忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアク水着イベント製作日記ファイナル

アクリルキーホルダー&ウッドキーホルダーは皆様のおかげで完売しました!
まだ需要があるようでしたら、ありがたく作らせてもらいます。
欲しい方は、BOOTH内から入荷お知らせリクエストに入れるか、
拍手でお気軽にどうぞ。

☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。
https://hamusutagame.booth.pm/


 *以下、日記本文になります*



???:やー、ごめんごめん、ちょーっとブログが遅くなっちゃたかなー?

ベル:あ、お帰りなさい!テストどうだ――


ベル:て、うわ!?ぼろぼろになってる!?
ヅッチー:へへっ、手強い奴らだったぜ……次から次へと出るバグを千切っては投げ千切っては投げさ……!
デーリッチ:まったく、デーリッチの新技がなければ危なかったでちよ……!
いや、ヅッチーの新技がなければ全滅してたかな。
デーリッチのがっ!!
ヅッチーのがっ!!
なにをー!?
やるかーっ!?
け、喧嘩する元気があるなら、大丈夫みたいだねぇ……。
い、いやいや、本当に大変だったんでちよ……!
そうだぜ?テスト開始時はバージョン1.20aだったのが、最終的には1.20hまでいったくらいだからな。
えーびーしーでー…………え!?この二週間半でそんなにパッチ作っちゃってたの!?
まあ、作者も大変だったが、テストユーザーさんもまた何周もしてくれたり、図鑑コンプを目指してくれたりと、本当に大変だったと思う。改めて礼を言いたいぜ。
ありがとうでち!
ありがとなっ!
そして、我慢強くそれらが終わるのを待ってくれていた、ブログ待機中の皆さん!いよいよでち!待っててくれてありがとう!
その台詞……!じゃあ、もう登録は出来たってことだね!?
いや、これからでち。
ずこーっ!
最終パッチ作ったのが土曜の夜だったからな、大きなバグが出ないかどうか、もうちょい見てるんだよ。
そ、そうなんだ。まあ、ここに来て焦っても仕方ないよね?
あさってくらいにはVectorさんに登録して、それから一週間くらいで公開ということになるんでちかね~?
何で疑問形なの。
いや、こればっかりはVectorさんじゃないと、分からないのだけども?
だども?
二人で連携してくる……いやらしい……。
いや、でも、ホントにさー、ようやくここまで来たんだなーって。長かったなーって。
ヅッチー、その台詞はちょっと早いんじゃないでちか~?
あ、そうだよな。ユーザーさんの手に届いて初めてゲームってのは完成するもんだからな。
そうでち、楽しんでくれる人がいて初めてゲームなんでちよ!

面白い考え方だね……誰かが遊んでくれて初めてゲームか……!
そういう意味では、最後にざくざくアクターズを完成させてくれるのは――ブログで待機中だった皆さん。
そう!今、モニターの前にいる君だっ――!
な、なんか、昭和のゲームのキャッチコピーみたいになってる……。
疲れたけど手応えはあったよ!楽しみだなー!どんな風に完成するのかなー!
じゃあ、ベル君!登録作業は君に任せたでちよ!?
へ?
ああいう細かい作業はヅッチー達には向かないからね~。
必要な書類を揃えて、登録がんばってねー!
え、僕が!?僕なの!?
あー、つかれたつかれた!よーっし!てこてこ山に虫取りにいくかー!
おっけー!ゴー!マウンテン!
疲れてんの!?本当に!?
疲れてんのは頭だけなんだよ!
デーリッチ達のリフレッシュはこれからだっ!ずばばばっ!
ずばばばっ!
ああっ!?もう行っちゃった!?


*****


大変ご無沙汰しております。
バグ修正&誤字修正は順調に進んでおります。
いやー、今回はさすがに規模が大きくて、最後の方はバテバテでしたね……!(まだ続いてる)
日曜にはブログ更新も出来るかなと思っていたのですが、
こちらが伸びてしまったのは、ひとえに私の体力が原因ですごめんなさい。
デーリッチ達も言っていましたが、テストも最終段階にきておりますので、
あとはVectorさんに登録するだけです。
無事登録出来れば、公開を待つだけとなります。
大体、登録から一週間くらいで公開されていたような気がするので、
今回もそれくらいになると思います。
公開されたらブログを更新してお知らせします。
しばらくは絵を描きつつゆっくりして、英気を養いたいですね。


ゲームの出来映えには自信を持って送り出せると思うので、
後は皆さんが楽しんでくれることを祈るばかりです……!
大規模アップデート、心待ちにしてやってください!


キーホルダーのご購入もありがとうございました。
何と、めでたく全て売り切ることが出来ました!
再販するには、まとめた数を作らないといけないので、
新規に欲しいという方は、
BOOTHから入荷リクエストか、もしくは拍手で送ってやってください。
ある程度の需要がありそうでしたら、また生産致します。
買ってくれた方、ブーストしてくれた方、
全ての皆様にありがとうございました……!


それでは拍手返信へとまいります!
全てにはお返し出来ませんが、そこはご勘弁ください……!
以下「つづきはこちら」から、どうぞ。


拍手[473回]



> ざくアクを防具を装備しないでプレイしています!!!


男らしい宣言。
そう、冒険者の鎧とは筋肉だったのだ。


> 更新終了から数年経っても、その作品のキャラが活き活きと生きているのが見られるって、本当にありがたいことなんですよね。


ざくアクも更新から数年経ってしまった、くっ……!
でもキャラ活き活きとしてるから!是非遊んでやってね!
出来る限りの出番を作ったから!


> PCが物故割れてざくアクセーブデータ消失・・・!しかし製作スピードアップって話なので必死こいて1から進めてます!


PCはわりと壊れるよね……USBメモリとかにセーブいれておくといいよ!
果たして追いつくのと公開とどちらが早いでしょうか。


> ふと気になったのですが、ヅッチーのシュンライステップは漢字にすると春雷、瞬雷どちらを意識されましたか?


春の雷の方ですね。シュンライ。


> マオちゃんのこの顔、どこかで見た気がする。しかしどこで見たかは記憶に定かではない!


ざくアクのマオちゃんじゃねえのっ!?
らんダンの顔グラは素材をお借りしているので、超可愛いです。


> はむすたさんっ!!マオちゃんに頬擦りしてもいいですか!!「はむすたブログ」と入力しようとして「マリオン」と入力してしまったwww


いや、そのミスタイプはおかしい。
あと、マオちゃんに頬ずりしてもかまいませんが、命の保証は出来かねます。


> アイちゃんマオちゃん出て結構前にベネッちが来たらそろそろあいつの出番だな…。そうチームの大黒柱ハッスルマッスル…!


ニワカマッスルが代わりに出ちゃったから先生の出番はないかな……?


> 晴らしい作品を本当に本当に有難うございました!!魔界娘コンビが好きなので折を見てキーホルダー買いたいです!全部そろえたい!今からクリア後も楽しんできまっす!本当に有難うございました!!ざくアクは非常に好きな点が多くあったので語りたいことがたくさんたくさんあるのですが、特に「超難敵」の難易度がとても素晴らしすぎて!


きゃー!熱いご感想ありがとうー!
とっても楽しんでくれていたみたいで、こちらもとっても嬉しい!
キーホルダーは再販したいのですが、まとまった数じゃないと発注が難しく、
ちょいと悩んでおります。
欲しい人がいる限りは売りたいなぁ……うーむ……。
水着イベントでも悪魔娘達の出番はしっかり確保しておりますので、お楽しみに!
そりゃあもう!しっかりと!


> 更新お疲れ様です!原因不明の病がすごく怖いです。なにとぞ身体にお気をつけてお過ごしください


未だに治ってはないのですが、多少マシになりました。
でも、外食とか出来ないのが辛い……。


> 先日ようやくエンディングに辿り着きました。ラストバトルめっちゃ熱かったです!これから次元の塔8層続きや、3層まで強敵の存在に気付かなかったのでその辺りまでやり直したりまだまだ遊ばせていただきます。


新規さんのご感想が多くて嬉しいでござる!
水着イベントがもうすぐ来るので、魔王タワーの方も遊んでやってください!
水着イベントと魔王タワーでゲーム一本分くらいあるから!


> アルバム部屋最高ですどうして痒いところに手が届く更新ばかりするんですか!!!ありがとうございます!!!!


なーに、いいってことよ。
お代はあなたのご感想でけっこう……!


> 帝都防衛戦でヅッチーが「雷神タケミナカタ参る!」って自称してますけど建御名方(タケミナカタ)は「水潟」ないし「宗像」の神、つまり水神や風神と豪腕の神で、雷神はライバルの建御雷(タケミカヅチ)の方ですよね? ヅッチーは間違えて覚えてる……?


あら、ほんとうだわ!?
今更直せないので、とりあえずヅッチーのせいということで押し通したいです。


> かなちゃん(どっちも)大好き


かなちゃん好きはきっと満足してくれると信じている水着イベント。


> いつも謙虚で物腰柔らかなはむすたさんが自信を持って面白い、と断言するならそれはもう相当なものなんでしょうなぁ…あああぁぁ楽しみすぎる……


いや、わたし四章の時もハードル上げていたし、
別にハードルを上げたいわけではないですけど、
面白いのを面白いって伝えること自体が大好きなんですよ。
漫画でもなんでもそうなんだけど。
そういうわけで、水着イベントは傑作だと思うので、是非是非!


> メニャーニャが初登場した時、クール系キャラかなーと思っていたのですがメニューを開いた時本編内ではほとんど使われていなかった笑顔グラとのギャップで一気にメニャりました


メニャーニャは今描こうとすると、なかなかあの雰囲気が出せなくて難しい……。
水着イベントのメニャーニャは気合い入れて描いたので、
それはそれでかわいさは増していると思うのですが、
あのふんわり感は再現が難しいですね。


> 慢性前立腺炎だった場合(尾籠な話で恐縮)前立腺の諸症状は、マッサージの習慣にて改善する場合もあります(略)


ありがとうございます。
本当にこういった情報はなかなか得がたくて、大変に助かります。
参考にさせて頂きます。ご丁寧にありがとうございました……!


> 大明神意外と手足細いな…妙なエロスを感じる…!


描いたときの気分とかでわりと人間っぽかったり巨人だったりするかなちゃん。
果たして水着イベントでは……!?


> ついに時が近づいてきた。公開に備えて、らんだむダンジョン最初からやり直し&ざくアク最初からやり直しをそろそろ始めようかな・・・!


いやいや、さすがに公開されるほうがはやいから!
はやいよね!?だよね!?


> ところで、画像の地竜ちゃんと姫の間がミアお姉ちゃんでしょうか?グラが気になり過ぎて宇宙空間に飛び発ちそうです!


ミアお姉ちゃんは上目遣いの表情差分を気合い入れて描きました。
顔グラ8種類あるのでお楽しみに!


> 私も正座しながら更新を待っています。来るべきざくアク更新に備え、何時如何なる事象が起きてもセーブデータを護るため、セーブデータ管理システムを構築しました。これでセーブする度自動的にセーブファイルがバックアップされ、上書きしたセーブデータも簡単に呼び戻せます!


ものすごい防御方法だ!これなら何が起きても大丈夫だぜ!
あとはオンラインストレージに保存しておけば完璧!


> ついにこの時が来てしまった 公開されるまでパンスト被って待機しています来世はヴォルケッタちゃんの手袋になりたいです


色々とツッコミどころが満載なのですが、
まず、パンストはかぶるものではありませんし、手袋はちょっと謙虚ではないでしょうか?
もう少し攻めの姿勢になってもいいと思います。


> ニャーニャニャー↓ニャーニャニャー↑ニャーニャニャー↓ニャーニャニャー↓↓このあたりで金星ですよね


どのあたりだよ!?
でも、なんとなく分かる気がする。


> 水着姿をまぶたの裏に瞑目しつつ座するかなちゃんの膝を、枕や座椅子にして待ちたいところです。すごくふかふかであったかそう。


かなちゃんが人気のようで何より。わたしもふかふかしたい。
今、時代に足りていないのは、安心感と包容力やっ!
かなちゃんの時代が来るで。
色んな意味でもうすぐ来る。


> テストプレイまできましたか!お疲れ様でした!今年中の公開、お待ちしてます。ほんと楽しみにしてます。


年内には何とかなりそうですよ!やった!
楽しみに待っていてくださいー!


> ブログ更新お疲れ様です!イチゴジャムという名のマナジャムを食べ続けてざくアクの世界へ転移できる日を妄想しつつ水着イベを待っています!


イチゴジャムの食べ過ぎで転送されることはないと思いますよ!?
転送されたらジュリア隊長に保護されたい。
彼女なら安全にハグレ王国まで連れて行ってくれるはず……!


> そういえばかなちゃんって妖精型ロボって認識であってますか?


ロボというかなんというか、魂が入っちゃった神様です。
設計図とかあったので、人工物ではあるのでしょうね。


> アイちゃんは出るの!? 出ないの!? なんとも微妙なコメント… BOSSや王国加入はなさそうですが…はむすたさん(他作者様は)口固いんですねぇ… 私なら駄々漏れしまくってるかもしれません「××ちゃんはチョイ役で~」


返信コメントでちょいちょいばらしている気もする……。
作ったら言いたくなるよねー!?創作者のサガだよねー!?
実はここだけの話……水着イベントには全キャラが出るんですよ!言っちゃった!


> デーリッチやベル君はお膝に乗せたいみたいな感じで済むんですが、どうもヅッチーだけエッチすぎると思うんです。どうしたらいいですか?


悔い改めるべきではないでしょうか。
具体的には、教会に出向いて懺悔してみるといいのではないかと。
もしくは開き直ってぺろぺろするか。


> ツクール等のミドルウェアならあまり起きないはずの、環境に起因するバグ。これはもう本当にどうしようもなくて頭を抱えたくなります。ざくアクでもメモリ関連のアレコレがあって一時期苦しんでいたようなので、今回はそうしたモノがない事を祈るばかり……!


今回も、ないことはなかったのですが、
即エラー落ちするようなのがなくて、大変助かりました!やったぜ!
いやー、なんとか世の中に出せそうですね!長かった!


> 2~3週間…最高に遅くてサンタガールが24日に公開してくれるんですね


サンタさんよりちょっと早く到着するはず。
早めのクリスマスプレゼントだぜ!
近所のスーパーに超でかいお菓子の長靴が売ってあるんですが、
ああいうの子供にあげると喜ぶんだろうなーと思う。
そして、親が絶対嫌がると思う。
1mくらいあるし。


> やっとセクシーピンクとしての自覚が芽生えたのですね…!!やはりジュリアさんの濃い赤みがかったピンクは夏を刺激する生足臍出汁マーメイドになるには十分な条件だったのか!


いや、これエステルさんじゃないから!
ジュリア隊長はセクシーピンクじゃないから!
隊長は水着イベントでもいい感じにはっちゃけてますので僕は好きです(告白


> ジャムゥ…


バタァ……。


> 4章公開記念日に公開する気ですね!マリオンちゃんとの出会いがよみがえる…今回の超強敵はだれかなーパズス様かなーメルヒェン様かなー…わくわく…どきどき…


どうしていつもこの季節になってしまうんだろう?
冬と水着なんて何も関係ないはずなのに……。
今回も色んな出会いが君を待ってるぜ!!


> 体調よくなって、ゲーム作りに集中できますように!!


ありがとう!ありがとう!
私もそれだけが今の願いです。


> 最後まで全裸で待機していますので、是非とも最高のざくアクを期待しております。(パッチ配信までにポケモン終わってるといいなぁ)


ポケモンやってんじゃん!ポケモン楽しんでんじゃん!
全裸待機じゃないよそれ!ポケモン――いや、ポケモンやってんじゃん!!


> もうすぐ公開ということでドキドキしながら水着姿で待ってます


水着なら全裸待機よりまともですよね!
なんかもう違和感なくなりました!


> 水着イベント用に今夏に買ったブーメランパンツを履くときがとうとう来たと思うと感慨深いものがありますね。


いやはかなくてもいいよ!?はいてもいいけどね!?
でも風邪ひかないでね!?


> 水着アルバム部屋!イベント絵!!ざくアクがわくわく過ぎて仕事中は眠れないし食事中も眠れません><


うん!それでいいと思う!むしろ食事中に寝ている人はいないかな!?
楽しみにしてくれてありがとうございます。がんばりますー!


> いざ配信が近付くとそれもそれで寂しいもんですね、最終章っぽいですがブログの漫才は続くと嬉しいな~


つづくさ……!ざくアクは……俺達が止まらない限り……!


> ぼくもらんダンから参入したクチですね実はざくアク始めて5分くらいでアイテム説明文に全然力を入れない主人公に絶望した覚えがありますwまあ、その後5分くらいしたら既に気にならなくなっているどころか、見事にハマっていたんですが


らんダンとはまた違った方向で作りたかったんですよねー。
今振り返ると懐かしいです。
アイテム説明は書くの好きなんですが。


> めっきり寒くなりましたが部屋は暖房でぬくぬくなので全裸待機も苦になりませんね!お待ちしております!


暖房代もったいない、もったいない!服着よう!?ね!?
もう少しだけお待ち頂けるとありがたいです!


> あと、mozellさんの楽曲に興味があるのですがはむすたさんのオススメのCDはどれでしょうか?どれから買っていいのか分かりませぬ……


個人的なお勧めになってしまいますが、MOZECON2とか好きですね!
激しい戦闘曲っぽいのが幾つか入っていて、RPG好きにはたまらんと思います。
無論、水着イベントにも使ってます。


> サーフボードになりたい…隊長がパドリングする時たわわな胸がむぎゅりと密着して、ぼくに癒やしと愛を与えてくれるんだ…。


ああ、こんなところに要救助者が……。
いや、しかし彼は救助しない方が幸せなのかもしれない……。
なぜなら私もその気持ちが分かるからだ……。
僕もサーフボードになりたい…………え、君は水着になりたい?
ちょっ、きゅ、急に何を言い出すんですか!?
やめてくださいよ!あなた変態ですか!?公共の場でどうしたんです!?
水着って――おまわりさーん!おまわりさーん!?


> うおおお!ついにテスト段階まで!お疲れ様です!楽しみにしてます!マナケミアは私も大好きですね。未だに全RPGで一番おもしろい戦闘システムだと思ってます。


ねー、マナケミア面白かったですよねー。
ああいう方向で、2Dゲーがどんどん伸びていけばいいと思うんですが、
時代の流れというのはなかなか厳しいですね……。


> 自分がマオ何レベで倒したかなぁ、とセーブデータ確認したら全員マリオン以外160台でマリオンは159だったのを見て吹きました。


はやい!さすが!
水着イベントの超強敵もその勢いで低レベルで倒してやってください。


> 楽しみマッスルねぇ…


強引すぎない!?
それとも日常的にマッスルを挟んで会話しているマッシブな人なの!?
すごい!


> マナケミア懐かしいなぁ。初めてのアトリエシリーズで一番楽しかったですね。配信されないかなぁ。あと、ざくアクが一段落したらゆっくり養成なさってくださいね。


マナケミア仲間が多くて嬉しい!
ざくアクが一段落……一段落……あれ?するのかな?
ま、まあ年末年始はゆっくりしますね!


> 期待してます!


ありがとう!楽しみにして待っててね!


> 本当にいつも会話のネタが(良い意味で)濃いせいで種族が全く気にならないから皆普通の人間に思えてくるのが不思議ですね。


牛とか蛸足とか結構濃いメンバーなのですが、
わりと普通の人間と会話している感覚になりますよね。
キャラクターって偉大だ!


> ざくざくアクターズの完成、クリスマスまでに間に合うといいな、と期待して楽しみにしています!


間に合う!間に合うと思うよー!
お待たせしましたー!


> 色々なゲームをしてきましたが、はむすたさんを含め、こんなに「愛した」ゲームは今までになかったです…ひゃっはーーーー続編が来るぞおおおおお!!!


ありがとう!たっぷり作っておきました!
是非たっぷりと遊んでやってください!


> ジャム食ってる場合じゃねえ!!


ジャムごと!?
ジャムごといってたの!?


> 大明神きゃわわ。と思っていたらまたジャム神様が出てきたww一発だけかと思ってたのに、もしかして本編に出てきたり?


むしろ本編に出てこないので好き勝手暴れていたり……。
本編に出てくるキャラを出すとネタバレな感じがしたので。


> ”超強敵さんは、マオちゃんを大きく超えるアニメ枚数”って本気ですか!!尋常じゃないじゃないですか楽しみだぁあああああ!!!


たくさん描きましたよ!ぬるぬる動いておりますよ!
楽しみにしててね!


> 水着アルバムは、超強敵を倒さないと解放されない・・・?そうか・・・これが殺意ってものなのか・・・(光の消えた目)


今回、超強敵の調整はややマイルドで、代わりにEX側が今まで以上に強いです。
なので、頑張れば勝てるはず……なのです。たぶん。


> ジャジャ・ムームーさんが進化している…!しかしジャムは吐く…!エラーは吐かないで!


今回は特殊なエラーが殆ど出なくて、大変助かりました。
もう、二章みたいなRGSSエラーは本当こりごりですからねぇ……!
あれには寿命と魂を削られた。


> らんダンと言えば、せっかくめちゃくちゃ歩き回ってアナンタパンチ作ったものの、愛の剣好きすぎてずっと使ってたの思い出しますw同じ理由でキーオブパンドラ常に装備しているという……w


そうやって愛着を持って使って頂けると、
説明をかいた方としても、何だかほっこりしてしまいますね!
愛だよ、愛。


> もうすぐで発表なのですね…こうしてブログに訪れ、更新小話を楽しみ、皆のコメントとはむすたさんの返信を楽しみ、はむすたさんの心配をし、そしてこうして拍手をさせていただく…思えば長い旅(?)でした…。


本当に長い旅でした……。
私の体調が芳しくない為に心配をかけっぱなしで情けない。
とりあえず、公開出来ることは確定なので、
後は楽しみに待っていてやってください!


> ほほう、はむすたさんのファンには教育実習生がいるのですね。かくいう私も現役の教員でね……きっと政治家とかヤク○さんとか多種多様なはむすたファンがいることでしょう。


ヤーさんがざくアクやってたら怖くない!?
あ、逆に「この人は本当は優しい人なのね!?きゅん!」ってことになるか!
なるかもな!
ざくアクすげえな!みんなもやろうな!?


> 超強敵BGM早く聴きたすぎて辛いリリースが迫っていることを実感してなんだかドキドキしてきた・・・


超強敵BGMはテスト中でも評判良かったので、
きっとあなた様を満足させてくれるはず!


> マナケミア…続編…うっ、頭が…


出なかった……出なかったよ……これも時代の流れなのか。


> 体調があるから延びるかなと思っていましたが予告通りテストに入るのですね、やったぜ!ジャジャムームー様再登場で2倍やったぜ!「ミー?ワイ?」が異様なほどツボに入ったので3倍やったぜ!


相変わらず痛みと相談しながらのテストになっちゃって、
なんか色々と悔しいのですが、テスト自体は順調に進んでおります。


> いよいよ、いよいよ!という感じですね!もうすぐざくアクの新しい世界が開けると思うと、なんか子供の頃みたいなワクワク感が生じてきます。


そう……子供の時のような、
ゲームの発売日のワクワクをもう一度感じて欲しいのです……!
そのためにブログ更新をしているといってもいい!
いや、言い過ぎた!
言ってもいい、かもしれない!
でも、ほんと、ゲームの情報が少ないときは
もっとワクワクが大きかった気がするね。


> かなちゃん大明神正座中(好評発売中)かわいいやっぱり大明神も料理うまいんでしょうか


意外と器用にこなしそうな気がしますよね。
ヅッチーとかに作って食べさせてあげてそう。
あれ?良妻?結婚して?


> 改めて見るとジュリア隊長の水着絵凄いですよね。背中!ケツ肉!太もも!締め付けられた上乳!はむすたさんのフェティシズムをガンガン叩きつけられて最高!


そうだ、我々はもっと恥ずかしがらずにガンガン叩き付けるべきなのだ!
それこそが素人の特権なのだから!
でも玄人でもガンガン叩き付けてる人いるよね。
ニーアオートマタの2Bでしたっけ?
下からカメラで覗こうとしたら拒否するじゃん?
すごいよね。フェチズム全快だよね。叩き付けてるよね。
国民栄誉賞あげたい。
あれ?これも前に言ったっけ?


> 私も免許を取ったんだけど、バックは苦手だからその時だけ誰かに代わってもらえないかな、と常々思ってるんだ。後退のときに交替、なんてね。


上手いこといったぞー!!
上手いこといったひとがここにいるぞーっ!!
良いジョークですよね。
ローズマリーさんみたいに寒くない良質なジョーク。


> ニコニコしているかなちゃんが可愛すぎて同志であるはずが惚れてしまいそうになりました…


そういうあなたはかなちゃんの水着にも惚れていくといいのです。


> わ~!ついにバグ取りまで行ったんですね!お疲れ様です!…あれ?ってことはこの拍手が届く頃の記事は正式公開!?


ごめん、もう一段階!もう一段階必要なんです!
登録をしてから反映されるまでの時間が!
もうちょっとだけ待ってあげてね!


> あんまりレベル上げすぎたくない派です。エステルをペロペロしたい派です(儀礼)(運動後とか)


詳しくはいらないよ!?生々しいよ!?
生まれ変わったらベロベロスになるといいよ!


> しかし例え終わったとしても私はこのざくざくアクターズというゲームのことを忘れないようにします。はむすたさん、お疲れ様&ありがとうございました。


そう言って頂けると……本当にありがたい……。
心にいつまでも残るゲームを……作りたいものです……。


> しかしかなちゃんがどんどんかわいくなっていて、ふてぶてしさがなくなるのはさびしいような!?


水着イベントでは可愛いけどふてぶてしいから大丈夫ですよ!


> 「はむすた様はフリーメイソンなどのような組織に属する方で、ゲームを通じて、暗号的にプレイヤーへ真実を伝えている」という都市伝説が私の中で芽生えたのですが、いかがでしょうか(笑)


なにがあったの!?
そんな怪しいゲームじゃないから大丈夫よ!?
ゲームを通じて性癖を開花させようとしているとは
言われたことあるけど、大丈夫よ!?


> にこにこ笑顔の大明神が本当に大好きです。


ありがとう。
あなたの笑顔も、とってもステキです!


> 前回更新のアイちゃんをみて「だんじょん村オールスター」VS「はぐれ王国」のドリームマッチをもの凄くやってみたくなりましたよ


まあ、ハグレ王国数がすごいですからねぇ……。
消耗戦になっちゃうとらんダン側が不利でしょうねー。
強化アナンタメテオで短期決着だ!


> 水着を着た彼彼女達がもうすぐやってくるカミングスーン!楽しみ過ぎる!追加パッチ来たら最初から遊ぼうと思ってます


いや、長い!長いから!
最初から最後までやったら100時間弱くらいになっちゃうから!
水着イベントだけでいいのよ!?


> カナちゃん?えっこれカナちゃん!?ちょっとかわいすぎない?わかった!このカナちゃん偽物でしょ!え?偽物じゃない?


私が描くたびに気分で大きさが変わるかなちゃんですが、
中身は変わっておりません。
水着イベントでも相変わらずの中身ですので愛でてやってください。


> 待っておりました。しか~し油断はできないです。如何せん、この季節は体調を崩しがちです。いつ何が起きるか分かりませぬ。はむすた様ははむすた様のペースで、頑張ってください!


特別風邪とかひいているわけではないのですが、
シモの方は相変わらずの調子ですねぇ……。
年末年始はゆっくりしたいところです。


> バグが出ませんように、はむすたさんの病気が完治しますように(祈り


その祈りが天に届いて明日目が覚めたらはむすたは元気になります(予定


> 水着イベブログ更新40回目おめでとうございます!正座してニマニマしてるかなちゃん可愛い!


かなちゃんのかわいさでブログが救われている!
ヅッチーとかが飛び込んできそうな、包容力をかもしだしている。


> ついにかなちゃんのサービスシーンが見られるのかあ、攻められて恥ずかしがってるシーンがあるといいなあ……


攻められて真っ赤になっているシーンならあるよ。
嘘じゃないよ?本当だよ?


> 日ようやくアイテムコンプいたしまして、最終的に140時間近く遊んでしまっていました。無料でこんなに楽しませていただいて申し訳ないくらいです。さらに追加要素があるとのことで、わくわくしながら待っています。ここからさらに一年でも二年でも待ちます…!


大丈夫だよ!もう少しで遊べるよ!
それにしても、たくさん遊んでくれてありがとうございます。
水着イベントではその図鑑の%がガクンと下がることになりますが、
気を取り直して集めてやってくれると嬉しいです。ぐひひ……!


> 今からコンビニ行くけど、なにか買ってこようか?


誰なんだよ!?誰なんだよ!?
じゃあ、おでんとチョコバーお願いします!牛すじ多めで!


> バンバーズをツイッターで初めて見たときパンパースに見えた、これ内緒な!


おそらくmozellさんも狙って名前をつけたと思うの。
一瞬見えるよね!


> しょうらいのゆめはなんですか


とりあえず、健康体になりたい……。


> 大変です! はむすたブログが溢れてしまっております! ジュリア隊長のお尻で逮捕されたい人達で!


お尻で逮捕っておかしくね!?ヒップアタックみたいなの!?
されたいわぁ……どこにいけば捕まえてくれます?


> エスメニャのウッドキーホルダー買いました!カワイイ!大型アプデ楽しみに待ってます~


ありがとう!あなたが最後の一つかもしれません!
このお礼は大型アプデでお返ししますね!


>色々とバグ報告をしてくれた方


ありがとうございました。
あの、私の誘導が足りなかったかもしれませんが、
テストはmixi内でやっていることなので、
ここに書き込まれても、何の返答も出来ません……。
とりあえず、分かる範囲で直しておきますね。


> ざくアクのプレイ中、おかしなことが起こりました。 昨日最初からはじめたばかりなのに、もうプリシラを倒してしまいました。 バグでしょうかね?


愛です。何もおかしくはありません。
あなたの愛が時間を加速させてしまったのです。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索