忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアク水着イベント製作日記27

ウッドキーホルダーの再入荷が終わりました。
いつものように、はむすたブースにて再販をしております。
もし宜しければちょっとだけでも見てやってくださいまし……!

☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。
https://hamusutagame.booth.pm/

そして、買ってくれた全ての方にありがとうございました!!

 *以下、日記本文になります*



 


ジュリア:はい、そこのクルマそこで止まって~!
こたつドラゴン:えっ!?
免許書出して~?
め、免許書!?え!?
あれ?もしかして、こたっちゃん、知らないのかな?新年度からこたつは軽自動車に分類されたってこと。
そうなの!?軽車両ならともかく自動車なの!?
だから、こたつ免許がいるし、二年に一度の車検時には重量税も納めないといけないぞ~?
車検もあるんですか!?
まあ、これも法律だからねぇ……見逃してあげたいのだけど、これだけいいこたつに乗ってると、ちょっとねぇ……。
これだけいいこたつ!?
これ、プリウスでしょ?
プリウス!?
夢のハイブリッドエンジン搭載の――あ、今CMやってるよね?人力バイオエンジンの搭載で、Cota2の排出量が従来に比べて十分の一になったんだって?
そんなCO2みたいな言い方!
何でも、こたつ蜜柑1リッターで300m動くとか?
燃費が微妙!
今、こたつ蜜柑1バレルでいくらだっけ?
バレル!!
とりあえず、今回は初犯だし、奥で講習ビデオを見てくれたら帰っていいから。
あ、いいんですか……助かったじゃん……。
じゃ、今から「トゲチーク密着!ジュリア隊長の名場面集!」を三時間流しますので。
講習ってか洗脳じゃん!!


じゃあ、今日はそんな交通整理も大変なおまわりさん――改め警備隊長について学んでいこう。
うわ、これブログの導入だったんだ……。
こたつドラゴン君は、警備隊長について何か知っていることはあるかな?
いや、何も知らないじゃん??
そうか、じゃあ、一から丁寧に教えていかないといけないね。
うん。

 

 
(画像クリックで拡大)

警備隊長ってのはこんな感じで、陣形によってバトル中全体をずっと強化する役目があるんだ。
へー、さすがマーロウさんだね~!強そうな陣形じゃん?
む……!?
これ、後衛にいてもかかるの?
むむむっ……!
あ、はい、ジュリアっちの陣形が一番です。
だよね!よく分かっているじゃないか!君はもう警備隊長について殆どマスターしたといってもいいね!
あ、あの、質問に答えて欲しいんだけど……。
もちろん後衛にいてもかかるよ!戦闘不能になったって継続されてるからね!
ほへ~!すごいんだね~!
警備隊長の陣形は、パーティ条件を満たしていると更にボーナスがついたりするのもある。そういうのも特殊能力として書いてあるから、まあ、色々と試してみるのも面白いだろう。
シンプルだけど奥が深そうだね!
ちなみに、警備隊長は全役職中最多のたしか19人だか20人だかがなれるぞ。お気に入りの陣形もきっと見つかるだろう!
楽しみ!
さて、あまりネタを出し続けても新鮮味がなくなるし、今日はこんな所でいいだろう。こたつドラゴン君、もう帰っても大丈夫だぞ?
そうなんだ?お疲れ様じゃん?ところで、こたつ免許って何処に行けばとれるの?
ああ、はぐれ警察で発行してるよ。とっていくかい?
え、そんな簡単にとれるの!?
問題ないよ。ちょっと道路講習のビデオを見ていくだけだから。
わーい!
じゃ、今から「トゲチーク密着!ジュリア隊長の名場面集!」を三時間流しますので。
どんだけ見て欲しいんじゃん!?


*****


ご無沙汰しております。
花粉症の季節ですが、
なんとかアレルギーの方は酷くならずに乗り越えていっております。
このまま花粉のピークを乗り越えたいですねぇ……。


作業の方は奮闘しているのですが、
ツクールと関係ないPCトラブルなんかで時間をとられてしまいました。
とくにメーラーはLiveメールを使っていたのですが、
これがもう、全然駄目になったので、全面的に乗り換えました。
乗り換える機会としては良かったのかもしれない。
今までも受信時にエラー多発していたし……。
あ、ゲーム関係に使っているgoomailの方は変更ありませんので、
ご安心ください。


ゲーム内では、かなり行ける場所も増えて来て、
大きなイベントとしては、今、実装中のイベントを除いたら、
あと3つか4つくらいかなー?と思ってます。
夏に行けるかなー。厳しいかなー?
三話だけでも、新システムがたっぷり楽しめるボリュームになっていますので、
気長に待ってやって頂けると嬉しいです。
まあ、クリア後の超強敵とかも実装したいので、
そういうのやっていると、まだまだ時間かかるのでしょうけども。
どうしても限界まで作ってしまう……。


キーホルダーのご購入ありがとうございました!
やー、ホントにありがたいですね……!
あ、ごめんなさい、段々と仕入れる単位が少なくなってますので、
次回の仕入れ時には販売単価が少し上がると思います。
今でも結構かつかつなので、申し訳ないですが、ご勘弁ください。


それでは、拍手返信にまいりますー!
いつも本当にありがとう!
全てには返せませんが、そこはごめんなさい!
以下、下にある「つづきはこちら」からどうぞ。


拍手[270回]

> スプリングハズカム!


スプリングハズカム!


> はむすたさんの一生懸命に もっと もっと も~っと拍手を、送りたいです。 


そ、そんなに頑張れてないので、恥ずかしいござる。
みんなはもっと頑張っているはずなので、拍手を送り返したい。


> いえー!スプリングハズカム!花粉もカム!つらい!


花粉はこなくていい!
リターントゥホーム!


> ハズカムるしのぶさんもかわいいなぁ!間違えました、恥ずかしがるシノブさんもかわいいなぁ!


上手いこと言われた気がする!
ハズカムるは、何かに使えそう。
バブルガムフェローって馬がいたなぁ……。


> 風邪から快復しPCを開くと、そこには更新されたばかりのブログが。風邪が治ったのも春パワーのおかげだったんですね、ありがとう!


エステルさん達の春パワーが届いてよかった!
シノブさんも、恥ずかしがりながらジャンプしたかいがあったですね!


> 慣れないはっちゃけに恥じらうシノブさんかわいい。しっかしメニャーニャの件といい、他人に恥ずかしいことさせるのが上手い人やでエステルさん…


エステルさんの天然誘いや……!
流されやすいタイプは、流されてしまうんや!


> 開幕ハーデスとか殺る気マンマンじゃないですかやだー!


くくくっ……発動したときの爽快感に、
参謀から外せなくなるといい……!


> 戦闘画面の高貴なる水着…いやメンツ…いや水着!はむすたさんの策略にやられました!追加シナリオ楽しみです、体調にお気をつけて!


ゼニ&イリスのクエスト作った後だったから、
そのままのメンバーのままスクリーンショットを撮ってしまったぜ。
この二人は本編でもセットで使いやすいですよね。


> はむすたさんの目治って良かった、イリス様に出会い頭にいぢめられるなんてご褒美かな?


目はご心配をおかけしまいた。
かなりの上級者にはご褒美かもしれません。
が、大抵耐えられずに死にます。
そして、耐えても寝ます。


> エステル先輩に無茶振りされ恥じらいながらもやり通すシノブちゃん凄く可愛いですw


シノ&メニャを動かそうと思ったらフレイム先輩に限るな!
今日も開幕フレイム、お願いします!


> シノブさん…すっかり王国テンションに馴染んで…(ほろり)


シノブさんはまだエステルやメニャーニャがいないと
上手く喋れなさそう。
どぎまぎしそう。


> ラウネちゃんかわいい


かわいいけど、この子、自爆するんやで……。


> 電車の中でマッスルが「なんで、私が豚肉に!? 王国学院」という広告に出ている夢を見ました。


なにその新しいラノベみたいなタイトル!?
どういう流れで豚肉になったの!?
こっちが聞きたいよ!?


> 縦横無尽に駆け回る・・・?まさか戦闘アニメーションもバッチリ増えてるのかい!?どうなんだい!?はむすたぁ!!!?


新規絵ではないですけど、ハピコストライクとかは新しいアニメです。
運動長のスキルは使い回しはほぼ無いっす。


> スプリング!ハズ!カム!


春パワーがおへそにたまってきただろう!?


> おかしい…速攻フレイム熱血ピンクさんが参謀役を任せられる人であるはずがない…


言っちゃ駄目ー!
本人はまだ望み持ってるからー!
警備隊長や運動長になら、なれるんじゃない?


> すぷりんぐはずかむとか…ああいう可愛さは到底他人が真似できないでしょう 


喜んで頂けて嬉しいです。
今後とも可愛く描けるようにがんばります。


> 夏…海…うーん先制フレイムの人は夏にはちょっと…


フレイムさんが脱いでこその夏だろ!?


> 新キャラちゃん、水着もタイトル画面のスペースも無いと聞いて、全米が震撼。うそだといってよ、はーむぅ!(嗚咽


新キャラちゃん脱がなくても十分活躍の場面あるから大丈夫。
安心して!


> シノブちゃんは何故だか心配性発揮してますが、枠から漏れることなんて有り得ないさ!そう、知力が4しかない召喚士でも所属していない限りね!


お、おいおい誰だよー。召喚士協会出身で知力が4しかないやつっているのー?
新キャラ~?


> 一つお聞きしたのですが、ヅッチーをマナジャムに漬け込んだらプリシラみたいな頭身になるのですか?


漬け込んだらという表現はどうかな!?
あれは、プリシラの成長願望が大きく出ているので、
ヅッチーを漬け込んでもあんまり成長しないんじゃないかな?


> スプリングハズカム!


イェア!!


> 更新も制作もゆっくりでいいのでご自愛くだせぇ!はむすたさんが倒れたらざくアク続編は永遠に出ないと思うとなんかすごいアレですからね


言われてみると何か凄く寂しい。なにそれ、寂しい。
身体に気をつけて、永遠に出していきたい。


> アレルギー全般にヨーグルトが効くそうです。 私もなかなか重い花粉症持ちですが1日三回飲むヨーグルトを飲み始めてから目ぇ真っ赤鼻水ダラッダラから少し鼻水が出る程度まで収まりました。


ヨーグルトかー!
飲むヨーグルトってそんなにいいんだ?
スーパーでパックに入りが普通に売ってたと思うので是非試してみたい。


> 控えめなメニャーニャとハピコをおっきいアピールしている悪魔コンビで挟みたいです。


なんて残酷なことをするんだ!やめろっ!
この場所は私に任せて、二人は、さあ、早くっ――!


> ブログ更新お疲れ様です 結膜下出血をくも膜下出血と読み間違えてゲーム作ってる場合じゃないだろ!安静にしてろ!とスマホ片手に荒ぶってました。


それは怖い。くもの方はガチで怖い。
突然倒れるのだけは避けたいねぇ……。


> どうしてもゼニヤッタちゃんの水着に目線が引き寄せられる?これが悪魔の力なのか?


そうなんですよ~、悪魔族のスキルですからね~。
あー、仕方ないんですよね~。


> シノブさん、あともう少し高くジャンプして喜びを表現してみてはいかがでしょうか?


スカートの中がみたいだけやろっ!ばれてるんやでっ!?


> ところでふと疑問なのですが、デーリッチさんはいつ頃からネクタイを締め始めたんでしょうか?


なんか胸元が寂しいなーって感じて自主的に締め始めました。
おしゃれじゃん?


> 画力が圧倒的に上がった神絵師はむすたさんのアナンタやシズナやベネっちやらアイちゃんやらを描いたらどうなるんだろうと思いました!


神じゃなくていいから並になりたい!
アナンタさんは、VXのパッケージキャラなんで描きづらいんですよね。


> すぷりんぐはずかむ! てやんでい!夏までに完成しなくとも、はむすたさんがゲームを上げれば私の心は冬でも真夏になるんですよ!


なんという心強い……!
まるで心に春が満ちたようだ!


> ニワカマッスルが性格も技も一番好きなのでギャグだけでなくシリアスなイベントもあったら良いな、と思いながらプレイします


遊んでくれてありがとう!
マッスルさんはわりとシリアスな場面でも活躍していた気がします。
是非色んな場所に連れて行ってやってください。


> スプリングハズカム!


ハズカムカム!


> 自宅から遠く離れた土地に研修に来ているせいでざくアクが起動できず、ローズマリー姉さんにお会いできない寂しい日々が続いています。 これが遠距離片想い・・・


遠距離片思いという一方通行な感覚……!
既にモニターと現実が遠いから、
その距離に比べれば地球の反対側でもどうってことないっすよ!


> スプリングハズカム!!はむすたさんの絵大好きです。


ほ、ほんとに~?
えー、ほんとに~?ありがとう!ぽっ……!


> そして参謀長エステル・・・なんというか、元気があれば何でも出来る!とかもっと熱くなれよ!的なオーラを感じずにはいられないのですが・・・。


い、いや、まあ、やる気があるのと適性があるのは、
また違いますからね。


> 暖かくなるとおかしな人が増えるっていうよね~。スプリングハズカム!スプリンーグ!ハズ! カァァム!ほら増えた。そしてもっと増える(確信)。


おかしな人、いいじゃないの……!
ある程度おかしくないと、ゲームなんて作っていられませんよ!(暴言


> 今回のブログ絵を見ると、はむすたさんは本当に絵が上手くなったなーとあらためて思います。


わ、超ありがたい……!
なんか久々に描くと上手く描けないんだけどね。
エンジンかかるまで1時間くらいかかって、
シノブさんはすぐ描けたのに、エステルは大苦戦っていう。


> ざくアクが半端なのにらんダンやり直したら、こっちにもキーオブパンドラがあったよ!これってアナンタさんの解説を見るに、想像の力が働いた結果、箱の中身が「異世界」になったってことですか?


実はパラレルワールドみたいな扱いなので、
アイテムと世界との関係は、あんまり考えてなかったりします。
皆さんの妄想世界が一番大事!


> 気づけばプレイ時間100時間越えしてましたw あとはマオちゃん撃破のみですが楽しくプレイしてます。次のアップデートを首を長くして待ってます!


ありがたい、ありがたいでぇ……!
100時間遊んでもらえたら、ゲームも幸せものでしょう。
サンクス!


> >男連中の場合、下しか水着着てないせいでバストアップだと裸に見えるっていう。へぇ……。ウズ先生もこの記事を読んで同じ反応したでしょう?


妄想の力は無限大ですね。
むしろ、隠されているから美味しいっていうのは、
歴史が証明していますからね!
下手に分かっちゃうとロマンが失われますからね!


> サムネだと一瞬ゼニヤッタちゃんが裸に見えてドキドキした


うっそだー!
そんな風に見えるわけが………ドキドキッ!!


> イリスは特に苦労して仲間にできたキャラなので、とても嬉しいです!お体にお気をつけてください!


イベントの出番も多いでがんす!
楽しみに待っていてください!


> なにこれエロい!?この冥界っ娘エロい!?!?


強くてえろいとか最高やんっ……!


> 結膜下出血完治おめでとうございます…良かった…よかった…。そしてこのぴょんこぴょんこしてるかわいいものはおいくら万円でしょうか?


ありがとうございます、目は大事にしないといけませんね。
ぴょんぴょこさん達は妖精なので、あなたの元にもやってきます。
桜開花前線と同時くらいでしょう。


> さてここからは水着イベントへのコメントです水着イベントの各就任効果が楽しみすぎますね。イリスさんの効果見てSFCのスレイヤーズ思い出しました。


昔のゲームはシステム的にも冒険していましたよね。
今、あんまり無茶やると怒られるから……。
最近だと、メタルマックス4とか
無茶やって崩壊していた部分もあったけど、
これくらい割り切ってる方が楽しいのかもしれない。


> キーホルダー購入しました。大事に使わせていただきます。ゲーム制作も体に気を付けてつつ頑張ってください。


わー!ありがとうー!全種類買ってくださった方かな!?
嬉しいです!キャラで周りが賑やかになりますように!


> スプリングハズカム!


くるぞ!きてるぞ!


> 前回分の話題なのですがハピコストライクが攻+速依存ってことは俺の大好きな禍神コンボがあまり生きないじゃないですかーヤダー


敏捷が伸びやすくてブーストもしやすいから、
素で撃ってもちゃんと火力出るから安心ですよ!


> 今年は1月から花粉症対策にヨーグルト療法を続けているんですが例年になく好調です、超オススメ!)


ヨーグルト!ここでも出て来たぞ!?
そんなにいいのかしら……やってみよう……。


> PCに向かってゲームをする時間が少なくなりにけり。スマホとか世界樹4とかやってしまうのです。割腹して詫びるべき。


おのれ、スマホめ!スマホめ!
世界樹4は許されます。仕方ないです。


> ちょくちょく進捗を上げてくれると待っている時間が風のように過ぎていくのでいつも楽しみにしています!スプリング、ハム、カム!


ハムカム!?誰!?私なのか!?
いつも見て頂いてありがとうございます。
じわじわと進んでおりますので、気長に待ってやってください。


> スプリングハズカム! 何気に国王様の水着は初登場ですか? 浮き輪を持って水遊びの準備は万端ですなw


へっへ!初登場ですぜ、全身図は後の楽しみにとっておきます。


> スプリングハズカム!かわいい


えらい気に入られてしまったな、この言葉!?
オリジナルってわけでもないですけど、かわいいですよね!


> 小ジャンプ時にスカートがフワッとするの良いですよね。王国のスカート女子達の間で流行れスプリングハズカム!


スカートフワッは至高。
たまに間違っているが、見えなくてもいい。
ふわっとしているだけで至高。


> ムー〇ンは直立歩行するかばじゃない、妖精だと!


ムーミンとゴリラは森の妖精なんですよね~。


> \(^o^)/スプリングハズカム!\(^o^)/


めちゃくちゃ春来てるぞ今回!?


> しかし、シリアス担当だったシノブちゃんが楽しそうだと嬉しくなりますね。 4章までは悲しげな表情の多い娘でしたから… スプリングハズカム!


シノブさんは大分遠慮をしておりましたが、
もう、そろそろブログに登場しても大丈夫だよね!?
スプリングハズカム!


> 水着、はず、かむ!


来るぞ!来るぞ!


> 目の方が良くなってきたようで安心しました。しかし、シリアス担当だったシノブちゃんが楽しそうだと嬉しくなりますね。


ギャップ効果というやつでしょうか。
シノブさんには、新規イベントで頑張って頂きたいです。


> アレルギー性喘息なのでつらい季節です。だがしかし!私は負けない!水着イベをこの目で見るまでは!


私も久々に酷いぜんそくになりました。
最近、全然起きてなかったので完全に油断していた……!
気温の高低差が激しすぎていやんな感じです。


> 今回の絵はすごく好きな感じ。スキルが1000を超えて夏までかかるってどんだけ拡張してるんですか?


もうスキル1500超えてたような気がする。
敵の技も含めてだけど、かなりの数になってしまいました。


> あーダメダメエステルさん。ニーソの上からチラ見せ太ももエッチ過ぎます!


え、そうなの!?
え、これで!?いいの!?


> 更新お疲れさまです。私の住む地域は昨日あたりからようやく暖かくなって参りました。もうすぐ桜も楽しめそうです。


桜かなり遅れてきちゃいましたね。
いつも入学式の時には散りかけている感じなのですが、
今回はまだ咲いてないんじゃねえの?ってくらいか
丁度良いくらいになってるんじゃないかと。
子供達には、良い想い出になりそう。


> スプリングハズカムのポーズ、何かに似ている……。あ、一粒300メートル! と気づき、得意げにグリコのロゴになるエステルさんの姿が脳内に浮かびました。


その通りだ!グリコのポーズを参考にしました。
もっとも、あれくらい吹っ切れてはないのですが。
あのポーズは偉大ですね。
なんか元気出る。見てるだけで。


> とうとうブログ絵にシノブさんがきたぜ!スプリングハズカム!!・・・ちなみにシノブさんはブログ絵初って認識あってます?


初ですよ~。
あってますぞ~!


> しのぶさんゲーム画面では腕組んでいて分からなかったけど隠れ巨乳星人でありますか?


さあ、どうだろう?
水着イベントをお楽しみに!


> えっエステルさんに参謀出来るんですか


あー、お客さん、すみません。
エステル参謀長は……そのぉ……まだなんですよぉ~……。


> 戦闘時のイラストの大きさを少し小さくしてもらえないでしょうか。


水着イベント時のかな?
申し訳ない、これで原寸ですので……通常時の顔グラも原寸です。
全体図はステータス画面でご確認ください。


> 水着イベントとやらにも超強敵は出てくるのか。


出るかもよ?
出ないかもよ?出そうだよね!


> ミアラージュのお店の売上回収を連続でしようとしたら怒られました。もう一度回収の選択肢を選んだことは言うまでもありませんよね。


んも~、怒られ上手なんだからー!


> ハピコが太もも、ハオが脇、ブリギット先生が下乳、と…。つまりキャラごとにフェチポイントがあるというわけか!


なんというプロ審美眼。
わりと、キャラごとにある程度は意識はしましたが、
上手くいっているかどうかは分かりません。


> 水着イベント、今年の夏ってことは…公務員試験とかぶる!


公務員試験に水着でいけば気分でるよ!
試験頑張ってくださいね。


> 強敵イルヴァシスターズ撃破したばかりで以心伝心コンボ強いいいしゅごいいいっ好きぃっ!!って、無双してたんですが、ある日誤ってセーブデータ消してしまって…お陰でショックのあまり心に深い傷を負いました。その心の傷もこの二年でようやく癒えてきました。


データが消えた時のショックはつらい。
しかも誤って消したのが自分なだけに怒りのやり場がないというか。
でも、逆に最後までいってから消えたから、タイミングは良かったのかも?
エンディング直前とか、ほごぉ!?ってなるよね。


> 戦闘中に舌出してるイリス様が常に映ってるとかもうこれ絶対シナリオ進めるの遅くなりますわ確定ですわ


イリス様は表情変化が多彩なので、さくらんぼもごもごしてたり
種飛ばしてきたりもします、やった!


> プリシラちゃんかわいい。みんなかわいい。みんなありがとうはむすたさんありがとうございます


ありがとうの連鎖。私からもみんなにありがとう!


> EXマオちゃん、デーリッチ249LVで倒せました!ニワカマッスルの耐久が全ての大魔法からPTを救いました。筋肉は全てを救う!!!


あそこは作者的にもマッスルが盾になるだろうなーと思っていたのですが、
時々マッスル無しで勝っちゃったりする人もいて、
色々と参考になってます。
EXクリアーおめでとう!


> 無理しないで頑張るのよはむちゃん。はむちゃんも脱いでいいのよ。


はむちゃん、PCトラブル続きでへこんでますが、
おかげ様で頑張れそうです。
とぅらぶるなら歓迎するのになー!のになー!


> こんなん贈りたい人いるみたいですよ!


既にコンタクト済みでございます。
お知らせありがとうございました。


> デーリッチの名前の由来ってなんでしょうか?検索してみると、ドイツの都市名ってのは出てくるんですが…。語尾の「でち」が先に決められて、そこから語感で名付けられた…とかでしょうか??


最初、デーリッヒで、なんか可愛くないのでチになりました。
でちでち言い出したのも、名前からです。


>  デーリッチから始まった笑顔の輪が広がり続けて、行き着いた先。シノブの笑顔を見ると、温かい気持ちになれます。ここまで作品とキャラにのめりこめるゲームに出会えたこと、本当に幸せです。


そこまで言ってくださると、照れるやら嬉しいやら……!
一番言いたいのが、ありがとう!
二番目に言いたいのが、水着イベントも待っててね!


> ブログ更新一か月に一回でも大丈夫ですよ 今でも多めだと思いますもん あんまり情報いいすぎても新鮮味がなくなりますのでね


なるなる。
作業時間的にはかなりとれているんですが、
全然関係ないところでトラブってたりして、
なかなか進みません。んがんぐっ!
でも、更新の度に確実に行ける場所が一個以上増えてる感じ。


> 私もデスクワークなので目には気を遣っていますが、腰の方もどうかお気をつけて…笑 今後も応援しています。


初見さんだ!ブログへようこそ!
腰の方は大丈夫です。今まで腰が痛くて困ったことはあんまりないんですよね。
先に目にきて、腰に来る前に休むせいかもしれない。
手は一度腱鞘炎になって困ったことあったけど、あれ以来は平気っすね。


> > 水着イベント作成お疲れ様です、私は今マオ戦で苦戦しています、水着イベントは魔王タワー攻略必須ですか?


時々ある質問ですけれど、全然必須じゃないです。
魔王門まで行ってる段階でしたら普通に行けます。


>初めましてだわぁ~、ざくざくアクターズ150時間以上やってアイテムが二種類埋まらんわぁ~、伝説のアレとボスのあれだわぁ~。辛いわぁ・・・・・。


諦めるという手も一つありますぜ?
ただ、どちらにしろアイテム大量に追加されるので、
それから集めてもいいかも?



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索