忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアク水着イベント製作日記33

アクリルキーホルダー&ウッドキーホルダーを、
いつものように、はむすたブースにて販売をしております。
もし宜しければちょっとだけでも見てやってくださいまし……!

☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。
https://hamusutagame.booth.pm/
そして、買ってくれた全ての方にありがとうございました!!

 *以下、日記本文になります*





エステル:うーん、困ったわ……本編制作作業に全力投球しているせいで、ブログのネタに頭をさく余裕がないわ……。

???:ちょりーっす!
エステル:うーん……。
???:ちょりーっす!パイセン!ちょりーっす!
エステル:うるさいなぁ……え?この声はデーリッチ?あいつこんなしゃべり方だっけか?


パイセンちょりーっす!ビーリッチでーっす!
わぁ!?
水くさいじゃないっすか、パイセン!ブログ更新ならビーリッチに任せてくださいよ!
え、デーリッチとは別人なわけ……!?というか君、ブログ更新出来るの?
ビーリッチのビーは、ブロガーのビー!任せてくれるならBダッシュっすよ!
そうだったんだ!?それは心強い助けね!
あざまし!
と、時々何をしゃべっているか分からないけど、それじゃあ、お願いしても大丈夫かしら?
とりま、どんな感じがいいっすかね?パイセンに従うっす!
えーっと、そうねぇ……とりあえず、あげあげで、あつあつな感じで?
パイセンに負けないくらい燃えてる感じっすかね!?
あ、そうね!それいいわね!
ピッカンきた!秒でアップしてきますね!
うんうん!頼もしいわぁ!じゃあ、私は作業に戻るから、更新、宜しくお願いしまーす!


更新出来たっすよ!
まあ、速い!どんな感じになったのかしら!?
もう、ブチアゲに盛り上がってますよ!アクセスもじゃんじゃん稼いでるっす!
わー、ありがたいわぁ……えーっと……。


 
タイトル:バイト先のアイス売り場で涼んでみたwwww




炎上案件じゃねえか!!!?
あざ!
あざ!じゃねえよ!燃えてんだよ!どうすんだよこれ!?
パイセンwwwスプリンクラーっすかwwww
普通にしゃべれ!!
えー、パイセンが火をつけてこいって言ったんじゃないですか~。
あつあつとは言ったけど、リアルガチで炎上させろとは言ってないでしょうが!あー、もうコメントついちゃってるぅ……!?
じわるwww
じわらねえよ!!
………。
あれ?
………。
あれれ?おこっすかパイセン?
………。
かまちょ。
かまわねえよ!!!
いや、大丈夫っすよパイセン。最近はこういうの飽きられて、これくらいじゃあ炎上しないっすから。
ええ?本当に??
ガチにリアルで。もっと派手にやれって駄目出し入ってるくらいっすから。
うわぁ、ほんとだ。どんだけ~……。
なので、調理師免許なしでお店開いてみた!をすぐにアップしますね!
大がかりすぎるだろ!?やめろっ!!
もう、さっきからちょっとがっかりっすよ!パイセン……!パイセンが言ってたんですよ!?だからビーリッチ頑張ってるのに!





はえぇ、カッコイイ!!ビーリッチ、マジリスペクトしてるっす!!
言ってねえええっ!?
パイセンビッグラブ!!
おいおいおい、違う違う違う!こんなこと言ってない!なんだこの画像何処から持ってきた!?
え、だから、ゲーム本編から――
本編でこんな画像なかっただろ!嘘をつくな!
そんなことないっすよ!あったっすよ!あったからこうして画像が残ってるんじゃないですか。
いや、ねえよ。似たような画像はあったけど、これは明らかに新規に描き下ろしてるだろ!?
忙しい忙しい言ってる裏で、作者がそんな面倒なことするわけないっしょ?
するんだよ!あいつはっ!!
ありえんてぃ……ぜったいビーリッチ、これとそっくりな画像を本編で見たことあるっち……。
もう、しょうがないなぁ……ちょっと待ってなさい……あったあった、本編で私が言ってたのはさ――。





こっちでしょ?
おおおっ!!
分かった?だから、上の画像は偽物なのよ。
パイセン、こんな恥ずかしいことを真顔で言ってたんすね!?マジリスペクトっす!!
へ……!?あっ、違う!言ったんじゃなくて本編に登場しただけの画像よ!?
やだなぁ!言っても無いのに登場するだけのことなんて、マジありえんち!
あんた、本当は分かってて言ってないか……!?
これからも、熱血かわたんなパイセンに近づけるよう、ビーリッチ頑張っていきますので、宜しくお願いします!
あ、あぁ……そうなの。まぁ、それは悪い気はしないけど……だけど、言ってないからね?今日出たのは全部言ってないからね?
分かってるっすよ、あ、じゃあパイセン。今日の予告を最後に張っておきますね。






すげえな……!この名言は偽物だったけど、今日パイセンが本物にするんだ!!
だから言わねえっての!!


*****


ご無沙汰しております。
制作作業の方は、部隊分けで戦う場面の
編成時のキャラ会話を書き終わったところです。
この会話だけでなんと、26kb!おそろしい……仲間が増えるっておそろしい……。
これを1キャラずつ実装していくのもおそろしい……!
今回シナリオの量どれくらいなんだろう?
面倒で足してないけど、テキストだけで1000kbとかいってるんだろうか?


8月中にこの大型イベントを終えて、
9月中に超強敵関連を作って、
そのまま、テストプレイに入るというのが理想なのですが、
どうやっても夏を超えてしまいそうなので、
夏を期待してくれていた方には申し訳ないです。
そろそろ正念場なので、
ブログの方は省エネ更新が続くかもしれませんが、
完成が近づいているんだなと思って、
生暖かい目で見てやってください。


キーホルダーのご購入、ありがとうございました!
ゲームの更新が滞っているなか、買って頂いて本当に嬉しい!
さすがにそろそろ新しいグッズも欲しいところなのですが、
まずはゲームの方を作ってしまいたいと思います。
頑張りますー!


それでは、拍手返信へとまいります。
続きは下にある「つづきはこちら」からどうぞ!


拍手[321回]

> 追加イベントすごく楽しみにしてます!いつまでも待ってます笑


笑いながら待って頂けるなんてありがたい……!
確実に進めていきますー!


> ダークデーリッチがいい子すぎて主人公交代不可避説・・・!


あんまりいいこすぎるとダークでち子だけで話が完結しちゃうので、
わがままな王様くらいが丁度いいのですよ!


> 店舗提案回想ありがとうございます!!!!!ずっっと待ってました嬉しいです!!!!!!!!この嬉しさをマッスル兄貴と分かち合ってきます


めっちゃ喜んでもらえて嬉しいです……!
え、こんなに喜んでもらえるの!?
お得じゃね!?
労力に対してかなりお得な更新だったんじゃね!?


> 更新お疲れさまです! 店舗提案回想実装すごく嬉しいです! 楽しみにしています!


店舗提案回想待ってる人が意外に多かった……!
ありがとう、ありがとう!


> 「マックールの矢」……また何かしらの由来がありそうなアイテム名……いったいはむすたさんはどこからそんなネタを引っ張ってこられるのか……


マックールは神話から持ってきておりますので、特にひねってもないです。
ひねってるようでひねってなかったりします。


> ハーブ・・・・・・粉にして鼻から吸い込むと幸せな気分になって何とヘルちんの幸運が福ちゃん並みに!


ヘルちんはなんで運が低いんだろうか?
へっぽこドジっこを実現させようとして神様が運を低く設定したんだろうか?


> 店舗の回想良いですね。駄菓子屋とかの提案はまた見たかったので。見たときは拍手0回だったので、面白いことは書けませんがコメントしてみました。


いいのよ。何を書いていってもアリなのよ。
コメントしてくれてありがとうございました!


> そういえばサムサ村すぐそばの大穴って結局何だったんですか?


あれはなんだっけ?ただの障害物で特に何も考えて無かった気がする。
海にある渦とかも結構言われてきましたが、なんとなく置いてあるだけです。


> 最近は暑さでおかしくなってきて、「ミアラージュさんの水着…!水着!(彷徨う亡霊)」って感じですが、はむすたさんも「さくせん→はむすた→からだだいじに」って感じでお願いします。


ミアちゃんの水着を見せる為にも、私がここで倒れるわけにはいかないっ……!
暑さなんかに、絶対に負けたりしないっ!(フラグ


> ルフレちゃん…えっちぃ…よぉ…


獣だからセーフ!!


> はむすたさんはプレイヤーの立場になってとことん配慮してくれる親切設計で大好きです。ブリちんの提案が一番好きなので、あれ見れるのが本当に幸せ!


駄菓子屋の回想は私もついテストと関係なく回想してしまった。
ブリちんのああいうノリいいよね!


> 最近になって中古ですが7搭載のノーパソ買いまして、今後はこれで遊ぼうと思います。打倒、マオちゃん!


え、ノーパンのマオちゃん!?(言ってない
新PCおめでとうございます。
遊びまくってやってください。


> クウェウリイベ追加で喜ぶ人はここに居ますよー!後はアンチエレメンタルの燃費が改善されると嬉しいです


やったぜ!面白いイベントなので是非遊んでやって!
いろんなキャラを微調整したから、
クウェウリのスキルも微調整したようなしてないような。


> 回想部屋?!待ってました!セーブデータを山ほど作って、どれだっけ?と探してました。快適!


へっへ!そういう人達の為の回想部屋ですぜ……!
存分に回想なさってくださいボス!


> 店舗回想ありがたいです!


どもども!


> ややおやめ、ややどころじゃなくキュート!


流行らせたい、ややおやめ。


> 最近改めてらんダンをプレイしながら、アナンタ達に元気を貰っています。素敵な作品をありがとうございます。


長く活躍してくれるらんダン!未だに現役なのか!
こちらこそ、遊んで頂いてありがとうございます!


> ダークローズマリーはコーケッケッケ!って笑いそう 悪辣な魔女みたいな


ダークマリーさん怖い!
鶏みたいな笑い声で怖い!
苔の話をすると、三日以内に君の枕元に現れるとか
都市伝説ありそうで怖い。


> ハーブや野菜が育てられる?すごく、たくさん種類がある……?かなちゃんが育てたマタタビ草の効果で、いつもより開放的な感じになったジーナさんやジュリア隊長やヘルちんが見られる…………!?


ジーナさんはちょっと開放的になっているような気がする。
性格じゃなくて、水着が、ですが。
ジュリア隊長は色々と開放的になっている気がする。両方。


> プレイしたい!この気持ちを発散させるか貯めておくか、悩みどころです。ああ^~待ち遠しいんじゃ~。


貯めておいて貯金しておいて!
利子つけて返してあげますので!お願い!


> ブログ更新を見るたびに濃くなっていく内容に驚きながらもワクワクが止まらなくなっております!暑い日が続きますがお身体に気をつけて下さい。楽しみに待っております!


どんどん濃くなってそのうち原液になりそう。
暑い中お待たせしちゃって申し訳ないです。
クオリティ重視で頑張ります~!


> ブログ更新お疲れさまです。最近暑い日が続いてバテそうなので、柚葉さんと海水浴に行く許可をください。


かまいませんよ!許可を出しておきますね!
あ、私も連れて行ってくれませんか?
いえいえ、邪魔はしませんので!
パラソルの下にいるだけですので!


> これまでの「バトルオブマリオン」と「バトルオブマオ」から傾向を読み取って次の曲名を予想してみたところ、「バトルオブマリオ」か「バトルオブマントヒヒ」の二択まで絞り込めたのですがどっちですか


両者にだいぶ開きがあるのですが、どちらでもありません。
というかマリオの方は危なくて出せないよ!?
うちもガチャピンやムックみたいなの出てるけどさー!


> 魔王タワーですら膨大なボリュームあったのにその五倍ぐらいの労力がかかってそうなんですがやばみですか?(語彙力低下


魔王タワーを過去にするほどのボリュームなのは間違いないです。
水着が正装みたいに思えてくることでしょう。


> 省エネとか言いつつエアコンつけない会社の上司許すまじ・・・。エコエコって言ってるけどワタシと地球どっちが大事なのよ!


言ってやって!言ってやって!
「あなたと地球ではあなたが大事ですが、会社と比較すると会社が大事です」とか言いそう!恐ろしいやつめ!


> 暑い日が無限に続く中、はむすたぶろぐは最高の清涼剤としての効果を果たしてくれます!更新お疲れ様です!新要素をずらっと箇条書きにして並べたらそれだけで新しいゲームが4つくらい作れそうなほどにゲームの完成度が高まりつつあるのを感じます!


やだっ……はむすたブログ、温暖化対策に役立つかも知れないの?
へへっ、まったくよぉ……!
特許取らなきゃって話だよなぁ……!
コメントで心が温まるって暖房効果の方も特許とっておかないとよぉ!


> >そもそもメニャーニャのどの辺りで特許とれるもんなの!?元コメントの投稿者ではありませんが、「メニャーニャ」というネーミングのセンスは異彩を放っていると思わざるを得ません。


私も何を考えてメニャーニャなんて名前をつけちゃったんでしょうか。
でも、こういうネーミングって得ですよね。
ほら、メニャーニャで検索すると全く競合をしない。
凄くないこれ!?
それでいて覚えやすいし、当時の私、冴えてたんじゃないの!?
まあ、こういう名前ばかりでも困りますし、
エステルやシノブといった
ありふれた名前の中で輝く名前なのではないでしょうか?
召喚士協会の三人が、メニャーニャ、ドルマゲス、プリンプリンだったら
メニャーニャ輝かないですもんね。
実際、スライミーズの三人もかなり個性的なのですが、
みんな個性的だと逆に覚えられないっていう一つの例。


> みったん(発酵女子)  はむすたブログは癒やされますわぁ……。ざくアクキャラのコントもさることながら、はむすたさんの拍手返信にも癒されてしまうのですわ……。「サービスはむすた」の出番も近い!


すみません!たぶん名前の方がコメント欄に溢れてきてます!
それはさておき、拍手返信数はやり過ぎな感じもあるのですが、
やれる時に返して、やれない時は省エネでもいいかなとも感じてます。


> 更新お疲れ様です!


シンプルにありがとう!


> 以前からちょくちょく要望していたVSらんだんチーム戦のコメントが、ついに拾われて嬉しかったです!そっか、実装するとなると新規書き下ろしになりますもんね。


なかなか難しいですねー。
とりあえず、今回はもう超強敵が決まってるんで無理ですねー。


> 水着イベントの次はスペースヤエちゃんを作ってください。僕が定年退職するまで20年は待てます!


宇宙を冒険するスペースヤエちゃんは結構面白そう。
ドリントルの母星とかにも行ってみたい。


> 新たなパッチは窓の杜さんの方からもダウンロードできるようになるのでしょうか当方中国に出張中なのでgoogledrive使えないんですよね\(^o^)/


え、中国ってグーグルドライブ使えないの!?
恐ろしいわぁ……さすがくまのぷーさんが検索できない国。
パッチは……パッチはどうしよう。
うーん……ちょっと今のところ置き場所が。
まとまったら本体ごと更新しますので。


> そういえばかなり前に公開された新キャラ(角娘)の存在が消えかけているような・・・?


バリバリ出番あるでよ。
ただ、ネタバレなのでなかなかお見せ出来ないだけで。


> キャサリンはイベントなどでの出番はそれなりに多いのに戦闘では使えるようにはならないのでしょうか。水着姿での参戦に期待してもよいのでしょうか。


どちらかというと水着姿に期待しているような……。
わりと面白いスキル持っていそうですよね。


> 店舗提案の回想!!あの時のマリーとかなちゃんが何度も見れる・・・!暑い日が続きますのであまり無理をなさらず制作にあたってください。


ありがとうございます。
あの時のマリーとかなちゃん……どの時だろう。
わりと思い当たることが多すぎて困る。


> おメメ大丈夫ですか?体力UPのためのウォーキング、素晴らしいですね。しかも、ダイエットにも成功しているし。どこかのサイキッカーにも教えないといけませんね。


だから、ヤエちゃんは太ってないって言って――しまった!これは誘導尋問だ!!
はめられた!


> 自分はmozellさんのバンバードからざくアクに出会い、ねっとりとやらせてもらっているんですが作中でバンバードシリーズが無いのは(自分の記憶違いであったりしたらすいません)何か理由があったりするんですかね?


あ、いえ、特に理由はないです。
他のゲームで有名だったりするのと、なんとなく曲調が合わなくて
それで他の曲の利用が優先されてしまっているといった感じかな?
私もあの曲大好きですよ!


> はむすたさんは本当に、見えないところですら物語を盛り上げようと演出をしていらして、もう脱帽です。らんダンの戦闘を色々調べてた時に、とあるラスボスが暴走した時に「もう時間が無い...!」の次のターンでギリギリ倒す確率が高くなるようにHPを調節してると気づいた時は鳥肌が立ちました。


「HP調整してたよね?」
「してない」
「いや、調整してたよね?」
「してない!」
「認めたらプリン食べていいよ」
「しました!」


> 「もう少しで、クウェウリとベロベロスの~」という部分が「クウェウリをペロペロ」に見えました。たぶん、私の願望が見せた幻影だったのでしょう。


願望がストレート過ぎて欲望のレベル!
クウェウリさんの水着はなんかいいよね。尻尾とお尻が見えてお得。


> 回想部屋だヤッタ-!店舗提案も楽しいイベントが多いので嬉しいです。野菜はメニャかな?


メニャかなー?メニャじゃないのかなー?
やっぱりメニャかなー?
あ、提案に該当するキャラは海にいるので早めに仲間にしてやってね!(大雑把


> 「ややおやめ」のくだりは好きでした!これから暑くなりますが、健康第一で、頑張ってください!


ややおやめを褒めてくださってありがとう!
暑いのを利用して、ちょっとずつ痩せていってやるぜ……!


> マリオンちゃんポニーテールって!実はかわいいって言われたいんじゃないですか!?かわいいかわいい!


浮かれ気分でビーチに来ててかわいい!
水着でもちゃんと仕事しててかわいい!


> 更新お疲れ様です!6月に初めて存在を知り、ようやくマオちゃん撃破までこじつけた記念書き込みです全編通しての素晴らしいシナリオ、キャラクター達の掛け合いに、笑ったり泣いたりと大変楽しませて頂きました追加シナリオも楽しみに待っています!


おおお!ありがとうございます!ご新規様だ!
ご感想も励みになります!今後とも宜しくお願いしますー!


> 植物かー誰ーにゃかな?誰ノブかな?わっかんないなー全く予想出来ないなー


ほぼ答え言ってるよね!?
二択になってるよね!?
あ、フィフティフィフティ使います?


> 店舗提案の回想!これは地味に嬉しいですねぇ…ゲーセンやスシで出没したキングをいつでも見れるということか!いやしかし本当に色々更新要素がありますね…テストプレイも考えると今年の夏どころか秋、もしくは冬くらいまでかかりそうですね。


い、いや絶対、絶対秋までには出すから!
さすがに出すから!


> らんダンをプレイしてて思ったことなんですが、ざくアクの方がBGMの選曲センスが良いですね。はむすたさん成長してる!


後半はmozellさんの曲を多めに使っているので、統一感があるんだと思います。
ありがたや~。


> 何言ってるんだ 苔ならシノブさんかもしれないじゃないか ですよね?シノブさん


みんなシノブさんへの信頼感が厚いな……!
苔マリーさんと唯一会話出来そうな人だもんな!


> 省エネでいいじゃないですか。クールビズっすよクールビズ。 試される大地でも連日30度を超える日が続き、暑さに耐性のない道産子には苦しい日々が続いておりますが、はむすたさんはいかがお過ごしでしょうか。


試される大地ですらそんなに暑いのか……!
こちらも基本的に灼熱ですが、幸い雨の被害がないだけ救われております。
ただ、ここいいとこなんだけど、少し標高が高いせいで水道代が高い……。
ポンプで下からくみ上げてくるから。


> 今回は絵無しですか… ヴォルちんは俺の横で寝てるからしょうがないな


それじゃあ、私の隣で寝てるヴォルちんは一体……。
ヴォルちんが分裂した……!?
やった!


> 更新お疲れ様です! だいぶ眼力消耗されている様子…どうかご自愛くださいませ…。 ややおやめ…やおやめやや…やめおやめ…


ややおめめ!
語呂がいい言葉ってステキですね。


> 絵が無くても会話だけで十分楽しいです。これからもご健康優先での製作を応援してます。 改めて水着ローズマリー姉さんの照れ顔が眩しすぎてドキドキします。


ローズマリーさんは水着イベントでも顔グラ8種類あるよ!
是非どきどきしてやってね!本編と違って笑顔が多め!


> はむすたさん、ブログ更新お疲れ様です。 今回のルフレの画像で色々と目覚めました。ウサギかニンジャ飼います。


ほう、また一人目覚めさせてしまったようだな……。
だけど、どうだろうか?忍者は飼えるだろうか?
え、もしかして売ってるの?
最近のペットショップには普通にニンジャ売ってる?
ニンジャっぽいウサギが――つまりボーパルバニーとか売ってる?
一定確率で首をはねてくるの?
怖いわぁ……ペットショップいけないわぁ……。


> >へー、いいんだ?それ別キャラでいいんだ?ふーん……増えちゃうんだなぁ……。 おいら知ってるよ、その理論で通常、吸血鬼、体内に眠る姫君、ネコで同じキャラを4キャラに分身させたり、2キャラをコンビとしてくっつけて別キャラにした上に組み合わせを徐々に増やし、更に1キャラに3スタイルで水増しさせたゲームを


日本っていうかアジアって凄いよなぁ……。
何が凄いってキャラクターに対する愛着というか、妄想力が半端ないので、
元デザインが同じキャラでも、別キャラとして受け入れてくれるんですよね。
むしろ、元キャラに愛着あるせいで、
完全新キャラよりも受け入れられやすいというか。
ランとダークランとか、でちことダークでちこみたいな、日焼けしただけじゃん!とか言うツッコミも入らないの。
別キャラということで安心して認識してもらえるのは凄い。


> 出来れば生涯現役を貫きたい。 頭使ってモノを創る人種だからこそ体を鍛えないと色々とバランスが崩れるもんだと思ってます。


そうですねー。健康でないと頭も働きませんものねー。
頑張って続けていきたいです。


> 水着イベ柚葉とかの剣キャラでスキル使ったら超超低確率(0.003%とか)で水着切っちゃって…とかないですかねー(叶わぬ願い)


かなちゃんが好きそうなハプニングですが、現実は無慈悲!


> 某ノストラさんとか大好きな人は嬉々として終末論を叫びそうな昨今。そんな中でも、否、だからこそ。生きていて欲しい人がいる。誰かって?言わせるなよ恥ずかしい。


えー、ちょっと~、言葉にしないと気持ちは伝わらないわよ~?
言いなさいよ~、言っちゃいなって――ちょっと男子~?ちゃかさないで~?


> いつ見てもルフレがエロい…地竜ちゃんも脱がない?


地竜ちゃんはパンツしか脱ぐとこないので大変です。


> ヤエちゃんが何か凄く美人に見える…


ヤエちゃんは有能……!
ビジュアル面でも能力的にも今回頑張ってますので、
早く仲間にしてあげてください。
わりと端っこの方にいます。


> 楽しみすぎて我慢できなくて、最近アイテムコンプ目指してプレイを再開しちゃいました笑


何度やってもいいぞ!おかわりもあるぞ!
たくさん遊んでくれて、ありがとうございます!


> はむすたさんの目が心配です。ちゃんと目を休めてくださいね?そしてヅッチーの『ぱふぱふ~』にぱ、ぱふぱふだと?と反応した私も心配です。


ドラクエのせいだ!
ぱふぱふなんかで青少年を誘惑するから!
それにしても、この言葉から漂う健全なエロスが凄い。
ぱふぱふって。
えろと非えろの境界に立ってるような言葉。


> 暑い中いつもお疲れ様です 目の疲れが心配です。。。 それはそうとラストシナリオがついにでてきましたか。ずっと続いていてほしいので寂しくは感じます


ざくアクはおわらんよ……みんなが覚えてくれている限りね!
それはそうとまだまだ制作は続くので、頑張ります!


> 歩ける町が6個追加! ああ~いいですなぁ 広くてまったりした町を探索したいですなぁ


狭いところが多いけど広いところもありますぞ!
風を感じて頂きたい。


> 仕事で失敗した時、人間関係が上手くいかない時、最近色々辛い事も多いですが、ざくアクが自分の中で支えの一つになってくれているおかげで元気に頑張れています。 ありがとうはむすたさん、ありがとうハグレ王国、特にローズマリー姉さん


ローズマリーさんの圧倒的な包容力、つまりばぶみ。
甘えたり叱られたりしたい。
本編ではわりと怒っている場面が多い彼女ですが、
水着イベントでは笑っていることが多いです。
新たな魅力!


> この追加をプレイするまでは死ねない程楽しみすぎる。


同じ気持ちなのでなんとしてでも完成させたい……!


> 今回追加された2人のイベントには?サービスシーン的な?お色気要素?みたいなのは?あったり?するんですかね?しますよね?ね?


今回追加されたのがベロベロスとクウェウリなんですけど、
片方はサービスしようがないと思うのですが!?
クウェウリさんは水着で存在しているだけで、サービスしている感じが出てる。


> クリアファイルですか。透け透けメニャーニャとか良いと思います。 透け透けメニャーニャよろしくお願いします


何で二回言ったの!?
それだけ欲しかったの!?
ボクも欲しい!
水に濡れると服が透ける謎の技術とか既にありそうだよね。


> やっとか!やっと店舗案を改装で見れるのか!!店舗案見直すための新規データはもういらない!!


店舗提案だけのデータを残してくださっていたとは……。
ざくアクプロの努力に感動いたす!


> よこちち・・・えろい・・・サンオイル塗りたくりたい・・・(更新お疲れ様です、暑い日が続くので熱中症にも御注意を)


いや、その訳は無理かな!?
欲望だだ漏れでその訳には無理があるかな!?


> あっちのカナちゃんは料理上手でしたが、やはり大明神も料理上手なのでしょうか?料理長ワンチャンありますか?


かなちゃん技術長にはなれるよ!
警備隊長や参謀長にもなれるし、活躍どころいっぱい!
厨房が狭いから、料理長は厳しい……あのでかさでは……。


> むしろ個人的には追加エピソードは本編での見せ場の偏りを解消できるチャンスやったー!!と思ってました。


偏りはどうしても出ますが、出来るだけ愛をもって出番を作りました。


> 夢の中にざくアクメンバー出てこないかな~シノブ・エステルコンビとイリスは出てきたけど登場時間短かったし…


ほんと、それな~。
本当は自由に夢を見られる装置はもう開発済みなんだけど、
みんなの労働意欲が下がるから政府が封印してるんだろ!?
分かってるんだぞ!?


> 僕もベロベロスになってメニャーニャちゃんをペロペロしたいです。


スキル的に間違ってはいないので、タンカを呼べない!


> もう気を利かせてる人が書かれてるでしょうが“5”ではなく、“D2”としたのは、新しいステップでは無く原点に戻りラハールを主人公に描きます」とし、“D”にはディメンション=壁の意味が込められ、“壁”をぶち破って新しいものを目指すといった意味合いもあるようだ。


ありがとう、ありがとう!
そういう意味だったのか……深いな。
それにしても、これは聞かないと絶対に分からないタイプ。
ドリントルD2とかにしても、
髪の毛のドリルが増えてるんだろうか?とか思われてしまう。


> 今回は絵が無しとのことですが…大丈夫。我々はむすたブログ民は高度に訓練されているので、ヴォルちんの可愛いパジャマ姿を妄想で補完することなど造作もないこと!


江戸時代から、妄想力を鍛え続けてきたのが日本人であるからして、
我々こそが真のエリートなのではないだろうか?
ヴォルちんおパジャマ姿、だれか描いて(結局見たい


> さあもう夏休みの時期になってまいりました。 早くやりたいなー|ω・)チラ テストプレイ頑張ってくださいw


まだだ……まだ終わらんのよっ……!(お待たせして申し訳ございません


> 最近このゲームを始めて楽しく遊ばせてもらってます。段々終わりが見えてきて悲しくなってきていましたが、これから大型更新アップデートが控えている事に気づき楽しみが増えました。


遊んでくれてありがとう!
大型というか超大型になる予定なので楽しみにしていてねっ!


> 私の夢はサマージャンボの一等を当てて、はむすたさんのスポンサーになることです。


お名前が、まだ買ってないや、ですよね!?
当てる気ないですよね!?やだーっ!
でも、これから買うのかもしれないので正座して待っておきます。


> 去る2016年年末、職場の同期にお金かけなくて済む暇つぶしは無いかと尋ねられ「らんだむダンジョン」を勧めました。 そしてつい先日、気が付いたら職場の同期(5人)がみんならんだむダンジョンとざくざくアクターズプレイ済みであることを知りました。


おいおい!まじかよ!まじですかよ!
ありがてぇなぁ……ぐすっ……!
5人が5人に勧めて、25人になってくれる日を待ってる!


> ルフレが性的すぎます。これはR18版を出すということですね。間違いない。


もー、獣だから大丈夫だって言ってるでしょ!?


> アップデート楽しみすぎてまた一からやり直してしまった・・ やってて思ったんですが、はむすけ&どらごん ってもう出番無いのかな?


ここだけの話。ある。スキルも増えてる。


> でち?てででってーちっ!


誰なのよ!?私の妄想力が生み出した本物のデーリッチ!?


> 白状します。 今回の画像見るまでルフレのこと男(オス)だと思ってました。 女の子だったんですね。あれ?なんだろう?急にかわいく見えてきた。


わりとオスだと思われていることが判明して、画力の無さを反省する限りです。
水着イベントグラフィックでは女の子女の子していますので、
頭の中身は相変わらずですが愛でてやってください。


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索