忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアク水着イベント製作日記31

 アクリルキーホルダー&ウッドキーホルダーを、
いつものように、はむすたブースにて販売をしております。
もし宜しければちょっとだけでも見てやってくださいまし……!

☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。
https://hamusutagame.booth.pm/
そして、買ってくれた全ての方にありがとうございました!!

 *以下、日記本文になります*





でーっちっちっち!

ダークデーリッチなのだ!
今日こそはデーリッチを倒して主役交代を――なに?お前が誰だか分からん?
でーちっちっち!それならそれで結構……!
他の奴らならば、ここで親切丁寧に解説するところだろうが、
私はダークな世界で生きているのだ!
何者なのか分からない不安のまま、貴様らはそこで手をこまねいているといい!
でーっちっちっち!
次元の塔七層のクリスタルを調べた時に、たまにいける挑戦状マップの中で、
約30%の確率で登場するレア敵が私だという貴重な情報が、簡単に手に入るとは思わないことだ!

 
では、早速、ハグレ王国の国王を倒すとしよう……!
今日は他のメンバーが出払って奴が一人になる時を狙って侵入している。
でーっちっち!ダークだろう?



ほら、いたぞ!
遊んだおもちゃも片付けずに、パンダみたいにグースカ寝てんなこいつ……。
恥知らずめっ……!やはり私の方が主人公に相応しい!
私のパンドラゲートはスタンしないし、
私は小魚も野菜も好き嫌いなく食べられる!
どう考えても私の方が相応しい!
よって、今日こいつは私に倒されて、私が新たなる王となるのだ!
でーっちっちっち!
……なに?お前は寝ている相手とどうやって戦うのかって?
おいおい、私はダークデーリッチだぞ?
そんなの気にするわけないのだ!不意打ち上等なのだ!
はっは!君達はそこで黙って、国王交代の惨劇を見届けるがいいっ!




でも、ちょっと足場が悪いよね?
こんなにとげとげしていて怪我したらいけない。
先に片付けておこう。



あと、おなか出したまま寝ていて、風邪でもひかれたら大変だ。
うつされるかもしれないから、予防として毛布でもかけておこう。


……よしっ!事前準備は完璧だなっ!
さあっ!デーリッチ勝負だ!お前が起きなくても攻撃をしかけるからな!?
………ずーずー。
いや、いい加減起きてもいいんだがな!?私は寝ていても本当に攻撃するからな!?容赦ないぞ!?
………ずーずー。
………。
……ずーずー。
……おっと……もうこんな時間か。やれやれっ、このまま戦っていては、外出していた奴らが帰ってくるかもしれないのだ……!
命拾いしたな!デーリッチ!だが次はないからな!?次はちゃんとしてろよ!?風邪ひくなよ!?歯磨けよ!?




――ばたんっ。
……ずーずー。

******

ダークデーリッチが割り込んできたせいで、
今回のゲーム内容紹介枠は無しになってしまった。
悪質極まりないな、こいつっ!?
ダーク過ぎて震えるわぁ……。


ご無沙汰しております、はむすたです。
作業の方はまあまあ順調です。足もよくなってまいりました。
福ちゃんファミリーのキャライベントも終わりかけ、
いよいよ、次はラストイベントだと思っていたのですが、
ここに来てベロベロスとクウェウリが影が薄いことに気づいて、
急遽キャライベントが増えることになりました……。
すまん……本当にすまん……。
でも、どんどん面白くなっていっているから勘弁して。
キャライベントも決して手抜きせずに、
本編のシナリオばりに面白く作ってるから勘弁してやって……!


あ、それと、mozellさんが超強敵のBGMを制作してくれることが、
正式に決定しました!
いえーい!やったぜー!おめでとー!
私も今から楽しみにして、ゲーム制作を続けていきたいと思います。


キーホルダーのご購入、まことにありがとうございました!
残りは、アクリルとエスメニャが25個くらい、
ゼニイリスとミアヘルが13個くらいですので、
下記二つをお求めの方は、お早めにどうぞ!
興味がありましたら、思い切って買ってやって~!


それでは、拍手返信にうつります~。
いつもありがとう!
全てには返せませんが、ごめんなさい!
以下「つづきをよむ」からどうぞ!


拍手[328回]


> もしかして初めてのいちばん…?未だにこいのぼりっちが頭から離れません…


いっちばーん!
こいのぼりっちが頭から離れないのはいいことなので、
そのまま頭に住まわせてください。
餌を要求してきますが、しばらくするとなつきます。


> 病んでるかなちゃんかわいい。セドナさんにお願いして冬到来させたい


病んでても元気でもかなちゃんはかわいい!


> 50000G寄付するのでベルくん100ぺろさせてください!


100ぺろはちょっと大変だと思うので、
優しい私が先に50ぺろして負担を減らしておきますね!


> mozellさんの書き下ろしバトルBGMが提供される→超強敵のキャラ絵ははむすたさん描き下ろし→もちろんアニメも充実→勝利後は当たり前のように王国加入


くくくっ、それはどうかな!?
今回はちょっと変化球だと思いますが、どうなんでしょうかね?


> 制作順調とのお言葉に笑みを漏らしましたらば、脚を傷められたとの報。嗚呼、何時になったら我々は100%中の100%のはむすた様を見せていただけるのでせうか。


小さい頃、漫画内で100%中の100%という表現を見て、
「そんなことないだろう。100%は既に100%だろう?」とか
小さなケチをつけておりましたが、
今になって思うと、全力という表現では120%とかより
ずっと良い表現だなと有り難みが分かってきました。
だって、120%とかやっちゃうと、125%とかもアリになっちゃうもんね!?
というわけで私が100%になると、とぐろ弟みたいになります。
なるはずです。


> そういえば水着イベ更新に伴って表記ミスとかバグとかも修正されるんですかね?


出来る範囲で修正しておきました。
マオちゃんも勝ちます。
勝ちます、が、勝てるとは言っていない!
シノブさんが激怒する確率とどっちがマシか、程度!


> もうすぐですか…長かったけどようやく水着ピンクが見れるわけですね!


ご、ごめんなさい、まだ結構かかります。
テストがこれ今回酷い時間とられそう。


> メニャーニャさんUMAカリー凄く辛そうに食べてたので辛いの駄目ではないけど得意でもないイメージです


あれが特別に辛いのかも知れない。
試しにもう一つ食べて貰おう。


> それはそうと、えっさんのアニメが似合いすぎてて笑いました。えっさんは腹筋とかうっすら割れてそうですよね。チラ見せなんてした日にはきっと帝都女子の目線を独り占めですよ…


運動長という役職についた以上、躍動感が必要かなと思いました。
有頂天ピンクを使うと会心率が上がるので、スパイクとのコンボが美味しい!


> エステルさんの><が可愛い!そういえば水着のミアラージュさんがミアたらないのですがちゃんと出て来ますよね!?


もちろん。
出てきてないメインキャラなどいないのです。
全員おります。


> mozellさんの新曲だって…!?もぜもぜしてきた


mozellさんの新曲も確定になりましたので、
そのまま、もぜもぜして待機しておいてください。


> ブログ更新お疲れさまです。ふと疑問に思ったのですが、あの笑い上戸のレイチェルにローズマリーの駄洒落を聞かせたらどうなるんでしょう?


冷えると思います。
アイちゃんとローズマリーで向かい合わせにだじゃれを言わせることで、
究極のアイス空間のできあがりです。


> mozellさんの超強敵専用BGMはホントに雰囲気ぴったりだから楽しみだなあ是非とも実現してほしい!


どうやら実現しそうですよ!?ぬふふ!


> デーリッチ&ベロちゃんコンビはレースで基本的にどんな走りをするタイプですか?最初から最後までクライマックス?最後に一気にゴボウ抜き?


基本的に差しで勝負する犬ですが、
ベロベロス自身がペース判断できる賢い犬なので、
先行することもあれば、追い込みに徹することもあります。


> まったく、エステル先輩のノンサービスっぷりにはションボリング・ベイですよ


バンゲリング・ベイとあんまり似てないのに、強引にしょんぼりしおったわ!
でも。エステル先輩もさすがに水着イベントではサービスしているんじゃないの?
しているでしょ?ねえ?


> 自分の表情の変化がかなちゃんと同じで笑った。それにしても水着絵で暗闇アイコンだと満喫してる感満載


かなちゃんもがっかりの展開やでぇ……。
サングラスしている感じになりますよね!


> 現在2周目プレイ中です!乱数メーカーを使ってメンバーを選んで頑張ってます!1周目であまり使わなかったキャラを使うのは難しいですが楽しいですね


いろんなキャラを使ってくれてありがとう!
是非クリアーしてやってね!


> はむすたさんは身体をご自愛くださいゆっくりでいいですよ。その間にメニャーニャがガチムチになっていきますから


私が休んでいる間にメニャーニャに何があったんだ……。


> なちゃんのセクハラ待機→健全(非KENZEN)→ズーン→八つ当たりはもうなんか…安心しますね!


だよね!?安心するよね!?
水着イベントでもきっとそうなんだろう、と見せかけて!?


> エステル!フライ!ハイ!>ワ<かわいい


有頂天っぽさが出ていて好きな表情!


> もうエステルさんに露骨なセクシー求めることが無駄だとかなちゃんも分かってそうなものなのに、セクシーを求める心は止まらない…ということなのですかねぇ。


ま、まだだ!
まだ、水着イベントの蓋を開けてみるまでは分からないぜ!?


> 余談ですが、FE外伝が4月にリメイクされたってご存知ですか? 村人ループも健在です。というかシステムがそのまんまなので、あらゆるガバガバなゲームバランス自体が健在です。


なんてこった、まさか魔女がワープしてきたり敵が増えまくるのもそのままなのか……。
思い切ったことをしやがるぜっ……!


> うおおおおおお超強敵の新しいBGMがmozellさんの可能性が濃厚だと!?興奮して夜も眠れなくなってきました!更新お疲れ様です!VSマリオンちゃんではヅッチーが、VSマオちゃんではエステルさんが大活躍だったので、次の超強敵はマリーさんかデーリッチ本人が大活躍するのかな?


可能性が、どうやら現実になりそう!
超強敵は誰が活躍するだろう?ちょっとまだ分からない。
回避とかカウンターは重要になるかもしれない??


> らんダン物理・ざくアク魔法寄り、らんダンは短期決戦・ざくアクは長期決戦の攻略になりがちだったように思います。もちろんどちらの戦いもギリギリな感じで好きです、はい。


らんダンはアナンタさんがアタッカーだから自然と物理寄りになりますよね。
アナンタさんが魔法使いだったら魔法ゲーだったに違いない。


> 今回の料理イベント、デーリッチは何か作れないのですか?デーリッチに炊飯器のボタンを押してもらえば、それだけで『タイガー炊きたて』と銘打てるじゃないですか!


だれうまー!
タイガー炊きたては上手いなぁ!
今の若い子にも伝わるんだろうか、あのCM。


> かなちゃんが相変わらず元気で良かったと思いきやはむすたさんのお身体が・・・!左目開眼しているサイキッカさんに診ていただきましょう!きっと良くなりますよ!


ヤエちゃんのサイキック治療受けたい。
非常に胡散臭いのに意外と治りそう。


> おはようからおやすみまでセクシーでいろッ!


ユーザーさんも叫んでいる。
聞こえていますか?彼らの声が……!


> かなちゃんの表情がツボに入ったので画像をダウンロードしてラインスタンプ代わりに使って見ようかと考えてます。


いいですね!どんどん使ってやってください!


> いつも楽しみに見ています。私は最近ドラマを見ています。ドクターXが好きです。ハムスタさんは好きなドラマはありますか?


ドクターXって、私失敗しないので、とか言うやつですよね?
私も毎回ではありませんが、ちょっとだけ見ていました。
大門って名字がずるくな~い?
もうそれだけで強そうだもんね。失敗しそうにないよね。
ドラマとか映画とかアニメとか
何を見ても勉強になるし、何でも見たいんですけど、
どれも時間取られちゃうので最近はあんまり見れていません。
運動しながらでもいいから見たいんですけどね~。
早く足治したい。大門さん来て。


> mozellさん素敵ヤッター!そしてサービス不足でカナちゃんの怒りが有頂天になった。この怒りはしばらくとどまることを知らない


有頂天ピンクとスパイクの有頂天も
やっぱりその辺りが原点になっちゃいますよね。
俺の怒りが有頂天っていう明らかに変な日本語が大好き。


> 応援しております!


ありがとう!!待たせてごめんね!


> 有頂天スパイク!やっぱり魔力を物理で飛ばす系はロマンですね。そして今更気が付いたのですがもしかして大魔王烈波って…飛び蹴りを当てる技じゃない……!?


あれは蹴りと爆風でのダメージですので、
飛び蹴り部分も、しっかり、ダメージに含まれており、
当てる技というのは間違ってはおりませぬ。
有頂天スパイクは完全にロマン構成。
火に弱い敵は死ぬ。
是非ヴォルケッタちゃんを参謀にして一緒に連れて行きたい。


> 戦闘画面のキャラアイコンを見て、巨乳パを組むことを決意した・・・!!さよならメニャーニャ(´;ω;`)


ちょっと~、男子ぃ~?
いつメニャーニャちゃんの胸が小さいって確定したの~?
観測者次第じゃないの~?
フリルで隠れてまだ正確に分かってないし、
分かってないなら「大きい」でいいんじゃないの~?


> サブキャラ参戦……。そうか、とうとう時代がハンサムに追い付いたか……


ハンサムはでないだろう、さすがにぃ……。


> 友達にざくアクを布教しようとしてもうまくいけません。どうしたらいいのでしょう?


それは私が知りたいです。
宣伝って本当に難しいですねぇ……。
キーホルダーをチラチラ見せたり、
メニャーニャマグカップでこれ見よがしにコーヒーを飲んだり
そういうのがいいのではないでしょうか!?


> ピンク三号のルフレ…は揺れるものがないじゃないですか!耳と尻尾でも揺らしてくださいよもう!


ルフレさんには尻があるから大丈夫です。
ケモナーなら、たぶん、なんとかしてくれる。


> この前3DSの某狩りゲーのオンラインマルチの野良にてエステルとシノブ(オトモ)の名前の方見かけまして、なんと話が合ってフレンドになっていただくことが出来ました!ざくアクを知ってこうゆう出会いをすることが出来て本当に嬉しかったです ざくアク最高!


エステルって名前のキャラはたくさんいえるけれど、
セットだとまず間違いないですね!
ってか、シノブさんがオトモ側なんだ!?


> 更新お疲れ様ですかなちゃんの絵はやっぱり外人4コマを意識しているんですか?


その通りでございます!


> 差し出がましいかもしれませんが…ブログの情報からの推測でしかありませんが、たくさん歩くようになって右の踵が腫れたというのは、足底腱膜炎を起こしているのかな…と思います(略)


ありがとうございます、貴重な情報大変助かります。
私もネットで調べて、それっぽいなぁと思って病院に行ったのですが、
今ひとつはっきりしませんでした。
その時には、踵や足の裏を叩いてみても、痛みがなかったんですよね。
レントゲンも撮ってもらって骨には異常がなさそうなので、
たぶん炎症だろうなとは思うのですが、
しばらく様子見ということになりました。
実際、経過としては、右かかとの痛みの方は
以前よりマシになってきています。
左の膝が鳴ったり痛かったするのは、まだちょっと分からないので、
こっちが酷くなるようでしたら、また改めて診察を受けてきます。


> はむすたさんの素晴らしいゲームバランスもさることながら、mozellさんのキャラとの親和性抜群な楽曲も神掛かっていましたから今からとても楽しみです。


音楽の力は偉大だ!
私も曲の完成が今から楽しみです!


> mozellさんのtwitter見ました。こういうクリエイターの繋がりってステキですよね。


私が一方的に乗っかってるだけみたいで申し訳ないので、
そのうちCDとか宣伝したいですね!


> ついったーでmozellさんが、マオちゃんとマリオンちゃんのタッグを相手に戦う時の曲の構想を練っていた、とおっしゃられていましたが。実現……しませんか……!? 


え、そうなの!?
ってかそのコンビ無理ゲーじゃない!?
マリオンちゃんが太陽やってるときに、マオちゃんが大魔法撃ってくるんでしょ?
無理ゲーじゃない?


> サービスピンクさんがシノブやメニャーニャと言わずに「友達」と評した・・・?!まさかとは思いますが、この「友達」とは、サービスピンクさんの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。


エステルさん、帝都内に結構友達いそうな感じがある。
メニャーニャとか海行こう!って言ったらついてきてくれるんだろうか?
まあ、行きますけど。
水着イベント内では行きますけど。


> 目がよくなったと思ったら今度は足ですか…お大事にしてください。それよりもぜらくさんがまたコラボだと!?こりゃぁ正座で待つしかないぜ!


もぜるさん、mozellさんね!?
もぜ楽はCDのアルバムの名前でござる。
素敵な曲がいっぱいなので良かったら買ってね!
既に買ってたらあなたはえらい!


> 僕はエステルよりヤエちゃんに目を奪われました


仕方ないよね。
ヤエちゃんは出番多いので是非使ってやってください。
動かしやすいんだよなー、ヤエちゃん。


> エステルさん。水着が恥ずかしいならしょうがないので、パンツで妥協することにします


妥協になるのかなそれ!?
どっちにしろ無理だと思うよ!?


> やっぱ、かなちゃんはアクターズ最高傑作キャラですね。


かなちゃんのおかげで水着イベントも前に進んだんや。
ありがとう。


> 着ているということは、脱げるということですね。


着眼点はいいのだけど、脱ぐ脱がないの主導権は着てる側にあるから!


> ちくしょう!だいなしにしやがった!ピンクはいつもそうだ!


ピンクさんもそろそろ覚醒してくれませんかねぇ……。
みんな待っているんですけどねぇ……。


> 更新お疲れ様ですwかなちゃんの表情が死んでおられる・・・。ここはエステルさんにサービスをしてもらうしかない!


水着イベントで倍返しだっ!


> 学生の頃、鬼ごっこして着地失敗して足指追った記憶が蘇りますねぇ……後、エステルさんの行動には予想はついてました。ガッカリだよ!(笑)


小さい頃はよく無茶な遊びをして怪我しておりましたが、
「これ治るんかな?」という感情は一切なかった覚えがあります。
子供の回復力って本当凄いよなぁ……。


> なんでヤエちゃんは頭に目玉焼きをのせてるのですか?


あれは目玉焼きに見せかけた、宇宙アンテナであり、
一見して目玉焼きに見えてしまうのはカモフラージュの為であります。
なんだ、目玉焼きか、と思うと敵も攻撃してきませんからね!


> 超強敵は一匹くらい異常な強さのがあればうれしいな|ω・)FXで有り金全部溶かしたような顔したかなちゃん


あばばばばっ……。
追加の超強敵はマオちゃんより強い予定。


> 超強敵にMozellさんの曲がまた!?んほおおおおおおおおおおおお!!交渉中とのことですが、是非実って欲しいですね!!!しかしはむすたさん、情報のチラ見せが上手ですね!ブログの更新のたびに僕の心はハイテンション!!ああああ!!高まるううう!!


BGMは作ってもらえそうですよ!やった!
期待を高めていくのもゲーム開発者の仕事だと思っておりますので、
これからもハードルをじゃんじゃん上げていきたいです。


> ここ数年は梅雨のように長雨が続くことがあり、今日の気温は16度までしか上がらないそうです。ジメジメすると精神的にも肉体的にもストレスになりますし、どうかご自愛なさって下さい。ゆっくり更新していってね!!


もー、なんか凄い温度差ありますよね。
常に上着を持ち歩いていないと、時々凄い寒かったりする。
これから梅雨に入ると、ジメジメが加速しますなぁ……。
雨はわりと好きなのですが、
雷は超嫌いです。停電があるから。


> さらに「>ベル君は1ぺろあたり500G必要なので、」……あの、私タワーマラソンでお金カンストして巻物やら買いだめしてるんですけど……その……


なにがしたいんだね?うん?
恥ずかしがらずに言ってみなさい。
お金は私が預かっておくから。


> ブログ更新お疲れ様です!明日から仕事の下がったテンションに活が入りました!また、こたつカウンターの些細な質問にわざわざお答え頂きありがとうございます。


いえいえ、こちらこそ!
仕事のテンションの底上げにブログが貢献出来るだなんて、
幸せなことですわん!


> お疲れ様です。息をするように追加される戦闘アニメにいろんな意味でニヤニヤします。


エステルさんは、どうしても運動っぽいアニメにならなくて、
つい描いちゃったっていう。


> ざくアクも更新されたらまたアイテムコンプの楽しみが……ニヨニヨ ア、アイテムコンプするまでプレイするのなんて、はむすたさんのゲームだけなんだからね!///


そ、そんなこといったって、コンプは簡単にはならないんだからねっ!?
凄い数のアイテム増えてるから、大変だと思う……。
技術長のレア装備全部そろえるのとか、ガチできつそう。


> 余談ですがプリシラ(王国との戦争時)とヅッチー(会議イベントのホットケーキ)の目から光が消えたことはありましたがかなちゃんの目から光が消えたのは珍しいですね(笑)


懐かしい。
妖精戦争のイベントは結構好きなんですが、
皆さんはどうだったでしょうか?
生クリームがうんちみたいに見える絵がとくに好き。


> 髪形を変えると破壊力が激増する現象ってありますよねTT様とか普段くるくるっと持ち上げてる髪の毛をほどいてロングにすると破壊力すごいと思うんですよ ええ(チラッ)


ここだけの話……水着イベントでは……ほどいているっ……!


> クソッ!何度繰り返してもエステルがサービスを回避しちまう!どうしてだよ!?もう、かなちゃんのあんな表情……全ての希望が奪い去られた、絶望の表情なんて見たくないのにっ!俺は、あいつの笑っている顔が好きなんだ。


大丈夫、かなちゃんは何度でも立ち上がるから。
かなちゃんが見る夢こそ、人類の夢に違いないから。


> くそぅっ?サービスピンクさんが全然仕事してないじゃないか?かなちゃんと同じ光の消えた目になってましたよ?これはもう責任をとってしのぶさんとメニャーニャにサービスしてもらわないと?


シノブさんは水着イベントではわりとサービスしている気がする。
別にサービスシーンがあるわけではないけども。


> つま先で蹴る、を重視せずに、かかとで着地する、ような歩き方してると痛めやすいのだとかなんとかまことしやかなことを言われましてなるほどなーと。


かかとってすぐ骨があるから色々と痛めやすいみたいですね。
あんまり歩かない人がジョギングとか始めると、
大抵ここが痛むっていう話で。


> (´・ω・`)エステルさん・・・サービスしてよ・・・


サービスしないサービスピンクなんてただのピンクやないか……。


> ぷるんぷ、ぷるんぷ!(何が精いっぱいですか! SAY!OPPAIでしょうが!) ぷるぷる。(ブログ更新お疲れまです。ありがとうございます。ぷるぷるしてます。)


うまいこといった!
かなりぷるぷるしておられますが、スライム系の方でしょうか?
ベホマスライムでしたら、私の足にベホマお願いします。


> はむすたさん、ブログ更新お疲れ様です。 いよいよ梅雨になりましたねー。 超強敵のBGMが導入されたあかつきには、猫田出現時にお願いします><


脈絡なく猫田さんがディスられている気がする!
猫田が悪いんじゃなくて、おじさんやデスノがサービスしすぎなんですの!


> 魔法なのに会心判定イイ… 火力面ではどうしてもヴォルやマオちゃんに敵わなかった問題の解消楽しみ


くくく……会心が上がる魔法装備なんかもあるから、
ばんばんっ!会心出せるぜ!
ヴォルケッタちゃんとは非常に相性がいいので二人揃って是非。


> エステルさんにあってメニャーニャさんにないものは!せーのっ!お


お財布……じゃあないよなぁ……。
おなべ?おにぎり?おとぎりそう?
わっかんないなぁ……なんだろうなぁ……?
しかし、どうしてこの人は「お」までしか書けなかったんだろう?
そこに何かヒントがある気がする……。
おや?メニャーニャさん、いつの間に背後に――


>  はむすたの旦那ァ! 楽しみにしてるぜ!


ありがとよっ!へへっ!!


> かなちゃんの目がすべてをあきらめた目になってる……。 がんばれ、かなちゃん!セクシーイベントを求める大きいお友達の願いが君の肩にかかっている!


そうだ、かなちゃんの双肩には我々の夢が乗っているんだ。
がんばれ!かなちゃん!負けるな!かなちゃん!
我々は君を応援しているぞ!


>  運動長で揺れないなら参謀長で揺らしてくださいよ!!!!!士気上がるでしょ!!!!!(プレイヤーの)


エステルさん参謀長になれるのかな?
なれるよね!?
きっとなれるよ!だって召喚士協会出身だろ!?
脳筋なわけないじゃん!
他の二人はなれるの確定だし!


>  マリオンちゃん討伐成功したので初コメントです。メニャーニャさんとヅッチーには頭が上がらねえ…… 勢いで2週間前後でメインストーリー駆け抜けました。途中数回画面が滲むバグが起きました、修正はよ(涙を拭き 


画面がにじむバグは日常的に発生するものであり、
解決しない方が良いと学会では判断されました。
時々泣くと健康にいいらしいです。どんどんにじませましょう!


> かなちゃんはいつも通りですね。


むしろ、かなちゃんがエステルさんに反応しなくなったら、
もうすぐ消えるんだ、この妖精……と思って優しくしてあげてください。
寿命とかあるんだろうか?かなちゃん。


> ふざけるなピンク!俺達の純情な感情カラ周りさせやがって!マイハート!


壊れるほど愛しても三分の一も伝わらない。
ピンクさんが悪いのか私達が悪いのか……。
真実は追加イベント内で明らかに!


> かなちゃん成分が補充され生き返りました!ありがとうございます!しかし、ちょっとだけ欲が出てきてしまいました...。サービスさんのSシーンも見たいです!ダメなら召喚三人娘全員でいいですから!これなら恥ずかしさも分散するから大丈夫ですよね!?


なるほど、夏のビーチでみんな水着を着ていても大丈夫なのは、
恥ずかしさが分散しているからなんだね!?
そっかー……!それならいけるわぁ……!
召喚士三人揃えばいけるはずだわぁ……!


> トスは誰かな?


めにゃーにゃにゃにゃ?(メニャーニャかな?)


> まさかのざくアク新規イベント!すっごく嬉しいです。しかも完成間近で覗きに来られたとか、もう運命ですね。メニャーニャ教に入信していて良かったです。


メニャーニャ教……!?
いつの間にかメニャーニャ病から発展して宗教になってしまった。
おそろしい……!
私はなんて恐ろしいキャラを生みだしてしまったんだ……!
代わりに海イベント頑張ります!(書きながらノリで思いついたギャグ)


> ウォーキングは意外と体への負担が大きく、やり方・距離・体型・体の状態などによっては、体を壊してしまうこともよくあります。私も昔膝をやってしまいました…。


見た目よりも負担があるみたいですねぇ……。
戦いで膝を……とかはにじみ出るかっこよさがあるのですが、
「ウォーキングで膝をやってしまってな……」では、何だかしまらない空気になってしまいますね。
でも、ウォーとキングで構成されている言葉なのだから、
「戦争王に膝を壊されてしまってね」って言い換えても通じると思いませんか?駄目ですか!?


> Webを見てたら唐突にマッスルに遭遇したのでつい拡散というかダイレクトシュートしたくなってしまいました。


マッスルだこれーっ!
まあ、赤身で筋肉質な牛を擬人化したらこんな感じになりますよね!


> セクシーサマナーズ!サボんなや!特大、大、極小並べてプルン、プルン…しろや!(酔った勢い)


フォーチュンサモナーズを思い出す響き。
あれ、大好きなんですよねぇ。仲間が強いゲーム大好き。
あー、召喚士三人組のアクションRPGでないかな~?ちらっ、ちらっ?


> 応援してます!布教もしてます!壊れない位に頑張って下さい!!はむすたさんの思いが大好きです!!!!!


ぽっ……!
ざくアクを広めてくれて本当にありがとう!
地道に頑張って完成させますわん!


> わかりやすく肌色でもいいが、真のセクシーは服装によって左右されないことをウズ先生の薄い本から学がいい! 見ろ!このセクシー漂うベル君の姿を!


ベル君は、なんか存在がセクシーだよね。
扱う側としても、短パンだけで登場したらエロすぎるんじゃないかと思って、
水着の上に一枚羽織らせました。
ごめんなさい。仕方なかったんです。
パーカー無し版は私が持っているんで、必要な方はご連絡ください(嘘)


> はむすたさんの素晴らしいゲームバランスもさることながら、mozellさんのキャラとの親和性抜群な楽曲も神掛かっていましたから今からとても楽しみです。


くくくっ……!役職システムという派手なシステムをつけながらも、
地道なバランス調整を重ねているぜっ……!
バランスって大事よね。
ゲームデザイン的なところからバランス論は始まってるよね。


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索