忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアク水着イベント製作日記20

再入荷したアクリル&ウッドキーホルダーを、
はむすたブースにて再販をしております。
もし宜しければちょっとだけでも見てやってくださいまし……!

☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。
https://hamusutagame.booth.pm/

そして、買ってくれた全ての方にありがとうございました!!

 *以下、日記本文になります*

 

*お願い*
まだ、クリスマスにはしばらくありますが、
ブログはクリスマスなんだなという寛大な心でお読みください。

 

 

(どがっしゃーん!)

 

エステル:あいたたたっ!つまづいたっ……!
メニャーニャ:ええっ、ちょっともう、何をやっているんですか先輩。研究の邪魔をしないでくださいよ。
こけた先輩の心配をしなさいよ!何で研究なのよ!
いや、だってここ私の研究室だし。
う~……!
……大丈夫です??
足首捻っちゃったかなぁ。このまま続けるのは無理かもしれないなぁ……。
そういえば、珍妙な服を着ていますね?何かの途中でしたか?
珍妙なって――サンタ服よ、サンタ服!見れば分かるでしょう!?
その服、丈が短くて趣味が悪いですね。
いちいち、先輩批判をいれないと喋れないのか、あんたは!いてててっ!
本当に大丈夫です?湿布持ってきましょうか?
いや、私の脚よりもプレゼントを配れないのが問題で、ああ、子供達が待っているのに……!
あらあら、じゃあ代役を立てないとですね。
………。
………。
………。
やりませんよ!?私は!?
お願いよ!だって、もう他の人に頼んでいる時間なんてないし!この袋の分だけでいいから!
いやですよ!なんでサンタのまねごとなんか!
衣装のことなら心配しなくてもいいわ!私のを貸してあげるから!
サイズが合いませんよ!
大丈夫!このサンタ服は「魔法系」なら誰でも装備出来るから!
ゲームの中だけにしてくださいよ、そういうのは!
とにかく、お願いよメニャーニャ!あなたの所で躓いたのも何かの縁よ!ねえ!?
え~……?縁って言うかただの不注意でしょう?
そ、そこをなんとかぁ……!私としてもサンタ役を任された責任があるのよぉ……!
そう言われましてもねぇ……。
あいたたたっ……ああ、こんな所で躓いたばっかりに、王国の子供達の笑顔が失われる~!
そもそも、そんなに忙しいんだったら、何で私の研究室なんかに寄ったんですか。
そりゃあ、メニャーニャにプレゼントを上げる為よ。はい、これ。
……何です??
それは開けてのお楽しみ……!
ほんとにっ……私こんなの嬉しがる歳じゃないのに……。
ははっ、でも不幸中の幸いよね。怪我をしたのがここで良かったわ。
どうして?
だって、メニャーニャにはプレゼントを届けられたんだもの。
………。
………。
後、何件ですか?
え?
後、何件残っているんですか?
プレゼント?確か残り十五件。
十五件!?多くないですか!?
いやだって子供と大人の線引きが曖昧で、弾かれた人が可哀想だから、もう全員に配ろうって話になってさぁ。
っとに、いい加減な国ですねぇ……!じゃあ早く服を貸してください!
え!?
あちらに更衣室ありますから。先輩は白衣にでも着替えてきてください!
ええっ!?行ってくれるの!?ありがとうメニャーニャ!

 


着替えてきましたよ……。
あらっ、かわいい!似合ってるわね、ふふふっ!
何で冬なのにミニスカ……残りはメモにある人達に配ればいいんですね?さっさと済ませてきます……。
ちょ、ちょっと待ちなさいよ!?あんたそんな無愛想な顔で行く気!?
はあ??
プレゼントってのはサンタを含めてのものでしょ!?そんな仏頂面のサンタがやってきたら子供達も困るでしょ!?
顔にまで注文つけないでくださいよっ!私は元々こうなんです!
そんなことないって!ほら、笑顔を思いだして!メニャーニャスマイル!
あのですね~!
いやいや、私の注文と思わず子供達の笑顔の為だと思って考えてよ。ほらっ!やってみて!プレゼントだよ~!って。
子供達の……?うーん……。







 

プ、プレゼントですよ~?
あー、そうそう、そんな感じよ!頑張ったわね!
なんか死にたい……もう、止めたいんですけど……。
でもまだちょっと固いな~!まだ、メニャーニャには出来ると思うな~!
あんまり注文つけると帰りますよ?
子供達には一年に一回の大切な日なのよ?期待に震えて眠れない子もいるかもしれないのに?
ううっ……。
はい、じゃあ!やってみよう!さんはいっ!!

 

 

 

(練習から20分後)

 




 


プレゼントだよ~?
出来たじゃーん!それだーっ!!
ほ、本当にこんなので良いのですかね!?さすがに恥ずかしいのですが……!
だいぶ肩の力が抜けてきて、良い感じに持ち味を活かせてるわっ!
持ち味!?
これで、大手を振ってメニャーニャサンタを送り出せる……私は素晴らしい後継者を得た……!
そ、そうですかね?え、えへへっ……私もちょっとテンション上がってきましたよ!
うんうん!じゃあ、いよいよ本番行ってみようか!
でも、私のキャラとちょっとずれているような?みんなビックリしませんかね?
そんなそんな!だってクリスマスよ!?無礼講よ!?お祭りじゃないの!これっぽっちも気にならないわよ!
そ、そうですよね!特別な日ですもんね!
さあ、負傷した私の分まで頑張ってきて!メニャーニャファイトー!
はーい!がんばってきまーす!

 

 



 

――メニャーニャサンタは大変評判が良かったが、
翌朝、冷静になってみて、メニャーニャは泣いた。




******


目の調子が悪いのも、アレルギーから来ているのは間違いないので、
思い切って、アレルギー検査View39ってのを受けてきました。
受けてみると、簡単な血液検査で出来るのですね。
もっと大げさな検査なのかと思ってた。


結果としては、陽性じゃない方が少ないという散々な結果でしたが、
その中でもハウスダスト、ダニ、カビに
特に注意しないといけないというのが分かっただけでも収穫です。
今まで以上に掃除に気をつけていこう……!
個人的には、犬フケが微妙に駄目なのが痛いですなぁ。
犬超かわいいのになぁ……。
時々、お腹をなで回す夢を見るくらい好き。


キーホルダーの方は、エスメニャがなんと売り切れました……!
ご購入くださった方、本当にありがとうございます!
エスメニャが売り切れた後は、他商品も全然動かない状態なので、
エスメニャの牽引力の高さに、改めてありがたさを感じてしまいます。
ありがとう!エスメニャ!そして買ってくれた方!
コミケと重なってグッズ製作が混み合っているみたいなので、
しばらく様子を見てから、改めて在庫を補充しておきたいと思います。


水着イベントの方はまったりと制作中です。
三話のシステムが組み上がって、さあこれからというところ。
またブログでも紹介出来ると思いますので、
気長に待ってやってください。
キャラクター性を活かせる良いシステムだと自画自賛。


それでは拍手返信にいきますー!
いつもたくさんのお便りありがとう!
返せなかったお返事についてはごめんなさい!


あ、今回は試験的に記事折りたたみ式になっておりますので、
拍手ボタンの下にある「つづきはこちら」クリックしてくださいませ。


拍手[335回]

 
>ブログ更新お疲れ様です!もう他の方が答えてらっしゃるかもしれませんが、記事の折りたたみ方は記事編集の上のアイコン(文字の大きさや色を変えるボタンが並んでいるところ)の右から2番目にある「本文の続き」を使います。それを設置したところから「続きを読む」に折りたたまれますよ!是非ご利用ください!


本当だ!出来た!
変なマークのボタンだと思ってたらこんな機能だったのか……!
ありがとうございました。
広告の下に続きボタンが出ちゃってちょっと分かりづらいので、
次回(今回)使用させて頂きます。ありがとう!!
ただ、今まで普通に読んでた人はクリックしてから展開するから
逆に負担になったりもするかなぁ?ぬぅ……。


> 焼きそばパンの絶妙な食べづらさは子供に大敵…!


あのソースがこぼれる感じな!?
ハンバーガーとかもそうだけど、
世の中の食べ物は食べにくいやつほど美味かったりする。
筆頭がカニ。


> イリス様のおっぱいは楽園(突然) ←イメージが先行しすぎてうっかり名前欄にコメントを入れてしまいそうになりました


大丈夫。
それくらいのお名前の方なら今回もいっぱいいるから(呆然


> なんというおめめ・・・くれぐれもご自愛くださいまし!


ありがとうございます。
苦戦しておりますが、何とか治してしまいたいです。


> お前が食べられる側になるんだよ!


だれでもバーガーのことかーっ!!!


> お口きれいきれいしましょうねえ……ペロペロしてあげますからねえ……うふふふ(意訳:はむすたさん、おめめおだいじに)


どうだろうか?さすがにその訳にはならないんじゃないだろうか?
これが通るなら、私がうん○!とか叫んでも、世界情勢について語ってるみたいにならないだろうか?
叫んでもいいんだろうか?叫ぶにしてもうんちはないよな。
もったいない。


> 一日も早いご回復をお祈りしております。(ルフレが着ているのはエプロンなのか、セーラータイプのワンピースなのか、それが問題だ)


エプロンでーす!
普段裸なのに料理食べるときにエプロン着てくるって
何なんでしょうかこの子は。


> めにゃーにゃのふともっも!ふともっももぐっもももっ!


めにゃーにゃが出て来てもいないのに、この状態とは、
メニャーニャ病のステージⅣまで進んでおりますな。
絶対領域を一時間ほど眺めて落ち着いた後、あたたかくして寝てください。


> 水着イベが楽しみすぎでマリーの水着姿を見返す毎日を送っています


マリーさんは照れ顔がデフォルトになってしまって
わりとシナリオでは使いにくくなってしまった。
かなり出てくるけどね!


> お体を大事にしてのんびり作って下さい。冒険王ビィトと同じくらいは待てます


冒険王ビィトまだ待ってたの!?
あ、10年ぶりに新刊が出たんだっけ!?
凄いな!?
これだけ間が空いても読みたいって人がいるのが名作の力なんやな!


> 先に治してください!!更新なんて何年先でもいいんですから!!


す、すみませぬ。
ちゃんと治してきます。ありがとう。


> くれぐれも身体優先で!皆ちゃんと待ちますので!デモとか起こしませんので!


むしろざくアクが待ちきれなくてデモが起こったら嬉しい。
水着イベントはまだか!?のプラカードもって練り歩いて欲しい。
お待たせして申し訳ない。とりあえず目をなんとかします。


> カミソリミアちゃんにパーフェクト勝利できたので、ご褒美にミアちゃんの足の裏をペロペロさせてください


紳士的な変態しかいない……!
パーフェクト勝利は凄いのに、
もう、足の裏が好きで超時間戦ってたようにしか見えない!


> 最近長く続いていたざくアクの動画もついに完結なされて、水着解禁を待ち望む思いが強まる今日この頃です。


らんダンやざくアクを完走しちゃう方々は本当に凄いと思う。
めっちゃ長いのにやり遂げたんだもんね。
うちのゲームかどうかは関係なく、
やり遂げるって本当に凄いことだよね。誇って誇って!


> ルフレきゃわわ。それはエプロン?ワンピース?最近は暖かくなったり寒くなったり、雪が降ったり雨が降ったりと天候が安定しませんが、そちらはいかがでしょうか?


天候がめっちゃ不安定でかぼちゃが千円を超えておりました。
すごいな!?隣の米国産の豚ステーキなんか一枚120円だよ!
もやし、たまご、きのこ、は本当にありがたいですね。
それとは別に、ルフレはエプロンです。


> マリオンちゃんを僕に下さい。


えー?どうしよっかなー?
とりあえずマリオンちゃんをモニターから外に出してみてくれるー?
話はそれからだよねー?


> 拍手100番以内やったぜ


そんな誇らしいこと!?え、そうなの!?
ありがとう!


> 何度見てもマオちゃん天然水がエロイものに見えて仕方ない‥


それはあなたの心が汚れているからです。
マオちゃん天然水で洗い流しましょう。


> ボクの敬愛する人物である松岡修造氏の言葉に『明日本気で頑張れる人は、今夜一所懸命寝れる人』というのがあります。はむすたさんが本気でつくった作品を遊びたい! だから一所懸命休んでくださいね!


演技じゃなくていつも元気いっぱいの人っているよね。
あれは幸せに生きるうえでの一番の才能かもしれない。
見習いたいであります。


> デーリッチはハグレる前はどんな世界にいたのでしょうか。あんないい子に育つなんてどんな環境で育ったのか気になります!最後にこんなに面白くて暖かいゲームを作って下さってありがとうございました!


特に設定はないので、ご想像にお任せしたいです。
こちらこそ遊んで頂いたうえに感想まで貰えたので、大感謝でございます!


> ルフレちゃんに500G払って一緒にB級グルメ食べに行きたい


わたしもいきたい。
ルフレ食べさせツアー。


> はむすたブログを読んでいて、「この(はむすたさんの)発言にこんな拍手コメントをしよう」と目論んでいたが、他の拍手返信を全部読んでいる間に忘れてしまう……。あるあるではないでしょうか。


どうなんでしょうか?あるんでしょうか?
私はコメントというか、よく我を忘れてしまいますので、
変なコメントをしていないか、チェックしておいてください。
変態的なコメントがあっても、それはボクではありません。
私の中にいる別の誰かです。


> ミアおねーちゃんがマイクロビキニを着ると聞いてきました


どこから流れたのその情報!?着ないよ!?


> 滋賀県で売ってるホットドッグ状のサラダパンは、細かく刻んだタクアン入りだぞ。食いたかったら嫁に来るか?デーリッチ


え、いいのー!?わーい!
と思ったらデーリッチ限定だった、残念。
たくあんの万能感は凄いっすね。


> 500ゴールドどころか5000ゴールドまでなら払ってもいい。ルフレちゃんお家に手料理食べに来て!


豪商が来たっ!
みんなー!おごってもらおうぜー!
一人100Gまでなー!?


> ハグレ王国の皆さんは決定キーひとつでスキルを習得できて羨ましいです僕もそれだけ簡単に単位が取れればもっとざくアクに時間が割けるのに...


考えてみれば一瞬で習得出来るのは凄いっすね。
でも、あれは大学ポイントというものを使っているから、
それがひょっとしたら時間よりも大切な何かなのかもしれない。
大学ポイントがあると遊園地無料だったり。
Suicaの代わりになったり。


> 唐突な幻十郎に草wwww柚葉の一以貫之の剣が右京の夢想残光霞に似てるなあとは思ってました!


右京さんの死ぬ死ぬ詐欺。
病弱なキャラほど続編にも元気に出てくるんですよ!
死んだキャラとかも普通に出たりしますけども。
時々表キャラと裏キャラに分裂したりする。
大抵裏キャラは肌が黒い。


> はむすた様がご自愛なされますようと祈る事のみ。もしも効果があるのならば、お百度参りをざくアクユーザーの皆様(出来れば100人以上)とシェアして行いたいものですが


い、いやいやそこまでしていただかなくても!
むしろ私がみんなの健康を祈っておきますから!ありがとう!
ついでにラッキースケベも祈っておく。


> 遊ばせていただいた感謝の気持ちも込めてキーホルダー買わせてもらいました!イベント完成を楽しみに待ってます!


きゃー!ご購入ありがとうございますー!
イベントもゴージャスに作りますのでー!


> ベル君に対してジーナさんはいつもあんな感じときいてカプ厨としては強烈な萌えを感じたのですが同時に凄まじい嫉妬も感じてしまいました…反省してジーナさんの子供として生まれなおしますのでよろしくお願いしますね!


なにその一周した狂気。
私も生まれなおすので、来世は宜しくお願いします。
いや、いっそ、今、生まれかわった気持ちで
ジーナさんの子供としてやっていくので、
宜しくお願いします。ママぁ~。


> 出張グルメの制服ってこれ裸エプロンじゃないですか!王国財源確保のために一刻も早く新入社員募集するべきですね


そうですね、次の店員はマッスルがきますね……。
定番オチやでぇ……。


> イケメンなんて贅沢言わないので男キャラください


今更男キャラの枠がないので、水着でカンベンしてください。


> ルフレが服を着ているという事は普段全裸だったの?


そういうことになりますね?
服を着ることで普段がえろくなってしまった。
なんてこった。


> 気長に待っていますので、どうか無理をなさらぬよう。公開楽しみにしています(メニャーニャのおっぱいマウスパッド)


何を楽しみにしているの?
ないものは作れないって言ったでしょう!?


> あとは全員分のボスレア装備集めて待ってます。ところで、今回既存の装備品の調整って入りますかね?


装備追加につき、既存の★ドロップ装備とかが微妙に上方修正されています。
微妙ですけども。


> データが消えて最初からやり直して、シノブパパ戦で泣かされ(2回目なのに)


なんというありがたい行動……。
エンディング手前まで泣くんじゃ無い。


> ゼニでちブームとか俺得です。唯一?デーリッチを尊敬しているゼニヤッタがかわいいのです。お祭りでいつも二人デートさせてしまうのです。


え、なにそれ、そういう遊び方もあるの!?
新しいじゃない!お祭りデートとか新しい萌えの形じゃないの!


> 裸エプロンとはなんと過激な!ハレンチな!あ~怖いわ~裸エプロン怖いわ~とくにヘルちんの裸エプロンが怖い!怖すぎる!


そんなこといったって、ヘルちんの裸エプロンはこないんだからねっ!?
だけど、本当、怖いよなぁ~、いやぁ、こわいこわい!


> シノブさんの出番ついに来る!?加入が遅かったからなー。もっと宿屋イベントも本編での絡みも見てみたいよねー。ねー?ニャニャーニャ?


加入が遅かったキャラ達も出番が来るように頑張りたいでがす。
ニャニャーニャは加入してないから!


> はむすたさんは石油王になれたら何をしますか?自分はこドラを養います


私、いつも思うんですが、みんな石油掘ってる!?
石油掘ってないのに石油王になれたらっておかしくない!?
スポーツやってない人が、もしも金メダルとれたらってレベルじゃない!?
チャレンジしている人のみが、
石油王になれたら?って思う資格があるんじゃないかな?
「海賊王になれたら?えー、だけどなー」ってぐだってるルフィ嫌でしょ?
私はそう思うよ。
だから、昨日、庭の石をひっくり返してみたんだ。
……苔があった。


> もっも(焼きそばパンを食べているからコメントできないの…ゴメンなさい。でも、これだけは覚えていて。私達ははむすたさんが大好きだってことを。


もっもっも!
(やだ、愛されてる……!きゅん!私も!
 でも焼きそばパンに負けるレベルの愛ってどうなのかしら?
 愛してる、くらいは焼きそばパンを食べ終わってから言ってよね!
 こういうのムードが大切だからね!)


> 更新お疲れ様です。おめめだいじに!


おめめだいじに!
ドラクエの作戦として新たに加えたい。


> 図鑑コンプするまでやり込んだらいつのまにかヅッチーのHPがマッスルを超えてた…


マッスルヅッチー。
マリオン戦では盾になってくれたヅッチー。
意外と盾の素質もあるのかもしれない。


> ルフレかわいい。餌付けしたい


わたしも~。


> 更新お疲れ様です。 ルフレが服着てるとシルバニアファミリーっぽく見えて興奮しますね。


興奮するのはおかしくないかな!?
え、シルバニアファミリーで興奮するの!?
シルバニ――えっ!?


> ルフレかわいい


シンプルに嬉しい。
そう、獣はかわいいのだ。


> 次回のブログはシノブちゃんが服を溶かすタイプのマナジャムを開発するお話でしょうか!?


どうこじれたらそうなるのでしょうか?
もう、マナジャムの意味がありませんよね?
それに、服を溶かした後のマナジャムはどうなるのでしょうか?
まさか、捨てたりはしませんよね?
テレビでも「後でスタッフが美味しく頂きました」とか出して気を遣う時代ですよ?
まあ、でも今回はスタッフもいませんし?
私がその役目を頑張ってやりましょうかね……。
いやいや、いててっ!!けっこう!いてってっ!これ大丈夫だから!いててっ!


> そういえばゼニヤッタのお母様の形見のドレスが倉庫に仕舞いっぱなしなのですが、こういう思い出の品やキャラクターと関連性の深い装備って強化や強化合成とかされたりしませんかね?


やろうかなー?と思って前にやりかけたのですが、
あまりにも面倒だったので、止めてしまいました。
キーオブエステルがその名残であります。


> 自分も冬コミ前に3~4つ病気患って原稿が遅れるハメに…そのうちの1つがウイルス性結膜炎だったんですが、病院に行かなかった事で1か月悩まされました。


ま、まじっすか……ウィルス性は抗菌剤使わないと相当時間かかりますよねぇ……。
ほんと、目ばっかりは治ると思っていても治らない。
おそろしいですわぁ……お大事に!


> いい子にするから、ミニスカメニャーニャーサンタさん来てください!お願いします!


良い子にしてるくらいでミニスカメニャーニャサンタが来るんなら
うちも良い子にしてるわ!ちくしょう!!何で去年来てくれなかったんだよ!!
ちょっと母さん、ちゃんと頼んでおいてくれたぁ!?
だーかーらー!メニャーニャサンタァ~!!


>  はむすたさんのせいでこたつ開きって言葉がエロく聞こえるようになってしまいました。冬だしこどらとこたつ開きがしたいです!


いや、その反応はおかしい。
ボクはえろく聞こえない健全な生き物でよかった……。
きっとボクはこどらのこたつに入れることでしょう。
あ、こたつ入れてくれます?
駄目なんですか?え?なんで?


> マリオンちゃんを抱きしめてハスハスしたい。そしてパンチで頭吹っ飛ばされたい。


大変な火力なので危険です。
先にかわいいを連呼してオーバーヒートさせなければ。


> あえて言わせてくださいこんな素晴らしいゲームを、そして何よりエステルさんを生み出してくれてありがとうございました嵌まりすぎて人生で初めてキャラクターグッズというものを購入してしまいましたこのキーホルダーで布教に努めたいと思います


きゃー!グッズの購入ありがとうー!
エステルさんを気に入って頂けて何よりです。
その勢いで世界中をざくアクに染めてやってください。
いっそクリスマスを塗りつぶして!


> はむすたさんのブログ絵やゲーム内画像がどれも汎用性高そうで、LINEスタンプにしたら色んな人に送りつけちゃいそう、というか送りつけたいんですがスタンプ販売とかどうですか!


い、いやー、よく言われるのですが、色々と難しくて。
なにしろ自分がLINEやってないものだから、
よく分からないんですよね。
機会があればということで、とりあえず今はゲームを作りたいです。


> そういえばハグレ王国の国旗ってありましたっけ?


ないです。
これも先に作っておけばよかったですねー。
今から作ると今更な感じがありますし。


> ところで質問なのですが、水着イベント+αのパッチが来た場合ニコニコ生放送などの配信サイトで配信してもよろしいでしょうか?


あ、全然かまいませんよー。
実況関係はいつでもフリーですー。
ご報告も必要ないです。


> 目の調子がよろしくないようで心配です。もっとご自愛くださいな。目の保養の為に裸白衣のメニャーニャを描いてはいかがでしょうか。


代わりにサンタメニャーニャを描いておきましたぞ!


> ぃゃ!!!!!ルフレ……ヵゎいぃ!!!!!(死)


ルフレはかわいい。
水着イベントの絵はかなり可愛くなりました。


> 毎日ざくアクのキャラを描いてますが、うまく描けなくてつらさが増しています。


上手く描ける人は、それまでに無茶苦茶描いてますので、
とにかく経験を積むしかないかなーと思います。
私も上手く描きたい。


> エスメニャ再度売り切れ!  (胸部が)凸凹コンビ人気恐るべし


エスメニャバンザイ!
しかも、エスメニャ売り切れると他が全く売れなくなるっていう。
この時期繁忙期みたいなので、少し経ってから再発注しますー。
ご購入してくれた皆様、本当にありがとう!


> 余剰現金の使い道を今後何らかの方法で実装して頂ければ泣いて喜びます。 100時間ほどプレイしているので仕方無いことかもしれませんが


買い物出来る場所は増えますが、余りまくっている場合はちょっと難しいかも……。
余ることがやり込みの勲章だと思って頂ければ。


> すごい!絵がないどころか文章すら「もっもっ!」だけなのに一心不乱に焼きそばパンを頬張る姿が見える!


もっもっ!という擬音を感が出した人は天才だと思う。
かわいいうえに一生懸命な感じが出てるよね!


> このゲームがバージョンアップする頃にはものすごいボリュームになってそうですね…!


三話がやっぱり巨大化していって、
ざくアク5章といってもいいボリュームになりそうな感じ。


>大学スキルに宿屋イベントに、どんどん楽しみに
>なっていきますね!
>どうかお体には気をつけて(目にも気をつけて)くださいね!
>ルフレかわいいなっ!


楽しみにして頂けるのは本当にありがたいです……!
後は製作速度だけだなぁ……ぬぅ……!
目をしっかり治して続きも頑張りますー!


>はむすたさんのオススメ8人は誰ですか?


特別にお勧めというものはありませんが、
強いて言うならば色んなキャラを使って頂けると
作り手としては嬉しいです。


 

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索