忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとう日記

はむすたブースにて、
「ざくアクファンブック(設定資料集+)」をダウンロード販売しております。
キーホルダーも再入荷しました。
もし宜しければサンプルだけでも見てやってくださいまし……!

☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。

https://hamusutagame.booth.pm/



そして、買ってくれた全ての方にありがとうございました!!

*以下、日記本文となります*









ヴォルケッタ:遅いわねぇ、あの子達……一緒に初日の出見に行こうって言いましたのに……。
(ドドドッ……)
息もすっかり白くなりましたわぁ……って何かしら?騒がしい音がするわね?
(ドドドッ……ドドドッ……!)







デーリッチ:どうどどう!どどどっ!
ヴォルケッタ:なんだあれっ!?
ヅッチー:どどうど!どどう♪
ちょっ、ぶつかる――!止まりなさい!止まって!!おいっ!!?
どどうどどん♪
いい加減におしっ!ファイアーボール!!
どどんがっ!?
へもげっ!?
まったく……また野生化しちゃいましたの?とりあえず説明をしてもらえるかしら?
どどっ!?
どどどっ!?
いや、火を怖がってるんじゃないわよ……!原人か!
どっどど どどうど どどうど どどう?
風の又三郎の出だしかっ!!
はっ、そ、そのコクのあるツッコミはヴォルちん!?
キレがあるとお言い!!
間違いねえ、ヴォルだぁ……!いやぁ、危なかったよ……!
そうでち、すっかりイノシシの野生にあてられちゃってて……不本意ながら野生化しちゃってたでち……。
めっちゃ楽しそうだったけど――と言いますか、あの猪は何ですの?一体、何処から来ましたの?
へっくち!アレは四聖を司る獣のうち土を司る一匹、その名もボアボアンマンドケッド――。
長くなりそうだから、その前に服を着なさいな。
へっぶち!感謝するぜ!
ありがとう!あのイノシシは裏山にいたのをデーリッチ達が捕まえたの!
前フリいらなくなかった?まあ、とにかく、アレを捕まえようとして、逆に野生にあてられて原人化しちゃってたのね。
どっ!
どどっ!
笑い声なのかまた野生化したのか……。
いや、ほんと杖構えるのだけは止めて……!ほんと熱かったからどんっ!
どどうど!デーリッチ達、反省してるでちから!
あなた達の反省の色は何色なのよ……無色透明かよ……。
まー、そういうわけでね。今年はどとう元年でもありますし?
ねえ?干支のイノシシのように勢いよく突き進んでいきたいなって思ってるんでちよ。
ちょっと待って、ちょっと待って?
んん?
それも気になっていたのよ。その旗に書かれてある『どとう元年』ってのは一体何ですのよ?
え!?どとう元年をご存じない!?
今年で元号が変わるのをご存じない!?
え……聞いたことがないですけど……。
元号が変わることすら知らないとは……!?
いや、和国で元号が変わるのは知っているわよ!?そうじゃなくて、どとう元年って何って話でしょう!?
どとう年は、デーリッチ達がさっき作ったハグレ王国の新しい年号でち。
そんなもんだろうと思っていただけに、何か悔しいッ……!!
カッコイイだろ?疾風怒濤からきているんだぜ?
だったら、怒濤って書きなさいよ。
ハッ……!これですよっ……!これから国民の皆さんが至るところで使用する字に難しい漢字をあててどうするかって話ですよ!
わかっとらんでちね~!怒濤なんて難しい漢字、一度でも書いてみてから言うでち!
書いてる書いてる。
そういうわけで『どとう』にして平仮名の柔らかさを追求してみたんだけど、どう?
どどう?
んー、柔らかくなっているのは分かるけど、柔らかくなりすぎて、逆に書くのに若干の気恥ずかしさが出てきたような……。
どっどどう?(どういうこと?)
だって、どどう一年とか書くわけでしょう?なんかねぇ……。
えー?どっどー?(えー?慣れだってこういうのは)
そりゃあ、どとう三年くらいには慣れてるかもしれませんけど、字面がちゃれんじ三年生みたいになってない?
どっどどどどうど(子供心を忘れない為にもこれくらいがいいんだよ)
うーん……どうかなー?
どうどう!
そうねぇ……そう言われてみると親しみがあっていいのかもしれませんわね。
どどうどどうどっどど(そうだろう?今年はこの絵のように、どとうの勢いでざくアクを広めていきたいものだぜ)
どっどどう?(じゃあ、今年の抱負は?)
どとうでどう?(どとうでいいんじゃない?)
どっど♪(使いこなしてるじゃーん!)
どっ!(一同爆笑)

 


*****

 


明けましておめでとうございます!
やー、昨年もなんとか無事に年を越すことが出来ました。
応援してくれる方々のおかげですね!本当にありがとう……!!
今年もまた、驕らず、焦らず、子供心を忘れずに創作を続けていきたいです。
基本的に一人で作っているために、世の中のめまぐるしい進歩には追いつけず、えっちらおっちらと歩いておりますが、これからも魂を込めて創作活動を続けていきますので、今年一年、どうか宜しくお願い致します……!


えー、それでは、堅苦しい挨拶が続いても息が詰まるでしょうし、フットワークの軽い話題としては、そう、コミケで凄い数のサークルさんがざくアク本を出してくださったのですよ!
とっても嬉しいですね……!大感謝!
年末のざくアクオフも参加者六十七人という、驚くほどの数の勇者達が各地から集まってくれたみたいで、え、六十七人??本当に???
ざくアクの知名度以上に、ファンの皆様のパワーが本当に凄いな……。
ブログの拍手もいつもたくさん貰えてるもんな……ありがとう……!頭が下がります……!
しかし、顔は上げて創作を続けていきたいっ……!
まずは絵日記だ!!


さて、ここからは拍手返信にうつりたいと思います。
全てには返せないけどごめんなさいね!いつもありがとう!
同時に、キーホルダー及びファンブックのご購入も本当にありがとうっ……!
それでは返信は「つづきはこちら」からどうぞ!


拍手[171回]

> 作るの大変だったろうに…


待って、待って?まだハピコが作ったとは一言もいってないし?


> 一位獲るって信じてたっっもう王者の風格ダダ漏れでしたでしょ、ん?


い、いや、私なんてまだまだ、いや、そんなもうっ!(嬉しい)
実際のところ、進めば進むほど己の未熟さが分かる日々ですが、めげずに少しずつ成長していきたいです。


> なんたるサプライズですか!明日と言ったブログ更新が今日!しかも予告通りマスハピ!


マスハピ喜んでくれている方が多くてありがたいっす!
それはそれで私へのクリスマスプレゼントですね!


> 更新お疲れ様です!フリゲー2018投票数一位おめでとうございます!この勢いに乗って新規プレイヤーの獲得、さらに絵日記企画発売でもっともっとざくアクが盛り上がってほしいですね!


皆様が投票してくれたおかげですね……!
新規プレイヤー様の獲得は非常に難しい問題ですが、
これを機会に、少しでも触れてくれる人が増えることを願っております。


> マスハピ!!!!!これはもう結婚してる!!!!!いつ挙式あげたの!呼んでくれるって信じてたのに!!!!!末長くお幸せに!!!!!


まだ結婚してないし付き合ってもないからね……!?
するときはみんなで盛大に祝いたいですね。


> フリゲ2018優勝おめでとうございます!


いぇい!ありがとうございます!
これで、窓の社大賞と合わせて二冠ですね!


> ざくアクめちゃくちゃ大好きです!!絵日記も楽しみなのですが、個人的にははむすた様の次回作も気になるかなー、って。(メニャーニャちゃんのおっぱいくらい大きな期待)


小さくないかな!?あ、いや!失礼!メニャーニャさんのぱいのことではなくて!
小さいのには夢が詰まっているって言いますし、その扱いは褒め言葉なんですよね!?
ね!?(強要)


> ざくアク内もざくアク外も大きく進歩を遂げた一年だったなぁと外野から見てよく思っています…!来年もまた良きざくアク年になりますよう


ざくアクの外での活動力の高さが驚くほどで、私のようなインドア派は尊敬してしまいます。
誰かの楽しみのきっかけとなってくれているなら、ざくアクも生まれた甲斐があったなぁとしみじみ感じてしまいますね。
どうか今後とも、ざくアクと、はむすたを宜しくお願い致します……。


> ます…はぴ…。(表現力がここで途切れている)前のブログ更新から設定資料集買って大婆様倒してアイテムコンプの旅始めて絵を描きはじめたぜ…!これからも応援してます!


すごい動いてる!?その行動力に乾杯!
設定資料集も買って頂いてありがとうございます!
アイテムコンプの旅が成功しますように!


> 更新お疲れ様です!ざくアク美術館……体験版……楽しみが増え続けててもう絵日記企画という呼び方でいいのかわからなくなってきました!楽しみすぎる!そして、はむすたさん良いお年を!


前のも設定資料集なのかファンブックなのか、最終的にどっちで呼べばいいか分からなくなっていたので、その気持ちは分かりみ!
私一人が出来ることは少ないですが、みんなでワクワクを大きくしていきたいですね!


> あぁぁーいいですねーーっ…!なぜこんなに可愛い子に振り向かないマッスル!それも含めてマスハピらしいですけど!


このじれったさがマスハピの真骨頂なのかも?
しかし、マスハピの感想の多さが凄いんですが、これだけ多くのマスハピ派が一体何処に隠れていたの!?


> マッスル可愛いよおおお!!マッスルううう!!!!!ハーピーがターキー…、共食い、なのかこれは?


共食い……になるのかな?マッスルが牛肉を食べているようなものですものね。
ハピコはあんまりそういうの気にしなさそうな気がする。
美味しい物優先だし、食べられることに感謝しているところがありそう。


> 馬鹿な……!トナカイ役は角の形状的に大婆様じゃないのか……!というわけでフリゲ2018第一位おめでとうございます!


ありがとうございます。
というか、レプトスさんじゃなくて、大婆様を持ってくるあたりフェチですね!
大婆様フェチですね!
恥ずかしがりながらトナカイ役をやって欲しいですね!


> はむすた先生今年も色々ありがとうございました!来年も良い事がざくざくな一年でありますように。


いえいえ、先生だなんてそんな、むしろそういう感想をくださっているあなたこそが人徳者であり先生!
お礼を言うのも私のほうでございます。
去年一年ありがとうございました!


> wikiによるとらんダンは2009年10月8日に公開ってなってます。らんダンからはむすた作品に触れて、ざくアクにもハマってと長い間魅了されてます。らんダンもざくアクも本当に好き


え、来年で十周年ってこと!?やだっ!?もうそんなに!?
お祝いしなきゃ!ケーキ予約しなきゃ!


> ニコニコ動画でざくアクの音ゲーMADが出てました!ざくアクキャラがたくさん動いていて感動しました!


ねー。ツイッターでも紹介しましたが、本当に凄かったですね。
あの動きの多さはざくアクアニメ化といっても過言では無い!
ありがとうございました~!


> >お前、これサイズが合わなかったから俺に回したんだろ?マッスル!そういうとこだよモテないのは!気づけよ!でもパピコのほうもマッスルが気づかない前提でやってるだろうから、私のこの気持ちもお節介なんだなあ。


そう、気付かないというところまで先読みしてやっているので――あ、ちょっとまって、まって、だめ、私がこういうこと言うと確定してしまうので、ビンゴ大会の景品かもしれないという路線は残しておきたいので、おねがいっ!


> 更新お疲れさまです…!マッスル兄貴とハピコさんの掛け合い、ほのぼのしたり、ぷふっとなったり…よきですな……。そして……ざくアク美術館……気になります………!


ざくアク美術館は名前だけは凄いのだけど、要するに前にいっていた、皆さんのイラストをはむすたのコメント付きで見られる場所です。
贈ってくれた全ての方に感謝を捧げたい。


> すごいいちゃいちゃっぷりですごい!


すごいいちゃいちゃぶりはすごい。
えがうまいひとがえがうまいように、すごいのもまたすごいのだ。
ふかくかんがえてはいけない。
最終的に元の地点に戻ってくる思考って大好き。


> ハピコのはぶはぶもっちもっちが可愛い!マッスルもハピコに食べさせてあげればいいのに


食べてる時の擬音って可愛くないですか?
私、とくにもっちもっちは好きなんですよね。
食べ物で膨らんだほっぺたがもちもちしてそうで、それを上手くあらわしている擬音だと思います。
はぶはぶも、赤ちゃんみたいでかわいい。


> みんなサンタやりたがるだろうからって理由でトナカイ役引き受けるとかお前そういうとこだぞマッスル俺が女なら惚れてたね


性格はイケメンなのに行動が残念になってしまう、マッスル好きよ。
逆転の発想でマッスルを美少女化したイラストを描けば、みんなで萌えられるんじゃないかしら?
やらないけど(無慈悲)


> マスハピ濃度が高すぎて昇天しました、ありがとう...ありがとう...マスハピは二人きりでも気張らないような関係が心地いいようでもどかしくてとてもいい感じと思いますそれはそれとしてハピコが食事をするとき羽根を使うのが貴重な資料、ありがたいです


足も羽も使ってそうなところありますよね。
がむしゃらに生きていそうな感じがいいんだよなぁ……。
結局のところ口が上手いのも、がむしゃらに生きてきて覚えたのでしょうし。
手伝ってくれそうな人にはしっかり甘えてそう。


> マッスルの無自覚無意識な大胆一言に不意打ちされて、顔を赤らめて柄にもなくドギマギしてしまうハピコを見せて下さい。中学生の恋愛によくありそうなアレ。


マスハピ!中学生編!
中学生編だと年齢的にマッスルは高校生以上な気がしますが、そういう細かい点は置いておいて、同級生でも先輩でも俺はオーケーです。
妄想とは受け入れることから始まるんだ……。
求めるが否定しない……なんて優しい世界……。


> 夏日記も終盤戦ですか、そろそろ尊さを受け付ける状態を整えておきますねそれはそうと私も聖女様のお話読みたいですなぁでもまぁ年末年始はゆっくりして下さい良いお年を!


隠れ聖女様ファンをまた発見……!
意外な人気を持っているキャラなのかもしれませんねぇ。
アイテム説明文にしか出てきていないのに。
体力、気力を養って、また来年も頑張りたいですね!


> ところで要所要所でうどん好きアピールしてくる福ちゃんですが、讃岐うどんみたいなしこしこうどん、伊勢や博多みたいなやわやわもちっとうどん、稲庭みたいなつるつるうどん、どんなうどんが好きなんですか?


うどんどんどん!
私が岡山出身なので讃岐うどんが好きです。
中学生の頃は香川にフェリーで遊びに行って、昼ご飯はほぼうどん食べてました。
あの頃の安くて美味しいうどん店も、遊びに行っていたゲーセンも殆どがなくなっちゃったのが、悲しいところであります。


> フリゲ2018、一位おめでとうございます!!わしもバッチリ入れてきましたので職場で大興奮してドン引きされました!!


その反応は美味しすぎっ……!ありがとうございます!
私の作品のことを自分のことのように喜んでくれる人がいることは、
本当に素晴しいことで、一生忘れないで生きていきたいです。


> 尊すぎて「も~ハピコったら~…も~…も~!!!!!」と牛になってしまいました


上手くない?センスありありじゃない?
ハピコからマッスルに見事に繋げているの凄すぎない?
あ、もしかして、面白いこと得意なかたですか?
みんなー!今からもーもーさんが面白いこと言うってー!集まってー!


> サイズがぴったりでフシギダナー関係ないけど器用でも足で編み物ってできるのかな?所々手伝ってもらったの?


ビ、ビンゴ大会の景品であたったものだから……!
そういう可能性も……あ、ありますから!?まだ!?ないわけじゃないでしょう!?
あんまりハピコさんを追い詰めると、あの人は照れますよ!?


> その手袋、明らかにマッスル用だろ!サイズ計ってから買っただろ!?わかってんだぞ、ハピコ!!


そういう可能性もある。そうじゃない可能性もある。
シュレディンガーの手袋として、今後も活用していきたい。


> 最高のクリスマスハピをありがとうございます・・・!!すきです


この方も上手すぎない!?え、よくそんなの浮かんだわね!?
クリスマスハピですって!まあっ!ブログのネタに使いたかったわね!
べ、別にわたしだって調子が良かったら、そ、そのくらい思いつくんだからねっ!(突然の対抗心)
私もあなたがすき。


> 先日カプコンベルトアクションコレクションを購入してみました。私のような世代でも実際にプレイした事があるのは2タイトル、名前だけなら、が2タイトルくらい。平成生まれとかには全くぴんと来ないだろうゲームですが、懐かしの味わいがよみがえりました。


テレビでやっていましたが、レトロゲームって外国の旅行者に大人気みたいで、今、凄い買われているんですってね。
きっと当時の自分達の思い出を買いに来ているんだろうなぁって、凄い胸を打ちました。
懐かしいゲームを再び遊んでみたくなる感情は、とてもよく分かりますね。
カプコンのベルトスクロールでは天地を喰らうⅡがとても好きでした。


> 序盤深読みしてどうマスハピ妄想しようと考えていたら最後の最後で逃がれようのないマスハピじゃん……ありがとう、僕らのサンタさん……


クリスマスハピ!(他人のネタを躊躇無く使う)
尊いという感情を人間がもてることが尊いですよね。
だって、人の幸せを自分の幸せのように感じているわけですよ!?
これは世界も平和になるってなもんです!
みんなで広げよう、てぇてぇの輪!


> いくら待ってもサンタさんはメニャ歯ブラシ(使用済み)をくれませんでした。来年はいい子でいます。


願いが悪い子なのでそこを改めないと無理だと思いますね……。
悔い改めるのです。


> そういえば動画サイトの方でざくざくアクターズの手書きMADが公開されているみたいですよクオリティも高くますますプレイヤーが増える事間違いなし


本当にありがたいお話で……!
頑張りはツイッターでずっと見ていたので、完成したのは自分のことのように嬉しいですね!
興味を持ってくれる方が一人でも増えますように……!


> 更新お疲れ様です!「みんなサンタをやりたいだろう」ってずっとトナカイ役をやったり、布巾と一緒にタオルも取ってくれるマッスルだからこそビンゴ景品の手袋がぴったりサイズ、なんて奇跡に恵まれるんですね!ね、ハピコさん!


そ、そうですよ?奇跡ですからね?
皆さんちょっと妄想が激しいみたいで、これはただの奇跡だということを、覚えて帰ってくださいね?


> フリゲ2018一位受賞おめでとうございます!!素敵なクリスマスプレゼントでした…夏休み絵日記も楽しみにしています!


まあ!私が嬉しいプレゼントなのに、そのことを一緒に喜んでくださる方がいるなんて!
ありがたや、ありがたやっ……!
絵日記の方も頑張って進めておりますので、ご期待ください!


> フリゲ2018優勝おめでとうございます!私も迷わず投票させていただきました!絵日記も楽しみですし新たな展開も期待してます!


まあ!?あなた様も喜んでくださいますの!?
思わず言葉遣いがお嬢様になってしまうほどの衝撃ですわ!
今年も一年よろしくおねがいしますね!


> 三年前?あれ?去年じゃなくて?え、三年?マジで?あれ?


ほんまや……いつのまにかそんなに時間が経ってしまったんや……。
しかし、かけがえのない時間だった……。
それだけは確かなことで良かった。


> マッスルそういうところだぞ…!マッスルそういうところだぞ……!!


よく考えるとこの牛リア充じゃないんですか!?
まったく、許せませんね!
だけど、良いリア充だ!
なぜなら、たくさんの人を喜ばせたからな!
リア充とは常にこうありたいものだな!


> らんダンのカニの件はそりゃあみんなの記憶に残ったでしょうよw宿屋イベ、他には個人的に「夢を見る私が見る夢」、大好物です。


ベネットが夢の中を探索するお話でしたっけ?あってるかな?
私もあれ好きなんですよね。
何がいいって、現実の約束が夢の中でちゃんと果たされているのが好きです。
そして、アナンタならばそれをやり遂げそうなパワーがあるなって納得しちゃうところが。


> クリスマスハピだー、ありがとうございます!そして兄貴、モテないモテないって今まさに金髪美少女といちゃついてるじゃないですかー!


クリスマスハピーって語呂良くないですか?
クリスタルハーピーに見えるからかな?
それとも、クリスマスがハッピーそうに聞こえるからかな?
どちらにしろ、二人は幸せそうですね!


> クリスマス(イブ?)にターキーで口元べたべたのハピコと過ごしてプレゼントもらうってなんですか!?


プレゼントでしょうね、サンタからのシチュエーションプレゼント。
口元べたべたがプラスなのかどうかは、私には分かりかねますがね……!


> 1位すげー!ちょーすげー!このタイミングと言うことはレプお姉ちゃんパワーということですね


水着イベントのパワーを見たか!
レプトスさんは新キャラなのに、みんなから愛されていて私も嬉しい!
世の中には、ママみとお姉ちゃんみが足りないんやなぁ……。
さすがにそろそろレプトスさんもブログに出して大丈夫そうなところがある。


> お世辞抜きでマイベストゲームです。今年もお疲れ様です。


あなたのゲーム史に名を残せてありがたいっ……!
今年も一年宜しくお願いします!


> ハピコ買ったなこれはw素直じゃないんだからぁ


買ったかもしれませんね……。
素直じゃないのはみんなそうなので、これからもハグレ王国を見守っていきたいです。


> うわー、テキストだけで情景と心情に押し潰されて萌え死ぬーマスハピは今は効かないがやがて癌にも効果が出るかもしれない


ロックが元ネタなんでしたっけ?
今は効かないが、やがてガンにも効くってやつ。
ホント凄い言葉ですよね。
現状を正しく認識しつつ圧倒的な自信が未来へと真っ直ぐに向かっていてカッコイイ。
やっぱり勢いって大事なんやな!どとう年!


> うおおおおおおおおおおおおおおお、もてないとか言って隣にいいる女とイチャイチャしてるじゃねえか。良いぞもっとやれ!


そうだ、いいぞもっとやれ!
誰かを幸せに出来るいちゃいちゃはいいんですよ。
世の中は基本的にマウントさえとらなければ、
カップルを祝福できるように出来ているんです……!
まだ、カップルでもなさそうですが。


> フリゲ2018おめでとうございました! フリゲ2118も期待しています!!!


私百年生きてるの!?そこから!?
生きてるだけで凄くない!?取材が来るレベルですよ!?
「毎日生きてるだけで凄いね」って褒めることが無くなったときに出る褒め言葉が、ここに来て真の褒め言葉へと逆転するカタルシス!


> そういうとこだよ! 気づけよ! だからオマエ和牛なんだよ!


和牛のコント面白かったですね(唐突)
ただ、国産って褒め言葉じゃないですか?
外国産ばっかり口にしてますよ、わたしゃあ。
今まで外食した一番良い肉がA3のランプステーキです。
A3でもこれでもかってくらい脂がのっていましたが、じゃあA5ってなんなん?
それってもうラードじゃないの?(妬み)


> もっしゃもっしゃ(最近はめっきり寒くなってきたのでご自愛ください)。 もみもみ(ところで一心不乱に食べてるハピ子が可愛すぎて困ります)。


いやちょっと待って?もっしゃもっしゃは分かるけど、もみもみって何?
あ、そうか!そうだよね!
寒いから続いている言葉だから、きっと手もみカイロをあっためているところだよね!
なーんだ!非常に健全でした!
今年もハピコはかわいい!


> ニコニコに上がってるderiiiichi 見ましたよ!! 大好きなキャラが動いてるのがうれしくてちょっとウルってきましたね


ものすんごい勢いで動いてましたね……三人出ているところでも全部キャラ違うんだもの、凄まじい労力ですよ……。
やー、感動しましたね……!うるうるですよ!
うるうるって書くとウルティマオンラインのファンサイトを思い出すな……。


> ハムちゃん先生!コミケでついにざくアクコスプレイヤーが出ましたよ!やったぁ!!!


え、ほんと?まじで?ちなみにどのキャラなんですか!?
衣装を作るってもの凄い労力だと思うから、その熱意と愛情だけでも本当にありがたいなと頭が下がります。
本を作ってくださった方も本当にありがとう!


> 尊い


尊いですの?そうですの?
でも、尊いと打っているあなた様も十分に尊いのですの。
人の幸せを願うことが出来るあなたは幸せ者ですの。


> こっそりマッスルの手の大きさ測って商店街で頑張って大きいサイズの手袋探したやつじゃん・・・! 急にそういう可愛いことするのずるいなあ!


そう、急に可愛いことをするやつはずるい。
これがあの、漫画の中のヤンキーキャラは意外と萌えられるってやつで、
ふとした可愛らしさに「んんっ!んんんっ……!」って感情になり、私達が限界オタクに突入するわけです。
末永く幸せでいろっ……!


>ラヴァーズ様私にも愛をくださいっ!
>カンヘル姉さんもくださいっ!


強欲ッ……!意外にも強欲ッ……!
カンヘルお姉さんだなんて私だって欲しいッ……!


>恐ろしいブログだ……
>設定資料集の小説を読む前だと絶対ハピコのセリフ通りに受け止めていただろう……
>しかし、読んだ私たちは知ってしまったのだ。ハピコが「巧みに本心を隠して露悪的になってしまう奥ゆかしい?系女子」であることを。


せやな……小説ってのはおそろしいぜ……本心がダダ漏れになっちまうからな。へへっ。
まあ、でも多面的では無い人間なんていないでしょうし、表に見えている部分も裏に隠している部分も両方ハピコなのでしょうね。


>あけましておめでとうございマッスル
>ことしもよろしくおねがいしマッスル


若干早い!若干早かったね!
でも、私がこれに対して返信しているころには年が明けているから、
そういう意味ではピッタリですね!


> わかります。ええ、わかりますとも。 つまりマスハピとは…うへへっ…へへっ……(はなぢ)


マスハピの限界を迎えられておられる……。
しかし、幸せなのはいいことだ……もっと幸せになぁれ!


> この手袋とマフラーはもしや…敢えて無粋なことは言うまい。 もうこのカップリング老夫婦並みの安定感ですね


なんだろう付き合ってもいないのに、この安心感は……!
そ、それにしても、あまりにマスハピ感想が多くてそろそろ返せなくなってきている自分の限界が憎いっ……!


> なんでマッスルはモテないのって…そこにいるだろう!!!! このモテマッスル!!!


モテますとモテマッスルがかかっている、つまり――上手いこと言えなかった……なんてこった……。
筋肉ってステキだよね。体力はなにより大切なパラメータだからね。
私なんて体力ちっともないから、マッスルが羨ましいぜ。


> おめでとうございます!


あけましておめでとうございます!
見に来てくれてありがとう!今年も宜しくお願いしますー!










PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索