忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくざくアクターズVer1.33(水着イベント編 3/8更新)


バグ修正&誤字修正をして、本体を更新しておきました!(3/8 Ver1.33)
お手数ですが、最新バージョンにして遊んでやって頂けるとありがたいです。
ちなみに水着イベントは1.30から追加されています。


http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se508809.html
 (ざくざくアクターズVer1.33本体)
 (ダウンロードはこちら、というボタンからどうぞ)


修正内容:
ご報告のありました様々なバグや誤字の修正(皆様ありがとうございました!)
追加内容:
今回はとくにありません。


☆セーブデータは今までのものがそのまま使えます。引き継ぐ場合は付属テキストを参考にしてください。
☆別途VXaceのRTPが必要です。詳しくは付属テキスト「はじめに」を読んでやってください。


バグのご報告をする場合は、必ず最新バージョンでお願い致します。


*バグのご報告をわかりやすくする為に、しばらくはご感想は拍手に、バグ報告はコメントの方にお願い致します。コメントは表示されませんが、届いております。

 


↓ご報告のありましたバグなど↓


*メニャーニャの参謀長技がTP65以下ではなくて65未満の時に発生している?(TPチャージ率によって小数点の影響が出て発生している問題で、65ぴったりなら発動するそうです)
*フランケルがスタンをしている時のみに逃げる判定を行なっている(麻痺スタン時以外に直します)
*タンポポ山イベント後に宿屋イベント前に会議イベントを起こし。探索場所提案を選択すると、まだ加入していないメニャーニャが会話に参加し、ドナウブルーが探索可能になる。
*常時強化キャノンドッグの攻撃力+12%が実際には攻撃力+15%になってる。


↓ご報告のありました誤字など↓

*大ダコを撃破して場面移動した後のシーンのセリフが「最初の場所じゃ【無い】ですか」「あら、本当。船の中じゃ【無い】の」となっている
*雪乃の警備隊長能力の説明のコメントで「雪乃ヴェール」と重複可能とあるが、正しくは「氷のヴェール」
*メドルマとメルドナで紹介時の名前が食い違っている箇所がある。
*エンシェントキマイラ直前のシノブとエステルの会話 エステル「 分けわかんないよ!待ってよ!」→「訳わかんないよ!待ってよ!」
*魔女の館ホラーハウス キャサリンとの戦闘後のヘルちんのセリフ「それからは、私が姉の変わりになろうと」→「それからは、私が姉の代わりになろうと」
*ウラシマ別邸 太郎の日記 9/16 二回目「動機が激しい→動悸が激しい」
*スロット部屋の宝箱でのアイテム名が全て浮沈の首飾りのままになっている。
*デーリッチの特産品提案で入手する「★王様のグラスアート」を入手する際「☆王様のグラスアート」と表示されている。


 

拍手[204回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索