忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアク2017あけましておめでとう日記!

再入荷したアクリル&ウッドキーホルダーを、
はむすたブースにて再販をしております。
もし宜しければちょっとだけでも見てやってくださいまし……!

☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。
https://hamusutagame.booth.pm/

そして、買ってくれた全ての方にありがとうございました!!

 *以下、日記本文になります*











デーリッチ:2017あけまして、おめでとー!!

ヅッチー:おめでとー!!
シノブ:まあ……!おめでとうございます!すごくでかいにわとり!?
進撃のチキンと呼んでくれ!
チキンのジョーと呼んでくれ!
どっち!?
さあさ、お年玉はこの特大お年玉袋に入れてくれよなー!幾らでも入るぜー!?
それ、旗じゃなかったんですね?
お年玉急募!お財布さみしい!子供達に愛の手を~!
そんなに急がなくても大丈夫よ。ちゃんとここに用意を……ええと?確かポケットに……あら?あらら?
ちょ、ちょっとぉ!?
冗談ですー。ここにありましたー。
どっ!
びっくりさせるなよ~!
じゃあ、お年玉の前に……みんなでブログ更新といきましょうか?
え、なんでお年玉が先でいいじゃん!?
だって、お年玉をあげちゃうと、二人とも何処かに行っちゃうでしょう?
ぎ、ぎくっ!そ、そんなことはないでち!
うふふ、しばらく付き合ってくださいね。それでは更新を始めまーす。


で、更新って言っても何から始めるんでちか?
そうですね、水着イベント三話でどんなことをしているか、その紹介でもしておきましょうか。
どんなことって言っても普通にRPG作ってんだろ?
そうなんだけど、ちょっと変わったことをやっているみたいですね。


 


(画像クリックで拡大 ネタバレご注意ください)


んん?何がどう変わってるんでち?
画面見てもよくわからないぞ、キャラの頭の上のは何だこりゃ?
役職のアイコンみたいですよ?どうもハグレ王国のキャラクターを任意に色んな役職につけられるみたいです。
どうして、そんな流れになったんだ??
それはネタバレになりますので、製作秘密で……次元の塔の天界編の超パワーアップ版みたいな感じですね。
えー?何がパワーアップしているの?
とりあえず、まず、王国の全キャラが出るのとー。全キャラの役職に会話がついているのとー。
ほうほう。
任命した役職ごとにキャラ固有の能力がついたりするみたいですね。
どういうこと?
どう、説明すればいいのかしらね?例えば、かなづち大明神さんは、警備隊長、参謀長、技術長なんかになれるみたいですが。
多才だな、かなちゃん。
警備隊長時には、戦闘開始時にかなちゃん固有の陣形を張って、後衛まで含めたキャラの攻撃と防御を大きく上げるけど状態異常に弱くなるみたい。
参謀長になったら?
参謀長になった場合は、ターン終了時に自分のTPを中確率で100にしてしまいます。
強すぎない?
それぞれみんな凄い能力を持っていますよ。ただし各職一人までですけどね。あ、かなづち大明神さんの能力は男性が一人でもパーティにいると発動しません。
相変わらずだな……。
強い組み合わせを探すのもいいし、ひたすらお気に入りのキャラで役職を固めるのもいいし、変な役職につけて反応を見るのも面白いですよね!敢えてメニャーニャを料理長にみたいなかんじで!
なるほど……でも、ここにきてなんか凄い手が込んでないでちか?
役職だけで六種類ありますから、まあ、多少は……でも会話とか特殊能力とかは全部配置し終わったみたいですけどね。
こういう作業好きそうだもんなぁ。
是非紹介したい面白い特殊能力やスキルが色々とあるのですが、今日は文字がいっぱいになってきたので、この辺にしておきましょう。
そうだな、その辺はじわじわ紹介していけばいいよな!
お年玉、お年玉!
はいはい、分かっていますよ。はい、あけましておめでとう!
おめでとー!!
おめでとー!!
ブログを見に来た皆さんにも挨拶しましょうね!はい、あけまして――
………。
………。
あら?どうしたの?
(多くね……?)
(中身多くね……?)
ちょっと、二人とも?
(親戚のおばあちゃん級じゃね?)
(初孫級じゃね?)
あのぉ~?挨拶をね?みんなに向けてね?
しゃーっす!あけましておめでとうございまーす!
今年も一年宜しくお願いします!!お手伝い出来ることがあればいつでも言ってくださいでち!!
いや、私じゃなくてあちらに!あちらに!

 


*****

 


あけましておめでとうございます!
昨年は一年間本当にお世話になりました。
振り返ってみて新しかったこと言えば、やはりグッズ販売ですかね。
購入してくれた方、本当にありがとうございます……!
そして今年こそはざくアクの大規模更新を!


それでは、今年も宜しくお願い致しますの流れのまま拍手返信に!
今回はとくに拍手数が多くて、
メニャーニャちゃんの破壊力を改めて感じました。
全てには返せませんが、ごめんなさい!
以下、拍手返信ボタンの下にある「つづきはこちら」から

 


拍手[326回]


> 更新お疲れ様です!メニャーニャの笑顔が尊すぎてもう死んでもいいかもしれません。


生きてください。生きてください。
明日にはまたメニャーニャの笑顔が見られるかもしれないのです。
死んでていい日なんて一日もないのです……!


> サンタさんメニャーニャちゃんが来てくれるなら、プレゼントなんてそのへんで拾った石でも構わない


まあ、メニャーニャちゃんが最大のプレゼントだからね。
来るってことが幸せの形だからね!


> ブログが折り畳み式に!たまにはむすた成分が足りなくて暴走しかけるのでブログちょくちょく読み返す私にとっては有り難いですね!後サンタメニャーニャのスカートとソックスの間にあるちょっとの隙間の肌色にはむすたさんの執念を感じます。


折りたたみ式を活用して頂いているようで嬉しい……!
肌色の隙間はね、もうね、メニャーニャを描くうえで何とかして残さないといけないなと思ってね。
それでスカートが短くなったの。
悪いのは僕じゃない。


> 更新お疲れさまです~。サンタコスメニャーニャかわいいです!


コスメニャとかコスメルみたいで可愛いですな。
サンメニャはサンリオみたいで可愛いし、
あれ、メニャーニャってどこで切っても可愛いんじゃね?
金太郎飴みたいな存在なの?


> 年内は無理だったかぁ…クリスマスorお年玉で来るかと思ったが


す、すまんでござる。
作り込むので待っていてくだされ。


> 更新お疲れ様です。子どもたちの笑顔のために、サンタをがんばるメニャーニャ。素敵ですね。


素敵ですね!
ここだけ抜き出すととてもほっこりするコメントなのに、
続きが変態チックなのはどういうことなの!?


> サンタさんへメニャーニャを俺に下さい


俺も欲しい。
どうしてメニャーニャは一人しかいないの?


> >だって、メニャーニャにはプレゼントを届けられたんだもの。はーこれだもんなー。普通の人なら狙った発言でしかないのにエステルさんだと途端に大マジイケメンセリフになるんだもんなー。


さすが、通るさ、私が通す!の人だよなぁ……!
天然なんだもんなぁ……!
さらりとエスメニャしてきたわぁ……!


> 何? あなた、また目を酷使しているの? だめじゃない、ちゃんと休まなきゃ……。えっ、なんでって、ほら……。ああ、もう、わかったわよ、言えばいいんでしょ、言えば。好き……


あらやだっ!ありがとうっ!私も好き!
目は本当に気をつけないといけませんね。
他の場所も含めてとにかくかかないように気をつけよう。


> サンタメニャーニャ可愛すぎやしませんかね?このちらりと見えるふともも、まさに絶対領域‥それに加えこの濃密なエスメニャよ‥電車内でニヤニヤが止まらなかったです‥


電車内で読むにはやや濃いブログですみません。
大丈夫でしたか?
エスメニャの瘴気に他の乗客がやられてはいませんでしたか?
そのままざくアクが広まりませんか?
良かった……!


> ざくざくはいつ公開されたんでしたっけ?2016フリゲに1票入れときました。


あー、ごめんなさい。2016は更新してないと思うので
おそらく無効票になっているかと。
2017は絶対更新するから。大丈夫だから。フラグじゃないから!


> ありがとうございます!最高のクリスマスプレゼントありがとうございます!メニャーニャの絶対領域ありがとうございます!メニャーニャのふとももで温まって寝ます!


メニャーニャのふとももは心までもあったかくしてくれるのか……!
良かった、本当に良かった!
分かち合うことが出来て……!
ふとももが二つあって……!


> メニャーニャサンタだとぉえおおつおあおそあろえうえあお!?!??!?!?しかも!ミニ!笑顔!パンツ!


おかしいおかしい、まずパンツがないから。
パンツがない画像でパンツと叫ばれても困るから!
そこのカタカナ三文字は、サンタって叫ぶ場所だからね!?


> ミニスカサンタさんですと!?寝たふりして薄目開けとかなきゃ!ぱんつ見えるかも!!


続けてぱんつですよ、ないって!ないですって!
なんでそう見えないものを見ようとするの?
心の力を……私にくださいっ……!なの?
いや、見えませんよ。
何で見えるかな?とか言ったんですか。
やってみたけど見えないじゃないか……!!


> エスメニャ来てる…


来る、きっと来る。


> エステルがミニスカサンタとかやってる時に限って不在のかなちゃん。もったいない。


かなちゃんに良い思いをさせたくなかったので、
不在の時を狙いました。


> ところで、メニャーニャ宛のプレゼントって何だったんだろうか。エステル先輩の足の小指(の模型)と横隔膜(の模型)?


いやいやいや、めっちゃ怖いでしょう!?
ホラー漫画のオチに使われるレベルですよ、人体模型のプレゼントって!
さすがにこのブログに潜む猛者達だって、足の小指の模型じゃ萌えられませんよ!?


> 年の瀬を前にこれはまた尊いのが出てきてしまいましたね…笑顔!腰つき!絶対領域!


ありがたや、ありがたや。
なんだかんだ言ってサービスしてくれるメニャーニャさんありがたや!
それに比べてエステルさんは……。


> アレルギーは体質ですから、薬で抑えることは出来ても治療は出来ないんですよねぇ…。


そうなんですよ。これがなかなか厳しい病気で……。
薬も一長一短で眠気がとれなかったりするからなぁ……。


> メニャサンタごちそうさまです。しかし、エステルサンタの画像がないのは納得できません。どういうことですか大明神さん!!


あ、ちょっとそっとしておいてくださいます?
今、大明神さん泣いてるんで。どうも、すみませんね。


> エステルさん…心配なんですね。エステルさんにとっては、メニャーニャさん、いつまでも小さな女の子なんですよね。…だけどおれにとっては…たったひとりの女の人…です…結婚してください


なんか告白タイムはじまってるよ!
大丈夫!メニャーニャは……みんなの心の中に一人ずついるよ!


> ちょっとはむすたさん!二段階目と三段階目のメニャーニャが描いてあるのに第一段階がありませんよ!どうなってるんですか!第一段階も大事でしょう第一段階!


第一段階って着替えの途中でしょう!?
そこを映してたら犯罪だよ!
犯罪ってカタカナでかくとハンザイになって
わりと大丈夫かな?って気がするけど、駄目だよ、ゼッタイ!!


> Yes KemonoKemono kawaiiベロベロス kawaiiベルきゅん


外国の方かと思ってしまった。
Pokemonに通じる何かを感じる!


> ミニスカサンタ服を用意するとは、サービスピンクさんもやっとサービス族の自覚が出てきたようですね


ちょっと言ってやってくださいよ~。
この人、サンタ服用意したのに、自分は絵に出てこないんですよ~。


> じっくり納得のいく作品を作り上げてください、もしも急いでたばかりにうっかり誰かの水着を書き忘れて全裸で冒険させてしまったなんてことになったら目も当てられませんものね


期待してるよね?期待してますよね?隠さなくていいから言ってごらん?
先生怒らないから。先生も期待しているから。
あ、すみません、男性陣はノーサンキューで。


> サンタガールがタワーで毎回みんなにプレゼント渡す理由が分かったよ!めんどくさ……ゲフンゲフン、折角だしみんなにプレゼントすればいいんだ!!w


線引きって難しいよね。
みんなにあげましょうねって正しい選択だよね。
だから、私にもください。
この際、サンタさんだけでいいです。


> 実況プレイをしていた者ですが、全210Part7ヶ月毎日プレイしてきました。こんな楽しい作品をプレイ出来て幸せです!


きゃー!長い間実況ありがとうございますー!!
凄い量ですよね!誇って!誇って!
水着イベントも頑張りますねー!


> 攻略サイトとか見ながらあれこれ考えてマリオンをやっと仲間にできました。最終的には、ドーピング集中させてた王様がメテオに素で耐えて会心でブン殴るというアナンタでした。なぜに。


攻撃力を高めて物理で殴るというのは大正解!
なぜなら、歴史が証明しているからだ!
マリオンおめでとう!


> さっきまで着てたサンタ服を渡して白衣に着替えるって先輩それ白衣の下は下着じゃない??


はっ!?メニャーニャの奸計!?
なんてこった、新しいぞ……!くっ……!!


> メニャーニャの胸に慎ましやかにある影が好きです大きくはないけどぺったんこでもない、とても素晴らしい


気品と誇りを胸に戦っておられますからね。
無くてもいいけど……でもちょっとはあった方が?というみんなへの
ご褒美ですよね。


> 今回も半照れメニャ、キラッ☆なメニャ、そして翌朝の顔真っ赤にして悶絶するメニャとメニャーニャ一人で多くのニーズに応えるその姿勢は業界の鑑と言わざるを得ませんね。


多才な人ですからね。最終兵器と言われているだけはあります。
色々と破壊力も大きいのでしょう。
ブログでもけが人が多数出ています。


> エッスメニャ!エッスメニャ!サンタメニャーニャあざと可愛い!


仕事人メニャーニャ。
何をしていてもあざとい。


> 蟹は関節から2センチ位の所でベキッと折るとツルンと抜けるようになります。詳しい方法はググる良ろし


豆知識がとつぜんにやってきた!
でも、アレルギー反応で微妙にカニとエビが入っているので、
ちょっと控えております。
アレルギー検査の食物の項目って信頼性が薄いみたいだけども……。


> メニャ「そ、そうですかね?え、えへへっ……私もちょっとテンション上がってきましたよ!」エッさんの手玉じゃないっすかwww


ブログでのメニャーニャはかなりちょろい。
ちょろいけれど、気品と恥じらいを忘れない本当に良い子。


> 制作お疲れ様です!メニャサンタ!プレゼントあげたくなる可愛さだ……!


前回のルフレみたいに、逆に奢ってあげたくなるサンタ。


> あくまでイメージとしてですがざくアク世界のGを円に換算するとしたらレートはいかほどですか?


RPGなのでレート換算は難しいのです。
どうしても前半と後半で入手gpが違っちゃいますしねぇ。


> サンタメニャーニャからのプレゼントはメニャーニャが60分間ハグして離れてくれない権で良いです。60分も無理なら240分でも構いません


4倍のサービスになってるから!
それに60分は長く無いですか!?
夜は短いんですよ!?
うちまで回ってこなかったらどう責任を取ってくれるんです!?


> ざくアクにハマったあの日から、誇張抜きで毎日のようにざくざくアクターズのことを考えてしまう病にかかってしまったのですがどうにかしてください


ありがとうございます、ありがとうございます……。
藤岡弘さんがコーヒーをいれるときくらいの祈りと感謝を捧げたい。


> はむすたさん、ブログ更新お疲れ様です。ペットを飼いたいのですが、はむすたさんはどこで売ってますか?


養ってくれるの!?大歓迎!
ただ、レアモンスターなので売ってはいないみたいです。
日に三度の食事とPCを与えておけば、勝手にゲームを作り始めます。


> あぁ…もうクリスマス一人でも悔いはない…


え、クリスマスって一人で過ごす行事じゃないの???
え、みんなは違うんだ?ふーん……。


> サンタさんへ 1年間よい子にしてたのでメニャーニャサンタが欲しいです


残念ながらメニャーニャは非売品なので……。


> いい子にしてたらミニスカめにゃーにゃサンタさんが貰えると聞いて!!!!!


貰えないから!?
なんで上と繋がってるみたいになってるの!?


> はむさたさん。前に雪が降ったときに雪=氷=ゼニヤッタちゃんっていう方程式が生まれて「あぁ、この雪はゼニヤッタちゃんが皆を涼しくするために降らしているんだな」って考えになって、半袖短パンで涼しさを満喫してたら39.8の熱が出ました


何のお薬を出せばいいか悩むよ!?
とりあえず解熱剤を出しておきますから!
そこから先は、このタンカで運ばれた場所で!


> サンタメニャは狂喜するほど良いけれど、エステル先輩のサンタ姿も見ておきたかったなぁ。仕込みには手を抜かない事で定評のあるエステルさんだもの。もしメニャが堕ちなくてもサービス満タンでサンタやったに違いない


そうか、エステルさんがサービスを行わないのは、
なんだかんだいって周りがサービスを行うのを知っているからだ。
こうなったら兵糧攻めしかない……!サービスの供給を断つのだ!


> 分かってらっしゃる!はむすたさんは分かってらっしゃる! このッ、ミニスカとニーソの間にわずかに見えるふとももっ!!ク~~~~っっっ、たまりませんなぁ~~~(n*´ω`*n)


私がわからなくてどうするんだ!という気持ちで頑張って描きました。
久々のお絵かきでしたが、二枚目になってくるとノリノリでした。


> いつも楽しくプレイさせてもらっています。 自分もやりますよ、お祭りデートごっこ。ベル君と2人で回るのが好きです。はかどります!


なにが!?え!?女性ですよね!?
男性だと色々とまずいと思うんですが、
いえいえ、人それぞれだとは思うんですけど!ですけども!


> 抜け目ない絶対領域!


この絶対領域が見える人も、大したもんだと思う。
僅かな隙間なんですけど~。


> ブログ更新お疲れ様です。 最近、ブログ見れてなくて、久しぶりに見に来たら、メニャーニャがサンタになってあざとくなっててこれはもう死人がたくさんでますわ。


死人がたくさんでたけど、でも生きる!って言ってくれる人もいるの。
はむすた、それが嬉しい。


> 全員水着なんて無理に決まってるじゃん!といっていたのにいつの間にかシナリオが膨れ上がってて笑う 笑うし嬉しいから楽しみに待ってます


無理だ無理だって言ってた頃が懐かしい……。
今年も来年も頑張りたいです。


> はむすたさんのめがよくなりますようにつ[忍者草]


コンコン……。
ん?こんな時間に誰だろう?これは、探していた忍者草!?
奇跡だ!神様が奇跡を――
いや、これはざくアクファンの……愛だ!


> アレルギー(埃等の)対策には加湿器なんかもオススメですゾ!


ありがとう!既に使っておりますぞ!
空気清浄機と併用しておりますー!


> ところで、しんどいとき、妖精さんの様に「ざくざくっ、あくあくっ!」と言いながら動くと元気が出ますので是非ご一緒に。


いや、おかしくない!?
びっくりするほどユートピア!並に脈絡なさすぎない!?
……………。
試しにやってみると、結構いい!!


> 水着イベントも楽しみに待っておりますのでどうか健康にお気を付けて楽しく制作して頂きたいと思います


長くなって申し訳ない。
忘れた頃に凄い長いのがポンと投下されますので、
気長に待ってやってください。


> 全員サンタ服着ればメニャーニャも恥ずかしくないのでは?


それや!


> 残り十五件の中に私とはむすたさんは含まれるんですよね!…ね!? 


私を入れてくれたのね。
言葉の端から優しさがにじみ出ている。
アクのようににじみ出ている。


> はぐれ王国のみんなで腕相撲大会ガチバトルしたら誰が優勝しますか?


マッスルかマリオンかゼニヤッタか、その辺りの気がします。
地竜ちゃんは腕が短くて参加出来ないっていう。


> すいません。このメニャーニャ着用済みサンタ衣装はおいくらでしょうか?


すみません、それ非売品なんですよぉ……。
私が責任をもって回収しておきますから。


> お返事ありがとうございます!初コメントだったので返ってきて感動いたしました


こちらこそ初コメントありがとうございました。
気軽にコメントしてやってください。


> ラスボス戦の前にセーブポイント一つ設置していただけないでしょうか。ざくアクのラスボス戦の演出は本当に大好きなので定期的にプレイしたくなるんですが、直前のイベントをこなすのと、何度も見返したくなる時に割りと不便でして。無理そうならメニャーニャサンタのねんどろ化でいいです。


あそこは演出上セーブポイントはない方がいいので……。
でも、明らかにねんどろいど目当てですよね!?
私も欲しいんですけど!?
あー、誰か作ってくれないかなぁ、ちらちらっ……!


> シノブさん(もしくはメニャーニャ?)といえばヤエちゃんのファンという設定があったような気がしますがこの二人は普段どのように絡むんでしょうか。


スペースヤエちゃんを語っているヤエちゃんを
やっぱスケール違うな!と思って感心して見ている感じです。


>  メニャサンタをっ! サンタの乗ったソリを引きたかった!!


どうも、すみません。
最近「トナカイが可哀想です!」っていう的外れな批判が多くてねー。
仕方が無いので、私が引いているんですよー。
ごめんなさいねー。
ほんと、重労働で嫌になるわー。は~、眼福眼福。


> ものっっっっっっそいざっくりでお仕事って何してるんです??


ものっっそいざっくり言うと経理&事務です。


> あ、ああ、あああああ…(感涙  メニャーニャちゃんのサンタ姿…至福眼福の二文字ですわ…。


とける、とけていく。
ざくアクファンがサンタでとけて一つになる。
そして、新たなる存在が生まれた。
救世主である。


> 初めてコメントします。コメント理由はメニャーニャサンタが可愛いからです。


コメントしたことなかった人からも
コメントを引き出してしまうメニャーニャちゃんの罪深さ!
けしからんよ、これは!


> 年末進行で超忙しく、人手が足りない、癒しも足りないっ、て思ってたらなんとなく「甲賀プリーストがいればなあ」て呟いてしまった。


甲賀影分身は何をするか分からないのが欠点で、
自分の思うとおりに動いてくれないかも知れません。
たぶん、みんな一斉にさぼる。
コピーロボットの法則。


> エスメニャがそんなに大人気なのに召喚士コンボ!がコイン1枚なのはおかしい!コイン100枚くらいください!


メジャーゆえに出回りすぎて価値が下がってしまうこともあるのだ……!
ワゴン行きのファミコンカセットのように。


> なんだか挑戦状を叩き付けられた気がしたので!悪魔令嬢達と仲良し姉妹のキーホルダー、微ブーストして買っちゃいました!!


ありがとう!ご購入ありがとう!!
届いたら、いちゃいちゃしてやってください。
ブーストもありがとうございました!


> サンタメニャーニャ可愛すぎて悶え死ぬところでした。よく考えるとメニャーニャって今回といい、本編の猫耳といい、コスプレすること多いような?


ほんとだー!
メニャーニャさんコスプレ好きなんじゃねえの!?(風評被害)


> 一度に運び出せる優れもの…そうです、タンカーです。みんなメニャーニャに感動して液状化してしまいました。


どろどろに溶けた私達を見てヒントを得て作られたのが、
あの、ぷよぷよだと言います。
役に立っているなぁ、私達……!


> あんたぁ、とんでもないもんを生み出しちまったなぁ……。メニャーニャサンタとかいうキャラ。あのミニスカサンタ服から伸びるきれいな足と、溢れ出る愛嬌……


みんなメニャーニャさん好きなんだなぁ……。
圧倒的な拍手数だよこれはもう。
ゲームの更新以外では、過去最高かもしれない、違うかもしれない。


> 素晴らしい2作品に出会えた喜びと感謝を、はむすたさんに少しでもお伝えできればと思い、製作者様へのファンレターというものを、人生で初めて書いています。


わあ、丁寧なご感想、ありがとうございます!
メールの方もありがとうございました。
もしも、返信が届いていない場合は、ご連絡ください。
前にgooメールはエラー出しているときがあって、
時々、届いているのかどうか不安になる……。


> RPGアツマールなんて機能もできて注目されてますが、はむすたさんはそういった所に作品を出したりするつもりってあるんでち?


あるでちけど、今は目の前の更新に全力でち。
絶対面白いと思うので、後は時間との勝負でち……!


> 今年の冬はメニャーニャ現象?のおかげで気温が高くて雪も降らずに過ごしやすいですね


メニャーニャにそんな力あるの!?
人の心と大地が少しだけあったかくなったの!?


> メリークリスマス!よいお年を!


いえーい!メリクリー!
よいお年をー!


> あの可愛さはヤバイです、死人が出ます。ブログ見た途端に「そうか余は、この瞬間のために生まれきたのだ!!」となりました。クリスマスに自分の存在の意味を知ることができて、私は満足です。


また一人、生まれた意味を知る、者が出て来てしまった……!
エステルさんも早く覚醒して!


> 先輩の、女ったらし!天然ジゴロ!さらっとイケメン台詞はいちゃってもう…!


エステル先輩には主人公補正入ってるから……。
熱血鈍感補正入ってるから。


> あれ、まだざくアクって続いてたのか!?何となくブログ覗いたら楽しみがひとつ増えた!とりあえず拍手!


し、失礼な!こ、これからですよ!まだまだですよ!
……ごめんなさい、更新遅くって。
でも面白いの作ってるから気長に待ってやって。


> ん? 今あなた苔の話を…


してないよ!?


> 検査結果で何がやばいか分かっただけでも大分対策しやすくなって大分やりやすくはなると思いますが御気をつけください


実は既にめいっぱい対策していたので、あんまり変わらないという。
ご近所の犬に触れなくなったのはちょっと悲しい。


> あ?メニャーニャ可愛過ぎ? クリスマスプレゼントありがとハムスタさん大好き?


最後の?はいらなくない?
大好き!でよくない?
そこちょっと不確定なせいで不安になるよ?
おいも大好き?


> はむすたさん!! お年玉代わりに御影星のイラストが欲しいです!! お願いします!! 


レアすぎる!!
もっとイラスト描きたいんだけど、目がほんとやばくて……すまぬ。
正月絵もちょっとセーブして描いてます。


> あーやっぱ気になる・・・ もう絶対という程でもないけど気になる マオちゃんを超えるボスはいそうでし ょうか…? 


たぶんいる。
ネタバレになるので、たぶんってつけとくでち。


>ざくアクの世界観にハマるにハマってしまったのでコメントさせて頂きます。
>おかげで有酸素運動マシンで「貝がら峠」を流しながら歩くとハグレ大祭りに向かっている自分を妄想出来て半永久的に楽しく歩いていられるようになりました!


そんな凄い効果があったとは……!
ウォーキングの友として活躍出来そうですね!
さすがだぜ、貝がら峠!


>ブログ更新&水着イベント制作お疲れ様です!
>やっぱり、照れてるメニャーニャは可愛いですね!
>そして、結局突き抜けてしまうところも可愛いですね!


わりと乗ってくれるメニャーニャ、好き。
考えてみると、エステルさんの誘導力が凄いのかもしれない。

 

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索