忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアク水着イベント製作日記30

ウッドキーホルダーの再入荷が終わりました。
いつものように、はむすたブースにて再販をしております。
もし宜しければちょっとだけでも見てやってくださいまし……!

☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。
https://hamusutagame.booth.pm/
そして、買ってくれた全ての方にありがとうございました!!

 *以下、日記本文になります*





かなちゃん:えー!エステルさん、運動長時限定のアニメを三枚も描いてもらったんですかー!?
エステル:やだなー!もうっ、声が大きいわよー!?他の人に悪いから小さい声でねー?
そんなエステルさんが一番大きい!で、でも、あれですよね?運動長ってことは水着イベント時の追加スキルですよね!?
そうよ?
ナイスジョブ!超見たいんですけど、今、駄目ですかねー!?
どうかなー?こういうのは公開時の楽しみじゃないの?
いやいやいやいや、士気が上がりますよ!楽しみにしているみんなの士気が上がりますって!
そっかぁ、じゃあ、小さく紹介しとく?それならみんな納得しちゃう?
いいですね!クリックで大きくなるようにしておけばネタバレも大丈夫です!
分かったわ。じゃあ、動画は撮れないから、スクリーンショット二枚でいいかしら?
へいっ!かもんかもん!
えーっとねー、ファイアボールをスパイクで打ち込む感じなんだけど。
スパイク!?バレーのあれですか!?
そうそう。
じゃあ、もうそれバンバン揺れるじゃないですか!
ゆれ??よく分からないけど、躍動感は出ているわね。じゃあ貼るわね?
はいっ!!




 
 





やー、本編以上に気合い入って描いてるわねー!躍動感、感じちゃったかな!?
…………。

これ、有頂天スパイクって言うの。魔法スキルなのに会心判定あるから、使い方によっては凄い威力にさー?ってちょっとー?ちょっと聞いてる?
…………ふざけるなピンク。おはようからおやすみまでセクシーでいろッ!
なにそれ!?
水着イベントでしょう!?何考えて服着たアニメ描いてるんですか!?水着で飛べよ!!揺れろよ!!
いや、最初は作者も水着で描こうとしてたのよ?でも、私が「それだと他のスキルとのバランス悪いから、服で統一しようって」言ったら納得してくれてさ。
ぷるーんぷるーん!(否定語)
一生懸命、服を着せて描いたんだからそこは納得しましょうよ?
ぷるぷるぷるーん!(二重否定)
あ、でも、私、運動長時にもう一つ追加スキルあってさ。
ええ!?
有頂天ピンクって言うんだけど。
えええっ!?
そっちも服着てるわね。
ペッ!!
ちょっと!?汚い!!
もう、エステルさんは信じないぞ!!セクシーイベントでもどうせさぼってるんだろう!?
さぼってるって何よ!精一杯働いているわよ!
何がせいいっぱいだ!せーのっ!おっぱい!で良かったんだよ!!
頭の中まで茹だっちゃってるの!?
あーあ、ブログ更新しようとしてたのになー!こんな態度じゃ更新出来ないなー!かなちゃんもうホント無理だわー!
っとに、情けないわねぇ……いいわ、私がサービスで更新しておくから。あんたは寝てなさい。
え、水着でっ!?
そっちのサービスじゃないわよ!!いいから寝てろっ!!

さあさ、やってまいりました、ブログ更新のお時間です。えーっと、台本……あれ?台本がないんだけど?おーい?
寝てろって言いながら、いきなり起こさないでくださいよ。台本はありませんよ。
え!?台本なかったら何を紹介するのさ!?
エステルさんのセクシーボディですかね……いたっ!無言で!?無言でスネを狙うとか!
冗談抜きで台本は無いわけ?
無いですね。だいぶ完成してきているし、今回はネタバレを考慮して休憩回なんです。
先に言いなさいよぉ……どうすんのよ?始めちゃうって言っちゃたわよ?
うーん、じゃあ、余白はエステルさんの夏のハプニング集で埋めましょう。
馬鹿言わないでよ。
いやー、エステルさんのあっと驚くビーチでのハプニングを聞きたいなぁ。みんな聞きたいだろうなー?
え、えー?
協会内でも最高の身体能力を持つと言われたエステルさんのハプニング知りたいなぁ……!
い、いや、そんな!そんなことないってば!あははっ、あんたが言いなさいよ、あんたが!
エステルさんにはかないませんよ!いよっ!サマー美人!
ちょ、もうっ、どうしちゃったのー!?
試しに一つでいいですから!
え、ええっ!?まいったな。そんなに聞きたい?ビーチでのハプニング?
聞きたい聞きたい!
あのさー、この前さー、ビーチで気持ちよく身体を焼いてたらさー。
うんうん!
寝てる間に友達に砂をかけられて、起きたら動けなくなっちゃってんのよ~!ぷぷっ!

 
……………。
こいつっ……!!


*****


ご無沙汰しております。
制作作業も順調で、PCトラブルもなくなり、
目の方もわりと調子がいいのですが、
足を壊してしまいました……。
どこか一つ悪いところがないと気が済まないの!?


ウォーキング時に出来た右のかかとの腫れを
左足でかばっていたら、左足の方までおかしくなっちゃって。
これはいよいよ病院行かないと駄目かな、という感じです。
歩く度に膝や足首がぽきぽき鳴るんですよね。
特に痛みはないのですが、なんだろうこれ?骨盤のゆがみ?
健康になる為に始めたのに、
どうもこう空回りしちゃって情けない。
まあ、手が動くからまだいいや。
手首の腱鞘炎とかになると文章も絵も描けなくなって実に辛い。
あれは絶対に避けねば。マジで。


それとは別に明るいニュースとして、
超強敵のBGMをmozellさんが作ってくれるかもしれません。
やったぜ!
まだ、交渉の段階ですのでどうなるか分かりませんが、
是非とも、マリオンちゃんやマオちゃん並の盛り上がりを
もう一度見せたいところであります。


あと残っているイベントとしては、
福ちゃん達のキャライベントと、
ラストに向けた大きなイベントと超強敵達関連で、
どれくらいかな?八月中には自己テストに入りたいなと
そんな目標ではありますが。
何しろ作っているのがはむすたなので予定は危ういです。
あ、キーホルダーのご購入もありがとうございました!
地味にじわじわ売れていて、在庫も減ってきて大助かり!
みんなのざくアク愛に感謝!


それでは拍手返信にまいりますー!
いつも本当にありがとうー!
全てには返せませんがごめんなさい!
以下「つづきをよむ」からどうぞ!


拍手[311回]


> かなちゃん裁判…きっとギルティだろう。。


ちょっ、待てよ!
まだわかんないでしょう……!?
かなちゃんを信じて待とうよっ……!


> シーリッチ…尻ッチ…!?


もーっ、みんな想像力がたくましいんだからー!


> 小6の息子とゲームを楽しんでいます。拍手出来そうなのでしてみました。レベルも700を超えたので水着イベントが始まればサクサクアクターズになりそうです。目に気をつけてください。


小学生も遊んでくれているざくざくアクターズ!やったぜ!!
ありがとうございます。
目と身体に気をつけて頑張りますー!


> もしかしてビーリッチを略してビッチと掛けてらっしゃる?それにしてもかわいいぜ…


かけてないよ!?
想像力たくましいなぁ……。
というかエーの時点でなんか略称がえろくなるのですが。


> ビーリッチかわいい…!キャラクターの普段見ない衣装とか髪型とか、中々グッと来ますね…!


いぇーい!ビーリッチでーっす!
髪型変更からのポニテっていいよね、ぐっとくるよね。
女子は時々くくるべし!


> エーリッチちゃんはお利口でまじめそうな雰囲気、ビーリッチちゃんは活発で明るそうな雰囲気、消去法的にシーリッチちゃんはおとなしい恥ずかしがりやな子ですね!!!!!?シーリッチちゃんはよ!!!!


なるほど、説得力がある。
シーリッチちゃんはデコだしのロングヘアーで決まりだね!


> クラスチェンジするたびに退化してる気がするっち!


まだまだこれからっち!


> ついにかなちゃんお縄かぁ、かなちゃん、ふぉーえヴぁー・・・。と思ったらかなちゃんが裁く側だった。私はかなちゃんの事信じてたよ!


逆即落ち二コマ!
まるで信じてなかったよ!?
あと、裁かれる側です。めんご。


> ABCと来て最終的にはZ、ゼーリッチ!?ゼリーッチ!(美味しそうな挨拶)


ゼリーってプリンよりおいしくない?
未だに、ゼリーのジョーと呼んでくれ!ってフレーズを覚えている。


> ブルースクリーンで落ちるような事何にもしてませんが?!ってタイミングで落ちる時は、UEFIの省電力関係の設定が自動でかなり省電力寄りになってる時に起こりました。


ありがとうございます。
省電力設定は買ったばかりの頃、
HDDのトラブルの時にいじってなしにしております。
このPC歴代トラブル最多だぜ……。


> ザクアクの続編も楽しみですが、はむすたさんの身体が一番大切ですからね。とりあえず、最近夏バテ気味なのでベル君をぺろぺろさせてください。


ごめんなさい、脈絡なくベル君をぺろぺろしないでください。
ベル君は1ぺろあたり500G必要なので、
先にちゃんと募金をしてから行なってください。


> かなちゃん裁判…被告か!?被告なのかっ!?


でしょうね!?


> ブログ更新おつかれさまです。ざくアクが楽しみで楽しみで仕方がありませんよ!まったくもう!追加分が通しで15時間・・・一日でお釣りがきますね!!はやく嘗め回したいですね。


一日じゃあ無理でしょう!?
睡眠時間以外、ほぼざくアク通しになるよ!?
あまりのハマリっぷりに、
世の中のママさん達からざく悪って呼ばれちゃう!


> ん? 服の面積が…なんだって?次回の更新が楽しみだなぁ


でてこないから!


> クラスチェンジを経るごとに名前が変わっていく・・・つまりオメガハオは最終形態だった・・・?


そう。
オメガハオはこれ以上無いところまで進化した究極形態であり、
格ゲーだとラスボスである。


> 食べられる渦巻きって肉ですか?野菜ですか?果物ですか?


食べられる渦巻きは、食べられる何かじゃあないですかね?(適当


> そういえばカレー好きな辛党のシノブと同じくジャンクフード好きの辛党イリス様って味覚の趣味が合いそうですね。


そういえば、カレー好きとかいう設定あったな!?
ほんわかしているのに、意外とシビアなのが好きそう。
メニャーニャはどっちなんだろ?


> エーリッチからビーリッチ、シーリッチときてデーリッチにならずにドロリッチへと派生進化するルートがあると、ファミマガのウソ技クイズで見ました!(キラキラした目で


あー、デーの段階で派生ルート通ったかー!
デーリッチはスライム化しても、それはそれで普通に暮らしてそう。
プリンとか好きだし、ぷにぷにと相性良さそう。


> やめるデース……1億ダメージを出すのはやめるデース……私をサンドバッグにするのはやめるデース……(涙目の某冥王姫様)


未だにイリスさんがサンドバッグにされているかわいそうな現実。
誰だよ三倍設定とか作ったやつは!でてこいや!?


> 「とりあえず、みんなでぶりっじ」私はカンヘル御姉様が可愛すぎてブリッジしました。はじめ、つよくあたって、あとはながれで、おねがいします。懐かしすぎてブリッジしました。はむすたさん大好きです。


あの手紙の説明は会心の出来だったと思いますが、
時代は変わるもので、今は強く当たって流れでお願いしますって言われても、
通じない人もいるのでしょうね。
アイテム説明って難しい。
ってかアフォネウスとか、今絶対わかんないよね。


> ブログも見始めましたが、いろんなキャラのかわいい姿が見れて最高に癒されますね!ぷんすこマオちゃん、ゴールドカードいい子のマオちゃん、はわはわぺたんしてるマオちゃん…


マオちゃん大好きですやん!?
でも、確かにらんダンからのキャラなのに
マオちゃんの出現回数は多いですね。
優遇しているつもりもなかったのですが、
子供達とのコンビで、扱いやすいキャラなのかもしれない。


> Zナさんは何回クラスチェンジしたんだ……


ジーナさんのジーはZじゃないからね!?


> これ絶対調子のってイーリッチまで行っちゃうやつ?


あ~、ばれてる~。
通り過ぎるのばれてるやつ~!


> ブログ更新お疲れさまです。ざくアクがソシャゲになったら際限無く課金してしまいそうで怖いです。でもそれではむすたさんの懐が潤うのなら私は躊躇せず課金しますけどね


いいのよ……無理しなくていいのよ……。
キャラゲーと課金の相性の良さに、最初に気づいたやつは天才。
そして地獄が始まった……。


> えーっちっちって笑ってもいいのよ!? もしろ笑って!!!!


えっちって言ってもらいたいだけでしょ!?もうっ!


> ゲスト・・・キャサリンやリリィやサブと兄貴の一時加入も期待してよろしいのかな!?


一部サブキャラもゲスト加入します。
一部だけですけども。


> なるほど、進化すると髪も伸びる…。ビーリッチの時点でデーリッチより髪が長い気がするんですが、教授。これはいったい…


伸びてない進化時は代わりに肌面積が増えるんじゃないかな?


> ビーリッチちょっとかわいすぎない?こいつはハグレ警察で逮捕ですよ!


逮捕というか保護したいでござる。


> エーリッチの進化系欲しいなぁ。なんかえっちな名前のやつ……そう!ビービッチとかいうの!


ビーリッチがもういるでしょ!?
いい加減にして!


> >こんな面白いモノ公開せずには倒れられねえ……!プロだろうがアマチュアだろうがなにか作る人は全員この気持ちを持って欲しい!そしてそんな気持ちを持ってるはむすたさんがスキよ!


みんな持ってるんじゃないかしら?たぶん。
だって公開したいもんねぇ……。
小説とかだと制作時間が短くて楽な部分もありましたが、
すぐ反応がくるのは、それはそれでいて身構えちゃいますね。


> エーリッチビーリッチシーリッチ8体集まればキングデーリッチなる夢を見ました……国王の時点で既にキングな様な


キングキングデーリッチ!
でっかいよ!えすてるさんくらいのでかさはありそう。


> たーのーしーみーだー!!(*´∀`*)


きゃっきゃ!


> 何このビーリッチのポニーテールかわいすぎる!いらっとするのなんて気にならないよかわいい。


女の子は、若干いらっとするくらいが可愛い。
そうだろう!?


> ビーリッチにクラスチェンジする時に服の面積が減って笑い方が「でーっちっち」の一文字違いにならなくてホントによかったです


明らかにびっちねらいじゃないのよ!
あなたたちの妄想力にはほとほとあきれるわよ!


> ところで、コイノボリッチをヘルちんが見たら、ヘルちんは「デーリッチさんが大きな鯉に食べられてる!」と騒ぎそうなんですが・・・


い、いや、そこまで馬鹿では……え、そこまで?
え、そこまでいっちゃうの?


> 進化すればするほど服の面積が減って髪が増えるのか…とすればゼーリッチまで行くと…?(ゴクリ


全裸リッチになりそう。
でも、大丈夫、減らしすぎたら次は増えていくから。


> ビーリッチであれくらい増えたなら、シーリッチの髪型は超なんとかイヤ人3みたいな感じになるのでしょうか


ゴッドリッチくらいになれば神に近い存在じゃないかな?


> 。カウンターの上を滑ってきて目の前で止まるプリンが慣性の法則でぷるんっと揺れる、その「ぷるんっ」がたまらなくハイクオリティだなぁとか。


あちらのお客様から……ぷるんっ!


> メニャーニャはAでしょうか。しかしパッドに使うならもう少し……いえ逆に真っ平らってのもありかと。


メニャーニャさんのどこがAだって話だよ!!
頭が良さそう、のAだろ!?だな!?


> エー、ビー、シー、デー……真っ先に胸の大きさを思い浮かべた自分の汚れ具合を実感しました。


なによこのコメントコンボは!?
ふざけないでよ!まるでメニャーニャさんの話みたいに続いているじゃないの!


> メニャーニャちゃんはいつになったらBやCに成長するんですか?ずっとAじゃないですか。かわいそうに。


ちょっともう!いい加減にしてくれない!?
ついにはっきりと名指しでメニャーニャちゃんが出てきたよ!
今が成長期かもしれないだろ!?
だよなぁ!?


> 更新お疲れ様です!PCやプログラムのトラブルは怖いですね…実験のデータが消えたときは真っ青になりましたよフフフ…。


何の実験かしら?
そろそろ、異世界に通じるゲートの実験が始まったのかな?
やった!みんなもう少しの辛抱だぞ!?


> ビーリッチちゃんウザかわいい


ウザかわいいという言葉がウザかわいく聞こえるのは、
ウサギっぽいイメージ、つまりバニーガールを連想するからで、
それでいて、どこか手玉にとられているような不安さが残り、
それがきっとウザさに繋がっている(論文)


> 逆に考えるんだ。さらにボリュームを増やせば多少ネタバレしても大丈夫だと。


どうなんだろう?確かにちょっとくらいネタバレしても、
ボリュームがすごいからどうってことはないのだけど。
あー、でもこの、運動長とか参謀長のシステムは面白いので、
本編にも取り入れたかったですね。
常時これだと面倒かもしれないけど。


> 早くデーリッチに戻ってほしいのでドーピングアイテム一式と経験の珠を置いておきますね。


なにこの、ほろりと来る優しさ。
あなたが、ここまでで唯一デーリッチに戻そうとしている方ですよ!


> ビーリッチのちょっと上から目線な態度のおねだりで、クレープとかアクセサリーとか買わされたいです。おじさん呼ばわりされたいです。


あ~、これは買ってしまいますわぁ~。
クレープくらいなら買ってしまいますわ~。
アクセサリーもいいよ!ただし、スーパーとかにあるガチャのやつな!


> 水着イベントで成長しすぎてフェッフェッフェって笑い方のフェーリッチとか髭の生えたジーリッチになりそう。そして昔はマーロウさんもシーロウとかデーロウだった頃があったのかもしれませんね


シーロウさんのなんか頼りにならない感じがいい。
デーロウは悪やくっぽくていい。
マーロウは年をとってまろやかになった感じ。


> 色々調べたところフラッシュプレイヤーがおかしくなっておりフラッシュプレイヤーをクリーンインストールして以降ブルスクは発生してません。という似たような症状を体験した、こたドラファンの一人。


貴重な情報ありがとうございました。
実は私もこれっぽいんですよね。appdataがエラー箇所だったんですが、
この奥にフラッシュのデータがありますもんね。
以前にもIEがフリーズしたことあったから、
とりあえずIEのフラッシュを抜いて、基本的にクロームでネットしております。
それ以降は起きておりません。大変助かりました。


> 気づけばざくアクが一番楽しみなゲーム(というかエンタメ全般でかも)になってると気づきました。一番好きなゲームはF〇?ドラ〇エ?ノー、ZAKUAKUです。制作がんばってください


なんだろう、このHANABIみたいなイケてる感じ。
グローバルじゃね?ZAKUAKUグローバルじゃね?


> お疲れ様です某ゲームの村人ループみたいでクスっときました


FE外伝の村人かしら?
あいつらはすごかったね……!
なんかマミーかりまくってループさせてた淡い記憶がある。


> 自分は常日頃からローズマリー姉さんを推し続けていますが、皆さんのコメントを見ているとやっぱり色んなキャラが推されていて本当に愛されている作品なんだなと思います。みんな大好き!特にローズマリー姉さん大好き!


ありがとう!世界に広がれ、大好きの輪!
あ、役満に大車輪ってあるけど、あれを命名した人はえらいね。
実にそれっぽいもんね。
車輪ってかタイヤに見えるけども。


> 自分もざくアクのセーブデータは2重にしてますよいっぱいあれば安心ですもんねでも捨てられない病がたたって、ベータの頃のセーブまであるんですっ!どうしましょう!?


もちすぎでしょう!?
さすがにベータのはもう使う機会が無いと思いますよ!?


> エーリッチ、ビーリッチ......ランクアップすると服の布面積が少なくなるということは......ゼットリッチは大変なことに!?ざくアクがZ指定になってしまう!エーチッチッ!!!!?


なんという業の深さ。
ぼくではもう止められないかもしれない……!


> ビーリッチ可愛いですね!ビーリッチが進化する時はBボタン連打してしまいたい。


ずーっとビーリッチがいいってやつですね!
あの中だとピカチュウが一番かわいいもんなぁ。
ピチューはなんかちがう。


> とあるゲーム曲ランキングで上位を陣取っていらっしゃったので興味を持ち今月からやり始めてすごい勢いでクリアさせてもらい80時間!現在マオちゃん攻略中の1番楽しいところっす!水着イベントも期待大なんで楽しみに待ってます!


やーだー!もー!褒めたって何も出ないのよー!?
ニコニコの力ってすごいわぁ……来てくれてありがとう!
良かったらブログも楽しんでいってね!
水着イベントも鋭意制作中でーす!


> 久しぶりにらんだむダンジョンをやり直してたんですけど、この時からマリオンの名前出てたんですねぇ前にプレイした時は裏ダンジョンで止まってたのでそれを超えたいと思います


ありがとうございます。
らんダンも一生懸命作りましたので、是非最後まで遊んでやってください。


> ふむ、このサブクエはあれですか、特定のキャラがパーティ内にいないとダメなやつですか。道場の機能が生かされますな。暑くなったり寒くなったりですがいかがお過ごしでしょうか。そろそろ夏ですね。水着の季節ですね。


特定のキャラがパーティに必要なものは実は少ないです。
大抵、現地でゲストが加入して、話が進んだり進まなかったり。
しかし、どういう順番で攻略してくれるのか、
作者としてはちょっと興味深い。


> エーリッチ、ビーリッチの可愛さにやられて、たまごっち的なものを想像したらデーリッチっちというものに落ち着きました。


最後にはデーリッチに帰ってくるんだよな、みんな。
デーリッチっちは私も持ち歩きたい。
わがままばかり言いそう。


> デーリッチの名前にそんな秘密が・・・!ってことはまさかジーナさんもクラスチェンジしたらエッチーナさんになるんですか!?


まず、ジーナさんはZナさんじゃないからね!?
仮にそうだとしてもクラスダウンしてる……。
はっ、そうか!?ZからAにループしたのか!やりおる!


> 本日マオを撃破しました。暇つぶしにと軽い気持ちでダウンロードしたのが気づくと総プレイ100時間、こんなにも魅力的なキャラクターに触れ合えたことと素晴らしいゲームを作っていただいたはむすたさんにただひたすら感謝です。


こちらこそ、大感謝です。
たくさん遊んでくれて、本当にありがとう!
新しい人が入ってきてるのが分かるのは、嬉しいなぁ……!


> ビーリッチやシーリッチはBやCなのでしょうか?もっと経験の珠を使用すればE (エステル)やF (福ちゃん)になるのでしょうか!?そうか・・・豊胸丸か・・・


デーリッチは小さくていいんでちよ。
メニャーニャなんかMeとNyaで構成されてるのにスマートでしょ?
それでいいんですよ。


> それで今更ながら気になったのですが、こたつカウンターってそもそもどういう技なんでしょうか?攻撃してきた敵にこたつをぶつける技?それともこたつの中からこどらが不意打ち気味に相手にカウンターする技でしょうか?


基本的に攻撃してきた敵が、こたつの角に勝手にぶつかっています。
ぶつからない場合は、こたつを回してカウンターをします。
出てきません。


> 推定プレイ時間20時間とは、これだけでゲーム1本分はあるボリュームですね。しゅごい完成楽しみにしてます!


しゅ、しゅごいい!いつのまにか中編ゲームが一本入っちゃってる!
テストプレイも大変そうですが、頑張りたいです。


> 更新お疲れ様です。20時間か…2日で終わるな!更新するごとに『流石に前回より面白くはならんやろ…→すげぇぇ!前回超えたわ!』の無限ループが続いて幸せです。


今回も魔王タワーを超えていくぜ!楽しみに待っていてくれよな!


> そんな!キャラまで変わって!?こどら進化論以来の驚愕の事実発覚。パンツルックのAリッチちゃんも、若干ウザい感じのBリッチちゃんも可愛いですね!これは是非Cリッチちゃんも見たい!ところで、TT様が基本全裸なのは20段階進化で布面積が減っていった結果だった……?


こドラ進化論なつい。
個人的にはあれは会心のネタだったのですが、どうだったでしょうか?
ああいうのこそ、本編でやれって話ですよね!
ティーティー様はたぶん、エーティー様の頃から裸っぽい。


> ビーリッチなら語尾はビッチになるべきでは…?ビーリッチなら語尾はビッチになるべきでは…?


どうして二回言ったの?ねえ、どうして??
大事なことなの?


> 次はシーリッチかな?ビーリッチが次回で煽るのは誰かな?それにしてもクエスト楽しみです。はむすたさん大好き!!


私もブログに来てくれる人大好き!ぽっ!
絵を描いてくれるひとも、小説書いてくれる人も、
実況してくれる人も、グッズ作ってくれる人も、みんな大好き!


> ふがふが……柚葉の……柚葉の水着姿が見たいんじゃぁ……ふがふが……


おじいちゃん、柚葉さんもう見たでしょう?(嘘
水着二話から出てくるのでお楽しみに!


> そういえば新アイテムの説明全種類考えてくれているのだろうか…書くのはネタ的にも面倒そうですが読むのはめっちゃ楽しいですw


なんか料理アイテムとかの生産アイテムが、
すごい勢いで増えましたが、
集める側としてはどうなのかな?面倒じゃないのかな?
じゃあ、いいよね!
説明は全部頑張って書きました。


> メニャーニャがニャニャーニャにクラスチェンジして服の面積が減らないかしら…チラッ


メニャーニャちゃんは一言も出てきてないのに、
感想に多数登場するという不思議!
みんな大好きだなぁ……!

 

> 水着といえば海、それとプール。 なのですが、最近プール熱というものが流行ってるようです。


涼しいはずのプールで発熱するとはこれいかに!
結構重たい症状みたいですね。
治って良かったです……!


> 初の金魚売りで完売という謎の奇跡・・・。


それは凄い奇跡だ……結構なお金になりませんでした?


> しかし、カナちゃんがなにをやらかしたのか気になりますね~楽しみです~


あれだけ上品な妖精さんが、一体どんな事件を起こしたのか
全く見当がつきませんよね……!


> 桃太郎侍とか予定調和なんだろうけど面白いと思っちゃうんですよねぇ…


時代劇って時々無性になつかしくなっちゃいません?
ドリフと同じでどんどん再放送するべき!


> ビーリッチちゃん…なんか、いい…これがギャップ萌え??


いえぇーーい!
基本的にポニテになるだけで、大抵萌えられます。
例えば……ポニテエステルとか?
ポリエステルみたいになってしまった。


>  シーリッチなんかやさぐれそう(総長並感)


やさぐれシーリーやん!!
そんな懐かしい名前出さなくても!
あのキャラ好きだったなぁ。


> まだマオちゃん倒せてないので現在進行形で楽しんでますがあれ一体推奨いくつなんでしょうか…?今のところ全然勝てる気がしません(デーリッチ176レベ)


少なくとも200はゆうに超えている敵ですので、そのレベルだとかなり厳しいかなと思います。
次に来る水着イベントでレベルを上げちゃうといいかも!?


> ブログに載せるだけでいいので、絵のリクエストがあります!前作の最萌キャラであるあのキャラの水着絵を描いてください!カルマバランサーさんの!!


あれ、私のキャラじゃないし、そもそも最初から裸だから!


> 私も何らかの形でざくアクを応援したいと思い絵を描こうかな、と思ったのですが理想と現実のギャップを考えてしまいつい尻込みしてしまいます。はむすたさんは絵を描き始めたころどうやってモチベーションを保たれていましたか?


大人になってから描き始めて何がつらいかって
周りのレベルが高すぎることなんですよね。
小さい頃は、描いて、褒めて貰って、また描いてという
良いサイクルが出来上がっているのですが、
大人になるとそう上手くもいきません。
では、どうするかというと、何か目標を持つのが一番だと思います。
ブログ絵に使いたい、とか、自画像アイコンに使いたいとか、4コマが描きたいとか。
私の場合「ゲーム作るぜ!」という最大の目標があったので、
下手なりに長いこと描けております。
……あれ、ごめん、これと似たようなこと前にも言いましたっけ?
いいよね!何度言っても!


> かなちゃんは何をやらかしたのか


まだ、訴える側の可能性だってあるでしょ!?
あるよね!?


> 今更ながら自分のPixiv垢を見てみたらはむすたさんにフォローして頂いていたという事実に気付き一人咽び泣き喜びましたざくアクへの感想を言い出すと支離滅裂になりそうなので超面白いの一文で締めさせて頂きます


ありがとう、ありがとう!ざくアク絵を描いてくれて本当にありがとう……!
そして、ご感想もシンプルながら胸に突き刺さりました。
これを推進力にして頑張っていきたいです。


> 今回も色々な強敵ボスが出るとは思いますがマオやマリオン専用の楽曲があったように、新しい楽曲などは収録してるのでしょうか?


今、mozellさんと超強敵のBGMを交渉中です、やったぜ!
本来なら私から声をかけないといけないのに、
まごついていたら、向こうから声をかけてくれました。
神様か……!?
まだ、予定なのでどうなるか分かりませんが、
素敵な曲がお届け出来るのではないかなと思っております。


> 制作&ブログ更新お疲れ様です! 最近なぜかタレ×ニワカや塩×ニワカのカップリング妄想にハマってます


焼き肉な!?
それ、焼き肉な!?
塩タンが好きです。


> 依頼人がかなちゃんの時点で、 推定有罪→逆転無罪!→大逆転有罪!! の光景が目に浮かぶよう・・・・・・。そんなカナちゃんインストールかなちゃんがしゅきぃ・・・・・・。


どうして、みんなかなちゃんのポテンシャルを信じてあげないんだ……!
水着イベントだからって調子に乗ってセクハラなんかしないよ!
ねえ、かなちゃん!?


> えーりっちの眉毛が可愛すぎる…!


ええやろ?ええんやで、撫でていっても。


> 面白いです、ざくざくレベル9999まで欲しいです、次元の塔の高難易度いっぱい欲しいです 更新期待してます。


9999はちょっと用意できませんが、
とりあえず、ボスはいっぱい用意してお待ちしております。


> らんダンで女神様が操作可能になるバグが発見されてましたね・・・


この時代に発見されること自体にびっくりだよ!?


> 最近ざくアク始めたのですがコラボカフェの存在があったなんて知りませんでした。第二弾はやらないのでしょうか?


こ、こればかりは相手があることですので、なかなか……。
機会があれば、またというところで!


> そしてデーリッチを超越したイーリッチ…何やら神の声が聞こえそうです。そして装備を誤りそうです。


イーノックやん……!
そういえばあれって続編が出るそうですね?

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索