忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018あけましておめでとう日記4

再入荷したアクリルキーホルダー&ウッドキーホルダーを、
いつものように、はむすたブースにて販売をしております。
もし宜しければちょっとだけでも見てやってくださいまし……!

☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。
https://hamusutagame.booth.pm/
そして、買ってくれた全ての方にありがとうございました!!

 *以下、日記本文になります*


 
エステル:う~、さびさびぃ……。
シノブ:エステル~。おまたせ~。






って、わっ、凄い格好してんな~?なに人だよ~?
はぁふぅ、だってこんなに寒いんだもの。見て見て、息だって怪獣みたい……!
嬉しそうだな~。見た目誰だかわかんないぞー?
あら、すぐに分かったじゃない。エステルこそ缶コーヒーで指を温めるくらいなら、手袋をすればいいのに。
女子の意地見せてんのよ。生足だして歩いてるJKに笑われんじゃん?
凄いなぁ……私にはとても無理だわぁ……!
それにしてももこもこしてるわねぇ……あ、この辺、ゴミ箱あったっけ?
ええと……あ、探して捨ててきましょうか?
いいよいいよ、歩きながら探すよ。さてと、それじゃあ、行こうか?今日は何処から回るんだっけ?MUFOキャッチャーで新入荷のぬいぐるみを取るんだっけ?
あ、エステル、それなんだけど。
うん?
ブログ更新の時間みたい。
へ、いつ?
ジャスト、ナウ!ですから、目的地まで歩きながら、ブログ更新をしましょう?
発想が柔軟すぎるだろう……じゃあ歩きながらね?
うん。
ううっ……指先がつべたい~。シノブたすけて~。
もうっ、だから言ったのに……どうする?何処かで手袋を買う?
もったいないじゃん。いや、そこにあったかそうな手があるし?
あ~、私と手を繋ぐ気?どうかな~。
と見せかけて首筋にぴたりっ!
きゃーーーっ!?
うははっ!どうじゃ~、これがエステルさんの新しい技じゃ~!
ほ、ほんと!ほんとつべたいっ!やめーっ!!

 


*****

 


はー、あったまった、あったまった……!
こっちは通り越してむしろ暑いわ……。
それだけ着てたらね……蒸れそうだからマフラーを貰ってあげよう。
やーよー。
で、ブログ更新ってなにすんの?
うーん、イベントの告知と製作状況の報告かな?
イベント?
前に言っていたmozellさんの動画のやつよ。たくさんイラスト集まってるみたいだから、もう一度紹介しておこうって……。
そっかそっか……うわっ!いつの間にか全曲イラストで埋まってんじゃん!?


http://mozeen.com/event_zakuaku.htm
(リンク先 mozellさんのざくアクmozell曲メドレー動画のイラスト募集ページです)


ひゃー、凄いわね。動画が完成したら素敵なBGMと共に美麗なイラストが見られるわけね!
イラストの提出期限は2018年2月11日(日)までなので、現在進行形の方はご確認お願いしますね?
よみがえる私達のイベント!
色々なことがあったものねぇ……良い思い出になっているといいわねぇ……!
あ!そこぬかるんでるから気をつけてね……!
はいはい、ありがとう。
それにしてもごついブーツ履いてんな。ズブーブ大湿原歩けそう。
ぬかるみで思い出したのね?
ズブーブ大湿原Ⅱ―ぬかるみの勇者達―。
何それ!?うふふっ……!
あははっ!さぁて、そろそろ次を頼むよシノブ君。
うん、次はね……じゃあ、製作状況にいきましょうか?
製作状況っていうと、確か設定資料集を作っていたんだっけ?
だ、だからそんなに大きいものではないのよ。設定資料集っていうよりテキストメインの、そのね?
分かってるよ。みんな分かってるから大丈夫だって。
大丈夫かなぁ……やけに期待されてるのよねぇ……。
進捗どうですか~?
うーん、設定テキストの方は30キャラくらい終わったかな?
へぇ……!進んでるじゃん……!
各キャラ3~5kbくらいのテキストがついているのよ。あ、小説はまた別ね?
一人4kbと仮定したら、全員でどれくらいの量になるかしら?
うーん、大体ねぇ……160kbくらいかしら?
それってどれくらいの量??
ピンとこない?
こない。
いつものブログ更新が、本編と返信を合わせて20kbちょっとくらいよ。
ふーん……わっ、結構な量じゃないこれ?
そうね。全員読むとしんどいから、好きなキャラだけ選んで読むといいわ。
小説の方はどうなのよ?
かなり短いのが今三つくらい……小説の方は設定が終わってからの作業になるわね。
ま、そちらにも期待させてもらうよ……!当然、私の出番はあるんだろうね!?
どうかしらね?うふふっ……。
うん、製作状況まで終わったわけだけど、他には何かある~?
他にイラストをね、一枚頂いているのよ。魔王タワーや水着イベントのモングラ素材でお世話になった。
モングラって……!可愛い言い方するね~。
もうっ、からかわないの。とにかく「JUNKIE Junk Shop」のtachiさんから、あけましておめでとうのイラストをメールで頂いたので、ここでサイトと一緒に紹介しておくわ。
素敵なイラストありがとうございましたー!




 
(画像クリックで拡大)

http://www.junkie-chain.jp/main.html
(リンク先、作者様のサイト。モングラいっぱいあるよ!)


おおっ!いいじゃん!幸先いいじゃん!
幸先良い?
だって、これから私達ゲーセン行くんでしょ?これ、コインゲームで大勝ち出来るって暗示じゃないの!
おめでたいイラストではあるけど、そういうものではないでしょう?
いや、もう見えたね!天に向けてガッツポーズをしている私の姿が見えているね!!
あらあら……死亡フラグじゃないといいけど……。
よーし!それじゃあ突撃ー!!
ちょ、ちょっと走らないで……!危ないわよ!?ブログ更新は……!?
もう全部済んだじゃん!?ほらっ、はやくはやく!
勝手なんだから~。皆さんお疲れ様でした。これからもざくざくアクターズを宜しくお願いしますね?


*****


ご無沙汰しております、ごぶごぶ~。
いやー、寒いでしょう。寒すぎ、寒すぎてなんか色々と上手くいきませんよ!
アレルギーがあるので、ストーブとかエアコンがつけられないので、
基本的にオイルヒーターでしのいでいますが、
こいつだと最強寒波の前にはかなり厳しい……!
それに比べて電気毛布の優しいこと優しいこと、プロだわ、あいつは……!
大人の包容力で私を常に布団へと誘ってきます……!
なんてやつだ……!ぐーぐー!


そういうこともあって、作業としては遅れているのですが、
それとは別にネタがあんまり浮かばなくって、色々な本を読んで吸収&勉強しております。
最近、アウトプット続きで精神がへろへろだったので、
インプットも大事……いえ、さぼっているわけではありません。
長い目で見てやってください。


あ、そうです、それとキーホルダーの告知です……!
キーホルダーの方は倉庫に送っているのでそろそろ在庫が補充されると思います。
リンク先だけ載せておきますね(2/8 補充されました!お待たせしました!)


☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。
https://hamusutagame.booth.pm/


今回から発注する個数が減少している為に、価格が50円ずつ上がっております。
申し訳ない。最初に100個単位で値段を設定していたもので……。
商品が増えると注文個数がまとまらなくて、意外と辛かったりしますね。
勉強になります……。


あとはそうですねぇ……最近フリーゲーム化した「ティルキッス」というゲームなのですが、
ストーリーがすんばらしくて感動しました!!
ネタバレになるのでここで熱く語れませんが、もし良かったらやってみてください!
こうなると、続編も楽しみですねぇ……!ぬふふ……!


それでは、拍手返信にまいりますー!
いつもたくさんのお便りありがとう!全てには返せませんが、そこはごめんなさい!
以下「つづきはこちら」からどうぞ!


拍手[266回]


> ざくアクで一番印象に残っているアイテムは、『★アヴァタールロッド』です。作成者の『彼女』の嬉しそうな顔とその言葉、アイテム説明文の一言に、じ~んとこみ上げるものがありました。


シノブさんはデーリッチに対して感謝の念がつきないのでしょうね。
居場所を見つけられて本当に良かった……。


> かなちゃんがまんま私で辛いぜ……水着イベント攻略からはや1ヶ月…何を糧として生きれば…二周目やるか!


この世界には確かに餌が足りない。
もっと妄想をしたいので私にぴったりな餌をたくさん持ってきてください!
そうすると私が皆さんにおやつをあげられます!


> 小説月設定資料&水着イベントの追加!外は大雪ですが私の心は一瞬で燃え上がりました!!体を大事に創作を続けてくれるのが何よりの幸せです


ほんと、最近の寒波ひどいですよねぇ……マジやる気削がれるわぁ……。
私も見習って燃え上がりたいのです。


> 水着超強敵を倒した後、exマオちゃん余裕でしょーと突貫したら死にかけました改めてざくアクのぶっ飛んだ、しかし精密に調整された戦闘バランスに感服です


くくく、exマオちゃんとマリオンちゃんはどうかしてる強さなのだ……。
実際のところ通常版は念入りなテストを重ねているのですが、
ex版は、まあ、こんな感じやろ!くらいの気持ちで作ってます。


> 更新お疲れ様です!設定資料集やったぜ!久々にはむすたさんの新作SSが出るとのことで、やったぜ・・・!私もそうですが、そそわ時代からのファンって結構多いと思うのですよ。ありがたやありがたや・・・。


そ、そんな時代からのファンの方がいるの!?
なにそれ!もう友達じゃないの!マイフレンド!
何処でも連れて行って!


> やっとマオちゃん仲間にできました、今は大婆様に挑戦中です。マオちゃんEXとノーマル大婆様はどっちが簡単なんだ・・・?


マオちゃんEXの方がきついはずです。そういう風に調整しています……だよね?
水着イベントのEXの方は現在最強。


> か~設定資料集!あのキャラやマリオンちゃんやこのキャラやマリオンちゃんかわいい!の設定集ですか~しかも水着イベントの追加!また楽しみが増えました~


ほぼ全部マリオンちゃんじゃないの!
マリオンちゃんはアクター番号が後ろの方なのでまだ書いていませんが、
書くことはいっぱいあるような気がしてます(もう書いた)
あと、水着が好評で良かった!


> 超強敵が強すぎる...まりおんかわいいまたレベルアップの作業に入るぜ!!


まりおんちゃんのおかげで許された……!
本当、活躍してくれるロボットだぜ!


> おおっ水着イベント追加!キャラ設定集もいいですね!買います!っとそれ自体は嬉しいのですが…、働きすぎじゃないですか?!


いやー、むしろもっと頑張りたいのですが、ゲーム製作みたいに上手くいきませんね。
お待たせして申し訳ないっす……!
地道に頑張ります。


> みんなマッスルやこたっちゃんでボス対策してたのね。ウズシオーネ先生のインビジブルにはお世話になりました。


ウズシオーネありきのバランス設定にしたので、無しで戦った方は本当に凄いと思います。
時々いますよね!真っ向撃破を目指す人が!


> 設定資料集!!!さらに一部のキャラには小説まであるですと!!!!!買います!!!!必ず買います!!!!


す、すみません、期待しているような長い小説ではないのです……!
キャラ設定の方は3~5kbくらいのテキストが全キャラにつく予定であります。


> 資料集待ってました!!印刷してニヤニヤします!!


い、印刷出来るようなものでもなくてごめんなさい!
いや、出来るけども映えないと思います!
ほんと、テキストメインなので……!


> 設定資料集だ!YATTA!各キャラの他の子に対する呼び方一覧集があると、関係性をふもふもできてとても嬉しいです


呼び方一覧まではちょっと難しいですが、妄想がはかどるようなテキストを頑張ります。
というか呼び方一覧は私が欲しい。書いている時に助かる。


> ヤッダーバァアァァァァアアアアア!!とうとう設定資料集が‥!おめでとうございます&ありがとうございます!5000兆円ブーストします!!(あれば)


国家予算を上回っているーっ!?
5000兆円ブーストして頂けるなら死ぬまでざくアクつくれるわ!やった!


> らんだむダンジョンを8年?ぐらい前にやって以来だったのですが、当時の感覚を思い出しながらプレイして楽しんでいます。らんダンの頃から感じていたのですが、ストーリーの緩急がとても上手く重い話の時にはちょっと感情移入しすぎる事もしばしば


やった!ご新規様だ!是非とも最後まで遊んでやってください!
遊べば遊ぶほど面白くなりますので!本当!


> 海の町が終わったと思ったら、次は宇宙と言う大海原での冒険が・・・?


宇宙編も作りたかったんですけどねぇ……。
邪神再サイアーク復活編とか。


> 設定資料集!とても楽しみにしています!誰と誰が相部屋なのかとか、休日にはどんなことをしているのかとか、マリオンちゃんは一体何年間クリスマスプレゼントをもらい続けているのかとか・・・気になって妄想が捗ります!


そ、そこまで、そこまで深いものではないです、ごめんなさい!
誰と仲が良いかとかは書かれてますけども。


> はむすたさん。リューグーにオスは居ないのに愛妻弁当という概念があるのですが、これはどういう事でしょうか?!誰が誰の「妻」になったんですか!?やはり「娘」がいると「親」が必要になるからとそういう事例が生まれたのですか!?


ほんまや!?オスおらんのに愛妻弁当はあるんや!?
設定ミスやん!設定――なんだこれ桃源郷か!?このままでいいや!!


> 水着イベみんなグラ可愛くてずるい・・・力の入り方がすごい。巷ではゆめにっきの新プロジェクトだったりRuina小説化だったりフリーゲーム業界かなり来てるみたいですよ!


うらやましい話ですなぁ……!
Ruinaは小説というかゲームブック風なのでゲームブックになると凄いですな!
面白かったわー!


> はむすたさんの設定資料集作成告知見た瞬間、各キャラへの妄想が止まらなくなったんですけど!!!! 


より妄想がはかどりまくりんぐ、になるように頑張りたいです。
ちょっと苦戦はしております。じわじわ頑張ります。


> 設定資料集、おしりにこちらつけ忘れてますよ?っ0


い、いや、そんな、そんな派手なもんじゃないんですよ!
おまけ的な扱いだったので……!


> ざくアク資料集、出たら秒で即、刹那、音速買います……!!そして次回入荷のタイミング、キーホルダーも買います!!!


神様か!?神様ですか!?
ご期待に添えるようにがんばりますー!ありがとーっ!!


> Twitterでざくアク料理部というのがあり、僕も参加して見ているのですが、ざくアクには美味しそうな料理がいっぱいありますね


やー、ほんとすごいですね。
自分にはない能力を持っている方はどんな分野であれ尊敬出来ますよねー!


> ただいま現在一番の楽しみが水着イベントの実況動画でーすもともと周回プレイするのが大好きなのですが、最近そこまでする時間がなくて…でも実況見てると自分もプレイしている気分になれて超ハッピー?


ふふふっ、誰かが遊んでくれている動画は本当にありがたいわね!
ゲーム実況動画って、やったことある人の方が見ている人多いのかな?


> 設定資料超楽しみにしてます!例の日記については触れるのでしょうか?600万GP払ってでも読みたいです!いっそ買い戻させて!


例の日記……あれかな?ウラシマかな?ミアちゃんかな?
ミアちゃんは既に設定テキストも小説テキストもある恵まれた存在。


> 設定資料集!水着追加まで!!ありがとうございます!!!これでまだまだ生きていけます!!!!!


わー!ありがとうございます!
今年も生きていけるように頑張りますー!


> 設定資料超楽しみにしてます!例の日記については触れるのでしょうか?600万GP払ってでも読みたいです!


日記には触れていませんが、ラージュ家の過去については触れていますよ!


> 設定資料集!?(飛び起きる)


へへっ、まだまだ寝ていてくれていいんだぜ?
時が来たら起こしに行くよ!


> もっと高くても良いのよ!? > 200~300円くらいの予定。


ど、どうなんだろう。
あんまり派手なのは作れませんからねぇ……。


> 水着イベントは遙か遠い。(今魔王タワー序盤なのでこのビックウェーブに乗り切れて居ません。早く終わらせるんだ自分!)気がついたら2,3時間たっているのでざくざくアクターズは大好きです。


ご新規様だー!!
そこからどんどん面白くなりますので、クリアーまで遊んでやってください!
宜しくお願いします!是非!


> 私もざくアク料理部をやってみて、アイスダヴィンチと色彩女王のアクアパッツァを美味しく作ることが出来ました。


ありがとう!ありがとう!素敵な料理を作ってくださってありがとう!
インスタ映えするざくアクになりたい!


> あと小説までつくの!?200で!?じゃあ変化を調べるため今度過去のss読み漁ってみます。というか小悪魔のはむすたさんのでしたのね。


RPGを作るといったら小悪魔RPG?とみんなが返してくれたあの頃……。
みんな元気にやっているだろうか……。
懐かしい……。


> ざくアクカフェに無理やり連れていった友人を遂にざくアクの沼に引きずり込むことに成功しましたよ!あまりゲームとかやらないタイプの子ですが、マッスル加入前で既に、これは面白いとの感想なので期待の大型新人になりそうですね


やったぜ!というかざくアク知らないのにざくアクカフェ連れていかれたのかよ!?
グッジョブ!!是非最後まで遊んで頂いて欲しいですね!


> マスハピ!マスハピ!マスハピぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!


いや、そんな、マスマスハピハピはしてないかもしれないけど、
とりあえず、迂闊にマスハピとかいえないな!?
期待する人は期待しちゃうんだな……!?


> 水着イベントむっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ楽しませてもらいましたぁ!!! 心から感謝しますぅ!!


わーい!ありがとうー!
っの数に喜びが溢れていて、私の元気も充電される!


> 待ちに待った設定資料集、大好物です!水着イベント追加もあるとは…夏はまだ終わらないっ…!


一周回ってもう一回夏が来そうだぜ……!
正直テキストだけ書いてるよりゲーム作ってる方が疲れなくていいね!
よっぽど好きなんだなゲーム……。


> 更新お疲れSummer time memory……水着イベントで夏の思い出刻み込むこの頃いかがお過ごしでしょうか超難敵ちゅよぉぃ……


サマータイムメモリー……別に夏でなくても良い。
それにしても最近ホントに寒いので、
なんか夏を感じるようなホットな話題が欲しいですね。
個人的にはティルキッスがホットでした。お話が超面白かった!


> いつも楽しませて貰っています!水着イベントは導入からもう大爆笑でした!


かなちゃんのおかげで水着イベントが出来たといっても過言ではない導入。
最初から最後まで、やりたいことは一つだった……。
かなちゃんは凄い……!


> きっとヅッチーのリボンはいつの間にかつくようになったデーリッチのネクタイに変形したのでしょう


それだ!ヅッチーのリボンの布はデーリッチにくっついたんだ!


> ネットでお買い物したことないけど設定集は購入したいですわあ・・・たこ焼き屋のおじさんとかUFO一家とかボールスくんとかサブキャラにもお気に入りが居るのでメイン以外のキャラにも多少触れてくれたら嬉しいです><


数があまりに多いのでなかなかサブまでは手が回らないのですが、
アリウープとかスライミーズとか書いてあげたいんですよね。
書くことはいっぱいありそうだし。


> 最近寒さがやばいのでかなちゃんのお腹に乗って昼寝したいです、いやらしい意味ではなく本当に暖かくて柔らかそうなので


妖精達もかなちゃんで暖をとっていたって話ですから、きっと温かいのでしょう。
私もご一緒させてください。むにむにしてそう。


> おおおおおおお本当に設定集来る!? 二兆冊買います。


やったぜ!二兆冊売れたらハグレ王国作るわ!


> 設定資料集はとても欲しかったので嬉しい!けど200-300円って安くないですか!?いや嬉しいですけど!軽い小説付きでそれは恐ろしいです。


た、大したものではないので……。
いや、売る前から大したものではないとかいうの駄目だな……。
大したものにしないとだめだよなぁ……。


> ブースにはむすた攻略本きますか?いっそざくアクノベル化!漫画化!でもいいのよ?


攻略本は作りたいんですけどねぇ……自分が描いた絵しか本には載せられないからなかなか。
ノベル化は今からするんですよ。今から書きますので。量はともかくも。


> 資料集とな!?余裕で買いますとも!てか随分安くない…?値段5倍くらいにしても良いのよ…?


なんでみんなそんなに強気設定なの!?
正直、あんまり需要無いかなと思っていたのだけど、需要あるの!?


> 王国も大所帯になったから「この子ってこの子のことどう思っているんだろ?」ということもよくあるので本当に楽しみです!


ふふふ……妄想が捗るように色々と工夫をしていきたいです。
楽しみにしてくれてありがとう!


> 「くっそぉ、一足遅かったか。はむすため、まんまと盗みおって」「いえ、あの方はなにもとらなかったわ。私達のために作ってくださったんです」「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました」「あなたの時間です」


でも、楽しいゲームに時間を盗まれた時って凄く嬉しくない?
はまるゲームに出会えたこと自体が誇らしいというか……。
それよりも、自分にぴったりくるゲームを探す時間が一番大変な気がする。
「このゲームなら私の時間を預けても大丈夫だ!」という安心感に出会えると気持ちがいい。


> EX超強敵平均240Lvでいけました!たとえ超強敵であろうとも、ビットの目からは逃れられんよ・・・。


ビット最強説。240でEX撃破は凄いですね!?
おめでとうございます!


> 雪かきしながらふとA君はギャルゲー主人公みのあるよなと考えておりました。メインヒロインには!ジーナを!強く!推したい!よろしくお願いします!(スライディング土下座)


なるほどアル君が主人公――いや、姉弟だからね!?
メインヒロインと血が繋がっていたらおかしいからね!?
そういうゲームもあったような気がするが!


> 改めて今だからこそ思うのです。ビッグモスにもかわいい私服を着てほしいと。思うのです…そういう子結構いますよね、いませんか?


すっかりモス扱いされてるぅ……。
でもローズマリーさんは水着でも照れっぱなしだったので、
かわいい服とか着せると羞恥心で爆発しそう。
フリフリのドレスとか着せたい。


> 仲間になってもよかったんじゃないの……ということは、次回の更新ででんでこ様が(ゲストでも)加入されるのですね!(はやとちり)


でんでこちゃんは水着イベントでも頑張って出番を作りました!
水着を着てなかったことだけが心残りです!


> やっとボス倒せました。水耐性モリモリにしちゃって我ながら甘えすぎだと思いつつ……でも楽しかったです。


水耐性モリモリにしちゃうのが当然の敵なので、それでいいのです。
おめでとうございます!


> 全財産使ってガチャ回したんですけど僕には木製の武器しか当たらなかったのです


それはなんて運が悪いんでしょう……!?
キャンペーン中であれだけレア率が上がっているガチャなのに!
さあ、もう一回!
私はあなたの成功を心から応援するものです!


> ついに、ついに設定集が!!これは買わざるを得ないっ…!らんダンに200時間、ざくアクに450時間。仕事が修羅場っててまだ水着イベントできていませんが、これを抜ければ水着イベントが待ってるんだと思えばこれぐらい。


世の中から修羅場が消えてしまえばいいのにっ……!
水着イベント、後悔はさせませんので、あなたの貴重な時間を捧げてやってください。


> ブログ更新お疲れさまです。水着イベント本当に最高でした。まさかのここにきて一から仲間を集める展開、会議室が少しずつ賑やかになっていくあの感じ、初期の頃を思い出してとても懐かしい気持ちになりました。


まさにそれ!まさにその気持ちになって欲しくて作ったからね!
ざくアクの中で、ざくアクが始るという
不思議なわくわく感を皆さんと共有したかったのです!


> マジで!?はむすたさんの公式設定資料集マジで!?これはインフルエンザかかってる場合やないでぇ…!


いや、インフルエンザにかかってる場合やで!?さすがに!?お大事に!
インフルエンザめっちゃ流行してますよね……病院いきたくないわぁ……。
アレルギーの薬もらいに行きたいだけなのに……。


> 楽しみにしている時間で既に幸せなので、ゆっくり作っていただければと思います。これからもざくアクを楽しませていただきます>゜)))彡


ありがとうございます……って最後の顔文字はなに!?
鳥なの!?なんか鳥っぽいけど!?もしかするとハピコなの!?


> 前々から思ってたんですが、一部キャラって水着の方が露出下がってたり健全だったりしますよね!TT様とかTT様とかTT様とか!


健全なはずなんですが、ティーティー様はむしろセクシーになってしまったような。
露出度が下がってもセクシーになるのはどうしてなのでしょうか?
ドリントル姫とか通常の方がエロい気がするし。


> ニワカマッスルとハピコの進展がみたいです...。あんなにかわいい子が身近にいるのにどうしてマッスルは....。


なんだろう。腐れ縁すぎて妹みたいに思ってるのかな?
そんなことも丸わかりの設定資料集!さあ、買った買った!


> 小説化ですか!? 月刊サイキッカーズが刊行されるんですか!? やったー!


めっちゃ限定的やん!?月刊サイキッカーズってサイキッカー一人しかいないのに!
全ページヤエちゃん特集だよ!買います!


> 去年夏ごろからすっかりハマってジーナと福ちゃん絶対選出で水着イベの、EXまでまでやりこんでまいりました…!そしてくくく…メドレー用のイラスト、送らせていただきましたぜ…!


わー!ありがとうございますー!!
続々と絵が集まっていって、皆さんの思いの強さに感激しております。
すごいなぁ……ざくアクはファンに恵まれたなぁ……。
ざく友とか呼びたい。


> 我慢できずに水着イベントに突入し、2話までクリアです汚い言葉で申し訳ないですが・・・、水着イベント、クソ面白いです!!追加作るとのことなので、楽しみにして進めておきます!


クッソ面白いでしょう!?三話はもっと面白くなりますからね!?
どんどん汚い言葉使って褒めてやって!!


> 突然ですが今回一番グッときた装備はシノブ激レア装備のアヴァタールロッドでした。本編をクリアしたプレイヤーへのご褒美にも感じられる最高の装備コメント 「世界を変えたいという願いは金色の王冠に託した」を見た瞬間心が温かくなりました


私もこのアイテムの説明文好きです。
こういうの書いているとアイテム説明文(らんダンのやつ)がまた書きたくなりますね。
シノブちゃんから見たデーリッチの評価高いんだなぁ……。


> それ、マ?? マスハピ小説確定したの友達に自慢しました 興奮しすぎて頭がフットーしちゃったので、とりまハピコのパンツ頭に被って冷ましますね。


ハピコってパンツはいてるんだろうか?(暴言
マスハピ期待してくれる人多いのはびっくりです……!がんばろう……!


> まさかまさかの推しカプ小説決定にビックリして、二時間寝て起きてしばらくしてからマスハピを思い出して泣きました。いや、もうほんとに、嬉しいです。


どういうことなの……私が知らないうちにマスハピの輪が広がっていたの??
みんな言わなかったじゃない……!どうして黙っていたの……!?
マスハピが好きだって!


> 偶然にざくアク発見して、そのままハマってしまった韓国の人です。今は水着イベント3話までクリアしてEX超強敵を一つずつ挑戦する予定です。まあ、アナンタ式になりそうな感じですが...それはそれとして本当に面白いでした。


二カ国語話せるのってすごいわぁ……日本語お上手!
最後まで遊んで頂いてありがとうございます!
世界に広がる、アナンタ式の輪!


> そうだよかなちゃん、普段着でもセクシーな人はいるじゃないか……イエローブラで強調されたおっぱいと素敵な絶対領域をお持ちの上に、リニューアル仮装大会でハイレグペンギンコスを披露してくださった冥王姫様とか……


イリペン大人気なんですけど、なんでですかね?
私はそんなつもりはなかった(嘘)ですけど、セクシーに感じる人もいるんですかね?


> 資料集楽しみにしてます今のところブログでしか使ってない絵とかも見れたらいいかなと思います。だらけたドリントルちゃんとか丁寧に更新するマリーさんの絵かなり好きなので!


いれるよー!もちろんいれるよー!
だらけたドリントル姫は私も好き!


> DL販売ではなく紙媒体というのはやはり難しいでしょうか?アイラヴ紙媒体…


紙媒体は高いし在庫持たないといけないので、うちのようなニッチな産業では厳しいのです……。
私も本は大好きなんですけどねー。


> 技術長装備を手に入れるべく水着イベントラスト手前をグルグル。ヤエちゃんの★レアをゲット!早速装備スキルを使おう→説明文を読む→絵面がサイ○クラッシャーで脳内再生されて腹筋KO


実際ゲージ使う方のサイコクラッシャーみたいに画面外から飛んできてると思う。


> 水着イベント楽しませていただいていおります。先日友人が世の中全てに絶望していたので、とりあえず「ざくざくアクターズ」というゲームをやってみるんだ・・・と勧めたところ、一週間後には憑物が落ちたようにすっきりしていました。


ありがとう、勧めてくれてありがとう。あなたもあなたの友達も天使!
ざくアクはアクを浄化させます。これからも世の中に溜まっているアクを浄化していきたいです。


> 件の大雪に合わせて有休をとり、全力で1m程の雪だるまを作り、全力でキックしたら雪だるまの胴体部が爆散しました。


実際、あの形を飛ばすのはかなり無理があるような気がしますが、
もしくは雪乃の蹴りが超人的な何かなのかもしれません。
ヤエちゃんとかも普通に蹴ってたけど……。


> ローズマリー姉さんは青と白のシマシマ靴下で勝負してるんだ!!かわいいぞー!!かわいいぞー!!かわいいぞー!!


マリーさん唯一のおしゃれ!
実はこれ何となく安いから買ったんだけど、デーリッチが凄い褒めてくれたので、
それ以来同じのを買ってずっと履いてるんだ。


> いえー!!!!資料集だいええええええええーーー!!!絶対買います楽しみにしてますね!!!かなちゃんのように沈んでたけどざくアクはまだ終わらないんだ!


いえー!!資料集ってほどのものでもなくて恐縮ですが、ご期待に添えられるように頑張りますー!


> キャラクター設定集ですって?!でも・・・お高いの・・・でしょう?


ところがどっこい安いのです!しかも今ならもう一冊おつけします!
更にこの万能収納ダンスが――!


> メニャーニャの尻が光ったついでに、強化した○○様に挑んだら、久々に最終兵器っぷりを見せてくれ、王国の3大ロリっ子雷ダメージメーカーよりも光り輝いているように見えました…!


感動超大作、メニャーニャの光る尻。
メニャーニャもアタッカーになれる日が来たんだ!やった!
三大ロリっ子ってポッコちゃんが入るんだろうか?


>ただのオマケではなく、しっかりとしたストーリー、システムがあり、下手すれば本編より熱中しました。
>本当に素晴らしいです!
>先日、魔王タワー、水着イベントをクリアし、いまは燃え尽き症候群になっています。笑


最後まで遊んでくださって、ありがとうございました!
丁寧なご感想もありがとうございます!
皆さんの燃え尽き症候群にこたえるべく、今後とも何か活動を続けていきたいです!
これからも宜しくお願いします~!


>ヤギヤベーヤツ…うちは参謀長にドーピングシノブさんなので出会ってしまったら速攻仕掛けて倒さねばならない…


勝手に攻撃しちゃうからね……イリスさんとかすごいことになっちゃうからね……。
イリスヤベーヤツ。


>後はむすたさんのおかげでトータル1000時間以上無料で遊べて、本来だったら他のことに費やしていたであろうお金を受け取って欲しいのですが、なんか振込先とかありますか?


それマ?まじで?1000時間も遊んでくれたの!?大感激っ!!
え、ええ、今度作る設定資料集でも買って頂ければ、それでもうっ!


>もし、設定集が成功したら、らんだむダンジョンの方も設定集が欲しいです。
>間違っていたらすみませんが、私は「小悪魔RPG」が笑いあり感動ありでとても好きだったです。


小悪魔RPGを読んでくれてたのね!なつかしい……!
らんダンの方は……うーん、難しい……私がデザインしたキャラではないので
イラストとかを載せられないんですよねぇ……。
参考にします。ありがとうございました。
とりあえず、ざくアクの方を頑張ってみます……!

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索