忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアク夏休み絵日記体験版配布!



ざくアク夏休み絵日記体験版!

https://hamusutagame.booth.pm/items/1220675
☆リンク先:BOOTHにある体験版配布ページに飛びます。
(翻訳機能がオンになっている場合はオフにして読んでください)







ヅッチー:おおおっ!?体験版出来たのか!?
デーリッチ:え、出来たんでちか!?
いや、なんでお前が知らないんだよ。ヅッチーがききてえよ。
そんなこと言ったって、デーリッチこたつでプリン食べてたし……!
ミートゥ!
何の準備も出来てないでちよ!?ヅッチー解説して!
いや、これはもうあれだろ……触れてもらえば分かるから、敢えて何も言わないってやつだよ……。
あ、ずるい!え、ええっと……た、体験版はざくアク夏休みの三日間を体験出来るでち!とにかく一度触れてみて欲しいでち!
もちろん無料だぜ!よろしくな!?
よろしくでちっ!
ちなみに製品版はこれの十四倍以上のボリュームがあるぞ!
うそぉ!?

 


(拍手返信は下にある「つづきはこちら」からどうぞ)


拍手[142回]

> 50000えんぐらいでもかいます!!!!


せ、石油王ですかーっ!?
お、お気持ちは大変に嬉しいのですが、
そこまでしてもらってもはむすたには何も返せませんので、
お気持ちだけ受け取っておきます。本当にありがとう……!


> 今年ももうすぐメニャーニャの日が来ますね。メニャーニャちゃんのあんな姿やこんな姿が見られるんでしょうなぁ…


2月22はメニャーニャの日。いいね?みんな覚えたね?広めてくるんだよ?
ピクシブやツイッターに可愛らしいメニャーニャちゃんが溢れる日だからね?


> わたくし、もっこもこ大好き侍。かわいいベルくんが完全装備で暖かそうにしてお外で遊んでいるのほんとすき……


でおったな!もっこもこ大好き侍!
もこもこシノブさんが大人気だったことを考えると、
このブログには、一定のもこ支持層がいると考えておりました。
もこベルまで好きになってくれて、本当に嬉しいもこ……!


> 雪合戦楽しそう。子供は風の子です。われわれも、若々しくあるためには外ではしゃぐべきなのです。冬の強い風に吹かれながら…!


そうです、冬の強い風に――いや、最近のはやばくない?
北海道とか見たこともないような数字が並んでるよ!?
試される大地、試しすぎでしょう!?
北海道さんは人に優しくしてあげて!


> 日記読む→らんだむダンジョンやりたくなる→1から始める→ざくアクやりたくなる→1から始める→日記読みたくなる→日記読むです


やったぜ!無限ループが完成している!
もうすぐそのローテーションに絵日記を挟んであげますからね!
楽しみに待っておいてね!


> おつブロ!はむブロとざくアク関連のツイートで日々の仕事の疲れを癒しています。絵日記企画から絵を描き始めたのですが、初めて4か月して創作の楽しさに浸っていることに気づきました。


こういうご感想は本当に嬉しいですね。
私の作品を切っ掛けに、創作の輪が広がっていく……なんて素敵なことなのでしょうか!
今、そうさくのわで変換したら、捜索の輪になっていて
行方不明者が出たみたいで大変不穏でした。
そうか……一般的には捜索の輪という連想が先に出てくるのか……。
創作の地位向上求む。


> マスハピ小説超えの文章量が最低保証で200円...?ブーストするしかないんですが??????????お金積みますね


実は美術館のコメントだけでも、マスハピ小説に匹敵するボリュームがある異常事態……!
絵日記を一切抜きにしてもこれなのです。もちろん本編はもっと長いです!
というわけで体験版をお楽しみにっ!


> ブログ更新お疲れ様でございます!ベル君のツッコミスキルがどんどん成長してますね!今まで数多くのボケキャラ達に振り回されていたのは伊達ではなかったというのが良くわかりました!


ふふふ……彼らもやられっぱなしというわけではないのですよ。
私、振り回されるキャラが逆襲してくる展開が大好きでして、
いや、時々でいいのです。頻繁に逆襲してくると、それはそれで違うだろうと思って、
それぞれの役割を意識しつつ、お約束を少しだけずらしていきたいです。


> 更新お疲れさまです!この雪合戦間近で見てみたいかわいい!そしていよいよ体験版が公開されるかと思うとわくわくが止まらないです、応援してますー!


へっへっへっ!
これをあなた様が読む頃にはもう体験版が届いていることでしょう!
応援してくれて、本当にありがとう。
長い長い旅でしたが、やっと皆さんと顔を突きあわすことが出来ます……!


> 更新お疲れ様です!絵日記の完成がもう少しなのかと思うと少しだけ寂しくも感じてしまいます。はむすたさんがブログやツイッターで飽きさせてくれないので、待つのも楽しいんだなあ……!


ファンの鑑やで……ありがとう、ありがとう……。
本当に、待たせている間、とくに何も供給できなくて、それでも待って頂けて、
何度でも頭が下がります……。
ブログ更新は今の時勢にはそぐわないのかもしれませんが、皆さんとの交流の為にもこれからも続けていきたいです。


> ベルくんかわいいよ、ベルくん。…ハァハァ……。…え、お値段は2000円?安いですね!そんなことよりベルくんかわいいよ…。ハァハァ…。


絵日記の値段とかどうでもよくなってるっ……!
絵日記の方でもベル君の可愛らしさは健在なので、
是非是非楽しんでやってください!


> その時皆は知る由もなかった…このブログが新ゲーム「ざくざくベースボール」発売の序章だったと…


私、パワプロの栄冠ナインとか、ヴィーナス&ブレイブスとか、
俺屍の世代交代のシステムが大好きなんですよね。
ああいう成長と時間の流れをゲームで作れたら楽しいだろうなぁって思います。
バグチェックで死にそうですが……。


> 絵日記がいよいよということで楽しみです!ところで雪乃に雪合戦をやらせたら、北国の人間特有の氷の塊のような異常に硬い雪玉をこしらえて、雪原が血で赤く染まるんですか?


北国の人達はそんな恐ろしい環境で育ってきたの!?
それはたくましいわ!たくましいなぁ、私のカタナシュート!
そこまで圧縮すると雪玉というより氷球と呼んだ方がいいかもしれませんね。


> 更新お疲れ様です!!絵日記と美術館楽しみすぎてもう・・・お値段は前回と同じくらいでも良いと思います!ツイッターの更新見てて物凄い作業量なの伝わってきますし・・・最初の値段設定見て「え、安!?」ってなったの覚えてます(笑)


ま、まじですか!?
いや、ホント今回は凄いって自信はあるのですが、約束を違えるのもまた変だなって話で結構揺れています。
まあ、でもたくさんの人が手に取ってくれたら、それだけで次に繋がると思っていますので、
良いモノを自信を持って皆さんにお届けするのが第一ですね。


> インフルエンザの勢いが例年より強い傾向ですね…絵日記お疲れ様です。すごい楽しみに待っています!!


ありがとう!待っていてくださる皆様こそが私の財産!
インフルエンザ、半端ないっすね……病院行きたくないわぁ……。
アレルギーの薬が切れるからいかないといけないけど、行きたくないわぁ……。


> はむすたさんは時々変なことを言いますよね?まるでメニャーニャちゃんが架空の存在かのような…。疲れてるんじゃないですか?


あの?言われません?
モルダー、あなた疲れているのよ……みたいなこと言われません?
もし疲れているんじゃなくてホントにメニャーニャがいる場合は、
それは次元を超えた愛なので、私は祝福します。
その後で四次元トンネルの仕組みを解明してください。


> ツイッターで告知するようになったのでせっかくなので質問箱を設置してほしいです


なるほど、そういうのもありますね。
ですが、私は出来ればブログでのやり取りを重視していきたいので、
労力的にはこちら側を頑張っていきたいと思っております。
なので、質問箱はもうしわけないっす……!


> はて、おかしいな?女の子三人で雪合戦をして遊んでるんだよね?でも何か違和感があるな…… 真ん中の子が一番かわいらしい子なのに黒系の服を着ているからかな……


一番女の子らしい子、いるでしょ?
ソレ実は女の子じゃないらしいんですよねぇ……。
ええ、私もびっくりしましたよ……だけど、ちゃーんと確かな証拠があるんです。
……ここ、ベル君って呼ばれているでしょう?
おわかり頂けたでしょうか?
怖いですねぇ……恐ろしいですねぇ……。


> ベル君のヅッチーの呼び方はヅッチーちゃん。かしこいので覚えた。


かしこい。かしこいなぁ。
ほんと、かしこいひとはたよりになるんだよなぁ。
ヅッチーってそれだけであだ名っぽい響きなのに、そこにちゃんを付けるのがベル君らしいですね。
私もはむすたちゃんって呼んで?(おっさん)


> ついに絵日記もいよいよという所ですね自分のは採用されてるのか、他の方はどんな素敵な作品を送ったのか、やけにドキドキするなぁと思ってたら風邪でした


送っていただいて本当にありがとうございます!
皆様のおかげで何とか完成しました!
だけど、そのドキドキは風邪で間違いないので、一刻も早くあったかくして寝てください。
働く細胞があなたの身体を修復してくれますので……!
元気になったら絵日記でお会いしましょう!


> まだストーリーを終わらせられないはず。雪乃が家族と交わした約束、お忘れではないですよね?


覚えておりますが、それを書ききってしまうと余韻的な問題がありまして、
未来はご想像にお任せするのが一番かなと思っております。
ざくアク2とかで何年か後の未来とかやっても面白いかもしれませんね。


> 右投げのシンカー使いは貴重なので、ぜひヅッチーに贔屓のチームへ入団していただきたい。それはそうと、体験版楽しみにしています!


ほう、分かっておられる……。
でも、ヅッチー真っ直ぐに投げられませんけど宜しいですか?
しかも年棒だけめっちゃ請求してくるけど宜しいですか?
ドラフト一位指名じゃないとへそを曲げてしまうけど宜しいですか?
めちゃくちゃ可愛くて試合結果がどうでもよくなるかもしれませんけど、それでも宜しいですか?


> お疲れ様でございます。日々制作にいそしむはむすた様を拝見しておりますと、この丁寧なブログ更新にも驚嘆と恐縮の想いが禁じ得ません。ざア界隈にもインフルの魔手が伸びておりますが、はむすた様におかれましてもどうか健康にご留意の上、予防は万全にと願うものであります。


ブログの手は出来る限り抜きたくないんですよね。
私の始まりというか、私のことを昔っから見てくれている方々がここに集まっていて、
どれだけ忙しくても、そのことを忘れたらいけないなと思っております。
当然、新しく見てくれた方へのアピールにもなりますし!


> 現状でもかなりすごそうなボリュームなのに、200円だと安すぎ感がしますね。値段を上げて、きちんとした利益が上がったら、また新たな企画やゲームへと繋がる、という道の方が私はお得な気がします


うっぐ……!す、すみません、私が最初にきちんとした見通しを持つべきでした。
最初は三十一個の日記の予定だったんだよなぁ……今七十三個。amazonギフト券も二倍以上……!何を血迷ったのかざくアク美術館も追加!
仰る通りなのですが、売り上げがどうであれ、新たな企画やゲームは作りますので、
安心して買ってやってくださいまし。


> ざくアクをやり直すと逆もあって二度おいしかったですなにげなく装備してたけどカンヘル竜の鎧やばいですね?


やばいですね……あんな防具を実装するとか、はむすたは血迷っていますね……。
私、カンヘルさん凄い好きなんですよねぇ。
無機質でクールなのに野生を感じる美少女大好き。


> 絵日記たのしみです~!今年はインフルやばいですね~病院勤めしてますが、インフル罹患者がひっきりなしでしたよ。


ひぇぇえ、病院勤めですか!?それは大変だ!大丈夫ですか!?
インフルマジで猛威を振るっていますね。お疲れ様です。
最近は良い薬もあって治るのも早いみたいですが、
それが逆に勝手な判断でもう治ったと動き出してしまって、
感染を広めているのかもしれませんね……。
医師の方は正しい指示を出しているのでしょうけども。


> デーリッチの膝上白ソックスと赤チェックスカート(更新お疲れ様です!これだけの期間と手間がかかって200円とか安すぎませんか!?steamの一斉セールもビックリのお手頃価格ですよ!?)


へっへっへ!いいでしょう!?
デーリッチの服装を褒めて頂けて大変嬉しいっす!
冬服って難しいんですよねー。いつものデザインならぱぱっとかけるのですが、
何を着せるかってところで結構悩んでしまいます。


> デチヅチベルくんでブログ更新した後は、ヴォルちんが物陰でぐぬぬしてる姿が想像できてほっこりします。へみゅらせたい(使命感)


ヴォルちんは暖炉のそばで膝に毛布をかけて紅茶を飲んでいそう。
絵になる女やで、ほんま……想像するだけでほっこりするぜ……。


> 待てよ…悪質なタックル? タックルといえばマッスルのフルパワータックル…まさか…!?


いや、マッスルのフルパワータックルだと吹き飛ぶから!
悪質とかそういう問題じゃないから!
でも、あの事件で、悪質なタックルという言葉が一人歩きして、
なんかタックルと聞くだけで笑えてしまうような不思議な感じがありますね。


>  私(達)が心配していると同時に、はむすたさんも私達を心配して下さって…嬉しく思います…。 寒暖差が相当に激しいので、より体調には気を配って下さいませ…。


うううっ。ありがてぇ……こう、文字と文字との交流でしかないのですが、
お互いに心配し合えるだなんて、何だか尊い感じがします。ありがとう……!
あなた様も体調にお気を付けて、元気で!


> …やはりこの道具屋は早めに潰さねばならない……


何があったのよ、一体……。
ベル君のオチの上手さに恐怖を感じたの……?


> 高くてもいいっすよ・・・ 無理しないでください…


だ、大丈夫。平気っす。優しいのね?心配かけてごめんなさいね?
何にも気にせず、まずは体験版を楽しんでいただきたい……!


>  ペンタブを買ってみましたが、それでも数日練習するたびこれは牛歩の歩みだなあと億劫さを感じる中、そんなこれをゲームと並列して長年色々書いてきたはむすたさまはすごいなぁとひしひし感じるのですね


ほんとに絵は難しいですねぇ……これだけ描いてきても、まださっぱりわからん!
ただ、私はどうしても自分の物語のキャラを自分で描きたい!っていう野望があって、
それが上手いこと持続する力に繋がったと思っております。
なので、まずは目標だ!何をしようかっていう!後は欲望がなんとかしてくれる!


> へへっ・・・膝にカナちゃんの大(妖精)リーグボール1号を受けてしまってな・・・まるで巨大化したかのような魔球だったぜ・・・


え、ちょっと、難しい、どういうことなの!?
大リーグと、かなちゃんの大きさがかかっているってこと!?
それとも、私が文中のサインを見逃していて、
これは日本の未来を決める、大切な預言書か何かだったりするの!?
関係ないですが、大妖精と言われると、東方を思い出してしまいますね。


> ヅッチーに悪質タックルなんかしたら、悪質タケミナカタバーストで報復されそう。これは「へもげっ!?」案件。


ヅッチーはビリビリカウンター持ってるから、そもそもタックルが効果無い。
ほら、空手トーナメントで使っていたやつ!
……考えてみれば、何でこの技を実戦で使わないんだ……。
こたつカウンターより強力そうだぞ、これ……。


> 雪合戦とかめちゃんこ懐かしいですね。 ヴォルケッタとかは興味なさそうだけど雪玉当てられると 怒って雪合戦に参加しそう


わかるー!それエモいー!!
ムキになって参加してくるタイプですよね。
ある意味付き合いがいいし、分かりやすい正確でオレ好き。


> 500円でいいんじゃよ!?!? むしろ出させて、お願い!!


へへへっ、お客さん、ブースト機能ってのがありましてねっ……!
ここにちょいと三百円乗せるだけで――くっ、しまった定価警察か!?逃げろ!
あ、いや、本当に買ってくださるだけでありがたさの極みなので、
無理はしないでくださいね?


>ブログ更新お疲れ様です!
>金額で悩んでいらっしゃる?
>何千円でもブーストして買いますので問題なし!


うううっ、本当にありがとう……!その気持ちだけでも嬉しいですっ……!
ブーストに無理をしなくても、ざくアク夏休み絵日記の感想をつぶやいて頂けるだけでも、大変なご支援になりますので……!


> ベルくん少し髪伸びた? はっはっは、そんなんじゃますます女の子に間違えられちゃうぞ! さぁ、おじさんが散髪してあげねから、あっちの誰もいない部屋で二人っきりになろうねぇ……。


あぁ……優しいおじさん……。
ごめんなさい……ベル君は人気なので、今そちらに向かわせたのはマッスルです。
切る髪もないので、二人でポージングでも楽しんでやってください。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索