忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアク水着イベント製作日記17


再入荷したアクリル&ウッドキーホルダーを、

はむすたブースにて再販をしております。
もし宜しければちょっとだけでも見てやってくださいまし……!


☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。
https://hamusutagame.booth.pm/


そして、買ってくれた全ての方にありがとうございました!!


 *以下、日記本文になります*



ふぅ……お茶が美味しい……。

 


あ、いらっしゃいませ、こんにちは。
ローズマリーです。


今日はデーリッチ達はおでかけしていていないんですよ。
たぶん、夕方までは戻らないと思いますよ?
………。
あ、もしかしてお時間あります?
それでしたら、私がゲームの方の紹介をするというのはどうでしょうか?
ありがとうございます。
ネタバレには気をつけますが、
多少は画像が出て来ますので、ご注意くださいね?



(画像クリックで拡大)



では、こちらからいきましょう。
ギブアップ魔法陣です。
水着イベントの一話ずつがかなりのボリュームになっていますので、
いつでも通常の冒険に戻れるようになっているんですよ。
あ、いつでもっていうのは語弊があるかな?
この魔法陣がある場所なら、ですね。
ギブアップと書いてありますが、要するに中断です、
何のデメリットもありませんので、何度使って頂いても構いません。
ストーリーは今まで進めたところから再開出来ますよ。


ええっと、それでは次に……これかな……この画像ならいいかな?
お待たせしました。
次は新規タワークリスタルの紹介ですね。



(画像クリックで拡大)



これは新しい汎用スキルが手に入るようになるクリスタルです。
魔王タワーの探索中だけではなくて、
水着イベントの取得アイテムにも効果がありますので、
出来ればイベント前に強化しておきたいですね。
ある程度、他のクリスタルを解放しておかないと出ませんけどね。


他にも新規装備や秘宝が増えるクリスタル等がありますよ。
楽しみにしていてくださいね……!


それでは今日は短いですが、この辺で。

いえいえ、ごめんなさい。
何を出してもネタバレになってしまって、難しいんですよ~。
次回はきっとハグレ王国の寸劇を――うん?何か聞こえますね?

 

うんばぼばぼっば!
うばぼー!
あ、また野生化して帰ってきたな……!そろそろ止めなきゃ!


******


急に寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
このままだと秋をすっ飛ばしていきなり冬が来そうですね。
秋は一番過ごしやすい季節なので、もっと頑張って欲しいです。


キャラクターキーホルダーのご購入も、
本当にありがとうございます……!
ブーストまでしてくださった方がいて、感無量です!
一定の割合の売り上げがないと倉庫保管料かかるのですが、
今回もギリギリ回避出来ました。
いや、本当に助かってます、ありがとう!


ゲームの方は水着二話のラスボスが終わったところで、
後はエンディングですね。
このラスボスさんは自作アニメでぐりぐり動くので、
なかなか迫力あるボスに仕上がったと自負しております……!やった!
いやー、しかし二話も長くなったなぁ……。
でも、まだこれで水着キャラの出演20人くらいなんですよねぇ。
30人くらいは何とか出したい。


それでは拍手返信にいきますー!
いつもたくさんのお便り、ありがとうー!

 


> 無念、1ゲットならず・・・でも2ゲットもうれしいです。お体にお気をつけて、制作頑張ってください。


どうも、ありがとうございます。
でも一番乗りにでも別段何も出ないので、
ゆっくり来てやってください。


> そう言えば雪乃ちゃんは常に水着ですが、水着イベントで新作披露?


一応新しい水着着てますでござる。


> 某所の実況がらんダンに加えてざくアクの4章完結まで行ってしまい大変ビックリしております。自分でももう2周しておりますが、実況を見ても相変わらずラスボス戦で目から滝です。


実況はいい……心があったまるぞ……!
ざくアクに限らず、過去にやったことあるゲームの実況って
なんかほっこりしますよね。
レトロゲーとかつい見ちゃう。


> あるキャラについてどのキャラがどんな呼び方しているかって表みたいなのって作ってますか?


私も結構その場のノリで変わったりするので、ないです。
あったらそれに合わせないといけないじゃん!?


> はむすた作品キャラの反射的な悲鳴において「へ」率が高い気がするのはこだわりなんでしょうか


へもげっ!とかですね。
はひふへほ、は何か間抜けな感じがして好き。
ほげー、とかも。


> もしや新シナリオの超強敵は超文明デーリッチ&ヅッチーなのでは・・・?


ばれてしまったようだな……。
今から三日以内にヅッチー達がそっちに行くので、
肉で叩かれないように注意してください。


> 元に戻ってない!元には戻ってないよ!?


こうして無限ループという闇の中に入っていくのだ。


> 更新お疲れ様です。ついにEXマオちゃんに膝をつかせましたー!長かった。レベル400って・・・メンバーはでち子、ヅッチー、マリオン、イリス、ゼニヤッタ、ハピコ、こドラ、ルフレ の炎耐性?なにそれPTでした。


時には力押しの話を。
RPGのレベルって素敵よね……!
ついカンストまで上げちゃう。


> 野生化してた分の宿題がたんまり溜まってるから、楽しみにしててね、ってローズマリーさんが言ってた。


おにー!
おにーーー!!
そしてデーリッチ達は原始に戻る……。


> イベントも最初は数人だけの水着イベントだったような記憶があるんですが、それがあれよあれよと凄いことになりそうですね。はむすたさん頑張りすぎですよ!


むしろ私は皆さんを待たせすぎていて申し訳ない……。
水着も一話を完結させたときは、これ以上長いのはもう無いだろうと思ってたけど、
二話の方が長いんですよ、全く何を考えているんだ……!


> 遂に柚葉さんがブログに!しかし今回はヴォルちんがいない...。


手が出てるじゃありませんの!
おーっほっほっほ!


> いきなりの「BGM:LASTHOPE」にやられました。ケン〇ッキー行ってきます。


ケンタッキーのチキンは叩くことに特化してないから注意ね?
すぐに食べるんだぞ?いいね?


> 久しぶりに柚葉絵見た気がする…こんなに魅惑的な脚してましたっけ?


してたしてた。
でもちょっとスカート短くなったかもしれない。
気分で短くなったり短くなったりする。
長くはならない。


> あれ柚葉さんお尻見えた?


んもー!かなちゃんったらー!


> ちょっとした追加かと思いきやすごいでっかいことになってて草が生えました


現在進行形でバリバリ追加しているんですけど、ちょっと長過ぎな気もします。
水着姿に飽きるんじゃないかと心配。
むしろ通常時の姿を忘れそうで心配。


> 女子高生ハピコがメニャーニャのおっぱいマウスパッドを土産物屋に出すということなんです?


まあ、まとめるとそういうことなんです?
是非、そういう方向で誰かに動いて頂きたいんです?
出して欲しいんです?
出して欲しい。


> 魔王タワーより規模大きくなるかもしれないという文字を見て歓喜に震えております…


あ、いや、ちょ、ちょっと待ってください。
あくまで製作規模というかシナリオ規模なので、
プレイ時間とはあんまり関係ないかも知れません。
魔王タワーは繰り返し遊べるように作ってあるので。


> 久々にらんダンやったら首なし令嬢のダークなカッコよさに痺れた。


おれ、とうとつなだーく、すき。
アンデッドが持っている雰囲気って凄いよなぁ……。
誰が最初に考えたんだろう。首無しライダーとか。


> ……。??先生「おんなかぁ…描きたくないな」はむすた先生「おとこかぁ…描きたくないな」「「ん?」」 こうして究極のユニット作家が誕生した


やったぞー!やったー!
でも絶対??先生BL寄りだよね!?好きだよね!?
あれ、これウズ先生じゃねえの!?


> 今回のデーリッチのてかてかほっぺもかわいいなぁ


てかてかほっぺ好きです。
むにーーーってしたい。


> 腹痛で病院行ったら胃潰瘍と言われ食事も喉を通らないですけど、ヘルちんに口移しなら多分食事出来ます。悪の秘密結社なら困っている私を助けてくれると思うんです


私も十二指腸潰瘍で入院したことあるんですけど、大変ですよね。
胃が痛いというか何か全身がだるかったです。
血便が出てようやく気づけたというか。
ヘルちんは頼りないので、マッスルを派遣しておきます。お大事に……!


> 実際にLASTHOPEをかけて読んだら感動しました。BGMの力すごい。ヴォルちんと柚葉が仲良しでほっこりします。


BGMの力は本当に凄い。
ギャグ漫画読むときに、感動系BGMをかけておけば
なんか凄い深いこといっている気がしてくるぞ!


> そこには誇らしげに自分のギャグに酔うはむすたさんの姿煮があった……。


煮ちゃってる!煮ちゃってるから!!
語呂が悪くなってごろごろは面白いはずなんですけどぉ……。
大爆笑必死なんですけどぉ……。


> 始服は、観察者の位置によってはデーリッチ達のトップオブザバストが見えてしまう可能性もあるわけで、エロくないと断言するのは早いと思います!


いや、そういう発想がえろいんです(断言
関係ないですが、ウイニングポストっていう馬ゲーに
トップオブザスカイって馬がいて、
その語感が凄い好きだったなぁ……。


> パイナポー言い出したからPPAPネタかと思ったらずっとPPPP言ってた


くくく、誰もがそう思うであろうから、敢えて少しずらしてみました。
ネットでの評判はいまいちでしたが、
ラッスンレゴライもかなり好きでした。


> 使えるキャラが限られているイベントダンジョンもあればもっと面白そうだと思いました。みんなが全てのキャラを使ってくれるようになるのではないかと。


いやー、あんまり強制しても好きなキャラ使えなくなるので難しいのですが、
水着イベントは話ごとに使えるキャラが決まっているので、そんな感じに近いかも。


> 助けて!LV400越えてアイテム収集率99パーなのにヒーローの名刺が出ないの!


それはヒーローからの気遣いなんですよ……。
達成率を100%にしてゲームを終わらせてしまわないように……。


> 更新お疲れ様です!お肉を粗末にしない!ヴォルちんを粗末にしない!!何よりも…名曲を粗末にしなぁい!!!


mozellさんが喜んでいる可能性もなくない?
ないかもしれないけど、いや、ないだろうけど、
訊いてみるまではゼロじゃなくない?


> 魔王タワー越えですか・・・このまま気づいたららんダン以上の裏ルートができてたりして・・・


わりと結構なボリュームになってきて確かに……。


> うどんの元の段階のアレになって新キャラ子とヅッチーの素足でふちふちされる役目を得たい!!!!


うどんのもとの段階のアレってなんだよ!んもう!重症だよ!
じゃあ、ヅッチーは譲ってあげるから新キャラ子の下は私ね!?


> いつもご苦労様です草場の崖から応援してます><


ありがとうございます。
草場の崖からになっておりますが、
草葉の陰からだと故人になってしまうので、
これは正しいのかもしれません。でもどこ??


> あらためてマオちゃんの戦闘アニメ見るとホントかっこいいですね、枚数以上に動いてるように感じます。


超強敵ちゃんだったのではりきって作りました。
あと、短パンだと動かしやすいですねー。
スカートはふわふわさせないといけないので。


> はむすたさんを見た医者:逃げるLV1 はむすたさんを見た病院:地面から足を生やして逃げた


いや、私はまだ大丈夫ですよ。
私は皆さんに付き合っているだけであって、
決してヘンタイなどではありませんから。
ヘンタイという名の紳士です。


> 前回まで割と酷い目にあってるのに、チキン自作までしてくるヴォルちんの積極性ホント好き。作りながらウッキウキだったんだろうなぁとか思うと思わず頬が緩んでしまう。


きちんとチキン作ってくるヴォルチンさすがよね(大爆笑ギャグ
ウッキウキって言葉いいですね。
どんどん使いたい。


> なんというLASTHOPEの無駄遣い。mozellさんにはごめんなさいしないといけないよね


無駄遣いってなんですか!
熟慮した結果、採用されたBGMがそれだったと
どうして考えられないんですか!?
本当にもう!30秒は迷ったっていうのに!


> 整合性のある文章を描くっていうのはものすごく難しいことなんだと最近分かりましたはむすたさんぐらいの熟練者だとブログを更新する時もぱぱっとできちゃうんでしょうか?


いや~、出来ません。
実はコメント返信だけで二時間半以上かかってます。
あとブログテキストで1~1時間半くらい?
絵で3時間くらいかかることもあるし……実際の更新作業が15分くらいかな?
もう少し手を抜いてゲーム製作に集中した方がよかんべかなぁ……。
もちろん、返信は好きでやっているのですが。


> ハピコが女子高生だとすると見るからにメニャーニャより胸が小さいハピコが大人組にやったね


ちょっ!待てよ!(キムタク風
ハピコの方が胸が小さいだなんて誰が決めたんですか!?


> 今回、ヴォルちんが持っていた肉はヴォルケットンですね!


肉だけにだれうま。


> ダイミョーの、美脚……ッ! 美ふともも……美ひざ……美くるぶし……


ダイミョーの本領発揮である。
わたしは足軽としてふとももを支えたい。


> デーリッチの連携技と言えばベロベロスとのライドオーンですがズッ友のズッチーや右腕のローズマリーとは何もないんですかー?


やー、出来るだけ合体技持ってないキャラの組み合わせを優先させたので、
そういう感じになってしまっております。


> はむすたさんの体調が崩れませんよーに。こんなにも楽しいざくアクがもっとみなさんに遊んでいただけますよーに。


やだもー!嬉しいこと言ってくれるんだからー!
ありがとう!


> ゼニヤッタちゃん希望です!!


何かと思えばぽろりか!ないから!


> 柚葉さん、スカート超ギリギリじゃないッスか!


達人は1cm単位で太刀筋を見極める世界に生きたという……。
スカートもまた同様であってもおかしくはない。


> 当然、任天堂スイッチで新作出してくれますよね。期待してます。


携帯機で出してる人達はすごいよなぁ……。
私も今の環境で、出来るだけ良い物を作りたいです。


> はむすた様には見えておられる。何という事の無い一言、短きセンテンスにこそ渾身の趣向が凝らされている事が。


分かりやすくてそれでいて短い文章が最高という。
私もその領域に近づけるよう、日々精進していきたいです。


> マクスさんはあの技術を他の方面に使ってれば全然違う結末になったのになぁ・・・特にバイオ触手とか作ってメニャーニャ襲ってれば一部の変態たちにうけたのに


方向性を間違えたんですねぇ……残念だなぁ……。


> ブログ更新お疲れ様です。ざくアクは私の更新待ちフリゲ四作品の一つです。


ありがとうございます。
ご期待にそえるように、頑張っていきたいです。


> ところで、私だけでしょうか?今回の野生化から超文明そして原点回帰の流れを見ていると、何故か手塚治虫氏の火の鳥を読んだ感覚の襲われたのですが・・・


そんな超名作を思いだして頂けるとはこっちがびっくりだよ!?
火の鳥おもしろかったよねー!完結しなかったのは本当に残念。
生涯作り続けた手塚先生の気力の凄さが今になって分かるわぁ……。


> うがんぼばばんばばんばん(まさか追加武器の肉は投擲属性だったとは、不覚でした)


考えてみればハオちゃんも槍を投げている。
肉だって投げていいかもしれない。


> 柚葉さんの服の模様が逆ハートだったのに普通のハートになってる…! 丈も短くされてる…!


ほんとだ、よく気付かれましたな!?
そっかー、逆ハートだったんだぁ……だからお尻に見えてたんだぁ……。


> マップ数は大丈夫なのか勝手に心配しています


ギリギリ。
マップを節約しながら作ると時間かかって本当に大変です。
サイズが大きめで、ちょっとだけ重たいマップもあるかもしれませんが、
愛嬌だと思って乗りきってください。


> 柚葉さんなら、光線銃も平然と避けると信じています。ギリギリのスカートがひっくり返るぐらいの超スピードで。


君らスカートをひっくり返したいだけやろ!?
まったくもう!お願いします!


> 北海道ではついに雪が降りました・・・こたつ喫茶行きたいなぁ・・・


試される大地、早速試されてるな……。
しかし、もう雪ですか。早いなぁ。


> 制作頑張ってください!いつまでも応援してます!


わーお!ありがたい!
地道に頑張っていきますー!


> デーリッチたちの文明レベルが適正に戻るのはいつになるのやら…。あとその場面でのLASTHOPEは反則です(ギャグとして)


たぶんループしているから、一瞬だけ同じレベルになる時間帯があるはず。
その時に説得すれば、あるいは……!?


> ぱいなぽー(魔王タワーより巨大なダンジョンとはますます期待が高まってきます!はぐれ祭り辺りにも手を加えるのでしょうかお化け屋敷にもう一度入ってみたいですね)


ぱいなぽーでそんな長文ありなの!?
大祭りは今のところ手を加えてないでござるよ。


> 先程全クリさせていただきましためちゃくちゃ面白かった


全クリおめでとう!そしてありがとう……!
楽しんで頂けたのでしたら幸いです。


>○○弱体化が魔方陣接触と同時にエンカウントする事でイベントの発生そのものを回避できるようです。


修正しておきますー。ありがとうございましたー。


> お初です。いつも良質なゲームとメニャーニャのお胸をありがとうございます。ところではむすたさんはコミケなどの同人誌即売会に行ったことはあるのでしょうか?


行ったことないです、ごめんなさい。地方なもので……。
あ、でも秋葉原いったんだよなー。
メニャーニャのお胸は感じられる人は感じられるので、
無いとかあるとかじゃないんだなー幸せの形なんだなーって思います。


> 例年より遅いですが、試される大地ではようやっと雪が降り始めました。これからどんどん寒さが厳しくなりますので、はむすたさんはお疲れが出ませんようゆっくり更新していってね!!


試される大地の報告続く……!
今、風雨来記3ってゲームで夏の北海道観光してますが、
いやー、北海道すごいわぁ……でっかいし綺麗だわぁ……。


> このままあと1ヶ月くらいほっといたらスペースヤエチャン始まってたんじゃないですか!?やだー!


スペースヤエちゃんの文明レベルはどれくらいなんでしょうね?
たぶん、既に過ぎている感じがあるのですが。


> 魔王タワーアイテムは強化されるわ、高難易度ダンジョンがまた出てくるわ……はむすたはん。あんた何処へ行こうというんだ…


俺たちはまだ登り始めたばかりだからよ、このざくアク坂をな!
ざくアク坂ってなんか語呂いいね。
どこかの地名で採用して欲しい。


> 「より一層!」っていうツッコミ好き。死ぬまでにシチュエーション見つけて使いたいので使用許可をください!


そこは私も好き。
なので、是非使ってください。
どうぞ!


> ピクシブから見るとはむすたさんの絵の上達っぷりがすげぇなぁ…!と感心しちゃいます。今の画力でアイちゃんとか女神様とか書いたのとかもいつか見てみたいですな!


アイちゃんは、なんか描いてオーラ出てるよね。
描きたい。描かなきゃってオーラが出てて、それで描いた覚えがある。


> 忠犬や筋肉が相次いでLv999に到達する中、いまだに会議イベントでこどらとシノブの絡みが見れません。教えてくれ、俺はあと何回会議を見ればいい…?


レアイベントなのでそういうこともあるのです……。
次回の更新で会議イベント増えるので、その時についでに見てやってください。


> ―BGM:LASTHOPE―ここ最近で一番ツボ


見たか!ラストホープの力!


> 時の流れの中で言語に濁音と半濁音程度の差しかないってことは原始時代の時点でほぼ完成された言語ってことなんですかね・・


そうですね。
成長や発展の必要が無い素晴らしい言語でしたね。
なんかテレパシーで会話してたような感じもありますが。


> 文明の発展は人を不幸にするというのか‥(´・ω・`)


難しい問題ですね。
ただ、行き着くところまでいって一切変化がなくなると
やっぱり不幸な気がします。
ファミコンからのスーファミは凄い興奮度があったもんなぁ……。


> つい先日本編をクリアさせていただきました。あまりにも名作すぎて喪失感でいっぱいです。久々に時間を忘れてゲームをしたような気がします。とりあえず魔王タワー攻略しつつ、水着イベントを楽しみに待たせていただきたいと思います。


わー!丁寧なご感想ありがとうございますー!
魔王タワーも実は結構なボリュームですので、是非楽しんでやってください。
あ、そこからボス難易度上がりますので、お気を付けて!


> らんダン、いいゲームですよね。でももう一度あれを作る気力ありますか?私はないと予想します。というか私だったらできません、むしろ一度も作れないでしょう。前々から思ってたんですよ?『ツ ク ー ル の 仕 様 で あ の 武 器 コ メ ン ト を 全 部 入 力 す る の は 尋 常 で は な い 所 業 で あ る 』と!!


実は入力はそれほど苦ではなかったです。
問題は進めば進むほどアイコンが枯渇していく状況でしょうか。
色んな新しいアイコンがあれば、たぶん今でもある程度は作れると思います。
あれだけの種類はさすがに用意出来そうもないですが。


> ざくアクでもよく使われていたツクールVx AceのBGMが好きです。特にBattle 2と8がお気に入り。


それな?
これ、本当長く作っていると汎用性のあるBGMに仕上げてるんだなーって
感心します。聞き飽きないというか。


> 出陣部屋に移動した際に「あらすじ部屋も大分溜まったから時間がある時にも思い出してね。右上の本の魔方陣だよ?」的なことをマリーに言ってもらえたら幸いです。


あらすじ部屋は本当におまけ要素ですので、
あんまりでしゃばったら駄目かなーと感じて今のような位置に落ち着いております。
なので、うーん、とりあえず今のバランスで。ごめんなさい。


> そう、その「ギリギリさ」がいいんだ。あとちょっと傾いだら、ひょっとして・・・?


ギリギリじゃないとボクだめなんだよって歌がありましたよね。
いい歌だと思います。ほんとギリギリって大事。


> はむすたさんのユズハの衣装はセンス溢れますなぁ。 ああいうスカート(袴?)は何をきっかけで思いついたりするんですか? 自分は武道出身だがなかなか思いつかないゾ


武道出身者が思いついたらひかれちゃうよ?!
良かった、私で!


> 以前喫茶店?か何かでコラボがあったみたいですが 自分は事情でいけずすごく残念でした。 またそういうのがあればリアルざくアク友達増やしたいですね。


ぽっ……!
そういうイベントがまたあったらいいですねぇ……。
こればかりはリアルにお金がかかる話なので、
簡単にはいかないのですが。


> メニャーニャのおっぱいマウスパッドって、わざわざをシリコン入れたりしなくてもただメニャーニャの絵を無地のマウスパッドに書けば完せ…


それ以上気付いてはいけないっ……!
しまった、もう遅かったか……!!


>  ようやくマオちゃんが倒せました! こんなに遊べたゲームは久しぶりです、ありがとうございました。次はらんだんも手を出します。


クリアーおめでとうございます。
らんダンも非常に長いゲームですが、
気の向くままに遊んでやってくださいまし。


> すっかり出遅れてしまったわっ・・・! 寒くなってきたから、体に気を付けてね。


気をつけますわん、ありがとう!
そちら様もお体に気をつけて!


> マナジャムの力で肉体が急成長したプリシラですが、ジャムに頼らずともヅッチーもいつかは肉体的に成長するという認識で正しいですか?


いつかは成長すると思いますが、プリシラみたいにムチムチになるかどうかは。


>手上げてる柚葉かわいい!
>デーリッチとヅッチーが着ている未来服?
>は防具にならないのですか?とってもかわいいです。


かわいいといって頂けるとは大変ありがたいですたい!


> 濃密なアルベルを描くにあたって、アル君・ジーナ・クラマのおおよその年齢を教えてください。よろしくお願いします。


まずアルベルを描くにあたって
当然のようにクラマ君が混ざっているのがおかしいと気付いてください……!


> ハピコがJKかもしれない疑惑に戦いています。


ええじゃないか、JK。
わりとJKに反応してくれる人がいて驚いています。
pixivに凄く可愛い絵があったよ!


> ボクもあのころの優しさを取り戻せたらと思うので、ヴォルケッタお嬢様のお肉をどうか見せてもらえないでしょうか。


それ本当に持ってるお肉かな!?違うんじゃ無いかな!?
違った時点であの頃の優しい気持ちとは程遠いと思うよ!?


> ところでかなちゃんことかなづち大明神は結局どういう生命体なんでしょうか。妖精の一種ですか?ゴーレム的なサムシングですか?大明神ですか?


大明神です(即答
神秘性が失われるので、あまり深く考えてはいけないのです。


> ジュリア隊長大好き!いつも盾になってくれてありがとう!


ジュリア隊長への感謝の気持ちが一杯!
盾役って地味だけど輝いているんだなぁ……!


> 決して百合厨ではないんですがリューコちゃんプレイアブル化の予定とかってないですかね!決して百合厨ではないんですが!


百合と関係ない要望なのに、強調したせいで百合にしか見えない!
まったく困ったお人よ!

 

拍手[216回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索