつありますので、今回も先例に倣って。梅雨前線に台風が悪さをし、九州は水浸しとなっているようですが、はむすた様のお住まいはご無事でしょうか。


こちらは無事でございます。
お隣の香川県では節水が始まったとかなんとか聞きました。
ほんと、降らないのも困るし、降りすぎても困る。
丁度良いあんばいというのは難しいものですね。


> ゼニニャッタの破壊力…


ゼニニャッタちゃんが多くの人の脳細胞に住み着き始めている!
噂が大きくなって都市伝説規模になり、やがて実体化する日も近い。


> 水着イベント1話の例のキャラの怒りターンの猛攻が大変だったのですがエステルさんが偶然にもセクシーダンスを覚えていたので突破できました。はむすたさんはエステルさんあるいはローズマリーさんに多くのプレイヤーがセクシーダンスを覚えさせてニヤニヤしているのを想定していたんでしょうか。


いや、そ、そんなことはないのですが、そうですね。
混乱と言えばセクシーダンスですね!
混乱はめっちゃ効きますが、それ以外の状態異常――例えば毒とかも凄いよく効くので、わりと何をぶつけても勝てるように出来ています。


> 作のらんだむダンジョンもそうですが、久しぶりに「ゲームってやっぱり面白いな」と思える、本当に素晴らしい作品でした。 コンシューマーゲームにはない、細やかな心遣い(便利機能)が多く、ゲームとしての楽しさだけでなくストレスを感じずに最後まで遊べました事も、大きかったと思います。 唯一、水着第3部でも拠点に飛べるアイテムがあると大変助かるな、と思いました。


楽しんで頂けてとても嬉しいっす……!
水着イベントについては、私も個人的に一発で拠点に飛びたい派なのですが、
もう、なにしろ作っている本人も嫌になるレベルで水着三話で膨大なフラグを管理しておりまして、指定の手順を踏んでから戻らないとダメなんですよね。
なので、ちょっと手間がかかってしまうのですが、まあ、旅とは本来はそういうものだということで、楽しんでやってください。
あ、EXダンジョン攻略中はキーオブパンドラが使える予定です(攻略拠点に戻る)


> 更新お疲れ様です! 虎の勇ましさも、猫の脱力も、ネコ科の愛らしさそのすべてを身に着けた国王…死角などありませんね!(しかし常時すべて出せない…)


そうなのです……国王はタイガーとリカバーの両立が出来ないのです……。
悲しいかな、猫化している時には、虎の技が使えなくなるのです。
だけど、愛らしさはマシマシなので、この不自由さを愛してやってくれると嬉しい!
ちょっと駄目な子が一番可愛い!


> 闘争心が消化できず大婆様みたいになりそうなのでEX超強敵ボスたくさん追加されたら嬉しいなあ。というか超強敵ボスになったハグレ王国のみんなと戦いたいなあなんて。


最強のラスボスが本当に敵に回ったらやばそう。
十二回行動とか平気でしてくるぞ!気をつけろっ……!
超強敵はどうなんでしょうねぇ。
ガチ編成しないといけないので、あんまり多いとみんなが疲れるかなぁ?とか。
需要はあると思うのですが、まずは普通のボスをいっぱい作りたいですね。


> 果てし無いボリュームに驚きながらもなんとかクリアできました キャラモーションが可愛すぎて可愛すぎてヤバい…尊い… シノブさんのサモン系のモーションが好きすぎてシノブさん以外参謀長に任命できない現象が起きてるんですがバグですか?


開幕サモンセドナがはかどるだろう?
今度追加されるサポーターキャラのスキルで、より捗るようになりますよ!
そして、今度の追加のせいで果てしないボリュームがもっと果てしなくなってしまう……。
終わりがないのが終わり。それがざくざくアクターズ。


> リリィさん!?


リリィ参戦も公然の秘密となってきましたが、
それはともかく、全身絵が大変可愛く描けたので、是非楽しみに待っていてやってください。
スキルアニメも豊富っす!


> 4月にざくアクを知ってプレイを初め、125時間かけてようやく今日アリウープを撃破しました。 125時間全くだれずに楽しみ続けられました。最高のゲームをありがとうございます! さらに追加があると知って今から楽しみです!制作頑張ってください!絵日記100冊買います!


百冊は買えない!一冊しか買えないのです!
すみません!でも、その気持ちありがとう!
125時間、ずっと付き合って頂けるのは本当にありがたいことですね。
きっと次の追加も楽しんでもらえるのだと信じて、頑張って作っていきたいです。


> 月日は早いもので何時の間にやら七夕でしたね。はむすたさんの健康とマリオンへの愛を一緒にお願いしておこうと思います。「はむすたさんが元気にペロペロ出来ますように!」


元気になりますように!だけでよかったのに!
何でペロペロしちゃったんですか!
マリオンちゃんへの愛と一緒にしたらダメでしょ!?
でも、ありがとう!


>この新しいイベントは秘密結社のブーストはかかるんですか?
>それとも秘密結社からは外れるんですか?


もちろんかかりますよ。
何しろ水着イベントの続きですからね……!


>EVENTシステムにワクテカが止まらない…
>なんではむすたさんってこんなにワクワクさせるシステムが思い付くんだよ、天才かよ。
>一個で良いからイベント見たいなー(/ω・\)チラッ


ありがとうございます~。
ただ、動画とかなら流れが伝わるだろうけど、制止がだとほぼメッセージのみか、戦闘シーンのみになるので、ちょい難しいっす。
ボスグラとかもせっかく描いて頂いているので、公開まで置いておきたいですねー。
というわけで、すみませんっす。


> サポートキャラ!らんだむだんじょんのメイン以外のキャラではタナトスちゃんがかわいくて大好き


タナちゃんも懐かしさを覚えるレベルになってきましたね。
サポートキャラ達の強い個性が、皆さんのハートにささるように頑張りたいです。


> 四月ごろからちまちま進めてやっと魔王タワーまできました! これから購入した絵日記とファンブックを読ませていただきます、楽しみです!


わー!ご購入ありがとうございます!ぺこぺこ!
魔王タワーまで遊んでくれて嬉しいっす!
そこまで行けばあと少しなので(嘘)是非最後まで遊んでやってくださいね!
損はさせませんから……!


>……というものがありますが
>「ずはり」は「ずばり」ではないかと思われます。
>
>お時間のある時にご確認頂けると幸いです。


直しておきますね!ご報告ありがとうございました~。
誤字やバグには返信出来ないことが多いですが、目は通しておりますのでご安心ください。


> ハグレがやってくるぞっ 完成度が高い&歌詞がマッチしすぎててヤバイ… 以上です。 いつもありがとうございます。


以前に未完成バージョンを見たことがあって、その時はスゲエな!と思ったのですが、改めて完成品を見たら、スゲエな!!と元気が出ました。
元気が出る創作って本当にステキ。
見習っていきたいですね……!


> プレイしてもプレイしても終わりが見えなくて楽しい悲鳴が毎日出てます この時間泥棒っ……充実した時間をありがとうございます!


ひひひっ……次の更新でざくアクは完成する……。
百時間以上遊べると書いても、まったく嘘にならないざくアクが完成するのだ……!
実際テストに使っているデータも100時間超えてきました。わーお!




 

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索