忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアク水着イベント製作日記28

ウッドキーホルダーの再入荷が終わりました。
いつものように、はむすたブースにて再販をしております。
もし宜しければちょっとだけでも見てやってくださいまし……!

☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。
https://hamusutagame.booth.pm/

そして、買ってくれた全ての方にありがとうございました!!

 *以下、日記本文になります*



ヅッチー:たっだいまー!あー、楽しかったー!
ヴォルケッタ:お帰りなさい、ヅッチー。あら、今日は釣りに出かけていたの?
ヅッチー:そうなんだよ。大漁だったんだぜ?中でも一番の大物が――







この、コイノボリッチだな!
ええっ!?
昨日もめっちゃ楽しかったし、今日はそれ以上に楽しかった!ホント、連休って最高だよなー!
いやいや、スルーしようとしているけど、それデーリッチよね!?
うん?
???:こいのぼりっち!
いやいや、鳴き声で誤魔化そうとしても、アウトなものはアウトだから!
あー、あんなに楽しかった連休も今日で終わりか~。
こいのぼりっち!
あのさ、相談があるんだけどさ……コイノボリッチ飼ってもいいかな?ちゃんと世話するからさ~。
そんな縁日でとった金魚みたいなこと!
縁日のだからって馬鹿に出来ないんだぜ?亀とか超でっかくなったりするし!
知らないわよ!?
なぁ、ヴォルからも頼んでおくれよ~。大人達を説得するには良い子の力が必要なんだよ~。
わたくしを良い子と認識しているのは殊勝ですけども……あ、そういえばあなた達、宿題は終わってるの?
それは、ヴォルのを写すから大丈夫!
おねがいするっち!
鳴き声の範囲で喋りなさいよ!?欲望に負けないでよ!
ちょうたのむっち!
隠そうともしてない!!
じゃあ、今日はこのコイノボリッチみたいに可愛い、水着イベントのマスコット長について紹介していこう。
ドヤ顔やめてよ……自然な導入にはほど遠かったわよ……。



それで、マスコット長の何から紹介してくれますの?
うん、実はマスコット長については、紹介することは殆ど無い。非常にシンプルな動きでゲームを盛り上げてくれるからな。
シンプルな動きって?
水着イベント三話中の会議ごとに、活動内容を報告してくるのがマスコット長の役目だ。
あー、じゃあ、本編の会議イベントみたいな?


(画像をクリックで拡大)


まさにそれ、通常、プチレア、レアの三つを持っていて、そのどれかから選ばれるって感じだ。
へー、じゃあ、任命したらあとは運任せね?
まあ、キャラごとに堅実にお金を稼いできたり、一攫千金タイプだったり、アイテムばっかり持って来たりするのもいるので、需要に対しての見極めは大切かな?
本編でもクリア後はお金って余ってなかった?もういらなくない?
ところが、三話のお金は独立会計なんだ。本編のお金は持ち込めない代わりに、色々と稼ぎやすくなっているぞ。
ふーん……心機一転って感じなんだ?
キャラの勧誘にも、組織の拡張にも、色々なところでお金は必要だ。なので、地味ながら馬鹿に出来ないのがマスコット長の効果だな!
なるほどね~。


さ、今日はこんなところだな!
あら、短くないかしら?もうちょっと紹介した方が良くない?
何しろどこを切ってもネタバレでさぁ……あとは完成するまで溜めておいて一気に出したいのよ。
でしたら、そろそろ完成も近いと?
ご、ごめん、それはまだかかるんだけどさ。でも、今の段階でもかなり遊べるようになってきてるから――。
いつもの通り、待ってさえ頂ければと。
そういうことだな。ところで、あれ?コイノボリッチは何処に行ったんだ?
そういえば、会話に入って来ませんでしたわね……。
おっかしいなー……わあっ!?かしわ餅食ってるじゃねえか!しかもそれヅッチーのだろ!!
こいのぼりっち!
こいのぼりっちじゃねえよ!返せよ!こらっ!?
およしなさい、ヅッチー。動物のやったことだから勘弁してあげないと。
いや、これデーリッチだから!!
こいのぼりっち!
おほほっ、コイノボリッチって言ってるじゃないの……!
ずりーっ!!


******

ご無沙汰しております。
製作作業の方は、また一つ行ける場所が増えました。
専用ダンジョンにボス四体と大盤振る舞いだぜ!
もう、全体でボス何体追加したか覚えてないくらい。


もう少し早く作りたいのですが、
ペースを上げるとアイディアもしくは目が追いつかないっていう……。
そんなこんなで、目を休める時間を利用して運動してやろうと、
思い切ってウォーキングマシンを買いました。
連休中は毎日いっぱい歩いていたので、体調はかなりいいです。が、あんまり目には効果無いですね。当たり前ですけど。
ただ、グレーゾーンだった血圧が一気に理想値付近まで下がってきたので、今後も時間をとって続けたいです。有酸素運動って凄い。
体力つけたらアレルギーもよくならないかねぇ……それがベストなんだけどなぁ……。


キーホルダーのご購入、ありがとうございました!
連休中は結構売れてくれて、大変嬉しいです。
ありがとうゴールデンウィーク!ありがとう買ってくれた皆さん!愛してる!
ゼニ&イリスの在庫が残り15個くらいになってますので、
もし、興味がございましたら、売り切れる前に一つお願いします。


ここからは、いつもの拍手返信にまいります~。
たくさんのお便り、ありがとうございました!
全てには返せませんが、そこはごめんなさい……!以下、下にある「つづきはこちら」からどうぞ。


拍手[258回]

> こドラちゃんが「いやん、えっち!」って言ってる時本気でえっちで思う領域はどこからなのか解説お願いしたく思っております。


そんなことは、こドラに訊いてみないと分からないので、
仕方が無いので秘密裏に私が訊いておきます。


> イリス様の飛ばした種に額を貫かれたいです。そしてイリス様メインのクエストがあると聞いて!!!!!!!


2話までに活躍したキャラは別として、ほぼ全てのキャラにクエストがあるぞ!やった!


> 夏が楽しみです


ありがとう、季節の人!


> イリス様がさくらんぼモゴモゴしたり種を飛ばしてきたりするですと…っ!?…マスター、一番強い酒を頼む…酔いたい気分なんだ…!


マスターが用意する酒はいつもほろ苦いんや……。
期待通りにはいかないんや……。


> 特に何も思いつかないので更新お疲れ様ですとだけ!ブログもゲームもほんっっと楽しみにしてます生きる糧です


わーお、ありがたい!
今後とも宜しくお願いしますー!


> あのこたつドラゴンがツッコミに回りっぱなしだと…!?同じボケキャラでもこうも差がでるとは…ジュリア隊長、なんと恐ろしい人なんだ…!


ブログ内でジュリア隊長のボケ力を上回れそうな人がいない。
どうしてこうなってしまったんだ。常識人のはずなのに。


> プレイ時間とレベルかい?270時間突破、国王様は620の大台に乗ったところだぜ……信じられるか?これでもまだ伝説チケットが手に入らないんだぜ、ふふふ……(光の無い眼


伝説チケットは本当に伝説で存在しなかった説。
620は凄いですね。水着イベントもさくさくアクターズですね!


> あれ?マーロウおじさんが、マーロウお兄さんに見える…夏は若さを取り戻させるのか?


夏で輝いて見えるのは女の子だけじゃないからさ!


> お疲れ様です!隊長すごい久々に見た気がする笑


久々のご登場でしたね。
使いやすいキャラなので、幾らでも出て来て欲しいのですが。


> 水着パッチ制作応援しております。直接寄付できるサービスが何かあればいいなと思うことがあります。


ううっ、すまんですたい……。
何かいいのがあればいいのですが、とりあえず水着イベントを先に。
今はその気持ちだけ受け取っておきますたい。


> ブログ更新お疲れ様です!最近、ブログ内で変態紳士の方々が鳴りを潜めているので、「あいつ、今日も来てない...べっ別にさみしくなんかないんだからっ!勘違いしないでよね!あの変態ぶりを見たいなんてこれっぽちも思ってないんだから!」


そういえば、最近はタンカをあまり出してないですね。
みんなの治療が進んでいるってことですね!
良かった!


> 既に次元で遠く離れてるでしょという冷静なツッコミで正気に戻りました。ローズマリー姉さん大好きです(変わってない)。 


真実の愛だった。
距離なんて関係なかったんだ!


> 今年の夏が厳しいなら来年の夏でもいつでも待ってます!ドンコッコ海岸密着!ジュリア隊長の名水着集!が見たい!!


私だって見たい!
密着24時って言葉がもうえろいよね(末期


> マーロウさんのスキル…これはとんでもない匂いがしますぞ!バフ盛りの追撃の雷狼で更にダメージが加速した!


マーロウさんは運動長にもなれるので、悩ましいところですな!
マーロウさん自身のダメージを伸ばすなら運動長の方が向いてるっす。


> ブログ更新お疲れ様です。花粉症にはレンコンもいいですよ。去年は目を開けられないほど症状がひどかった私も今年はレンコンパワーで快適に過ごせてますので。


新しい花粉対策情報だ!
レンコンパワーってキングコングみたいで強そう。
あれ?書いてみると全然似てない?あれ?


> さくらんぼもごもごしてたり種飛ばしてきたりもします、やった!その種を拾ってベル君のところで売却しようとしたら異様なぐらい高値だったりしますか?


ベル君にはまだその魅力と価値が分からないんじゃないかなぁ……。
でも、あんまり安い買い取り値段だと、みんなが悲しみそうなので、
私が自腹を切って買うことにしますね!じゃんじゃん持って来て!


> あれ、マーロウさん若返りました?


水着イベントは他のキャラもちょっとてかてか気味なので、
わりとツヤ盛りな感じになりました。
下はふんどしだけどな!


> 知らなかった、こたつが自動車だなんて……、こたっちゃん、車両保険も入っておかなきゃ!


そうですね、自賠責保険はどうしても入らないといけないですからね。
こたつの事故は本当に多いですから。
会心カウンターでボスがあっという間に沈んだり。


> 水着イベントもすごく待ち遠しいし、その上で「続編」みたいなものもやりたいなぁと思ってしまう今日この頃です。はむすたさんの作る世界を末長く見ていたい......!


そう言って頂けると大変嬉しいです……!
私も末永く作りたいのですが、どこまで作れるやら。
とりあえず水着イベントを完成させます。


> ブログ更新まってましたー!生き返るわぁ!ジュリア姉さん、茶目っ気あって好きぃ…しかし、一体どんな感じのビデオなんだろう。


どんなビデオなんでしょうね~?
ビデオの内容はともかく、私も隊長に密着したいのですが
よろしいでしょうか?
鎧の方でイイので!なんならおさげのリボンでもいいので!


> ジュリア隊長いつのまにこんな愉快な人に……


ブログだと愉快さサザエさん並!


> 今更ですがはむすたさんの絵は絵本のような温かみがあってとても好きです。


ありがとうございます!
その温かみはきっと見る人の温かみなのよ!


> ブログ更新&水着イベント制作お疲れ様です!初登場がバリバリのボケキャラだった、こたっちゃんのツッコミもまたいいですね。かわいいし!


実際にこたっちゃんは今でもボケキャラのはずなんですが、
ジュリア隊長相手にツッコミがいないと話が進まないので、
今回は頑張ってもらいました。


> こたつドラゴンをツッコミ側に立たせるジュリア隊長は凄いと思います


力関係なのだ……!
国家権力のボケにはかなわないのだ……!


> 更新おつかれさまですー。ゲームの進捗が楽しみで楽しみで、みずg・・・新システムが待ち遠しい!


ええんや、素直になってええんや。
水着がたのしみーっ!ってスクランブル交差点で叫んで来ると
また一歩成長出来ます。


> 軽自動車こたっちゃんに相乗りしたいのですが、どこに行けばこたっちゃんにらいどおーん!できますかしら?


軽自動車こたっちゃんに相乗りするには、
まず、ハグレ王国に入らないといけません。
よって、次元を超えるクルマ型マシンが必要です。
その免許から頑張りましょう。


> 婦警ジュリアさんかわいい自動車免許は無理でもこたつ免許なら取れそう(konamican)


こたつ免許はビデオ見るだけでみんな貰える雑免許。
無駄に新しい免許をつくって、それを金づるにしようという
国家の野望なのかもしれない。


> やった!ついにマーロウさんの水着…見えないじゃないですか!!はむすたさん!!!


どうやら、いつもと同じマーロウさんだということに気付いたな!
本編をお楽しみに!


> ランダムダンジョン時代から競走馬が由来の名前がたくさん出てきてすごく競馬好きなのが伺えまね。(笑ところではむすたさんって競馬以外にご興味があるスポーツってございますでしょうか?


何かあるかなーと思って考えてみたのですが、とくにありませんでした。
相撲とかたまに見るかも。でも基本的に見る側だよね。
運動神経がよくないので、あまり好きなスポーツが無いです。


> いいぞッ! もっとジュリア隊長のマジメなお姉さんの皮かぶったテキトーカワイイ所をもっと前面に押し出すんだッ!!あとタイツ。


テキトーカワイイ!という言葉に凄い力を感じる。
そうか、これはテキトーカワイイ!だったんだ!


> ノー露出なのにピッチリ感が堪らなくセクシーな婦警さんに、隣で三時間ピッチリ解説してもらいたい人生だった…。


そのうち婦警さんも「スカートだとセクシーだからズボンにしよう!」とか
偉い人が言い出さないか心配です。


> こたつ税を導入したのですがここ1週間で気温が一気に上昇してしまい炬燵離れが社会問題になっております。そこでこの炬燵クーラー!今なら1500G!


ハピコだろ!?あんたハピコだろ!?
ばれてるんだぞ!?この間、来たばっかりだからな!


> マッスルの水着ください


あまり競争率が高くなさそうなので、どうぞ。


> デーリッチがみんなと並んでいると、頑張って背伸びしてるように見えてかわいいですね。


子供キャラは顔グラ枠でも少しだけ下に映っているんですよね。小細工!


> ぜひどこまでも限界まで作りこんでいただきたいっ!


どこまーでもーどこまーでもー、つづくーざーくーあーくー。
もう実際、色んな箇所が限界突破。


> へっぽこラージュさん傘持って笑顔でいると強キャラ感ある


実際水着イベント時のヘルちんは強キャラかもしれない。


> そして「水着イベント製作日記27」という、他では見ない文字列と27という巨大な数字になんだか笑ってしまいましたw さすがはむすたさんやでえ! 日本一健全なブログやでえ!


作ってる側もそこの数字が27まで来てしまっていることに驚き。
誰が想像をしただろうか。
ってか三話が長すぎなんだよ!


> はむすたさんの創った素晴らしい世界やシナリオをもう一度味わいたい衝動が抑えきれないので最初からプレイしてみようと思います。 体に気をつけて製作頑張ってください!応援してます!!


私の水着イベント制作が遅いせいで、
また一人ざくアクループの道に引きずり込んでしまった。
たくさん遊んでくださってありがとうございます!


> コメント(512文字以内)


文字数が足りなかったかい!?
二回に分けてもいいんだぜ!?


> 悲恋と言えばニワカマッスルさんなんですが、どう足掻いてもギャグになっちゃうところがいい。 まあ結局のところ、私の中では金髪美少女のハピコちゃんとセット扱いなので、マッスルは最高の勝ち組なんですけどねー。


実際、ハピコとつきあっちゃえばいいのにね。最高の勝ち組だよね。
なんだこのリア獣ども!ゆるせん!


> PCトラブルはわけわからんタイミングに起きますよね。特別な使い方や設定を変更したでもないのにいきなりエラー起こしたりすると発狂しそうになります。


ほんと、それ!
PCはもっと人間に対して親切であるべき!
高い負荷をかけたり、一度にたくさんの動作をしたりした時なら分かるんだけどね。
少なくともエラーメッセージはもうちょっと何とかして欲しい。


> こたつもハイブリット時代の到来ですね。今だとPHVというの蜜柑+電気で動く新型とかあるらしいですよ。


まじか……!こたつと蜜柑で動いていたら人力が必要なくなってしまう!
こたつドラゴンのカロリー消費がままならぬ!


> アイテム説明欄等で存在が示唆されている「邪神プリズンアイス」っどういったものなんでしょうか?


すみません、書いた覚えはあるのですが、中身はすっかり忘れてしまいました。
なんか美味しそうだよね!


> デーリッチお風呂だとぺったんなのにふくらみがあるだと!?まさかヅッチーもふくらんでいる!?


いや、ぺったんだから、大丈夫だから、問題ないから!


> 私、3時間のビデオの途中で寝てしまって、こたつ免許落ちてしまいました。ジュリア隊長のセクシーショット3時間なら全然受かる自信あったんですけどねぇ。


こたつ三時間って見ている方はきつそう。
ジュリア隊長のセクシーショット3時間はどこで売ってますかねぇ……。
後学の為に見てみたいですねぇ。


> パッチはすごく楽しみにしてますがはむすたさんの体調が一番大事です。決して無理だけはなさらないでくださいゼニヤッタちゃんほんとすき


溢れるゼニヤッタちゃんへの、愛!
隊長――もとい体調に気をつけて頑張ります!


> あぁ、ジュリアおねーさんに逮捕されたい。捕縄の代わりにストッキングで拘束してほしい。講習ビデオも是非見たいです。


ヒャッハー!久々にタンカがいるぜー!
あ、私も一緒に乗りまーす!


> 待つ側はいくらでも楽しみにして待てますので。追伸、新章ではどうか、ハオのオメガハオモードが開放されますように(ダイマ


運動長になれば似たようなモードが発動出来るとか出来ないとか。


> ざくアクの専用装備の性能が好きです。キャラの個性を伸ばしつつ、専用装備一択に固定されない程良いバランス。


専用装備が滅茶苦茶強いゲームも好きなのですが、
敢えてほどほどの強さを追求してみました。
専用装備も少し増えるので、お楽しみに!


> はむすたさん、愛してる(はぁと


いいハートだ!ありがとうよ!高ぶってきたぜ!


> いつも楽しく拝見させていただいてます。友人たちと読んだ記事についてツイッターで話したいときがあるのですが、ブログにツイッターボタンを追加する予定はございませんでしょうか・・・?


す、すまんですたい、mixiだけで手一杯な状況で……。
ツイッターもいいなーとは思うんですけど、
あんまりこまめに返したり、発言したりは出来ないんですよねぇ。


> ジュリア隊長に取り締まられたいなりぃ…さてこたつはどこに仕舞ったかな


わざわざこたつを用意してから取り締まられにいくとは、
なんという男気溢れるドライバーか……!
貴殿を逮捕などさせぬ!ここは拙者が身代わりに!


> アップデート前半だけ今すぐに出してくれてもいいのよ|ω・)


こ、ここまで作ってしまうとそういうわけにも。


> 珍しい組み合わせ! しかしこの組み合わせで新しい合体スキルとか出てもアリな気はする


カウンター型と防御型なので、意外と相性はいいかもしれませんね。


> 花粉症対策、その他ご病気にお気をつけて、はむペースで頑張ってくださいませ…。


はむペース!
ありがとうございます。
ぼちぼちと、しかし確実に作っていきたいです。


> そういえばプリシラの水着まだ見てないなーと思ってたら、会議イベント挿絵ですでに生脚が披露されてることに気付いて人生2割増で嬉しい。


プリシラは後から描いた方なので、水着絵もカワイイでごわす。
お楽しみにしてくれでごわしょう。


> 今更気づいたんですが水着ジュリアの背中えっちすぎませんかね!?キャラがあれなので見過ごしていた!もう頼れる兄貴を見るような純粋な目には戻れない…


元々、会議での海岸警備隊イベント絵がセクシーだったから片鱗はあったんだ。
セクシー頼れるお姉さんに昇格すればいいんじゃない?


> 新規アニメーション、一体どんな(以下略)あれからもう1年半とは、時が経つのは早いものですな


めちゃくちゃ早いですな……なんでこんなに時間って早く過ぎるんだろう。
止まってくれない?タクシーみたいに手を上げたら止まってくれない?
いっそ戻ってくれてもいいよ?


> なんかもう新しいゲームが1本増えるようなアップデートみたいですが気を長くしてお待ちしております!


ありがとう、ありがとう……!
水着イベント三話だけで中編RPGが一個入ってる感じなので、
楽しみに待ってやってください!


> 場所によってはまだインフルが流行していると聞きましたので、体調にはお気を付けください。一週間位前から何度もブログを見ているのに、なかなかコメントが浮かばず遅ればせながらの拍手・・・他の方々のコメントのセンスが羨ましいです。


でも、このコメントからはセンスじゃなくて優しさが溢れているじゃん!?
ありがとうございます。
バファリンの半分を埋める優しさをようやく手に入れました。


> へへっ・・・この感覚・・・これが「沼に落ちる」ってやつか・・・!(完全にざくアク沼にハマりましたのではむすた様を追っかけさせていただきます)


水着イベントもすごいことになってきたので、
もう一回沼に落ちれるぜ!?


> ワイも誉められる側になるんや!と思ってjavardry始めました あーーややこしい…ちょっと文字を間違えてもダメなんですね?


大文字と小文字ぐらいとかええやん!とか
半角じゃなかったら自動的に直しておいてよ!とか
わがままなこと考えちゃいますよね。
これだけ進化しても融通だけはきかなかったコンピュータ。
将棋なんかの決められたルールの中では、殆ど無敵なのに。


> 最近クリアしたけど強化やるだけやってマリオンちゃんメテオやったら200ダメージぶちかました、アカン、マオちゃんすら吹き飛んでまう200万だったよー


運動長の技の中でもマリオンメテオ並に強力なのあるので、
良かったら最大ダメージに挑戦してみてください。


> ローズマリーさんが実は隠れ巨乳で照れるシーンとか、実はつるぺたで水着の上からTシャツを着ちゃうシーンとか、マッスルの水着が波にさらわれて大変☆みたいなシーンはありますか?!


照れるシーンはありますが、他はないです。
ってか最後嬉しくないだろ!?


> 大変だ!!!マリオンちゃんが「かわいい」って言われるのが弱点なのは、プレイヤーがはむすたさんの絵を自然に褒めるための・・・おっと誰か来たようだ。


おいおい、まじかよ!
みんなそんな照れなくていいのに!(素直)


> 更新のある度に期待が膨らんで弾けそうです。服が。 シノブちゃんの水着を拝みたい私はGW中に魔王タワーの二週目攻略をしたいと思います。


ケンシロウか!!
ああいう人達って服どうしてるんでしょうね?
手作りなんでしょうか?
シノブちゃんは出来るだけ早く仲間にしてあげると
水着イベントでもお得です。


> たった今、エンディングを迎えました。本当に、本当に良いゲームでした。 実を言うとらんだむダンジョンが好きすぎてなかなかざくアクに挑む踏ん切りがつかずにだいぶ遅くなってしまったのですが、そんな心配いりませんでしたね。どっちのゲームでも何度も何度も笑って、泣かされました。


ええひとやんっ……!こっちが泣かされる……!
丁寧なご感想ありがとうございます!
今は水着イベントを全力で作っておりますので、
是非セーブデータを大切に残しておいてやって
もう一度笑って泣いてやってください。


> マーロウパパさんの『獣の咆哮陣』、めっちゃ強いなんだこれ。 19種類の陣形って、それだけでも悩むのに、 8人の選択、どの役職を誰にするか、キャラの固有スキル、全スキル含めての?み合い。人によってどれだけのパーティー、戦術ができるのでしょうか・・・・・・。 十人十色じゃ済まないですよ。


陣形はみんな強いのでバランスを取るのに苦労しました。
っていうか現在進行形で色んな陣形でバランスをとってます。
悩んで面倒、ではなくて、悩めて楽しい!の方向で頑張ってますので、
是非いろいろと試してみてやってください。


>ちょっと遅れましたが、スプリングハムカツ!


スプリングハムカツ。
美味しそうじゃないの、じゅるり!


> みんな方が話してるヨーグルト療法ですが注意点が有ります。私の兄は好物だからとヨーグルトを1日にお茶碗5杯ほど食ったら、牛乳アレルギーを発症しました。それまでは犬と花粉症のアレルギーしか無かったです。2週間ほど乳製品を断食したら元に戻って、またヨーグルト食べられるようになりましたが。


ま、まじですか。
とりあえず昔から好きですが、とくにアレルギーは出ていないので、
これからも程々に食べていきたいです。


> リリィの水着もお願いします…!お願いします…!(焼き土下座)


そもそも顔グラがないでしょう!?
そ、それはちょっと無理なんじゃないかしら?ちらっちらっ?


>それはそうと花粉でマスク付けるときはですね、マスクの上の方を折り曲げて鼻にフィットする感じにするとなんか楽になる気がします。そんなん知ってますよね。そうですよね。


フィット型の空間が出来るマスク、売ってますよね!
私も空間が作れるマスクの方が、息がしやすくて好きです。


> ジュリア隊長自分好きっぷりにわらいます。 他のキャラのキーホルダーも欲しいので水着イベ更新し終わって一息ついた後にでも、一つ考えて頂けませんか。 キーホルダーでなくてもいいです。


欲しがって頂けるのは大変にありがたいことですね。
何か作りたいなぁとは思うのですが、どういう形になるかまでは分からないです。
とりあえず水着イベント全力で……!


> マリオンちゃんがえげつないほどカワイイじゃないですか! このキャラチップを眺めてるだけで妄想がとどまるところをしらないです


マリオンちゃんはポニーテールでオシャレしていて夏にそわそわしてて良い感じです。
本編での登場をお楽しみに!

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索