忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアク水着イベント製作日記39

 アクリルキーホルダー&ウッドキーホルダーを、
いつものように、はむすたブースにて販売をしております。
もし宜しければちょっとだけでも見てやってくださいまし……!

☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。
https://hamusutagame.booth.pm/
そして、買ってくれた全ての方にありがとうございました!!

 *以下、日記本文になります*

(12/3追記:現在バグ修正の終盤です。ブログ更新は日曜に間に合いませんでしたが、週明けか週前半くらいに行ないますー)
(11/17 現在、mixi内で動作テスト&バグチェックをしております。先行公開ではなくてあくまでテストなので、正式公開までもうしばらくお待ちくださいませ。テスト期間は出てくるバグ次第ですが、二~三週間かかる予定です)




かなちゃん:うふふっ……うふふふふっ……そろそろかなぁ……?
???:おや、大明神君。嬉しそうだね?
ええ!もう、水着イベントの完成が近づいているようで!私もこうして毎日正座して待っていましてね!
そうか、そうか。実はここだけの話。もう水着イベントそのものは完成しているようだよ?
えーっ!?本当ですかー!?
後はmixi内でテストをやってそれが無事に済んだら、Vectorに登録という流れになるだろうね……。
わー、楽しみだなー!もう毎日が眠れませんよー!って聞き覚えのない声ですが、誰なの?というか何処からしているの?

 
私はジャムの神様ジャジャ・ムームー!
え、えええぇ……。
大明神君は毎日礼儀正しく待っていて感心感心!特別にジャム教に入れる権利を与えよう!
(わっ……なんか変な人来ちゃったなぁ……)
あぁ……!思い出した……!そうだった、ヅッチーの宿題を見てあげるんだった!すみません、それじゃあ!
むっ!?







ふぅ……変なのに絡まれちゃったなぁ。ジャムの神様ってなんだよ、全然必要としてないよ。どうせならラッキースケベの神様とか――




どうして逃げるんだい!?
走ってきた!?
ヅッチーの宿題を見るんじゃなかったのかい!?ああ!?嘘をついたんだね!?
いや、足あったんですね!?
分からないかな……生物は常に進化の途中にいるんだよ。
今!?今生やしたんですか!?
で、どうして逃げたんだい?うん?
い、いやぁ、だってめんどくさそうじゃないですかぁ……。
うん?何が?
あなたと話すのが。
ミー?ワイ?
いや、だってジャムの話とか全然興味ないし……。
ショック死!!!
ええぇ……。
………。
………。
……いや、本当に死んだの!?メンタル弱すぎないっすか!?
………。
なにこのひと!?勝手に口から大量のジャムを床にぶちまけて死んだよ!?
あ、良かったら僕のジャム、食べていいよ?
いやですよ!やっぱ生きてるじゃないですか!
正直、重傷だったけど、ブログ更新をしなきゃって思い出してね……。
使命感つよっ!!
ははっ、僕も四六時中ジャムのことを考えているばかりじゃないよ。君は水着イベントの情報が見たかったんだろう?
え……ええ!そうです!水着イベントの続報があるんですか!?
続報ってほどでもないけど、じゃあ、今日は水着アルバム部屋の紹介でもしようかな。
アルバム部屋ですって!?



(画像をクリックで拡大)

こんな感じで全キャラの水着差分やイベント絵なんかを見られる部屋だよ。
わーーい!!こういうのを待ってましたー!!えっ!?イベント絵!?
ははっ、これは喋りすぎてしまったかな?
んもうっ!ジャムさんのえっち!!
これは超強敵を倒した後に解放されるから、頑張って倒してあげてね。
そういえば、その超強敵ですが、今回もmozellさんの超強敵用BGMを作ってもらうとかなんとか……あれはどうなったんです?
もちろん!素晴らしい音楽が届いたよ!これはホントに素晴らしいね!今までとまた方向性が違って、ラスボスを飾るに相応しい曲だと思うよ!
へー!楽しみですね!大感謝ですね!いや、本当、無料で作ってもらっていいんですかね!?
よくない。
よくないの!?
よくないから、ここで宣伝をしておこう!今売り出し中のバンバーズ他を売っているmozellさんのストアを!


https://mozeen.stores.jp/
(☆リンク先、mozellさんのCDストアです☆)



お世話になっているから、買ってあげてください。
土下座!?
いや、本当素晴らしい曲ばっかりなんで、デモ動画とか見てあげてくださいよねっ!購入者はゲームにも使えるし、欲しくなるから!
うーん……ダイレクトマーケティング!!
いやぁ、本当に良い曲揃いだわぁ……聴いてるとくせになるわぁ……。
あ、ジャム神様って耳どこにあるんですかね?
しーっ!!
何で秘密にしたの!?
細かいこと気にするなよ!君だってなんかよくわからない生物だろ!?
よくわからないってなんですか!?こんなプリチーな妖精さんをつかまえて!
やめよう。不毛だ。ジャム以外のことで争うのはよくない。
ジャムはいいんだ……。


じゃあ、まあ、今日はこんなところだな。週末くらいからmixi内で細々とテストを始めると思うよ。
え、何で今すぐ始めないんですか?出来てるんですよね?
正直なところ、テスト公開が一番地獄なんだ……週末に始めないと、とても時間が足りない……。
うわぁ……。
ほんと、動くといいね。ちゃんと。問題なく。
そうですねぇ……そこがテストの肝ですからねぇ……。
まぁ、面白さについては何の心配もしてないけどね。
何でそこだけ自信あるんですか!?
とりあえず、先行公開ではなくて、あくまで動作テストなので、その辺りをご理解頂けると、大変ありがたいです。しばらくお待ちください。ぺこじゃむ。
急に礼儀正しくなった……。
特殊でよくわかんないエラーとか出たら、僕、ジャム吐くからね?
やめてくださいよ、嫌がらせですよ……。
おろろろろっ!!
はやいはやいっ!!
いや、すまない……私も昔はメンタル強者だったのだが、膝に矢をうけてしまってね……。
膝ないし関係ないでしょ!?


*****


ご無沙汰しております。はむすたです。
病気の方はまあ、完治はしておりませんが、前よりかは多少良くなって、
良くなったところを維持しているような感じです。
みんなの拍手コメントとか読んでいると、前立腺炎あたりが怪しいので、
また治らなかったら、再度病院行って聞いてきます。
再度っていうか次で四回目になるな……。

製作作業の方は、体調にも左右されましたが、とりあえずは順調です。
ここまで来ると何だか感慨深いですね。
いやー、作った作った。ついにここまできた……!
超強敵さんは、マオちゃんを大きく超えるアニメ枚数と
超素敵なmozellさんのBGMがついてきていますので、
是非戦いまくってやってください。
調整には苦労しましたが、いい感じになったと信じたい。


mixiでのテストの予定は、上にも書いておりますが、
今週の金曜か土曜くらいに始めたいと思います。
あくまでテスト目的のもので、先行公開ではないので、ご了承ください。
今回は量が量なので、テスト期間は二~三週間程度を見ております。
わけのわからないバグが出ないといいのですが……。
正直なところ、バグに左右されるので、予定はまだまだ未定です、ごめんなさい。
次の更新時にVectorさんに登録持ってったと言えるといいなぁ……!
難しいかなぁ……。


キーホルダーのご購入もありがとうございました!
アクリルとエスメニャが残り後五~六個くらいです。
再販出来るかどうか、出来るとしてもこの価格で出来るかどうか怪しいので、
気になる方がいましたら、ちょいと見てやってくださいまし……!


というわけで、拍手返信にまいりますー!
いつもありがとうございますー!!
あ、いつものことですが、返信を書いてる日はバラバラなので、
時系列がおかしくても気にしないでやってください。
「つづきはこちら」からどうぞ!


拍手[373回]


> 私事ですが、先日教育実習も終わって、ざくアクを遊ぶ時間はばっちり確保しております。水着編が遊べる日を楽しみにしていますっ!


教育実習ですって!?先生!?先生なのでござるか!?
ざくアクを子供達に教えてやってください!健全なので!


> ブログ更新お疲れ様です!一番最初に拍手できるなんて...。 はむすたさん、体調に気をつけてくださいね。寒暖差が激しいので体力なくなりますよー><


に、二番でした。何番でもありがとう!
より一層、体調に気をつけてがんばります。


> それにしてもコメント内でさりげなく新要素発表されてるような……


え、本当!?何か書いたっけ!?


> アイちゃんかわいい。そしてもはやだんじょん村出身だと隠す気もないマオちゃんもかわいい。


アイちゃんは書きやすくて最高だと思う。
誰が相手でもすっと自分のポジションにおさまってくれて、
書いてて落ち着きます。


> 昨日、大雨の中遊んでました。


どこの!?風邪引くよ!?


> ではその交換したティーティー様の浸かった紅茶を処分するのは私に任せてもらおうか。


どうしたことか、ティーティ様の紅茶交換は競争が激しくて、
三年先まで埋まっております……。


> アイちゃん!アイちゃん!アイちゃん!アイちゃんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!


なんか懐かしさを感じるぜ……!
アイちゃんも特定の層にやたらストライクだったみたいで、
よく発狂されていたことを思い出します。
いい子だったよなぁ……。


> 色んなフリゲをプレイしました。でもやっぱり、帰る場所はここなんだなと思いました。この安心感をくれるのはここと実家くらいなものです。更新お待ちしております。


おかえりなさい!もうすぐ水着イベント出来るから、荷物を置いたらおりてきてね!


> ありがとうございます水着イベがこの上なく楽しみです28時間ってゲーム1本作れますよ…最高です本当にお疲れ様です


こちらも最高です。ありがとうございます……!
ほんと、ちょっと短いRPG一本分だ。
それもこれも、キャラ数が多いからこうなってしまったんだ……!


> 水着イベントはのんびり楽しみながらお待ちしてますので、どうぞご自愛を……!


ありがとうございます。
せっかく気力があるのに身体がついていかないのは辛いですね。


> 最近らんだむダンジョンをやっているのですがざくアクの元ネタのようなアイテムが結構あって二倍楽しいです!テストプレイ頑張ってください( ^^) _旦


お茶ありがとうございました。
らんダンとはパラレルワールドのような関係ですが、
時々ネタを引っ張ってきていますので、
分かる人だけでも、くすりと笑って頂けるとありがたいです。


> スパートですね!ひたすらに応援してます!!!!!


ひたすらに応援されている喜び!やらねば!


> マオちゃんが「この娘はわしの保護者じゃ」とアイちゃんを紹介したらハグレ王国のみんなはどんな顔をするのか…


意外と受け入れられそうな感じがあります。
ティーティー様がハオちゃんの保護者みたいなもんだし。
見た目に反して大人なんだと勘違いされそう。


> ミアラージュ参謀長!いい響きだ!結婚してくれ!お礼にはむすたさんの快癒を祈願して水着ずんたったダンス踊らなきゃ!


ずんたったダンスって何!?回復効果があるの!?
ハッスルダンスみたいなものでしょうか?世の中広いですね。
治癒効果に期待しております。


> 排尿痛辛いですね、大事なところは清潔にして休んでください!


自分がなってみないと分からない痛みですね……。
まさかー、と思っていたものが、いつのまにかやってくるっていう。


> ゲームに夢中のマオちゃんかわいいぞ。メニャーニャをけしかけて猫リセットさせたい。


猫リセットされたらキレそうだけど、アイちゃんがいるから止めてくれそう。
保護者には勝てないのだ。


> マオちゃんを迎えに来たアイちゃん……これから始まる水着イベント……この二つの符号が意味するものはひとつ……!


い、いや、出てこないから。さすがに出てこないから……!
出てこないよね!?


> シモの病気は恐ろしい。お身体ご自愛ください。でもメニャーニャちゃんに看病されたいですよね。


メニャーニャちゃんはどこから来たのかなと思いましたが、そうか、白衣だからか!
最近は看護婦さんピンクの服着てるところが多いので、
エステルナースとかもありですね。やった!!


> 更新お疲れ様です。現時点で30時間近く……!アプデ来たらざくアク休暇申請しなきゃいけないレベルですね!ゆっくり待ってますので、お身体良くして製作頑張って下さい


ぐへへ、今回ばかりは一日でクリアーしようとしても物理的に無理な追加量……!
高レベルは除く。


> マオちゃんかわいい!アイちゃんかわいい!そういえばアイちゃんの髪ってみつあみツインなんですか?ショートカットなんですか?


後ろでみつあみ一本がかわいいかなと思いますが、実際のところよくわかっていません。


> ざくざくアクターズはしっかりプレイさせていただきましたが、大変面白くて一気にお気に入りのゲームになりました。追加要素も楽しみです。


ご新規さんいらっしゃい!ゆっくりしていってね!
追加要素もモリモリなので、出来たらまた遊んでやってください。


> 当方もここ数週間で人生初の腰痛が襲いかかるようになり、長時間座る作業がキツくなってきています。体調はモチベにかなり影響するので、痛みのせいでやろうとしてた作業を中断してそのまま、という事もしばしば。


腰痛も大変そうだなぁ……。
私も座って痛いなら、立って作業すればいいんだ!と思い立って
二日ほどそれで頑張りましたが、早速腰が痛くなってやめました。
ほんと、痛いとなんか腹立ってきますよね、俺がなにやったんだ!みたいな。


> ところで返信されていたプリシラの水着の下というのはぐへへ・・・水着を取ったところという意味でぐへへっ・・・え?違う?


いや、水着の下って水着の裏側のことじゃないから!!
でも、確かに服の下っていうと下着を指すことになっちゃうし、
これは、言い方がまずかったでしょうか?
下のパンツって言い直しておこう。


> 過剰防衛カウンターってなんでカウンター率が上がるんでしょうか。もしやこたつに当たらなかった敵を柚葉が押してるのか!?


こたつの角をあててひるんだ敵に、
柚葉が熱いお茶をかけることによって成り立つ連携です。
より一層、敵は避けにくくなります。


> マオちゃんのしましまッ!マオちゃんのしましまッ!マオちゃんのしましまッ!


落ち着いて、エロックス君。
ここはだんじょん村じゃないんだ。ね?


> やっとマオちゃんまでたどり着いて挑んだらフルボッコにされました 強すぎる!!…でもかわいいから許す!


強すぎますよねぇ……。
次の超強敵の強さもどれくらいにするかで悩んでおります。
あんまり強すぎても、ストーリーがすっきりしなくて辛いのかなぁとか。
マオちゃんの時も、強すぎて倒せないみたいなことは言われましたからねぇ……。
まあ、でも超強敵だし、やりたいようにやらせてもらいます!
それとは関係なく、お疲れ様です。感動のエンディング?に向けて是非倒してやってください!


> ゲーム作りは馬鹿デカいジグソーパズルみたいなもんだと解釈しました そして例えはむすたレベルになっても当然描き直しや調整ン十回はあるんだと つーか壁総当たり作業がツクールにもあるとは……


ポリゴンよりはずっと楽ですが、一応オブジェクトに向かってガンガンぶつかってはみます。特に新しいマップはかなり漏れてたりするので。
描き直しはしょっちゅうですね!上手い人なら一発かもしれませんけどね!


> どこぞの超有名PCゲーム会社がお金をふんだんに投資してざくアクをリメイクしたら…!? なーんて妄想するとわくわくが止まらなくて楽しいです。


楽しそうですねぇ。でも、あまりに長すぎて難しいだろうなぁ……。
ぱっと出来てぱっと終わっちゃうって方が、流行ではありますよね。


> 通しで30時間とは…凄い追加パッチだ… 期待して待ってますので、ごゆっくりでいいから進めて下さい!


ぬはは!自分でもびっくりの量ですぜ!
かといってただ長いだけではなくて、
色々と面白くなるように凝ってありますので、
楽しみに待っていてやってください!


> 年を取ってくると金や頭脳やモテ度よりも、健康が一番欲しいと思うようになりました…。


ほんまやで、健康ないとどんな頭脳あっても作ることも出来ないんやで……。
この際、モテなくていいんで、そこを全部健康に回したい。


> mozellさんのバンバーズ発売されましたね。素晴らしい曲ばかりですが、はむすたさんお好みの曲、ゲームに利用したい曲などありましたでしょうか。


もう少し早ければ……!もう少し発売が早ければ使いたかったです!
クロスフェードきいても素晴らしい曲ばかりなので、
発売したら速攻で注文したいですたい。
あ、せっかくなんでリンク張っておきます。


https://mozeen.stores.jp/
(リンク先 mozellさんとこのCDストア)


> イリスは加入時のレベルが高かったので、レベル平均を取りたい自分としてはあまり使わなかったのですが マオ戦では魔王球で死んではキャンディを踏みつける仕事をしっかり果たしてくれました ・・・


死して屍作戦。水着イベントではとあるキャラがとある役職で
後衛にいようが前衛にいようが、確率で自動復活したりするのもありますので、
色んな戦法がとれますよ!


> くれぐれもお体にはお気をつけください。 べ、別にはむすたさんのことが心配で言ってるんじゃないんだからねッ!はむすたさんが体調崩して水着イベントのリリースが遅れるのが嫌なだけなんだからッ!!


ツンデレを見たときのほっとする感じ、ゆず茶を飲んだときに似ている。
なんという伝統芸だろうか。
べ、べつにツンデレのこと褒めてるわけじゃないんだからねっ!
思ったことを口にしただけなんだからっ……!


> 泌尿器科とか肛門科って恥ずかしいですよねー。


いや、ほんと、なんだろうね、なんかいよいよ酷くならないといかないよね。
内科とかと違って一定の壁があるよね。


> 病気、お大事に…… いや、まてよ? これは、顔を赤くしたメニャーニャが看病しに来てくれるお見舞いイベントの発生条件なのか!?


メニャーニャがお見舞いに来てくれるなら、病気でも構いません。
むしろ頑張れます。どうしてきてくれないんでしょうか?
エステルさんでもいいです。
元気出せよ!って背中叩いて帰っていってください。


> まおちゃんのくつしたをたべたい


久しぶりにタンカが出せる……しかも大物だ。タンカ出動隊は震えた。


> セクシー警察だ!アイちゃんを危険下半身所持の疑いで現行犯逮捕する!


セクシー警察が相手では仕方ない気がしましたが、そんな危険でもないでしょ!?
それはアイちゃんがあなたにとって危険なわけであって、
別に下半身が危険なわけではないでしょ!?


> テストで28時間・・・ギガパッチかな?


中だるみせずに最後まで面白く仕上げられた自負がありますので、
完成したら是非遊んでやってください!


> 尿路結石で粒が小さい場合は 小便したときに排出されるわけですが その通過で尿道を傷つけてる可能性がありますね 恐らく痛みの増加は座った際の血圧の変化で 尿道が圧迫されて刺激してる可能性があります


なんてこった、そんなのもあるのか……。
色々とインターネットで調べまくってましたが、これだと言うのはありませんでした。
次にいく機会がありましたら、大丈夫と言われても色々と訊いてみたいと思います。
血圧の変化というか圧迫されてってのは当たってると思うんですよね。
あぐらの体勢で座るとかなり楽です。
椅子の上では厳しいですが……。
というか、机の下に足が入んない……。


> アイちゃんの新規立ち絵・・・ まさかっ!?


実はこれ新規ではなくて過去に一回登場してるんですよ……!


> 今週金曜日は文化の日です。日本の文化と言えば、和食、思いやり、そしてざくアク!


最終的になんでもざくアクに繋げそうでありがたい!
そうだ!ざくアクをやろう!


> 赤ずきん以外女装してくれないし、仮装大会にも出ないし、劇のためという建前がない状況で女装させられるベル君が見たいんです!そして「もう!」って睨まれたい!


タンカを出すほどではないような気がしますが、やっぱり重症だと思います。
でも、治らなくてもいい病気かもしれません。
これからも女装ベル君を愛してやってください。


> まさかアイちゃんがブログでまた来てくれるなんて!! らんダンのマオちゃんとアイちゃんのやり取りは本当に可愛すぎて頭おかしくなりそうでした。


長らく書いてなくても、らんダンのキャラは身体が覚えていますね。
今でもなんとなく書けそうな感じがあります。


> 子供特有のいいとこどりの精神、やはりマオちゃんは見た目通りだったか。ここはアイちゃんに大人の対応という奴を見せてもらいたいところです。


アイちゃんも子供なんだけど、保護者なので仕方がないですな!
頑張ってもらいたいです。


> 水着イベント楽しみにしておりますが、どうぞご自愛下さいませね。それにしてもアイちゃん可愛いんやぁ


マオちゃんより、アイちゃんに集中するコメント。なんてこった。
らんダンやってた人の割合ってどれくらいなんだろう?


> せっかくスランプを脱却したというに…天は試練を与え続けるのですね…。一日でも早く治りますように…。


ご心配おかけします。どうもすみません。
七難八苦を与えたまえとか宣言した人はどうかしてるぜ……。
一難二苦くらいでいいです。はい。


> アイちゃんに物申すぞ!ひたすらアイテムを集めて、強敵に備えてレベルを上げる・・・ これぞザクアクのだいご味じゃあないかッ!!!


くくくっ、ラストダンジョンはひたすら集めて強化出来るように
ちょっとした工夫を凝らしました。
是非、強くなりまくってやってください。


> イベントに向けてみんなの装備を更新中です!他のプレイヤーさんはどんな装備にしてるのか気になる今日この頃…。


どうなんだろう?私も多少気になる。
やっぱりみんな攻撃力は魔法力を重視した装備なんだろうか?
私がプレイすると、なんとなく火力重視になるのですが。


> 現在,ざくアクのアップデートが人生で一番の楽しみです.ただ,お体に障らぬ程度にゆっくりとゆっくりとお進めになってください


マジですか!?ありがてぇ……!一番の楽しみとかありがてえ!
楽しみが、楽しかった!に確定されるように頑張ります。


> 自分が治らないと宣告された椎間板ヘルニアになった時に知ったのですが、足揉みはどうでしょうか?


足もみ!?そういうのもあるのか!
検索してみて、自分にあうものかどうか確認してみます~。


> シモの病気は辛いですね。 恥ずかしながら自分も昔、同じような病気で薬で治るまで地獄を見ました……


いや、本当辛いですよね……わりと外に出せる話でもないし。
私と同じく苦労されてる方の回復を祈りたい。


> 『前から見えるお尻』なるものと『後ろから見える乳』なるものが、世の中にはあるそうでございますな。世の中とは言いましてもいわゆる二次元でございますが。


前から見えるお尻が好きかな!?隙間を最大限に利用した感じがあるよね!


> アイちゃんってこんな素直なお嬢様キャラでしたっけ?


羊ハードのイベントを思い出してあげて!
あとは表情グラを当て嵌めてたら、こんなもんになると思います。


> はじめましてこんばんは。尿道らへんとは嫌なところですねぇ…体調だけはしっかりしないと怖いんでお大事に。なんか薬草でもないかなぁ


タワー薬草さえ、タワー薬草さえあれば、完治出来るのに……!
誰かヅッチー先生に届けてあげて!


> あっあっあっあっアイちゃんだーーーーーーーーーー!!!!!相変わらずの大ボリュームのようで安心&ほんと楽しみにしてまっす!


ありがとう!じわじわと進んでおりますので、もう少しだけお待ちください!


> 今の子たちって友達の家に集まってRPGを4人でやったりするのかな?ざくざくアクターズをやればいいじゃん!


今の子供はどうなんでしょうね?
昔はゲームもカセット形式で高かったし、貸し借りも簡単だったので、
出来るだけ友達とソフトが被らないように買っていましたよね。


> 体があまり丈夫ではないようですが、お体を大切に。


すみません。ご心配おかけします。
いつか銀河鉄道に乗って機械の身体を手に入れにいきます。


> そしてアイちゃんの登場!きっとマリーさんのギャグのデバグ担当なんですね?・・・そして世界は凍りつく・・・


アイちゃんとマリーさんが揃うと世界が凍ってしまう。
そして、凍ってしまった世界を救う長い長い物語が始まる……。


> お身体第一にされてください。ゲームの完成、首をなが~~~~~~~くして待っています。


ご迷惑おかけしております……!
待ちすぎてキリンにならないように注意してあげてください……!


> 高校受験の合格発表までの暇潰しで始めたらんだむダンジョンから早6年、今でも楽しくプレイしてるとは夢にも思いませんでした(笑


もう、そんなになるのか……。
まだ二本しか作品出してないのに、ずいぶんと長く作ってるなぁ……。
水着イベントが完成すればトータル100時間遊べるRPGを名乗れるぜ!


>  長い時間座るのがきついなら空気椅子に変えるとそのきつさを忘れるってマッスル兄貴が言ってましたよ。


そっちの方がきつい!そっちの方がきついよ兄貴!
筋肉を極めると椅子すら必要なくなるのか……。


> 31時間とかさすがにすごすぎて爆笑ですねwアッサムやメイドロボシスターズ、マリオン、マオちゃん越えの強敵が来そうだ・・・


マオちゃんを越える過去最大の戦闘アニメ枚数をもって登場します。
無理ゲータワーの連中ほど無理ゲーではないと思うのですが、
頑張って倒してあげてね!


> おっすおっすアイちゃん久しぶりー。これはらんダン組参入の伏線ですな? ンモー、隠さなくていいのに!


ンモー。すーぐそうやってフラグをたてる~。
らんダン組は今でもアナンタハウスで賑やかにやってるんだろうなぁ。


> 排尿痛……出にくくなってるとかあります?


な、なんとか大丈夫です。ご心配をおかけして申し訳ない。
多少は残尿感があったのですが、じわじわと改善されてきました。


> 待ちますのでお体第一でお願いします。私も尿管結石になった時はなんとなく恥ずかしかったのを思い出す


ねー、なんとなく恥ずかしいですよね……。
場所が場所ですからねぇ……。


> この日を公開予定の目途としてる!というのがあれば、教えてほしいとです!


ま、まだなんとも言えないです。
このままいけば、11月中~下旬頃からmixi内でテストを開始して、
12月中には登録申請を出せると思います。


> EXイリスに挑むにあたって、やっぱ炎といえばエステルさんだよなー→共同作戦のためにメニャーニャだよなぁ→氷耐性装備をつけて・・・となった結果、猫耳に肉球グローブにどてらを着込んだ属性満載のメニャーニャが生まれました・・・


かわいいやん、ええやん。
恥ずかしがっていたらなおええやん……!!


> 追加要素28時間って・・・もうそれざくアク2でええやんっ!


せやで、ざくアク外伝、水着イベント編やで!


> ドリントルの髪の毛って何色なんですか?他の金髪キャラとは色が違うし、かといって茶髪でもないみたいなので……


金色と焦げ茶色の間くらいなんですけど、私にもよく分かっていません。
その時の気分でわりと変わります。

> 先日台風21号が荒らしていきましたけどはむすたさんは大丈夫でしたか。調整が終盤ということなのでライドオーンして楽しみに待ってます。

問題なかとです。ご心配をおかけしました。
ライドオーンは誰が乗るの!?それとも誰かに乗るの!?


> マオちゃんかわいい。アイちゃんうれしい。ああ、語彙が失われていく……。


いいんです。可愛いときは素直に可愛いと言っていればいいんです。
現代人は賢く見せようとしすぎて、コメントを考えすぎなんです。
かわいーっ!やったー!すごーい!でなんとかなります。


> 「リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~」がザクアクとそっくりな戦闘システムを採用するみたい。


マジかよ!やった!と思いましたが、
ガストさんは、ざくアクよりもずっと前に、
マナケミアの頃から非常に優れた交代システムを導入しているんですよね。
それがアトリエに移植されたというか、そんな流れです。
あれ、すんごい大好きなんだけど続編出ないかなー。
2Dだから出せる、戦闘のテンポの良さが凄かった。


> ジュリアさんは三つ編みを斬られるとバランスが取れなくなってフラフラしてしまう。でも3分ぐらいでまた生えてくるから大丈夫!


ジュリア隊長の三つ編みは、トカゲの尻尾なんかーい!
数々の撤退戦で生き残ってきた理由がここで判明してしまった……。


> 着編をクリアしたら、別データで、一周目でメインに使ってたキャラ縛ってクリアしたいとわくわくしてます?(?oωo?)?


水着イベントも含めると一周がとんでもない長さになりますよ!?
いいの!?やった!


> 最近寒いのでルフレちゃんでモフモフしたいです。


私もしたいです。一年中したいです。


> ご自愛なすってくださいナスの季節ですし最近寒くなってきましたしね


今のあなたのだじゃれで温度が2℃くらい下がりませんでした!?
たぶん、寒いのはそのせいもありますよ!?


> はむすたさんの痛いの痛いのとんでいけ!今回はベルくんぺろぺろに加えてアイちゃんぺろぺろで締めさせていただきます。


なんという節操のないぺろぺろ……!
しかし、どっちも青い髪をしているし、さては青い髪フェチだな!?


> 尿道痛は嫌だよなあ……人生で血尿(激痛)が二回程あったけど原因はストレスでした


ストレス、そういうのもあるのか……。
ストレスって本当困りますよね。どうすればいいんだって感じですよね。
休めって言われても休んで何も出来ないとそれもストレスになるしなぁ……。


> ア…アイちゃ…アイちゃんだ……!!!!姿を一目見ただけでなんかもう、今までの疲れが吹っ飛びましたありがとうございます水着イベントの公開楽しみにして待っています!


アイちゃん大人気やん!
アイちゃんが登場するだけで、みんなの最大HPがモーモードリンク並に強化されている。
アイちゃん健康法ということで、毎回登場してあげてくれない?


> アイちゃああああああああん!!!(号泣)マオちゃん忙しいみたいだから俺を連れて行ってくれーーーーー!!


じゃ、じゃあ私も連れて行ってもらっていいかな?
あ、でもそうなると、ざくアクは誰が作るの?
らんダンの世界にPCはあるの?


> 昔からおねいさんキャラが好きでした。が、歳をとると『おねいさんは年下現象』という悲しい現実が…!


私はもう、お姉さんキャラは無条件で私より年上ということで納得しました。
例え18歳のお姉さんキャラでも、私よりお姉さんなのです。
マリーさんのこと、間違えてお母さんと呼んでしまう自信があります。


> 私もはむすたさんのように感動させられる物語を作りたくて、SSを書いたりして、練習しています。大袈裟かもですが、人生が楽しく感じてきました。本当にはむすたさんと、ヤエちゃんのふとももに感謝です・・・!


嬉しいやん……!本当に嬉しい報告やん……!
こちらこそ、ありがとうございます。創作の世界にようこそ!
でも、ヤエちゃんのふともものところで台無しやん……!
ふとももと私、分かち合ってるやん!!


> それにしてもマオちゃんの言うメニャレアとは一体…。やっぱり以前から当方が願望しているような、水着ねこみみ猫しっぽ装備のメニャーニャが文句言いながらもひざまくらで耳かきしてくれるスペシャルイベント、ということでよろしいのでしょうか…?


いや、違いますよ!?メニャーニャが作ってくれる技術長装備のことであって、
レアなメニャーニャが手に入るイベントではありませんよ!?


> ざくアク大好きです。もう会議のときのみんなの活動報告がかわいい!UFOと交信して親子UFOが目玉焼きみたいでかわいい・・・・・・!!!!!はむすたさんの文章クセになる!大好きです!


クセになる文章!なんという褒め言葉!
これからもどんどんクセになっていって、見ないと中毒症状が出るくらい
私の文章を脳みそにお届けしたい1


> 素人知識で申し訳ありませんが、その症状って「前立腺の炎症」では?長時間座っているとなることが多く、デスクワークや長距離トラック運転手さんに多いらしいです。


私もそれはちょっと疑ってノコギリヤシサプリとか飲んでいるのですが、
会陰部に痛みはないんですよね……症状は似ているのですが。
次に病院に行く機会があったら、その病名も含めてきいてみますー。


> 参考程度に自分はデーリッチ190台前半 他 エステル マッスル170台前半 ゆきのん メニャーニャ ヘルラージュ マリオン ドリントル180台後半くらいですねー


すごくない?みんなそんな低レベルで倒してるの!?
え、魔王タワーの他のボスきつくなかったの?どうなの?
報告ありがとう&おめでとう!!

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索