忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアク水着イベント製作日記18

再入荷したアクリル&ウッドキーホルダーを、
はむすたブースにて再販をしております。
もし宜しければちょっとだけでも見てやってくださいまし……!

☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。
https://hamusutagame.booth.pm/

そして、買ってくれた全ての方にありがとうございました!!

 *以下、日記本文になります*



ジーナ:…………。
ベル:あ、ジーナさん、いたいた。今日は王国商店街合同でブログ更新の日ですよ?

…………。
あれ?ジーナさん?ジーナさーん?
ベル……もしかすると私は……記憶喪失かもしれない……。
え!?いきなりどうしたんですか!?
あの数年が……思いだせないんだっ……!
ど、どうしたって言うんですか!?落ち着いてください!
どうしてもっ……!思い出せないっ……!
だ、大丈夫です!大丈夫ですから!(こ、これはもしかして、ハグレ特有の記憶が前の世界の薄れていく症状……!?)




赤ちゃんの時の記憶がまったくない!
普通ですよ!?
記憶からすっぽりと失われている!!
だから、普通ですよ!?
なんなんだこの空白の三年間は!?
赤ちゃんですよ!?
ふぅ……そういうわけよ。ベル。どうやら、私はブログ更新どころではないようだわ……。
あれ?もしかして、ブログ更新が面倒で逃げようとしてます?
私がそんな人に見えるの!?
見えるとか見えないとかではなくて、過去の実績が、そう。
記憶喪失だと思ってあることないこと!
本編でもハグレ銀座便りの更新を、僕に押しつけていたじゃないですか。
……どうしてもっ……!思い出せないっ……!
うわぁ……ひどい……。
というわけで、ベル。更新はあんたに任せたわよ。ビシッと頑張ってきてね。
駄目ですよ、ジーナさん。ジーナさんがおそらくサボるだろうと思って、部屋の出入り口はあらかじめジュリア隊長が固めています。
ジュリアッ!!お前もかっ!!
というわけで、観念して、二人で更新を進めますよ?
えーっ……。






(画像をクリックで拡大)


はい、こちらが、水着切り替え部屋になります。
水着切り替え部屋?なんだそりゃ?
以前にもちょろっと紹介したことがあるのですが、水着イベントの後も任意に水着姿に切り替えて冒険が出来るようになっているんですよ。
ふーん……。
キャラの上に水が出ているのが、切り替えたキャラです。切り替えると水着チップに変わるし、ぱっと見で分かっていいですね。
うーん……。
手間がかかってるでしょう?その分、皆様のご期待に応えられて――
水着で冒険したいだなんて酔狂なヘンタイがいるの?
え?ちょっ――言い方!?
はーい、ここにヘンタイがいまーす!
わあっ!?なんて言い方するんですか!ぼ、僕は違いますよ!
え、違うの?じゃあ、水着で冒険したくないの?
い、いや、僕が冒険したいかどうかではなくて、皆さんのニーズを考えてですね!?
ベルとしては、この水着部屋はあった方がいいのよね?
あ、そうですね、はい……。
じゃあ、水着で冒険は?したくないの?
え、ええっと……あれ?
したくないのに、部屋なんて用意しないよね?
そ、そうかもしれませんけども……でも。
潜在的にはしたいんだ?
い、いや、だけどもですね。
したいか、したくないか、どちらかを切り捨てるなら?
し、したくない?
はーい、ここにヘンタイがいまーす!
何この誘導尋問!?





もうっ!ジーナさんが変なこと言うから、他の紹介が出来なくなったじゃないですか!
変なこと?うん?変なこと?
その手には乗りませんからね!何でそんなに僕をからかうんですか!
そりゃあ、出口を塞いだりして、私を怒らせるからだよ。
根に持ってたんですか!?
はーあ、立ってるのがアルフレッドだったら強引に突破したのになぁ……。
アルフレッドさんの立場!!
あ、うちの上位合成装備も8種類ほど増えるから、レシピ取得時にはジーナの鍛冶屋によろしくっ!
自分とこの宣伝だけしっかり!?

 


******

 


週末に風邪を引いてしまい、ちょっと時間をロスっておりました。
風邪はすぐに治るからいいのですが、
同時に目の調子が悪くなってきて、
冬はいつもそうなのですが、これからしばらく戦いが続きそうです。
気は焦るけど目は最優先にして動かないとなぁ……。


ゲームの方は無事二話が終了し、
大学スキルを増やしたり、合成装備を増やしたりと
三話に向けての下準備をしているところです。
高難易度ダンジョンのボスも新たに二匹増えました。
マオちゃん倒した人にも楽しめる程度の強さです。
戦法がはっきりしてるので、マオちゃんほどではないですが。


キーホルダーのご購入、いつもありがとうございます……!
ブーストしてくださった方もいて、大変頭が下がります。
ゲームの方も、しっかりとしたクオリティでお届け出来るように、
今後とも頑張りますー!
ありがとー!


それでは、恒例の拍手返信にいきますー。
時間の都合で返せなかったご感想はごめんなさい!




> 更新お疲れ様です!三色団子好きなローズマリーさん可愛い…!


ローズマリーはお団子とかお茶とか好きそうだよね。
買ってくるお菓子も子供達と微妙にセンスがずれてる。


> 拍手一番乗りだとおもったら先客が居て草


そういうこともあるさ……!


> メニャーニャのおっぱいの大きさに合わせて他キャラのおっぱいの大きさが調整されている?


そんなことはないと思います。
基準にするのならば、平均値に近い人を抽出しないと、おっと――!


> 水着イベント追加までにらんダンをクリアしてやるぜ!と意気込んでたら無理ゲータワーで折れそうです・・・


無理ゲータワーはクリアーしなくていいんやで?
あれはもう無理ゲーなんやで?


> そんな訳ではむすたさん本当に気をつけてくださいね、この時期は病気が流行りやすいので……


ありがとう。なんか流行っているみたいですね……。
人が多いところ行くときはマスクしなきゃっ……!


> 更新お疲れ様です!もう本当に楽しみで楽しみで楽しみでこの愛しさが伝えられない自分の語彙力が憎い…!


ありがとう、としか伝えられない私の語彙力が憎い!
ごいりょくって何となくだけどごへいりょくって読んでしまいませんか?
何でだろうか。


> あいかわらずの細やかなユーザーフレンドリー楽しみにしてますね!!


楽しみにしてくれる人がいるから、私が作れる。
ウィンウィン。


> 水着イベントのマップでは原則としてパンドラによる帰還はできず、魔方陣は言わばチェックポイントの役割ということでしょうか?


そうですね。何しろデーリッチ以外の視点で進む、おおっといけねぇ――


> 唐突ですがハピコの水着は1人で着替えられないから…とか言って今の服のまま水に入ってスケスケになるのも捨てがたいでございますです


大丈夫、ちゃんと着てるから。
そんな心配はしなくてもちゃんと着てるから。
え、心配なんですよね??


> なんだこのマリーさんは…母性が…すご…ママァ…(退行)


ローズマリーが振りまいてくる圧倒的なお母さん力。
これには子供達以外もたじたじだ!


> ハグレ王国の王様が野生化し、妖精王国のプリンセスも野生化し。この流れ、エルフ王国のリリィ様も野生化するっきゃありませんな!?


リリィ様は野生化しなさそう。抵抗しそう。
あれを野生化させるには、まずプリシラを野生化させて、
野生化が今のトレンド的な雰囲気を醸し出して釣らないといけない。


> やっぱりマリーはいいなぁ。性能的には好きじゃないけどパーティーから外せないのよね(遠い目)


性能的にも好きになってあげて!
外せないキャラがいるっていいですねー。
愛だわ。


> 追加イベントが想像以上のボリュームになりそうで期待が鬼になった。


期待も溜まりまくると鬼になるのか……。
サムライスピリッツのラスボスに出て来そう。


> はむすたさんしゅき…


え、や、やだもう、こんなところでぇ……!
しゅきぃ……!!


> 唐突ですがざくアクで最もスタイルいい人って決められてますか?個人的にはむきむきびーふさんか大きなかなづちもった明神に一票入れます


それ別の意味でのスタイルじゃないかな!?
身長のでかさなら、たぶん「えすてる」さんが一番でかいよ!


> 短い一言に集約するのは非常に難しく。こればかりは考えてできるものではないと思っております。必然の産物と申しましょうか、数々の条件がそろえば自ずと口から発せられるものと。即ち――月が綺麗ですね。


また、コクハクされた!
文学チックに告白された!
コクハクって書くと何かのキャラみたいで萌える!
褐色肌に銀髪だろ、これ!(違う


> マリーさんの意外とカラフルかわい靴下に、わたしはなりたい。


ついに靴下になりたい人まで現れてしまった。
じゃあ私が青の部分担当しますから、そちらは白の部分ね?


> パーティ編成の際にランダムで8人選んでくれるボタン、可能ならば追加してほしいです。


面白そうな機能ですけど、ちょっと実装は難しいかなぁ……。
サイコロとかでなんとか?


> 更新21回、約一年ぶりにブログ更新にローズマリーが!隣に座って一緒にお茶をすすりたい。


何でそんなにローズマリーさんをチェックしているの!?
ファンなの!?大ファンなの!?


> マリオンの野生化したところも見てみたい。ハイテクロボが野生化するというある種矛盾した姿・・・


マリオンは野生化してくれそう。
デーリッチ達に付き合ってくれそう。


> (更新密度が)えらいことになってるよはむすたくん!ツクールの容量がらめぇしちゃうのぉぉ!


オレはいつだって限界に挑戦するんだ!
諦めたなんて言わねえ!まだ容量が有る限り……!


> こ・・・これファ○マに売ってるやつだ!山○の三色団子だ!もっちもちしてるやつだ!


三色団子、いいよね。
なんでだろうね。昔からカラフルな色がついているものには弱い。
子供の頃はかき氷のシロップで悩んでいたな……。
味おんなじなのにな……。


> メニャーニャには冗談がつうじぬ。メニャーニャは、胸のナシ人である。


メロスでなくとも激怒する流れ。
早く逃げてっ!メニャーニャは私が止める!
あ、しまった、正面だと思ったらこっちは背中だ!?


> ああマリーさんが腰を上げたんならもう次の瞬間には元通りだ……


マリーの圧倒的な信頼感。
彼女がきただけで、もう大丈夫だという安心感。
これを一言でまとめるなら、何だろうね?


>  マリーの帽子は俺が預かった!! 返さねえけどな!!!


ブログだと帽子かぶってないことがおおいよね。
室内だと扱いが結構難しい。


> キャラの水着を出すだけで、これほどの作業とシナリオを必要とするイベント。どんな内容なのか、全く想像がつかないです。


わりと真面目に冒険していたり、変なとこ行ってたりする。
水着があるから水の中も歩けるぜ!


> ブログの更新を糧に仕事を頑張っています。お茶を飲んで一息ついているマリーさんかわいいです!


私の更新が世の中の役に立っているなんて……震える……!
お茶を用意しておきましたので、マリーとご一緒していってください。


> ヴォル柚が3回に分けてなんとか治した野生化も、マリーさんなら一言で治してくれそうで安心感ありますね。


マリーの一喝は子供達には天の声に等しい。
どうしても勝てないのだ……!


> 更新お疲れ様です、おちゃを飲んでるローズマリーさんの靴下が欲しい。


凄いストレートだけど言っていることおかしいからね!?
でも、靴下になりたいって人よりは、ややまともなのかもしれない。
常識的な範囲なのかもしれない。


>  9月に初めて一周しました。本当に楽しかったです。ミア様が踊っている絵が特に好きです。


ずんたったずんたった!
長いゲームですが、最後まで遊んで頂いて本当にありがとうございます。
魔王タワーはまだですか?もうやりました?
もし良かったら遊んでやってください、


> 先日、夢で水着のリリィ様が見れるというお告げをハムスターから聞きましたので今から楽しみで仕方がないです!


顔グラも無いのに!?
わりとリリィちゃん人気あるんだけど、どういうことなんだろうか。
みんなエルフ好きなんだろうか。


> やったああああああああ!!ローズマリー姉さんだあああああああ!!貢がせてください!!


一部に大人気のマリーさん。
描いて良かった……ありがとうファンの人……。


> マジレスすると病気のとき側にいてもらって安心するのは間違いなくヘルちんよりマッスルの兄貴ですよね


マッスルなら無茶はしないでしょうが、
私はへっぽこでいいからヘルちんに傍にいて欲しいです。
いるだけで癒やされるオーラ。


> ところで私シナリオライターとしての道を進みそうなんですが、楽しいと感じる作品とは? と疑問なところがあります。 はむすたさんは作品に「これはいるだろ」と思う要素ってありますか


うーん、これは長くなりそうだぞ……。
そうですねぇ……楽しさにも色々とありますからねぇ……。
普遍的な価値なんてものはありませんので、
一言では大変難しいのですが「おっぱい」でしょうか?


> あれ?俺いつローズマリーと結婚してたっけ?


いや、そんなはずはないですよ。
私もこうして結婚届を昨日ね……あれ?いない??


> そういえばアイスランドの方に苔のお茶があるみたいですが、やはりローズマリーさんが飲まれているのはそれなんですかね?


苔のお茶とかあるんだ!?
苔ってすごいな!食べられるんだ!?


> ローズマリーさん久しぶりに見た気がする。デーリッチを甘やかせるだけ甘やかしてローズマリーに怒られたい。


確かにヅッチーの方が出番多いっすねブログでは。
ローズマリーさんは帽子とマントがあるから、
わりと日常には出しにくい部分が。
この際、私服で出てくれば良いよ!


> ミアラージュの館でゾンビどもが湧いてくる道、あそこを無理に突っ走って階段の近くまで行くと本来あるイベントがスキップされまして


あー、うーん、あそこは色々と調整したのですが、
ちょっと対処が面倒なので、
そういうものだと思ってスルーしてやってください。


> マリーの靴下は縞靴下ロングかショートか


ショートでござる。


> ツクールのマップ数に上限があることを初めて知りました…無限に追加していくのは無理で、いずれはざくアクも終わってしまうんですね


せやで……スクリプトでマップ限界突破とかもあるけれど、
さすがに普通に作る方が圧倒的に楽だものね。
スキルとかは簡単に上限増やせるのですが。


> 文明が進歩しすぎたでち子達の光線銃によって、王国民達の服がドロドロに溶かされてしまう日がきっと来ると信じております。


服だけ溶かす液は早く開発するべきじゃないの?
今、誰か研究してるの?もちろんしてるよね?


> ざくアク大好きです!新しいストーリーも楽しみですが、寒くなってきたので風邪ひかないでください(×_×)


やだ、もう大好き!
応援ありがとう、身体に気をつけて頑張りますー!


> 更新お疲れ様です!久しぶりにローズマリーさんが見られて嬉しい!!一番好き!!!愛してる!!!!


ローズマリーの意外な人気にびっくり。
描いて良かったローズマリー。
さすがやで……!苔の人ではなかったんや!


> ボクはJKとJC、どちらも同じくらい大切にしていきたいです。ただハピコはJCであってほしいという個人的な想いです。


じゃあJCとJKの中間くらいでよくない?
15歳くらいで。


> ざくアクはほんと終わりが見えませんね。 このまま水着イベか配信されても、はむすたさんなら、すぐに新しいイベントを製作しちゃうんじゃ… まあ、冗談ですが。


ぐふふ……!でも終わったら終わったでなんか作ってるんでしょうね。
なんか作りたい気持ちがいつも溢れてる。
上手く作れないとしょんぼりする。


> 横レスですがマッスルの口移しってもしかして牛タン味でしょうか?


そんな話題あったっけ!?
でも、だめよ!生で食べられないからね!?


> 先日、誘惑に負けてマオちゃんお迎えしてきました。 まだレベル200台だと言うのに、レベル500台の他のキャラと遜色ない火力を出してるわ、この娘!


おそろしい力やで……装備品も立派だし……。
カレーの具に困っていたマオちゃんとは思えない出世。


>  以前ようやっと雪が降ったと申しましたが、いきなり気温が下がったので慌ててタイヤ交換してます。 ただおかげで鍋が美味しいです。


ほんと、寒くなってくると鍋がめっちゃ美味しいですねぇ……。
野菜がかなり高騰しているのがネックですが、
もやしと卵とキノコには本当に助かっています。
新しい三種の神器に推したい。


> うがんばばばんがぼがぼがんばばうごばんごうばばうばぼばんがうがうががんがうぼんがうぼんぼうぼんぼがんがが!(頼もしいなあローズマリーさん)


逆にうんがぼが長いパターン。
頼もしいのは雪乃ちゃんだけではなかったということだな!


> 水着もいいですがもうすぐこたつの季節ですよね(ちらっ


こたつドラゴンの季節ですね!
こたつっていいよなぁ……なんだろうなぁ、あの安心感。
こたつの上の蜜柑を見るだけで、ほっとする。


> デチ子の身体に染みついた原始肉の臭いに惹かれて、 ユルい奴らが集まってくる。 次回「水着イベント」。 マリーが飲むハグレのお茶は渋い。


むせる。
予告集を見るだけで、わくわくするのは凄い文才ですね。
「あさって?そんな先のことは分からない」が好き。
あ、これ、調べて見ると元ネタがあるのね。


> 正直今までローズマリーさんを苔だのビッグモスだのぽてと君だの言って女の子として見たことが無かったんですが、今回初めて『ときめき』のようなものを感じました。


あなたの中のマリーさん像はどうなっていたの!?
まあ、確かにポテトとか苔で頑張っていたのだけどぉ……。
マリーさんが時折見せる女の子らしい表情に、
僕らはノックアウトされていくのだ。


> はむすたさんもpixivのざくアクタグは追ってたりするんですか?


まあな!いつも元気を貰っています、ありがとう!!


> データ飛んではじめからプレイしてたら、ダイヌカリバー&サカモト・ヨーコさんという懐かしい顔にであったのです。


意外と好きで、結構覚えています。
ダイヌカリバーはとくに名前が好き。
ダービー馬のダイナカリバーからとっているんですが、
どれくらいの人が分かったかな?


> 添い遂げたい…!(挨拶)マリーさんから良妻賢母の風格を感じる!


マリーさんの母性にめろめろになっている人が多数。
全く罪作りな人だよ……!


> 更新お疲れ様ですローズマリー姐さんの安定感・・・一切の茶番なくブログ更新を終わらせるとはさすが保護者枠ですね。


たまにはこういう終わり方もいいですね。
信頼と実績のローズマリー!


> ゆきのん、ブリちん、ドリントル、ルフレの4人でハインドいじめるの楽しいWEAKNESSのエフェクト連続出て超快感


弱点のバーゲンセールや!
ハインドさんも相手を見て乱入してくればいいのに……。


> マリーさんを見て私はすべてを理解した。正座とは、ひざまくら耳かきのために存在するのだと。


おそらくね?それな?
まだ気付いている人が少ないから内緒な?
ビジネスチャンスは大切にしましょう。
手始めにローズマリー耳かきアンドロイドを完成させるのだ。


> コメント見てると意外に北海道住みの人多いんですね ということで次のオフイベは北海道でお願いします!


ハグレ王国は北海道にあったの?
そうなの?
北へいかなくてはならないの?


> それと正座であの服装でも足の形が分かるのはとても良いですね。あと顔が傾いた時に髪が動くのもすごく好きです。


ちょこんと靴下が出てるのがとても好きですね。
ローズマリー先生は分かっていますね。
立ち上がる瞬間の上目遣いもいいですね。


> らんだむダンジョンがあまりにもどストライク過ぎて、他のゲームをやっても物足りなさばかり感じてしまうのです。 私をこんな状態にしたはむすたさんを許すことはできません。 ですのでらんだむダンジョンⅡを作って償って下さいお願いしますお願いします。


くくく、どうやらまんまと魂を抜かれてしまったようだな……!
らんだむダンジョンⅡもいいけど、ざくざくアクターズⅡもいいなぁ……。
とりあえず今作ってるのを完成させなければ。


> プリシラのビフォーアフターの写真を添えて「マナを摂取で簡単豊胸」のキャッチコピーにしたら世界からマナジャムが枯渇しそうだなと電波を受信しました


豊胸丸よりは売れそうですね!
でも、残念ながら、アレは成長した姿であって、
素質より大きくなることはありえないのです……。
全く残念なことですが……。


> も、もうはむすたさんときたら!ここまですごくして一体何の意味が!?とてもうれしいやっほーい!!


遅くなってしまってまことに申し訳ない。
毎日全力で作れるといいのですが、
シナリオばかりは調子の悪い日はかけない、ぐぎぎ……!


> 寒くなってきたのでメニャーニャが入れた熱い紅茶が飲みたい はむすたさんも寒さに気をつけて下さい


私はあなたが入れてくれた紅茶が飲みたい(告白
寒くなってくると、昔ばあちゃんの家で入った五右衛門風呂をやたら思い出します。


> とりあえず、はむすたさんが頑張れる理由が知りたいので、ローズマリーさんの食べかけのおだんごの画像下さい><


別に私はローズマリーさんの食べかけの団子を食べて頑張っているわけではないよ!?
どちらかというと、頑張れた日より、頑張れない日の方がストレスが溜まるので、
出来れば頑張りたいです。


> ローズマリーさんの言い方がもう団地妻の「あの人は今夜居ないんです…」にしか聞こえないのははむすたさんが悪いですね?


団地妻という言葉がするっと出てくる人は、かなりアウトだよ!?
光栄の黒歴史か!
私が悪いんじゃ無くてローズマリーさんが悪いんです。
無自覚に雰囲気を醸し出すという悪。いや、善なのか。善だな。


> ところでハグレ王国では誰に一番最初に春が訪れるのでしょうねー?(禁句)


クラマ君にはポッコちゃんがおるけん!


> 許せない……前回の光線銃もったでち達を見て「何故か服だけが溶けるご都合光線銃」フラグかと思ったのに……


服だけ溶ける溶解液が古の時代から普通に受け入れられている
日本の文化はヤバイと思います。
だけどな……溶けなかったらもっとガッカリなんだよな……。


> 無事の完成を心より願っておりまする。


ありがとう!がんばるです!


> 寒くなったので、こたつの等身大フィギュア作ってください


それ、こたつやんかっ!!


> ところで、私としてはエステルさんが一番うんばぼばぼっばな印象が強い気がします。デーリッチやズッチーよりも。多分言葉遣いの影響も少なからずあるとおもいます。


エステルさんが野生化していても、あらあらまあまあ、で普通に受け入れちゃいそうな感じですね。
野性味溢れてるもんなぁ、シティガールなのに。


> ツクールの容量をギリギリまで使い倒すはむすたさんのスタイル、さすがとしか言いようがありません。


データベース的には既に思いっきり上限突破しちゃってるし、
本当言うとこんな長編はツクールには合わないかもしれませんね。
作るけども!


> ローズマリーはやっぱりおっぱい大きいじゃないか(歓喜)


マリーさんの水着はいいですな、ぐへへ……!
照れてくれてなんぼだと思います。


> お洋服は緑で整えてるのに靴下水色シマシマかわいい。かわいい。


しましまのオシャレに気付くとかかわいい……!


> ワタクシ、創作力のすごい御方のことは魔神と思っております。魔神はむすた様頑張って・・・!


本当に魔神だったらよかったのに……!
マジ魔神みたいな、あ、今のはオフレコでお願いします。


> あれ……マリーさんひとりのときはこんなに穏やかな方だったの?


周りが常に賑やかにしているから怒っている場面が多いだけで、
基本的に穏やかな人なのですよ。
主にデーリッチ達のせい。


> マオちゃんの戦闘スタイルが好きなのでようやく存分に大暴れさせられそうです。・・・まぁ弱体化させないと無双プレイになってしまいそうですが


少しだけ弱くなっている技がありますが、大半は変わりません。
マリオンちゃんと一緒に大暴れしちゃってください。
バランスがいいのが好きなのぉ!という方は敢えて避けてやって!


> 帽子かぶってないとローズマリーと分からないメンバーは結構いそうだ


帽子が本体とかいう、漫画あるある!
ハロウィンだから、帽子にはお菓子が詰まっていたんですよ!
子供達に持って行かれてた。


> ずいぶん寒くなってきましたね。この季節になって水着はちょっと寒いですし・・・温泉はありませんかねぇ。温泉で水着とかありませんよねぇ。


ここだけの話、あるかもよ?


> やっとマオまで倒しました!めちゃ面白かったですマリオンちゃんがハグレ大祭りで一人でうろついてるところを見計らってなでなでしたりして可愛がりたい


ご感想ありがとう!
マリオンちゃんとマオちゃんはまとめてなでなでしたい。


> はむすたさんの好きなお酒って何かありますか


ごめんなさい、私、お酒は飲めないのです。
あんまり飲むと、ぜんそくが起きちゃうのよねぇ……。
飲める人が羨ましいですたい。


> 今日も今日とてヘルちん可愛い!はむすたさんはデーリッチを主人公にしましたがあの子みたいな娘がタイプなんですか?


とくにそういうわけではないんですけど、ヘルちん可愛い!
デーリッチは頼りない王様が必要だったので、そこから生まれたキャラです。
今となっては愛着が凄くありますけどね。


> よくよく考えたのですが雪だるまキッカー雪乃ちゃんは雪だるま蹴り飛ばすより直接敵を蹴り砕いた方が強いのではないでしょうか。


閃いた!最強のシュート!!
雪乃ちゃん強化フラグ。


> ああ…ローズマリーさんの安心感は素晴らしい… こんなん結婚申し込んでしまいますやん…


結婚申し込まれまくりなローズマリー。
うらやましいですな!私も申し込んどこ!


> ミアねーちゃんの大人バージョンが見たいです・・ 多分、美人度では王国内のあらゆる美人麗人変人を抑えて ぶっちぎりの1位になると思います


パラレルワールドでミアちゃんの大人バージョンと戦える構想はあったのですが、
とりあえず水着イベントに取って代わられました。


> シノブとミアはどっちがより天才ですか? メニャ、マリー、プリシラも有能ですがこの2人は別格と思います


どちらも違う方面での才能なので、比較は難しいですね。
商才とかはミアちゃんの方がありそうです。
なんでもそつなくこなしちゃうタイプ。
もふもふ以外……。


>どうかお体に気をつけて、今後もがんばってください。
>はむすたさんには多くのファンがついていますから!
>あ、期待というのは、ポロリへの期待という意味では
>ありませんよ。


明らかにそこへの期待じゃないかな!?
でも、応援ありがとう!ファンあってのざくアクです!


>BGMといえば、最近金欠を脱出して、ようやくmozellさんのCD
>もぜコンを購入できました!
>特に原曲も大好きだった「バトルオブマリオン」と「バトルオブマオ」のもぜコン版がとても素敵でした!


あれはいいですな!いいものですな!
アレンジ曲ってなんか凄い得した気分になれる。
一粒で二度美味しい的な何か。


> 新規タワークリスタルの情報嬉しいです!さすがマリーさん有能!さっそく25万TE集めてきましたが、やはり100万ぐらいまで貯めた方がいいんでしょうか。


ぶるぶるぶる……そんなに必要ないのですっ……!
ほんの数万程度でよろしいのです。


> 早くプレイしたいです 早く作ってくださいよお


誰よりも私が早く出したいのですがなかなか……。
一応二話まで終わったのですが、んー、これだと中途半端な状態に……。
ただ、早くやりたいという拍手は、
急かされていると受け止めるよりも、
期待が大きいのだと前向きに受け止めて頑張りたいです。


> ゲーム的には次元の塔8層が滅茶苦茶面白かったです。神様もみんなそれぞれ個性があって良かったなあ。御味楚しるるが地味に好き。


一人一人個性を出したいと無駄に台詞を考え抜きました。
個性があると思ってくださったのでしたら、何よりです……!


>  今更ですがストーリークリアしました!ラスボスとエンディングの全員集合はこみ上げてくるものがありました 実はらんダンから絵がガラっと変わっていたので興味はありつつも少し足踏みしていたのですが…プレイしてみたら慣れるどころかどんどん好きになっていきました 特にお気に入りなのはこたっちゃんで、加入から最後までずっとスタメンでメイン盾頑張ってもらいましたね 


いやー!熱いご感想ありがとうございますー!
自分で描き始めたので、
絵がガラっと変わっちゃったのには、ごめんなさい。
お気に入りのキャラが増えるように今後も頑張りますー。


 

拍手[207回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索