忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアク追加イベント制作日記1

はむすたブースにて、
「ざくアク夏休み絵日記」をダウンロード販売しております。
キーホルダーも残り僅かですが売っております。
もし宜しければサンプルだけでも見てやってくださいまし……!

☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。

https://hamusutagame.booth.pm/



そして、買ってくれた全ての方にありがとうございました!!

*以下、日記本文となります*






ミアラージュ:あら、見て、ヘル。梅が咲いているわ……散歩をしているだけでも春を感じるようになってきたわね。
ヘルラージュ:お姉ちゃん!
ミア:柔らかい陽射し、ゾンビも墓から出て来て踊り出す陽気。
新入生、新社員、春は世の中が新しく動き出す節目ね。はむすたもまたゲームを作り始めたことだし……ここらでみんなを鼓舞する為にも例のかけ声、言っておきましょうか?


二人:スプリングハズカム!


ミア:大寒波中のやつおるなぁ!?
ヘル:お姉ちゃん!?
シベリアから帰ってきたの!?あんた最近過度にぬくぬくしてない!?もうデフォルトの服装忘れちゃったんじゃないの!?
ま、待って――!待って、お姉ちゃん、聞いて!?
聞きましょう!
世間の流れに合わせて……自分のポリシーを曲げるだなんて……意気地の無いことだと思いませんか?
思わない!!
お姉ちゃんやめて!チャックに手を掛けるのやめて!?
あっ!こいつ中にも裏起毛のスウェットを――!
内部事情を漏らすのを止めてっ!!
しっかりしなさいよ!最近あんた拠点でもこたつの主がどっちか分からないくらいこたつに入り浸ってるじゃないのよ!
そんなわけないじゃないの。
ここにアンケート結果がある……。
お姉ちゃん止めて!?
この間、こたつ主のこドラから「もうこたつは妹さんに譲ろうか」という相談を受けた。
お姉ちゃんッ!?
ヘル、周りをよく見てみなさいよ。あんたみたいな重装備している人、他にいるかしら?
人は城、人は石垣、人それぞれ。
……ヘル、どうやら私はあなたへの教育を間違えたようだわ……。
お姉ちゃん?
私がいるとあなたがどんどん自堕落になります。よってしばらくあなたから離れます。
お姉ちゃん!?
今日から毎朝一度しか起こしません!!
そんなっ!!?
ゴミ出しを――いや、ゴミの分別を自分でやってもらいます!
し、しんじゃう!?
食べた後のお皿は炊事場まで持ってきてもらいます!
上げ膳据え膳が!?
セーターの毛玉も自分でとってもらいます!
もこもこになっちゃう!!
箪笥の中の長袖と半袖も自分の判断で分けてもらいます!
自動仕切り機能が!!
以上、厳しいようだけど……春の陽気のようにぬくぬくといくわけにはいかないの。ヘル、あなたも世間の冷たさを知って、その厳しい寒さの中で立派な人間に――
おやすみのちゅーは?
こ、こ、これを気に、り、立派な人間に育ってもらうべく――
おやすみのちゅーは!?
ヘルッ!!!









ミア:はい、本日もブログ更新が始まりました~。
ヘル:司会進行 は私達――


「「ツクツクシスターズ!」」
がお送り致しま~す。
いぇーい!
それで、今日のブログ更新は何なのお姉ちゃん?
そうね、とりあえず、新しい追加作業が始まったってことよね。進捗状況としては仲間キャラ二体分の全身絵と表情差分が出来上がって、その配置調整が終わったところだわ。
え、そんなにマップを追加出来ないのに二人も増えるの!?
マップが増やせないからこそ、中身を濃くしていくのだ!
太っぱら!
それから、戦闘アニメをゴリゴリ描いているわね。この作業はまだだいぶ続くわ。
戦闘アニメって結構手間がかかっているのね?
まあ、二、三枚描くのならそうでもないけど、超強敵ばりに描いてるからね。
うーん、気合いが入っているわねぇ……でも、仲間になるのは一体誰なのかしら?
知りたい?
知りたい知りたい!
じゃあ、ネタバレを回避する程度にめっちゃ小さな画像をあげておくわね!


(小さな画像クリックで拡大 ネタバレ注意)




ほいっ!
なーるほどー!あと一人は?
後一人の画像は次の更新の目玉にしたいんで、まだ秘密!まあ、大体分かっているかもしれないけども。
けどもん。
じゃあ、今回の更新はこんなところね。じわじわと少しずつ進んでいるから、春の陽気にぽかぽかしながら待ってやっていてね。
絵日記買ってくれた人もありがとう!おかげで、またゆっくりとざくアクを作れていますわ!
ラブユー!そしてアイルシーユー!


****


ご無沙汰しております。ごぶごぶ。
地道にゲームを作っております。
いやぁ、ここからは本当に地道な作業が続くので、あんまり派手な発表もなくなると思いますが、ブログ更新はいつものペースで続けていきますので、たまには顔を見せてやって頂けると嬉しいっす。


絵日記のご購入&ご支援本当にありがとうございます……!
じわじわと売れてきています。伸びろ伸びろ~!
あ、絵日記効果なのか、以前に出したファンブックの方もちまちまと売れていて、それも嬉しいですね……!
キーホルダーの方ですが、ゼニ&イリス、ミア&ヘル残り共に一つとなりました。
今の倉庫料金だと作っても赤字になりかねないのと、まとめた数を発注しないと単価が下がらないのとで、なかなか補充が難しいのが現状です。
なので、もし、まだ欲しいという方がおられましたら、是非入荷リクエストを出してやってください。
もし、一つにつき八件くらい集まりましたら、その時にまとめて発注致します。
お手数をおかけしますが、ご勘弁くださいまし。


それでは、拍手返信へとまいります~!
全てにお返しできないのはごめんなさい!
「つづきはこちら」からどうぞ!


拍手[201回]

> まだ増えるの!?!?更新あるんですか!????!?えっ怖い…ありがとうございます…大好きです…


へへへっ、追加といっても戦闘アニメからちまちま描いているところなので、まだまだ時間はかかりますが、楽しみにまってやってくださいね!


> 日ごとに1日分読んで夏休み気分です!


正しい!大変に正しい楽しみ方!
もちろん楽しみ方は自由なのですが、夏を追体験するのにこれほど相応しい楽しみ方はないでしょう。
たっぷり夏休みに浸ってやってください!


> 更新おつブロブロ?絵日記買わせていただきました!ぜーーんぶ最高です!水着イベント追加…!?とうとうヴォルちんと海で楽しく遊べるイベントが追加される訳ですね……


なぜ、ヴォルちんだと思ったし……。
絵日記のご購入ありがとうございます……!すげえ楽しんで頂けたみたいで、作者冥利に尽きるでございます!
大きな追加は出来ませんが、そちらの方でもご期待に応えたいですね!


> まだ更新がかかるのですか…無理せずゆっくり進めていって下さい!クソ強いボス楽しみにしてますね!


ボス自体はマップを消費しないので、や、専用マップとかあれば燃えるのですが、何体も用意したいですね。
クソ強いのからほどほどのまで一杯用意したいっす。


> 水着イベントの追加ってマ?楽しみにしていますが、くれぐれもご自愛ください!


マ(マジです)
どうもアレルギーの方が芳しくないので、体調に気をつけつつ着実に完成を進めていきたいですね。
毎日1ミリでも前に進んでいればいつかは完成するはず……!


> メニャ祭りではじめてざくアクのお祭りお絵描き企画に参戦したけど楽しかったのでいつか公式のお絵描き杯も全裸待機します(*´ω`*)


わーっ、ありがとうございます!
メニャーニャ祭り、もの凄いイラストの数でしたね……驚きました。まさか例年にも増して盛り上がっているとは。
公式でも機会があればまた企画をやってみたいですね!


> はむすたさんの更新したゲームに触れられるってだけでテンションがもりもり上がって、お絵描きの森が豊かになります


お絵描きの森、というワードセンスが好き。豊かさを感じるぜ……!
二次創作を描いてくださっている方々には頭が下がります。
宜しければ、これからもお絵描きの森に花を咲かせてやってください。


> え?今、ざくアクの外伝を作るって?しかし、結膜炎などくれぐれもお体には気をつけてくださいね?わしいつでも全裸で待ってますから。


結局、春が来るまで服を着なかったよ!全裸は駄目だって言っているでしょう!?
結膜炎についてはご心配をおかけしました。ほぼ問題ないレベルに回復しております。
風邪をひかない程度にたまには服を着てやってください。


> 本編でアル君は隊長に「僕と3つしか違わない」みたいなことを言ってましたが、資料集では隊長はアル君と6つ違いでしたこれはアル君が隊長の歳を二十歳と勘違いしてたって解釈でいいんでしょうか?隊長は年齢サバ読みしなそうですし


まーじーかー!?ほんとだ思い出した、どうしましょうか、これ。
資料集の方が趣深いし、そちら側に合わせましょうか?
資料集側に合わせて本編を弄るのも何か違いますかねぇ……。
うーん、アルフレッド君の勘違い路線で押すのもありかもしれない。それで押したい。


> イベント追加!!!?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!心臓が高鳴ります!!!!!


へっへっ!大きなプレイ時間はお届け出来ないと思うのだけど、精一杯クオリティを高めて濃い時間にいたしますぜ!


> 水着イベント増量……!これは一日三回スクワットして待たなければ


なんか筋トレして待っている人多くない!?
はむすたの創作ペースだと、待っている間に大会で優勝できそうなレベルのマッチョマンが育ってない!?
いや、待て、騙されるな。この人多そうに見えて実は一日三回しかスクワットしてない!
つまり一年でも千回程度。千回……あれ、結構多い気がするな?


> Twitterでアドバイスを募って5年越しくらいで遂にマオちゃん倒しました。その結果3徹くらいして無理ゲータワー解放まで一気にやっちゃいました。


水着イベントかと思いきや、らんダン!らんダンじゃないですか!
いやぁ、最後まで遊んでくださって有り難いです。
無理ゲータワーは無理ゲーなんで、そこを突破するのは無理なんじゃないかなぁ?
実質クリアーということでいいんじゃないかなぁ?
やー!無理ですって!や、ホント無理だから!いやいや!


> 更新お疲れ様です!最近仕事終わりにざくアク絵日記を読んで癒されるのが日課になってます。読むたび笑顔になるし、幸せな気持ちになれますね。


お名前がすっごい難しい!?それはともかくご購入ありがとうございます!
そうですか、そんな風に読んで頂けているとは……!
あなた様の毎日の癒やしになれているなら、最高に嬉しいっす……!今度は是非ブログでも癒されていってください。


> マリオンちゃんかわいい!(腕試し・・・真・無理ゲータワーですかな?)


過去のボスとかとも戦えるようにしたいなぁ。
わたし、ジャングルウォーズのジャングルトーナメントみたいなお祭り騒ぎ好きなんですよね。
バランスとか知ったこっちゃねえ!っての。


> いつになっても、必ず出ると信じているから、いつまででも待てます。急がず、ゆっくりと、無理なく作って下さいませ。


ありがとうございます。
日進月歩とはいきませんが、じわじわと崖を登るみたいにして頂上(配布場所)に辿り着きたいです。


> もうそろそろで受験ですが休憩にざくアクをやってたら気が付いたら2~3時間位経ってました。そんな現状でもとても楽しめるざくアクがさらにボリューミーになるなんて…やっぱざくアクって最高やな!


あんまりボリューミーにはならないのですが――いや、それにしても本編が長すぎるのか。
ギネスブックとかに載らないですかね?基準が曖昧すぎて駄目だろうな。
それでは、受験ガンバってくださいね……!ファイト!


> 更新わぁい!追加ボスわぁい!!適性を下回るレベルで挑み、試行錯誤し、時に心折れそうになりながらも勝利を目指すの僕大好き!!


くくくっ、お主も修羅道にどっぷりつかっているようだな……。
そんなお主を楽しませるべく、様々なボスを準備して待っているぞ。
いや、まだボスどころか、戦闘アニメも出来ていませんけども。
はい、予定です。意気込みと言いますか、はい。


> 更新お疲れ様です…!ドしょっぱなからゲームの追加の朗報…!!ゲーム用量的には仕上げ…のような感じが(勝手ながら)いたします…寂し…しかし楽しみ・・・・!


これが本当にざくアク最後の更新となりますね。
もう、どれだけ頑張ってもこれ以上の追加は出来ないということで、一区切りはつきそうな感じです。
最後に相応しいお祭り感を用意したいです。
シリアスはもう十分におばあちゃんがやってくれたし。


>追加イベントなど今後ともとても楽しみにしています。
>氷属性組が大好きなので活躍に期待!(こたつちゃん以外みんな悪魔な辺りが良い
>あ、雪乃は氷枠に数えていません。


楽しみにしてくれて、ありがとう!
ゆきのんは何組みなの?投擲組み?三年B組?
氷属性組みは私も大好きですが、今回は新たに仲間になるキャラのお話がメインになるかなぁ。
マップをあまり使わない形での、宿屋イベントみたいなのも用意したいんですけどね。


> 絵日記完成ありがとう!おめでとう!そしてざくアク追加アプデ心待ちにしています!!!!!


ありがとう!ご購入頂けたのでしたら更にありがとう!
楽しみに待っていてくださいね!たっぷりと戦闘アニメをご用意しておりますので!


> 絵日記のリピートが止まらないです。色々と心臓に刺さる……今私が死んだら死因はキュン死だと思って間違いありません。


あまりに不審な死を確認して検察がやってくるも、まさかのキュン死……。
幸せな最後を迎えられたことに一同涙……。
私もそういう最期でありたいです――って死んでなかったわ。
生きてるからメッセージが届いているのだわ……!
それはともかく、凄く楽しんで頂けているのが分かって嬉しい!
生の感想はありがたいなぁ!サラダにして食べたいわ。心の栄養がありそう。


> しかしはむすた様からドグラマグラの巻頭歌パロディが飛び出すとは思わなかったです。僕も読もうとしましたが途中で投げ出してしまいました。


実は私も冒頭しか知らないです。
しかし、とんでもないインパクトの文章ですよねぇ。
母親の心が分かって恐ろしいのかって、その考えが恐ろしいわ!


> 発売おめでとうござまーす!ちびっとブーストして買えました!週末のお楽しみにして今週も頑張るです^^次は冬コミめざして四コマ劇場ですねw


ブーストありがとう!いやぁ、助かりますよ!
絵日記凄まじいボリュームなので、じっくりたっぷり楽しめますよ!
週末の癒やしにでもしてやってくださいね?


> 次の企画はやったとしてもかなり先になりそうですね。応募のために絵を描き始めた皆様も、絵を描こうかどうか迷っている皆様も、今から描き続けていれば、次の企画の時までには相当レベルアップされているでしょうね


い、いやぁ、確かにその通りなのですが、次開催出来るかどうかは分からないので、あんまり強く推せないっていう。
まあ、でも、絵は描き続ければ確実に上手くなるものなので、私も含めて、一緒に成長していきたいですね。


> ウズ先生、せっかくならマッスルドリンクじゃなくてモーモードリンクを飲んであげて


やべえ、マッスルドリンクじゃなくてモーモードリンクだった。素で忘れていましたよ。
思い込みって怖いな!
忘れてると思ったら確認するけど、あってると思ったら確認しないんだもんな!


> ちょっとした軽い気持ちのダジャレを追及された方はきっとガクガクアクターズですね!!!
> 間違えて連投しちゃって申し訳ないです!それはそうとイベントの追加楽しみにしてます!全裸で


連投なんてきにしなくていいのよ。
ただダジャレを二回繰り返しているのは寒いことになってしまうので、私の方で配慮しておきました。
追加イベントも楽しみに待っててね!


> 更新お疲れ様です!夏休み絵日記最高すぎました!この絵日記の可愛いとか、こっちは頭良さそうとか、キャラごとに文章のイメージが変わるのも衝撃でした。


でしょう!?でしょう!?そういうところまで読み取って頂けるとありがたいです!
ハオちゃんとか、えすてるさんの文章が好き!
ああいうテンションの文章を書いていると、こっちまであったかい気持ちになってきますね。


> また最初からはじめました、その勢いでmozellさんのバトルオブざくアクも購入。まだ開封してないけど必ず水着イベントまでクリアして聞き倒すんだ……そこまで行ったら絵日記とかも見たいな……待ちきれないな、買おうかな。


買っちゃってもいいのよ?逆に楽しみにして遊んでくれてもいいのよ?
水着イベントまでトッポのようにたっぷりイベントが詰まっているので、
是非是非最後まで遊んでやってくださいまし!
絶対に後悔はさせませんので!


> 更新お疲れ様です。少し前にざくアクを始めた者の1人ですが、先日ついに本編クリアしました!色々な感想を話したいですが、長くなるといけないので簡潔に。本当に面白かったです!ここまでデーリッチ達の歩みと王国を見てきたからこそ感動が込み上げてくるあの最後の演出、素晴らしかったです。


あの最後の演出を思いついた時には震えましたね。
これぞ、ざくざくアクターズの最後に相応しいと思って涙が出ました。
……もっともそこが折り返し地点になっているくらい、まだまだ先に続くのですけどね。
水着イベントは特に長かった……水着とは一体……うごご……。
そしてまだ作ってるの、うごご……。


> まさかの追加イベント!?嬉しい!!!気長に待っていますので!!無理なさらない程度に頑張ってください!!


無理しない程度に頑張りますね。
こうして私が頑張れるのも、いつもブログを見に来てくれる皆様や、絵日記を買ってくれた皆様のおかげです。ありがとう!


> とうとうアイちゃん含むらんダンメンバーが・・・?


でるかなー?でないかなー?アナンタが鬼門なんですよねぇ。
アニャンタならば許されるかな?


> 設定集と夏休み絵日記、両方見つけたその日に買って、その日に読み終わりました。あれも・・・時間泥棒やな・・・


らんダンのときから時間泥棒って言われ続けているので、もう前科何犯か分かりません。
奪った時間も山ほどになっているはずなのですが、どうしてか再利用できないという不具合に襲われていて、歳を取る一方です。
おかしい……奪った時間が私の時間になれば不老不死になれたはずなのに……。


> 夏休み絵日記、1日1エピソードずつ楽しんで読ませていただいてます。キャラクターが生き生きとしてて最高の最高の最高ですね・・・!


最高の最高の最高に、万感の思いが込められていて、大変にエモいっす!
買ってくださって本当にありがとうございます!
是非、緩やかな速度で楽しい夏休みを追体験してやってください!
今後ともキャラが生き生きとしているものを作っていきたいですね。


> ニヤニヤしたりホロリとしたり爆笑したりで1か月分あっという間に読了してしまいました・・・まるですぐに終わってしまう夏のようで寂しいものですね、


ああ、終わってしまいましたか……で、でも残りましたよね?絵日記の思い出は残りましたよね?
終わりは寂しいものですが、続かないわけではないのです。
今後ともざくざくアクターズの活動を見守ってやってくださいまし。


> ブログ更新お疲れ様です!皆さんのざくアク及び絵日記愛を見ているとこちらもほっこりしてきます。今後の創作活動もすごく楽しみですし心より応援していますが、目の事も含めあまり身体に負担の掛からないペースでお願いしたいです。


了解致しました。心配ばかりかけてごめんなさいね?
冬はアレルギーが大変なのですが、春になると多少マシになって過ごしやすくなります。
花粉のアレルギーもテストではかなり反応しているんですが、あんまり外出ないからそんなに打撃を受けないっていう。
絵日記の方は、皆さんのざくアク愛が素晴しかったので、私も最大限に頑張って物語を捻り出しました。
心に残る一日がありましたら、これ以上嬉しいことはありません。


>・訂正要望 武器 No.17 *でいだらぼっち 説明文の最後「~包まれている」で句点(。)を 書き忘れている。・訂正要望 武器 Np.57 *世界樹の祭り 説明文の「耳を済ませば、~」が誤った漢字を使用している。 正しくは「耳を澄ませば、~」


たくさんご報告を頂いて申し訳ないのですが、句点に関しては仕様とさせてください。属性表記が説明文になかったりするのも枠の都合などなどの場合が多いので、こちらも仕様に。
世界樹の祭りの誤字については修正しておきます。丁寧にありがとうございました。


> 水着イベント追加、あくまでも予定との事ですが、興奮して寝付けないほど楽しみにしております。


へへへっ!その興奮を裏切らないように、いや、その興奮を上回る興奮をお届けできるように頑張り増すぜ!


> いよいよ始まるのね!スペースヤエちゃん編が!


始めたかったけども、残りマップ数的に大きな舞台は作れぬ、くっ……。
限られた範囲でわいわいと賑やかになるような工夫をしていきます。
まずは戦闘アニメをがんばる!


> 読み終わりましたよ! 私としてはマリーさんにすべての愛を注いで生きてきたつもりだったんですけどね、もう28日の大明神とプリシラの関係にトキメキが!


ほら!ほらほら!やっぱりいいですよね!?その日良かったですよね!?
短いけど大好きな日記なんですよ、そこ。
クールなだけじゃなくて、こういうちょっと甘えたプリシラさんも出していきたいですね。


> デーリッチたちの冒険はもうちょっとだけ続きますよ。あっ!おやつスペシャルもってかないで!


本当に、もうちょっとだけ続くっていいながら、ドラゴンボール並みに追加を重ねてしまっているな……。
デーリッチ達も張り切っているでしょう。
またイベントに楽しく出演してもらえるように、みんなでおやつを持っていきましょうか?


> 水着イベに追加があるならキャサリンが見たいですね水着は姉妹の話でもあったのでお姉ちゃんのちょっとした変化にどう反応するか気になります


キャサリンも候補の入っていたのだけど……うーん、このプレイ時間で既に二人出すことが決まっているので、三人出すとイベントを用意できないんだよなぁ……。
マップが後十個あったら……くっ……。
今ある範囲で頑張りますね!


> マップ数上限突破をプラグインやらスクリプトでどうにか出来ないかなーと思いつつ、ざくアクの世界も残りマップ40個余りと考えると、らんダンの時みたいに新作がちらついてきますよね


スクリプトだとかなり厳しい範囲なんですよね、申し訳ない。
限界まで作って爽やかに締めて、そして新しい道を歩いていきたいです。


> 更新されてるか毎朝チェックしてるのですが更新されてると幸せな気分になります。素晴らしいゲームとブログ、ありがとうございます。これからものんびりざくざく遊びます!


ま、毎朝チェックされているのですか!?
大体、二週間半に一回更新されていますので、毎日来なくても大丈夫ですよ!?
大変にありがたいことですけどね。いつも来てくれてありがとう!
のんびりと楽しく遊べるような追加イベントを頑張ります!


> 絵日記買いました。完成度がとにかくもうすごくて、楽しませていただきました。応援してます。


お、おおお、良かった!出来には自信があったんですよ!
私はもちろん、黒浦さんもすっごい頑張ってくれましたからね!
参加してくださった皆様のイラストもすごかった……!これで凄いの三乗!
三人寄ればなんとやら、といいますが、みんなの力を合わせると凄いものが出来上がるんだなぁ。


> おお、水着追加ですか!つまりヘルパーさんの水着がついに見れるんですね!?


残念……ながら……。
ヘルパーさんは私がデザインしたキャラでもないですし難しいっすねぇ。
金髪キャラは別に出るんで、そこで満足してやってください。


> ざくアクにキャッチコピー付けるとどうなりますかね。『たくさんの 《おかえり》 がそこにある』とかww。シンプルな方が合う気がしますね。


ええこというやん!センス二重丸やん!
ただいま、とかおかえりって、すごくシンプルだけど凄く重要な言葉なんですよね。
帰る場所があり、誰かがいるということは、本当に尊いことだと思います。


> 8月1日のLet’s Go Summer !!から迸る夏休みの始まりを感じ、蚊取り線香のセンスに噴き出し、サモンミニセドナ開発に夏の朝の爽やかさを感じ・・・と512文字では到底足りないくらい言葉が浮かぶ作品でした。一番心に残ったのはゼニヤッタさんのスイカでした(曇り無き眼)。


恥じ入ることはありません。
ゼニヤッタさんのスイカに目を奪われるのは人として仕様が無いこと。
私もそうでした。
八月一日を読み直して童心を取り戻し、まだまだ続く日記を読み進めましょう。


> あれ?みんなこどらの水着イラストの話してるだろうと思って意気揚々とコメント返信を開いたら全然されてないだって? あのイラストこどらのくせに凄く色気がないですか?


あのイラストはほんとすごいっすね!ほんと!いや!すごいわ!(語彙力)
思わずアップで見ちゃうもんなぁ。何処とは言わないけども。
こドラはギャグからセクシーまで、色んな人が色んなこドラを描いてくれて、作者として嬉しかったですね。


> 嗚呼、なにゆえこの世界にはゲート技術がないのか・・・自慢の苔写真集をマリーさんに見せたかったッ・・・!


苔写真をお持ちなのですか!?そういう趣味が!?
それはローズマリーさんと一時間くらい話が出来ますね……凄いわ……苔写真集とか極まってるわ……。
なんか生活を感じさせる文章を読むと、仲良くなれて気がしていいなぁ。
私の姉が苔とか海藻とか好きだったので、その影響でマリーさんがああなっちゃったのですが、振り返ってみると良かったですね。


> なんと! 小さいながらも続きがあるというのですか!?!? 正直お待ちしていました! 加えるならば年単位で時間がかかろうとも次の作品もお待ちしています。


ありがとうございます。
待って頂ける方がいることは、私が活動してきた財産のようなもので、本当にありがたいです。
大きな追加は出来ませんが、精一杯楽しいものを目指しますね!


> お世話になっております。おすすめ同人紹介のみなみです。 本日「らんだむダンジョン」をおすすめとして紹介いたしました。


おおお!ありがとうございます!
らんだむダンジョンも、かなり昔のゲームですが、今遊んでも十分に楽しめると自負しておりますので、こうして紹介して頂けるのは嬉しいですね。
今後とも宜しくお願い致します。


> 今度こそ水着イベントまで行きました。 今は秘密結社がそろそろクライマックスかなというところですが、ここで一言感想をば。 正直、私が期待していた水着イベントではありませんでした。 なぜなら・・・ 私が期待していた!以上の!!!水着イベントだったからです!すごかった! もっとこう・・・拠点の宿泊イベントの延長みたいなものかと思ってたんですが、この作りこみは想像の範疇のはるか彼方のものでしたね。いやすごかった!


なんと有り難いご感想!常に皆さんの期待を上回っていきたい!
第三話はとくに力を入れていて、水着イベントと聞いて敬遠しておられる方も、是非遊んでもらいたい、システム面でも追求した逸品となっております。
私もテストプレイをしていて一番三話が面白かったですね~。


> 水着イベント追加もうれしいですがざくアク外伝というのも大変気になります。 ヘルちんメインだったらいいなぁ。


追加キャラメインのシナリオになると思いますが、へルちんは秘密結社リーダーなのでもちろん出番があります。美味しい役だなぁ!


> 桁ひとつ間違えている気がしたのでブーストして適正価格で購入しました。


マジかよ!神かよ!ありがとう!!
買って頂けるだけでも嬉しいのに、ご支援まで頂けるとは感無量っす!
美味しい珈琲もしくは美味しいラーメンでも食べますね!やったぜ!
ああ、麺類と珈琲だけで生きていけないかなぁ(駄目人間)




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索