忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアク夏休み絵日記発売日!




☆リンク先:絵日記販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます☆
(3/6:Ver1.02に更新。誤字修正を行ないました。大きなバグがなければこれが最終版になります)

https://hamusutagame.booth.pm/items/1230917


注意:体験版での動作確認がまだな方は、必ず先に動作確認をお願い致します。
https://hamusutagame.booth.pm/items/1220675
(リンク先:ざくアク絵日記体験版)


夏だ!海だ!冒険だ!お祭りだ!デートだ!?
待っててくれてありがとう!遂に出来上がりました!
ブラウザで見られる『ざくアク夏休み絵日記』お値段、なんと200円!?
やっす……!?このお値段でクオリティは大丈夫なの?
どっこい大丈夫です!!
嘘だと思うなら、体験版だけでもやってみて!?どうか、お願いします……!
こたつにいながらでも、あなたをハグレ王国の夏へと導いてみせましょう!
内容の詳細やサンプルは、商品ページを見てやってね!


**お願い**

BOOTHでのご購入にはpixivIDの登録が必要になります。
既に持っている方は必要ありません。持っていない方は、購入時に登録を促されると思います。
お手数をおかけしますが、数分ですみますので、ちょいちょいと鼻歌でも歌いながら登録してやってください。
登録についてよく分らない方は、こちらなんかが参考になると思います。


https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29248351
(pixiv公式の登録案内ページ)


ご登録ありがとうございました。ゼニヤッタも感謝しております……!

*****


いやぁ、長かったですね……。
ここまで大規模な制作物にする予定はなかったのですが、
それだけ応募してくれた皆さんのイラストに力があり、
はむすたにたくさんの物語を書きたいと思わせてくれる魅力があったということでしょう。
まずは、そこにお礼を言わせてください。ありがとうございました……!
それから、応援してくれた方、いつもブログを見に来てくれていた方、
皆さんのおかげで、長い制作期間にも不安にならずに、
ボリュームとクオリティを追求し続けることが出来ました。
ご購入の意思にかかわらず、そこにもお礼を言わせてください。
本当にありがとうございます……。


ちょっと湿っぽくなっちゃいましたが、
結果としては、黒浦さんの技術と、私の物語への情熱と、
何より皆さんのざくアク愛が結集した、魂の一品になったと自負しております……!
期待を裏切らない出来なので、安心してハグレ王国の夏にトラベルしてやってください。


イラスト採用者様へのamazonギフト券は
落ち着き次第順次お送り致しますので、しばらくお待ちくださいませ。
進行状況はツイッターでお知らせします。
応募してくださった全ての方にありがとうございました……!



それでは、拍手返信へとまいりますー!
いつも、たくさんのご感想ありがとう!
全てには返せませんが、そこはごめんなさいです……!
「つづきはこちら」からどうぞ。


拍手[160回]


> 体験版ワクワクしました、製品版も楽しみです!#ざくアクアート 活用してます、垢変わったのにも関わらず以前以上に色んな人に見てもらえてるなと感じます


体験版楽しんでもらえたみたいで、ほっとしております!
タグも使ってくれているんですね。嬉しいなぁ……!
世界に広がれ、ざくアクの輪!


> あぁ!!遂に…遂に…俺たちの夏が始まるんですね!!楽しみすぎてもう捻れて広がって跳ねてますよ!!オレの体が!!そして制作お疲れ様です!!


どうなっているの俺の身体は!?今、どうなっているの!?
しかし、そうだ、俺達の夏がこれから始まるんだっ……!
ドキドキしたり、ワクワクしたり、しんみりしたりする夏がこれから始まるんだ!


> PCでできないのでテキストだけスマホで触れさせていただきましたが…やはりホッコリいたします…寒い冬にはむテキストですね…。


スマホでは読めたり読めなかったりするらしいのですが、読めたのですね……!
はむテキストでホッコリしてくれて嬉しいっす……!
寒い冬を温める鍋のような形でありたいっす……!


> 体験版読みました製品版への購買意欲高まったので楽しみがマリオンちゃんかわいいです


相変わらずマリオンちゃんにテキストが侵食されている……!
体験版やってくれてありがとう!面白かったみたいで大変に嬉しいっす!
製品版は十倍エモいので、是非是非遊んでやってください!


> あとちょい!!ということは、この日記の拍手にご返信なさってるときには公開してそうですね。というわけでフライング公開おめでとうございます!フライング早速買いました!フライングめっちゃ好き!!


おのれフライング侍!フライング告白まで使いこなすとは相当な有段者だな!?
なんかこう、フライングという部分を読まなければ、
未来からメッセージが届いたみたいで、ちょっと嬉しいですね。私も好きよ。
買ってくれてありがとう!ハグレ王国の夏休みを楽しんでやってね……!


> 遅ればせながら体験版を見ました……なんだこれ!? 世界観が広がる、広がるぞ!? わが家がハグレ王国になってしまうぞ!?柚葉さんの朝食マジで旨そう。


そうだ!読んでいる最中は、あなたの家をハグレ王国にしてしまうのだ!
ひょっとしたら、あまりに自然なざくアクの匂いに、こドラちゃんがあなたの家のこたつに住み着くかもしれない。
可能性はゼロではない。夢は大きく持ちたい!


> 更新お疲れさまです!製品版楽しみにしてます、じっくりたっぷり時間をかけて堪能させていただきます!ちょっと言うの早いですが、長い制作期間、本当にお疲れさまでした!はむすたさん大好き!!


俺も大好きだぜ、ハニー!
ああ、一度でいいから、人生でこんな素直な告白をしてみたかったですね。
絵日記はボリュームがとんでもないことになっているので、
是非、何日もかけて楽しんでやってください……!


> 自分も細々と創作活動をしていますが、ふと自分の年齢を考えた時に、表現者として残された時間は長くないと感じてしまいます。はむすたさんも無理をし過ぎない程度に、悔いのない創作人生を送ってくださいまし。


ううっ、まさにその通りで、私も応援してくれる方々のおかげで、
なんとか創作が続いているのですよね。改めて感謝をしないといけません。
お互いに悔いの無いように頑張りましょう……!健康が資本!


> あとちょいですね。最後なので気を抜かずに…!再び、はむすたさんの見る大きな夢に乗っからせていただきます!


おおお!ありがとうございます!
乗っていって乗っていって!相乗り超歓迎!はむバス毎日運行!
行き当たりばったりの旅になりますが、道中、きっと良い景色が見られますよ!


> 更新お疲れ様です!バレンタインになんて素敵な贈り物! 製品版まであと少しなんですね…! バレンタインの更新だけに、あとチョコっと―――


あああっ!?そ、それだあああ!なんで思いつかなかったんだ!
あとチョコっとならば、ヴァレンタインとかかってたんじゃないか……!
まあ、あのイラストを描いてた時はヴァレンタインだって気付いてなかったので、
どちらにしろ無理な話だったのですけどね。


> ブログ更新おつです! 絵日記体験版のクォリティが高すぎて製品版見たら悶絶しそうです。体験版で見れるキャラの並びと顔でどんな流れになってるのか想像するのも楽しかったり。


あなたの期待を裏切りたくないので、製品版はいっぱいエモい話を揃えました!
中盤以降更にクオリティが上がる物語を、是非是非お楽しみください!


> あと少しが体感では一番長い……。 先日夢にニワカマッスルとマーロウさんが出てきました、半裸でした、いい胸筋してました、対抗しました!!


マッスルもマーロウさんも、オーケー、製品版ではしっかり活躍しているぜ!
ただ、後半の文章がよくわからないのですが、どうして対抗してしまったの?
冬に半裸は風邪をひくわよ?ふぁさぁー(毛布を掛けた音)


> 今回黒浦さんの協力があってこのようなステキな作品が出来上がりましたが...もしかしてはむすたさんに申し出れば、ざくアク2やら恋愛ゲームやらマッスルとハピコの子供やらを作るお手伝いをさせて頂けるってことですか?!


どういうことなの!?
ただ、もちろん、私一人では決して出来ないことが実現できた喜びはあります。
それは、たくさんの絵を応募してくださった皆様と、技術部の黒浦さんと、
そして、応援を続けてくれた皆さんのおかげですね!


> 取り敢えず50万用意した


さ、さすがに金額が大きすぎてジョークだと分かりますが、
いやいや、200円ですので、ワンコインで300円もお釣りがくるってお話です!
でも、そのお気持ちは大変に嬉しい!ありがとう!
すみずみまで楽しんでやってね!?


> 絵日記楽しみにしてます! 良い子にしてると、猫の日にメニャーニャちゃんが絵日記をサンタの格好でプレゼントしてくれるに違いない。


良い子や……楽しみにしてくれているだけで、良い子過ぎるぜ……。
これはメニャーニャちゃんも、気合いを入れてサンタの格好をしないといけませんね!?
そうでしょう!?メニャーニャさん!?
久々にミニスカサンタお願いしますよ!良い子が待っているんです!


> 最近更新多くてうれしいです。 あとちょい!楽しみ!!


へへへっ……!はむすたと一緒になってはしゃいで頂けると嬉しいっす!
もっと更新しまくりたいんですけどね~。
絵さえ描くの早ければ、更新頻度も上がりそうですが、なかなか難しい。
あとちょい!どうですか?もう届きましたか?


> 季節外れの夏が、もう、すぐそこに迫っている―――(キャッチコピー)


ほんと、水着イベントもそうでしたが、なんで冬に夏のものを発表するんだ!
夏のものは冬から作り始めないと駄目ですね……。
でも、そうすると冬に夏の企画を募集することになって、難しい。
だからもう、心で……!季節は心で判断して貰うしか……!


> あとちょい!かわいい! 絵日記体験版すごかったので製品版を楽しみに待ってます!!!


かわいいでしょう!?気合い入れて大きめのデーリッチ達を描きました!
体験版やって頂けて嬉しいっす!しかも楽しんで頂けたみたいだ!
製品版めっちゃ良い出来ですので、どうかご期待ください!


> 界王拳!!14べぇだあぁあああバレンタインメニャアアアアアアアアァァァァァアアアアア!!!!!!


悟空のべー言葉好き。
それにしてもメニャーニャ好きすぎでしょ……。
バレンタイン絵を持ってこなかったことに罪悪感を覚えるレベルだよ……!
絵日記にも素敵なメニャ絵あるから、そこで補給してやってね!


> 体験版が来たと思ったら製品版の公開も近いのですか!? ああ、やばい、早く宿題を終わらせないと夏休みに入れませぬ


どういうことなの!?夏休みが先か宿題が先かという禅問答なの!?
どちらにしろ、製品版の公開は近いです!というかしちゃいました!
良かったらハグレ王国と遊んでやってください!


> 更新お疲れ様です!ざくアク夏休み絵日記完成版をマッスル見たいな格好で正座待機して楽しみに待ってますね!


うん、冬だからね?
マッスルみたいな格好をしている人が何故か多いけど、冬だからね?
もしかしたら、赤道直下におられるのかもしれないけど、
それはそれでお土産よろしくね?


> 発売するまで服を着ないで待ってます!大丈夫です今は夏なんで寒くありません!!


うん、だからね?冬なのよね?
心の中を夏のように熱く燃えたぎらせるのは大歓迎なのですが、
温度的には冬なのでね。服を着ましょうね?風邪をひかないようにね?
お願いしますよ?


> > RPGって基本ソロプレイなので評価がシビアになりますが、はむすたさんは創作中に怖さはないですか?


恐怖という感情は胎内に置いてきた……というのは冗談で、
不安でいっぱいです。創作する人は基本的にみんな不安だと思うので心配ないです。
創作って自分の感情をぶつける作業だから、
逆に不安が少なすぎる人は向いてないんじゃないかな?
そう思い込んで今日を生きています。


> 私も夏休みを謳歌したい…なんなら一生夏休みでいい… 海や山に出かけに行のもいいけど 家でゴロゴロしてざくアクやりたい…


ああ、最高やなそれ……もう何も考えずにひたすら遊びたいよね。
今はこう、遊びまくるぞ!ってなると
「こんなことをしていていいのか!?」みたいな感情が押し寄せてくるから、
子供の頃のように目一杯遊ぶのって、時期か才能が必要なことなんだなって思います。
あ、その分、デーリッチ達は夏を目一杯楽しんでおりますので、
是非ざくアク夏休み絵日記で夏体験を!(ダイマ)

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索