忍者ブログ

夏休み企画進捗日記6

はむすたブースにて、
「ざくアクファンブック(設定資料集+)」をダウンロード販売しております。
キーホルダーも再入荷しました。
もし宜しければサンプルだけでも見てやってくださいまし……!

☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。

https://hamusutagame.booth.pm/


そして、買ってくれた全ての方にありがとうございました!!

*以下、日記本文となります*









ハピコ:はぶはぶ――もっちもっち――!」
ニワカマッスル:はぁ……今年もモテなかったなぁ……
がつがつっ――!
俺の何がいけないんだろうなぁ……
むっはむっは――!
ハピコさーん?ハピコさーん?
まむまむ――!
へへっ、ハーピーがターキー食ってら……。
あんだとぉ!?さては横取りする気かぁ!?
しねえよ。なんでそうなるんだよ。そもそも俺があげたんだからな、それ。
むっちむっち――!
だから、ハピコさん、俺の悩みをですね……っておい!ハピコ!ハピコ!?
あんだよ!?
交換条件がなってねえじゃねえか!俺は悩みを言う。あんたは聞く。オーケー!?
オーケー!むしゃむしゃ――!
はぁ……トナカイ役ばっかりやらされるし、隣の女は飯しか食わねえし、色気とは無縁のクリスマスだったぜ……。
トナカイ役が嫌なら断ればいいだろ~?
そうは言ってもさ……みんなサンタやりたいだろうしさ……。
まあ、いいや。で?悩みってのは何だ?
あ、いや、さっきから言ってるんですけど……。
なに?
どうして俺はモテないのかなって。
お前がモテないのは、顔と性格が悪い。
辛辣っ!!既に前者は直しようがねえじゃねえか!
だったら、直せる方を直せばいいだろ。とにかくウジウジすんな。もっと自信を持って生きろ。大体『お、俺モテないんすけど、いいっすか?』みたいな態度でモテるわけないだろ?
お、おお、まともなアドバイスが……!?
とにかくさ、何も持ってない時ほど胸を張れ!ってもんだよ。私だってこの手でターキーを食べるのは大変だよ。既に口元がべたべただよ。だけど積極的にかぶりついていくんだ。他人に何とかしてもらおうと思うな。まずは自分で何とかしようする。
な、なるほど。
私がターキーを食べられずにお皿の前でしくしく泣いていたら、そんなヤツの傍にいたいかって話だよ。
ふぅむ……つまり必要なのは積極性と自信だな!?
おう、で、な?
うん?
ここにブログ更新の記事があるだろう?これを自信を持ってやってみたまえ。
え、どういうこと?
どうもこうも、まずは練習だよ!ハピコ様が食べている間に、さあ!
ええぇ……何か上手く押しつけられた気がするが……え、ええっと、こほん。


こんにちは、ニワカマッスルです。本日はブログ更新の日です。
硬い硬い!スーパーで半額シールでも貼られているんかー!?
ういっす!ニワカマッスルだ!今日も俺のブログ更新を見ていってくれよな!?
よしっ!
今日の更新内容は――え、ええっと……ハピコさん……?ハピコッ……!
あに?
お見せ出来る内容が何もないじゃねえかよ……!今回どうするんだよ!?
進捗状況で引き延ばせ。
無理があるだろ……!?
言ったじゃないか。何も無いときほど……?
胸を張れ……!
よしっ、行ってこい!
えーっ、絵日記テキストいよいよ八月+おまけ日記全て終わりました!もうちょっと付け足すかもしれないけど、ひとまずの目標を達成したぜ!
いよっ!A5牛肉!
今、一周目の読み直しをやっていて、それが八月の末くらいまで来ているので、それが終わったらミニイラストを何枚か描いて、その後でざくアク美術館に取りかかる予定だぜ!
ざくアク美術館とは?
えっ……と、とにかくすごいやつだぜ!!
なるほど。それが済んだら?
もう一回日記を最初から見直して、体験版を作って、上手くいっていたら販売ってことになるかな?
予定としては?
ま、まだわかんねーけど、一月末か二月初めくらいに体験版出せたらいいなーっと。
はむはむっ――。
………。
むしゃむしゃ――。
ハピコさんっ……!ハピコなんかくれっ……!?
勢いで終わらせろ。
え、ええっ、そういうわけでブログの方は年始も更新予定なので!来年もまた俺達をよろしくなっ!


はぁはぁ……。
上手く出来たじゃないか。
あ、ありがとう、ハピコ。やっぱ自信って大切だな!何だか牛として一皮むけた気がするぜ!
ターキーごちそうさま。ふいー。なかなか良いクリスマスプレゼントだったよ。あ、布巾取って?
はいはい。タオルもいるか?
うん…………あ、そうだ。私からもお前にプレゼントがあるぜ。
おお?嘘だろ??
ほれっ、ビンゴ大会の景品で貰ったんだ。開けてみ?
そういうオチだよなぁ……ほうほう、黒のマフラーと……おお、手袋もついてるや。
つけてみなよ。
いや、手袋はサイズがなぁ……あれ!?何でかぴったりくる!?
聖夜の奇跡ってやつだな。
あぶねー、他の奴らが貰ってたらこんなのぶかぶかだぜ……あ、お前、これサイズが合わなかったから俺に回したんだろ?
お互い金のかからないプレゼントでいいだろ?
よく言うぜ。
わははっ!


*****


ご無沙汰しております、はむすたです。
ついに絵日記テキストの方が終わりました(追加しそうな雰囲気もあるけど)
全部で72話!採用されたイラストも同じ数!
やー、凄いボリュームになりましたね。
でも、まだこれで終わりじゃなくて、ざくアク美術館の準備や誤字脱字チェック、それとミニイラストを何枚か描かないといけないので、もうしばらく時間を頂くことになります。年末はちょっと忙しくて、年始のブログ更新だけでいっぱいいっぱいかもしれません。
正月に入ってからじわじわと進めていきたいですね……!


さて、一つ明るいお話がありまして、なんとフリゲ2018でざくざくアクターズが一位を獲得しました……!

 


https://furige.herokuapp.com/2018/
(フリゲ2018。ここです)

 


やー、投票してくれた皆さん、ありがとうございました!
三年前……確か三年前は二位で大変に惜しかったのですが、今回優勝することが出来てとても嬉しい!
何よりめちゃくちゃ多くのコメントを頂けて、これだけ応援して頂けているんだということが分かって、とても有り難かったです。
もう、何年になりますかね?
らんダンから数えたら八年?九年くらいになるんでしょうか?
あまり意識したことはなかったのですが、十周年が来たらささやかにお祝いしたいですね。
今度ともざくざくアクターズ、及びはむすたが作る創作物をどうか宜しくお願い致します……。


キーホルダー及び設定資料集のご購入、まことにありがとうございました……!
皆様のあたたかさに支えられて、なんとか今年も年が越せそうです!
本当にありがとうっ……!
なんかこう、一年一年の重たさというのをしみじみと感じますね。
生きてるってありがたい。来年もまた楽しく活動出来ますように……!


それでは、拍手返信へとまいります~!
全てにお返しできないのはごめんなさい!
「つづきはこちら」からどうぞ!


> はむブロ更新お疲れ様です!!もこシノブが出たのでこのままもこメニャとかもこマリーとかもこかなちゃんとかもこぽてと君とか見てみたい。


もこポテトってなに!?それ、フライになってない!?
フライドぽてと君は、さすがに怖さより美味しそうな感じが勝ってしまう。
悪霊退散の意味をこめて置いた塩が別の意味になってしまう!


> 買ってしまった…設定資料集を…。待たせてもらうよ…絵日記を…!


ありがとう……買ってくれてありがとう……!
その期待に応えるために、頑張らせて頂きます……!


> もうすぐクリスマスですね。メニャーニャちゃんの歯ブラシくださいはむサンタさん。


使用済みじゃないだろうな、君!?
同じ銘柄ならばワンチャンあるかもしれない。
ただ、クリスマスプレゼントが歯ブラシって寂しすぎないだろうか?


> 後少し・・・後少し・・・後少し・・・マリオンちゃんかわいい!


くくくっ……徐々に形になってきているのが目にとれてこちらも嬉しいぜ……!
黒浦さんが頑張ってトップページを更に綺麗にしてくれたので、
テンションがあがりんぐ。


> 追加コンテンツときいて叫び声をあげてしまったいったいどんなコンテンツになるんだ・・・!!(わくわくたのしみ)はむすたさん応援してます!!!!!!


一応、はむすたのコメント付きで応募絵が見られる、
ざくアク美術館、みたいなのを予定しております。
楽しみにしてくれていてありがとう!


> でちづちの巧妙さが増してる気がする、参謀長も余裕でこなせそう!そして絵日記企画、めちゃくちゃ楽しみにしてます!!


でちづちは単体だとあまり賢くないけど、二人揃うととても悪知恵が働くので注意が必要です。
何しろ仲が良いからね。コンビプレイばっちりだからね。
絵日記企画の応援もありがとうございます……!


> 2週目クリアしたんですけど、それでメニャをステカンストさせたいとか思ってる馬鹿なんですけども、最近やっと魔王タワーのサンタを見れました。クリスマスの奇跡ですかね。これからも頑張ってください!応援してます!


おめでとう、二周目の人!ありがとう、サンタさん!
クリスマスは色んな奇跡が起こりますね。
メニャのステータスカンスト目指して、
これからも野菜をモリモリあげてください。


> ヴォルちん、騙されてる!本来おごる必要のないものをおごらされてる!!!かわいいやり取りにほっこりしました。部屋は寒いけどはむすたさんのおかげでしばらく暖房いらずです。


結果としてカニチップスをただで奢らされていますから、デーリッチ達にしてみればしてやったりですよね!
ブログでほっこりして頂けたのでしたらなによりっす!
うちの部屋も寒いので、拍手で温めてください!


> ゲレンデを転がる雪玉の様というべきか・・・・・・嫌いじゃないわ!むしろ好き!!(野太い声で)


私の作業量的にもそうですし、このお話のオチ的にもそうですね!
ごろごろと転がって大きくなり、行くべき場所に辿り着くしかないのだ……!


> 子供組を抜いて一番小さいのってやっぱりメニャーニャですかね。個人的にはハピコも小さくあって欲しいものです。ちっぱい、好き。


ぱいのほうじゃないの!!身長かと思いましたよ。
大きいのも小さいのも平等に愛しなさい!めっ!


> ほぼカニなんだ……


ほぼカニやで……。
そういう名前のかまぼこが実際にスーパーに売っていました。
なんて大胆な名前なんだと感動した覚えがあります。


> 更新お疲れさまです!!今日もはむブロ摂取で人生楽しいです


はむブロがあなたさまの心の栄養になっているのでしたら、
私としてもとても嬉しい……!
年始も頑張ってブログ更新したいの心。
これは毎年やっているので、絵日記制作より優先してやりたい。
一年に一度だもんね。


> 更新おつかれさまです!かにチップスのパチモン感がとてもそれっぽい。サワガニかっ…!


こういうシンプルな感じのお菓子のパッケージ減りましたねぇ。
昭和の時代は結構あったような記憶があるのですが……。
あ、スナック菓子とかポテチって、値段あんまり変わってないけど、
実は内容量がもの凄く減っているんですよね。
同じ値段で、三割、四割、普通にカットされてる。
昔はスナック菓子って、超コストパフォーマンスが良いお菓子だったのですよ!
そういう意味で実質的な物価って上がってますよね。


> このヅッチー...さてはニーソックス!!!ニーソとでちの上の模様がお揃いなのですごく可愛いと思いました


狙ったわけではなかったのですが、結果的にそのような組み合わせになってしまいました。
偶然さえも萌えに利用する……でちづちコンビはさすがやで!


> しゅごい…モチベモチモチでしゅごい…!ペースがしゅごい!ツイッターではむ先生が〇〇まで書けたよ!っての見て、こっちもモチモチになってます(モチモチ


モチベモチモチが美味しそうで、ちょいとテキストからつまんできて、こっちで焼いて醤油を垂らして食べようとしたのですが、現実は非情でした……。
ツイッターのご報告なんかで盛り上がって頂けるのでしたら、どんどん書きたい!
読んでくれてありがとう!


> こ、これはまさか!?かつてカニチャーハンを食べていたとある家族連れの心に深い傷を残したという伝統芸能カニ詐欺!


間違いなくカニっ……!そう断言していた家族を襲った真実という名の悲劇!
衝撃の結末を見逃すなっ!CMのあとすぐっ!
知らない方が幸せだって事実はたぶんいっぱいあって、
カニチップスもカニパウダーのせいでカニっぽいのでしょうけど、
本物のカニのすり身が入っているっていうことで己の心を丸め込みたい。
スゴーン海老味とかも凄い海老の味する。凄い。


> 仲良く喧嘩しな、って素敵な日本語だと思いません? そういう気持ちを大事にしながら大人になればきっとみんな素敵な大人に……、え?仕込み?ちょっとー女子ー、せっかく人がいい事言おうとしたのにー


トムとジェリーや!
私小さい頃トムが可哀想で、なんとかこの性悪ネズミを懲らしめて終わらないものかと、猫の方の応援ばっかりしていたのですが、皆さんはどうでしたか?
まぁ、でも仲良く喧嘩できる相手が欲しいですねぇ……。
仲良くいたストとか桃鉄とかしたい。


> あぁ~ 大人ぶって子供達の世話を焼くヴォルちん可愛いんじゃぁ~


イラストがなくても伝わるヴォルちんの可愛さ。
このトリオ大好きなので、ついつい出番が多くなってしまう。


> かにチップス持ちながら高笑いするヴォルちんが見える見える…!時期的に年内のブログ更新はこれが最後ですかね?はむすた様良いお年を!


いえいえ、もう一回あるはずなのですよ。たぶん。
あれ?ないかもしれないな?どちらにしろ年末年始になんかあると思うので、
更新時期はそちらに合わせるかもしれませんね。


> うおおお冬服デチヅチかわいい!!!!もう蟹が美味しい季節…カニチップスを焼いて食べると更に美味しい…?


ポテチに一手間加えると美味しくなる的なやつかっ……!
カニは色んな食べ方があってどれも美味しくて素敵な食べ物ですよね。
最近、全然食べていない気がしますが……。
あ、タラバガニってヤドカリの仲間なんですってよ。ご存じでした?


> ほぼカニwww。 自分も作っていいですか?ほぼざくアク(注、ざくアクではありません。) 


ほぼって良い言葉ですよね。
似てるけど本物ではありませんと言って問題を回避しつつも、でもすっげー似てるから是非!っていうアピールも出来る。
豆腐を焼いてほぼステーキ!とかもありだし、ほぼ書けたと宣言して満足感を得るのもありありだし、十に一届かないことを嘆かずに、むしろ好意的に捉えている感じがして好きです。


> ざくアク沼にハマって1ヶ月ほど、プレイ時間85時間超えましたがまだイベントがあるぞ!?!?ってなってます。次がようやく水着イベのラスダンといったところです…。


おおお!たっぷり遊んでくれていらっしゃる!
たっぷり作った側としても、とても嬉しいです!
是非最後まで遊んで、フィナーレを迎えてやってください!


> 「フリゲ2018」で早速ざくアクに投票しておきました。


わぁ!ありがとうございます!
ざくアクは水着イベントを更新したから投票の対象になるのですよね。
嬉しい!


> カニカマをカニだと思っていた某らんだむダンジョン冒険者とその家族を思い出しました


カニですし、おすし。
あの家族ならばきっと、寒い冬を工夫して暖かく過ごしているでしょうね。
物理的な温度以上にムードメーカーには価値がある。


> 本タラバガニ~って言っている時だけ作画が北斗の拳みたいになってそう


めっちゃ劇画の顔になってそう。
迫力有る顔で断言してそう。


> 絵日記企画がぁーー......楽しみっ!!!!!!!!!!!!


楽しみといってくださる方がいることが私の希望っ……!
全力で面白いものに仕上げますので、楽しみに待っていてください!


> 更新お疲れ様です騙されたのにあーんしてあげるヴォルちん超いい子それを見ていた年長者に本物のかにをおごってあげてほしいあーんしてもらって顔真っ赤にするヴォルちん見たい


うむ……お姉さんっぽさを発揮している子供に、よりお姉さんをあてがいたい。
ヴォルちんもカニの魔力には勝てずに、思わずあーんをしてしまうに違いないのだ。
この甘えん坊めっ!


> 今日3人くらいに布教しました!ふだんフリゲとかまったくやらない人たちだけどSRPGっぽさが好評だったみたいです


まじっすか!?三人も布教に成功したとか腕利きの宣教師ですか!?
やー、ありがとうございます。
誰か一人でも最後まで遊んで頂けることを願っております!


> ミニスカ絶対領域困り顔ヅッチー、とても良い……


普段強気な人がちょっと弱々しくなっているところ、いいよね……。
あと、セーターがだぼっとしていて結果的にスカートがミニに見える構図も良い。


> ヴォルちんはツッコミで後手に回るだけでは無くなってきた…頼もしい!そしてヅッチーが眠そうに見えます…困った顔のはずが…。


眠たそうに見えますかね?なかなか表情というのは難しいものですね……!
ヴォルちんは頼もしくなってきました。
ブログという日々の戦いの中ヴォルちんも成長しているのです……!


> 更新と制作お疲れ様です。デーリッチとヅッチーは絶対に1キロもカニの殻を剥く作業を続けられないに一票。


たぶん足を指定していることから、最初からむき身のヤツを狙っていると思います。
殻をハサミで割ってほじくることもカニの楽しみだと思うのですけどね!


> グッズと設定資料集買いました。こういったグッズ買うの何年振りだろ・・・。大切に使用します。仕方ないから僕とヴォルちんとマッスルの3人でベーリング海までカニ漁に行ってきます。


ご購入頂けましたか!?ありがとうございますっ!!
やー、おかげさまで、おかげさまで何とか今年も年を越せそうです……。
どうして三人でベーリング海にカニ漁に行くことになったのかは分からないのですが、私からも応援しておきますので、カニのお土産ください。


> KOFに関してだけは、毎年新作発表という枷のためにスタッフがテンパり続けていた説が濃厚かとも。今となってはインド人を右にとかダブルウリアッ上とか発生しないだろうことを思うと、寂寥感にとらわれます。


確かに毎年同じ季節に出すってのはきついですよね。
そりゃ出来不出来の差も大きいよなぁ……キャラの数もどんどん増えていったし。
誤植も笑って吹き飛ばせる時代だったので、今の時代に、足りないのは寛容さなのかもしれませんね。


> かにチップスっぽいのホントにあってわろた ブログ更新も夏休み企画も毎日楽しみにしてます!


あるんですよねー!
私ももしかしたらあるかも?とネタを書いた後で検索したら本当にあって驚きました。
カニに対する日本人の欲望は凄い……!
カニチップみたいな名前でしたので、こっちはかにチップスにしておきました。


>  スマブラ最新作が発売されて時間を吸われる毎日です。DLCもあるようですが、僕は知ってるんですよ?そう・・・、デーリッチ参戦!!


スマブラやりてぇよぉ……本体ごと買うのは厳しいので、今回はスルーなのですが、
年末年始はなんか適当なゲームをやってゆっくりしたい思いがあります。
あったかくして夜更かしをしてゲームをするのは最高や……。
デーリッチももっと有名になれば参戦させてもらえるのかな?
任天堂以外のキャラも参加しているし。


> 最近、日本列島が「セドナインストール→北風」のコンボを連発してきて辛いです。しかも別属性の「静電気」と、状態異常の「あかぎれ」まで使ってくるといういやらしさ……!


めっちゃ寒いですわ、もう。
いい加減にして欲しい寒さですね。もう靴下二枚履いていても床が冷たい!
明らかに作業に影響が出ていたので、防寒スリッパを注文しました。
あと二日で届きますので楽しみ(返信日基準)


> 30分くらいで終わるボリュームでいいので...。 聖女様の物語を見届けたいです...。 聖女のリボンに泣いて、蛇目の少女に泣いて、時系列順にアイテム説明を並べて一気読みして泣いて、何年も何年も聖女様の物語の全貌を知りたくて待っていて、もう...もう私...私...!


うう、申し訳ないですけど、ちょっと予定が立ちませぬ。
何らかの機会に紹介できたらなぁと思うのですが、ざくアク世界のキャラではないので、なかなか難しいところです……。
キャラクター的には凄い好きなキャラなんですけどねぇ。


> まったくかにチップスにわかは、 これだから困るですし。おすし。 カニを微塵も使ってないくせに、 かにチップス、なんて名乗るわけがないのです。


みんなそのネタ結構知っていてくれて嬉しい……!
もう何年も前なのに、ですし、おすしまで覚えてくれていて嬉しい!
らんダンの女神様元気にしておられるかな……。


> 話は変わりますが、はむすたさんは格ゲーもお詳しいんですね。もしかしてレプトスの名前はサイバーボッツ(パワードギア)から来ていたりするのでしょうか?


サイバーボッツは知っているのですが、残念ながら違いますね~。
トカゲっぽいイメージでその名前がついた気がします。
リュージンですからね!


> 師走を迎え、気が付けば水着イベントの更新から一年がたとうとしております。あのワクワクから早一年。時間がたつのは本当に早いものです。 今年はざくアクとはむすたさんのおかげで素晴らしい一年を過ごすことができました。 本当に、ありがとうございました。


私と一緒に一歳の年をとってくれて、本当にありがとうございました……!
楽しさを共有出来たというのは本当に嬉しくて、心強いものです。
今後ともざくざくアクターズを宜しくお願い致します!


>  本編では雪乃&ヤエ、水着ではプリシラ&イリスが特に好きになりました。まぁ、ハグレ王国民全員好きなんですが。


おお!青色っぽいキャラクターが多いっすね!
もちろん、色じゃなくて本編のイベントを見て好きになって頂けたと思うので、
たくさんの好きなキャラが出来たというのは、作り手としてもありがたい限りです!
更に多くのキャラを大好きになってもらえるように、今後も頑張りますね!


> 電車の中でブログを見始めたら盛ったな!?の部分で盛大にブフォってなって隣の人にめっちゃ変な目で見られたんですが!?どうしてくれるんですかこれー!?(理不尽)


笑いのテロ行為をしてしまったぜ……!
一番気に入っていたツッコミがそこだったので、笑って頂けるのは嬉しい!
私と感性が近いのかもしれませんね……!
「嘘つけ」とか「マジで」とかのツッコミじゃなくて「盛ったな!?」っていう反応が仲よさそうで好き。


> かわいい!かわいき!で終わるお話ブログの本編隣接世界観すき


ブログで広がるざくアク世界……!
ざくアクの物語をもっともっと書いていきたい……!
全然書くのに飽きない!


> フェイクに騙されないヴォルちん素敵!


昔のヴォルちんならば騙されていたかもしれない……。
だが、今は成長したのだ。
悪ガキどもに囲まれて成長したのだ……!


> ヘルちんだったらコロッと騙されてカニ1キロ買ってるところですね、危ない危ない。


ヘルちんのちょろさは心配になるレベルだけど、姉がしっかりしているのできっと大丈夫ですね……!
カニ一キロあったらそれはそれで素敵なパーティになりそうなので、そういうイベントも起こって欲しい。


> あっちゅー間にクリスマス間近ですね!はぐれ王国に潜入してプレゼントを届けるサンタさんとか… デーリッチ達に見つかる未来しか(笑)


クリスマスに対する焦りは遠い何処かに捨て去った……。
今はむしろイベント日が近づくと、ブログ更新をしなきゃな~って感じで別の焦りがあったり。
好きでやってはいるんですけども。


> このタイミング…冬休み日記いけるで


全く申し訳ない……お待たせして申し訳ない……。
極寒の季節に夏休み絵日記が出来上がりそう。
今のところ73話ほどあります。たっぷり読んでやってね!


> さすヴォル!


ヴォルちんに対する賞賛の言葉で溢れるブログ。
さすがやでぇ……。


> 夏にざくざくアクターズを知ってプレイし3週目でデーリッチを強化しまくってEXの強敵と負けイベのボスをついに倒す事が出来ました!


ご新規様……ではないっ!ではないぞこれはっ!?
めっちゃやりこんでおられる!三周もしてくださってありがとうございます!
貧乏神とか倒しちゃったんだろうか……やばすぎるな……。


> ブログ更新お疲れ様です! カニカマがカニじゃなくなったりカニ味のお菓子がほぼカニだったりはむすた先生のどこか聞いたことのあるネタに思わずフフッとなってしまいました


昔からの人にはフフッってなって欲しくて、分からない方にも笑ってもらいたくて一生懸命にネタを練り上げました。ねりねり。
らんダンのネタ覚えていてくれてる人が意外にも多くてほっこり。


> 正直据え置きの合間にやるつもりでしたが(失礼)いつの間にか見事に逆転しており現在魔王タワーをとはまり中。キャラに魅せられ特にミア&ヘル、ジュリア隊長、マリオンと最後でシノブさんが好きになりました。


おおお!据え置き機に勝った!(勝ってはいない)
魔王タワーまでハマって頂けるなんてとても嬉しいです!
まだまだ続きますので、そこからも楽しんでやってくださいね!
あなた様の好きなキャラがもっと増えますように!


>  おばんです!はむすたさんにお願い(!?)なのですが、ざくアクの月額制ファンクラブを作ってほしいです!!


あ、ありがとうございます……!
今のところは物販というかそういう方向に力を入れておりまして、それで何とかゲームも作っていけたらいいなと考えております。
ご支援の気持ちだけでも本当にありがたいです……。
もしも、長い時間がかかるゲーム制作時なんかに、私に活動を続けていくだけの収入が全く無くなりましたら、恥を忍んでご支援を求めたいです。


> 一月ほど前に友人に面白いゲームがあると勧められ、のめり込むようにプレイし本日水着裏ボスまでクリアさせていただきました。滅茶苦茶面白かったし何度も泣かされました。 絵日記もとても楽しみに待っています!


んもう!めちゃくちゃ良い人!良い人オブザイヤーあげたい!
たくさん遊んでくれて、しかもそのことを報告までしてくださって、ありがとうございました!
楽しさが文章の上で踊っております!嬉しい!


> 更新お疲れ様です。祝日休日を仕事で潰されまくったせいかハピコにお金を渡して膝枕しながらガラガラを鳴らしてもらう夢を見てしまいました。


最高やん……お金渡すところさえ無かったら最高やん……。
でも、お金渡すところがリアリティがあって良い夢なのかもしれない。
逆に渡さないとハピコがこんなことするわけない!?と気がついて、
早々に目が覚めていたかもしれない……。




拍手[168回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索