忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアク水着イベント製作日記34

アクリルキーホルダー&ウッドキーホルダーを、
いつものように、はむすたブースにて販売をしております。
もし宜しければちょっとだけでも見てやってくださいまし……!

☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。
https://hamusutagame.booth.pm/
そして、買ってくれた全ての方にありがとうございました!!

 *以下、日記本文になります*







 

雪乃:ぺたぺたぺた……ぬりぬり……。
???:ふむ、感心、感心。やっぱりパンにはジャムだよな雪乃君……!
雪乃:え!?ど、どちら様!?





私はジャムの神様「ジャジャ・ムームー」!
ジャジャムームー!?
バター派のヘルシー志向がかもしだすウェーイな雰囲気にも負けず、ひたすらパンにジャムを塗っている雪乃君に、今日はプレゼントを持ってきたぞ!何でも願いを五つだけ叶えてやろう!
五つだけ!?ものすごい太っ腹!?
うむ。
え、本当に何でも叶えてくれるんですか!?五つも!?
もちろんさ。君は大切な同志だからね。
え、えーっと……じゃあ……!うーんっと……!
まずは何にする?
じゃあ、まずは、家族と友達の健康を願いたいです!
え??
よ、欲張り過ぎましたか?えへへ、とりあえず家族だけでも――
お、おい、ちょっと待ってくれよ!話が違うじゃないか!君はジャム好きじゃなかったのか!?
へ?ジャム好きですけど……。
だったら願いもジャム関係で頼むよ!!ジャムの海で泳ぎたいとか、お風呂をジャムに変えたいとか、色々あるだろ!?
気持ち悪いですよ!?色々無いし!
気持ち悪いって――気持ちいいよっ!!
やったことあるんですか!?
あのさぁ……何でもとは言ったけど、こっちにだってモチベーションがあるからぁ。テンサゲな願いは叶えたくないんだよなぁ……。
なんか急激に俗っぽくなってきた……。
とりあえず、最初くらいジャム関係で行こうよ。ね?
そう言われても、ジャムライフは別にこれで満足しているし……。
あ、じゃあ、僕から提案しよう!「パンを床に落としてもジャムがついている面が下にならない」って願い!これどう?
うーーん……最初の願いくらいはジャム神様の顔を立てた方がいいのかな?
うんうん!
じゃあ、それでお願いします!ところで、それ両面にジャムを塗っていた場合はどうなるんですか?
くるくる回って、一生地面に落ちないよ。
もの凄い力が働いてませんか!?
運命の力を弄らせてもらった……例え死に神でもこのルールを曲げることは出来ない。
本物だこの人!?


それじゃあ、次のジャム願いをお願いできるかい!?まだ願いは四つも残っているんだよ!楽しみだね!
願いの前にジャムがつきだしたよ……ジャム以外受け付ける気ないよ……。
ほらほら、ジャムだよ?いっぱいるだろう?世界中の珍しいジャムを食べてみたいとか、食べても食べても減らないジャムを塗ってみたいとか。
後者のはかなり怖いんですけどぉ……。
テンション上げていこうぜ!雪乃!
呼び捨てにしだした……あ、じゃあ、こういうのって叶えられますか?
なになに!?
世界で一番美味しいジャムが食べてみたいです。いいかな?
………。
もしかして、無理でした?
き、君――!!まさか――!
はい?
さ、最初から僕の身体が目当てだったのかっ!!?
なんのことっ!?
世界で一番美味しいジャムなんて!!ジャム神の瓶の中に入っているジャムに決まってるじゃないか!!
そうなの!?
わ、分かった!だけど、それが君の願いなんだね!?今、僕の内臓を取り出すよ!!
内臓なのそれ!?いやいいよ!食べたくないよっ!
おろろろろっ……。
なんか吐いてる!?口からドバドバ出てる!!?
さあ、どうぞ……僕の命を……無駄にしないでくれ……。
馬鹿なの!?こんなことで死ぬのっ!?
………。
え!?死んだの!!?
………。
マジで死んでるの!?
………。
う、うわぁ、あと三つも願い残っていたのに、ここに残ったのは内臓だけって……。
ど、どうしようか、これ?食べないってわけにもいかないよね……?文字通り命がけだったもんなぁ……可哀想なことしちゃった……。
じゃあ、思い切って一口だけ、えいっ!!

 


(ぱくっ)

 


うみゃーーーーい!!
だろ~?
生きてるんかーーーい!!!



*****

ご無沙汰しております。
作業の方は二日半ほど寝込んでいたこと以外は、概ね順調でした。
なんか食あたりか風邪か分からないけど
高熱と下痢でちょっと寝込んでました。
おかげで、体重が1.3kgほど痩せたぜ!ラッキー!
治ってすぐ0.5ほどリバウンドしましたが……。
やっぱ病気で痩せたのは戻るな……。


進行状態の方は、いわゆる決戦イベントみたいなやつの
2/3くらいが終わったところです。
決戦イベントとかいいつつ、
この後、超強敵関係のダンジョンと多数のボスが待ち構えているので、
まだ時間はかかります。めんご!
シナリオだけは、どうしても、書けるときと書けないときがあって、
全く同じペースでは進めないのが辛いところ。
わりと予測が立たない……!


キーホルダーのご購入、ありがとうございました!
ゼニ&イリスが残り五個ぐらいなので、
興味がありましたら、お早めにポチッとおしてやってください。
はむすたが大変喜びますし、
ざくアクパワーで、健康になったり、彼女or彼氏が出来たり
ガチャで嫁キャラが一発で出たりするかもしれないぞ!?


それでは、拍手返信へとまいります。
続きは下にある「つづきはこちら」からどうぞ!


拍手[320回]

> 苔文化はずいぶんと発展してきたな…!テレビで夏休みスポットとして紹介されているよ。その集客力は、王国民ホイホイとまで言われている。なんだか癒されるね。


けものフレンズみたいに、動物園もといコケ園が流行ったりしないだろうか?
そもそもコケ園なんてあるんだろうか……。
コケ園があれば、ローズマリーとコラボが出来るのに……!


> アイス”売り場”に入っているってことは購入してもいいってことだよなぁ~。嘘でしたは通用しないぜぇ~ビーリッチさんよぉ~。


売り場を荒らす奴は、売られても仕方がないという覚悟をもたなければいけない!


> 待ち遠しすぎて心が燃え上がっている私の命の灯火が燃え尽きるまでに水着イベントお願いします。ちなみに残り3939メニャーニャです。


単位がよく分りませんが、まだまだもつんじゃないの!?
一日一メニャだとしても、まだ10年くらいは戦えるよね!?
出来るだけ早くしあげまーす!


> はむすけ&どらごんが再登場!?はむすけくんが水着で!?


水着を着るところがあれば、くっ……。


> ダークデーリッチにビーリッチ…いったいデーリッチの派生はどこまでいくんだろうか…。


ブログだと思って変な派生を登場させてしまった。
でもビーリッチは結構好き。


> ざくアクには戦闘メンバー以外にも魅力的なキャラがいっぱいなので、そういうキャラにも水着を着せてもらえたら嬉しいです!


うっ……余裕があれば描きたいのですが、全キャラ描くだけで力尽きました。
スライミーズとか描きたいなぁ。


> ビーリッチちゃんがウザいという感情より冷やしビーリッチちゃんスリスリしたいという感情が先に来る私は中々危ないと思うので水着の隊長に逮捕して貰わなきゃな?(チラチラ


どう転んでもご褒美じゃないか!
大体、どうして警察が水着でやってくるんですか!
そんなこと実際にはありえませ――ジュ、ジュリア隊長!?


> そういえばマリオンちゃんはボス戦だとマリオンテイルなるアニメ技を使ってましたが、大学で使えるようになりませんか?


時々言われるのですが、バランス面の問題から外されてしまいました。
Sクイックとかにも使われているアニメなので、そっちで堪能してあげて!


> ビーリッチ!ビーリッチじゃあないか!!おめぇさんデーリッチに進化した筈じゃあ……


進化中に人気が出ることによって魂が分裂して一人歩きを始めたのがビーリッチです。
ごめん、うそ、なんか適当に出てきた。


> Bリッチちゃんこんなキャラだったのか・・・・・・。きっとSNSに「今日、歯医者にあの勇者デルフィナ様が来たwww」とか書いちゃうんだろうなあ・・・・・・。


プチ炎上くらいだと気にせずマイペースを貫いてそう。
ビーリッチちゃんの耐久力を見習いたい。


> ほう……ほう!はむどらが出るというのは夢が広がりますね!ヤエちゃんも強いしTT様もセクシーだし言うことありません!ヤエちゃんのセクシー画像お願いします!


水着全身図が結構セクシーなので、頑張って本編まで耐えてて!


> サービスピンクさんは脱がなくてかなちゃんがご機嫌ななめで恥ずかしいセリフを言わなくてビーリッチちゃんがご機嫌ななめで、いつサービスするんだ!水着イベントでか?!


そうだ!水着イベントでだ!
パイセンならちゃんと分かっているはず!


> 更新お疲れ様です~。ところで、超強敵ボスのうちイリス様だけ「バトル オブ 〇〇」ってないですね。マリオンちゃんやマオちゃんにはあるのに...


作曲されている方が違いまして、
イリス戦は煉獄庭園様からお借りしている素材になります。
mozellさんが作ってくれた超強敵曲は、バトルオブで統一されておりますね。


> 若者言葉(「若者言葉」って死語…?)をマシンガンの如く連発するビーリッチは間違いなくJK。あれ、ということははむすたさんも…


ばれたかー。そうなんだよなー。JKなんだよなー。
しかしJKで女子高生と通じてしまうのも、凄いですな。
アルファベット二文字だよ!?二文字!
ざくざくアクターズのことをZAとか略すのと同じくらいですよ!?
ZAは無理でも、ZACくらいならいけるだろうか?
いや、無理だろ。


> あと見ない間にエステルがシュッとして凛々しくなってる!参考画像の新旧比較だけでも相当画力上がってるのが分かる!


ありがとう!ありがとう!
だいぶ前に描いた絵でしたが、進歩があるのは嬉しいですね!


> エステルのセリフって元々誰が言ってたんだっけ?ハンサムボーイ?


ハンサムボーイの台詞違いみたいなやつですね。


> 1MB追加、だとそうでもなく見えるのに、1000KBと書くとすごい量に見える不思議!


くくくっ、数字のマジック……!
でも、本当に凄い量なので楽しみにまっていてください。


> マッスル兄貴とか……実は泳げないんじゃ……?泳ぎの得意なベルきゅんが溺れる兄貴を救出し、マウス・トゥ・マウスによる救命


あなたの魂はちょっと汚れているみたいなので、
ウズ先生の新刊を買って救済されてください。


> 名言が先に出ることに定評のある女、エステルパイセン


パイセンの登場より名言の方が早いおそろしいひと!


> 更新おつかれさまです!またエステルパイセンの名言が誕生してしまったか……


名言のバーゲンセールや!


> よく考えたら水着イベント終わった後も水着で生活を続ける選択ができる王国ってヤバいな。天国かよ。


誰だよ、水着で歩き回れるように、
わざわざ全キャラにスイッチを作って設定したやつは!


> 撃破できない敵って無理矢理倒す手段考えちゃうよね…


やりこみ、あるある。
イベント的には負け戦闘だけど撃破出来ちゃうボスもいるので、
頑張って倒してみてください。くっそつよいけど!


> いつまでだって待ちまっせ!無理なく、身体に気をつけて、製作がんばってくだしあ!


あざっす!がんばりまっす!
あなた様もお体にお気をつけて!


> ビーリッチちゃんをツンツンしたい・・・。


たぶんツンツンしてもイェーイとか言ってそうで、
全然気にしなさそう……。


> 水着イベントが完成する日は秋頃?葉っぱ一枚100%でお待ちしております?


葉っぱという頼りなさにも100%という言葉がつくと
それだけで十全の準備をしてきたように感じられますね!
……今、みんなの頭の中に浮かんだのは、
アキラ100%だったのかもしれませんが、
私はモモコ120%を思い出しました。


> 頻繁に更新チェックしてるのに、気づいた時にはもう既に59もの拍手が、、、悔しい!


雪崩のように入ってくる拍手……たのもしいぞっ……!
平日なのにたくさんの人がチェックしてくれているのをみると、
頑張らねばなーと思います。


> ほぼ全キャラに2ポーズ(水着)があること自体ものすごい作業量だと思いますので、気長にお待ちしております。くすぶってる奴らより、燃えてる方がステキじゃない(使いたかった


全キャラ水着!全キャラ表情差分!
更に全キャライベントで出てくるぞ!やった!!


> 最近また「苔女 」が増えてるみたいですね… パッチなかなか来ないんでうちの苔女さんの魔力が17000を超えてしまいましたよ…


ローズマリーの苔イベントを作っている頃はそれほどでもなかったのですが、
その後で、にわかに苔が注目を集めましたね。
マリーさんの慧眼が光る……!


> 最近Macにいろいろ載せてやっとプレイ出来るようになりました!遊んで初めて気付く合成の便利さ、もうほんとにジーナさんは神なのですね…と心から思いました


Macでも遊べるの!?やった!!
OSとか関係なく、世界の全ての人が遊べる日が来るといいな……。


> パイセンはやっぱカッケーや!俺っちパイセンの先制フレイムにタマ救われてるんでマジ一生ついていきますよ!!


先手を取ってフレイムを撃ち込める人はエステルさんだけっ……あれ!?
マリーさん!?マリーさんも撃ち込めちゃうんじゃない!?


> いつまでも待ってるから無理しない程度に頑張ってくだしい


ありがとうございます……!
無理しない程度に頑張っております……!
むしろケツを叩いてやってください。


> 燃えてる方がステキですってよ、メニャーニャさん。今こそエステルセンパイにBurning Loveだ。


んもー!隙あらばエスメニャを始めようとする~!
いいぞ~!


>  部隊戦が出来ると聞いてどう編成しようかと全メンバー見てみると、メインにしているメンバー以外レベルが低い事に気づきました!最大が251の差ががが・・・


だ、大丈夫だ、道場があるからちょっとずつ縮まるから!


> ムックでもだめだー!(義務感)


突然どうしたの!?
らんダンの波が来てたの!?


> はむすたさん製作お疲れさまです。 首をなが~~~く、なが~~~~くして、ざくざくアクターズの更新を待っています!!!


くくくっ、そのままキリンになって人気者になるといいわっ!
それはともかく、ありがとうございます。
頑張って続けていきたいです。


> はむすた様。死んでも生きろ。 これでようございますか。(生きていてほしい人の件)


大丈夫、死んでもアンデッドになって完成させにくるから!


> 耐性上げるスキル持っててもTP足りなくて開幕時点で使えない TP溜めようと前に出してると状態異常もらって行動不能になる


超強敵とかは開幕TP50に揃えていたりするのですが、
通常ボスだと、初回ターンはわりと運が出ちゃいますね。
ただ、キャラ交代を使って欲しくて
ランダムTPになっている部分もあるので、
凶悪な異常をバンバン使ってくる敵がいたら、
耐性のある仲間を探してみてやってください。
装備の補正で初期TPが増えるって案はいいかも……。
技術的に私には難しいですが。


> いつの間にか第三話アップデートになってますが、そもそも水着イベントって触れ込みでしたよね?何この嬉しいサプライズ。 魔王タワーでも十分大型アップデートだったのに、こんな大掛かりなアップデートになるなんて誰が予想出来たのでしょうか。


誰も予想できなかった……私も……。
らんダンのパラレルワールドとかも、すぐ終わる予定だったのですが、
そう考えるとすぐ終わる予定で作って、あれくらいになるということですね。
続けよう!と思って作ると……こう……なるのだ……。


> はむすたさん、ブログ更新お疲れ様です! 八月に入ってより一層暑くなりましたね。体調にお気をつけてください!ローズマリーさんのギャグでも聞いて一緒に凍り付きましょう!


ギャグをきいて寒くなるのは心に悪そうな気がするので、
ゼニヤッタちゃんかイリスに冷やしてもらいたいです(わがまま


> 拝啓 女性が薄着になる季節になりましたがいかがお過ごしでしょうか。 薄着になることによって女性の多いハグレ王国では男性陣とカナちゃんがウィークポイントをチラッチラ見ちゃったりしてるんでしょう!?


ベル君とかは目のやり場に困ってそうですが、かなちゃんとかはガン見してそう。
ローズマリーさんに目をつけられて、会議の議題に出されて、へこみそう。


> ヒール白菜のことを考えると夜も眠れません。漬物っぽい加工品なのか、ポーションの中に入っていてエキスを含んだ液体を飲むのか、そのままのまるごと白菜なのか。所持限界数の20個のそのままの白菜をもってダンジョンを練り歩く様を想像するとやべぇってなります。


RPGで食べ物で回復している姿はあまり深く考えない方がいいのですが、
ヒール白菜については、べりっとちぎってその場で食べてます。
主に外側の柔らかい葉に回復効果が詰まっています。


> ピクシブでの皆さんの素敵なイラスト漫画SSを楽しみながら、はむすたさんの本家更新を待つという最高の日々ですよ。公開待ってます!


絵師さんのおかげやっ……!
私としても大変励みになっております。ありがとう!


> 更新お疲れ様です!漢らしいエステルさんほんとすこ


エステルさんのねつ造時のイケメン力ほんとすこ。


> ブログ更新お疲れ様です!体調や目の事も気になりますが、色々進行しているようでとても楽しみです!秋のスーファミミニ発売を心待ちにしている人間ですが、もし同時期に公開されたら迷わずざくアクを選びますね!


スーファミミニにゆき姫救出絵巻?が入ってるのを見て、
急に欲しくなりました。
あれ超面白かったんだよなぁ……。
遊園地みたいなマップが遊び心満載でずっとあそこでバイトしてた。


> さて先日、らんダンの★聖母浪漫を入手、★S・アニャンタヘルムを合成して図鑑コンプしました!ついに確率の悪魔に勝ったのでした・・・!ざくアクもワクワクです!!


コンプおめでとう!
ざくアクもよろしくね!


> ビーリッチがこうだとシーリッチがどんなか気になってきます。教えて、エロい人


シーだから海に関係あるんじゃないかな?
パイレーツみたいな格好してそう。
パイレーツオブデリリアン。


> え、夏って2018年の夏じゃなかったんすか?ざくアクのためなら何年だって待ちますよ!


一年先かよ!?
それはそれでものすごいボリュームになってしまうよ!?


> 小さな言葉ですが、がんばってくださいね。


ありがとう、小さな言葉に支えられて今日も生きています。


> 更新お疲れ様です!いつも楽しみにしています!水着イベントで部隊分けと聞いてどういったシチュエーションなのかさっぱり想像できませんが、帝都防衛戦のようなシリアス戦闘とは趣が違いそうですね。


意外とシリアスかもしれませんぜ!?
全体的にコメディなノリが多いですが、
いろんなシナリオがあるので、楽しみに待ってやってください。


> 新規の画像を見て思うのはやっぱりエステルさんは美人なんだなと


イケメン力の高い美人って最高やなっ……!


> 更新お疲れさまですビーリッチうz、かわいい!アイス買い取らせていただきますね(特にお尻辺り)


へんたいだー!
全部で10000Gになりますーっ!!


> インテリメンタマをデーリッチに、豊胸丸をメニャーニャに渡しているのですが能力値しか上がりません。猫田に騙されたのでしょうか?


まさしく猫田に騙されておりますね。
本来なら今頃ばいんばいんになっているはずです。
猫田、討つべし!


> なに?暑くて制作が捗らないだと?……サーキュレーターとアイシングパック、保冷剤を買うがよい昼間はともかく夕方からは快適に過ごせるだろう


エアコンを使っておりますので、何とかなっております。
ありがたやありがたや。
今年はこれがないとホントやばい……。
ヤバイとアツイしか言えなくなるくらいにヤバイ。


> 更新お疲れ様です。最近また初めからやりだしました、2回目なので中々見れない表情の顔グラとかを意識して探してプレイしてます。ヤエちゃんの左目から手をどけた姿とかハピコの目が見開かれたとことかウェルダンなマッスルとか。


わりとレアな顔グラってありますよね。
水着イベントでもいっぱいレアなのありますので、
コレクションしてやってください。


> らんだむだんじょんもやってみて裏ダンジョンまで来たのですが、こっちもとても面白いです。水着イベントたのしみに待ってます


ありがとうございますー!
らんダンの息の長さは、私も見習いたいですね。
出来れば長く活動していきたい。


> ビーリッチきた!これはあれですよね?ビーリッチたちも仲間にして冒険フラグですよね?ね?ビーリッチの専用スキルとか常時スキルとか愉しみですわぁ。


ピッカン来た!で技を閃いて欲しいですね。
ロマサガみたいな!


> ダークデーリッチに比べてビーリッチはなんて悪い子なんだ。もうプリンあげません!!


あげてたのかよ!
ダークデーリッチ餌付けされちゃう!


> 更新お疲れ様です!エステル先輩の突っ込みがどんどん板について…もっとボケちゃう方だったようなとしみじみ…


ボケの力関係的に、もっとボケ力が高い人が来るとツッコミに回ってしまうのだ。
ジュリア隊長とか来るとどうにもならない。


> はむすけって でんでこちゃんと組んだりしないんですか?気っ風の良い姐さんとお調子者って、意外に良いコンビになりそうなのですが


組む予定はありませんが、二人とも出番があります、やったぜ!


> 完成が間近なんだね~(^^雷にも暑さにも空腹にも負けずに、頑張ってねーー!!!


ありがとうー!頑張りますー!!


> ビーリッチ×パイセン…パイセン×ビーリッチ…んんんーっ!!


ウズ先生!仕事してくださいっ!


> エステルさん名言集とか出版されたら言い値で買うと思いますんスカイドラゴン戦とかメニャ説得にドナウブルーの名言や壁ドンの決め台詞など本人の前で朗読したい


辱めじゃないか!
黒歴史ポエムの朗読みたいになってる!!


> エステルさんキリッとした顔イケメンですね


想像図なので、イケメン補正がかかっております。


> 前回の更新ではデーリッチだったのに今回ビーリッチに2ランクも退化してるなんて、いったいどこで経験値を無駄遣いしたのか国王様……


実はブログが、
時系列順に並んでいるのではないかもしれない可能性があるぞ!


> イェーイ!!ビーリッチみてるぅ~~~~????ところで最近になってふと思ったのですが、昔拍手コメントの返信をいろんなキャラクターが答えてましたけど、最近あの形式でコメント返信されていないのは何か理由があったりするのでしょうか。


ぶっちゃけた話、大変なので、
制作時間優先でやっていないだけです。
こっちの方がはやいっす。


> この赤っぽいピンク流石やな


赤なのかピンクなのかいい加減はっきりして欲しい!


> ビーリッチがこれだけチャラくなってるんだから、ダークデーリッチがダークビーリッチになってしまったら、どれだけダークになってしまうのでしょうか。私、気になります。


たぶん、チャラく見せかけてすごい真面目な子になってると思う。
ディスガイアのラズベリルみたいな。


> らんダンは竜宮城まで完成した後に存在を知って一気にプレイ、ざくアクは1章の公開から更新していくのと同時にじっくりプレイ、それぞれの楽しみ方で堪能出来ました。記憶消して何度でも最初からやりたいぐらいです!


どちらも楽しんで頂けたようで何よりです……!
次は水着イベントがそうであるように、がんばりまっす!


> 仕事ができて気配りも出来て、なおかつ優しくて万人に愛される・・・ローズマリー姉さんが社会人としての理想像に見えてきました、やっぱり大好き


ローズマリーさん降臨しないかなぁ……。
近所のお姉さんとして降臨しないかなぁ……。


> ひゃあー!地雷原に裸足で走るエステル先輩マジぱねっす!超リスペクトっすわ!(訳:更新はよ)


そ、そうか、地雷の爆発よりも早く走り抜けることで、
無傷で地雷原を突破する気なんだ!
だから、毎日にんじんを食べているんだ!
パイセン!マジリスペクトっす!!


> えぇ こんな忙しいのにタイトル絵も水着仕様に書いてくれるんですか!?ありがたや ありがたや


え~?誰か描いて~?(他力本願)
見たいわ~。マジ見たいわ~。


> ブログ更新お疲れ様です度々更新を見に来るとみなさんのコメントが熱くてビビります^^;オーバーヒートしてブログが燃えないようお気を付けてw


夏は結構熱いコメントが増える時期なんですよ。
やっぱり夏休みという影響も大きいのかしら?
蝉の鳴き声が聞こえると、ああ、一年生きたなーって思いますよね。


> 好きです。ざくアク。


ありがとう。
私もだいすき!


> 少しずつ完成見えてきたみたいで嬉しいです御体にはお気を付けてこれからも素晴らしい作品を作ってください!


ありがとうございます……!少しずつですが完成に近づいてまいりました。
水着イベントが無事に公開出来ますように!


> 何卒ご自愛されてください。ゲームはとてもとてもとても面白かったです!!素晴らしい時間をありがとうございました。(取りあえずエンディングまで到達)


熱いご感想をありがとうございます!
とてもとても楽しんで頂けたようで、とてもとても嬉しいです!
追加イベントも是非あそんでやってね!


> パイセン! パイセンぱねっす! はむすたブログにはたくさんのパイセン(メニャーニャちゃんのパイのセンもん家)がいらっしゃるので、いつも楽しませていただいております!


おっぱいの専門家って意味じゃないよ!?
大体、そのパイない――おっと、また釣られるところだったぜ!


> 今更ながら、マリオンって海水は 大丈夫なんだろうか…?


どうなんだろうか?
水着イベントでもわりと普通に出てくるので、
詳しいことは分かっていない。


> エステルさんの画像に笑ってしまった、ずっと見ていたいです。なんかこう・・・サイト開いたらスクロールに合わせてついてくる感じで・・・・・・あ、これ完全にきな臭い詐欺の広告や。


うざい広告って絶対クリックしないと思うのですが、
「あなたがクリックするかどうかはあなたの問題であって、
私はついていきたいからついていく!」というウザさの中に
けなげさを感じちゃって、
そう考えると悪くないのかも……。


> ああかわたん ビーリッチちゃん マジきゃわたん(字余り) 退化したのか、A~Zまで一周したのか。 最低でもアルファベットの数だけ『26通りの姿を持つ国王』とか、響きだけだと超格好いい。実態は超可愛い。


強そうじゃない?Sランクの異能力使いなんじゃない?
名前だけでも、ラスボス級の力は持ってそう。
太陽の下を平気な顔で歩いている吸血鬼並にヤバそう。






 

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索