忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアクファンブック(設定資料集+)発売日記!!

 


☆リンク先:ファングッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます☆
https://hamusutagame.booth.pm/
(6/30 一枚イラストの抜けがあった為にVer1.01に更新しております。大変お手数ですが、再DLが出来る方は、お願い致します)



わー!ぱちぱち!お待たせ致しました!
ざくアクファンブック(設定資料集+)の発売になります!


お値段480円!ワンコインで買えるこのお手軽さに、
大量の設定資料や小説、何より275枚のファン入魂のイラストがついてきて、
これはもう、コスパに優れるとかいった話を超えて、コスパの塊ではないでしょうか!?
内容の詳細やサンプルは、商品ページを見てやってね!


あ、今回、おまけとして、設定資料+小説のpdf差分ファイルをつけておりますが、
スマホで読めるかどうかは、ちょっとよく分かってません……。
ファンブックは、PCでの閲覧を想定して作っておりますので、宜しくお願い致します。


**お願い**

BOOTHでのご購入にはpixivIDの登録が必要になります。
既に持っている方は必要ありません。持っていない方は、購入時に登録を促されると思います。
お手数をおかけしますが、数分ですみますので、ちょいちょいと鼻歌でも歌いながら登録してやってください。
登録についてよく分らない方は、こちらなんかが参考になると思います。


https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29248351
(pixiv公式の登録案内ページ)

 
ご登録ありがとうございました。ゼニヤッタも感謝しております……!


*****


色々と説明が多くてごめんなさい!
とにかく、ざくアクを知っている方全てに、
自信をもって送り出せるファンブックになったと思ってますので、
是非、是非、購入して読んでやってください!
あ、お絵描き杯の賞については、落ち着いた後にブログでやりますからね!
こちらも楽しみに待ってやってくださいね……!?


それでは、拍手返信へとまいりますー!
いつも、たくさんのご感想ありがとう!
全てには返せませんが、そこはごめんなさいです……!
「つづきはこちら」からどうぞ。

 
ファンブック内の不具合だったり誤字など↓
  


拍手[281回]


> 275枚…これも皆のざくアク愛の成せる技ですね!今回応募しなかったのが悔まれる…その代わりをざくアクローグライクで穴埋め…出来たらいいなぁ


ツイッターでローグライクを作ってくださっている方ですか!?
ありがとう!デーリッチがちょこまか動いているだけでも、感動的です!
製作、頑張ってくださいね……!


> 名前…リッチ…というゾンビの王みたいなやつがいるし、パンドラで不死の軍団だし、そんな感じかもしれないとか思っていました。ふつうの名前でよかった。


リッチロードみたいなキャラだったら怖すぎるし強すぎる……!
話は変わりますが、ウルティマオンラインのリッチ及びリッチロードにはお世話になりました。
そのせいで、リッチ関係は美味しい敵のような気がしてならない。
アンデッドって弱点が明確で稼ぎやすいのよね。


> ただネタを散りばめて面白いというだけじゃない根っこの部分があるからこその出来栄えなのだと思います。絵は描けません…が、私は私なりに何かしらお返しできればと常に思っております。お身体ご自愛くださいませ。いつか、はむすたさんとたくさんお話をしてみたいです。


いえいえ、こうやってコメントを頂けるだけでも嬉しいですよ……!
必要があってマイクを買ったので、
お話出来ないことはないのですが、口下手で全然話がうまくありません。
トークが上手い人は凄いなぁ……。


> イラスト275枚やべえよ・・・やべえよ・・・!資料集たくさん買わなきゃ(使命感)


資料集はDL販売なので、おそらく一個しか買えないんですよねぇ……。
でも、そのお気持ちだけでもありがたいっす!


> イラスト期限最終日、何よりも時間に追われたのはイラストに添えるはむすた先生へのメッセージ推敲でした……!本当に素敵な企画を有難うございます。はむすた先生のおかげで創作の楽しみを知って、ひと皮もふた皮も剥けた思いです。


タイトルとお名前だけでも宜しかったのに……!
応募してくれてありがとうございました!
このイベントで創作の楽しさを伝えられたのでしたら、何より嬉しいことです……!


> に…275!? 一日数枚のファンアートを見て幸せな気分に包まれてるのに、一気に275枚も頭に詰め込まれたら一日に摂取できるざくアク量を突破して廃人になってしまうのでは??


一日に摂取できる量が決まっているの!?
厚生省の手が入って、特定保健用食品に分類される日も近いの!?
薬局にざくアクが並んじゃう!?
今はまだガンには効かないけど、そのうちざくアクが世界を救うの!?


> ざくアクファンのすごさに感銘を受けたので,初拍手させていただきます.それにしても275枚とは…100枚はきっと超える,150枚も夢じゃないとは信じていましたが,まさか200どころか300近い数集まるとはざくアクファンの底力を完全になめていました.


私もファンの熱量を軽くみておりました……まさか最終日に百枚集まるなんて誰が予想出来たでしょうか……。
前日の「200枚行くといいなー?」からの275枚ですからねぇ……。
というか、土曜日までは百枚突破を喜んでいましたからね。
今回学んだことは、締め切りは土曜か金曜の夜がベストだなってことです。
平日に設定すると、たまった作業の圧力で、死ぬ。


> ところでメールの返信丁寧すぎでは?全部の作品にあんな丁寧な対応したらえらいことになってしまう・・・。眼は大丈夫なのかしら。


目の方は少しダメージを受けましたが、時間で回復するので大丈夫です。
ところで、あなた様の作品はガチで素晴しくて、画面の前で尊くて手を合わせてしまいました。
ライブ感が凄い……!画面の向こうで生きてる感がある……!
ご応募ありがとうございました……!


> いやーしかしマリーさんと双璧を成すのがゼニヤッタちゃんとは思わなかったです…かわいいからかな…それともかわいいからかな…?とても楽しみで今からワクワクが止まりません!


読む限り、かわいい以外に理由がなさそうですけど!?
絵師さん好みのキャラなのかもしれないなぁ……どうなんだろうか?
実は私も描くの隙なんですよね。ゼニヤッタ。
クリームソーダを国王様の元に運んでいるゼニヤッタとか、私が描いた中ではとくに好きな絵。


> あああ??デーリッチの名前の由来が絶妙とか設定資料集の値段が安いのでもっと金払わせて欲しいとかはむさんの体調は大丈夫ですかとか言いたいことがありすぎるのでとりあえずマリーさんペロペロしたいです??以上??


機種依存文字はコピーすると??になってしまうのだ、ごめんね……!
それはともかく、デーリッチの由来に感心して頂けるのは、ありがたいっす……!
最初は王様っぽくデーリッヒって名前だったんですけどね。
でちでち言い出したので、チになりました。


> イラスト275枚ってすごくないですか!?pixivでいうと7ページ分ですよ!?


7ページ分!?すごい!?圧倒的な密度!
もはやざくアクイラストの弾幕!
ざくアクの怒首領蜂やっ!
……今、怒首領蜂を一発で変換できたな。
なにこれ?一般名詞なの?


> 発売日が決まったら告知お願いします。人生初の有給申請か…胸が熱いな!!


い、いやいや、有給とるほどのものでも……あ、いえ、イラストの方は素晴しいですけども!
私の文章の方はひたすら地味なので、何日もかけてじっくり読んでやってね!
地味だけど愛は詰まってます!


> 275枚…! 王国というみんなのちから的なモノを描いてきたざくアクが、こうやってとんでもない数のファンアートを集めるの感動を禁じ得ませんわ!


デーリッチが仲間を集めて王国を作ったように、
私も仲間達を集めてファンブックを作ったのだ……!!
みんなが楽しめる物になりますように……。


> 大量のメールの返信お疲れ様でした~~~ゆっくり休んでいってね!


いぇーい!ゆっくりしていくっすー!


> 王国キャンプのイラストでエプロンしてるブリちんがすき…かわいい…


かわいいだろう?
実は設定資料集の中にもそのブリちんがいて、とてつもなくかわいいのだ……!
本当にかわいいぞ!?かわいいうえにセクシーだぞ!?
あまりに尊くて、土下座してしまいたくなったので、僕は素直に土下座した。


> 地震、直撃でした。が、ブログを読んで笑顔になれました。はむすたさん、いつもありがとう!!


そう言って頂けると救われます……。
非日常に陥った時に、ネットでいつもの場所が賑やかにやっているのを見ると、
日常に戻ってきたなって感じがして、ほっこりしますよね。
そう考えると自粛って誰の為にあるのか分からないよね……。


> いやもう…なんか…なんだ…?前回のブログで43枚目って言っててさすがざくアクや!と思ってたのに275枚とか…なんか…こう…なんていうか…こと~ばに~できなぁい


小田和正かっ!!
名曲は時代が変わっても色褪せないパワーを持ってますねぇ……。
とりあえず私もパニクった時は、言葉に出来ないを聴いて言葉に出来なさを体現したいと思います。


> 480円は安すぎる!もっとお金払わせてください!


へへっ、ブーストしてくれてもいいんだぜ……?
あ、いや、お気持ちだけで結構ですので……!お菓子食べていきます?
あ、遠慮なさらずに!自分の家だと思って!どうぞ!


> 自分の作品が2/275となれたことに嬉しさを感じつつ、はむすたさんの書く膨大な量の設定および小説、そして他の参加者様の273枚のイラストをこの上なく楽しみにしております。


ありがとう!何枚も参加してくださって!
アリウープかっこよかったんだよなぁ……!
イラストだけでも楽しめる量になってまいりましたが、
好きなキャラだけでもいいんで、私のテキストも読んでやって頂けると有り難いです。


> 更新お疲れ様です!プレイしたりイラスト小説考察等拝見したりと、最近毎日ざくアクの世界に浸っている気がします。幸せ!


ざくアクブログならぬ、ざくアク風呂……!
毎日良い温度であたたまっているので、一日の疲れを癒してやって!


> 更新お疲れ様です。最近ツイッターを見てると新しくざくアクを始めた方を多く見かけ、とてもニヤニヤしています。嬉しい!広まれ!ざくアクの輪!


ほんとですよね。ツイッターでもちらほら見かけますよね……!嬉しい……!
少しずつでも伸びていってくれるといいな、ざくアク……!


> なるほど…設定資料は480円ですか…10コ買ったら4800円100コだと48000円か…いけるな!


ロット注文みたいな単位になってる!?
いや、一個で十分ですから!一個買って頂けるだけでありがたいですから!
それに、一個しか買えませんし!


> イラスト枚数すごすぎー!ファンブックで全く問題ないと思います!大好きな作品の作者様公式グッズがあって、その一部に自分のイラスト(下手だけど)が仲間入りするなんて・・・感無量です。


あ、ありがとうございます……!
こちらがありがたいのに、何故か嬉しがられてしまった……!?
出来るだけたくさんの賞を設けて、
お絵描き杯に参加してくださった方々に還元したいです。


> 4800円?やっす買うわ 480円?・・・マ?


480円、マ。
当初、300円くらいって言ってたから、
値上げして怒られるかと思ったのにみんな優しいのね。


> ファンアートの数が恐ろしいことになってますね。設定集だけでも楽しみなのに膨大な数のファンアートもプラス!!これは買うしかないですね!!


本当に恐ろしいことになってしまった……。
275枚って……カラー印刷で本にしたら一体いくらかかるというのだ……!
4kモニター欲しいっすね。
画面一杯にざくアク絵を広げたい。
もの凄い緻密に描き込んであるイラストとか、あるの。神々しい。


> グッズですが箔押し印刷会社のコスモテックさんがやってる測量野帳箔押しキャンペーンとかどうでしょうか?緑色のノートなのでマリーさんのシルエットとか付けたら素敵次回キャンペーンにぜひぜひ


検索して見てみたのですが、よくわからなくて、値段的には手頃かなと思ったのですが、
これノートを作ってくれるところなのですかね?製本だと安すぎますよね?
また、今度じっくり調べてみますね。


> にっ にひゃくななじゅうごまい! これがざくアクの底力か…! 選考お疲れ様でございます


ざくアク底力◎
昔の競馬ゲームのこういう表記好きだったなー。
スピード◎ スタミナ△ みたいなやつ。
曖昧さが良かった。


> 75→175は予想していた。275だと・・・? 思わずヴォルケッタとシンクロ。


ね、175でオチると思ったでしょ!?
275なんだよ!!
作者の方がびっくりだよ!!
というか最終日前日まで174枚だったからね……。


> えっ、はむすたさんがVtuberデビューするって!?(違う)それにしても275枚は凄いですね...人の...愛だっ...!


ヅッチー先生!!
バーチャルユーチューバーは凄い興味があるけど、自分では無理ですねぇ……。
ざくアクキャラがLive2Dで動くところが見たい……!


> へへへ…地震をぴったり食らったぜ…まあそれはそれとして、ブログ見れて元気になりましたよ、やべえよなんだよ270くらい絵が貰えるフリーゲームって…


地震、大丈夫でしたか?
コメントをしてくれているということは、無事だったと思いたい……!
どんな世の中でも、元気を分け合える人になりたいなぁ……!


> (追伸、途中まで進めていたらんだむダンジョンを最初からにしてまた再開しました!資料集楽しみにしています。)マリオンちゃんかわいい!


追伸にレスしちゃって申し訳ないのだけど、
らんダンを遊んでくれる人が、いまでもちらほらといまして、
何だか凄く嬉しいですね。
あれはあれで情熱と愛を注ぎ込んで作ったので、是非最後まで遊んでやってください。
今、振り返ると裏ダンの難易度高いですけどねぇ……。
あの当時はこれが普通だったというか。


> イラスト募集お疲れ様でした。275枚は凄いですね。皆さんの愛が伝わってきます。 余談ですが、僕も「美神」大好きです。横島のキャラ最高です!


ですよねぇ……あのキャラはあの時代における一つの到達点だなぁ、と思います。
今でも愛されていますもんね。横島君。
守銭奴で自分勝手だけどめっちゃ強い美神さんと、煩悩まみれで体力だけは凄い横島君を、
おキヌちゃんという、清涼感溢れる美少女だけども幽霊で不憫な子が支えている図が好きです。
めっちゃキャラバランスいいんですよね。
幽霊のおキヌちゃんがこの濃い二人を上手く中和してくれてたんだなってのが今なら分かる。
だから、どうして蘇らせたの!!(二回目


> 1,500円超えても買いたいでち


ええこ、やん。
デーリッチええこやん……!!(涙


> 応募枚数275・・・、そこまで跳ね上がっちゃうんですか・・・、きっとはむすたさんは某漫画でスカ〇ターの数値が跳ね上がっていくのを見た〇イヤ人の気持ちになってたんでしょうなぁ・・・


実際のところパニックでそんな余裕もありませんでした。
え、なにこれは?みたいな。
言葉に出来ないほどメールが来た。
この水曜を乗り切れば木曜は休めるはず……そんな風に思っていた時が私にもありました。


> >ななじゅうご……。七十五万枚かと思った


七十五万枚は色紙にして縦に並べたら富士山を越える勢いやろ……。


> に、にひゃくななじゅうご…?それってじぶんのおこずかいよりたかぁいぃ…ざくあくしゅごしゅぎるぅ…


なんさいなの!?
お小遣いは幾らなの!?
仮に小学生前だとしたら、そのコメントを打ててることがすごくない!?


> 私は以前、一度拍手コメントしてから別のコメントしようとしたら前のコメントが残ってたので違うブラウザを試しましたが、それでも前のコメントが残ってたことがあります。


うーん、そうなってくると忍者ブログ側の不具合っぽいですねぇ。
とりあえず、私から何か出来ることはなさそうです。
ありがとうございました。


> 今2周目やってますがキャラに思い入れがある分、1周目とまた違って見えて楽しいです。


あー!二周目あるある!
私も好きなゲームで二周目をやったりしますが、
初対面での感じ方が、だいぶ違ってきますよね!


> なるほど4800円、これでも本来の価値には及ばないがはむすたさんの人の良さの出ている値段だなあ。……え!?480円!?なんじゃそりゃ!?ハピコに騙されてませんか私!


い、いや、480円って高いですよ!?
私の好きなパン屋のエビカツバーガーが三つも買えちゃいますからね!?
あそこ最近コロッケバーガーしか置いてないんで、
エビカツバーガーに戻して欲しいわぁ……。
ほんとさぁ……コロッケとかさぁ……うまっ!!?


> もうアレじゃないですか?「はむすたはざくアクを愛してくれる人達を強くイメージした……!」とかやったら、シノブパパさん倒せちゃうんじゃないです?


続々と集まってくるイラストの海でラスボスが沈んでいくのは見たい。
あ、これ良い演出かもしれない。
集まったファンアートの思い出場面を武器に戦うの。
ラストバトルに枠なんてないのだ。


> ざくアク本当に面白かったです!やってよかったと思えるゲームでした!容量の限界で次のアプデがないというのが悲しすぎてなんとも言えない気持ちですよ。なんというか本当に王道をうまく書き上げるなぁと感じます。


マップ数だけはねぇ……。
外部拡張するにしても、もの凄く手間がかかるしバグ取りも大変になるから……。
でも、そこまで遊んでくれてありがとうね?
面白かったですか?
ああ、それは本当に良かった……!!


> おつかれさまでした!残念ながら画力も機材も無くはむすたさんへ思いをぶつけることは出来ませんでした・・・


やだなぁ、今熱い思いをぶつけてくれているじゃないですか。
次があったらよろしくね!


> 1000円でも買います、1000円にしなくても2回買います。


に、二回は買えないんだよなぁ……たぶんだけど。
その気持ちだけでもありがたいっす!どもっ!


> とりあえず480円を握りしめつつ裸ブーメランパンツのにわかマッスル兄貴スタイルで待機しております。夏風邪が悪化する前に公開していただけると生き延びれます


うんとね?
まず、パンツ以外も履こうね?
夏風邪が悪化しているのはそのせいだと思うし、
ひょっとしたら、夏風邪が悪化しているせいで正常な判断が出来ていない恐れもあるからね?
パンツ以外も履こう。
――いや、靴下じゃねえよ!ズボンとか!!


> うわー!お疲れ様でございます!ただ目の具合にはご自愛下さい…イラスト275枚にはざくアクへの愛のパワーを感じずにはいられないです。凄い求心力のキングや…


たくさんの気持ちが集まって生まれた、ざくアク界のキングスライムになりたい。


> ドーモ。はむすた=サン。エスマリ穏健派です。エスマリの良さを伝えたかったのですが残念ながら言語化するには文才と余白が足りませんでした。


ドーモ!ニンジャスレイヤーサン!
あなた、まだ戦っていませんよ!?
余白とか文才以前の問題に、一行も戦いを挑んでいませんよ!?
でも、エスマリ穏健派だから、戦いを挑む必要もないというか、
黙って愛でていればそれでいいような気もする。


> 275枚…とんでもない数で驚きました。メニャーニャのおっぱいマウスパッドで例えると72個分くらいですね。


どうして?どうして今メニャーニャのおっぱいで例えたの?
そして、メニャーニャのおっぱいはどれだけ薄いの!?
もうちょっとあるでしょ!?
イラストって言ったら紙だよね?
……もうちょっとあるでしょ!!?


> 小説までついてきてお値段たったの480円?かぁ~安ぅー!安すぎて経済壊れる~!昭和?昭和?今って昭和だった?現在の価値に換算して4800円ってやつ?あぁ~なるほど、なるほど~そうだもんねまさか牛丼の大盛りに満たない値段設定だなんて、そんな話があるわけありませんもんねぇ~ああ~なるほど~納得~。10個下さい(10万円を取り出す)


安すぎて経済壊れる、という表現が好きです。
破壊してやる……これまでの価値観を……日米の通商を!
米国関係なかったのに被害を受けてしまった。
申し訳ない……。
後、計算があってないので、10万円札はしまって?ね?


> マオちゃんの水着かわいいです。 セレスタの星のデザインですか?


そうです!かわいいでしょう!?
マリオンちゃんとかぶらないように、色合いに気をつけました。
マオちゃん、マリオンちゃんの水着はとくにかわいいと思うんだけどな~。
どうかな~?


> それはそうと「マ?」とか言っちゃう俗っぽいヴォルちんすきよ~


マ~?
マってかわいい表現だなと感心しますよね。
平仮名にすると、ま、なんですよ。
ま。
うわ!?なにこれ!?めっちゃかわいい!?
これに勝てるのは、ぬ、くらいしかない!


> 「ざくアクファンブック」良いじゃないですか。何をためらう事がありましょう。紛れもなく、はむすた様をはじめとした皆様のお力で創り上げた作品です。オフィシャルファンブック以外の何物でもありますまい。


ありがとうございます。
では、ざくアクファンブック(設定資料集)でいきたいと思います!
中身が本じゃないことを強調しておかないと、電子書籍だと思って買う人がいそう。


> 今から楽しみにすぎる…!


楽しみに過ぎる。という表現が、
最の高、くらい好きです。
ありがとう。楽しみにしてくれて……!


> 刺激の強い表現のあるゲームが苦手なのですが、ざくアクは基本的にほのぼのムード、たまにシビアな展開が来てもドット絵や文章で表現され、それでいながらシリアスシーンの緊張感はしっかりあるというバランスで、安心して楽しむことができました。


わー!そう言って頂けると嬉しいですね……!
たくさん遊んでくれてありがとうございます!
そうですね。最近は3D化が進んで、結構グロいシーンも多いですからね。
ドットの温かみには救われるものがありますよね。
ただ、グロシーンって想像の余地が残ってる方が、
頭に強く残ったりもしますよね……。


> うごごご…2週間で頑張ろうと決めたものの、風邪と仕事のダブルパンチでタイムアップでした(泣)


あなたの頑張りがざくアクをもっと輝かす……!
参加したかったという気持ちの積み重ねが、きっと次のイベントを大きくする……!


> え?設定資料集(という名のファンブック)、480円でいいんですか?え?え?これでボクだけのはむドラが手に入るんですか?


480円でいいんですけど、僕だけのはむドラってなに!?
はむすけ&ドラゴンは設定資料集には……あ、いたわ。がっつりいたわ。


> 資料集にマリーさんのネタ帳は付きますか???


なにその、開いた瞬間に世界が凍結しそうな寒いノート。


> 花束についたメッセージ『はむすたさんに素敵なイラストがもっと届きますように』


これぞまさに皆全快草!!
ありがとう!!


> 480?HAHAHAHAHAそういいながらよんせんはっぴゃくじゅうなんだろ!いくら電子媒体とは言えそれは安い買いますありがとう


みんなが優しい……値上げしたのにどうして……。
480円あったら、たこ焼き買えるんだぞ!?いいのか!?いいんだな!
ラブユー!!


> コメント時点ではお料理トーナメントは開催中で、準決勝まで来ていて佳境も佳境の状態ですが、はむすたさんは印象に残った料理などありますでしょうか。もちろん全ての料理が素晴らしく甲乙つけがたいと思いますので、この食べ物が好きとかそういうレベルで問題ないです。残念ながらヒマワリの種はありませんでしたが…。


ひまわりの種があったら、こいつはそれを選んでいた、みたいな確定はやめて頂けます!?
わたくし、名前はともかくも、人間ですから!
それはそれとして、料理トーナメントは皆さん本当に凄いですね……。
こんなに料理上手の人達が、ざくざくアクターズのファンにいたんだと驚きを隠しきれない。
個人的に、そばをそば粉から作ってるのをみて驚嘆しました。
麺類好きなんだよなぁ……食べたいわぁ……。


> 資料集ほぼ完成めでたい!完成したらブーストして買います買います。


ありがとう!ありがとう!
ブーストも本当にありがたいですね……。
なんかもう、ありがたくて、ありがとうしか言えない。
感謝しか無い、この世界。


> 275枚はヤバいですね。Tシャツを一度に重ね着した枚数の世界記録が227枚ですから、それを遥かに上回っている。


まず、どうしてTシャツと比較しようと思ったのかな!?
それと、遙かに、といいながら、そんなに離れてもいない数値を選んだのはどうしてかな!?
最後に重ね着でギネスに挑戦しようと思ったヤツは、なんでそんなことを思いついたのかな!?
狂人だろ!!


> 更新お疲れ様です! 地震驚きました。寝てるところグラグラゆれて正直すごい怖かったです。はむすたさんは大丈夫でしょうか?


こちらは震度4くらいだったので、全然平気でした。
でも、これくらいでも揺れると不安になりますよねぇ……。
次に何かあるんじゃないかって、考えなくてもいいことを考えて不安になる。
それでセーブが増えていく。


> カドカワの株主総会の記事をみておりましたら、「自主製作ゲームを作っているのは10代の女性がほとんど」とのことでした。はむすたさんは10代女性だったんだなって……


もしかして、私は、過去のトラウマのせいで、自分のことをおじさんだと思い込んでるJKだったの?
マジかよ……マグロナちゃんかよ……。
早く本当の記憶を取り戻して、青春を謳歌しないと……!
十代の健康な身体を利用して、毎日ゲームを作り続けるんだ!!


>  最近目の具合が芳しくないとご様子なのですが、CMでお馴染みのブルーベリーアイ等でも使ってみたらどうでしょうか? 


ビルベリーエキス配合のサプリとか使っていて、それなりに目に効いてた感はあったのですが、
毎月飲むのは高かったので止めました……。
ビタミン剤みたいな安く手に入るサプリは利用しているんですけどねぇ。
また買ってみようかなぁ……。


> ファンブック作ったし目も出血しているというはむすたさん さぼっていい 一週間ぐらい発売も遅らせてすっぽかしてしまうんだ


実際のところ、目はどうにもならないので、適度にさぼってます。
でも、さぼりたくないんだよなぁ……。
出来ればずっと動いていたんだよなぁ……。


> コメントは初ですがいつも楽しませてもらってます。ランダンの時から好きでした。むしろそそわから見てて泣かされてました。水着イベントは渾身の出来でしたよ!ああもう好き!!はむすた好き!!


すごい昔から見てくれている!ありがとう!
水着イベントは良かったですか!?そうでしょう!?三話はとくにワクワクしたでしょう!?
私の楽しさが、あなた様にまで伝わったのでしたら作り手として嬉しいっす!


>  更新お疲れ様です。 そして、イラスト投稿200枚超え、おめでとうございます!いちファンとしても嬉しいです!


ありがとうございます~!
おかげさまで200枚の大台を突破してちょっと凄い枚数になりましたよ~!


> お絵描き杯お疲れ様でした! ちょっとお絵描きしてみてわかるざくアク戦闘アニメの凄さ…


い、いやぁ、私なんて全然大したことないですよ。
格闘ゲームを参考にしてたりもするし。
私の場合は、少ない枚数でたくさんの技を考え出す工夫の方を頑張ってる感がある。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索