忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアクファンブック発売後日記!

はむすたブースにて、
「ざくアクファンブック(設定資料集+)」をダウンロード販売しております。
もし宜しければサンプルだけでも見てやってくださいまし……!


☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。
https://hamusutagame.booth.pm/


そして、買ってくれた全ての方にありがとうございました!!


*以下、日記本文になります*








 

「めっちゃ売れてるでちーっ!!」
「おめでとう、デーリッチ……!」

 





何というか不思議な縁ですよね……。
スマホ全盛の時代に、PCオンリーのフリーゲームをやってもらえて、
更にPC向けのファンブックを買って頂けるというのは……。


ざくアクを最初に世の中に出してから、もう五年以上が経っているはずですが、
ざくざくアクターズ取り巻くコミュ二ティが全く色褪せず、
むしろ、常に「今がピークなのではないか?」と錯覚するほどに活況なのは、
一重に、このゲームを心から好きでいてくれている方々の、努力と情熱による活動に他なりません。
それはきっと、小さな感想のつぶやきだったり、
立派で大きなイラストだったりするかもしれませんが、
ファンブックのお礼の前に、まずはざくアクが好きな全ての方にお礼を言わせてください。
いつも、本当にありがとうございます……!


そして、ファンブックを購入してくださった皆様、まことにありがとうございました……!!
はむすたとして活動が続けられるのは、皆様のおかげと言っても過言ではありません……!
ファンブックはどうでしたか?ワンコインの価値はありましたか?
楽しんで頂けているのでしたら、作者として、これほど嬉しいことはございません……!


また、ブーストしてくださった方も、本当にありがとうございます!
本来ならば、百円でも二百円でも、
ブーストしてくださった方全てに、お礼のメッセージと共に、頭を下げて回りたいところなのですが、
はむすたの目と手が足りず、ここでまとめて頭を下げさせて頂くことに、
申し訳がない気持ちでいっぱいです……!
それでも、本当に、売り上げは一つ一つ全て見ていて、
ブーストしてくれた方を見つけるたびに、
モニターの前で両手を合わせて、ありがとうと頭を下げております。菩薩様を祈る勢いで……!
ご支援頂いた方はもちろん、ご購入者の方全てに、改めてお礼を言わせてください……!
ありがとうございました!!
これからも、ざくアクを宜しくお願い致します……!!


そして、売ってみた感想なのですが、
やー、これは本当にお絵描き杯をやって良かったなと、感じておりますよ……!
食いつきが凄い!
私も頑張りましたけど、文章ばかりで華がなかったですからね。
275枚のイラストが付くぞ!となれば、欲しい気持ちはうなぎ登りですよね!私もそうですし!


あ、でもでも、私が書いた設定資料や、小説も、私なりに全力を尽くしておりますので、
一日一ページでも、捲って読んでやって頂けると、きっと、心に残るものが出てくると思います……!
小説の方は、マスハピ好きはもちろん、そうで無い方も読めるように頑張って書きましたので、
気になっていたら、ちょっとずつでもいいから、読んでやって頂けると嬉しい……!!


さて、次の予定ですが、まずはブログでの「お絵描き杯」の受賞者発表ですね……。
これがもう、滅茶苦茶に悩んでいてですねぇ……だって、あのイラスト群ですよ!?
全員受賞させてあげたいって気持ち分かります!?
見た方なら、分かりますよね!?
ごほんっ……とはいえ、やると決まった以上、いつまでも逃げ腰ではいけませんので、
断腸の思いで二十から二十五個程度に絞り込もうかなと思っています。
数が多いので、おそらく、二回に分けて発表すると思います。


あと「ざくアク大賞(予定)」の賞品にですね、ギフト券以外にも凄い物がつきました!
とまとぴゅーれさんが、お料理杯の優勝賞品でもあったエプロンを送ってくれたんですよ!
賞品として使ってくれてもいいよって!
ですので、こちらを、ざくアクお絵描き杯の大賞の賞品として追加しますね!
いやぁ、これは本当にガチで売れるレベルの素晴らしいクオリティなので、勝ち取った方は誇りに思って欲しいです……!
秘密結社の全料理長が、素晴しい可愛さでエプロンに描き込まれています……!


更に、mozellさんが協賛者として支援を名乗り出てくだいまして――
あ、以前に、ざくアク音楽メドレーのイベントがあったじゃないですか?
そうそう、ニコニコ動画にあがっているやつ……!
あのイベントで、イラストを投稿してくれた方に、クーポン券を発行していたのですが、
そのクーポン券を、使わなかった方が何人かいたみたいで、
使われなかった分の金額を、今度のイベントで是非使ってくださいって、
こちらのお絵描き杯に回してくださったんですよ……!
その額なんと、二万円!
もちろん、これは全額お絵描き杯の賞金に上乗せさせて頂きます!
mozellさん本当にありがとう!そして宣伝させて!!


http://mozeen.com/
(リンク先:mozellさんのHPに飛びます)


今度はなんと「バトルオブざくアク」っていう、アレンジCDを企画されているみたいで、
集まっているメンバーが、まあ、凄い!凄いんだこれが!
どっから集めてきたのって驚くくらい凄いんだ!!
今回は全曲ざくアク曲ということで、今までとはざくアク濃度も比較にならないくらい高いので、
私個人としても、今からとても楽しみにしています……!
宣伝とか関係なく、私は買う!!


あ、ここまでで、大分縦に長くなってきてますね……。
そろそろ、拍手返信にいきますか……!


ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました……!
今回は、いつもの五割増しくらいで返したのだけど、
それでも、とても全てには返しきれなかったので、返せなかった方にはごめんなさい……!
お便りは全て読んでいます!ありがとう!


あ、キーホルダーが売り切れていて、ごめんなさい!
近日中に追加発注を出しますね!


拍手返信は「つづきはこちら」からどうぞ。


拍手[182回]

> はじめまして。先日、Twitterの知り合いの方がざくアクの話をしてて気になったのでプレイしてみたら見事にどハマりしてしまい、一気に進めてメインストーリークリアまでしちゃいました。次元の塔絡みもあらかた片付いたのでそろそろ本腰入れて魔王タワーに挑もうと思ってます。資料集ももちろんですが、ざくアクのこれからの展開を楽しみにしています。ちなみに、推しキャラはハピコです。


おお!ナウ!?現在進行形ですか!?
遊んでくれてありがとうございます!
魔王タワーも水着イベントも、是非楽しんでやってくださいまし!


> 発売おめでとうございます!製作お疲れ様でした!わーい!早速購入しましたー!(購入することを急ぎすぎてブースト忘れてごめんなさい!!!)じっくり読んで改めて感想を書かせていただきます!


買ってくれてありがとう!
じっくり楽しんでやってね!


> 最高!


ファンブック発売についてかな!?
イエス!だったら、それは最高だね!!


> ブログ更新お疲れ様です!!たった今資料集買わせていただきました!!読みます!!それはもう暗記するほど!!!


暗記するほど!?テストにでもでるの!?
ざくアクは今はテストにでないけど……10年後には出るからな……!
必修科目になるから!
購入してくれてありがとう!


> リリースした瞬間購入させていただきました。もう、2つ目のローズマリーのお話を読んだだけで涙目です。ローズマリーにドーピングつぎ込んで主力にしてよかった・・・!


ご購入ありがとうございます!
ローズマリーさんいいですよね!私も大好きです!
設置資料の方は、わりとマリーウケが良かったみたいで、
書いた方としても一安心です。バブみ、感じますね。


> 買いましたー!めっちゃ楽しみです!(コンビニ決済のため1~3時間全裸待機)


コンビニ決済の遅延を知らずに、まさか、週明けまで買えないのかと焦ったやつおりゅー?(私
購入してくれてありがとう!もう読めてますよね!?
楽しんでやってね!


> わぁぁぁ!遂に来たんですね!嬉しさの表現力がなさすぎてあれですが、喜びの舞をしていたら足の小指をぶつけました!ありがとございます!


かわいい!その場面を想像すると凄く可愛い!
天然萌えキャラとしてマスコットデビューして!


> どうも設定資料集のイラスト二枚描かせて頂いた者です(名刺スッ・・・)発売の報告から秒で買いました。はむさんに貢げて、設定資料集も読めてムフフな状態です。ムフフ・・・


和風の背景が凄く良かった方だ!ご応募ありがとうございました!
設定資料集まで購入頂けて、本当に嬉しいです!
ざくアク……支えられている感じが……すごいっ……!!
楽しんで読んでやってね!


> 資料集発売おめでとうございます!速攻で買ったので今から読むのが楽しみです!!!!!!


ありがとう!ありがとう!!
出来映えには自信がありますので、是非是非、楽しんでやってください!
あなたの期待を裏切らない、ざくアク!


> 設定資料集、大変素晴らしいもので目から汗を出しながら少しずつ見ていきます。メニャーニャおっぱいマウスパッドもお待ちしております。


いつも思うんですが、メニャーニャのマウスパッドはですね、
普通のマススパッドにイラストを貼り付けるだけで、ほぼ完成していると思うのですよ。
凹凸とか、もうよくないですか?
無駄を省くことに、美があると思いませんか?
買ってくれてありがとう!!


> YoutTuber風に言うと、購入ボタン3億1回押した、です。可愛いルフレを、ありがとう……!


分かってらっしゃる。
奇数回押さないと、高評価にならないからね……!
最近、ルフレが可愛く描けるようになってきたので嬉しいです。
ご購入ありがとうございました!


> はむすた先生ありがとうございます!!!週末楽しませていただきます!ラブユー!!!!!


いやいや、先生なんてそんな、いやいや(嬉しい
買ってくれてありがとうございます!
大ボリュームなので、週末たっぷり楽しんでやってください!


> 早速買いました!せっかくなのでブーストもしました!


ブーストまで?!あ、あんたが神様やっ……!
買ってくれてありがとう!隅々まで楽しんでやってください!


> 更新・・・まだかな・・・行進・・・まだかな・・・更・・・(商品が追加されました)!!ズバッ、シュシュ、チャリーンやった~!ファンブックゲットだぜ


勢いが良くて好き!
F5押しながら待っていてくれた方もいたみたいで、
売り手としては、その情熱に頭が下がりまする。


> ざくざくしました・・・!ありがとうございます!


ざくざくしましたか!?出来ましたか!
おめでとう!ざくざくアクターズの世界へようこそ!


> 待ってました!待ってました!!帰宅、即購入!私が石油王だったら50億くらいブーストしたいところだった


石油王すごい!?そんなにブーストされたら、私が怠けてしまうので、今くらいでいいです!
お気持ちだけで嬉しい!買ってくれてありがとう!!


> 更新お疲れ様です!資料集買いました!ありがとうございました!ゲソコーヒーは被るかなと思っていたら被りましたwちょっと嬉しかったです。そして資料集はまず超好きなキャラから読んでいます。ジーナ姉さんジュリア隊長アル君ティーティー様楽しい!嬉しい!


ゲソコーヒーは皆さんインパクトがあったんでしょうねぇ……。
ジーナさんとアル君よくなかったですか?私は結構好きです!
買ってくれてありがとうございました!


> ブーストして買ったでち


見て、この子、見て……。
少ないお小遣いからブーストして買っていってくれた、デーリッチを見てあげて(ほろり


> 更新お疲れさまでございます…そして設定資料+イラスト集の発売、おめでとうございます! (最後に微妙にご無沙汰しておりました…!)ついにこの時が…はむすたさんと絵師さん方の様々なものの結晶が完成したのですね…しんみりしてしまうといいますか、感慨深いといいますか…大事に大事に少しづつ読んでいきたいと思います


ありがとうございます!
少しずつ、というのもいいですよね。ボリュームもたっぷりですし、
毎日読むことで栄養素(ざくアクビタミン)も補給できると思います。


> ほぼスマホで生活してるからスマホで閲覧できるといいな……あっいやはむすたさんの手は煩わせないので、こっちで色々試してみます


スマホ……はもっていないので、対応するのがなかなか難しいんですよね。
そういう声があるということを覚えておきますが、
ひとまずは、PC版ということでご了承ください。
買ってくれて、ありがとうございました!


> 設定資料集そっこーで買わせていただきました(当然のようにブーストさせていただきました)週末はこれを読んでエネルギーを養います!


まあ!ブーストまでして頂けるなんて!
ようこそ!神様!
週末はこれを読んで楽しみエネルギーを補給してやってくださいまし!


> 資料集発売おめでとうございます!!最高ですね、これは!ざくアクのキャラが、ざくアク世界が、はむすたさんが、もっともっともーーーっと大好きになる!


うへぇ……!ありがてぇえ!
ざくアク世界をもっと身近に感じて頂けるように、これからも頑張っていきたいです!


> “待”ってたぜェ!! この“瞬間”をよォ!!


峠を攻めたりしそうな雰囲気だ!
待ってくれていて、ありがとうございます!
是非、楽しんでやってください!


> 3,000円未満の購入でかかる手数料がなんかやだからブーストしてあげるだけであって、らんダンを楽しませてもらった分も合わせて支払いたいってわけじゃないんだから!


ツンデレさんだ!というかざくアクじゃなくて、らんダンなの!?
らんダン大好きなの!?ありがとう!!
らんダン分上乗せしてくれたってことなのね!


> 設定資料集読み終わりました。私の中のざくアク感がキャパを超えてどうしようもなくなったので中学時代の部活コースを走ってきました(通称仁丹コース5km位)


うおおおっ!今の俺は火力発電所だ!!
もの凄い体力で羨ましい限り!
ざくアクのエネルギー変換効率は一体どうなっているの!?
新たなエネルギーとして政府に提案できないの!?


> 設定資料集全てマルっと至極なのですが、やはりというかマスハピ小説が……もう凄いですよはむすたさん!この感動を伝えるのは言葉だけでは難しく、とにかくはむすたさんありがとうです!


うはぁ!ありがたや!ありがたや!
マスハピ小説良かったですか!?嬉しいです!
こちらこそ、長文を読んでくれてありがとうです!


> 金を…払わせろ……


今まではそうだった……だが、これからは違う。
俺がその時代を終わらせた……今!!
ファンブックは……金で買えるッ……!!!


> ちょっと迷ってしまいましたが1桁多めに購入しました、はむすた様の創作活動やご健康に貢献できればと思います。当分ざくアクの世界にのめり込めそうで嬉しいです!


一桁も!?あ、ありがとうございます……!凄く助かります!
今後とも満足な活動が続けられるように、まずは目を何とかしないといけませんね……!
売り上げで、ビルベリーとルテインのサプリを買ってまいりました。
まあ、目を休めるのが一番だとは思うので、
無理をしないように、時には割り切って休みたいです。


> 資料集発売ありがとうございます!!!早速チャリかっ飛ばして購入しました


チャリで来た!というかチャリが来た!!
いらっしゃい!お兄さんがお求めの品はここにありますよ!
どうぞどうぞ!
家で楽しんでやってくださいね!


> ついに来ましたね!早速買ったのですがboothでブーストできることを知らなくて通常の値段で買ってしまった…


い、いえ、通常の値段で全然オーケーなんですよ?
皆さん無理しないでやってね!
設定資料集を購入してくださって、ありがとうございました!


> えーっと、テキストファイルだけで371KBほど?どうしよう! 1日1KBずつ読んでたら1年が過ぎてしまう!ざくアクファンブック効果でpixivの会員数が激増してたりしますかね


発売直後に、会員数増えていたら面白いですねー。
まあ、pixivさんの規模ならば、そんなの誤差程度だとは思うのですが、
少しでも数字で貢献出来ていたとしたら、
利用者の一人として有り難く感じますね。


> 買おうと意気揚々にPIXIVを開きサイトに飛び手続きしたら電話番号が必要だってよ。携帯電話持ってないし、固定電話も諸事情により使えない…お願いですBOOTH以外でも販売を検討してください!


うう、これは難しい問題だ……複数サイトで販売するのは管理上厳しいですね……。
どうしても欲しいという場合は、口座振替しかないと思うのですが、
以前、お絵描き杯で使っていた私のメールアドレスに、その旨を伝えていただければ、
折り返し口座番号などをお送り致します。
それを見て振り込んでもらって、
確認できたらメールでファイルを手渡しという形になると思いますが、
それでも宜しければご検討ください。


> 現在ダウンロード中ですがワクワクではちきれますようおおおお読むぞおおおお見るぞおおおおペロペロするぞおおおおおおおおお


ワクワクが文字から凄い伝わってきて、凄い(語彙力
ただ、ワクワクが止まらないのは結構なのですが、ペロペロするのはどうかな!?
ペロペロするような箇所は何処にもなかったと思いますよ!?
まあ、水着絵はありますけども。
ローズマリーさんとか、凄いお勧めですけども。


> 速攻買いました!執筆&編集作業お疲れさまでした!尊い資料集をありがとうございます!今日は徹夜の仕事+資料集を読みふけります!


徹夜で!?そんな無理しないでね!?逃げないからね!?
購入してくれて、ありがとうございました……!
てぇてぇ……このイラストの集合体はてぇてぇなぁ……!


> 480円!!安い!というわけで即買いですねこれは。 横島、亀仙人、かなちゃんとエロでは無く「すけべ」なキャラって愛されますよね。


あー、分かる。スケベキャラは分かる。
なんというか、スケベキャラは基本酷い目にあってますからね。
亀仙人もランチさんに酷い目に遭わされるまでがオチでしたし。
だから、なんか憎めないキャラに仕上がるんでしょうね。
というわけで、ご購入ありがとうございました!
楽しんで読んでやってね!


> 設定資料集お疲れ様でした!キーホルダーとまとめて買おうとしたら在庫切れに...自分は買えなかったけどこれでざくアクに興味がある方が増えるならと考えて再入荷まで我慢しますね...!


キーホルダーがまさかの売り切れ。
ほんとに、まさかですよ……侮っていた、ざくアクファンの力……!
やっぱり同時に購入したいって方が多いのですね。
また、落ち着いたら再発注しますので、
少し時間がかかると思いますが、まったりと待ってやって頂けると嬉しいです。


> 自分の名前と作品が載ってることにも感激です!!そして資料の面白さは当然のこと、みんなのイラストすげえ!!!浮世絵柚葉で大笑いした人絶対に大勢いるだろ!!だとか、美麗集合イラスト見た!?だとか、みんなでワイワイ共有したい……!!


わーかーるー。
浮世絵柚葉さんは度肝を抜かれますよね。
感想も言い合いたいと思うので、賞の発表とかも早くやりたいですね。
あ、一応、自分のイラストは自由にしてもらっていいので、
pixivやツイッターに上がっているものに、感想をつけてあげるとみんな喜ぶと思いますよ。


> あー、設定もイラストも愛が溢れていて溺死しそうなんじゃー。これでわが軍はあと10年は戦える!


愛で溺死って表現はストレートでいいかもしれない。
それにしっても、イラストの愛は半端ないっすよね。どれだけ時間と情熱をかけてくれているの。
モニター越しにひしひしと伝わってきますよね……!


> 設定資料集買わせていただきました。少しだけですがブーストしておいたので、コーヒー代にあててください_(._.)_


やった!美味しいコーヒーを飲みます!
購入してくれて、そしてご支援頂いて、ありがとうございました!


> 資料集発売おめでとうございます資料集にこもったデータの熱量がすさまじすぎて観ても読んでもまるで残りが減った気がしません。人類の飢餓問題に対する解法がここにあった。


やはり、ざくアクエネルギーは有用だった……!
しかも個人の妄想力によって、エネルギーが増幅されるので、
実質的に無限の力を持つ、最高のエネルギーだったのだ!
ご購入ありがとうございました、の一言にも力が入る……!


> (無言の購入)


男らしい……。
背中で語る……任侠の世界やで……。
ありがとうございました……!やで……!


> また旧作の大規模アップデートや新作を出しましたら、今回のようなものを出していただけると嬉しいです。以上です。


おお!それは有り難い!
振り込めない詐欺とか言われてたこともありましたので、
ゲームはもちろんのこと、定期的に、それ以外のなにかも出していきたいですね。


> 水着イベントクリアいたしました!そして勢い余ってファンブックを買いました


クリアーおめでとうございます!
そして、ファンブックの世界にいらっしゃい!
ボリュームはたっぷりありますので、楽しんでやってくださいね!
買ってくださってありがとうございました!


> 遂に来た……っ! なんだか最近色々とざくアクが盛り上がってて凄い……! 気がつくとネットでざくアク分を補充している。


完結からかなりの年数が経っているのに、
常に今がピークじゃないのかって盛り上がっているざくアク。
これも、ご感想をくれたり、二次創作などをしてくださっている皆さんのおかげです。
ありがとうございます……!


> ヤエ雪じつはゆきのんのが背高かったり、同士と言いつつマオマリで10cm差があったり! てえてえ……!身長比較表いい仕事するじゃない


身長比較って好きなんですよ、私。
攻略本とか設定資料集とか見ると、必ず比較する。
スリーサイズ比較とかも好きなんですが、怒られそうだから止めました。


> 設定資料集本当に最高でした!ハグレ王国はここにあった。あと地竜ちゃんの小説...ああいうのほんとすき


買ってくださってありがとうございます!
地竜ちゃんの小説は短いけれど、大人気みたいで嬉しい……!
ああいうストレートな優しさが増えていけば、この世界はきっと幸せになる……!


> ファンブック大変楽しく読ませていただきました。ゲーム本編で感じた終わった後の何とも言えない満足感にまた浸れて幸せです。


楽しんで頂けて、何よりです。
ざくアクはまだ続いているんだ……!そんな思いを込めて書かせて頂きました。
まだまだ、この世界を動かしていきたいですね……!
ご購入、本当にありがとうございます!


> 設定資料集買いました!キャラ設定から読み始めたのですが、唐突なアルジーナでシノブパパが即死するほどのダメージを受けました。


買ってくださって、本当にありがとう!!
姉弟の絆って尊い……尊いなぁ……。
ハグレそれぞれに人生があっていいですよね。
本編でそれを全部書くのは無理でしたが、設定資料で大分消化できた感じはあります。


> マスハピ小説、正直泣きました。涙もろいのもあるんですが、やっぱり、後半の展開にはグッと来るものがあります…! マッスルはカッコいいなあ。


マスハピで泣いてくださるとはっ……!とっても嬉しいです!
長い文章だったと思いますが、読んでくださって、ありがとうございます!
終盤の展開はとくに私も好きなんですよね。
無力感を溜めておいてからの、大開放といいますか。
中盤をもう少し盛り上げることが出来たら、もっと良くなっていたかな!?


> 資料集+購入させていただきました!まだクリアしてないので設定は見れていませんが皆の絵は見させてもらいました。大変素晴らしかったです!特にセクシーローズマリーさん!ふつくしい…。


ファンブックのご購入ありがとうございました……!
マリーさん……素晴しいでしょう!?
もう、どのマリーさんも素晴しくて、やばいでしょう!?
とくに水着ではにかんでいるのがやばくて、やばい!!


> キーホルダーはちょっと気恥ずかしくて購入に二の足を踏んでいましたが、これなら気兼ねなく買えます!やっぱりPCの中だけで完結すると楽ですね笑


あー、やっぱりグッズは恥ずかしいという方もいらっしゃるのですね。
資料集の売り上げは、グッズより断然伸びが良かったので、
もちろん、皆様のお力添えもあるのですが、
デジタル商品の方が、本編の延長みたいな感じを受けて、
魅力があるのかもしれませんね。


> 小説も、設定資料集も、ファンアートもどれも会心の出来で…もう凄い…(語彙力消失)特に地竜ちゃんの夢がらんダンの流れを汲んでいて、思わず涙が…480円でこんなに幸せになって良いのでしょうか…


地竜ちゃん小説大人気みたいで嬉しい!
ペットの健気さといじらしさは、喋れないこともあって、改めて文章に起こすと破壊力でかいですよね。
デーリッチならば、何があってもきっと幸せにしてくれるでしょうという安心感が凄い。


> 最近やっと水着イベまで全部クリアしました!最高に楽しいゲームでした!感謝と応援の気持ちをこめて設定資料集(お祝い代込み)買わせていただきました。


わーい!ありがとうございますー!!
作り手としては、自分の楽しさを誰かに伝えたくて作っているので、
最高に楽しかったと言って頂けるのは、何よりの褒め言葉でございます!
きっと感性が私と似ているのね!ありがとう!


> 本編の感想が遅れてなかったけど、リューグーのドッキリ?が終始背筋ゾワゾワで大変良かったと思います。具体的に言うと今度は飲み込むなよのあたり


あそこは、私も会心の一撃だと思って作っていたんですよ。
ドッキリホラーはあんまり好きじゃないんですが、
ゾワゾワくるホラーは大好きなんですよね。
「今度は落とさないでね?」みたいなやつ!
敢えてその後を語らない系!


> バーンインストールとフィールドオブファイアを重ね掛けされてゴッドブレスと魔王降ろしを掛けられて俺のざくアク愛がBOOST?されまくった結果


ご購入及びご支援本当にありがとうございます……!嬉しい!
設定資料集は楽しんで頂けましたか?
もし、そうでしたら、嬉しいの気持ちが更に膨らみます……!


> ベルくんの資料ではむすたさんがぺろぺろしてらっしゃる!これはベルくんぺろぺろが公認されたと言うことですね?ぺろぺろ!ぺろぺろ!


ぺろぺろの公認ってなんですか!?
まあ、ベル君はね。可愛いからね。可愛いってのは罪だからね。
しょうがないよね……うん……。


> ファンブック購入しました!サンキューはむすたさん!ざくアクフォーエバー!!


こちらこそ、サンキューフォーエバー!
もう、感謝しかない!!


> ファンブック完成おめでとうございます!もぜ楽聴きながらファンブックを眺める。これぞ至福の時・・・!


あー!それいいですね!
mozellさんの曲で、ざくアク二倍拳だ!!
楽しもうとする姿勢が、楽しい物をより楽しくさせるのだと、勉強になります!


> (キャラ設定読後)王国のみんなの関係性いいなあ…過去とかも日常とかも知れて大変良かった…ざくアク最高やん…(長編読後)


テキスト良かったですか!?小説楽しんで頂けましたか!?
ありがとうございます……!ほっと一安心……!
機会があれば、更に掘り下げていきたいですね……!


> それはそれとして、ウズ先生の最新作と、かなちゃんの秘蔵 X ファイルが見あたらないのですが。


秘蔵ファイルは私の手元にあるのですが、
エステルさんのフレイムが怖くて、公開できません。
なんてこった……残念極まりない……!!
あと電磁ビットが、さっきから頭の上をくるくるしていて、非常に生命が危ない。


> 発売おめでとうございます!ファンブック、さっそく買わせていただきました。ベル君が身長サバ読んだなんて年頃の男の子って感じがしていいですね!


そうだぞ!そういうとこだぞ、ベル君!
す、すみません!そこ単純に間違えていただけでした!
買ってくれてありがとう!
楽しんでやってくださいね!?


> 設定資料買って全力で読みました。でこっちとマリーさんで軽く泣きそうになったのは内緒です。正直ものっそい語りたいけど正直スライミーズの資料が一番衝撃的でした。


スライミーズは自分も書いていて衝撃的でした……。
でも、ああいう子達が頑張って生きていて、それでもちょっとずれているのが好き。
周りに迷惑をかけつつも、幸せになって欲しい。


> さっそく購入させていただきました!気持ちブーストで!


ありがとう!そのお気持ちが一番嬉しい!
ラブユー!!


> ファンブック発売おめでとうございます!ようやく水着exボスを撃破できたはいいものの、なんとも言えない喪失感でいっぱいだったので、非常に救われました。


終わりのないのが終わり。それがざくざくアクターズ!
ご購入ありがとうございました!
今後とも、色々な形でざくざくアクターズを続けていきたいです。


> 設定資料集読みました!あれだけ多くの分量がありながら、あっという間に読み切ってしまいました...楽しい時間はあっという間です。どうかしばらくはご自愛下さい。そして余裕ができたら是非水着4話を...!


実はお絵描き杯の後も、すぐ後ろに作業が控えておりまして……。
応援ありがとうございます……!
自愛と慈愛の心を忘れずに、頑張っていきたいです。


> 発売おめでとうございまーす!!!早速買ってダウンロードしていますが、最高の日になること間違いなしですわ…


ファンブックで、あなたに最高の日をお届けしたい……!
どうだったでしょうか!?最高に楽しく読めましたでしょうか!?
もし、そうでしたら大変に嬉しいです!!


> アリウープさんの設定資料がないのは落丁ですかね!?待ってたのに!待ってたのに!!このままでは彼女を支えるために次元の壁を物理で突破するのもやぶさかではありませんことよ(錯乱)!!?


書きたかったのですが、書くだけで膨大な量になることが分かったので、書き切れませんでした。
大変申し訳ない……!
それはともかく、資料集は楽しんで頂けたみたいで、嬉しいです!
ご購入ありがとうございました!


> リアルトークが上手い人って長文書くのはあまり得意でないイメージ。脳内を文字に起こす能力と言葉を編集して話す能力は、多分使う脳みそが違う。


あー、そうかもしれませんね。
めちゃくちゃトークが上手くて有名な月ノ美兎さんも、雑誌の文章が全然書けなくて、
四コマ漫画で誤魔化したってエピソードを語っておられましたし。
しかし、考えてみれば、話がうまい人は会話で十分に伝わるし、それで笑わせられるのだから、
文章を鍛える機会ってのは、それだけ少なくなるのかもしれません。
作家さんが寡黙に見えるのは、そういうことがあってのことなのかも?


> やぶへびぃ?(挨拶)ファンブックの方を購入させて頂きました。改めて「ざくざくアクターズはヤバい」と実感させられました。ヤバい。


やぶへびぃ(挨拶)
本当にヤバイものは、語彙力を奪っていくという好例。
ヤバイ、ざくアクで宇宙がヤバイ。
ご購入ありがとうございました……!


> これだけの作品を個人制作していることのすごさを改めて思いました。ありがとうございます。(追記)イラスト、設定資料、小説を一通り読みました。すごいです。なんというか質、量ともに圧倒されました。そして長編小説の感想ですが、ハピコはかわいいなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


長編小説を読み終えたものは、
約三割の確率でハピコ萌えの症状が出てしまうというデータが出ております。
嘘、今作った。
三割くらいの人に、萌えが届くといいな~と思って書いた……!
そしたら、思ったより発狂してる人がいて、ヤバイ物を書いたことが分かってしまった……!
長い文章だったのに、じっくり読んでくれてありがとう!
これからも宜しくお願いします!


> ファンブック発売おめでとうございます!見てから購入準備余裕でした。


小足見てからファンブック購入余裕でした!
買って頂いて、ありがとうございます!
楽しんで頂けるよう、ここで天に祈っておきます!
楽しめろ~!楽しめろ~!


> 来たああああああ!!!必ず、必ず、サッカーW杯が終わったら買います!


ありがとう!無理しないで、ぐっすり寝てから買ってやってね!


> 設定資料集のリリースに対して2割のざくアク民が興奮で死亡、8割の言語能力が消失した事件について、ハグレ警察は容疑者と思われるハムスターを確保した模様。


クソッ……!どうしてここがばれたんだ……!?
俺の計画は完璧だったはずなのに……!
だけど、俺を捕まえたって、何も止まらないぞ……!
見ろっ!!
マスハピはもう付き合ってるとか、実質結婚してるとか、
みんな混乱してるじゃないか!


> マッスルが「なんで逆さ女が怖かったの?」と聞いたあとハピ子のセリフが「デリケート」になっていますが「デリカシー」ではないでしょうか


あ、そこはデリケートのつもりで書いたので間違ってはいないです。
デリケートな問題ということですね。
ご報告ありがとうございます。
そして、ご購入ありがとうございます……!


> 設定もイラストも小説も全てが光り輝いていて、浄化されそうでした!いまだ興奮さめやらぬという感じなのですが、個人的に小説がすごい。文章もプロットもキャラの掛け合いも全てハイレベルで、完全にノックアウトされました。もうこれは身勝手な一ファンの戯言なのですが、ざくアクのサイドストーリー的な小説、これからも書いていただけませんか!? お願いします、なんでもしますから!


え!?そんなに気に入って頂けたのですか!?
あ、ありがとうございます……!あと何でもって言いました?え?言ってない?
お気持ちはとてもとても嬉しいので、
また、何らかの形でご期待に添えたらいいなと考えております……!


> 欲張って申し訳ないのですが、立ち絵、顔グラ差分、水着差分、ブログ絵をまとめたものも付属する予定(2018あけましておめでとう日記3参照)と前に書かれていました。設定資料集2として、これらも販売していただく事は可能でしょうか……?


す、すみません、イラストが275枚付いちゃった時点で、私が付けるのは没絵のみにしぼらせて頂きました。
実は、水着差分とかは結構な容量でして、
迂闊に付けるとファイル容量がブワワって加速しちゃうんですよね。
そういうわけですみません。
し、しかし、これ単独で販売するようなものでもなくて、
ゲーム内で見られるやつですからねぇ……うーん……。
あ、でも、需要は把握しましたので、なにか機会がありましたら、
おまけ的な扱いでつけようかなとか、考えております。はい。
約束は出来ずに申し訳ないですが……。


> 初めて拍手&コメント投稿させていただきます。これまで勇気がなくてできなかったのですが(すみません...!)、ファンブックの発売に居ても立ってもいられなくなりました。発売直後にファンブック購入&拝読させていただきました。王国の皆のバックグラウンドや今どのような気持ちを抱いて王国で生きているのか...等を知ることができ、ますますざくざくアクターズという作品が大好きになりました。


うわぁ……無茶苦茶に嬉しい感想だ!嬉しいが押し寄せてくる!
感想のビッグウェーブ!
ざくアクがもっと好きになる、がテーマだったので、
大好きになって頂けたのでしたら、もう、それ以上の喜びはありませんね!
ご購入ありがとうございました!


> ザクアクのおかげで東工大院受かり、就活も上手くいき、さらに彼女までできちゃいました(//∇//)ハムスタサァンの愛され力をこれからも見届けていきたい所存です!まとまりのない文章ですが、本当にハムスタサァンのことが大好きなことが伝えわれば幸いです。


だから、そこに受かったのは、あなたの力でしてよ……!?
わたくし関係なくてよ……!?
でも、おめでとう!再度おめでとう!
就活まで上手くいったことには、更なる大きな拍手で迎えますが、
彼女はどうかな!?彼女までいくとずるくないかな!?
何で私にその効果が発動しないの!?
私、作者よ!?効果ゼロなのおかしくない!?


> イラストだけでも見終わるのに1時間以上かかるし二度見三度見してしまう。小説も読んでうん、大変ですぞ!


うん、分かる。
一日で終わると思うよね?
終わらないんだよなぁ……これが……ざくアクのボリュームなんだよなぁ……。
買ってくれて本当にありがとう!
ゆっくり楽しんでいってね!


> 一日経ってもまだ読み終わらない幸せ!!でももうちょっとで読み終えてしまいそうでしんみりと寂しいです。ゲームクリア直前の切なさに近いですよコレ……(´・ω・`)


あ、あ、あ、上でイキってたら、未来の彼が現れてしまったようだ……。
そうなのです、どれだけボリュームがあっても、何処かで終わりはきてしまうのです。
しかし、大丈夫!ざくアクはまだ続くのですから!
はむすたが元気でいる限り!なんか出る!


> マスハピ小説読みました…尊い。ハピ子尊い。こんなの見せられたら、この後のちょっと意識したハピ子をゲームで見たくなっちまうよ…


みんなハピコ大好きやな……わたしも……。
今、見ると水着イベントでも意識してそうでいいよね。
ハピコ側がナンパの邪魔してそうでいいよね。


> マスハピがなんかすっごくマスハピでやばぃぃぃぃぃ…(融解)


予想以上のマスハピ力にみんな溶けているようだな……!
くくくっ、計画は順調だ……!


> 設定資料集発売お疲れ様でした!はむすたさんの愛と情熱が詰まりに詰まった資料ということで熟読するのが楽しみでままなりません!


ご購入ありがとうございます!
隅々まで愛情を詰めまくりましたので、是非熟読してやってください!
あなたの心に、ざくアクの隙間を!


> もしざくアクのストーリー・キャラクターで幼児向け絵本とか出たら素敵だなぁとか思いました。もし出版されて、子供ができたら飽きるまで読み聞かせたい…!


絵本いいですねぇ……私、絵本のイラストって凄い好きなんですよね。
「もうぬげない」の微笑ましさとか凄い。
パロディをデーリッチでやってくれた方がいて、すごい微笑ましかった……!


> 帰って来たら発売していたとは!支払いの反映が待ち遠しくって夜中なのに寝れません!


くくくっ……罠なのだ……それが決済システムの罠なのだ……!
待ってる間に目が覚めて、結局朝まで読んでしまうのだ……!
買ってくれてありがとう!!


> やっと資料集全部に目を通してきました。あまりにも圧倒的満足ボリュームで、お伝えしたい感想が無限にあるのですが…やはりここはマスハピ小説の感想をば


ありがとうございます。ネタバレが大きいのでここでは載せられませんでしたが、
ご感想は有り難く読ませて頂きました……!
いやね、やっぱりね、熱い感想がくると、ああ、書いて良かったなって思いますね……!
くっつきそうでくっつかない関係って凄い素敵……!ラブコメの王道!


> あなたは偉いですよ!私が想像してた資料の何倍もすごい!さすがです!


本当ですか!?嬉しいです!
たっぷり楽しんでやってくださいね!


> ついに設定資料集キター!!!!!本当にお疲れ様でした、買います!お辞儀ゼニヤッタちゃんがかわいい…


ご購入ありがとうございます!
お辞儀ゼニヤッタちゃんは、わりとぱぱっと描いたのですが、
思ったより可愛くなって、ツイッターのアイコンにしました。


> 資料集は読み始めたばかりですが、暴走たんこぶマッスルに笑いと感涙が止まりません。控えめに言って彼は最高です。間違いない。


マッスルの魅力をより多く伝えられて、本当に良かった……!
ハピコにとっても、マッスルにとっても、プラスになる小説を目指しましたので、
とても嬉しいです……!


> はむすたさん、愛してるよ(はぁと


大変ありがたいのですが、お名前が「男」なんですよね……。
いや、大変ありがたいのですけどね……。
いや、でもね……。


> そういえばブリちんの一人称が安定しないのには何か理由があるんですか?「私」がブリちんの素の一人称ってことですか?


ひょっとしたら単純なミスなのかもしれませんが、私、あまり一人称を固定したがらないフシがありまして、
ほら、小説内のマッスルも僕って言ってますよね?
なんかそんな感じで、場の雰囲気とかで一人称を変えたりすることは多いです。
リアルでもそんな感じじゃないっすかね?


> まだつまみ食い程度にしか閲覧してませんが、そのつまみ食いだけでも十分イケる!素晴らしいものをありがとうございます!しかし、スライミーズにあんな過去が・・・。


今日のおかずが一品増える!お母さんの友、ざくアクファンブック!
脳天気に生きているように見えて、背景が過酷だったりするキャラは好きですね。
でも、本人はそういうの全然気にして無くて、目一杯前向きに生きていたらもっと好きです。


> 資料集作成お疲れさまでした!デーリッチのテキストの締めが胸に突き刺さりました。


最初のテキストで突き刺しに来る、ざくアクファンブック……!
これは危険物として取り締まらないといけませんな……!
買って頂いてありがとうございました!


> これからじっくりと拝読させていただきたく存じマッスル。楽しみ……楽しみ……。


もう既に語尾がマッスルに浸食されている……!
マスハピ小説の沼にはまるのも時間の問題だ……!やった!


> 設定資料集買わせていただきました!ザクアクがいかに深い設定で作られていることがわかる大満足の資料集でした。ありがとうございます。設定資料の中に何でスライミーズがあるの?とか思いましたが…開いてみると作中でミア姉以上にヤバイ設定だったのね…


ご購入ありがとうございました!
大満足と言って頂けると、作った甲斐があるってもんです!
重ねてありがとうございます!
スライミーズは、設定が刺さっている人が多くて、私としても嬉しいです。
あの三人にはこれからも前を向いて生きていて欲しい……!


> ざくアク、ほんっと大好きです!心ばかりですが設定資料集購入にてブーストさせていただきました。ざくアクで感動、爆笑させて頂いて、少しでも作者さんに還元できたらとおもってました。


わー!ご購入&ブースト大変ありがとうございます!
こちらこそ、ユーザーの皆様に元気を貰っている立場なのに、何だか申し訳ない!
今後とも、みんなが楽しめるように盛り上げていきたいです!


> いやぁ…読みましたよ、ファンブックいやぁ…最高ですね、熱意が形になったものはいやぁ…ぼかぁローズマリーさんと身長ほぼ一緒なんですよ成人済みの男性なんですけどねッ!!!


ローズマリーと身長が同じ……いいじゃないですか……。
昔、NHKかなにかで、マンモスの遺伝子と象を掛け合わしていって、
代重ねの果てにマンモスを作ろうってのがあったのですが、
最初は1/8マンモス象、1/4マンモス象とか正しく計算していたのですが、
1/2を割った途端に計算が面倒になって、オールモストマンモス!で完結させたのを思い出しました。
何か、かなり話がずれた気がしますが、
つまり、それから考えると、身長が同じで人間という遺伝子を持っているあなたは、
オールモストローズマリー以上の存在であり、実質ローズマリーと言っても過言ではありません。
これからも、ローズマリーの名前の負けないような、素晴しい人生を送ってやってください。


> 無事に購入出来ました、読み進める度にいろんな感想が浮かび上がって描き切れないので簡潔に述べますと、大変素晴らしかったです、そしてやはり自制が出来ませんでした


自制の効かない設定資料集とか、逆に凄くないですか!?
私はとんでもないものを作ってしまったの!?
学校の教科書とかも、もっと面白くして、勉強の自制が効かなくなるようにすれば、
学力が伸び放題ですよね!
具体的に言うと、問題を解く毎にセクシー画像が現れればいい(駄目
難易度の高い問題を解くと、ローズマリーが脱ぎます(脱がない


> あとゼニヤッタの腕力が戸愚呂弟並みだとか、ヅッチーのおみ足に対するプリシラのコメントが「凄い!!」とかいいですねw 脚の綺麗さに対する評価が「凄い」って、表現が真っ直ぐすぎてプリシラの感動が突き刺さってきますね。


よく、ビルを平らにするところから戸愚呂弟が元ネタであることが分かりましたね!?
通じるもんなんだなぁ……。
まあ、このブログでもしょっちゅう出てくるのですが「凄い」ってのは最上級の賞賛であって、
語彙力を失った人は、大抵、すごい、か、ヤバイを連呼するようになります。
なのでプリシラさんの反応は凄い正しいのです。


> ざくアクファンブック、もうねびっくりするぐらい萌えましたこれはもう萌えすぎてここ最近の暑さにも納得ですよ特に何が萌えたってマーロウさんとクウェウリのテキストマーロウの評判を聞いてケーキを商品化ってこれ絶対パパが「うちの娘のケーキが絶品で…」と隣近所に自慢して回った結果ですよね


萌えすぎて最近の暑さにも納得しちゃうの!?どういうことなの!?
マーロウさん、絶対宣伝してるよね。こっそりしているつもりがバレバレだよね。
もー、あの人ばれてないと思ってるからなー。
娘のこと好きすぎるの、ばれてないと思ってるからなー!


> 即座に買いました! ファンブック、今読んでいます 彼女たちの厳しかった現実が、どうか王国では幸せにつながるように祈るばかりです(いやまぁ、男性陣もそれなりに)


男の扱いがぞんざいだ!?
ハグレって大抵あまり良くない過去を持っていますから、
王国に出会ったことで、それから皆さんに出会ったことで、
これから幸せになれるといいですね!

>コメント側への返信でいいですかね?
>資料集なのですがイリスパパの名前が冥府の王シェオルでなくシュオルとなっています

あれ、どっちだっけこれ!?シェオルだったっけ!?
何処で名前出てたかな……はっきりしましたら、改めて修正します。
ありがとう……!

>物理的に場所を広く持ちたい人間なので電子は嬉しいです。
>そんなわけで今までキーホルダーとかに課金できなかった分、
>ちょっくらブーストして切りの良い4桁に。お昼にちょっといいもの食べてね!

ありがたや!ありがたや!
お昼にちょっといいもの……いいもの?いいものって何だっけ……。
チャルメラが行列の出来るラーメンに変わるような感じでよかったっけ!?
とにかく、美味しい物を食べますね!ありがとう!
あ、そうだ、えびみそラーメン買おう!!


> ファンブックほんとに良かった・・・・めちゃくちゃよかった・・・・・!!!!275枚のイラストもほんとにすごいですし、小説や設定テキストもとっても素敵でした!! 要所要所で登場するマリーさんの可愛さがほんとにたまらなかったですし、別視点にはびっくりしたり笑ったり、ミアヘル過去にはその情景描写のおかげで狂気の惨状が脳内に浮かび上がり思わず吐き気を感じるほどにこの姉妹の切なさが・・・。


おおお!気合いの入ったご感想ありがとうございます!
ずいぶんと気に入って頂けたみたいで……!
マリーさん、本当可愛かったでしょう!?私もファンになりそうですよ!
ミアヘルの切なさは私も好き……あの姉妹は妹の明るさで救われてる感があって好き……。
ファンブックのご購入ありがとうございました!



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索