忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み企画進捗日記7

はむすたブースにて、
「ざくアクファンブック(設定資料集+)」をダウンロード販売しております。
キーホルダーも再入荷しました。
もし宜しければサンプルだけでも見てやってくださいまし……!

☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。


https://hamusutagame.booth.pm/


そして、買ってくれた全ての方にありがとうございました!!

*以下、日記本文となります*








はむすた:し、しまったぁ……!不注意で右手の指先をやけどしてしまい、このままだと作業が出来ない……!かといって、無理も出来ないしなぁ……んん?



はむすた:な、なんでも代行……!?い、いや、怪しすぎる!あ、あんなのに頼ったら駄目だ!いや、でも、でもひょっとしたら、ひょっとするかも――!?













えすてる:というわけで「はむすただいり」に、しゅうにんした、えすてるです。
にゃーにゃ:にゃんと!?
カンバンだしてたかい、アリアリ。おいわいのことばも、ありありです。
まーべにゃす!
うん、いまのはスバラシイっておほめのことばだな?
まーぼにゃす♪
それはおひるのおかずのことだ!
ふくとにゃす!
わざわい、てんじちゃったかな?
にゃふー……じゃぱん!
それは、ねこごけんさくえんじんだね。ところでにゃーにゃ。はむすたっていつもなにしてるんば?
にゃにゃっ!?
ごめんよ。よくしらないでうけちゃった。
にゃー……。
でも、ひとだすけに、どきょうとやさしさいがい、いらないよね?
ぽっ!
でも、なにをすればいいですか?
にゃふー……にゃんにゃ!
あーね?かみとペンね。もってくるね。
すらすらすら~っ。
そうか、そういことだったのか!
えっへん!
これ、なんてよむの?
がっくし!


*にゃーにゃMemo*
1.ブログ更新(こうしん。きょーはこれをやる)
2.絵日記制作(えにっきせいさく。よゆーがあれば)


ふりがな、ありがたいな。しかし、はむすた。ろくにうごいていないな?
にゃふー。
たまにはからだ、うごかしたほうがいいぞ?
にゃっとく。
わかった。じゃあえすてるは、はむすたのかわりに、えにっきをかいてくるぞ。
……にゃんで?
にゃーにゃはかせは、ブログこーしんをよろしくです!
にゃんで!?

 


にゃ……?にゃん、にゃにゃ!!(更新を頑張っている)
にゃにゃんがにゃん!(通じてないけど頑張っている)
にゃあ……(考えている)
まーぼにゃす!(おすすめのレシピを紹介し始めた)
たーぼにゃす!(ちょっとよくわからない……)
にゃにゃかにゃー?(間がもたなくなってきた……)
にゃんにゃかにゃーん♪にゃかにゃかにゃーん♪(フラダンスで場を繋ぐ努力)

 


ただいま。
ふーっ!!ふごーっ!!
そんなにおこらないで。えすてるもひっしだったな?
にゃがにゃが……。
そっちもたいへんだったね。よしよし。
ごろごろ。
ブログこーしんできた?だいじょうぶだった?
にゃあね!
さすが、はかせとよばれた、にゃーにゃです。なんでもできるつよいこ!
ふっふん!
これで、はむすたのだいり、かなりできたね?はむすた、たすかってるかな?
ちーむにゃーく。
ん?
ちーむにゃーく!
なるほど、ちーむわーく、よかったもんな?
にゃんだふる♪
それじゃあ、ぶろぐこーしんもできたから、にゃーにゃちゃんにひとつたのんでいいかな?
にゃにかにゃ?
さっきからクレヨンがみつからないんだけど、どこだっけ?
ずこーっ!!


*****


ご無沙汰しております。
いやぁ……石油ストーブで右手の指先をじゅってやっちゃいまして……。
今はだいぶ回復しているのですが、しばらくキーボードが触れませんでした。
でも、中指と薬指の怪我だったので絵は普通に描けてて、おかげで、そんなに遅れはないんですよ。
テキストチェック二周目も全て終わりまして、プチイラストも描けたので、
はむすたの残りの作業としましては、美術館コメントのみです!
やー、ついにここまできたって感じですね!
ざくアク美術館自体、私が思ってたよりずっと良くなりそうな雰囲気があって、
こちらは黒浦さんの工夫と努力のおかげなのですが、楽しみに待ってやって頂けると嬉しいっす!
黒浦さんの作業の進捗との相談になりますが、次は体験版を出したいっすね!
あまり急かしても申し訳がないので、もしも、はむすたの手が空いたら、絵を描くなり日記を増やすなりする予定です。


キーホルダーはエスメニャが残り一個です!
アクリルキーホルダーの方も残り三個くらいですね。
BOOTHさんの倉庫料が高くなって、すぐに再入荷してもうちの売り上げでは厳しいので、しばらく在庫補充が出来ないと思います。
良かったらお早めにどうぞ!
もしも、売り切れで欲しいものがある場合、入荷リクエストボタンを押してもらえると、需要が把握できて大変に助かります……!
ある程度たまったら再発注しますね!
ご購入&ご支援、本当にありがとうございました……!
そして、これからも宜しくお願いします!


それでは、拍手返信へとまいります~!
全てにお返しできないのはごめんなさい!
「つづきはこちら」からどうぞ!


拍手[140回]

> 今年もはむすた先生の作品を追いかけられたらなぁと思います。体調にお気を付けて頑張ってください!ずっと応援してます!


なんて良い人なんだ……!こちらこそ応援したい!
あなたが一年元気で、そして楽しく私の作品を追えるように応援したい!


> というわけでさっそくお年玉をはむすた様に貰うのは気が引けるので代わりにローズマリー特製おせち料理ください。


むしろ私におとしだま頂戴!五十円で、いや二十円でいいから!
それはさておき、おとしだまよりおせちの方が高くないですか?
おせちって見ためよりもやたら高くないですか?
えび、かに、いくら、かずのこ、だけでいいのになぁ!(より高い)


> 私も陰ながらではありますが、応援し続けていきたいです。大好き!!!!!!


ありがとうございます!私も大好き!
いやぁ……私にはもったいないほどの素晴しいファンに恵まれてますなぁ……。
出会いに感謝せねば。


> 新年号発表は4月1日らしいですね。どとう元年になるように圧をかけなければ…。


何でよりによってエイプリルフールに発表するんですかね。
絶対空気読めてない人達がツイッターなんかでオリジナル元号発表しますよ!
だから、私がどとう年をツイートしてても見逃してね!?絶対だよ!?


> あけましておめでとうございます!!レプトスお姉ちゃんの出番楽しみですヴォルちんとのダブル世話焼きコンビが来る予感


ヴォルちんとはちょっと違った世話の焼き方をしそうですよね。
めっちゃ甘やかしてきそう。でも、時々熱血モードになりそう。
レプトスお姉ちゃんが活躍する絵日記もお楽しみにっ!


> あけましておめでとうございます!そしてフリゲ1位もおめでとうございます!今年もざくざくアクアクしまくるぞー!


いぇーい!フリゲ一位ありがとうございまーす!
今年も皆さんをワクワクさせられるような何かを作っていきたいです!


> 夏秋冬とオフ会でたくさんのファンとざくアク愛らんダン愛はむすた愛が交わせて嬉しいです。今年もよろしくお願いいたします


オフ会の企画&開催ありがとうございました。
私のゲームを切っ掛けに、誰かと誰かがリアルで笑い合えるだなんて最高ですね。
参加してくれた全ての方に、ありがとうを!


> 名作!続きか次回作かは分かりませんが、楽しみにしてますーもし続きが出るなら、会議のレベルアップスキップ機能とかあると……スペースキー君が長生き出来そうです……


もしかして、レベルアップって道場のですかね?
それなら道場の魔方陣でレベルアップメッセージオンオフの設定が出来ますよ!
試してみてね!


> あけましておめでちことしもざくアクを盛り上げるでち


デーリッチだ!デーリッチがいるぞ!
こういう挨拶を頂けると、本当にデーリッチが生きているようで嬉しいでち。


> 新年あけましておめでとうございます!今年もどとうの勢いでざくざく進みましょう!


どとうの勢いで頑張りたいのですが、何しろスタミナがへなちょこでよくありません。
この際、身体から鍛えていきたいですねっ……!


> 今年も、はむすたさんにもデーリッチ達にもざくアクファンにもよい年でありますように!レプお姉ちゃんのおひざで眠れますように!!


欲望がダダ漏れっ!最終的な野望がダダ漏れっ!
まあ、でもせっかくのファンの願いなので叶いたいと思いますし、
まず、誰かレプトスお姉ちゃんをこの世界に具現化させてくれませんか?


> 明けましておめでとうございます!今年もマリオンちゃんかわいい!間違えました!今年もよろしくお願いします!今年もざくアクの年でありますように・・・!


思わず口について出るほどマリオンちゃんを愛してくれてありがとう!
今年もあなた様の周りにマリオンちゃんのイメージがありますように!


> 更新お疲れさまです&明けましておめでとうございます!2018年のざくアクの勢いも凄かったですが、2019年は更に増すように願っています!


ほんと、何かの切っ掛けでバズんねえかな?(他力本願)
私が努力するしかない話ですね!頑張っていきたいと思ってますので、
応援よろしくっす!


> どっ(笑)


どって笑い好き。
なんだろうね、この優しみ。
あったかいイメージあるよね。


> 元旦からヴォルちんいいツッコミしますねえ。ヴォルちんヅッチーとつるむ機会が最近多い上初日の出まで一緒となると、そろそろプリシラさんから襲撃されないか心配になりますな。


なるほど。確かにプリシラさんがどのように見ているか気になりますね……。
プリシラさんはたぶんヅッチーが楽しいことは邪魔しないんじゃないかな?
柱の影から見ているかもしれませんが……。


> マスハピだよ!!!!!!!!!マスハピがいっぱいだよぉ!!!!!!!!!!!!ずっと好きで居続けてよかった!!!!!


へっへ……喜んでもらえて嬉しいぜ……。
今後も隙があればマスハピを入れていきたいので、
絵日記も宜しくお願いします(ダイレクトマーケティング)


> 新年明けましておめにゃとうございます。今年も朝メニャを欠かさず、はむすた大先生を応援していこうと思いますのでよろしくお願いいた朝メニャ!!!


そういえば、メニャ分が最近少ないですね?
メニャメニャしたい人達に、十分なメニャ分が供給されていないのかもしれない。
安心して朝メニャが出来る世界にしていきたいですね。


> 今年も、(ムリされない範囲で)よろしくお願いいたします。


い、いや、私すぐばててさぼっちゃうので、
尻をひっぱたくくらいの勢いで応援してやってください。
お気遣いは嬉しいっす!ありがとうございます!


> あけましておめでとうございます。いつもブログ楽しく読ませてもらっています。新元号が本当に「どとう」だったら、嬉しくてプリンパーティー開いちゃいます。


奇跡が起こって本当にどとう年にならないかしら?
そしたら、ここ予言ブログとして有名になるじゃーん!
ここぞとばかりにざくアク宣伝出来るじゃーん!


> 明けましておめでとうございます、そして新年早速の更新お疲れ様です


いえいえ、こちらこそ、見て頂いてありがとうございます……!
そして、あけましておめでとうございます!


> 「反省の色は何色なのよ…」これが妙にツボでしたね…!新年早々トラブル発生してしまったようですが、解決したようで何よりです…。お体にもお気を付けて…!


私が一番力を入れた部分をピンポイントにあげてくる、あなた様は何者!?
風邪の方は大変でしたね……やー、丸三日くらい寝込んでいました。
その次の週は絶好調だったんですけどね!


> どうどどっ!どどどどう!!(あけましておめでとうございます!ワイルド衣装のでちづち可愛いです!!!)


この衣装、私も好きなんですよ~。野性的でいいよね!
やっぱり子供はパワーがあって、周りに心配をかけているくらいが一番だな。
パワー&スタミナ!


> 新年初へもげが見られたんで今年も一年いい年になりそうですね!


毎年へもげってるみたいにいわないでよ!?
え、そんなにへもげってました!?
私もこの叫びを隙あらば使っているから一年に一回くらいは確かにありそうなのですが、実際どうなんでしょうかね?


> どっどっどどど!!(訳:エスエル関連のイベントクリアしましたが、  急にイケメンになるハピコとサイキッカーヤ  さんにぐらりと来ました。


うん、良い訳だ。使い方を心得ておられる……。
サイキッカーヤエさんの切りどころも心得ておられる。
普段ちょっとふざけている感じのキャラが、シリアスなところでビッと引き締まるのいいよね!


> あけましておめでとうございます!どうどう!去年もいろいろありましたが、今年も絵日記やら美術館やらと楽しそうなことが待っている様子。この一年も幸せに暮らせそうです…。


どうどう!おめでとうとう!
絵日記はほんと楽しいものになっていると自負しておりますので、
ファンの皆様には是非是非手に取ってもらいたいです……!
絶対損はさせない!本当!
それでは、あなたの一年に彩りを添えられるように頑張りますね!


> スプリングハズカム


ついに来てしまったな新春!
春ではないのに春だという不思議な季節。


> 天地Ⅱは、というか、私の友人界隈では私はクセモノ縛りがついておりまして、スタンダードなキャラとか強キャラは使用権がありません。なので張飛と黄忠でした。


関羽が安定して強かったですよね~!
あの頃はネットがなかったから、張飛のスクリューのやり方がわからんかった……。
掴んでからスクリューを入力するもんだとばっかり思っていて、
最後まで出ませんでしたね。
黄忠は一人だけ別ゲーやっていて草。

 
> どどうどどうどどうど!(ざくアク好きすぎてざくアクの自作カレンダーを作ってしまった!これで毎日ざくアクづくし!)


自作カレンダー凄い!
見てくれこの愛情!ざくアクファンには凄い人がいるだろう!?
飾りたいし、誇りたい逸品!


> 昨年8月にざくアクに出会い、仕事終わり後の日課になってました!今はらんダン進めてますので、終わる頃にはむすたさんの新作が出てるんやろうなぁ・・・


ご期待に応えたい(答えられるとはいっていない)
らんダンも面白いんですよ!アイテム説明とか超がんばりましたので、
是非最後まで遊んでみてやってくださいね!
マナナン様のキャラが凄く好き。


> 新年あけましておめでとうございますm(__)mイノシシだ!まんがにくにしなきゃ!!ドドドドドドドドドドドドーピングだー!!!


あけましておめでとうございます!
まんがにくドーピング効果ってなんだっけ?全体のHPが上がるんだっけ?
そりゃデーリッチ達も元気になるわな!
わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい……!


> 様々なハグレがいるからビンゴは誰が何もらってもいいようになってるはずとか細かいとこをつつきたい


へへへ、ニワカマッスルはにぶいからそれでも気付きませんぜ……!
そういうフリをしている可能性もありますが。


> ご存知でしたらすみませんが、和牛と国産牛は違う牛肉でありまするよ。和牛とは、日本在来の牛の血を引いている品種のことで、国産牛とはその牛が国内で育てられたという意味です。


そうなんだ!?
なるほど、そうすると海外で育てられていても和牛扱いなんですね。
いやぁ、はむすたブログは為になるなぁ……!


> あけましておめでとうございます、はむすた先生!容量がもうイッパイイッパイだけど、今年もざくアク更新があると期待しちゃっていいんですかね??


ほんともうイッパイオッパイで、こらっ、エロいこというな!
言っていなかった……マジか……。
ざくアクなんとかもうちょっと更新したいんですけど、
ひょっとしたら新規に外伝みたいなのを作るかもしれません。
容量とアイディア次第ですね。


> オフ会行ってきました!コミケではいの一番にざくアク島を全部回ってきました! いやー、皆すごいわ……、「これだけ同好の士が居るぞ」という事を伝えてくるのがすごい。 


ほんと、同士がいることの、ありがたさ、心強さは筆舌に尽くしがたいですね……!
雨に打たれながら飛ぶ羽虫のような人生でしたが、
いつか私と私の仲間達の羽ばたきで、世界に嵐を巻き起こしたい。
コミケに参加してくださった皆様。本当にありがとうございました!


> あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いしますアレだ、なんか言わないとって思うんだけどなんも思いつかん


あけましておめでとうと、言いに来てくれただけでも、
めっちゃあったかい気持ちが伝わります!
あなた様の優しさは受け取りました。こちらこそ今年もよろしく!


> あけましておめでとうございます。今年もはむすたさんの製作物を楽しみに生きていきます!


誰かのちょっとした楽しみになれるのでしたら、こちらとしてもやる気が出ますね!
私の楽しさを、みんなの楽しさに変換してお届けしたいっす。


> (どとう元年…。これが、これから10年に渡って開発される無理ゲータワーを超える「どとうタワー」の始まりの年だとは、今は誰も予想していなかった……。)


どとうタワー。わりとセンスがあるネーミングだと思います。
気になるよね!?なにそれ?って思わせるのが一番大事!
気軽に、そして何度でも楽しめるコンテンツ作りたいっすね!


> どどう……?(つд⊂)ゴシゴシどどう…?どとう…だよね?(小並感)


え、どっちだっけ?どどうだっけ?どとうだっけ?
そもそも何について話しているんだっけ?
どとうだっけ?


> あけましておめでとうございます!今回初コミケでざくあく 戦利品をいっぱいゲットした者です。どれを見ても愛に溢れて本当に心にぐっと来る作品だと思います!


やー!ありがとう!コミケに応援に行ってくれてありがとう!
楽しんで頂けたのでしたら、間接的ですがゲームを作った側としても嬉しいです!
やっぱり愛だな……世界に必要なのは愛情と愛着だよ……。


> 冬コミは2日目も一般参加してざくアクサークルを回ってきましたが、島の片方一列が埋まる規模に・・・コレの数倍ぐらいの規模になると、ジャンルコードに「ざくざくアクターズ」が追加されそうです。自分は3日目に出店、孤軍奮闘してきました


おおおっ!?出店ですか!?ありがてえ!!
売り手側のご感想が聞こえるのも嬉しいです!
数あるジャンルの中からざくざくアクターズを選んでくれて、
本当にありがとうございますー!
そして奮闘お疲れ様でした!


> 明けましたおめでとうございます。今年で7年目なのにざくアクの波は留まるところを知りませんね!今年もよろしくお願いします。


も、もう七年か……こんなにスローペースで続けているのに、
たくさんの人が今でもざくアクを追ってくれているのは、奇跡としかいいようがありません。
私の力などちっぽけなものですが、キャラクターが、それからファンの皆様が持つ力は本当に大きいなと感じています。


> ところで、イノシシって美味しいらしいですね。


小さい頃ボタン鍋の広告を見て、すっげえ美味しそうだなと思って
母ちゃんにこれがいいとねだった覚えがあるのですが、
クセが強いからということで却下されました。
やっぱ、美味しいんじゃないですか!子供の私は正しかった!


> はむすた。見てご覧。これが君の作った人の輪だ。ゲームという中で、君が全力を注ぎ、心に訴えかけ、感動させてきた人の輪だ。


BGMに玻璃が鳴ってる~!
どちらかというと、私が作った輪というよりは、皆さんが広げてくれた輪なのですが、
今後ともガンバって、少しでもその輪が広がるお手伝いがしたいですね。


> はぐれ王国の皆さんは我々よりもジビエ肉を食べる機会が多そうですが、何肉が人気なんでしょうねぇ


謎マンモス肉が人気そうですね。会議でハオちゃんが狩ってくるし。
私個人としましては、脂ののった豚肉が好きです(訊いてない)
牛肉はほら……美味しいのは高いから……。


> 明けましておめでとうございます!はむすたさんのブログは常に丁寧かつ読み応えがあって尊敬します


まっ!素敵なご感想をありがとう!
そんなに褒めたってお年玉はでないんだからね!?
いつも来てくれてありがとう!今年も宜しく!


> うっすらとオチが読めていたのに面白かったです。あれですね、伝統芸能の域に達してる。新年初笑いさせていただきました。


笑って頂けて嬉しいっす!
良いオチというのは期待を裏切ることではなくて、
期待している場所にスッと淀みなく落とすことなのだ……!


> あけましておめでとうございます今年もブログ更新楽しみにしています


あけましておめでとう!良く来てくれました!
ささっ、どうぞ!温かいお茶が入っていますよ!
今年もどうかよろしくっす!


> そして原人化したヴォルちん!( ゚д゚)ハッ! 早くセクシー原人衣装を届けないと(使命感)


セクシー原人衣装見たいだけやんけ!
でも、そういう欲望って大事。
人間は素直なのが一番なんだからねっ……!


> 文字の印象って大事ですよね。 「ザクザクアクターズ」だととっ付きにくそうですしw 「怒涛流珈琲」とかw


怒涛流珈琲には入りたくないw
平仮名と片仮名を組みあわせるってのは、結構意図的にやっているんですよね。
らんだむダンジョンもそうなんだけど、ぱっと目を引くから好きです。


> >年末のざくアクオフも参加者六十七人そんなに


そう、そんなに……どうして……どうして、そんなに集まったんでしょうね……。
運営側にも参加者様にも感謝しかありませんね。


> 新元号なんになるんでしょうね。漢字二文字が基本ですよね。 「貧乳」とかどうでしょう。


発表する人がどんな顔で発表するか見物でしょう!?
「貧乳!」って眉一つ下げずに大声で叫ばないといけなくなりますよ!?
絶対コラ画像に使われますよ!?
いや、コラする必要もなさそうなんですが。
平成もHで貧乳もHだから、H続きでちょっと桃色な感じですね(謎)


> すっかり明けましたのでおめでとうございます。そういえば今月のNintendo Switch Onlineにジョイメカファイトが追加されるらしいですね。


ジョイメカファイト……愛されているなぁ……。
ネオジオミニなんかもそうですが、レトロゲーが手軽にプレイできる良い時代になった。


> 面白いですありがとうございます


ゲームを遊んでくださったのですか!?
それでしたら、嬉しいです!こちらこそありがとうございます!
たくさん遊んでやってくださいね!


>  ふりげ2018で1位とったんやー! すごー!!!!!!!! おめでとう(*^-^*


ありがとうー!応援してくれてありがとうー!
皆さんの一票のおかげで取ることが出来ました。大感謝です!


> はむすたさん、月が綺麗ですね。


し、知ってるんだからねっ……!?
それが告白の意味を持つって私知っているんだからねっ……!
でも、この場合ってどう答えればいいんでしょうね?
私も好きですっていうには文脈からして何かおかしいし、
ミートゥーって返しても相手に伝わるかどうか?


> 新年最初の日の出だけが持て囃され、大晦日の最後の日の入りが軽視される現状に異を唱えたい。一年の感謝を込めて「終日の入り」として拝むべき


言われてみれば、終わりは静かに送り、始まりは盛大に祝う慣習がありますね。
さよならはやっぱり悲しいからでしょうか?
さよならの無い人生なんて無理なので、
せめて新しい出会いは大きく祝おうということなのかもしれない。


> 岡山県出身!?しかもフェリー!?めっちゃ地元で震えております。当時は宇高国道フェリーで昼夜問わず28分毎だったのですが、今は会社も変わり1日3時間毎に計4便になってたりします。宇野港は現代アートの聖地で有名な直島行きが活発で外国人めっちゃいます。


あら!地元の方ですの!?これはどうも!
フェリーは四便にまで減ってしまったのですか……とほほですね……。
その点、瀬戸大橋は税金使って通行料金安くしたりしてたもんなぁ。ずるいよなぁ!?
それはともかく、現代アートとして栄えているのは意外でした!
意外な方向で頑張りを見せていますね!今後もがんばって欲しいっす!


> どっ!(これすき) オナガ族はキャラ立っててたまにトリョフ洞窟に航海して話したくなる


分かる。時々会いに行きたくなる奴らですよね。
ああいう一生懸命に明るく生きている生物って、凄く尊敬してしまう。
今日も些細なことで「どっ!」って笑っていて欲しい。


> 水着三話までクリアしました! 俺はファンブックを買うぞー! キーホルダーも買うぞー!


最後まで遊んでくれてありがとう!購入意欲マンマンで更に嬉しい!
キーホルダーは在庫がちょっと頼りないので、
欲しいキャラがおりましたら、早めにお願いしますね!


> 疑問に思ったのですが「ロリコンは犯罪」と断言していたマッスルが中学生程の年頃のハピコとイチャつきまくってましたが彼は一体いくつぐらいの年齢なのでしょうか?


いや、あの、本人はいちゃついているつもりが全くないので、そこが困ったものでして、誰かハッキリ言ってやってください。ロリコンは犯罪です。


>某ソシャゲにてざくアクファンの方とフレンドになれました! ありがとうざくアク!


まーじーでー!?
意外なところでざくアクファンに会えると、きっと嬉しいのでしょうね!
こちらこそざくアクの輪を繋いでくださって、ありがとうございます!






 

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索