忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み企画進捗日記8

はむすたブースにて、
「ざくアクファンブック(設定資料集+)」をダウンロード販売しております。
キーホルダーも残り僅かですが売っております。
もし宜しければサンプルだけでも見てやってくださいまし……!

☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。


https://hamusutagame.booth.pm/


そして、買ってくれた全ての方にありがとうございました!!

*以下、日記本文となります*









 


デーリッチ:わははっ!それそれ~!
ベル:わわわっ!?デーリッチちゃん、やめてよ~!
ヅッチー:義を見てせざるは勇無きなり!
むっ!?
ベル、球は出来てるぜ?今からヅッチーが助太刀してやろう。
あ、ずるいぞ!二対一だなんて!
ふはは、戦場にひきょうもへちまもあるか!じゃあ、ベル。しばらく盾になってくれ。ヅッチーが後方からデーリッチをスナイプしてやる!
わ、分かった!
それっ!それっ!
いたたっ、ヅッチーちゃんいまだよ!?
まかせろっ!くらえっ!デーリッチ!
それそれそれっ!
いてててっ!ヅッチーちゃん、どんどんお願い!
言われなくても!とりゃっ!
それそれそれそれっ!
いててっててっ!?ヅッチーちゃん!?ちゃんと投げてる!?
イイ感じの球が出てるぜ!そらっ!
それそれそれそれそれっ!
いてててててっででっ!?ちょ、ちょ、ちょっと――ストーップ!ストーーーーップ!!!
どしたん?
なんだよ?
うううっ……ヅ、ヅッチーちゃんさっきからフォークボール投げてない!?
はぁ?投げてないが?
本当?で、でも、ヅッチーちゃんの球、相手に当たる直前ですんごい落ちてるよ?
へへっ、ヅッチーシンカーだぜ……!
いや、投げてんじゃん!!
はぁ?フォークとシンカーは全然別物だろ!?
そうじゃなくて、雪合戦に変化球はいらないんだよ!そもそも落ちすぎて当たってないし!
ん~、しつこく低めを攻めることで相手の緊張を誘ってるのでは~?
デーリッチちゃん、当たらなくて済むからって乗ってこないで!!
ベルさぁ……言うだけだったら誰にでも出来るんだよ。そんなに言うんだったら、ベルだったらどんな球を投げるんだよ?
普通にストレートだよ!
ツ、ツーシームか……!?
普通だってば!!!
ベル君……もうそのくらいで止めておくでち。ヅッチーだって本当は速球が投げたいんでち……。
い、言うなデーリッチ!
ヅッチーは夏の甲子園の準決勝で――悪質なタックルを受けて左肩をッ……!
出てないし!タックルっておかしいし!!右で投げてるから投げられるよね!!?
いや、両肩のバランスが崩れるとフォームがさー。
しらんがな!
昔は鉄腕ヅッチーって呼ばれてたんだぜ?
それこそしらんがな!
そういうわけで、ベル君だけ雪まみれになったところで、本日のブログ更新でございます。
ええぇ……この流れでぇ……。




じゃあ、まずは進捗からいこうかな。
うん。確か、美術館コメントは全部書けて、全部見直せて提出も完了したんだってね?
そうそう、更に絵日記に使うアイコンを描いたり、採用された方用のamazonギフト券メッセージとメアドの整理をしてたりと、忙しくやっていたんだぜ。
メアドの整理?
いやぁ、採用された方だけでも60名いるからね。ここはミスなく先に準備しておかないと。
あれ?絵日記イラストって72枚じゃなかったっけ?
それは複数枚採用されている方もいるから。
ああ、なるへそ。
そういう準備に入っているってことは、はむすたの作業としては、ほぼ終わってるのかな?
おう、絵日記を構成するパーツは全て出せた感じだな。今は黒浦さんが頑張ってくれていて、体験版制作を進めてくれているんだぜ?
おっ!?そ、それじゃあ、近日中に体験版にお目にかかれるんでちね?
すぐにというわけにはいかないかもしれないけど、とにかく出来上がったら配布する、そういう流れだね。
やぁ、盛り上がってきたでちね!もうちょっとでちね!
ファンブックを超えるボリュームとクオリティを叩き出せてるぜ。お楽しみに!
そういえば、お値段ってどうなるんだろう?
べ、ベル君!
お、お前アウトコーススレスレに鋭い球を……!
いや、もう野球ネタはいいから。
お値段はちょっと迷っていてねぇ……このボリュームで200円だと安すぎなんだけど、最初の募集時に100~200円程度って言っちゃったんでちよねぇ。
まあ、今回はご奉仕価格ということで200円でもいいかなって思ってる。たくさんの方に楽しんで頂いて、次のゲームとかにも興味をもってもらいたいし。
でも、ボリュームもクオリティもファンブック以上になってるのに、それだとバランスがとれなくない?
それなぁ……。
ほんとになぁ……。
フォークボールと一緒で落としどころが難しいね。
こいつッ!?ずっとそのオチを狙ってたな――!?
て、手玉に取られていたのはデーリッチ達の方だったんでちかッ!?


*****


ご無沙汰しております。ごぶごぶ。
だいぶ進みました!もういよいよって感じです!
体験版が出来たら、とにかく皆さんに触って欲しくてうずうずしております!
忙しいところ黒浦さんには無理を言ってしまっていますので、
出来上がりがいつになるかは、まだ不明なのですが――そこまで遠くない未来のはず!
はむすたは応援したい!


体験版の内容としては、ざくアク美術館は無しで、
八月五日~七日までの三日間までの七つの日記を体験できるようにしたいなと考えております。
序盤なのであっさり目が多いですが、それでも雰囲気は十分伝わるはずっ……!
実際に体験してもらった方がいいと思ってるんで、だいぶ日記での画像紹介は控えてきているんですよ。
楽しみですね。いや本当に。


さて、インフルエンザが流行っておりますが、皆さんは大丈夫だったでしょうか?
はむすたブログで笑って帰ってもらって、
皆さんの明日が少しでも健康になるようにここから祈っております……!
また、キーホルダー及びファンブックのご購入まことにありがとうございました……!
おかげさまで、はむすたは今日も何かを作れております。


それでは、拍手返信へとまいります~!
全てにお返しできないのはごめんなさい!
「つづきはこちら」からどうぞ!


拍手[114回]

> ブログ更新お疲れ様です!!次の大型アプデでまだスポット当たってないマリオンちゃんとマオちゃんのサブシナリオの実装されるかもしれないと思いらんダンはじめました。


その意気や良し!
いいですぞ、ざくアクかららんダンをやってくれるという流れは、実に良いですぞ!
でも、残念ながららんダンではマリオンちゃん、アイテム説明文くらいしか出番ないのです。
ごめんね……。


> えすてるさんと、にゃーにゃちゃんが、てんごくぽわぽわ会話でかわいらしゅうてかわいらしゅうて(感涙)


てんごくぽわぽわ会話という言葉選びのセンスがA。
いまのはセンスがええと、センスがAをかけているんですよ。
あ、これ言わない方が良かったやつですか?ですよね~!


> いつも更新を楽しみにしております。ご自愛くださいましね。


ありがとうございます。
十分にごろごろさせてもらっていますので、大丈夫でございます。
とくに睡眠は7時間はとらないと動かないからな、はむすた。テコでも。


> 更新おつブロブロ


ありがとう、ブロブロ!
優しいのね!


> 更新お疲れ様です。にゃーにゃちゃんちょっと……めっちゃ可愛いな……メニャーニャちゃんきて!!!!!二人で一緒にジルバ踊ってるとこ見せてくれ!!!!!!


メニャーニャちゃんはおそらく来てくれません……彼女はプライドが高いのです……。
ただ、私達が見たいかどうかというのは、別問題なので、声を大にして言いましょう。
出来ればメニャーニャちゃんの目の前で言いましょう。
さりげなく褒めるのも忘れないように。
ひょっとしたら、ワンチャンあるかもしれない。


> 不純な気持ちは一切ないけどニャーニャちゃんでアニマルセラピーしたい…いやほんと不純な気持ちなんてないんです信じてください!!!!


そんな強調すると不純な気持ちがあるように見えるでしょ!?駄目だよ!?
にゃーにゃちゃんは可愛いので、普通に癒されるでしょうね。
今、いやされるといやらしいがごっちゃになりかけたけど、これもあなたのせいですよ!?


> フラダンスのおかげで今日も幸せです


ありがとう。はむすたブログが皆さんの心の健康を支えられたら嬉しいな。


> 更新お疲れ様です!体験版公開が楽しみでならないですが、どうか無理なさらずお大事にしてください。そんな中まさかのにゃーにゃちゃん初ビジュアルかわいい!


私は大丈夫なのですが、黒浦さんは大丈夫かな……適度に休んで頂けているといいけど。
にゃーにゃちゃんかわいいでしょう?
でかえすてるさんは、これまでにも登場していますが、
にゃーにゃちゃんは初めての登場になるんですかね?レアブログだ!


> 倉庫の金が無いなら幾らでも払うぞい日記楽しみにしてます!


なんていいひとなんやっ……ほろりっ……。
絵日記を買ってくださるだけでも、涙がちょちょ切れるのでございます。
どうか、宜しくお願い致します。


> Twitterのアイコンがえすてるさんだった意味がようやく分かりました。やけど以降のツイートはえすてるさんがしてたのか!


ばれた。ばれたらしかたないな。
げんきしてたか?えすてるはげんきしてたぞ。
えすてる、かんじつかえなくて、ごめんな。


> 現代アートの美術館よりハムスタ美術館の完成を心待ちにしております。時間はいくらでも掛けて頂いて構いませんので、私はいつまでも待ってます!あ、あと訂正で、高松便は1日5便でした。


美術館コメントは全て書けました!チェックも終了です!
皆さんの前に出せる日が本当に楽しみですね……気に入って頂けるといいのですが。
高松便についてもありがとうございます。わざわざ知らせにきてくれるなんていい人!


> 頑張ってブログ更新のお知らせをするにゃーにゃちゃんに胸キュンキュンしました


うむ、にゃーにゃちゃんは胸キュンキャットであり、その思いは正常であります。
キュンが二個重なっているところからも、溢れんばかりの愛情が窺えるので、
これからもその思いを大切にしてやってください。


> 火傷は非常に痛いですし水ぶくれから湯気出てきますよね、お大事になさってくださいませ…


湯気が出るの!?こわっ!?え、重度だとそんなになるんですか!?
湯気は出ませんでしたけど、水ぶくれは長いことかかりました……。
今は固まって、それがとれたんですけど、まだ早かったのか皮膚が赤くて痛い……しばらく絆創膏の日々……。


> にゃーにゃちゃんあざとかわいい(語彙力喪失)たーぼにゃすにインスピレーションを得てタンタンメンをマーボーナスで作ってみました


あ、う、うん、たーぼにゃすね?
説明しなくても大丈夫。そのダジャレ分かりますよ。
担々麺マーボニャスは大変にうまそうで、ヨダレが出ます。
ダジャレの方はあんまりうまくなかったですけどね……!(追い打ち)


> にゃーにゃちゃんもかわいいけどえすてるさんもかわいい。cute&PRETTYって感じです


ありがとう!えすてるさん達意外な人気持ってますね!?
もう、メインキャラはれそうな勢いだな……。
そろそろビッグマリーさんにも出てきてもらうか。


> にゃーにゃーちゃんカワイイヤッター!TTcafeで撫で放題では?(天啓)


TTcafeと合体してにゃーにゃカフェにクラスアップ!
猫カフェよりウケそうな感じがあります。私なら通う。近づくと引っかかれるけど通う。


> にゃーにゃちゃんかわいい……。ところでトルマリン亭ってプリシラさんもミアさんも水着ですけど従業員みんな水着なんですか?


そうでがす。水着か、または水着の上にエプロンを着けております。
危険なコンセプトですね。まったく、はむすたってヤツはけしからんやつですよ!


> はむすたさんが火傷!これは一刻も早く治さなきゃ!禍神降ろし!セドナインストール!はむすたさんの指に向けて...千年氷のアクマ!プライドオブハーデス!


やりすぎやりすぎ!死ぬから死ぬから!なんでバフから入ったの!?
善意で送られたパンも百個集まると一人では食べきれないのであり、
何事もほどほどが一番なのです。というか、千年氷の悪魔だけでもHP2の私倒れそう。


> にゃーん(ブログ更新お疲れ様です(`・ω・´)ゞ)にゃにゃにゃん(いつも元気を貰っています!)ニャリオンちゃんキャワイイ!(マリオンちゃんかわいい!)


マリオンとにゃーにゃちゃんを悪魔合体させるとニャリオンちゃんになるだと?
レア情報ありがとう。早速女神転生で試してきます。
あと、ニャリオンちゃんキャワイイって喋れるなら、普通に喋れるでしょ?んもうっ!


> 指先の怪我は地味に辛いですよね…まだまだ、素晴らしいはむすたさんの絵が見たいので無理せず治してくださいね!


へへへっ、ありがたいこといってくれるぜっ……!褒め言葉のデパートかよ……!
私の絵でも喜んでくれる人がいるのでしたら、これからも頑張って増やしていきたいですね。


> お疲れ様です!にゃんにゃかにゃーん♪にゃかにゃかにゃーん♪が可愛すぎたので僕も見習って今日から絵日記企画発売されるまでフラダンスを踊り続けます!


ありがとう!
そのまま発売までフラダンスを続けたあなたは、いつのまにか理想の体型を手に入れていることに驚く。
その成果を本にした『今日から始めるフラダンスダイエット』はロングセラーとなり。
億万長者への道が花開くことになったのでした。おめでとう!


> ファンブック小説読みました! マスハピ!これまでマッスルは自分の中で女性関係以外は頼れる兄貴分という感じだったのですが、アレやコレやの事態に(ネタバレ回避)けっこうマジに狼狽したり落ち込んだりして、牛顔とガタイの良さで分かり辛いけど、わりと少年的な部分もあるのだと、けっこうイメージが変わりました。


そうですね。アレやコレやの事態がありましたね……。
いや、もう、あんなことやこんなことがあったんですが、こればっかりは読んでもらうしかなぁ!(宣伝)
イメージが良い方向に変わったのでしたら、とても嬉しいことです。
今後とも、さりげないギャップ萌えを目指して頑張っていきたいです。


> えすてるさんと…にゃーにゃちゃんが…ブログに登場だとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


喜んでくれてありがとう!
あなたのあまりの雄叫びにより、墓から目覚めた無数の死者が、
なんだなんだ?と、列を成してはむすたブログ前に集まり、その結果サーバーダウン。
しかし、それが宣伝となって、はむすたは人気ブロガーへの道を切り開いたのでした。
ありがとう!


> けがの治りが良好そうでなによりです。というか、にゃーにゃ博士をメニャーニャと重ねてみるとかわいすぎてなんか、こう、あああああああああああああああああ


たくさんの人が雄叫びをあげておられる!?そんなに萌え力高かった!?
ありがてぇなぁ……ありがてぇてぇなぁ……。
ミート能力を磨きに磨いて、届く人にだけ届くヒットをこれからも製造していきたいです。
レフトスタンドで病気に泣くあなたがいるならば、ホームランも打ちます。


> えすてるさんとにゃーにゃちゃんだ!あんまり軌道に乗ってなさそうないい感じの雰囲気の看板がとってもすきです。これはもう通うしかないですね…!


なんかこう、とりあえず出してみた感覚のカンバン。有り体に言うならば手抜き!
看板みたいな文字と絵を両方乗せるデザインって大変ですねぇ。
こういう狭い場所に、インパクトある情報と見やすい絵を置ける人が優れたデザイナーなんでしょうね。


> はむすた様をきっかけに始めたツイッターで、充実した日々が過ごせています。言葉はいくら重ねても足りませんが、感謝を申し上げさせてください。ありがとうございます。


そ、そんな……私は何もしていないのに、褒められてしまうだなんて、ラッキーだわ!
むしろ私も連絡用に始めたツイッターのおかげで、だいぶ楽しませて頂いております。
ありがとうございます!


> にゃーにゃは可愛いなあメニャーニャもこれくらいにゃーにゃーすればいいのに


文字にするとよくわかるけど、声に出して読むと大変謎な日本語。
にゃーという言葉がゲシュタルト崩壊しそう。
もうちょっと詰めていけば、早口言葉に進化しそう。
メニャーニャが猫語しか喋られなくなる同人誌まだー?


> えすてるさんとめにゃーにゃだ!?めにゃーにゃのフラダンスが気になる??そしてえすてるさんの書いた絵日記だけサイズが大きい罠が・・・


その手があったかっ……!まあ、でも全キャラ共通の縦幅なので、
特定のキャラだけ大きくするわけにはいきませんからね。
その分、フォントに気を遣っておきました。
えすてるらしさと、はむブロ以上に心温まる展開をどうぞ!


> ニャンコォの献身……猫と暮らしている身としては、笑顔にならざるをえませんでした…本当にありがどうございまず………。乾燥により、様々な異常が起こりやすくなっております…。特に、インフルエンザ…お気を付けて下さい…。


ありがとう。優しいのね。
濁点からあなたが涙ぐんでいることが分かるわっ……!
感想は本当に酷くって、やけどの痕も周りががさがさしてこまりんご。
インフルエンザだけにはならないように、十分に注意して活動を続けていきたいです。


> 拝啓はむすた様、今回の日記は危険すぎます。にゃーにゃがにゃんともけにゃげでにゃぶりーすぎてにゃーにゃふぁんの顔がふにゃふにゃの頭がにゃんにゃんしてしまいますにゃ


頭がバグってしまっておる……そんなに、そんなに良かったのか……。
頑張って描いた甲斐があったぜ……。
にゃんともけにゃげ、は語呂がいいので流行らせたい。流行らせたいよね?うん。


> TTカフェ・・・ハオちゃんは何係なのだろうか?個人的にはカウンター内でビシッとしたスーツ着て紅茶入れるときだけは無口になってほしいです


いいですね!そういうギャップ萌えシチュは大好きです!
こたっちゃんとかにも、ビシッとしたスーツ着せてみたいな……キリッとした顔をしていて欲しい。
話しかけるといつものこたっちゃんで安心させて欲しい。


> あけましておめでとうございます。見ない内ににゃーにゃちゃんとえすてるさんのIQが上がってる・・・?影で仲良く勉強してたのかと思うととてもかわいい。


そう、えすてるさんだって成長をしているのだ……。
ただ単にブログで喋るには、あのままだと話がまとまらないといった事情もあったのだけど、
そういう大人の事情には触れずに、成長したということにしておきたいのだ。


> ブログ更新お疲れ様です!最近プリシラさんもヅッチーと同年代の幼女なんだよなと気付いてから胸が苦しいので警察行ってきます


私もその方向には気付いていたので、絵日記は頑張りました。
何を頑張ったのかは発表までのお楽しみなのですが、
期待は裏切らないので買ってください(ダイレクト略)


> にゃーにゃちゃん可愛すぎては?鼻血が吹き出してマッスルがさらに赤くなるレベル!


もとから赤いからー!トマトにケチャップぶっかけるようなもんだからー!
だけど、赤い皮膚って大変なこともあるんでしょうね。
怪我をしていてもパッと見では分からなかったり、
お鍋で茹だっていても、いつも通りに見えてしまうのかもしれない。
いや、牛肉じゃねえよッ!!


> はむすたさん火傷したってだいじょ…にゃーにゃちゃんかわいいいいいいい!!やだかわいい凄いかわいい!!!頑張って場を繋ごうとしてるにゃーにゃちゃん凄い可愛い!!


ありがとうございます。やけどについてはだいぶ――いや、話題終わってるやん!?
私のやけどに対する心配力はその程度なの!?でも、ありがとう!
にゃーにゃちゃんの可愛さは多くの人には届きませんでしたが、
ストライクゾーンな方は確かにいらっしゃって、そのおかげでブログが盛況です。
今度とも恐れずに――あれ、なんか今日野球ネタが多いな?
パワプロの栄冠ナインやったせいか。


> 新年美味しい物ばっか食べてしまいました。お肉とかお魚とか…野菜とかポテトとか食べるわけないじゃないですか、正月くらいいいじゃn…おっと誰か来たみたいだ。


ぽてと君かと思ったかな!?はむすただよ!美味しいものと聞いてやってきたよ!
あ、ちょっと閉めないでください!?たまにはいいじゃないですか!
食べて帰るだけですけど、いいじゃないですか!


> 看板のイラストの右側のタイル状の模様が文字になっている気がしてしばらく眺めてましたが分からなかったです。隠しアイテムがありそうでない時のやられた感よ!


なん……だと……そこまで手を混んだことをする人がいたら大したもんだぜ……!
でも、何となく分かる気がする。
わりとそういうところに隠し通路とかあったりするもんね。


> えすてるさんとにゃーにゃちゃんの二人で頑張って更新代行をやり遂げましたが、報酬には何を支払ったのですか?


えーっと、あれ!あれなんていったかな!?あんのういも?
なんか焼き芋にしたら、凄い甘いさつまいものやつ!黄金色になって美しいんですよ!
あれを一杯届けておきました。
にゃーにゃちゃんが猫舌なので、えすてるさんがふーふーしてあげてました。


> 最近、レトロゲーム(迷宮組曲、くにおくん等)をする機会があったんですが、今のゲームに比べ制限が多い分工夫に溢れてると再認識しました。作り手の創意工夫がなにより胸を打つんですね。


そう、そうなんですよ。制限って時には工夫に繋がるんですよ!
くにお君シリーズは特に素晴しいですね。容量が厳しいのに凝るところはしっかり凝ってた。
敵倒したらコインが跳ねたりするのって重要ですよね。
視覚的にも稼いでるって感じがして、凄くいいです。


> TT様cafe行きたい! にゃーにゃちゃんのフラダンスみてみたい!!  えすてるさんツッコミ入れられるぐらい賢くなっててすごい!


ここでも、えすてるのかしこさがほめられているな?
えすてる、にゃーにゃはかせ、ともにべんきょうしている。
こーひーをたのむ。
きょうのえすてるさんは、にがいのでものめそう?のめるよ。


> なんでも代行…。そうだなぁ、深い意味はないけど最近寒くなってきたから僕の代わりににゃーにゃちゃんにシャワー浴びてもらおうかな。


その代行に何の意味があるのか分からないよね!?
私の代わりに風呂入ってとかいうのと、一緒だよね!?
あ、やましい心があるんだったら、にゃーにゃちゃんは来ませんよ?
清い心の持ち主の前にしか姿を現さない、そうサンタのような存在なのです。


> えすてるさんとにゃーにゃちゃん久々に見た気がするなぁ・・・えすてるさんはどんな絵をかくんでしょうか?


なんかもこもこしててふわっとしてるの。
えすてるさん達好きなんですけどねぇ……あんまり出し過ぎると本人達の方が薄くなっちゃうから、
ここぞという時に出していきたいですね。


> スマブラspでデーリッチという方がリドリーを使っていらっしゃいました本物でしょうか? 気になって夜も八時間しか眠れません


いや、デーリッチが本物なら、私が会いに行きたいですよ!
会ってありがとうって言いたい。
はむすたかな?って意味でしたら、残念、私でありませんです。
でも、きっとざくアクが好きな方なんでしょう。仲良くしてあげてくださいね?


> ――BGM:LAST HOPE――


天国のBGMきたこれ。
LASTHOPEの安定感は凄いですね……聴くだけで涙腺が緩んじまうぜ……!


> にゃーにゃちゃんに毛布奪われてぇ? にゃーにゃちゃんにこたつ占拠されてぇよ?


にゃーにゃちゃんが家にやってきて、こたつに住み込む夢を見たい。
これくらいなら神様も許してくれるのではないでしょうか?
どうでしょうか?人類には癒やしが必要だと思いませんか?


>機能は増えるけどストーリーはもう終わりなのかな
>何だか物凄く大事なものを失った気がする
>でもずっと胸に留めておこう
>素敵なキャラたちが時に必至に、時におちゃらけに
>きっと幸せになれたということを


遊んでくれてありがとう……!
続けたいし続ける予定なんですけども、マップ数がもう限界に近いので、
新しく何か作るか、もうちょっとだけ拡張するかですねー。
どちらにしろ、私もデーリッチ達を忘れたくありませんので、
もうしばらくお付合い頂きたい。


>ブログ更新お疲れ様です!
>意外とノリノリなにゃーにゃちゃんかわいい…
>でもこれからの流行は猫耳よりネコヘッドだよね!


猫ヘッドは……らんダンをやっていないひとは分からないと思いますが、
あれはもう酷いものでした。色々と……。
でも、アニャンタは忘れられないインパクトを残してくれたので、
ぽてと君のように、きっと皆さんの心に残ってくれたと思います。
考えてみると、ちょっとホラーくらいの方が、みんなの記憶に残るのかもね。


> ポテトくんの場面でリアル絶叫しました、絶対にゆるさねぇ!


へっへっへ!してやったり!
そういう反応が欲しくて頑張って作ったイベントなので嬉しいっす!


> 何故か現代に転生して小学生化した召喚士トリオがイチャつくだけの夢を見ました。


人間ってときたまそういうよく分からない設定の夢を見ますよね。
私も幼い頃遊んでいた小さな池に、大きな船を浮かべて大冒険する夢を見ました。
書いていて矛盾しているのが分かっているのですが、夢の中では普通だったんですよね。










 

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索