忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアク水着イベント製作日記19

再入荷したアクリル&ウッドキーホルダーを、
はむすたブースにて再販をしております。
もし宜しければちょっとだけでも見てやってくださいまし……!

☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。
https://hamusutagame.booth.pm/

そして、買ってくれた全ての方にありがとうございました!!

 *以下、日記本文になります*



デーリッチ:ただいま~!超おなかへったし~♪
ヅッチー:あれれ?マリー達がいないぞ?何処か出かけているのか?
ほんとだ!ローズマリーもクウェウリちゃんもいなかったら、誰がデーリッチ達のご飯を作ってくれるんでち!?
それは死活問題だな!?だが、見ろ、デーリッチ!ここに焼きそばパンがある!
おお!?
そしてその横に書き置きがある!
読んでみるでち!

 


「買い出しに行ってきます。お昼ご飯は焼きそばパンを食べてください。足りない場合はこのお金で好きな物を買ってください」

 


ということらしい……。
なんと!?じゃあ、この500Gでデーリッチ達は何でも好きな物を買えちゃうってわけでちか!?うひょー!!
落ち着け、デーリッチ!王様が500Gで喜んではいけない!
でち!!
それにブログ更新の時間だ。ここは焼きそばパンを食べながら先にブログを更新するとしよう。
わかったっ……!もっもっ!!
もっもっ……!!
もっも!
もぐっも!
もふっ!
もももっ――!
ももっ!
いや、更新しろよ!?
ヅッチーこそ!?
焼きそばパンを食べながら更新出来るわけがないだろ!?
発言を少しでいいからさかのぼってみたら!?
じゃあ、交代制にしよう!まずヅッチーが食べるから、デーリッチがその間に更新な!?
えー……デーリッチからぁ?しょうがないなぁ。ごしごしっ。
あっ、こらっ、口の周りのソースを袖で拭くんじゃない!
絵がないから言わなきゃ分からないのにぃ。
全く、大人達がいないと思って!もっも!
そういうヅッチーもべとべとじゃんかー。
いいから更新しろって!もっもも!!





 
(画像クリックで拡大)



じゃあ、新規大学スキルの紹介でも。

もっも!(いいぞ!)
この画面だけでも5つの新規スキルがあるでちね。まあ、どんなスキルかはネタバレになるし、ここでは秘密で。
もももっ……!
あと、ここには映っていないけれど、この上にも新規スキルがあるでち。良かったら冒険の前に習得してやって欲しいでちよ。
もっもっ!(なるほどな!)
あ、じゃあ、次はヅッチーの番でちよ?
ももっ!?
ももっじゃなくてぇ……。
かーっ、まいったな……!実はヅッチーもそれを紹介しようと思ってたんだよなぁ!今日はもう紹介するのがないなぁ!
あ、ずるい!?
だけど、まあ、働かないのはよくないと思ってよ。500Gのスマートな使い道の方を考えておいたぜ!
え?なに?
出前だよ、出前……!今朝、郵便ポストにこんなチラシが入っていたんだ。
なになに?出張グルメ?呼んだら五分で?え、これを頼むんでちか??
な、好きに使えるってなったらさ。どうせ私らだとお菓子に落ち着いちゃうだろ?ここは思い切って冒険してみようぜ!?
ほう……出張グルメでちか……!いいでちね!?呼んでみようでち!
ほい、きた!じゃあでんわするぜ!
で、でんわとかいいんでちか?世界観的にまずいんじゃないでちか?
ちょっと前まで超文明化してたじゃないか。ブログだから何でもアリなんだよ。
た、たしかに。
じーこ……じーこ……。
何でもありなのに、そこはダイヤル式の黒電話なのね……。
……よし!頼んだぜ!!後はシェフが来るのを待つだけだ!
う、うひょお、シェフが直接来てくれるんでちか!?
そうだぜ!そういうサービスだからな!



(コンコンッ)


はいはーい!どうぞー!?
 

 

ルフレ:みゃみゃーん!出張グルメのご利用ありがとうございまーす!
わーい!きたきたー!
それで、今日はミャーに何を食べさせてくれるぴょん?
お前が食べる側かよっ!!

 

*****

 


作業の進捗状況なのですが、
新キャラちゃんの宿屋イベントが二個ほど増えたり、
難敵ボスが追加されたり、大学スキルや
汎用スキル(アイスⅨみたいなの)が増えたりしています。
しかし、ここ二週間のうちの半分ほどは
目の悪化の為、作業は止まっておりました。申し訳ない……。


目薬と軟膏のおかげで今は元気になっておりますが、
強めの薬に頼っている状況を続けるのはよくないので、
もう少し回復を待ちます。
それにしても「細菌のDNA複製を阻害する目薬」とか、すごくね?
RPGの敵側のバイオ能力者が持ってそう。


そして、今週も、
キーホルダーのご購入、ありがとうございました……!
在庫の方もだいぶ減ってきて、ほっと安心です。
あ、エス&メニャホルダーの在庫があと八個まできましたので、
迷っている方は思い切って買っちゃってください(宣伝
本当に、いつもありがとうございます!感謝!


それでは、拍手返信にいきますー!
今回は返信の数も少しだけ省エネモードです、ごめんなさい!

 


拍手[204回]


> 返信が多くスクロールバーが長くなっちゃってハムスタさんの進捗がわかりづらくなっちゃってるので・・・返信を簡易折りたたみとかなされませんか?


続きを読むには、ここをクリック!みたいなやつですね。
でも、忍者ブログにそういう機能があるのかどうかが分からない……。
とりあえず、横に出てるカレンダーをクリックして貰えれば、
該当記事に飛べるので、遡るならばそっちの方が見やすいかも。


> ルフレとドリントルのシナリオ凄いお気に入りです。らんダンから思ってたんですけどはむすたさんのシナリオって、キャラの生き様が響いてきます。こういうのがあるから、はむすたさんの宿屋イベントはずるい


B級グルメの話ですかね(違う
ルフレとドリントルはお気に入りのキャラですので、
水着イベントでも頑張らせたいです。


> 二週に一回の進捗更新を見に来るのが習慣付きました!次の更新はどのキャラが登場するのか楽しみで仕方ないです


ありがとうございます。
目の調子と相談しながらの更新になっておりますが、
そう言って頂けるのは嬉しいです。


> (自らはセクシーを期待しておきながら)かなちゃんの露出度が低い、訴訟


ばっか!上に着てる服は透け透けなんだぜ?


> 福ちゃんのとなり誰かと思ったらジーナさん!!そしてかなちゃんの服


ジーナさんは、水着イベントでも大活躍する、かもしれない?
かなちゃんの服は意外と水着っぽいです。


> はむすたさんの作るゲームのボスはみんな特色があって、追加ボスと闘うのが今から楽しみです。アフォネウスとか最近始めた人は攻略出来るのだろうか…


アフォネウスは、もう分かんないでしょうね……。
ああいうネタは、すぐブーム過ぎちゃって扱いが難しいですね。
でも、好き。


> 水着ポッコちゃんの隣に上半身裸の天狗がいたのでハグレ警察に通報しました。


下半身ならともかく上半身はいいでしょう!?水着なのだし!
これアウトだったらマッスルがポッコちゃんに近づいたら常にアウトですよ!


> 大好きなゲームの前情報を追っていく時が一番楽しくて最高の時間です!水着イベントはいくらでも待てますので焦らずゆっくりと、お体をお大事にしてくださいまし。


す、すみません、お待たせしてしまって。
とにかく目がどうにもならないので、まずはこれを養生して治します。


> ハグレ王国の建国から10年、デーリッチが成長し、落ち着いた長身長髪の女性になったのを見て、優しげに、どこか寂しげに微笑んでるローズマリーさん・・・みたいな妄想を最近してます


ああ……いいですねぇ……未来図ってなんか燃えますよねぇ……。
個人的には三年後、みたいな、どうなったん?あの子らどうなったん?的な感じが好きです。
考えてみると、アトリエシリーズとかがそんな感じなのかなぁ。


> ジーナ、ベル君のこと好きなんじゃろ? 好きな娘をついいじめちゃうアレなんじゃろ? わかっとるけんね? おねショタじゃろ?


おねショタって誰が作った言葉なんでしょうね。
おねしょとかけているんでしょうけれど、全くけしからん響きだ。
一番けしからんのはベル君だ!からかいたくなるオーラ出してる!


> このチップアップグレードして水着バージョン(水着無し)とか出来ないんですかね


どういうことかと考えて数秒後に、なるほど、と合点がいったのですが、
それは既に水着じゃないんじゃないかな!?
裸って言えばいいよね!?
裸婦像(水着無し)ぐらい変じゃないかな!?


> ところでブログにシノブさんは出て来ないんですか?少しくらいはっちゃけても、いいのよ?


わりとネタバレになるので、シノブさんの登場は避けていたフシがあったのですが、
もう、そろそろいい気がする?でちゃう?


> 水着切り替え画面でクラマ君がマッスルと同じポーズをとっているのを見て、お恥ずかしながら興奮してしまいましてね…。


男性のひな形はみんなあのポーズなのよ!?
というか、それで興奮するっておかしくない!?


> 迫真すぎるかなちゃんのアイコンが、彼女が水着を着れるか着れないかの瀬戸際を右往左往しているのが分かる…


着てます。
大丈夫。
ちょっと変則的だけど着てます。


> 目の調子が良くないようで心配です。いつまででも待ってますんで焦らず無理しないようにしてください!


す、すみません、毎年ご迷惑をおかけして……。
養生しつつ、三話のシナリオなどを書いていきたいです。


> ドット絵だけでマリオンちゃんの水着グラの可愛さがナンバーワンな事が確定…って、え?あれ?かなちゃん?服を着て…いや、あれ?それより…え?なんか…かわいい?かなちゃん…かわいいぞ…!かなちゃん…!かなちゃんッ!かなちゃァーんッ!


かなちゃん、キャラチップがすごいかわいくなった。
もう、こっちがデフォでいいんじゃない?って自分でも思っちゃう。


> 体調が悪くなりやすいので、無理なさらずゆっくり更新していってね!!いっそ来年の夏でもいいんじゃないですかね。水着だけに。


逆転の発想。一周してきた夏!
も、もう少し早く出せるように頑張りたいです。


> ゆきのんの生足に蹴り砕かれたいです。


蹴り砕かれる前に、一度病院へ!


> おおおお、大明神のグラがスマートに!!なのに少し寂しさを感じるw


どかっとしておられましたからねー。


> 水着イベ完成したら、みんなでだんじょん村に出かけるイベント「マオ、故郷に帰るってよ」を制作してほしい!


そういうの大好き!
ツクールMVでミニっぽいの作れるといいなー


> SFCのドラクエ3みたいでええなあ…ドット絵重要ですよね。弱いんだけど女商人使いたくて とか。鈍足を活かして後手モシャス戦法とかしました。


商人もうちょっと役に立っても良かったよねぇ……。
かわいいのにねぇ……。
結局、戦士入れるか、武道家入れるか、みたいな話になっちゃう。
リメイク版は改善されたそうだけども。


> 今回のブログ更新はきっと名前しか出ていないアルフレッドさんに関するコメントで溢れかえってるでしょうなあ


初ですよ!!これが!!


> ジーナ姉かわいい(直球)ジトメSかわいい狼狽えさせたい


そういう方は水着イベントを楽しみにしていてください。
きっと満足出来ます。


> >子供の頃はかき氷のシロップで悩んでいたな……。>味おんなじなのにな……。ベネっち: まさか、知らなかったのか?アナンタ: ……メガちゃん: ……カンヘル: ……(シャクシャク)女神様: み、みんな知ってて言ってましたしー!


あのほんわかファミリーなら、全員知らないことはあり得る……。
し、知ってたしー!メロンパンにメロン使われてないことだけは知ってたしー!


> 最近天気とかが不安定な感じなのでお体には気をつけて下さい。私も風邪対策にこたつに入って中のドラゴンと添い寝します。


中にドラゴンがついているこたつは何処で売っていますか?
とても元気が出そうです。
amazonで買えますか?


> ジーナさん加入したときはツンツンクールだったのに丸くなりましたよねこーゆーキャラが居てこそデーリッチが王国を作った意味があったと実感しますね


ね、そこそこ冗談も通じるようになったよね。
でも、ベル君やアルフレッドとかにはそんな感じだけど、
クラマ君とかには、まだ普通にツンツンしてそうな感じがある。


> 夢に向かってガンバル系女子、大好きです。そんな暑い炉の前で力仕事をする彼女に、冷たいものでも差し入れしてあげたいです。胸の谷間部分を汗に濡らした姿で、「気が利くじゃない」なんて言いつつ仏頂面でアイスキャンディーくわえるんでしょうねぇ。


胸以降必要だった!?
もう一度よく文章を推敲してみてよ!
せっかくの力説が台無しになってるよっぱい!


> ごいりょくって何となくだけどごへいりょくって読んでしまいませんか?  何でだろうか。  はむすたさんが「エステルの太ももと五平餅、どっちがもちもちなんだろう」といつも考えていらっしゃるせいだと思います!(冷静な分析)


ふとももに勝てる物質なんて、この世の中に存在しなくない?(冷静


> 大好きなミアちんの大人版とかすっごく見たいですのでとりあえず水着着せて冒険させますが僕はロリコンではありません、これだけははっきり伝えたかった


ロリコンはみんなそう言うんだ……!
ミアちゃんの水着はわりと大人っぽいので
守備範囲外みたいでミアちゃんも安全ですね!良かった!


> いじられキャラの宿命かな、ベルくんは苦労人ですね。ぜひ私が代わってあげて、ジーナさんに体中をいじられたいです。


そのお仕事は是非とも私に。


> マッスルがハピコに口移しだって!?!?!?


え、文中にそんな言葉あったっけ!?


> 今回、ベルくんに変態願望があることが判明したので、今まで人目を憚って行ってきた数々の所業も、これからは「ベルくんがやって欲しがってるんだ」という名目のもと、堂々と行えます


なんという自己正当化。かなり危険な考えですよ!
思いとどまってください!
ベル君を見てください!こんなつぶらな瞳でもふもふの耳を持っていて
さらさらの髪とすらっとした脚を持っていて、大変純朴な少年なんです!
変な目でみないであげてください!


> 2話のラスボスが出来たって書いてあったから そろそろ更新かと全裸で待機してたのに3話もあるんですか!一体いつまで全裸でいればいいんですか全く・・・


服を着てください!お願いですから!
デーリッチ達も進化しましたよ!?


> お体どうかご自愛下さい。特に目は大切ですので・・・(もし目が悪くなってたら感謝のエールを音声ファイルで送るってやるんだからねっ!)


え、なにその、音声ファイルは。欲しい。
目は悪くなっておりますが、毎年駄目になっているので、
何か対策を立てて冬を迎えたいところです。


> ざくあくを何回も初めからプレイしていますがローズマリーだけは絶対にパーティーから外さないようにしてます。マリー姉さんらぶ!


マリーさんの愛されっぷり!
さすがデーリッチと並ぶ、最古参メンバーやで!


> ただ、水着イベントも賑やかで華やかになってくるにつれて、どうしてもその中にカナちゃんとアルラウネの淑女コンビを放り込んでみたい衝動に駆られてしまうのです・・・


あの二人を放り込んだら大変なことになってしまう。
餓えた虎をカモシカの中に放つようなものだ!


> かなちゃんめっちゃかわいい なんだこの生き物・・・なんだ・・・かわいい・・・


かなちゃんはもとからかわいかったのです。
カメラが下からのアングルだったから、まるっこく見えていただけなのです(嘘


> らんダンを知ってちょうど1年。寝る間も惜しんでクリアしてざくアクにまで一気にドハマリしたことが昨日のように思い出されます。これからも長い付き合いになれると嬉しいですね


きゃー!素敵な想い出になっていて、嬉しい!
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。


> ジーナさんをデレさせたい!デレさせて舐めまくりたい!ふくらはぎとかね!!!


デレさせてからというのに狂気を感じる。
すみません、タンカお願いしますー!


> ヘンタイの神ハム=スタが創造(つく)りしパンドラの箱……それが水着切り替え部屋だったのだ……


わたしじゃありませんからー!
みなさんのようぼうですからー!


> 更新お疲れ様です赤ちゃん時の記憶が思い出せないってあれ、幼児期健忘っていうらしいですよ。実際思い出せたところで恥ずかしいばかりで愉快な記憶なんてなさそうですけどね。


考えてみればおむつをしていてされるがままだった……。
でも初めて立ち上がった時とかは、みんな誇らしげな顔してるよね。
何をしても褒められる時期って凄い。


> ウズシオーネって、元から水着みたいなもんだよねとか言ったらダメカナァ・・・


水着イラストは新規にありますけど、ウズシオーネさんの着てる物は同じですね。


> 毎回、更新日記を楽しく拝見しておりますが、ゲーム画面が出てくると一層わくわくしますね。今回は特にマオちゃんの隣のキャラが気になります!


ぐふふ、新キャラですから、新キャラですからな……!
彼女は宿屋イベントなども輝いておりますので、是非一度使ってやってください。


> 例え酔狂と言われようとヘンタイと言われようとおれは水着で冒険したいぞ!ジーナ──ッ!!


なんて素直な良い子なの!
これは長い長い奇妙な冒険が始まるわぁ……!


> 最高に熱くて最高に面白いゲームを作って頂きありがとうございます。心底楽しかったです。


嬉しいっ!シンプルに嬉しい!ありがとうございますっ!


> 更新お疲れ様です。なんか微妙に出番ないと思ってたジーナさん出たと思ったらめっちゃボケボケだったな


ブログ出て寡黙だと紹介にならないので、ジーナさんも頑張ったのでしょう。
実は、ベル君に対してはいつもあんな感じですが。


> メニャーニャだけ水着を着せて羞恥プレイをうんがばがんぼぼ


一人だけ水着……ええな!
そういうのも、アリやな!


> ジーナ姉さん、我々はヘンタイです。だから水着になってください。


これだけ素直に告白されると、ジーナさんも仕方なしですよね。
さ、早くっ!


> ジーナさんが乙女に!?ところで犬とウサギの水着がドットで見当たらないんですが・・


新規に水着絵はありますけど、水着を着ているとは限らないのです。


> 服だけ溶かす液体は服より人の肌が強くなればいけます。現在使われている繊維は、天然・人工、両者200℃以上でないと分解・溶解しません


まあ確かに人の肌が凄い丈夫なら先に服だけが溶けますよね……。
そっかぁ、筋トレが先だったかぁ……!


> デーリッチ以外の視点で進むですと!?ということは、特定のメンバーだけで進むとか、複数パーティーだけで進むとかそんな展開でしょうか?


あんまり詳しくは語れませんが、そんな感じです。


> 新キャラおるけ!!!!これは・・・・サキュバス・・・・ッッッ!!!!!


これは、思春期特有の何でもエロに見えてしまう症候群……!
尻尾と角があるけど、翼がないからサキュバスじゃないですよ!
あったら!あったらよかったのにね!


> うおおおおおおおお!!! 水着チップ素晴らしい!!!特にそしてティーティー様がより色っぽくなってますね!!! 俺にはわかります!!!


え!?何で分かったの!?そうなんですよ!
かなり色っぽくなりましたよ!


> 「服だけ溶ける溶解液 現実」でググりましたら、なんと1ページ目の下の方に、はむすたブログが出てきました!やりましたね。


遂に化学の最先端にうちが追いついたか……。
よし……!


> ジーナさんの「水着切り替え部屋?ふーん……」の流れにドキッとした自分。


え、どこにどっきりする要素あるの!?
冷たい目で見られたいの!?


> 早くプレイしたい。こう言うコメント多いでしょうがそれだけはむすたさんのゲームが面白いという事ですよ。ブログも面白いしがんばって作ってるのが伝わります。


わあ、ありがとう!
とりあえず、今はゲーム製作を優先して頑張りたいです!


> ヘルちんが手縫いのお人形作り得意なのって、やっぱり降霊術のお勉強をミアちゃんと一緒にやってたところから来てるんでしょうか?お姉ちゃんが器用にドール作ってる横で、モコモコした人形を作ってたのかとホッコリします。


あー、ほっこりしますねー!
得に設定はありませんでしたが、ほっこりするのでいいですねー!
それでぬいぐるみ作りが上手いのかもしれない。


> 目の調子と体調が悪いと聴いて。ご無理はなさらずに急激な温度変化で体調も崩しますね


ほんとアップダウンが激しいですね。エプソム競馬場かよ!
徐々に寒くなって欲しいです。
気をつけますー。


> 前回のコメント返信で、ランダムにパーティー組みたいという、私と同じ意見を見つけたので、昔こういうの作りました!紹介させてくださーいhttps://shindanmaker.com/566002


わーお、シンプルでいいかもしれない!
今日のパーティで悩んでいる人がいたら、是非使ってみてくださいー!


> つい先日20歳になりました!なので、メニャーニャを僕にください!!よろしくお願いします。


いや、おかしいです。
まず、20歳になったからといって
メニャーニャはお嫁さんにはもらえません。
私の許可以前に、メニャーニャの合意が必要なので、
また、そこが一番のネックになると思います。


> あっれぇ~~~?!俺のかなちゃんがセクシー水着じゃないぞー?スク水じゃなかったぞー?ふざけるな大明神!!生まれた意味を知れっ!!


大明神にセクシーさを求めているグループは何なの!?
でも、実際の絵はわりとセクシーかも?どうだろ?


> 突然ですが今空前のゼニでちブーム(誇張アリ)到来とのことで私は大変うれしく思っておりますが、何か一言いただけないでしょうか。 


ゼニでちブームなんてものがあるの!?いいんじゃない!?
ウズ先生も何でもありって言ってたよ!
悩む前に、描けって!


> らんだんをやり直してみるとかなちゃんって結構ムフフなイベント遭遇できてるんですよね、そう考えると大明神は修行僧みたいな禁欲生活してたんですね


大明神修行僧説。
まあ、なんか凄い名前してますからね。
セクシーピンクさんもそれを分かっていて、
イベントを起こさないのかも知れませんね。
ま、それでも水着イベントは来るんですけどね!


> ざくアク、らんダン。この二つのゲームは至高でした。どのくらいかといわれれば、幼いころにやり込んだスーパーマリオRPGを超えました。とにかくすごく面白くて大好きです。おかげさまで元気になれました。また続きができるなんて!わくわくです。


わわっ、そんなに気に入って頂けるだなんてありがとうございます!
往年の名作達は愛に溢れていましたねぇ……。
先人達の愛に負けないように、拙作にも愛を注ぎ込みたいものです。


> かつて、こんな大胆なサボりの言い訳を聞いたことがない!パワー系誘導尋問といい、さすが、女だてらに腕一本で男尊女卑の鍛冶界を渡り歩いてきた我らがジーナ姐さん!


ジーナ姉さんのパワーは百万馬力だ!
マッスルも指先一つで動かしちゃうぞ!


> 製作お疲れ様です!先日また温泉イベントが見たい、というだけの理由でらんダンをやり直した私。水着部屋のキャラチップだけで既に召されそうです。


すごいやってくれているのね!どうもありがとう!
水着チップを穴が開くほど見ていってね!


> 魔王スカイツリーの自動販売機のあたりが出なくて干からびてます。


出る。
信じていればそのうち、出る。
ただし、出ても泣かないで。


> くっ・・・水着チップだけじゃ、僕のシノブがエロいかどうかわからんじゃあないか!!


たぶん、あなたは大満足される。約束する。


> 残念なことに現代化学では服の繊維と体毛を区別する手段がありません、そのためキューティクルが傷んでしまいます。現代化学の完敗です。


おいおい、現代化学、まだそんなレベルだったのかよー!
じゃあ、いつになったら服だけトケールが完成するんですかー!?(バンバン!


> ジーナさんの画像を見て思った「そうか!わかったぞ!」


真実はいつもひとつ――!
って聞いたら、ふたつ!みっつ!猪鹿蝶!って繋げたくなるのがサムスピ世代。
漫画世界から探偵が消えると、殺人事件の八割くらいが無くなりそう。


> すみません、バンダナで今まで気付かなかったんですがもしかしてジーナさんポニテですか? 男が最も大好きな髪型と言っても過言ではないポニテだったんですか?


あ、はい。
男が最も大好きかどうかは知りませんが、
ボクは大好きです。


> 苔茶について調べてみたところ、アイスランドミズゴケを乾燥させたもので、薬効が強く非常に苦いそうです 食べものが乏しいアイスランドで食べられるものを探す過程で生まれたらしいですね


凄い苔茶にくわしいブログになってきた。
どういうことなの?参考になるじゃないの……!
マリーさんがお茶を飲んでいただけなのに!


> 製作お疲れさまです!はむすたブログのイラストをざくアクショトカのアイコンに設定する、というのが密かな楽しみです。デスクトップにいつも王国メンバーがいるしあわせ。


それはとてもいいですね!
アイコンか~、そういうのもあるのか~!
小さな幸せを大事にしたい。

 


 

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索