忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアク水着イベント製作日記29

ウッドキーホルダーの再入荷が終わりました。
いつものように、はむすたブースにて再販をしております。
もし宜しければちょっとだけでも見てやってくださいまし……!

☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。
https://hamusutagame.booth.pm/
そして、買ってくれた全ての方にありがとうございました!!

 *以下、日記本文になります*



 
ベル:あ、デーリッチちゃーん。おはよーっ!

デーリッチ?:………。
ベル:あれ?聞こえなかったかな?デーリッチちゃーん!



??リッチ:ぬぬっ!?
ベル:ねえ、デーリッチちゃんってば!


エーリッチ:ああ、ベル君じゃないでちか……!すまないでちっ、名前をちゃんと呼んでくれないから気づけなかったでちよ。
ベル:へ?何を言っているの?僕、デーリッチちゃんって呼んでるよね?
エーリッチ:いやいや、今はエーリッチなんでち。
え、えーりっち?
この間、コイノボリッチになってたでしょ?
う、うん……それが?
コイノボリッチから、すぐにデーリッチには戻れないんでちよ。クラスチェンジを四回重ねる必要があるんでち。
四回??どういうことなの?
だからでちねー。エーリッチ、ビーリッチ、シーリッチを経て、ようやくデーリッチに戻れるわけでちよ。
デーリッチってABCDのデーだったんだ!?
図にするとこんな感じでちね。






ビーリッチが若干調子に乗っててイラっとくる……!?
もうちょっとでビーリッチになれるんで、経験の珠持ってたらプリーズ。
どうしてこれ、髪の毛まで増えてんの!?
そりゃあ、クラスチェンジってそういうモノでしょ?髪が伸びるか、あるいは服の面積が減る。
そんな!ソシャゲみたいな!
そういわけで、経験値が必要なんでちよ。今日はブログ更新でその経験値を稼ごうと思っているんでち。
え、ええー……そんなことで稼げたりするものなの?
稼げる、稼げる。人生はすべて経験だよ?ベル君。
エーリッチちゃんにいわれてもなぁ……まあ、いいや、僕も協力します。


といっても、今日はとくに紹介出来ることがないんだよね。
え、いきなり破綻してない?
製作自体は頑張ってて、どんどん進んでいるんだけどさ、何を紹介しても、もうネタバレになっちゃって、紹介する方がいいのか、隠しておく方が面白いのか、作者にも分かんなくなってきてるんでちよね。
は、はぁ……。
うーん、そうだなぁ……手帳の機能とか紹介しようかな?
 
 
    
(画像クリックで拡大)


こんな感じで受けてるクエストとか、未達成のクエストなんかを、アイテムでいつでも確認出来るようになっているでち。
何かいきなりかなちゃんが……あ、サブクエストってどういうこと?
メインとサブと反復があって、反復クエストってのは、いわゆる一般的に知られているクエストで、何度も出来るやつ。サブとメインは、キャラストーリーが付属するクエストでちね。
サブとメインの違いは?
ゲストが参加するかどうかってことかな?一時的に11人パーティになったりもするでちよ~。
おお!
時間がかかっているのは、このキャラストーリーってのが凄い量だからなんだけど、まあ、毎日頑張っているんで温かい目で見守ってあげて!
プレイ時間はどれくらいになるの?
わかんない。今の時点で1~3話で15時間くらいありそう?
わー……最終的には20時間近くなりそうだね……テストプレイが怖いね……。
一周するだけでも何日もかかっちゃうでちね……ま、まあ、まあそこが一番大変だろうから、そこさえ超えれば……!


というわけで、今日の紹介はこれくらいでちかね?
面白かったよ!デーリッチちゃん、ありがとう!
なんのなんの!何か知りたいことがあったら拍手で訊いてくれたりしたら、答えられる範囲なら答えるでちよ。はっはっは!
あれ?ああ、そうか、今エーリッチちゃんだから、でーっちっちって笑い方が出来ないんだ……?
ぐすんっ、悲しい……でも、さっきので経験値がたまったので、そろそろクラスチェンジ出来るよ!
ほんとだ、エーリッチちゃんが光り輝いてる!?ビーリッチになれそうなんだね?おめでとう!
ふおおおおっ!しゅぴーん!!


ビーリッチ:イェーイ!ビーリッチでーっす!
ベル:分かってたけど、なんか腹立つっ……!

*****

ご無沙汰しております。
製作作業の方は、順調なのですが、
先日ブルースクリーンでPCが落ちちゃいました。
このPCだと初ですねぇ……IEでフラッシュ動かしながら別作業してたから、
何かその辺りのトラブルかなぁ……。
メモリもHDDもチェックしたけど問題ないみたいだし、
結局のところよく分かりませんでした。
それ以降は起きてはいないのですが、不安だけが募っていく感じ。
人生の不安の大半は、実際に直面している問題より、
あるかないか分からない遠い未来からやってくるってのは、
正しいのかもしれませんね。

あ、ざくアクの方は何重にもバックアップとってるので、
万が一の場合も大丈夫です。
こんな面白いモノ公開せずには倒れられねえ……!

キーホルダーをご購入してくださった方、本当にありがとうございます。
大分在庫も減ってまいりました!ありがとう!
このお礼はゲームの面白さでお返ししたいと思いますので、
楽しみに待ってやってください。
ま、まだ時間はかかりますけども……。

それでは拍手返信にまいります~!
すべてには返せませんが、そこはごめんなさい~!


拍手[310回]

> ヴォルケッタさんならきっと鯉のヴォルとかやってくれるはず…!


あああ!その手があったかー!!その手があったんやー!!


> コイノボリッチ(*´∀`*)


なごむよね。コイノボリッチ!


> マオちゃんを合法的にハイエースしてお家で可愛がりたいんですが、誰に許可撮れば良いんですか?


その前にマオちゃんを倒さないといけないので、並の人間だと返り討ちにあうと思います。


> 一人でポツンと立っているクラマ君から哀愁を感じる


横にポッコちゃんとか福ちゃんが来るので、仕方ないよね。
最終的には勝ち組だよね。


> ブログ更新お疲れさまですつい最近弟がざくアクをようやくプレイし始め、大明神のことをすごく気に入ったようですらんダンの頃からかなちゃんを気に入っていたようで、セクハラに失敗する彼女を見るたびに「やっぱかなちゃんはこうじゃなきゃ」と笑ってて怖いです


弟さんは大変正しい……!
そうです、失敗してなんぼなんです!
成功すると輝きを失うんです。


> 関係ないことですが、マグマンタイラントのがじゅああぁーって鳴き声がとても好きです。暑いから思い出したのかな?声に出して読みたい日本語ですよね。がじゅああーっ


あんまり怖くない可愛らしい咆哮を目指したらそういう感じになりました。
がじゅああーっ!たぶん「じゅ」が可愛い。
じゅを抜くと「がああーっ!」になって怖い。
あを抜いても「がじゅーっ」になって可愛い。


> 地竜ちゃんの可愛さが激烈にアップしておる…! これは同じペット枠としてニワカマッスルの地位が危うい…!


果たして同じ枠だったのかな!?
筋肉を競っている描写があったのかな!?


> マスコット長!誰でも選べるのでしょうか!?ならばエステル、ヘルちん、ゼニヤッタ!やっほうおっぱい!!


誰でもじゃないですけど、結構選べます。
ただ、その中では別の理由で役職が固定されている人もいますが。


> 最近バトルロワイヤル系の動画が流行ってますね。水着イベントで水鉄砲バトルロワイヤル(水上ステージ)をしたら誰が生き残るのだろうか…(閃乱カグラ脳)


閃乱カグラもデッドオアアライブも
元のゲームってなんだっけってくらいはっちゃけてますよね。
でも、いいじゃないでしょうか?
正しい技術の使い方だと思います。


> それでふと思ったのですが、地竜ちゃんとマオちゃんはお互い面識があった事を気付いてないor覚えてない状態なのでしょうか?


お互い宇宙が違うので、マオちゃん側には意識があっても
地竜ちゃん側は初対面になるんだと思います。


> また最初からザクアクぼちぼちやり始めました。追加要素首長ーくして待ってます。


ありがとう!ザクアクボッチ!あ、コイノボリッチみたいにならなかった……。
ぼっちになってしまった……。
追加要素頑張ります~。


> 早ーーく続きよ来いのぼりっち!はやくやりたぁい!


続きよコイノボリッチ!
流行らないかな。コイノボリッチ!


> ヴォルちんがスルーしようとした痕跡が見えない、、、ノータイムツッコミじゃなかったところですかね?


ヅッチーがスルーして進行しようとしていたのをヴォル側が呼び止めたのですたい。


> 体調に気を付けて下さい。無理はなさらずに。どれだけでも、ずっと待っています。好きです。


告白されてしまった……ぽっ……!
私も前から好きだったので、今後とも宜しくお願いします!


> ブログの更新が生きる楽しみみたいなところありますので、急な気温変化に体調を崩さぬようお気をつけくださいm(_ _)m


体の方はまあまあ頑張ってくれているのですが、
目の調子はいまいちですね。
運動を気長に続けて、アレルギー体質をなんとかしたいです。
作らなきゃ!って焦っちゃうけども。


> はむすたさん、ブログ更新お疲れ様です。 らんダンをもう一度やり直そうかなと思っています。好きなゲームは何度も繰り返したくなるものです。


何度も遊んで頂いて、ありがとうございます!
また、何度も遊べるようなものを作ってみたいですね。


> 連休が…終わっちゃう…たすけてはむすたさん


連休は終わっちゃうんだ……僕達も前に進まないといけないんだ……。
終わらない休み、みたいなのホラー漫画とかのテーマでよくありますよね。
「あーあ、ずっと日曜日だったらいいのに!」みたいなやつ。
でも、これずっと同じ日が続けばいい!って言ってるんじゃなくて、
「ずっと日曜日がいい!日曜日だけがいい!って言っているんだから、
願いの叶え方としては卑劣なんじゃないかなとか、
どうでもいいこと考えて連休が終わりました。


> 地竜ちゃん頭の角が1本足り……ゴホンゴホン


三本で描こうとするとかわいさよりとげとげしさがでちゃって、
二本に落ち着きました。


> コイノボリッチきゃわゆー! 目の隣に王冠の模様があるのも見逃せない!


きゃわわー!
ハグレ王国っぽさを出す為に余白部分を王冠で装飾してしまうクセがあります。


> メニュー画面とステータス画面でシノブの表情が微妙に違うのはシノブからのメッセージでしょうか?だとすればぜひ聞きたいので、シノブの元へ連れて行ってください!


水着イベントとかもステータス画面と表情が違う子がたまにいますが、
それはそっちの方がしっくり来たってだけの結果なので、
あんまり深い意味はなかったりします。


> こいのぼりっち飼いたいなぁ…6月に入ったらかたつむりっちになっちゃうのかな?


かたつむりっち!
これも使いたい……こんなに良いネタが転がっていたなんて……。
リッチがついてると取得ゴールドが多そうに見える。


> こいのぼりっちはどこで釣れますか…ッ!?


生息域が空なんですよねぇ……。
ご近所の屋根とかにいませんか?こいのぼりっち。


> ついたのでらんダン(2周目)を始めたらまたハマってしまいました。2周目が終わるまでに水着イベントが来たらいいな……!


ここにもらんダン周回者が!
ありがとうございます。どちらが早いか分かりませんが、
まあ、大抵私の方が遅いので、
気長に待ってやってくださいまし。


> タイガースーツに続いて鯉のぼりスーツ!みんなで一緒に吠えましょう、こいのぼりーっ!


タイガースーツと違って攻撃力は低そう!
尻尾アタックくらいしか出来ないよね、これ。


> しかしマオちゃんを超えるボスとなると・・・、チームベネットの4人組しか思い浮かばない・・・。


今回はらんダンからのゲストじゃないので、予想は出来ませんぜ、くくくっ……!
あんまりらんダンから出し過ぎても、分からない人もいますものね。


> 水着イベント楽しみにしていますちょっと単位落として大学の前期は忙しいので夏休みにやることになりますね


夏休みに出せるといいのですが……。
わりと体力つけることを優先しておりますので、
ちょっと作業速度が低下してる。
(歩きすぎてかかとが腫れたので、また作業に戻りました)


> プレイ時間250時間、マオちゃん撃破できず…ゲームのプレイセンスがないんですかね…あ、水着イベントはめっちゃ楽しみです!


マオちゃんめっちゃ強いから仕方が無いのです。
むしろ、ゲームを長く楽しむセンスをお持ちなのではないでしょうか?
水着イベント内にも、強力な武器、防具、スキルなんかが出ますので、
その後で挑戦してもいいかも?


> こいのぼリッチってなんだかお金がたまりそうですね


絶対、255G以上持ってるよね。
踊る宝石よりはリッチそう。


> 水着イベントのはずがどんどん膨れていく内容・・・楽しみすぎてそろそろ服が弾けて全裸待機に移行しそうです!(パァン)


弾けてる弾けてる!
全裸待機のまま時間が経ったら逆に服を着るんだろうか?
どうなんだろう?


>  ヅッチーーーーーーーーーーーー!!!ナメマワシタイ あ、担架はいらないです。持参してきたので!


タンカ持参の紳士とは男らしい!
赤チンくらいはおまけしてあげるので、もっていってください。


>  最近は適当ワードでこのサイトが出てくるのを楽しんでるんすけど「はぬーむすた」でこのサイトが1番に出てくるのが今の流行りっす


出るわけないだろ……そんなワードで……。
そんな適当なさぁ――――っでたあー!?一番上に出たー!?
ぬって何処で引っかかったのこれ!?
私が明日から「はぬすた」になっていても、以外と気付かれない説!?


>  こいのぼりっち!


ういっす!こいのぼりっち!


> 私待つわ、いつまでも待つわ、例えサービスピンクが脱いでくれなくても・・・待つわ(待つわー)いつまでも待つわ、他のお色気要員が登場する日まで


サービスピンクさんがこのままサービス無しで終わると思うなよ……!!
水着イベントだぞ!?水着イベント!


> こいのぼりっち!


どもでっち!局地的に流行ってるー!!


> 地竜ちゃんかわいいかわいいって凝視してたらとんでもないことに気づきました。 これ全員水着で会議に出席してるんですか? マジで全員。え? 義務なの? 夏は水着で会議に参加するのがハグレ王国式強制クールビズなの?


ちゃんと水着でいることには理由があるのですが、
しばらく遊んでいると、水着でない人達が異常に見えてきます。
え、あの子水着着てないけど、空気読めてなくね?みたいになってきますし、
本編に戻ったときに、水着でないことに恥ずかしさを感じるようになります。
二度美味しい!


> 規模的には1話、2話が帝都襲撃編程度の短編で3話が魔王タワー並と考えてよろしいのかしら?それとも1話、2話もそれよりボリュームあったりするのかな?


一話、二話もそれよりは断然長いです。
三話は現時点で既に魔王タワーより長いと思う。
少なくともストーリー的には圧倒的に。


> マーロウさんはドシフーンですか……確かに普段から和装っぽい感じでしたし納得が。


クウェウリさんからは不評そうですよね。
パパなにやってんの!みたいな。
私はクウェウリさんの水着の方がけしからん気がしますけどね!(興奮


>  宿題をやらされているヴォルちんに王国内のヒエラルキーを感じる。


むしろ見せてあげる側なので、ヅッチー達に有利ですな。
どうせデーリッチも出来上がってないので、
休み明け前には、ヴォルケッタちゃんとベル君が大人気!!
「あちらの王様から――」と奥のカウンターからプリンが滑ってくるくらい!


> ざくアクやり初めの時、マッスルさんの絵を初めて見て「まぁ、うん」って微妙な評価をしてしまった。 でもストーリー進めたたら「ん?こいつかっこいいのでは?」となり、クリア後、ブログに来たら「誰だ!?このイケメン牛!?」となる。


マッスルも描き直してあげたいんですけどね。
描き直すとかっこよくなっちゃって、そこが難しいですね。
わりともてなさそうな感じも、残したいっていうワガママ。


> 公式でマスxハピだと・・・!?うちの風パではクラxハピと決まっとるんじゃい!戦闘面での相性はいいんだけど、ストーリーで全く絡みないからなあ・・・(血涙)


新しい……!
ファンがいる限りカップリングの数もまた無限なので、
好きな妄想で頑張ってみてください。


> コイノボリッチ、見た目も鳴き声もとても可愛いですねどこの水族館に行けば鑑賞できますか?


よく澄んだ淀みの無い青い空に、ひらひら泳いでいます。


> 本当に装備もキャラもバランスのいいゲームで、続編ずっと待ってます!毎日のようにブログをまだかまだかと見る日々|ω・)チラ


ありがとうございます。
粗茶ですが、どうぞ……!
15時間以上のボリュームはあると思うので、気長に待ってやってください。


> 今年の夏は水着イベ遊びたいっち。でもお体には気をつけてっち。


ありがとっち!地道にがんばるっち!


> EXマリオンをオートで倒せました、更に強い敵を待ってます更新楽しみです


つよすぎやろ!
一応、更に強いのは出ると思いますが、そのレベルだと歯ごたえあるかどうか。


> 自分にとってざくアクは疲れた時つらい時、心のささくれを癒してくれる存在です。そうです、ざくアクはオロナイン軟膏なのです。


うまいこといわれた!
バファリンやオロナインが今でも一線で頑張っていることに、
畏敬の念を覚えます。
ばふぁりんってひらがなで書くとかわいくない?


> 更新お疲れ様です。生意気盛りなちみっ子ヅッチーでち公と面倒見のいい近所のヴォルちん姉ちゃんみたいなそんな絵面いいよね


ヴォルちん面倒見いいよね。
子供達に振り回されている様子を延々と眺めたい。


> かなちゃん成分が足りません。よろしくお願いします。早くしないと死人が出ます。よろいsくおねがいsまう。


半分ゾンビ化してる!
かなちゃんはわりと出番あるんじゃないかな?
待望の水着イベントだし。
もっとも、どんな形かは言えませんが。


> 高校の半ば頃にやり始め、はまりにはまってプレイし続けた結果自分も早いもので社会人となりました。こんなに長い間プレイしていられるゲームには、今までであった事がありませんでした。更新、いつも楽しみにしております。ローズマリー姉さん大好き


奇遇ですね!私もローズマリー姉さん大好き!
長い間、ファンでいてくれてありがとう!


> 更新いつも楽しみにしています。感性はいつまでも待ちますので無理なさらず,頑張ってください!


水着イベント内でもいっぱいシナリオ書いてネタが枯渇状態ですが、
わりと絞り出せることが判明したので、まだまだ頑張れます。頑張ります!


> 更新はまだかかるようですねwしかしもはや追加というか新作一本分くらいのボリュームがありそうで思わずゴクリと喉が鳴ります。


今、通しで14時間くらいかなぁ……?もうちょっとあるかも?


> でちこに可愛くお願いされたら宿題くらいみせてあげたい。しかしそこで甘やかすとビッグモスマリーになにされるかわからないしなぁ・・・。


ビッグモスマリーは怖いのだけど、字面が可愛い。
マクドナルドのメニューにありそうなかわいさ。


> ゼニヤッタちゃんはこの荒みきった現代社会に舞い降りた天使ですか?


そうです、天使です。
あなたの心の広場に舞い降りた天使です。


> コイノボリッチの中がどんな感じになっているかを想像するとほわわんとします。はぁはぁはしません。


いや、服着てるからね!?
裸じゃないからね!?


> 制作お疲れ様です!新社会人になったのでさっそく初任給でウッドキーホルダー購入します!!ありがとうございます!!


なんていいひとなの!?
初任給買いの大切な想い出にして頂けるなんて!超ありがとう!


> キャラ全員を攻略できる王国型ギャルゲー「らぶらぶアクターズ」の実装がされると金髪天使から聞いて課金してから早数年...実装まだかなぁ


主人公はクラマ君とベル君とマッスルが選べますよ!
マッスルはハードモード。
ベル君がイージーモード。
クラマ君は――おっと、ポッコちゃんが来たようだ。


> ざくアク完結までが3年として水着イベントが現在1年を超えたわけですがこれはもうイベントという名のメインシナリオですよね


せやで。
三話はとくに力を入れてますので、是非遊んでやってね!


> GWが終わってしまい、しかも7月まで祝日が無いという絶望。そんな私の心を、愛くるしい姿で救ってくれたんです。―そう。この、コイノボリッチがねっ!ひょこっと顔出してるのがすっごいラヴリー!しっかり王冠模様入れてる辺りにも、こだわりを感じて微笑ましい気分になれます。


ちょっとしたものが人の心をあたたかくしてくれるんだなって、ゲーム製作で学んだよ!
王冠は、つい入れちゃう。
王冠好きだから。


> コイノボリオンちゃんは、かわいいコイノボリオンちゃんはどこですか!


マリオンはコイノボリッチの格好似合いそうですね。
あとは語呂次第ですね!
がんばれ、コイノボリオン!


> 以前200万ダメージ出したやつですが、動画見るに1億とか行くんですねー敵に出されたら耐えれねえ(´・ω:;.:...


一億まで表示出来たんやな……そっちの方にびっくりやで……。


> ざくアクついにクリアしました~プレイ時間は約80時間でした…なぜフリゲがド○クエにも劣らないボリュームなのでしょうか(困惑)


そこまでに80時間かけてくれた人は、そこから更に20時間遊べるからな!?やったぜ水着イベント!


> こんにちは^^ ざくアク楽しませていただきました。 水着イベントも楽しみにしています! 今回、僕が作ったバトルオブマオのBMSに氏のイラストを使わせていただきましたので報告させていただきます。


ありがとう!個人利用の場合、
イラストの許可とか全然いりませんのでオーケーでーす!
こういう創作の形もあるのですね~!お疲れ様です。
URLについては出していいかどうか迷ったので、一応伏せておきますね。
気になった方はバトルオブマオ BMSで検索してください。


> マスコット長・・・ 夢しかないぞ・・・ つまりあれだ、恥ずかしがるマリオンちゃんを強制的にマスコット長にしてかわいいを連呼できるわけだ。 マリオンちゃんかわいいマリオンちゃんかわいい


マリオンちゃんマスコット長になれたっけ?
あ、なれない!ごめんっ!?
でも、料理長にはなれるよ!?それはそれで恥ずかしがるよ!?
あと警備と運動長になれるので、戦闘面はばっちり。


> はむすたさんのイラストが大好きです ざくアクのキャラで描けるのが絵描き歌のデーリッチぐらいなので、また別のキャラの絵描き歌があると嬉しいです。


いいですよねー、絵描き歌。
私が作っているのは適当な歌なので、その通りに描けば描けるとは思えませんが、
まあ、絵描き歌で逆にちゃんと描ける方が珍しいですから、いいですよね!
可愛いコックさんが、いつまでたっても可愛くかけなかったよ!
誰のせいだ!?


> こたつ自動車の語呂が好き 実際に存在しそう こたつ自動車ホールディングス的な


一部上場してそうな名前!
そうだよ、ハイブリッドの選択によっては、
こたつ自動車が公道を走っている未来だって
あったかもしれないんだ(無い)


> こうやって完成を楽しみに待てるのも、はむさんの頑張りのおかげです♪健康には気を付けてねw


まっかせてー!めちゃくちゃ歩いてるよー!
健康力上げるよー!


> はむすたさんのあまりのツクールいじめっぷりに、ツクールの仲間が「俺が全ての暴力からお前を守ってやる!」って出てきてはむすたさんをやっつけないか心配です。


私も散々VXaceの不具合にいじめられてきたからええやん!
おあいこやん!
初期の頃は本当酷かったです。
ですけど……今では……好きっ……!


>はじめてコメントを書かせていただきます。
>素晴らしい作品をありがとうございました。現在進行形で楽しませていただいてます。
>ブログは最近見始めたばかりですので、前に返答されていたら申し訳ないのですが、ラインスタンプとか作られてみたりはされないのでしょうか。


ご感想ありがとうございます、そして、ご、ごめんなさい。
ラインスタンプはないのですよ。
でも、要望自体が多いから、多少考えてみたりはするのですが、
とりあえず、今はゲームを作らないといけないので、
完成させてから、また考えたいです。


>ところで色塗りに何のソフトを使ってるのかお聞きしてもよろしいでしょうか?凄く綺麗に塗られているので気になる…


い、いや、別にそんな綺麗には塗ってないですよ、
とくにブログのは素材じゃないので、ざっと塗ってますし。
ソフトはクリップスタジオです。
その前はイラストスタジオを使っていました。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索