忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアク水着イベント製作日記35

アクリルキーホルダー&ウッドキーホルダーを、
いつものように、はむすたブースにて販売をしております。
もし宜しければちょっとだけでも見てやってくださいまし……!

☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。
https://hamusutagame.booth.pm/
そして、買ってくれた全ての方にありがとうございました!!

 *以下、日記本文になります*





      

キング:ついたか……駄菓子屋という名の戦場に……。
ゼニヤッコ:国王様。今日は何を獲物にするのですか?
アックマンチョコだ。
アックマンチョコ!あの極めてレア率が低く箱買いしてもスーパーレアが出なかったりする、あの!?
そうだ、あのアックマンチョコを完全攻略する……!
何という壮大な……!今日、国王様の側で歴史が変わる瞬間を見られるのですね!
ふふっ……見ろ、どうやら大量入荷の噂は本当だったようだ。ゼニヤッコ。コインケースは用意してあるな?
はっ、こちらに!
今回のレアのラインナップは、このようになっている。ブログを呼んでくれている皆さんにも見てもらおうか。
ははっ!画像はトメヂさんがファン創作として制作してくださったものですわ!


 https://tome-blog55.tumblr.com/tagged/zkakac
(リンク先:トメヂさんが描いてくださったざくアクキャラのアックマンシリーズ)


ふふっ……輝かしい……光が溢れている!アックマンシリーズをまさかほぼ全キャラ作ってもらえるとは思わなかった……!
トメヂさんに感謝をしなければいけませんね……!
さて、それでは引いていこうか……もちろん今日狙うのはスーパーレアの――
冥界姫イリスですね!
あと、ここが大事なんでちけど、カードだけ抜いてチョコを捨てるようなまねは絶対にしてはならんのでち……!
素が出てますわ!国王様!
ま……私ほどのレベルになると、手に取っただけで中身のオーラを感知して、カードの種類まで分かってしまうのだが……それを使うとフェアじゃない。今回は手に取ったやつは全部食べる方向でいこう。
国王様のフェアプレー精神は手篤い!
それでは、早速、買っていこうか……これと、これを店番の緑のお姉さんに……。
ローズマリー:あ、あのぉ……。
あら!?国王様の隣にも新たな緑のお姉さんが!?
いや、さっきからいましたよ……!誰が緑のお姉さんですか……!あの、これからブログ更新をするのでね?アックマンチョコは後でやってもらえないかと。
(ビリビリ――!)
開けてるし!!
出たぞ……!レアキャラポッコちゃんだ!
まあ、すごい!一発目でゴッドファミリーを引き当てるなんて……!
いやいや、だから、ブログの更新をしますからね!?アックマンチョコを買うのは後で!
もぐもぐもぐっ!
いや、食べるのも後で!?
もぐもぐっ……!
あー、もう、しらないよ!買ってても食べててもいいから、ブログ更新の邪魔はしないでね!?



えー、お見苦しいところを……ブログ更新のお時間です。本日はローズマリーが担当致します。
今日は制作も終盤なので、紹介出来るところもあまりないのですが、参謀長の能力の一部を改めて取り上げてみたいと思います。
続いて出たぞ!マリオンちゃんだ!!
まあっ!あの星の守護者というレアキャラ!?
(無視……)参謀長の能力には色々あります。例えばティーティー様は、前衛にいれば、八人全員に届く紅茶リジェネを毎ターン中確率で発動してくれます。更に戦闘終了時にはレベルに応じたMPを全体回復してくれて、更に更に、ターン終了時に後衛にいた場合は、自動的に自分に奇跡の香りがかかると、より交代システムを使いやすいサポート特化になっております。


(画像をクリックで拡大)


……もぐもぐっ(それで?それで?)
もっとシンプルに火力を底上げできるヴォルケッタのような参謀長もいますし、一部ではレアアイテムを拾ってきたり、お金を拾ってきてくれたりと、戦闘以外でも活躍してくれたりもしますよ。
参謀長の能力は多岐に渡るので、現在パーティにいる参謀長の能力は、手帳からいつでも確認できるようにしました。これで、久々にゲームを起動したって忘れることはないですね。
ローズマリーさんの参謀長能力はいかなるものでしょうか?
私は体力が減っているとスタンの無いリカバー薬で回復してくれますね。それともう一つ能力が追加されますが、まあ、それはお楽しみということで。
ほうほう……おおおっ!?こ、このオーラはぁ!?
もうっ、君達がうるさくて更新にならないじゃないかっ……!
み、見てください!ローズマリーさん!国王様のお顔を!あ、あれはレアを引き当てた時の顔です!
まだ開けて無くても分かる……!この中のカードは……最強のレアカード!!
では、ついにアレを!?
いや、分かるわけないじゃないですか。ブリギットさんもカウンターから不思議そうな目で見つめてますよ?
いえ、国王様には分かるのですっ……!それだけの幸運をつかんできたお方だから!
ふっ……ゼニヤッコ。いいさ、分からないならば実感してもらえばいい。このアックマンチョコは――緑のお姉さん、君の手で開封するといいさ。
ええっ!?宜しいのですか!!?
貰っても別に嬉しくないんだけど。集めてもないし……。
私はスーパーレアが欲しかったのではない……スーパーレアを見て、喜ぶ人の笑顔が見たかっただけさ……。
今日のこのカードは、緑のお姉さん、君にあげよう。アデュー!
お会計済みです、ご心配なく!あでゆーですわ!


ザッザッザ……。



荒らすだけ荒らして帰って行ったよ……ほんとにもう、勝手なんだから……。
だけど、これ、どうなのかな?集めてはないけど、そんなにレアなカードが入っているなら、ちょっと見てみたいよね?
う、うん、こういうのって勢いが大事だからね。別に信じてるわけじゃないけど、ノリが悪いって思われても困るし……?


――ビリビリッ




入ってるのデーリッチじゃんか!!(ちょっと嬉しい)


*****

ご無沙汰しております。
まず、最初にブログネタに使わせてもらった
アックマンチョコシリーズを描かれたトメヂさんに
もう一度、お礼を申し上げておきます。
ありがとうございました……!
ざくアクは知名度はそれほどでもないものの、
色々とファン創作が盛んで、とてもありがたいっ……!
ユズハチャンスラッシュもお勧め!

作業の方は決戦イベントがほぼ完了したところです。
ごめんなさい、予定よりやや遅れております……スランプです……。
どうも気持ちの切り替えが下手くそで、
別のことで落ち込むと、制作作業にまで伝搬してしまう、
うぐぐ……!
それでも、制作速度としては三分の二くらいは出せたので、
一番厳しいところは乗り越えた感じ。
後は超強敵ダンジョンだけど、これはどうだろうか。
一ヶ月くらいを見ているのだけど、うーん……。
そして、その後で過去最高に長いテストと、
バグ修正地獄が待ち受けている……へへっ……。


そんなはむすたを応援したいあなたにお勧めなのが、
このキーホルダー販売!(ダイマ)
皆さんのおかげで、ゼニヤッタちゃんが売り切れました!
本当にありがとうございます!
ミア&ヘルが残り二個なので、もし興味がありましたら、
お早めに手にとってやってくださいまし。
いつも、見て頂いてありがとうございます。

☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。
https://hamusutagame.booth.pm/



それでは、拍手返信へとまいりたいと思います。
今回もたくさんのお便りありがとうございました!
全てには返せませんが、そこはごめんなさい……!
続きは下にある「つづきはこちら」からどうぞ!


拍手[297回]

> 出掛けた先でどうしても「ニワカマッスル」にしか見えない看板があったのでご報告させていただきます。偶然とはいえ、本当にマッスルが言いそうな台詞だから、最初見たときは二度見しました。ホントなにやってるのマッスル。


これは本当に台詞がそっくりでふきだしました。
言いそうだもんなー!こいつ筋肉鍛えてるわー!
よそ様のお店なので、一応リンクは張らないでおきますね。
見たかった人ごめんね……!焼き肉屋さんです。


> 魔王タワー未クリアだというのにそろそろ水着実装…いったいどこまでレベリングすればいいんだ…(金の門ぐるぐる


くくく、大丈夫だ。
水着イベントはスカイツリーより推奨レベルが低い状態で始まるので
大丈夫だ……!
最終的にはかなりレベルが上がりますけども。


> もしかして:一番乗りですか?ようやく一番銛を撃てる時が来ました!ふふふ。これで私もこのサイトの常連者と名乗れますよ!


くくくっ……もしかして一番乗りだと錯覚しちゃったのかな……!?
くくくっ……そうですけど!?その通りですけど!?
おめでとう!
でも、一番でも二番でも何も無いので、いつでもコメントしてやってね!


> ブログ更新お疲れ様です!つい最近2周目の4章をクリアしたのですが、流石に2周目だからさくさく進んだなーと思ってたら50時間かかってました。1周目と合わせると300時間近くも遊んでることに…。なんて恐ろしい時間泥棒なんだざくざくアクターズ…!


そして水着イベントでまたがっつりとあなたの時間を奪います。
なんて罪作りなんだざくざくアクターズ!


> 今年の夏は変わった天気ですよね、体調にお気をつけください。って突然新キャラがー!えすてるさんのマナジャム栽培ミスか?褐色ちゃんとの関係は…?そしてその水着姿とは!


関東の方は温度差が激しいらしいのに、
こっちは常にアツイです。どういうことなの?
夏二段目到来!とかニュースでやってましたけど、ずっと猛暑でした。
そろそろ涼しくなってこないかなぁ……。


> 苔観察しにキャンプするツアーも実在します。成長に時間がかかる上にデリケートな苔の生息域の環境を乱さないようにベースキャンプをやや離れた場所に敷いて、霧吹きとカメラとルーペを持って山歩きするんです。


思ったよりすごいんですけど……。
苔の人気に真っ青なんですけど……!
ローズマリーさんを紛れ込ませたい。


> エステルパイセンのボケが好きです


今回はツッコミで申し訳ない。
メニャーニャと組んでるときは大抵ボケに回ってくれるのですが。


> ジャジャ・ムームー様、会議イベントで入手できる宇宙ジャムの余剰分を倉庫に入れられるようにできませんか?


あれは溢れることも含めてのイベントなので、
申し訳ないですが、今回も溢れます。どんどん溢れます。


> ゼニイリキーホルダーポチりました!楽しみです!魔王タワーをバフ盛りマリオンちゃんでごり押ししてます更新までにはクリアしたいです


ざくアクキーホルダーのご購入ありがとうございました!
くくくっ、あなたのクリアーと私の更新!
どっちが早いか勝負だ!(負けてる)


> なるほど、ジャムをぬるユキノさんシリーズですか...そのうち雪乃にジャムが塗られそうだ...


なぜ、ゆきのんにジャムを塗ろうと思ったの!?
パンに塗ってあげてよ!
バター派の人達のパンに!


> リリィ王女ぐうかわ


ぐうかわなのですが、水着はありません。無念。


> はむすたさん、ネタ出し惜しみしねえなあ…ジャム!とバタァ…の謎とか本編で使えますやん内臓バーンとォ!食べさせてくれるジャム神の如し100円のBリッチとかよぉ…


ほんとだよね、宿屋イベントとかに使えるよね。
でも、これくらいしないと、待ってくれてるみんなに申し訳ないので、
常に全力でネタを探しています。


> 制作おつかれさまです。ざくアクもZAで通じるように広めていきましょう!BRくんprpr!MNNちゃんprpr!


なんとなくわかってしまうんだよなぁ……濁せてないんだよなぁ……。
メニャーニャちゃんは分かるのですが、
ベル君をぺろぺろしようとする人が多いのは一体どういうことなの?


> >雪乃「じゃあ、まずは、家族と友達の健康を願いたいです!」ええ子や……めっちゃええ子や……(落涙)


ええこばっかりやでっ……!
ええ子力に惹かれてジャジャ・ムームーも出てきたに違いない。


> 今回の更新で腹筋が壊れたのでジャムください


宇宙ジャムでよろしければ、ここに。
体力回復するので、たぶん腹筋も回復します。


> 雪乃ちゃんかわいい…邪夢塗らなきゃ…


なんか怪しいモノを塗ろうとしてない!?


> ★プレゼント フォー ユー!!★はじめまして!トメヂと申します。水着イベント追加と聞いてたぎり、はむすたさんを応援するべくアックマンチョコシリーズを描かせていただきました!だからなんだと言われればそれまでなのですが(笑)どうぞ見てやってくださいまし。ttps://to-eokiba.tumblr.com/tagged/zakak


感動したので、ブログでも宣伝しちゃう!
すごいよ!ほぼ全キャラだよ!ビック○マン風味だよ!!
アルフレッド君とか、ハオちゃんとかすごくビックリマンチック。
かなちゃんのネタっぷりとか、
エステルさんの収まりの良さとか、大変見習いたいです。
どうもありがとうございました!!
見たい方はhを付け足して、是非飛んでやってください!
(ブログで紹介していた場所と同じです)


> パンにはバタークリーム!(お疲れのでませんように)ホイップクリームは遠い日の憧れ!!(お体ご自愛ください)


この間、アーモンドクリームだか
何だかちょっと高めのクリームを買いましたが、
大変美味しかったです。
サーティワンアイスのチョコクッキーを思い出しました。
チョコクッキーとチョコミントのおいしさは凄い。


> そのジャムのヤバい奴のファンアートがもうあると言う事実…ざくアクファン、飢えてますよ!はむすたさん!


ありがたいわぁ……!
ブログをネタに拾ってくれるだなんて、本当にありがたいわぁ……!


> なんか出てきたー!?もしかして本編にも出てくるのかな?えすてるさんとニャニャーニャ出てこないかなぁ。


唐突だね!?
その二人も出てくるかな!?出てこないかな!?


> ジャムの神様自身が世界一美味しいジャムというならば、ティーティー様をprprすれば世界一美味しい紅茶が味わえるのでは、という旨のコメントが今回殺到すると思われますので僭越ながらタンカを用意させて頂きたく存じます。


一人だけですよ!?
少なくともこの時点ではあなた一人だけですよ!?
あー、もう、こんなにいっぱいタンカを用意してぇ……!
じゃあ、分かりました、私がぺろぺろして乗りますから、
とりあえず二人で搬送されましょう!


> 雪乃ちゃんかわいい!とか思ってたら唐突に変な新キャラが絵つきで出てきて吹き出しましたw


私も何でこんなキャラを出したのかわからない。
久々に雪乃ちゃん出すかーと思ったら、
先にジャジャムームーが出来上がっていた。


> ぽてと君の貴重な水着シーンをください!


既に全裸やないかーい!


> ローズマリーちゃんもきっとパンにマナジャム塗ってるんだろうなぁ頼もしいなぁジャム派


そうなんだ。
マナジャムのおかげで王国ではジャム派の勢力がでかいんだ。
逆にバター派の逆襲が望まれる。


> ゆきのんはたまに見るとすげえかっこしてんなと思う。なぜ寒そうな世界なのにこんな服に…


冷気耐性凄いし、この格好でも寒くないんじゃなかろうか?


> ギャルのジャムおくれーっ!


ギャルのパンティみたいに言わないでください!


> やったーゆきのんだーっ!!私はマーマレードが大好きです!!!お身体に気をつけてがんばって下さい!!!!


マーマレードも美味しいですねー!
美味しいだけじゃなくて、美しいし。なんだろうあの色。
めちゃくちゃいい色してませんか?
所々にオレンジの皮が入ってるのがいいよね!


> ローズマリーは、私にとって、とても魅力的な女性に思えた。彼女のどこに魅力を感じたのかと問われても、すぐには答えが見つからない程に、彼女は魅力に溢れているのだ。ほんと可愛い。マジやばい。何がやばいってそりゃもうハチャメチャに可愛い。天使や。彼女は天使やったんや!!ヒャッハー!!!


マリーさんは時々、ものすごいツボにはまってらっしゃる方がいますね。
なんだろう?バブみなんだろうか?
お姉さん好きなんだろうか?
水着イベントでも出番が大変多いので楽しみにどうぞ!


> ここに来て新キャラだと?ジャム神様か・・・ティーティー様の紅茶に混ぜれば究極の飲み物になりそうですね?(大事なのはティーティー様の出汁入り紅茶)


タンカや……やっぱりタンカは必要やったんや……。
最後の最後に本音が漏れてしまったせいで……!くっ……!


> ジャムの神様が某ダンジョンゲーの某ラクダっぽいアレに似た名前だ。


なんでばれたの!?
よく分かりましたね!?
思ったより強くなくて拍子抜けするラクダだよ!


> ジャジャ・ムームーもしや、こいつが今回の超強敵、、、


なんでばれたの!?
よく分かりまし――いやいや!!


> そんな高露出度でジャムを塗り塗りするなんて、肌にこぼしたときに舐めとられる覚悟はできてるんだろうな!?


いや、その理屈はおかしい。
仮に肌にこぼれたとしてもなめとる権利は他人にはわかないはずだ。
逆転裁判とかだと、確実に待った!がかけられる場所だよ!
私がなめるからそもそもこぼれないよ。


> ガチャでメニャーニャちゃんが出ると聞いて(違


メニャガチャ。
万札を刈り取る形をしている……!!!


> くるくる回って地面に落ちないって、それバター猫ならぬジャムトーストのパラドックス……w


何で塗った方から床に落ちるんですかね。
やっぱ重たいんですかね。


> 今回のはむすた劇場も、最高に楽しませて頂きました。やっぱりシェイクスピアとか軽く超えちゃってる感満載ですね。


それはさすがにシェイクスピア先生がげきおこで墓場から出てくるレベル!
でも、ありがとう!楽しんでくれて!


> はむすたさん大変です!夏休みが始まってからずっとザクアクやっててプレイ時間80時間超えてるのに未だマオちゃんに勝てる未来が見えません!どうすれば良いですか??


水着イベントを待つのです。
水着イベントでガンガンレベルが上がっちゃうはずです。
それからマオちゃんを倒しましょう!
その後で更なる強敵がいますが……それはその時にまた……。


> こんにちは。私も趣味で小説を書いているのですが、文庫1冊が1MB弱なんですよね。まして、はむすたさんのように、セリフ程度の文字数を重ねて1MBのテキストを書くとなると、身体も頭もかなり疲れているのではないかと思います。筆が進まない日があるというのも凄く分かります。どうか無理はなさらず、ご自愛くださいましね。


ありがとうございます。
でも、適当に計算してみても、1MBどころではなかったので、
前のは軽く見積もりすぎていました、ごめんなさい。
台詞も地の文もどちらも苦労があって、
私はどっちかっていうと
会話文の方が浮かぶので楽をしているのですが、
定期的にさっぱり浮かばない日が来るので、
連載とかもってるプロはすごいなーといつも感心しております。


> ジャム神の話面白かったです。かなり笑いました。


ジャムの話はかなり手応えがありました。
私も一生懸命描いたので、笑って頂けて良かったです!


> 世界史の教科書に出てきましたねえ、「ジャジャ・ムームー対ババ・ターターの戦い」


出てないと思うよ!?ババ・ターターなの!?
明らかにお婆さんっぽいけど、ロリババアだよね!?
だよね!?
よしっ……!!


> ドラクエ11のプレイアブルキャラに姉妹がいるのですが、その関係がなんだかラージュ姉妹みたいなもので思わずざくアクを連想してしまいました。


好きなゲームあるある。
頭の中は自由なので、じゃんじゃん連想するのですっ……!


> 暑い中、更新お疲れ様です。まだまだ暑いですが、アイスを1日に2Cupは食べられるぜと考えるようにしてます。貧乳はBcup以下だと思うのですが


つなぎ方が自然に見えて不自然だよ!?騙されないよ!?
メニャーニャのことにも言及していたけど、
それは不名誉だよ!?言及しないであげてっ!
でっかいかもしれないだろ!?まだ、わかんねえしっ!


> ひさしぶりの雪乃ちゃん更新だ!更新お疲れ様です!次の秋が本当に本当に待ち遠しいです!ところでこのジャム神さまはどんな味がするんですかね?


ありがとうございます、秋には出せるように頑張りたいです!
ジャムの神様は世界最高の味がするはずですので、
たぶん、食べた人みんなが違う味の感想を言うはず。


> 水着イベントでシチュエーション的に一番攻めてるのはこドラちゃんだと思うんです。あの、血色豊かにふっくらとやわらかそうに実った2つの果実は、間違いなくこたつに自身を預けたがっていますよ!


はー、けしからん!まったくけしからんなぁ!
水着イベントでも大活躍――するかどうかは皆さん次第ですが、
使えるキャラではあるので、頑張って使ってやってください。


> 制作日記(情報があるとは言っていない)完成楽しみに待ち続けてますw


制作中の日記であって、制作情報が載っているわけでは無いからね!
むしろ載ってないときの方が面白いのだけど。


> ジャジャ・ムームー!!??相変わらずとんでもないキャラを生み出しますね…天才ですか。これはもう和牛神マッスル・モーモーを呼ぶしかないですね


和牛神マッスルモーモーとニワカマッスルの区別がつかなくて困りそう。
時々入れ替わってそう。


> VRメニャーニャ。VRメニャーニャ欲しい。膝枕してあげたいメニャーニャ。シノブちゃんとデートもしたい。


私もVRメニャーニャは欲しいのですが、
二行目でもう浮気が始まってるじゃん!駄目だよっ!


> ゆきのんの帰省のお土産に用意したこのだだいもバターサンドはどうすればいいんだ・・・


あの家族はきっとみんなジャム派なので、
バタァ……って感じになると思います。


> ジャムの神様でなぜか困惑したのですが、それはざくアクの神様が東なイメージ強いからでしょうか?らんだんの神様とかはカタカナなイメージ


ああ、そうですね。
福ちゃん一派がいますものね。
まあ、でもジャムの神様が蛇邪武無とかでも困りますので、
今回はカタカナで良かったと思います。

 

> 私も高熱と下痢で3日近く寝込んでいました。どうやら私ははむすたさんだったようです。


私が二人いた可能性があるっ……!?
ということは、私の代わりに作ってくれる人がいるわけで、
やった!作業速度が二倍になるぞ!(どちらもサボる)


> 若干怖いぞ!ジャジャ・ムームー!


笑顔が怖いのかしらね?
もっと、信頼して肩を寄せ合うといいですぞ。
ジャムは怖くない。怖くない。


> 雪乃って氷の妖精ですが、夏の暑さで溶けたりしなんですか?


溶けそうになったら氷組に冷やしてもらうから大丈夫です。
はぁ~、ひんやり~。


> マオちゃん討伐記念で初拍手させていただきます!素晴らしい作品をありがとうございました!召還士三人娘が大好きでPTから外せず、特技2魔法6という非常にバランスの悪いPTとなりましたが私は元気です


わりと魔法か物理かのどっちかに偏りやすいような気がする。
特に魔法はデーリッチやエステルやローズマリーがそうだから、
ついPTに入っちゃうよね。


> ベジマイトという(日本人には)不味いジャムがあってだな…


見た目だけで既にまずそう……。
やっぱりジャムは輝いてないとなぁ……。


> ひょっとして体全身にジャムを塗りたくることで宙に浮くこともできるのか…?


出来るかもしれない!?
ジャムをパン以外に塗ることは不遜として怒られるかもしれない!?


> 毎度毎度、タンカで運ばれる方々の為に「ベル君型ペロペロキャンディ」や「メニャーニャ型ペロペロキャンディ」の作成をっ!みんなで舐めれば世界は平和になるはず…!


どうしてみんなベル君をぺろぺろしようとするかね!?
メニャーニャはもう諦めているけど、
ベル君はまだ間に合うから、正しい道に戻っておいで!


> ポテト君に続いてまた哀れなモンスターが一匹・・・ちょうど夏ですしつい宿屋イベントに期待してしまいますw


ポテト君と違って、どの角度でもギャグにしかならなそうなお方……。


> いつも楽しんで見ています!ところで、ざくアクってコナミコマンドは実装されているのでしょうか?


まず、コナミじゃないからね!?
裏コマンドが実装されていたとしても
それはざくアクコマンドだからね!?


> すべて終わったら、ついでにニューゲーム時点で全員水着姿になるパッチでも作るなんてどうですかい、兄貴。


トゲチークとかも水着でやっちゃうの!?
凄いメンタルだよみんな!?


> 更新お疲れ様です。ゆきのんがブログ更新しててとても嬉しいです。


ゆきのんがわりと人気があって私も嬉しいです。
水着イベントでも愛でてやってください。
たのもしいので。


> ゆきのんの腋にジャムを塗ってペロペロしたいです!おへそでもいいです!


こんなに健全な更新だったのに、
今日は何故かタンカがよく出るなぁ……。
よいしょっと。


> 更新お疲れさまです~次元の塔の更新ってしないのですか?


次元の塔は今回ないです。
水着イベントが次元の塔のようなものですが。


> この世界一おいしいジャムを雪乃さんは彼女(サイキッカー)さんのトコにもっていきますよね。で、ジャムって、すっごいお砂糖はいってるんですよね。ますますむちむちになるという邪悪な企みですね。


ほどよくムチムチしていて最高だと思います。
現在の状態をキープしましょう!


> 食べたら健康になるジャムとか願ってはむすたさんにあげるんだ、そうすればきっと頼もしい必殺技を追加してくれるぞ


健康になりたいですねぇ……。
身体もそうだけど脳みそも健康になりたい。


> いいですね~雪乃ちゃん。なんだか萌えキャラ化が進んでいるような…?ところでメニャーニャのおっぱいマウスパッドなんですが


ところでもなにも、そんな商品企画はありませんから!
雪乃ちゃんは最初から萌えキャラだったような気がするのですが、
私の認識と世間の認識が違う可能性があります。


> 最近ですね、ソシャゲなんかでリリース遅延があると「もういい…!休め……休め…!」となるわけですよ。ゆっくり休みながらツクってくださいね


ありがとうございます。
気持ちは出来るだけ早く作りたいのですが、
体調や脳みそがなかなかついていかない……ぐすん……。


> 苔スポットもといモスポットで有名なのはやはり熊野古道でしょうね! さぁみんなレッツモス!スギゴケが沢山だぞ!


苔スポットというパワーワードが当たり前のように使われていて驚きます。
検索するだけでも、あーいいところっすねー……。
こういう名所を回るだけのゲームとか欲しい。


> Wizardry!


ジャジャムームーですかな!?


> 人間は機械みたいに一定のペースで動けないし好不調もありますからね~ お身体に気を付けて無理なく進めていって下さい


す、すみません。
出来るだけ早くお届けしたいのですが、
ここに来てスランプに陥っております。
このイベントさえ突破できれば……!


> ざくアク楽しませてもらってます。 昔、むりげータワーのアッサムまでいってデータが消えて やめたらんダンもっかいはじめよっかなーと今悩んでます


アッサムまでいってたら、もういいかな?もういいよね?
先に水着イベントが出来上がると思うので、
それ終わってから決めてもいいかも。


> 世界一のジャムよりも、宇宙一おいしそうなゆきのんのせくすぃー鎖骨をスマートペロリングしてうみゃーいしたいです。


タ、タンカだ……。
またしてもタンカが必要になってしまった。
どうしたというのだ、非常に健全な更新だったというのに……!くっ!


> ゆきのんかわいいというかこれあれですよね、バター猫のパラドクスですよね。


この現象にきちんと名前があることにびっくり。
みんな、こんなしょーもないことを昔から真面目に考えてきたのね。
人類皆兄弟!


>質問なのですが、マリオンは星の守護者なので、あんなに可愛い見た目は必要ないと思うのです!
>作った人は何を思ってあんな美少女にしたのでしょう。ロリコンなのでしょうか?


非常にいい質問ですね!
お答えしましょう!寂しかったからです!
人類が二足歩行のロボットにやたらこだわるのも寂しいからです!
ペッパー君がいても寂しいですけど、
マリオンちゃんがいてくれたら、もう寂しくないでしょう?
おわかりですね?
可愛いは日常を温めてくれるのです!


>EXマリオン開始から2週間半くらいで撃破出来ました!通常のマリオンもEXマリオンも最後にはヅッチー一人でやってくれたのでもっとヅッチーを優遇してやって下さい!


お疲れ様です。
水着イベントでは新技をひっさげて大変頼もしくなってます。


>すみまんせん、いつになったらアップデート来ますか?
>早くやりたいです。


申し訳ない、私にも正確にはわからないのです。
テスト期間を考えて、十月末くらいを目指して頑張っています。
間に合わなかったらごめんなさい。


>らんだむダンジョンをプレイさせていただいたので感想を述べさせてください。
>
>すんごい面白いです。
>緊張感のある戦闘に、笑いと涙のストーリー。
>随所のイベントはさながら人形劇のような愛らしさを醸し出していて、
>セリフや動作、キャラの一挙手一投足に想像が膨らんで、
>吸い込まれるように熱中してしまいました。


丁寧なご感想、ありがとうございます!
かなり前のゲームですが、
未だに遊んでくれている人がいて、本当に嬉しいです!
「盗んだ屋台で走り出す」のイベントは私も大好きです。
アナンタさんは非常に動かしやすいキャラで助かりました。


> 雪乃ちゃんは普通に食べてましたけど、お腹壊したりしないのでしょうか?ジャム神様を監禁するにあたってそれだけが心配です。


何でナチュラルにジャム神を監禁しようとしているの!?
駄目だよ、そんなことしちゃあ!
それでまた、それだけ剛毅なことをしようとしているのに、
今は、お腹を壊したときの心配をしているの!?
小心者なの!?でっかいの!?


> 最近ハマった者ですがストーリークリアしました。最後はグッときて涙。面白かったです。 みんな素敵で語っても語り足りないけれど、個人的なお気に入りはドリントルちゃんで、気付いたらパーティの常連でした。


ドリントル姫はいいですな……!グッときますな!えっ、そういう話ではなかった!?
シナリオクリアーおめでとうございました。まだ魔王タワーが残っているのかな?
もし、良かったら魔王タワーも遊んでやってください!
是非是非!面白いので!


> ああッ?雪乃ちゃん!?雪乃ちゃん!!雪乃さんは本当に可愛い・・・・・・。本当に本当に愛らしい・・・・・・。癒しオーラというか。


癒やしオーラは現代人には必須。
でも、現代人って何だろう?どこからどこまでが範囲なのだろうか?
別に昔の人だって癒されたかったのではないだろうか?
なので、古代人にまで届け!この気持ち!ゆきのん!!

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索