忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアク夏休み絵日記ありがとう日記

はむすたブースにて、
「ざくアク夏休み絵日記」をダウンロード販売しております。
キーホルダーも残り僅かですが売っております。
もし宜しければサンプルだけでも見てやってくださいまし……!

☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。

https://hamusutagame.booth.pm/



そして、買ってくれた全ての方にありがとうございました!!

*以下、日記本文となります*




「発売おめでとうでち!」
「買ってくださった皆様、本当にありがとうございます……!」

 



絵日記のご購入、そしてご支援まことにありがとうございました……!
どれだけ頭を下げても下げたりない気持ちですが、ここで改めてお礼を言わせてください。
本当にありがとうございます……!
絵日記の方を楽しんで頂けましたら、これ以上のことはありません。
販売個数としては、前回ほど多くは出ておりませんが、ご感想を見る限り、買ってくださった方には前回以上に好評みたいで、そこはとても嬉しいし、また励みにもなっております。
是非、拍手返信までご覧になって、同じ想いの方達と楽しさを共有してくださいまし。
もう少し早く更新したかったのですが、結膜炎になってしまって、更新が遅れて申し訳ないっす……!


さて、今後の創作予定なのですが、ざくアク外伝か、水着イベントの追加かで迷っております。
ですが、おそらくは、水着イベントの追加になると思います(まだ未定)
幾らかのキャラを出せてなかったのが気がかりだったので、マップ数の限界は残り45くらいと、大きな更新はとても出来ませんが、キャラを描いたり、お店や特産品作ったりするのは、何の圧迫もしませんからね。
ちなみに、前回の水着イベントではマップ数150個ほど使っていました。わぁお……。
次回更新時にはいくらかのクエストの追加と、あと腕試し用のボスを何体も用意できたらなと考えております。
あ、超強敵を倒せてなくても遊べるようになる予定です。


それでは、拍手返信へとまいりますね。
凄くたくさんのお便り、本当にありがとうございます……!
全てに返せないのはごめんなさい。
僅かなネタバレもあるので、絵日記読了済みでない方はご注意ください。
下にある「つづきはこちら」からどうぞ。


拍手[175回]

> めにゃーにゃちゃんのみずぎ...!?


急にどうしたの!?あるけど!絵日記にはあるけど!(ダイマ)


> 実はメニャーニャと結婚することになりました。先日プロポーズしたら、照れながらもOKしてくれまして。つきましてははむすたさんに挨拶をお願いしたいのでよろしくお願いしますね。追伸 絵日記楽しんでます


メニャーニャさん、大人気だな!?
まあ、結婚は両性の合意にのみ基づいて成立するものですから、
私としては、お二人の仲に口を挟むこともありませんし、
仲人もやぶさかではないのですが、一つだけ確認させてもらうと、
それは実在するメニャーニャですか?非実在メニャーニャではありませんか?
最近、そういう詐欺が流行っております。お気を付けください。


> 「夏休み絵日記を買う」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!


Just do it!そうだ、やるしかないんだ!
何となく過去進行形とか現在進行形とかあれなんだっただろうって、
全然関係ないことを思い出してしまいましたが、
とにかく、ありがとうございます。
是非、デーリッチ達の夏休みを楽しんでやってください……!


> 絵日記企画完成おめでとうございます!!!!!さっそくプレイします、ローズマリーさんにハートを撃ち抜かれて死んだ時用の墓の準備は出来てます!!!


ローズマリーさん、大活躍ですので、まず間違いなくハートを撃ち抜かれることになると思いますが、そうするとハートの予備は大丈夫ですか?
もしもの時のための、はむすた保険。
今なら推しキャラに撃ち抜かれる事故の時に、最大でハートを七つまで補充致します。
絵日記を買ってくださった方には一ヶ月間無料でサービス致します。
ご購入ありがとうございました。


> 全裸待機して待ってました!さすがに風邪を引きそうなので絵日記見て暖を取ります。


んー、惜しいかな?考え方はあっていると思うのですが、
絵日記がストーブの代わりになるかというと、そこまでの熱はないかな?と言った感じです。
ただ、心の熱を物理的な熱に変換できる能力がある人ならばいけます。
ありがとうございました。引き続き絵日記をお楽しみください。


> 絵日記のリリースおめでとうございます!!日記見てるこっちがワクワクしてきますよ!これもうわくわくアクターズやなって!(ローズマリー姐さん並みの感想)大事に読ませてもらいます!


え、あなた今面白いことを?面白いことを言いました?
あ、ごめんなさい!今、拍手返信に夢中できいていなかったんですよ!
もう一度だけ言ってもらえます?
なにアクターズでしたっけ?
ええ、日記のご購入については大変に感謝しておりますけど、何アクターズでしたっけ?


> やべーよやべーよみんなのざくアク愛がやべーよセドナ様が冬や~めたっていいながら水着に着替えてグルメフェスに参加するくらいやべーよ


すげえ勢いだな!?それ個人的にみたいっす!
らんダンのセドナ様いいよねぇ……ああいう、なんかこう、アリウープさんもそうだけど、孤独な実力者ってたまらんですな。


> はっや!!夏来るのはっや!!!あれ、でも今は冬…?だから遅い?でも間違いなく夏がここに…あれ?(キャッチコピーより)


夏が先か冬が先か卵が先かニワトリが先か……。
ループって怖いですね。でも、逆に考えればいいんですよ。
半年後の夏は、半年前の夏なんだって。ほら、もう時間が過ぎるのが怖くない!
時間の概念もよくわかんなくなってきたし、つまり今が夏!!


> 絵日記完成おめでとうございます!ありがとうございます!ございます、ございます!


ん!?あなた猫田じゃないですか!?
猫田っぽくないですか!?どうせ、この後サプリ売るんでしょう!?
知っているんですよ!?
サプリ売るくらいなら絵日記売ってくださいよ、ほら、はやくっ!
もしくは買ってくださいよ!あら、ありがとう!


> うおおおおおおおおおおおおおお!!レプトスの水着…水着だぉぁぁぉぁぁぁぁぁぁ!!(かなちゃん)そして、今布団の中で夏を満喫してますぞぉぉぉぁぁぉぁぁ!!ありがとうぉぉぉぁぁぉぁ!!だいすきだぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぁ!!


水着は良い、水着は良いですな……。
レプトスさんの水着絵は素晴しいものが多かったですね。
なんというか……大変に贅沢で豊かな時間を過ごさせてもらいましたよ……。
こいつが、エレガントってやつなんでしょうねぇ……。


> 寒中水泳の時間だああぁぁ!


ではない。ではないのです。
寒中水泳までいってしまうと、こちらとしても止めても止まらない猛者だということは分かっているのですが、一応念の為止めておきます。
何か今日は寒い気がするな?と思ったら、絵日記を開いてみてください。
夏です。あったかいのです。


> 絵日記完成おめでとうございます!!!表紙から可愛さが溢れてやがる・・・!


表紙……私が描いたヘッダーかな?それとも最初のアニメかな?
あのアニメは急遽黒浦さんが作ってくれて、完成前の嬉しいサプライズになりました。
ヘッダーの方は私が一生懸命描いたので、可愛いと言ってくださるのはありがたいです!


> 絵日記完成&リリースおめでとうございます!「あれ、これ私の描いた絵じゃね?」と目を疑いましたが真実でした。


応募してくれてありがとう!買ってくれてありがとう!喜んでくれてありがとう!
ありがとうの三重奏やっ……!


> 遂に来た・・・このマリオンちゃんかわいい?!(瞬間を)


すみません、括弧内が文字化けしていたので略させて頂きました。
おそらく、この瞬間を楽しみにしていたのだけど、マリオンちゃん可愛いに自動変化されてしまったのだと思います。いや、どんな状況やねん!
マリオンちゃんもしっかり出番があるので、楽しんでやってね!


> 絵日記販売おめでとうございます!団結したハグレたちの集大成が再びここに誕生したんですね!


技術の黒浦さん、文章の私、そして絵師の皆さん。
ルイーダの酒場でパーティを組んで、みんなでゾーマを倒しに行った感じ!
果たして闇の魔王は倒れ、世界に再び光が――いや、夏の太陽が降り注いだのだ!


> 長らくの製作お疲れ様です!恥ずかしながら最近この作品を知って現在進行形で本編にハマっています、本当に面白いです!夏休み絵日記も即購入しました。本編クリア後じっくり拝見させて頂きます!


わぁ!?本当ですか!?
ご新規様だ!ありがとうございます!
どんどん面白くなるので、是非是非最後まで遊んでやってください!
後悔はさせませんので!


> 完成版絵日記を読んだよはむすたくん。はむすたくん、キミ、なかなか物語を書くの上手いね(最上段からの賞賛)


だろう?はむすたは物語を書くのが大好きなんだよ……。
放っておくとどんどん物語が増える。まるでかいわれ大根のように、とってもとっても伸びてくるんだ……。
買ってくれてありがとうございました!


> 追伸:気付いたら3時間たっていました・・・皆様の愛が溢れてて何もかもが凄い!時間を忘れる位熱中したのは久しぶりです。本当に素晴らしい物をありがとうございます。


そ、そんなに!?そんなに読んで頂けたの!?
目は大丈夫ですか?疲れませんでしたか?
本当に良いモノが作れたと思っていますので、楽しんで頂けている感想をきけるのは何よりのご褒美であります。ありがとう!


> 製品版ありがとうございます!boostぶっこみました!


まじっすか!?ご購入&ご支援まことにありがとうございます!
絵日記どうだったでしょうか?
楽しんで頂けていると嬉しいのですが……!


> 釣りはいらねえぜ……!(500円玉を出しながら)さて、当面の睡眠時間が失われることとなりました。とりあえず3時間睡眠で行ってみよう。とりあえず美術館だけ一通り見ましたが、何人か仕事量が狂ってる方がいらっしゃる……。


その台詞、ナイスガイ!ワンコインで繋ぐ世界!
ご購入頂きまことにありがとうございました!
イラストの熱量は本当に凄いですね。恐れ入ります。
おかげさまで、美術館がこんなにも華やかになりましたよ……!


> 夏休み絵日記とても面白かったです。数々の感想が渦巻いて混乱していますがその中でもにゃーにゃちゃん僕っ子説爆誕が一番驚きました。


え、僕っこでした!?どうでしたっけ!?
どちらにしろ、にゃーにゃちゃんとえすてるさんは、すっごくかわいくかけたとおもうんですよ。
なんかもう、ほら、しばらくはかんじわすれちゃうくらい、ノってた。
いまもわすれてるしな。


> アルフレッド君の日記がやばかったです。語彙がやばいことになるくらいやばかったです。やばかった。うなじ(かしこのノリで)


うなじの使い方がハイセンス!
アルフレッド君やばかったですか……いやぁ、あれは絵がやばかったですからね。
私もだいぶ引っ張られましたよ。
これからも姉弟仲良く過ごして欲しいものですね。


> 読み終わりました。もう外が明るくなってる。ウズ先生、虹のトンネル、墓参り、アル君の買い物、儚い線香花火の話は現実でやることをキャラクター達がやってて、とても親しみが持てましたよ。


分かるー!そういう小さな規模のお話がやりたかったの!
ゲームの時は大きな物語が優先になるので、日常の表現が難しいんですよね。
虹のトンネルは特に大好きな話です。
楽しんで頂けて本当に嬉しいっす……!


> 夏が来るきっと夏は来る真っ白なマッスルに乗った王子様が


懐かしい歌……!うん、夏を呼び込んでくれるのは有り難い。
有り難いのですが……まず、マッスルは白くないよね?
真っ白なマッスルに乗った王子様って、相当なキワモノだよね?
お姫様が裸足で逃げ出さない程度のロマンスは感じさせて!


> 楽しませていただきました…27日辺りから面白いけど、もうそろそろ終わってしまうんだなという気持ちはまるで実際の夏休みのようで懐かしさと切なさでいっぱいです…


ご購入ありがとうございマッスル!
終わってしまうんだなぁ、っていう感情を込めて、今回は一作ご用意させてもらってます。
おそらくもう読んでいると思うので、楽しんで頂けていると嬉しいです……!


> 御馳走さまです……もう大好き……


私も……大好き……。
絵日記買ってくれて本当にありがとうございます……!
記憶に残る物語がありましたら、幸いです!


> 絵日記発売、おめでとうございます&お疲れさまでした。イラストや文章・プログラムの素晴らしさはもちろんのことですが、何よりはむすたさんご自身の人の良さがひしひしと伝わってくる絵日記でした。


そ、そう言って頂けるのは有り難いのですが、
実際のところ、協力してくれた皆様の人の良さが四方からにじみ出ておりましたよ!
たくさんの人の思いが込められた作品でして、完成度もピカイチになったと思います。


> くっ・・・ざくアクのせいで、随分な時間をロスした・・・!去年からだ!去年から水着イベントをクリアする今日この時までの暇な時間のほとんどを、ざくアクに吸い取られたんだ!


へっへっへっ……。
ここらで、らんだむダンジョンはどうです?あちらも時間泥棒ですぜ?
水着イベントちょっとだけ更新出来たらいいなと思っております。
マップ数がもう45ほどしかないから、大規模なのは出来ないですけどね。


> えにっき、すごいな!えも、ぶんしょうも、りきさくが、たくさんだ!


すごいな!えすてるも おもわず どんどんっ!してしまうほどの りきさくなんだな!
にゃーにゃにもおしえてあげような?
しあわせはみんなできょうゆう これがいちばんだ!


> まだクリアしていないので買えませんがいずれ設定資料集も絵日記も買います!トゲチークのイベントクリアしました!「絶対に化け物なんて呼んでやらないんだからな!」に惚れた。


おおお!ありがとうございます!ご新規様大歓迎!
トゲチーククリアーしましたか。序盤の盛り上がる場所ですね!
もっともっと面白くなりますので、是非最後まで遊んでやってください!
いや、嘘じゃないです。進むほど面白くなります!


> 特に印象に残ったのが3つありまして、1つは「ハヤサカ十郎」絵の空気感にとにかく圧倒されてしまいました。2つ目が「お気に入りの雨靴サ」このとき3人で集まって読んでいたのですが、異質な空気感の文章に3人とも読み入ってしまい、読み終わったあとには「凄い」「やばい」しか出てこないという(苦笑)3つ目が「星の海を見上げて」もう、ハオちゃんもレプちゃんも良い子すぎて…「だって、空はじゆうだもの」この、無邪気さが一つの真理をついてるっていうのに私とても弱くてですね。レプちゃんの素直さと相まって涙してしまいました。


めっちゃ感想くれるやん……超ありがたいやん……。
ハヤサカ十郎の空気感はすごいですね、ピリピリきますよね。実際に触れそうなリアリティがあります。
お気に入りの雨靴イラストもお気に入りですが、物語もとても良く書けたと思っているんですよ……!
星の海を見上げて、は物語としては意外な人気というか、気に入って頂けている方が予想よりもずっと多くて、大変にありがたいです……!


> 絵日記購入させて頂きました! これは良いハピマス……。


ハピマス……今回も仕込んでしまいました……。
ハピコの照れ顔なんて送られたら……こうなってしまいます……。
僕は悪くない……あの二人が悪いんだ……。
ご購入ありがとうございマッスル!


> 日記が後半に進むにつれ、「ああ、夏が…。キラキラと輝く夏休みが終わってしまう…。いやだ、頼むから終わらないでくれ」と焦りにも似た名残惜しさに襲われてしまいました。これは子供の頃、夏の終わりに感じたものと同じだと気付き思わず涙が溢れそうになってしまったのは内緒です。


そ、そう!終盤そういう感じを出したかったんですよ!
帰路あたりから、ちょっとずつね?終わっちゃう感じの空気を出していって、
最後にあのオチで締めたかった!
夏休み終わる時ってほんときついですよね。
今考えると、それだけ楽しかったんだよなぁ……って。
大人になってもそういう感情が恋しくなります。


> うぉぉぉぉぉぉ!!!(サイズ間違えてごめんなさい!)うおおお!!(柚葉さんとこたっちゃん可愛すぎん!?)う!!!(絶命)


ざくざくじょんさんや……!こちらこそごめんなさいね!?
素晴しいイラストでした。応募してくれて本当にありがとうございます……!
絵日記の方、とても楽しんでいただけているみたいで、嬉しいっす!
イベント詰め込みまくっておりますので、どんどん絶命してやってくだ――いや、絶命はしないで!?生きて!あなたは美しい!


> お疲れ様です、おめでとうございます!春の気配がする頃になりそうですが、必ずや、堪能させていただきますよー!


おおお!ありがたいっす!
いつでも大歓迎ですので、百円玉二枚残しておいてやってください!
もう春もだんだんと近づいてきているんですねぇ……。
あと二ヶ月もしたら春真っ盛りですよ?皆さん信じられます?


> 絵日記と、ついでに資料集も買いました!!今は絵日記を読みたいワクワクと、いずれ読み終えてしまう悲しみが交錯していてさながら楽しみにしていたショートケーキをゆっくりじっくり食べる子供みたいになってます。


ふふふっ、そうやって楽しんで頂けているのが何より嬉しいの……!
ご購入ありがとうございました!
ショートケーキのいちごはいつ食べるか?って話を思い出しましたが、私は最初に食べます。
先に酸っぱいもの食べた方がクリームの甘みを感じられそうだから。
皆さんはどうですかね?


> ブログ更新、並びに絵日記発売お疲れ様でした。発売したその日のうちに購入させていただきました。あれだけの文章量を書き上げつつ、ゲーム外でもハグレ王国の世界観を掘り下げていけるその熱量に感服致しました。ところで、今後はこの絵日記企画みたいなプレイヤー参加型のイベントみたいなのは続いていくご予定でしょうか?


まずは、ご購入ありがとうございました……!
楽しんで頂けているみたいで、とても嬉しいっす……!
今後そういう企画についてですが、私としては盛り上がるし、やりたいんですけどね。
私がRPG一本作っちゃうと五年とかそういうペースになっちゃうから、
ちょいちょいと挟んでいきたいなぁって思っています。


> 絵日記買いました。読みました。夏休みの思い出リピートしながら聞いてたらコメント512文字じゃ足りないヤバイ。


ご購入ありがとうございました……!楽しんで頂けていてヤバイ!
512文字って長いようで短いですよね。原稿用紙一枚とちょっと。
原稿用紙換算のクセって、絶対に子供の頃書かされた読書感想文とかから来てますよね。
東京ドーム何個分って言い方は最近きかなくなりましたが、原稿用紙の方はまだまだ現役なのかな?


> はむすたさんは愛されていますね皆の期待に真摯に答えてきた結果でしょうか?


い、いやいやとんでもない。たまには厳しいお言葉も頂きますし、
でも、それでも好きで見に来てくれる方がいることはとても嬉しいですね……!
考えてみれば、いつもブログを見に来てくれるってだけでも、
かなり積極的な愛ですよね。
いつも見に来てくれて、ありがとう……!これからも宜しくお願いしますっ……!


> 10月からざくアクを始めましてアイテムコンプとブログ全読破が完了しましたので、初拍手です!待望のファンブックと夏休み絵日記を手数料がかからない程度にブーストして購入させていただきました!素晴らしいゲームをありがとう!


おおお!かなりのペースでアイテムコンプを、
それどころかブログコンプまで達成しておられる!
ご購入&ご支援まことにありがとうございました……!
ブログって振り返ってみればめちゃくちゃな量になってますよね。
よくぞ読んでくれました!面白かったですか!?ですよね!?ありがとう!
また書くので次も来てくださいね?


> はむすたさんの作りたい次回作をのんびり待ちます。 こちとら、かなちゃんのパジャマ姿から水着イベ公開まで待っていたんですから!


あー、あったあった!
なつかしいなー。かなちゃんの夢オチから始まったことでしたね。
あの頃はまさかこんな大規模なイベントになるとは、夢にも思っておりませんでしたが、
おかげさまで水着イベントは大好評でした。
先に水着イベントの追加を作りますが、次回作ものんびりとお待ちください。


> っうぅん!(声にならない歓喜)素晴らしいですね。とてもワクワクします。ちょっと虹の門を探しに旅に出ます(半裸)


おお、そこまで読んでくださったのですね……!ありがとうっす!
虹を喜ぶ心は子供の頃より確実に減りましたが、まだゼロではないんだなと虹を見る度に思います。
大きな空に虹がかかっていると、意味も無く幸せな気分になる。


> またマスハピがあるじゃん!!!!!!!??どういうことですかこんな不意打ち!!!!!!!!!!!!!


ふはは!我こそはマスハピ大魔王よ!
いや、イラストを見ていって、あ、これとこれ繋げたら面白いなと思いまして、あとは一気でした。
ハピコの照れ顔の破壊力すごかったっす。


> 早速購入しました 絵も日記も楽しいし、システムもシンプルに見やすいしでなんともハイレベル 個人的にはゼニヤッタさんの日記が色々と破壊力抜群で好きでした


おおお、ありがとうございます!楽しんで頂けているご感想とっても嬉しい!
ゼニヤッタさんももう少し出番を増やしたかったのですが、あの日記自体は大きな破壊力があると思います。
私も危ないところでしたよ。
ウォーターメロンよりもゼニヤッタメロンじゃん!とか思ってました。


> 買いましたよ!  前回はboothが初めてだったのでそのままでしたが、今回は威張れるほどではないですがお値段足させてもらいました。少ないながらも応援しています。


わあ!応援ありがとうございます!ご購入もご支援もとっても嬉しいです!
絵日記はボリュームたっぷりなので、目が疲れない程度に小分けして読んでやって頂けると嬉しいっす!


> 【小踊り】 日本国にてふりいげえむ作家、葉蒸田氏の夏休み絵日記完成を喜んだ人々の動きを表す言葉。父親の素振りを真似した子供の「子踊り」が語源であることは周知の事実であろう。


はむすたよ、はむすたよ、なぜ踊る。
絵日記購入者の心が分かって嬉しいのか。
……といいますか、葉蒸田の読みが難しくて最初は誰だろうと思ってしまいました。
はむすたやん!この人はむすたやん!


> 絵日記尊い…尊すぎて、てえてえ様になりました。ブリちんとマリオンちゃん、ハオとレプトスの絡みが特に気に入りました。最高です。


てえてえ様、おれ、好き。
買って頂けて嬉しいです!しかもご感想までもらえたぜ!
絵日記は普段そこまでなかった絡みも色々と入れられて、私自信は満足しております。
あなたのお気に入りのキャラをもっと好きにさせたい……!
そんな気持ちで製作しました。


> このボリュームでこのお値段…!はむすたさんの良心か、はたまた何かの策略なのか…! ひとまず一言だけ言わせてくれ… 『そんな値段で大丈夫か?』


大丈夫だ、問題ない……といいたいところなのですが、今回は数がちょっと出てないんですよね。
前回のファンブックの半分くらい。
ただ、ありがたいことに、ブーストのおかげで十分に黒字にはなっております。
クオリティは倍くらいになっているだけに残念ですが、まあ、ゲームを作れってことなんでしょう。期待に応えたいと思います。


> まだちょっと読んだだけですが、ほんとにすごい。ハグレ王国の皆がほんとに活き活きとしている姿を見て感動しました。私は仕事が忙しいですが、ハグレ王国の生活を見てめちゃめちゃ癒されてます。はむすたさん本当にありがとうございます。暇な時でいいんでまたどんな媒体でもいいんでざくアクの続きを作って下さると嬉しいです。


ご購入大感謝です!頭が下がりまくります!
癒されるという感想もとても嬉しいですね……日常的なほのぼのをたくさん用意して良かったなと思ってます。
ざくアクの続きですが、一応水着イベントの追加を作る予定となっております。
その後はちょっと不明ですね。新作なのか、外伝なのか。
どんな形にしろハグレ王国のメンバーもいくらかは出ると思いますが。


> はじめまして! ざくアクとても楽しくプレイさせていただきました! 昨年秋から始め「クリアしたらコメントしよう」「水着イベントが終わったら…」と考えているうちにアイテムコンプまで来てしまいました。 はむすたさんの時間泥棒ッ!……すき!


また一人ざくアク沼にはめてしまった……はむすた、なんと罪深い男……!
たくさん遊んで頂けて嬉しいです……!コメントまでしてくれてありがとう!
もし良かったら今後もブログに遊びに来てやってね?
お茶と、お菓子と、楽しいものを用意して、お待ちしておりますわ。


> MicrosoftEdgeで見ているのですが、16日の日付をクリックしてからデーリッチのアイコンをクリックしてもアイコンは動くのですが開けません。


黒浦さんへご報告しておきました。
ツイッターでも、同じブラウザで同じ症状の人がいたみたいです。
ブラウザに色んな種類があるからバグ取りも大変ですね……。
むしろ、これだけしかバグが出てないって凄いと思う。
私なんて発表時はいつもバグまみれよ。
黒浦さんありがとう&ファイト!
(最新バージョンでは直りました)


> 正直な話、二千円ぐらいが適正価格だと思いました。というわけで、十倍ブースト拳だっ!!!!


え、に、二千円も!?あ、ありがとうございます……!大感謝です!
い、いやぁ、おかげさまで久々にamazonの安らぎ珈琲(お試しセット)を注文することが出来ました。
これ、美味しいんだよなぁ……ふぅ……珈琲が美味いぜっ……。
やっぱ珈琲は豆からだな!(イキり)


> 早速絵日記購入させていただきました! いや、ホント素晴らしい出来で…大人になると忘れてしまう童心を切り取った表現(モグラ叩きが上達しないで拗ねるあの子とか)が涙腺にばちこり来ました。


子供の頃私も上達しないで拗ねることが多かった気がするなぁ……。
唯一拗ねなかったのがゲームで、これは同年代の子達より明らかに上手かったからですね。めちゃくちゃゲームが好きだったから。
今、ゲーム機の取り合いって、子供達あんまりやんないのかな?
待っているときも待っているときで面白かったんだけどな。
あ、絵日記のご購入まことにありがとうございます!


> 待ってました、早速購入しました!体験版を見ただけでみんながざくアクを愛してやまないことがひしひしと伝わってきましたよ…ただの動作確認のつもりでしたが、嬉しい不意打ち!


ふっふっふ……ざくアクの愛が凝縮されてダイヤモンドみたいになっているので、皆さんは何の不安もなく製品版を買うべきなのです(ダイマ)
ご購入ありがとうございました。
新しいざくアクの形が出来上がったと、感謝と同時に誇りに思っています。


> アイコンにオンマウスでアニメーションがあったり細部まで工夫があって大変満足でございます。 ヴォルちんが結構おねえちゃんしてて可愛い!


あのアニメいいですよね~。黒浦さんが頑張ってくれたのです。
頑張りにこたえたくて、私もアイコン用に絵を描きましたよ。良い連鎖!
ヴォルちんはお姉ちゃんぶってて欲しいですね。
子供達をリードしていて欲しい。


> 23日目尊い。こドラとリューコ。最高です。話の後半に緩急もあって楽しい!


ありがとうございます……!
お話も色んなキャラの色んな物語が出てくるように、一生懸命脳から絞り出しました。
楽しんで頂けていると幸いでございます。
リューコちゃんの出番、まさかあるとは思わなかったよなぁ……。


> 完全にプレイヤー側としての貢献しかできない私ですが、存分に楽しませていただきます。だらしなくおやつを食べながら王国の夏に浸りますえ、ぐへへ。楽しみでよだれが止まりません。


そうです!だらしなくおやつを食べながら鑑賞するのは大変正しいっす……!
子供に戻ったような気持ちになって、みんなの心に温かい風を吹かせたいですね。
ご購入ありがとうございます。
王国の風がそちらまで届いていると嬉しいです。


> 未知のことに手を出すのは勇気がいるでしょうに…… あなたに触発されて絵を描きはじめました。まだ模写で基本を学んでいるところですが、絵本のような暖かみをもつあなたの絵のように、自分の味を出せるようになりたいです。


おおお、ありがとうございます……!
絵は難しいですけど、習得すれば表現の幅が確実に広がるので、今描けなくても色んな人にチャレンジしてみて欲しいですね。
めっちゃ上手くならなくても、ツイッターのアイコンを自分で描いたりも出来ますし?オリジナリティ!


> はむすた先生、ざくアク夏休み絵日記発売おめでとうございます! 幸せな寝不足が続いております! 描き上げたイラストに、はむすた先生直筆のストーリーが付いて、魅力が何百倍にも膨れ上がる感動。言葉に言い表せません。


健康食品のCMぐらい褒められているな!?ありがとう!とても嬉しい!
たくさんの応募があって、素晴しいイラストが集まったおかげで、私の方にも熱が入りました。
結果として出せたのが冬になりましたが、後悔はありません。
楽しんで頂けているならば、最高っす……!


> はむすたさんに、文字通り命を救われた人はこの世界に何万人いるだろうか...。 絶対に多くの人の励みになってます。私含め。


い、いやいや、さすがに命は大げさですけども、誰かの励みになっているのでしたら、とても光栄なことですね。
私も一杯皆さんから励まされているので、そう言われるとくすぐったいのですが、初心を忘れずに今後も頑張っていきたいです。


> 投稿されたイラスト群もどれもざくアクへの愛が確かに感じる事ができ、強い。 そして趣味でお絵描きをしている私も腕を磨き、いずれはこのような企画に投稿するのだと決意を固めるのでした…。


強い……!
ざくアク愛で、25mプールをひたひたにすることが出来るくらいの量でしたね。
愛に溺れるとはこのことか……!(違う)
またいつか、このような企画を立ち上げることが出来る日がくれば、その時は参加してやって頂けると嬉しいっす。待ってます!


> 技を仕掛けたネプチューンブルーに軍配を上げた! の行事は行司ではないでしょうか。


ありがとうございます。すみません、修正分に間に合わずに……!
黒浦さんと相談して、次回の更新が出来そうでしたら、その時に修正させて頂きます。


>19Bドリントル >非情に→非常に?


続けて、ごめんなさい……!ご報告ありがとう。
次の更新がありましたらその時に修正させて頂きますね。


> これからも応援しているよ♪


シンプルにありがたい!
応援にこたえられるような作品を残していきたいです……!


>早速買わせていただきました!
>ゲームのシナリオが終わった後も王国の皆が正に生きているように
>感じられて少し涙が出てしまいました…
>はむすたさんとデーリッチ達には本当にありがとうと伝えたい


デーリッチ達の息吹が少しでも皆さんのところへ届いたのでしたら、大成功ですね。
お話が終わっても生活を続けている彼女達を書きたかった。
とはいえ、結果的にもう少しだけゲームの方の更新は続きそうです。
これも絵日記を買ってくれた皆さんのおかげや……ありがとう……。


>白の魔様のアクター預かり所スクリプトに
>動作停止の原因となる記述ミスがあって更新されました。


ご丁寧にありがとうございます!
大変に分かりやすい説明で助かりました。
説明通り該当箇所を削除して動作確認を致しました。


>エステルが童心の話をしてましたが、あの絵とテキストがそれを呼び覚ましてくれましたね
>ありがとうございました
>これからのますますのご活躍をお祈りします
>あと、はむすたさんってツイッターやってますか?
>見つけられなくて汗


絵日記のご購入ありがとうございます!
エステルさんは自由奔放で絵日記でも頼れる人だったなぁ……。
ツイッターですが、ブログの右に電車ごっこをしているデーリッチ達がいますよね?
それをクリックするか、下のツイッターって文字をクリックすると飛べます。


> 絵日記も美術館も、何もかもが楽しくて読み進む度に後から後から数えきれないほどの感想が出てきます。 なので簡潔に言わせて下さい、素晴らしかったです。 そして、この素晴らしい作品に、ほんのちょっとだけですが華を添えられたことに感謝します


イラストのご応募ありがとうございました……!
絵日記めちゃくちゃ楽しんでくれているみたいで、更に美術館のコメントまで読んでくださっているみたいで、とっても嬉しい!
ハグレ王国の夏をじっくりと楽しんでやってください……!
ご購入ありがとうございました!


> 遅ればせながら、ざくアクを水着イベント三章まで遊ばせて頂きました!! 気が付いたらのめり込むようにやっていて、いつのまにか120時間もプレイしていたことに自分で驚いています!! これから先もハグレ王国は活動の続けるのでしょうが、先が続くのかおしまいなのか気になって、切ないとも幸せだとも、なんとも言えない気持ちです!!


120時間も!?めちゃくちゃ遊んでくれてありがとう!
ざくアクはもうちょっとだけ続きます。個人的にはマップ限界がなければ、まだまだ作りたいのですが、仮にそれがなかったとしても、新しく人を呼ぶには、どこかで新作に移らないといけませんよね。





PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索