忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアク水着イベント製作日記24

ウッドキーホルダーの再入荷が終わりました。
いつものように、はむすたブースにて再販をしております。
もし宜しければちょっとだけでも見てやってくださいまし……!

☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。
https://hamusutagame.booth.pm/

そして、買ってくれた全ての方にありがとうございました!!

 *以下、日記本文になります*





ヅッチー:うお!?何かデーリッチが変!?
デーリッチ:ファミ通に載ったので……。
え、載ったの!?それでクロスレビュー風の顔になってんの!?
まあね。そりゃあね。
へぇ、大したもんだな……それで、どの号のどの辺りに載ったんだ?
2月16日発売の87ページだよ。もぐらゲームスのライターさんが紹介してくれたんでちね。
お、本当だ!インディーズゲーム特集か……へぇ、ファミ通さんも色々やってんだなぁ。
スマホゲームとか紹介してたりして、時代の流れを感じますな~。
でも、読者コーナーとかは昔のノリのまんまだな。
おうでち。作者も久々に買ったけど大変懐かしい気持ちになったといっていたでち。
ま、何にしろありがたいハプニングだ!ファミ通さん、もぐらゲームスさん、ありがとう!
ありがとう!!
さて、ありがたいハプニングといえば、もう一つイベントがあったな?
ふふふ、やはりチェックしているでちか。そうでち「猫の日だよ、メニャーニャちゃん祭り」でち!
やー、ざくアクの中でも更にキャラクターを限定しているのに、たくさんの絵や小説や動画やグッズなどが集まって大盛り上がりだったな!
作者が早速、メニャーニャちゃんマグカップ難民になってたでち!
こやつめ、はははっ!
はははっ!
イベント効果ではむすたブースのグッズも売れました!どうもありがとう!
再びありがとう!!
さて、それじゃあ、ここ二週間の出来事の紹介も終わったので、続いていつものアレやるでちか。
おう、水着イベントの紹介だな!





(画像クリックで拡大)


じゃあ、今日は料理長の話をするでちかね。

料理長はなんか地味っぽい役職だよな?回復アイテムとか作ってくれるんだろう?
そうでち。会議毎にお弁当と飲み物、それからレア食を時々作ってくれるでちね。
ふむふむ……。
全部で57種類の料理アイテムがあるでち。
聞いてはいたが、スゴイ数になったな……。
持てる最大数が決まってるので、レア食は溢れたら自動で倉庫に送ってくれて安心!
それで、効果はどんなんだ?
効果は……色々ありすぎて紹介しづらいでちね。MPやTPが増える素直な効果もあれば、異常回復と異常耐性付与を同時にやったりする、ちょっと特殊なのもあるでちねー。
なるほど。まあ、回復アイテムだな。
あ、お弁当の方は戦闘中には使用できないやつで、メニュー時に全体のHPとMPをどーんと回復する効果があるでちよ。
ふんふん。
まあ、基本的には縁の下の力持ちでちね。どちらかというと好きなキャラに料理を作ってもらうという満足感が一番強いかもしれない。
うーん、なるほど……まあ、どうしても紹介も地味に終わってしまうよな。
ところがどっこい!料理長の活躍の場は他にもある!
お?
一週間ほど、これにつきっきりだったので、是非楽しみにしてもらいたい!
お、おいおい、何だよ?ここで言えばいいじゃないか。
ネタバレになるんでー!
どうせ大したことじゃないんだろ!?
57種類全ての料理に対応してるんでー!
気になるじゃん!?
ゲーム内で出会ってびっくりしてください。
卑劣な引き方!
じゃあ、ちょっとだけスクリーンショット載せておくから、妄想しておくといいでち。

 


あ、ひょっとして料理大会!?
それではまた次回!!


*****

ご無沙汰しております。
メニャーニャちゃん祭りのおかげで、
ウッドキーホルダーが少し売れました、ありがとう!
他のグッズと一緒にウチのも買ってくれるという、意外な二次効果!
ブーストもまことにありがとうございました!
そして、引き続き販売しておりますので、
もし興味がありましたら、見るだけでも見てやってください。


☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。
https://hamusutagame.booth.pm/


それでは拍手返信にゴー!
いつもありがとうございます!
全部には返せなくてごめんなさい!
続きは、拍手の下にある「つづきはこちら」からどうぞ。


拍手[342回]


> いやったー!!初拍手じゃー!!!というわけで何かくださいそしてこれからも頑張ってください!!


初拍手でもなにもないので、慌てずにコメントしてやってください。
そして、頑張ります、ありがとう!


> とんでもないボリュームになっておりますが…どうにかアプデまでにマオちゃん倒します。メニャーニャをペロペロしつつ待っておりますので、どうか体に気を付けて製作頑張ってください


何ヶ月もぺろぺろされ続けるメニャーニャ……!
くっ……私が至らないばっかりに……!
マオちゃん頑張ってくださいねー。


> マッスルは当方のパーティで最初から最後まで活躍してくれたキャラなので、頼れるイメージがありますね。新要素楽しみにしています!


マッスル頑張ってくれてたのね、えらい!
パーティに一人はいると嬉しい盾役。


> 余寒も厳しいようですが、お風邪など召されませぬよう毎秒アプデしろ (キーホルダー全部買いました、再販ありがとうございます


毎フレーム更新みたいな。ツンデレだ!
キーホルダー買って頂いて、ありがとうございました!
今後ともざくアクを宜しくお願いします!


> はむすたさーん!途中から台詞が変ですよー!!ベルくんの台詞を某マッスルが、某マッスルの台詞をベルくんが…!!(


直しておきました、ありりっ!


> ヤエさんとか日頃の感謝の気持ちを込めて男性陣全員に配りそうなイメージあります。


ヤエちゃんは義理チョコ配ってくれそう。
なんか優しそう。癒やされるわぁ……。


> 一見苦戦している兄貴、でもハピコが300Gという良心的な値段で売ってあげるというのはそういうことではないかと思います。


300Gが良心的かどうかは置いておいて、私もお金出すのでください。
お願いします。


> マッスル兄貴!言ってくれればチョコ位用意したのに!私もちろん男ですが!


男同士でもいい……!
ウズ先生が許可を出してくれているんで、
ダッシュで上げてきてください。


> 相変わらず兄貴の腹筋が眩しいです!ブログに出るたびにイケメンになっている気がします


最近はわりとイケメンになってきましたね。
どれくらいが丁度いいのかなー。


> 冗談で300Gって言ったのに当日ほんとに300Gもってきて必死さに軽く引くハピコが見たいです。


照れ隠しで300Gとかね!言ってたらいいよね!
たまらんね!


> 短編・ショートショートの巧い人というのはきっと天才だと思うのです。


短い物語を纏められる能力ってのは応用が効くし凄いわね~。
アイディアを出すのがまず大変っていう。
何度も書いてるけどギャグ漫画は本当に凄いわ……。


> マッスル兄貴かっけえええええええ!この肉体で壁ドンされたら絶対に落ちますわ。


え、どっちの落ちるなの!?
恋に落ちてないよね!?大丈夫だよね!?


> 赤い頭にかわいい角! もこもこ着ぶくれゼニヤッタ来たか!? →マウススクロールコロコロコロ→赤い頭で角がある人「可愛い女の子かと思った? 残念! マッスルさんでした!」


サンタゼニヤッタなら確かに色合いが近かったのに、残念だったね!
省エネ更新中なので、バレンタイン絵はマッスルに変わったのだ。


> マッスルさん…(ホロリ僕が女の子だったら間違いなくチョコあげるんですけどね~多分初加入から外したことないぐらい大好きです!よっイケ牛!


イケ牛!
美味しそうじゃない?国産だよ!
いつもマッスルを使ってくれてありがとう!


> いつもお疲れ様です!思わずマッスルに見とれてしまった・・・。とりあえずマスコットにしようと思います。


マッスルさんは魅力が低くてマスコットにはなれぬのだ……。
すまぬ……すまぬ……。
運動長とか警備隊長にしてあげてー。


> プリシラさんはヅッチーの等身大チョコ作りそう


作ってそう。それで自分で食べそう。


> かなちゃん可愛いっすね…図鑑コンプのループは罪ですよねぇこれはもうはむすたさんが責任を取って、出てないアイテムが出にくい仕様を変更してもらわねば


逆やろ!?
なんというマゾ仕様なのだ……さすがのはむすたも青ざめるレベル。
かなちゃんは大分可愛くなりました。
とくにキャラチップが。


> 更新お疲れ様です!マッスル兄貴…日頃から行動するものに幸せは訪れるんやで…。


せや、マッスル兄貴はえらいんや。
行動をする者は常にチャンスが与えられる。
今回が駄目でも、その次が!


> チョコ欲しい(ブログ更新お疲れ様です。)チョコ欲しい(先日、らんダンとざくアクの図鑑コンプしてきました。)チョコ欲しい(水着イベまでに間に合ってよかったー)


もー!欲しがりなんだからー!
しょうがないから、ハピコに売ってもらおう。
はい!カンパカンパ!
一口50Gからだよー!


> マッスルは筋肉好きでちょっと女性関係に残念なだけで、いわゆる脳筋ではないですよね。本編でもこのブログのセリフでも凄く真っ当な会話してて、実は頭自体は良さそうです。


意外と馬鹿な発言はしませんよね。
あれ?インテリで行動力のあるマッチョとか無敵じゃない?
きゅん!


> 未だに魔王タワーがクリアできていないのですが水着イベは魔王タワークリアでフラグが立つ形になりそうですか?


魔王タワーの緑だったか魔王門だったかが出現した時点で
宿屋に泊まることで解放フラグが立ちます。
調整中なので変わるかもしれませんが、
マオちゃんを倒せとか無茶は言わないっす。


> 赤ずきんベル・・・ジュルリ


ジュルリがジュエルかと思ったぜ。
ベル・ジュエルとか何か強そう。
日曜の女児向けアニメに出て来て、グッズ販売を展開してそう。


> おおー!今度は宝の地図なんてあるんだね。すごーい!はむすたさんは、楽しいゲームを作れるフレンズなんだね!


ついつい使ってしまうこのフレーズが、
果たして、次のブログ更新の日まで流行を保てるかどうか!
ただ、あれですよね。
最近は、褒めるのも賢く褒めなきゃいけない気がして大変ですよね。
スゴーイ!たのしーい!とかで良かったんじゃ無いですかね?
今回流行ったのも、そういう原点回帰なのかもしれません。
そうだ、サバンナに帰ろう。


> これは完成するまでもう一度始めからプレイしても全然問題なさそうだな。気長に待ってるよ。


すまんですたい。気長に待っていてやってください。


> キャー!マッスルさんでかぁい!切れてるー!!この朝の爽やかやマッスルさんを黄金像にして横において愛でつつ、マッスルさんなでなでしたい


ナイスバルク!
ボディビルターへの独特のかけ声凄いよね。
でかいはともかく、切れてるって何なんだろうか?
バリバリとか丸いとか冷蔵庫とかも意味が分からないんだけど、
筋肉への賞賛は言語を超えた先にあるということなんでしょうか?
思うままに叫べば良いんだ!きっと!
でかい!まるい!サイコー!
……なんかおっぱいを褒めているみたいになってきた。


> 300Gでチョコくれるとか、ハピコにしては良心的…これは裏がありますねぇ甘くておいしい牛肉にする作戦かな?


愛じゃないですかねぇ。
タダであげないのが愛なんじゃないですかねぇ。


> ところでこのゲームMacbookでも遊べますか???新パソコン購入で「ざくアク」ができなくなるのでは…と思い購入に踏み切れないでいます(泣)


わ、わからないっす。
分からないけど、そういう場合は
出来ないと思っておいた方がいいかもしれません。
うーむ……。


> キャー!マッスルさんでかぁい!切れてるー!!


やはり、切れてるは共通の褒め言葉なのか!
切れてるー!


> 某動画サイトの某ゲーム音楽ランキング動画でざくアクで流れた曲がたくさんランクインしているのはご存知ですか?


前回なのかな?今回なのかな?
どちらにしろ、ありがたい話ですね……!
遊んでくれる人が少しでも増えると嬉しいですねー!


> バレンタインのイラスト期待してたのにマッスルじゃないですかーやだー!


ふはは!可愛い女の子を用意しようかと思ったが、
時間があまりないのでマッスルになりました。
でも、マッスルも結構時間かかった気がする……。


>  今回のブログもそうですが、マッスルやアナンタのように「語彙が豊富で説明上手、ツッコミもできる頼れる脳筋キャラ」って何故かすごくグッときますよね!


脳筋キャラでもボケキャラは頼れないけど、
ツッコミ役の人は大抵頼れるキャラなのだ!


> またシノブが怒ったので、良い機会だとEXマオちゃんと戦いに行き、なんとか勝つことが出来ました! やった!


怒られると喜ばれるシノブさん。
待って、これ、文面だけ見ると、
私達が怒られて喜んでるマゾみたいじゃないの!
違うんだからね!?断じて違うんだからね!?


> ツクールの限界はどうなったんですか?らんダンがマップの限界で諦めたのは覚えてるけめにゃにゃにゃー


マップの限界以外は最大数拡張で何とかなってます。
マップは節約して作ってるけど、今回で使い切る勢いかなー。
節約すると作るのに時間かかるのよねぇ……。


> はむすたさん!僕もハピコからチョコを買いたいんですけど300Gって日本円にするといくらですか?!どこに振り込めばいいんですか?!


この募金箱に入れて頂ければ大丈夫です。
怪しくありません。
大体300円くらいからいけます。


> つい最近、諸事情あってストレスで飯も食えないし眠れもしないような日々が続いていたのですが、久々にざくアクをプレイしたら気持ちがラクになりましたよ。一方的で自分勝手ですけど、はむすたさんのゲームに助けられてますよ。


んもー!お上手なんだからー!
ストレスって人間社会の大敵よね……。
夢の中でストレスと戦ってやっつけて帰って来たい。


> 100以上のアイテムが出てくるって、ほんとですか!私なんて今さっきヘルビーチのカーバンクルマラソンを終えたばかりだと言うのに・・・やったーいっぱい遊べる!


む、無理にコンプしなくてもいいのよ?
★レアが凄い数出てくるから……。


> え?そっかー。チョコをもらうのはにがてなフレンズなんだね。へーきへーき!フレンズによってとくいなことちがうから!


なぐさめになってない!?
僕はチョコをもらうのがとくいなフレンズになりたかったよ!
でも、フレンズによって得意なことが違うってのは良い台詞だよね。
とりあえずほっとするよね。


> システム面もとーっても期待してます!更新は一周まわって夏ですかね?いつの更新にしてもざくアク楽しみにしてます!


な、夏を目指して頑張ります!
完成はしそうだけど、テストプレイが上手くいくかどうかかなぁ……。


> あれ…?すごい…かなちゃんめっちゃ可愛い…なんで今まで気づかずにいたんだろう…いや、これはお母さん…?かなちゃん包容力抜群だしもう僕たちのママでいいよね…?(


でかいひと、つまり、ほうようりょくがある。
かなちゃんもそうだけど、でかえすてるさんとかいいよね。
元気をなくしてたら肩に乗せてくれそう。


> 300Gで一つハピコからチョコが貰える……つまり国庫をつぎ込めばもっと大量のチョコがハピコから貰えるってことですね!


ハピコがマッスル以外にも売ってくれるのかどうか、
そこから問いたださねばならぬ……!待ってて!


> やっと塔とシナリオをクリアして魔王タワーを攻略中です。ゲームはすぐ飽きるのですが、ずっと続けれているゲームはざくざくアクターズとらんだむダンジョンだけです!水着イベント楽しみにしております。


やだもー!ありがとう!
そんなユーザー様のおかげでざくアクは更新中です!


> バレンタイン関連の話題なのに女子が出てないじゃ無いですか!


くくくっ、サンタメニャーニャではむすたは力尽きたのだ。
しばらく、ブログ絵頑張るより、ゲーム優先で作っていきますー。
ギャルを楽しみにしてくれている方にはごめんなさい。


> バレンタインですが、無事にエステルさんからチョコを貰うことが出来ました。


え!?どこでもらったの!?ついに実現したのか!?
あの二次元トンネルが!私も連れていって!


> 宝の地図で世界樹3と4を思い出した。あのダンジョン外の冒険も好きだったなあ


世界樹4はやりました。面白かった!
フィールドの冒険とか、むしろダンジョンより楽しかった気がする。
餌で釣ってバックアタックとかいいよね。
ああいうちょっとした仕掛けが好き。


> イリス様の射的屋の背景にぽてと君の人形がいたことに最近気がつきました。彼女はぽてと君を克服したのですか?


あれは……何度棚から追い出しても、
また次の日には元の位置に戻ってくるのです……。
じゅんちゃん、やばい、これほんものだよ~!


> 日本はマッチョ好きとか言うと変わり者みたいに思われるのと、そもそもマッチョの良さに触れる機会が少ないですからね。ガタイがよくてお菓子作りが趣味で可愛いものが好きなだけでホモホモしいとか言われるからなぁ・・・。


確かに、そもそも周りにマッチョがいないから、
マッチョとふれあう機会が全然なかった……。
マッチョへの正しい評価をする為にも、
日本はもっとマッチョを増やさないといけなかったんだ!
毎月マッチョ手当出そうぜ!むっちゃマッチョしようぜ!


> 私は絵心がないですが、にゃーにゃーの日、全国のウズ先生のご活躍を影ながら応援しております。


わたしも影ながら応援しております、にゃーにゃー!


> ところで世間はバレンタインですが、マッスル兄貴はチョコを貰えたのでしょうか。


ハピコから買いました。やったね!!


> 餃子定食に餃子と炒飯を一人で食べるよりてんこ盛りの内容になってそうで今から楽しみです。


どんな状況!?
え、定食頼んだのに、更に餃子と炒飯を頼んでしまうの!?
最初から餃子と炒飯だけじゃ駄目だったの!?
それじゃ足りないの!?では、餃子定食二つでは!?


> 一度でいいからにわかマッスルの腹筋に全力パンチしたい。


めっちゃかたいんで壁を殴ってるのと変わりません。


> ノートPCの液晶が最大往生して受注品が来るまでゲームできなくて積みまくってた本を消化する毎日ですが楽しみに待ってます!


ノートPCはねぇ……どこか壊れるとなかなか修理がきかないのが辛いですね……。
ざくアクのセーブデータが無事であることを願っております。


> 質問なのですが、次にざくアクが更新されて公開された段階で、今までのざくアクと比べてどれほどのボリュームになっているのでしょうか?今までが7で新要素が3くらいでしょうか?


どうだろう?
さすがに魔王タワーまででも凄い長さだから、3はないとは思うのですが。
ただ、三話はかなり新鮮に遊べるかも知れない。
一話はお色気用。


> 金銭を渡して少年を買おうとする……、字面だけ見ても、凄く……犯罪です……。


なんてこった……完全に現代社会の闇じゃないか……!
マッスルめ、ゆるさんぞ!
ベル君のチョコは私が頂く……!


> まだリリースまで時間かかりそうだし2週目やろうかなと思ってますまた最初からやるのも億劫ですが雪乃の「バタァ……」がもう1回見たいのでもうこれは頑張るしかないな?


ジャム!!
ゆきのんは本当にバターが嫌いなのか、そんなにジャムが好きなのか。
ノリで言っているだけで、実はそこまで拘ってないような気がする。
毎日、めっちゃジャムばっか出してたら、
たまにはバターを食べたそうな顔をするかもしれない。
やってみよう。


> テカってる? 違うぞベルくん、兄貴はいつだって輝いているんだよ!


ひゃー!かっこいいー!
聞いたー?ねえ、今の聞いたー?
マッスル輝いてるってよ!


> これでは勿体ないので二週目を始めようかと思ったのですが、自分の性格上また図鑑コンプを目指してしまいそうで中々踏み出せません(事実らんダンは二週目もフルコンプしてしまいました)なので所謂「強くてニューゲーム」を実装して頂くことはできないでしょうか。


強くて以下略は今からでは無理なのです、申し訳ない……。
次回作があれば参考にしたいです。


> いや、マッスルはバレンタインなんかにうつつを抜かしたりはしない…きっと肉の日を迎えたからテンション上がってるだけなんだ!それも平成29年の2月9日だ!


めにゃーにゃの日があれば、肉の日もあるってことか……!
そうだ肉を食べよう!
牛国は高いので豚肉で……。


> マオちゃん加入済みで水着イベをただただ待っているだけの私に不幸が・・・PCがお釈迦になった!


PCはおしゃかになる……おしゃかになるのだっ……!
というわけで、セーブデータはUSBメモリにでもコピーして保存しておくのが大変お勧めです。
二週目出来る気力がありましたら、それは尊敬対象であります。


> ベル君がニワカマッスルにチョコ…んんんーっ!!そういうカップリングもアリなのかっ


この世界は自由だ。我々が不自由にしているだけなのだ。
土地もない、国境も無い、そして……カップリングもない……!
あなたが思ったときにそれは完成しているのです!


> 他の子にはチロルチョコあげてマッスルにだけ手作りチョコを売りつけるハピ子 んんんんん~~~!!!!ボンッ!!!!


ウズ先生が大興奮しておられる。
ホントは手作りなのに特売品と言って渡したい。
そんな乙女心。


> はい、これ。何って、あれよ、あれ。ほら、カカオから作る……。なんでって……べ、別に……。だって……好き……だから……。な、なんでもないわよ! 目、大事にしなさいよ!


え、なに!?え!?何か優しくされたぞ!?夢じゃ無いの!?
やったー!チョコだー!!
カカオから作る――カカオマスだこれーっ!!


> ハピコのバレンタインチョコレートセット680円! きっと最高に儲かりますよこれ。 あ、もしかしてBOOTHって食品はNGです?


NG以前に、私が作ったものをハピコが作ったと偽るなんてそんな……!
そんなこと私には出来ない(がしゃん!)
頼むから、まずこの世界にハピコを降臨させてくれ!そうしたら考えるから!


> 筋トレしてる最中にブログ見てしまった…これはやるしかないな筋トレモデルウォーク!


筋トレしながら、はむすたブログを見ている人がいるという事実が新発見だよ!?
意外とマッチョの人多いの!?見てるの!?
でかぁああい!切れてるーっ!!


> ハピコの夏衣装に関して考察した結果、普段の格好に麦わら帽子をかぶせるだけでいとも簡単に夏っぽくかつかわいらしくなるから非常にズルい、という結論が出ました。


あ、大変いいよね。
ハピコと麦わら帽子。
そもそも白のワンピースと麦わら帽子の親和性がすごいよね。
そこに来て金髪でしょ?もう大三元じゃないのこれ!


>  更新おつかれさまです。 4章に入ったところですが、楽しんでおりマッスル。


新規の方いらっしゃいまっする!
そこから更に面白くなりますので、良かったら最後まで遊んでやってくださいっす!


> イリスさん・・・常識で考えろよと言われましても考えた結果がこれなんですよ。無茶はしていない、ただイリス休憩中にAハンマーチャンスやらなんやらバフかけまくったジーナで火属性通常攻撃するだけであら不思議、一回のダメージが10万も出るんです。


最大ダメージの実験台に使われるイリスさん、くっ……!
休憩中に三倍ダメとかやってるから!
でも、当時はそれくらい隙を作らないと倒せないボスだったのよねぇ……。


> シノブの水着にこだわりはありません日陰で読書するような簡単な絵でいいのでたくさん描いてください!


たくさんはかけないわよ!?
でも、それなりにセクシーかもしれない、照れてるし。


> マッスルゥゥゥゥ!!俺だぁぁぁ!!チョコやるよぉぉぉぉ!!


わりと男性ファンが多いマッスルさん。さすがだぜ兄貴!


> 昔にDLしてこのゲームやってなかったなぁっとプレイしてすぐ後悔する事になりました、なぜこんな素晴らしい作品をやっていなかったのかと、今では元気に魔王タワーに上っております。


なんとなくヴェルダースオリジナルを思い出すフレーズ。
そう、今ではあなたも特別な存在になったのです。


> メニャーニャ祭!すごくいいです!今のところ私のお気には祭を提案した方のうごイラです


やーっ、すごかったですね、メニャーニャ祭り!
キャラ単体であんなに盛り上がるんだ!?びっくりしちゃったよ!


> でんでこちゃんの肩書きというか役職は「ちゅー納言」でいいのですか? そうなると、中納言ということは ひょっとしてでんでこちゃんってポッコちゃんより偉い……?


偉いんじゃないでしょうか?
派閥のリーダーだし、やっぱり。


> 私もらんダンざくアクループは何度もしてますね。何周やっても終わってしまうのが辛いです。


どういうことなの!?何周やっても終わってしまうって無限地獄なの!?
でも、ありがとう!たくさん遊んでくれて!
水着イベントでボリュームも増えるよ!やったね!


> にゃ!にゃにゃーにゃ、にゃー! にゃにゃーにゃ!にゃにゃーにゃ!にゃにゃーにゃ!う”にゃ”っ”!?


メニャーニャ祭りによってメニャ病がうつされてしまったか……!
こうしてはいられない!早く水着イベントを公開して
メニャーニャ分を補給してあげないと!


> チョコ貰ったよ!  マイマザーと仕事場社長の家族さんから


もらえるだけええやん!!
アットホームでええやん!!


> お疲れ様です。毎月の更新いつも楽しんで拝見させていただいてます。水着イベントが予想以上に大ボリュームなのでもしかしたら季節に合わせて8月頃に更新かなと勝手
に思ってる次第でございます(笑)


そ、それくらいには間に合わせたいなと、鋭意作業中です。
三話はちょっと苦戦中ですね。
頑張って面白くて短いシナリオをいっぱい用意したいです。


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索