忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアク水着イベント製作日記21

再入荷したアクリル&ウッドキーホルダーを、
はむすたブースにて再販をしております。
もし宜しければちょっとだけでも見てやってくださいまし……!

☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。
https://hamusutagame.booth.pm/

そして、買ってくれた全ての方にありがとうございました!!

 *以下、日記本文になります*





デーリッチ:ふぉっふぉっふぉっ……!
ヅッチー:おわ、どうしたデーリッチ?その格好。
ふぉふぉ~、水着イベントで参謀長に就任出来るように、今から賢いアピールをしているんでちよ。ふぉっふぉっふぉっ!
賢いやつはそんなしゃべり方しないよ……それに、今からアピールしても無駄だと思うぜ?
え?
なんかもう就ける役職は決まっちゃったみたいだし。
う、嘘でちっ!?何でヅッチーにそんなことが!?
いや、ひょんな所から、こんな表が手に入っちゃったんだよな~。

 

(画像クリックで拡大 微ネタバレ注意)


なんじゃこの表は!?
名前とか隠しているからよく分からないだろうけど、各キャラの能力表みたいだぜ?
こ、この中のどれがデーリッチなの!?
だから、それは秘密なんだって。成長で変動するキャラもいるらしいけど、大体この能力値を基準にして就ける役職が決まるわけだな。
具体的にどう関係するんでちか?
例えば警備隊長だと統率と運動を足して13以上あれば就任出来るとか……。
ええ~?いちいち計算が面倒じゃないでちか~?
面倒な計算は作者がやってるからいいんだよ。仲間に誘うときに就ける職業は分かるし、役職任命時にも就ける職業しか選択に出てこないから全然面倒じゃないよ。
良かったぁ。デーリッチ計算は苦手でち~!
まあ、でもこの能力値以上に、どんな特殊能力を持っているかが重要になるけどな。
特殊能力とな?
料理上手だったり、就任時の固有スキルだったり、色々とあるみたいだぜ。
例えば?
質問ばっかりだなぁ……あー、例えば料理上手なキャラは、回復力とかが高い料理を作れたりするな。
ふーん、料理長凄い数いるけど、料理ってどれくらいあるんでちかね?
数えるのが面倒で数えてないらしい。
うっそだー。そんなの、ちょっと数えればすぐ――
今数えたら料理長の料理だけで56個あった。
へぶー!?
やー、最初は汎用料理を混ぜようかと思ってたんだけど、全ての料理長が固有の料理を複数個作ってくれるみたいだな。あはは……!
わ、わらいごとじゃないでちよー。なんでそんなに張り切ってるんでちかー。
BOOTHで販売している料理アイコンを見つけちゃって……。
買っちゃったのね。
アイコン素材は本当に助かるぜ……!
あのー、この表を見ると技術長とかもあるけど、もしかしてこれも生産職なんでちか?
うむ、今まさに作っているところだ。料理ほどの数じゃないけど相当な数の装備品が追加されるぜ……!★装備の激レアも多数ある!
わーお、ア、アイテムコンプが大変そうでちね。
それは言わないお約束だ!
他に気になる部分といえば、マスコ能力ってなんでちか、これ?
マスコットの略らしい。じゃあ、その辺は、また次回にでも説明しようか。
そうやって説明を忘れて普通に更新しそうでち。
大丈夫だよ、忘れてたらマリーやシノブがやってくれるだろう。
早速、自分でする気が無い!

 


*****

 


お正月休みも終わって、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今年は正月休みが明けたらいきなり連休があって、おかげで作業もだいぶ捗りました。むふふ……!
やっぱまとまった休みがあると強いなぁ……。


エス&メニャキーホルダーの方、品切れのままでごめんなさい。
そして買ってくれた方、ありがとうございます……!
改めて注文を出しておきました。もう少しで届くと思うので、それをまたBOOTHさんの倉庫に送りたいと思います。
やってみて分かったけれど、グッズって売れないと丸々赤になっちゃうので、どかんと在庫を持つのが難しいですね。あまり品切れにはしたくないのだけど。


作業の方は大変順調に進んでいますが、作業量も膨大なのでまだまだかかります。
せっかく面白そうなシステムを全キャラに組み込んだので、
三話は、ある程度プレイ時間欲しいんですよ……!
お待たせして大変申し訳ないのですが、面白いものを作りたいという気持ちがなお勝っていて、
私としては頑張って進めるしかないです。
そんなこんなで、今年も宜しくお願いします……!


それでは、拍手返信の方いきますー!
いつも本当にありがとう!作業量的に全てに返せないのはごめんなさい!
下にある「つづきはこちらから」をクリックしてお読みください。


拍手[279回]


> TP100!?開幕コロナ砲とか開幕スロットとかとんでもなく恐ろしい・・・流石に対象はTP回しが早い人達ですよね…?(戦慄)


あれはかなちゃん自身がTP100になるので、他の人ではないのです。
まだまだバランス取るので、最終的にどうなるか分かりませんが。


> あけましておめでとうございますっまた何か凄いことしてる・・・更新とっても楽しみですけどご自愛くださいね!


ぐへへ、作るのは楽しいからいいのですが、
待たせているのはごめんなさい……!


> 今年もハグレ王国を満喫するぜ!え?お年玉?…ミアちんに預金通帳あげます(プロポーズ)


ミアちゃん結構稼いでるから、ほらっ。
ヘルちんの方がちょろそうだけど姉の審査が厳しそう。


> あけましておめでとうございます!気がつけばざくざくアクターズとももう何年もの付き合いになっていますねー。


そうなんや……気がつけば長いこと作っている作品に……。
データベースとかもスゴイことになってきてるしなぁ……。


> ゆっくり作っていいんですよ!いくらでも待ちますので!ところで体調を崩すって打とうとして隊長を崩すって表示されたんですけど、なんかえっちですね


えっちなのはあなたの頭よ!?
なに?ブロック崩しなの?鎧が剥がれていくの?
もう!どこにあるのよ!!


> 役職ゥ!? ハイ予想の斜め上ー! これはまた最強談義が混沌としそうですねえ…


一応イベント中限定の効果にはなると思うのですが、
組み合わせ次第で極悪そうなのもあります。
ゆきのんとか、かなりヤバイんじゃないかな……。
本当に頼もしい。


> あけましておめでとうございます。とうとうシノブさんがブログに……登場当初は途方も無い存在だった彼女が今では小心だけど茶目っ気たっぷりなイメージで定着しているのは感慨深いですなあ……(かわいい)


これが本来の性格なのかもしれませんね。
仲良くなろうと努力しているみたいなので、
私が仲良くなってきます。


> あけましておめでとうございますお年玉(パッチ)をください


残念だが、まだなのだ……!
代わりにデーリッチにお年玉をあげる権利を与えよう……!


> メニャーニャはネコ番長で決まりですね!常時ネコミミ。ねこぬこダンスで連続行動、回避率アップ!そんな妄想です。


メニャーニャは四種類の役職につけますぞ!
どれにつけてもめにゃめにゃできますぞ!
問題は、強力なキャラなので加入が後半になりそうなことだ……。


> マッスルの兄貴がマリオンちゃんとガチンコアームレスリング出来るのは納得ですが、ゼニヤッタ嬢もそこに入るんですね……ゼニヤッタ!!?!


腕力凄いですからね。
ステータスでも魔法系なのに攻撃力の伸びは全キャラ最高クラスだったりする。
お嬢に殴られたゼニヤッタ兄も大変だったでしょう。


> 明けましておめでとうございます!!!!シノブさんブログ初出演かな?水着姿待ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!


すんごいまたれてる!?
シノブさんの照れ姿を見せるまでは死ねないぜ……!


> シノブさんの子供をたしなめつつ、ちょっと抜けてるところがあるそんなところがたまりませんわ?


おっとりしたお姉さん、いいよね!


> シノブさんがブログに・・・!!出たのに・・・!!なぜ絵が無いんです!?


本当は絵があったの。
目がいたくなってきたので中止して子供達だけになったの。
左側にじょうろ持っているシノブさんがラフでいた。


> あけましておめでとうございます、はむすたさん。今年は参拝時にはむすたさんのお目の回復を祈らせていただきます。


いい人過ぎない?
世の中はラブで溢れているの?
じゃあ、もうざくアクを待ってくれている人全てが
幸せになるように祈っておくよもう!


> 天界編のシステムとっっても好きなのでめちゃくちゃ楽しみです!そして、メニャーニャの役職はサンタで決まりでしょう(


サンタはないけど、マスコット長っていうのがあるから、むふふ。


> 本年もはむすた様の飛躍の年となられますよう祈念致しますゼニヤッタちゃんの膝裏ペロペロ


ぺろぺろしたかっただけやろ!?
私も世界平和を祈りながらぺろぺろしたら許してもらえないだろうか。
駄目だろうか?
駄目だろうな。


> えええええ水着イベント三話なにこれ楽しそおおおおおおおおいくらでも待っちゃううううううう


そう言って頂けるとありがたい!
がんばって作りますー!!


> あけましておめでとうございます酉年ですのでハピコ?ニワカマッスルが来るように神様に祈っております


そういえば二人とも十二支にいますね。
あら?ひょっとして相性いいの?
うふふふっ……!


> セリフ各役職分全種とか気が遠くなる・・・っと思いましたけどらんダンのアイテム欄の人でした、納得!


役職会話とか固有スキルやアニメの追加は楽しかったので早かったです。
やっぱ楽しさは作業速度に影響するな……!
ただ、フラグ管理とかが凄い面倒なので、今は表計算ソフトで管理してます。


> 正月だろ。一年の幸福を願う日だろ。福ちゃん様のふとももはどこだ?


神々しい朝日を見る為に早起きをする。
それと変わらない純粋な生き方ですね!


> あけましておめにゃーにゃございます。この名作に出逢えた奇跡とはむすた様に感謝を。


あけおめにゃー!
こちらからは、遊んでくださった方に感謝を!


> ちょっと待ってベロちゃんとか地竜ちゃんとか全裸で連れ歩いてるんだけどこれはどういうことなの!?


地竜ちゃんはパンツはいてるから平気だろ!?
だから、水着イベントでも大丈夫!


> メニャーニャちゃんは料理下手属性まで持っているんですか!?召喚士協会にいた頃の食生活が気になります


下手なのかどうかは分かりませんが、
料理長につけると不穏なこと言います。
大人しく技術長とか参謀長に回した方がいいでしょうね。
間違ってもマスコットとかをやらせてはいけない。
いいか、絶対だぞ?


> 役職システムとは幻水Ⅲを思い出しますね面白そうです。完成を楽しみにしています。


既にそういうシステムがあったんですねー。
やったことないけど、面白そうです。


> わーいシノブさんだー!彼女にずっと取っておいたドーピング全部注ぎ込んで魔王タワー巡ったのがもう懐かしい思い出です。


なんという愛……。
いつか仲間になってくれるだろうと思ってため込んでいたのね……!
えらいわぁ。


> あけましておめでとうございます今年こそはこどらちゃんの水着姿拝めるよう祈っています!


突発的な大事件でも無い限り、今年は間違いなく……!


> よく分からんけど面白そう!バランスが不安ですが、はむすたさんなら大丈夫でしょう!


最後くらいぶっとんでもいいかなって!


> 水着待ちだったざくアクデータ含めすべてが吹っ飛びました。もう一度デーリッチたちと冒険ができると思うと涙が止まりません


もう1周遊べるドン!
長いゲームはセーブデータの管理が大変になりますよね……。
フラッシュメモリとかにコピペして入れておいてね!


> 正月になるとお年玉が欲しくなりますね!はむすたさんからのお年玉はマリーのダジャレ治療費に寄付させて頂こうかと…


本当にねぇ。いつの間にか上げる立場になっちゃいましたねー。
なんか年末が近づくとソワソワするのは
お年玉を貰えていた頃のワクワクを脳が覚えているのかもしれない。


> 役職いいですね!ウズ先生のおかげで男衆が大活躍する未来が見えます!深い意味はありません!


それ、ウズ先生の本のなかで大活躍しちゃってるよ!?


> 更新が積み重なっていく度に水着イベだけで一つのゲームと言い張れる位のボリュームなんじゃないかとわくわくが二次関数ばりの急上昇中の私です。


実際、三話のシステムは中編RPGとかで使えそうですよね。
最初からこれくらいのレベルで作れてたらなぁ、とも思いますが。


> 明けましておでめとう!


はい!あけおめ!ことよろ!


> 明けましておめでとうございます!親戚の挨拶より先になっちゃいましたよ!


ねー、ネットの正月が一番早いっていうね。


> 学生時代にらんだむダンジョンにハマっていた私も、いつの間にかお年玉をあげる側になってしまいました。永遠の18歳であるはむすたさんが羨ましいです。


いつのまに永遠の18歳になってしまったんだ!?
でも、不老不死って憧れるよね。
ずっとゲームが作っていられるんだぜ?ひゃっはー!


> メニャーニャが毎日お味噌汁を作ってくれると聞いて俺は幸せものだなぁたまにちょっと塩辛くなったり薄くなっちゃたりしてね!


そうだ、料理長を任せればメニャーニャの手料理が毎日食える!やったぜ!
しかもこれ水着にエプロンで作ってるんだぜ!?(倒錯


> RPGの転職システムが大好きなので、役職システムすっごくたのしみです! きっと『サービス大使』になるとドラクエのセクハラ装備みたいに敵が見とれる効果があるんですよね!


サービス大使はないのですが、エステルさんはわりと優遇されています。
固有スキルもあるよ!


> ブログ更新お疲れ様です。初夢はジーナさんと決めていたのに...よりにもよってマッスル...昨日お肉食べたからかな...


お肉扱いされているマッスルにとっても君にとっても不幸な話だった……。
ジーナさんは私の夢に出てくる予定だから、安心してください。


> 先日モンハンのすれ違い通信でオトモの名前がデーリッチとローズマリーの人と遭遇・・・ぜひお話してみたかった・・・。


まじっすか!いいっすね!
ネトゲやってて、好きなゲームの名前があったときの
あの高揚感は何なんだろうか。


> しかし、最初に予想していたよりもなんだがどでかいアプデになってきてる。いいぞ、はむすたさんの身体に無理のない範囲でもっとやれ!


ふふふ、まったく私の欲で迷惑ばかりかけて申し訳ないぜ!
良い意味で選択に迷うように作り上げたい。


> これお年玉いろんな人からもらって最後にビッグモスマムに見つかって「必要な時のために預かっておくからね(にっこり)」されるパターンや・・・


あ、あかん、マザーには誰もかてへんのや……!
小学校低学年くらいの時のお年玉、結局どこにいったんだろうか?
ほんとに通帳に入れてくれてたのかもしれないけど。
お年玉貰った帰りに、初詣いって出店でどんぐり飴とか買うのが凄い好きだった。
あの頃のワクワクは無限大だなー。


> この間家具屋にこたつ買いに行ったのですが、こどら付きのこたつどこで買えるんですか? 


私も探しているんですけどねー。
売ってないってことはないと思うんですよね。
これだけ需要があるんだし。


> ここに来てまさかの新システム!?やっべぇ、めっちゃわくわくしてきた!!


最初は役職で能力が上がったりするだけだったのですが、
今では固有アイテムを生産したり、スキルがついたりサポートが出来たりするようになりました。
本編で出来なかった無茶をがっつりやってやるぜ!


> シノブさんにお年玉をあげたいのでBOOTHでなんぞシノブさんグッズを作って下さいお願いします


シノブさんグッズわたしも欲しい。
二次創作ですと、とまとぴゅーれさんが、
シノブさんが描かれたキーホルダーとかバッグとかグッズ販売しているので。
もし興味がありましたら、覗いてみるのもいいんじゃないかな?


> 新年ということでついにウッドキーホルダーを買わせていただきました! 感謝の気持ちには全く足りませんが、少しばかりブーストもさせてもらいました。王国の子たちにも分けてね。


キーホルダーのご購入ありがとうございました!
あれ?少しじゃなかったよ!?石油王!?え、噂の石油王!?
子供達のお年玉に入れておきます、ありがたやありがたや。
大人になって分かる、お年玉の出費の痛さ。


> 今年もよろしくお願いします! 参謀長のマリーさん無双来ますかねこれ?


参謀マリーはサポートタイプなので無双はしないのですよ。
ただ、水着は可愛いし出番も多い。


> 年の1月にざくざくアクターズを始めました。 このゲームに出会わなかったら確実に異なる1年を過ごしたと断言できるほどの良い変化を与えてくれました。 更新、楽しみに待っています!


んもー!うれしいこといってくれちゃってー!!
頑張って作りますねー!


> 王国にきてやっと使えるところを見つけて、初めてのお年玉だから張り切っちゃったのかな? ああかわいい。しのぶさんかわいい。


シノブさん、かわわっ。
ティーティー様とシノブさんはお年玉多そうなイメージある。
でも、年齢的にはシノブさんが貰っていてもおかしくない歳なんですよね。


> クリアした後最初からやってみたらヘルちん可愛過ぎワロタwwwこういう素直な子大好き


ヘルちんはいいよねぇ……癒やされるよねぇ……。
決戦の編成時に、常に怯えて目線を合わせないのが好き。


> ハグレ王国にとって素敵な一年になりますよーに! シノブちゃんお年玉の代わりシノブちゃんを私に下さい!!


シノブちゃんはあげられませんが、
水着のシノブちゃんをお届けするべく、私が頑張りたいと思います。


> ところで、サービスピンクって役職ですよね?・・・役職ですよね?


サービス大使ですから立派な役職ではないでしょうか。
水着イベントでは頑張って頂きたいですね。


> 「そんなに攻撃したいなら、気が済むまで模型に攻撃しなさい!」という感じの意味でエステルが贈ったりしないかな、と。まあメニャーニャは模型ではなく本物を攻撃するでしょうけどね。


本物攻撃した方がやわらかいし。
メニャーニャなりに手加減をしているのではないでしょうか。


> あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!「おれは水着イベントを待っていたと思ったらいつのまにか新システムが発表されていた」


新システムの量がすごいことになっておりますが、
システムに負けないようにシナリオも頑張りたいです。


> ところで某雪だるまキッカーの泣き顔が大好きなんですが、クリア後に無限に見られるイベントはありませんか?


いまのところ、ないでがす。
水着は無限に見られるようにしたいですね。


> シノブちゃんがブログに登場している!!さすが…流石のはむすたさんやでぇ…!え!?シノブ好きな俺のためにこれから毎回登場させてくれるんですか!?やだもー!


意外と多い、シノブ好きさん。
ありがたいことやで……絵がなかったのにありがたいことやで……!


> あけおめにゃーにゃ!とりあえず初詣の代わりにはむすたさんと大明神を拝んでおくことにします


私を拝んでも何も出せないので、
名前からして御利益がありそうな大明神を強く拝んでおくことをお勧め致します。
そうすればきっと水着イベントもセクシーなものに……!


> マリオンさんのストーリーが良くて今の今までオーバーロードさんの存在を忘れていました。


マリオンの達成感から時々忘れられるオーバーロードさん。
強いんだけどね!


> シノブちゃんかわいい!かわいい!!かわいい!!!!!!!


ありがとう!
シノブさんもきっとマリオン並に照れていることでしょう。


> メンバー次第でスキルが発動というわけかそうなるとニワカマッスルの特性は・・・炎属性 備長炭 七輪 タレの4キャラ必要かな


タレは垂れ目で代用出来るでしょうか?


> あけましておメニャーニャ!


おめにゃーにゃ!


> 2016年の最大の後悔はぽてと君の話を両方とも夜中に見てしまったこと


ごめん、唐突に来るのがホラーだから……。


> あけましておめでとう御座います!シノブちゃんの最強魔導プレイするためにドーピング貢ぎまくってたら、魔力が群を抜いて強くなって頼もしいです。


おめでとうございます!
シノブさんは水着イベントでも頑張ってくれますよ、うふふっ……!


> シノブさんから漂う保護者臭、きっとエステルのせいですね。


エステルさんが協会で暴れ過ぎたのかなぁ。
年下なのにねぇ……これはバブみを感じるでぇ……。


> デーリッチはデフォルメ 体型が多いので(かわいいのですが)、たまには本気頭身でセクシー?国王様が見たいです!(水着で見れるのかな?)


少し頭身が高くなっておりますが、子供達は基本かわいい系です。


> ところで、ローズマリー姉さんにはお年玉献上できますか?


ど、どうだろう?
年齢的には上げてもいいんだけど、
しっかりしてそうだから断られそう。


> 。「楽しみ」がまだまだ続くざくざくアクターズ。期待に胸膨らませて、巨乳になりながら応援してます!2017年がはむすたさんにとって、実りある年でありますよう。


ありが――え!?
膨らむんだ!?なにそれ、新しい!
逆に完成したらしぼむんだろうか……。
私は作り続けなければいけない……!


> メニャーニャを料理長にする事により皆がメニャーニャを嫁にした気分を味わえるという事ですね!一人しかいないメニャーニャを皆でというはむすたさんの発想と配慮!感服しました!!


そういうことですね……。
料理長は全員三種類以上の固有料理を作ってくれますので、
オレの料理長は君だ!的な独占感があると思います。やったね!
アイテムコンプは大変だけども……。


> 小さい頃は楽しみだったんですけどねぇ。貰う側からあげる側になると途端に面倒で。誰にいくらあげるとか、基準はどうするとか。


そうですね。
考えてみれば貰う側が嬉しいんだから、あげる側は辛いですよね。
どうしてそんな簡単なことに気付かなかったんだろう……。
大人達は身銭を切っていたのだ……!


> 師走気分のまま年が明けて全く心中休まらぬ私です。はむすた様におかれましては膨大な量の更新作業、誠感服致します。本年もお体をご自愛くださいますよう。


連休が続いたので、終わったときの喪失感も凄い。
連休中は凄い勢いで作れてたのですが、
疲れたのか何なのか、今は頭があんまり回りません。


> (※チキンのジョーはスタッフがおいしくいただきました)


最近は食べ物を出す度に配慮のテロップを流さないといけないので
大変だなーと思います。
チキンのジョーは卵産むんじゃないかな?
そうすると食べなくてもいいかな?


> じゃがいもがぽてっとおちたんじゃが?


もー、スペースアイドルさん、こんな所にー!
出番が控えてますから、舞台の方に早く早く!


> お年玉を大人勢まで配ろうとしたら受け取ってもらえずしょんぼりしてるシノブさんを想像した婆ちゃん俺もういい歳だからもらえないよみたいな感じで


大学生になってもおばあちゃんはお年玉くれてましたね……。
孫っていうのはそういうものなのかもしれませんね。
逆に寂しいっていう。


> シノブ先生は四コマ漫画で稼いでおられるからお年玉も多いよね


考えてみれば作家先生や!
シノブさん、すごい!遠慮無くもらえる!


> 明けましておめでとうございます。今年もアップデートにてお世話になる予定です。


こちらこそお世話になる予定です。
是非、遊んでやってください。


> ヅッチーとでちこの晴れ着は拝めましたがシノブさんの晴れ着姿も拝みたかったなと、初わがまま


シノブさんも描きたかったのですが、時間と体力が足りず……。
誰か、描いて~?ねえねえ、描いて~?(他力本願)


> ミドナ様に殴りかかったら見事玉砕…はむすた先生!気がついたらアルなんとかさん蘇生させずに戦ってたんですが彼は本当にアンデットキラーなんですか!?


ゴーストハンターなので微妙に違うのかもしれませんね。
アルなんとかさんも専用陣形を持ってるので、
ひょっとしたら活躍出来るかもしれません。


> なんとなーく特産品絵に出てくるキャラの数を数えたんですけど、ゼニヤッタが案外多いんですね?仲間にするときに取り柄が腕っぷし云々言ってたけど、案外真っ当な商売でもやっていけたのかなぁと思ったり。


ゼニヤッタちゃんは角と真っ赤な髪が特徴的で、
どんな場所に出してもすぐ分かるんですよね。えらいわ!


> 胸相撲大会で一番弱いのはメニャーニャちゃんですか? 一番強いのは福ちゃんかヘルちんあたりでしょうか……。


一部のキャラが著しく不利になりそうな競技は止めるんだ……!
それにしても、メニャーニャは過小評価されているな……子供達よりはあるから!


> ざくざくアクターズは、僕に生きる希望をくれました。 はむすたさん、本当にありがとう。 素晴らしいゲームを夢中でプレイできた時間は、何物にも変えられません。


え、ええ、本当!?本当に!?ありがとう!!
作ったかいがありましたわぁ……ぐすっ……!


> 以前公式でねんどろいどにしてほしいキャラクター自由アンケートがあり、その際に作品名「ざくざくアクターズ」キャラクター「デーリッチ」で投票させていただきました。少しでも、メーカーさんに声が届いて炒るといいなと思いました。


なんと!?す、すみません、知名度が足りなくて実現は難しそうですが、
お気持ちだけでも嬉しいです!


> 今年に入ってから知り・始めました。睡眠時間を削りながらのめり込んでいます。


わーい、新規さんだー!
徐々に面白くなっていくので、最後まで是非付き合ってやってくださいー!


>ざくアクではパーティに男性を入れるほうが
>難しい気が……って常にマッスル入れてるんだった!
>漢マッスルの背中は偉大!(女子キャラの可愛さはもっと偉大!)


良かった!かなちゃんの陣形は発動しやすいですね!
水着イベントのマッスルは本編よりかっこよくなってるから、
使う人増えてくれたら嬉しいな。


> 広がれ、ざくアクパワー~! ハピコの頭が鶏になるパッチ待ってますぅ。


どんなパッチだよ!?
え、頭だけ鶏ってアニャンタみたいな!?
それともトサカだけ付くタイプですか!?

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索