忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアク水着イベント製作日記15

再入荷したアクリル&ウッドキーホルダーを、
はむすたブースにて再販をしております。
もし宜しければちょっとだけでも見てやってくださいまし……!


☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。
https://hamusutagame.booth.pm/


そして、買ってくれた全ての方にありがとうございました!!


 *以下、日記本文になります*





柚葉:うーん、どうしたものか……あ、ヴォルケッタさん!
ヴォルケッタ:え?何ですの?
実は、また悩んでいてね。良かったら相談に乗ってくれないかな?
まさか、柚葉さん……!また、あの子達が野生化したって言うの?
いや、盗人猛々しいって言葉があるだろう?あれのダジャレで「盗人、武田家らしい」ってのを考えたのだが、いや~何処で使ったものか全然チャンスがなくてね。
一生無いと思いますけど。
盗っ人猛々しい。ヴォルちん、よそよそしい。
柚葉さんは馴れ馴れしい。
そ、そう言わずに話し相手になっておくれよ。あ、そうだ、悩みはもう一つあったんだった……!
えぇ、まだ続きますの?私これからティータイムに――
いやいや、すぐ終わるから聞いていってくれ!実はちょっと困ったことになってきて……。




 

 


あの二人をしばらく放置してたら、何か最近進化してきて……。
稲作始めてる!?ってかずっと野生化してましたの!?
うん、二週間ずっと。何しろ前回解決してなかったからね。そりゃあギャグ漫画みたいに都合良くリセットされたりはしないさ。
今までは週が変わったら都合良くリセットされていたような……。
というわけで、なんとかして二人を止めないと、このままだと高床式倉庫を作ってしまいそうな勢いなんだ。
久しぶりに聞きましたわ、高床式倉庫。
記憶の中に眠っていただろう?
この言葉、語呂が良すぎて忘れられませんのよねぇ……。
最近の教科書だと式がとれて、高床倉庫になっているらしいぞ。
理由はあるんでしょうけど……センスの欠片も無くなりましたわね。


というわけで、彼女たちの野生化を止めるには、改めてどうすればいいだろうか?
いや、もうこれはこのまま放っておけばいいんじゃないかしら?
ええ!?
だって、少しずつ文化的になってきているんでしょう?放置していれば元のレベルにまで戻るんじゃないの?
い、いやいや、それはとんでもないことになる!少しずつなんてスピードじゃないんだぞ!?よく考えてみてくれ!
ええ?
原始時代から二週間で農業を始めてるんだ!なんとたった一週間で一万年近く時を縮めているんだよ!この速度で進むと一体どうなると思う!?
え、ええっと……?
あと一週間もあれば我々人類を追い越す!二週間後には私達の文明を遙かに凌ぐ、超文明が完成する!その時、彼女たちが我々人類に牙を剥いたとして、君に止められるのか!?
い、いや、そんなことはないでしょうよ。わたくし達の文明レベルで止まるでしょうよ。
言い切れるかい!?
だ、だって、元々そこが出発点だったんだし……。
ベル:いえ、僕も危険だと感じています……彼女たちの進化スピードは見るからに異常です。
べ、ベル君?え、ベル君??
ベル:見てください、こうしている間にも――





高床倉庫が……!ほらっ!
ああっ……!なんてことだっ……!語呂が悪いっ!!
いや、語呂はもうよくない!?
僕も彼女たちの野生化を止めようと、これまでに何度も何度も話しかけました。ですが、一向に効果が無くて途方に暮れていたんです。
ああ、これは本当にまずいことになった。高床倉庫の絵が出て来て、私の絵が一枚も無いなんて!作者は本当に頭がどうかしてる!!
論点!論点っ!!
もう、こうなってしまっては、ズッ友ズの一員であるヴォルケッタさんに頼むしか無くて。
へ??わたくし??
そうだろう、私も明らかにそれしかないと思い始めていたよ。
便乗したろ!?
お願いします!ヴォルケッタさん!何とかデーリッチちゃん達をハグレ王国に戻してやってください!
私からもお願いするよ、ヴォルちん!
…………ちっ。
ヴォ、ヴォルケッタさん!!
あ、別にヴォルちんに舌打ちしたわけではなくってよ。この状況によ。
ああ、良かったっ……!
仕方がありませんわ。で、どうやったら元に戻りますの?
やっぱり近づいて呼びかけるしか無いと思います。
だが、ヴォルケッタさん気をつけろ……!奴らの文明レベルはかなり進化している。武器も殺傷力の高い刃物へと進化しているはずだ!
う、ううっ……!それでもやらなきゃいけないんでしょう!?
お願いしますっ!!


思い切って行きますわよ!デーリッチー!ヅッチー!



 

二人:………。



 

き、聞いてる?
攻撃してこないっ!!いけるぞ!!
二人とも!みんな心配しているわよー!ほらっ、戻ってきなさーい!



 


二人:ひそひそ………。



 

チャンスだ!何か餌で釣って!!
え、ええっと、今戻ってきたら、おやつのプリンが……ええっと、そう四倍になるわ~!!

んがんぼっ!!!
へみょん!?


あ、武器レベルは変わってませんね。
今、四倍は嘘っぽかったな~。二倍でいかないとさ~。
おいっ!!!


*****


ごぶごぶ~。
相変わらず日々ツクツクしております。


水着二章もだいぶ出来上がってきましたが、予想より規模が大きくなってきていて、いつ終わるやらといった感じです。いっつもこうだな!
まあ、面白いという自信はありますので、後は時間さえ頂ければ……いや、その時間が一番大切なのかもしれませんが。
それと、キーホルダーのご購入本当にありがとうございます。
一つでも売れると本当に励みになっております……!ラブユー!


それでは、恒例の拍手返信に――の前に新キャラちゃんの紹介をこっそり。
今回、サムネをものすごく小さくしておきましたので、
ネタバレ嫌な方はスルーしてやってくださいまし。
見たい方は、頑張ってクリックしてやってね!

 

 

それでは、拍手返信にまいりますー!
いつもありがとうございますー!
数が多くて、全てに返せないのはごめんなさい!

 

> わーい更新直後に拍手コメ送れるーと思ったら既に2拍手が…2人はどれだけ早く補足してたんだと軽く驚愕中


気付いてしまったのか……このブログがKGBの監視下にあることに……!
気をつけろ!シベリアの大地に温かいコメントが降ってくるぞ!


> 今回は、ヴォルちんのほっぺのハイライトが少しずつ増えるアハ体験的なモノかなと目を凝らしてみましたが、そんなことはありませんでした。デーリッチマジ野生。


すみません、このコメントを受けて急遽三枚目のほっぺのハイライトを増やしました。
最終的にはてっかてかにしたい。


> マップチップ、キャラチップをも自作し始めたはむすた氏はついにプログラム周りもツクールからC言語界隈に移動する?!


プログラムと音楽や無理なんやぁ……。
そういう意味で素材やご協力して頂けている人には大変感謝しております。


> ヴォルちんって意外と常識人だよなぁ‥柚葉とのやりとり面白かったです。ゆず×ヴォル、ありやな‥


ありかもしれんな!
周りが変な人ばっかりなのでヴォルちんもツッコミ役が定着してきたな。


> 魔王タワー公開してしばらく経った今でもゲームクリア報告が結構ありますね。ざくアクが流行ってる・・・!と何故か私がニヤニヤしてしまいます


まーじーでー!?
めっちゃ嬉しい!
水着イベント追加出来たときも新規さんいるといいな……!


> 何!デーリッチの野生化はタイガーだけでは無いのか!?


ケロッグ食べるだけでタイガーになれる世界なので。
虎だけでは飽き足らなかったのでしょう。


> ところで殴られる画像が使い回しかと思いきや地味にヴォルちんのほっぺのテカり具合が上がっていってますよね。細かい!


あの細かい調整で気付く人がいるとかどういうことなの……!?
鑑定人なの!?
ブログ鑑定人なの!?


> 褐色っ娘描いたり作ってくださいね……自分の生き甲斐!!全力で追い付きますので!!!


任せてくれたまえ。
追いついて、決して損はさせませぬ……!


> 見た瞬間に原始時代の人類の生活を体験しようという社会科教材TRPGウンババウバッホラオラオハーで言語スキル取らないとこんな感じだよなぁ


元ネタは分からないのですが、大航海時代Ⅲあたりで
原住民族の言葉が全然分からないってのが妙に頭に残っています。
本当にゲームをリアルに近づけると逆に不便になるんだなって。


> ヴォルちんの顔を立派な棒で叩くために何時間全裸待機すればいいでしょうか?


残念ですが達人しか叩けません。
まず「出来るだけ柔らかく叩く資格一級」がいります。


> 私も脂でテッカテカになるまでヴォルケッタちゃんの頬を肉で引っ叩いてみたいのでミニゲームかイベントで是非…!


どんだけ叩きたいのみんな!
油でてかてかなほっぺを優しく拭いてあげてよ!


> 猫田ァ!豊胸丸をよこせぇ!全部メニャーニャに食べさせるんだーーっ!


あれは大胸筋が……い、いやなんでもないです。


> 柚葉はメニャーニャの時といいローズマリーの時といい冷たくあしらいそうでちゃんと反応してくれる人がお好きとみましたヴォルケッタちゃんかわいい


本当に冷たい人には話しかけないのでしょうね。
わりと空気が読めているのかもしれない。


> ヴォルちんって子供だったの!!!!???マリーさんと同じ大人枠だと思ってた!!!!更新お疲れ様です。


子供枠が14歳くらいまでなので、ヴォルちんも子供枠に入っております。JC。


> じゃあ私と結婚すればいいだろ…!ヴォルちん……!!


俺だ……俺と結婚するんだっ……!


> 新キャラ楽しみです!褐色キャラなんて私得!ところで新キャラってピクシブに乗せている龍の角のような彼女ですか?


さいです、こっそり載せているやつです。
角娘はいいですぁ……。


> 毎度思うのですが、ブログ冒頭のショートストーリーはどのように思いつくのでしょうか。今回のブログでの唐突な野生化など、毎回斬新な切り口だなぁと楽しく読ませて頂いてます。


わりと必死に考えて、ネタがなくて更新に苦しむこともちらほら。
あ、野生化はわりと楽でした。前からやりたかったネタだったので。
うんばぼ!


> ざくアクではマーロウさんが私にとってのおじさんキャラですけど、年少組と絡むイベント(圧底靴のやつとか)でマーロウさんが微笑んでるシーンとかはだいたい好きです。


マーロウさん貴重なおじさん枠なので、私も助かっております。
どっしりとした安定感あるよね……!


> 寝る前にブログ確認して…お、王様たちが野生化してるー!?インパクトデカ過ぎですよ!ヴォルちんの殴られた時の髪の靡き方がド高貴でキュンキュンしてしまう…


高貴にドがつくと途端に可愛くなるのは何でででしょうね。
無限のフロンティアの続編のお姫様が「ドっぱよく」とか頭にドつけまくってましたが、
あれは大好きでした。


> 次回の拠点全員一定のレベルまで下げるやつはどれくらいになる予定ですか?へみょヴォルちんかわいい


そ、それの搭載が今回難しいんで、各自で調整してもらうことになるかもしれない。
何しろ攻略する話によって推奨レベルと登場キャラがバラバラなので。
ボスはレベルによってちょっとだけ強さが前後したりしますが。


> あー、私もざくアクの世界に入りたい!あの絶対話しかけられない場所にいるキャラクターでもいいから!お願いします!


え、だれ!?だれだっけ!?話しかけられないキャラとかいたっけ!?


> とまとぴゅーれさんのキーホルダーと同人誌購入しました。自室へ入ると一番に目に入る場所へキーホルダー類をディスプレイしてます。


私も本と一緒に購入しました。
とくにトートバッグの出来が凄いんだこれが……!
勉強になるなぁ……。


> そういえば目の調子は大丈夫でしょうか?製作順調なようでとても嬉しいですが無理しないでくださいね!


目の調子はいまのところ大丈夫です。ご心配おかけします。
それにしてもアレルギー結膜炎が治らない……目薬が手放せないなぁ。


> 気付かずスルーされたらどうしようかと思いましたが、ちゃんと馬鈴薯ボケに「じゃがいもじゃが」してくれるはむすたさんは芸人の鑑です!


芸人だったのか……!
全国区デビューしなきゃ!


> 画面サイズ変更、このツクールでもできないわけじゃなさそうなのです。この名作にさらなる進化を。


ただ画面を引き延ばすだけならば出来なくはないのですが、
それだと線とかがへにょへにょになりますからねぇ……。
本当に画面サイズを大きくするのは、マップサイズの都合なんかで今からでは難しく……。


> へみょったヴォルちんがてかてかになって大変美味しそう、もといかわいそうなので、隅から隅まで念入りに舐め取ってあげることとす。


ヘンタイだーっ!
こんな変態をヴォルちんに近づけられるか!
代わりに僕が行ってくるね!


> 風邪にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。寝床の藁は常にふかふかに。軽く霧吹きをした後にレンチン40秒(600W)が快適かと存じます。


それハムスターの飼い方じゃない!?
明らかに人間向きに書いてないよね!?でも、ありがとう!


> うーん肉で叩かれるヴォルちんの顔かわいいですねぇ…そのテカテカのほっぺをもにもにしたい!


肉で叩かれるヴォルちんの顔かわいいという
まともな生活では決して聞けないだろう非日常の言葉が
これだけ自然に叩き込まれるブログは、はむすたブログだけ!(宣伝)


> 食べ物で人を殴ってはいけません!ぽてと君が来ますよ


あんぎゃー!?


> 最近は雨の日が多いですがいかがお過ごしでしょうか?体調には気をつけてお過ごしください。


雨ばっかりですね、本当に。
Uターンして梅雨が戻ってきたんじゃないかってほどに。
そちら様もお気をつけください。


> 新キャラが先にブログで公開されてしまったら描きたいという欲望を抑えるのが大変です くそっ、静まれ・・・私の右腕・・・っ!


描いても、ええんやで??


> うんがぼうんがうんばが!(だんだんと冷えてきましたのでお体に気を付けてください


通じてる!?不思議!
ありがとう!


> メニャーニャの名前の響が好きです


メニャーニャさんは名前の響きだけで「ん?」と注目させることが出来るので、
なかなか卑劣な名前だと思います。にゃーにゃ。


> 何の肉だろうこれマッス…牛肉かな?


きちんとチキン!愛情の味です。


> 「ハンカチだけでは綺麗にならないので、ヴォルちんのほっぺをペロペロしてさしあげたい」というコメント


その中ではヴォルほっぺペロペロが一番多かったと思います。
僕はベロベロスになりたい。


> ザクアクの本格的なテーブルトップRPGかボードゲームをデザインしてください。必ず買います。


せ、拙者の力ではそこまでは……。
むしろ出来たら私が買いたいです。はい。


> 全キャラのステータスアベレージが1000を越えました。それで久しぶりに対策なしでEXマオちゃんに挑んだら見事にやられました。


1000を超えたキャラを葬るマオちゃんさすがやで。
最後の番人だけはあるで……!


> いつも楽しくプレイさせていただいております。「俺、Gが一億貯まったら、ローズマリー姉さんに貢ぐんだ・・・」なんて事を友人に言ったりしながらプレイしていたら、9999万9999Gでカンストしてしまいました(´・ω・`)


稼ぎすぎ!稼ぎすぎだからそれ!
私に100万Gほどみついでください!


> 原始服のでちこヅッチーかわいいけどヴォルケッタさんも反応含めてかわいい。赤いリボンつけたマッスルもかわいい。


かわいいでしょー?原始服もヴォルちんもいいですよねぇ。
ただしマッスルではない……!!


> ザクアクは女の子たくさんで楽しいですね!ただ一つ足りないものがあります!「おにぃちゃん?」って言ってくれる妹キャラがいない!


おにいちゃんと言ってくれるキャラがいないのは、お兄ちゃんがいないからです。
だから、登場させましょう。
僕が……私達がお兄ちゃんだ……!


> ガイア戦は良いですよね-。女神様の神をも恐れぬネタバレが、「もう知ってるよ!というか既に倒したよ!」っていうボケじゃなくて、ガチバレだったのに気づいた時は感心したものです。


あれは狙ってやっていたので、してやったりというところでしょうか。
ああいう、軽くみていたボケが核心をついていたみたいな流れは大好きです。


> ジュリア隊長が盾を放棄して突撃する通称姫騎士モードの搭載はまだでしょうか?


盾が無くてもジュリア隊長は鎧をがっちり着込んでいるので、
水着イベントくらいの時しか隙が無さそう。


> ニワカマッスルって可愛いですよね!食べちゃいたいくらいに!(ジュルリ)


あれはー!ビーフじゃー!ないですからー!


> ヴォルちんはそんなに子供だったのですね……!ヘルパーさんがガチイライラするほどには大人だと思っていましたw いずれにしても可愛いすぎますー!


大人と子供の狭間にいる年齢。
ヘルパーさんはわりとキレやすい方なのかもしれない。
もしくは、大人びていたのでそう思ったのかも。


> シナリオの作成が順調そうなので期待値が高まってきました!これからもお身体に気をつけて頑張って下さい!!


ラジャーでございます!応援ありがとう!


> あぁ、はむすたさんが、ついにデーリッチまで裸足に!!


裸足ええやん!裸足の何がいけないっていうの!


> やだもうヴォルケッタちゃん最高に可愛い…///水グラが早く見たくて夜も眠れない


水着グラから着が消えていて水になってる!
水グラってなによもう!水の羽衣みたいなやつ!?
どうなんですか!?


> はむすけ・・・ドラゴン・・・お前たちはいまどこで戦っている・・・


適当なところで盗みを働いていそうな気がする……。


> ドリントルがやかん蹴って、ドリントルケトルケルみたいな?それを言うなら、「ドリントル、ケトル蹴っとる」であろう!


そっちの方が上手かったな……!
でも、ケトルってあんまり蹴る機会ないのよね。
あんまりっていうか全然無いよね。


> もも肉で殴られた時の悲鳴三段活用へみゅ・へみょ・へみょんば、これはテストにでるからしっかり覚えておかなきゃφ(・ω・ )メモメモ


もも肉で殴られる機会が人生において一度でもあれば良い方よ!?
テストに出るくらいメジャーな例なの!?


> この原始人服エr…健康的ですね!


これがエロに見える人はもうだめかもしれない……。
タンカを用意しておきました。さあ、いつでも。


> 右のほっぺもてっかてか(ベンベン) ヴォルちんと言えば豚だけど(ベンベン) 小豚と言ったらヤエちゃんだ(ベンベン)


ヤエちゃんへの激しい風評被害!!
でも子豚だからいいのかもしれない。
太っちょとデブくらい違いのある優しさ。


> こたつドラゴンのふくらはぎは絶対すべすべしてると思います


ふくらはぎは全員すべすべしているだろ!野郎以外!
あ、ベル君もすべすべしてない?
確認してこない?


> ついついデチ子にドーピングして3回りぐらい他のキャラと隔絶した能力値にしてしまう・・・


ええんや。ええんやで。
それが愛ってもんなんやで。


> モモ肉だけに、食い改めろと


今美味いこと言った奴がいるぞ!?
問い詰めろ!!


> ひっぱたかれてるヴォルちんがかなりのヒット。でも肉で叩かれてたらべちゃべちゃするのでこんにゃくにしましょう。


ヴォルちんが人気があって良かった。
さすがに優遇されているだけはあるな……!


> この装備してるお肉、もしかしてOD技で恐竜が飛び出して来たりするやつじゃ…?完全ギャグ装備のようで、優秀な性能で随分お世話になりました。


懐かしい。何もかも懐かしい。
原始肉にはお世話になりました。
でも、これはクリスマスチキンです。
リボンがしてあるでしょう?
クリスマスじゃなくても。


> 男キャラは…男キャラは増えないのですか…!?!


ご、ごめん、今のところは……。


> 序盤のエステルからメニャーニャの話を聞いていて実際にメニャーニャに会った時はその時の話とかなりギャップがあって、なんなんだ・・・この食えないキャラは・・・とあまり良い印象が無かったのですが、話が進むにつれてただ不器用なだけなんだな、というのが分かってきて、今では一番好きになりました。


メニャーニャちゃんの効果的なギャップ萌え攻撃。
あざといわ~!
少しずつ好きになれるキャラって素敵よね……!


> そういえば柚葉の水着絵がありませんが、サラシにフンドシであってますか?


むしろ、それ以外にありますでしょうか?
マクドでも柚葉を頼んだら、ご一緒にサラシとフンドシはいかがですか?って聞いてくるレベルの親和性だよ!


> 地竜、魔王と来たから、次は水王!?深海の繭を見つけちゃうシナリオとか…


深海の繭……そういうのもあったなぁ……。
水に関係しているキャラではあるけど、
ウズシオーネさんみたいに特化キャラでもないというか。


> ヴォルちんが殴られて不憫だと思う反面ずっと一緒にいた柚葉は一切姿見せないのも不憫と感じてしまった…いったいどっちが不憫なのだろうか


当然、出番がない方が不憫なのです……。
いつか出番を作ってあげたい……。


> 先日ざくアクはじめました!カナちゃんでっかーい!? イルヴァまた出てきたー!?この先も楽しみです。


わーお!ありがとう!!
どんどん面白くなるので、お時間があれば最後まで遊んでやってください!


> ヴォルケッタってこんなに可愛かったっけ!?


肉で叩かれている場面なのに、かわいさが溢れてしまうヴォルちん。
最高やなっ……!


> 新キャラで角が生えてて水着イベント絡みってことは・・・なるほど、ニワカマッスルの兄弟が登場するわけだな恐らくはコサンマッスル


角キャラ繋がりならゼニヤッタちゃんのアニキとかいたじゃないの!んもう!
筋肉好きなんだからー!


> ざくざくアクターズに出会えて、改めてゲームの面白さが良い物だと気がつきました。アップデート心から楽しみしてます。


突然やってくる、とってもあたたかいゲームの感想。
アップデート頑張りますー!


> 7層でヴォルちんがゲスト参加してるときだったら9人で色んなボス倒せるじゃんって思って頑張ってオバロまで倒しました!


なんてことっ……!最大限に仕様を利用されてしまった!
撃破おめでとう!


> 肉を振り回すでち子かわいいヅッチーもかわいいここが天国か


んばぼぼ!(国王様も喜んでおられます)


> マクスウェルとの最終決戦で、最後の会話にしんみりして。・・・なんか、ちょっと力抜けちゃってこうして拍手書いてます。最期のあの言葉とか、ずるいでしょう・・・泣くわ・・・・・・


なんかこう……つい……。
悪というだけではなくて、弱いキャラだったってのを見せたかった……。


> ヴォルちんのほっぺもちもちねかわいいね


どこで区切ればいいのか分からない!?もちもちね、でいいの!?
もちもちの木を思いだしたぜ……!


> これまでのコメントを軽く統合したところ、はむすたさんは褐色美少女の人間ハムスターおじさんということになりました。


美少女とおじさんと人間とハムスターがそれぞれ一緒にはなり立たないんじゃないかな!?
あ、でもおっさんくさい性格の美少女で、人間っぽい性格のハムスターなら――
それハムスターじゃねえか!!


> 第10回のみんなで決めるゲーム音楽でざくアク曲がとんでも順位になだれこんでる模様・・・!


ねー!すごいよねー!
正直びっくらこいたわー!


> ブログ更新お疲れ様です。久しぶりにブログを覗いて、更新されていた時の嬉しさといったら・・・比べようがないです。 


そ、そんなこといっても更新は早くならないんだからねっ!?
いつも見てくれてありがとうございます……!
これからも気が向いたら覗いてやってください。


> ゲームであまり絡みのないキャラの辛味が新たに見られるのがとても嬉しいです。これからもどんどんやってください!うばぼー!


うんがぼ!(任せておいて!)


> ブログ更新お疲れ様です。あれ?魔王タワーのアイテムとかも更新されるんですか?


上位武器と上位スキルがちらほら。
あ、でもクリスタル解放しないと出ないので、
魔王タワー攻略が終盤にさしかかったあたりじゃないと取れないんですけどね。


> ヴォルケッタと柚葉の組み合わせとかレアでいいですねこういう大所帯な王国では本編ではあまり関わってない組み合わせの会話とかも色々あるんだろうなと考えると楽しいです


皆さんの頭の中で会話を作ってやって頂けると嬉しい……!


> 94年の共同通信杯の映像を見たのがきっかけで、それから22年ずっと競馬ファンです。アマゾンとの子供が見たかった。


子供の時分にも分かりやすい、勝つ時には圧倒的な強さで勝つ馬でした。
今、こういうタイプの馬いないですよねー。
早逝が本当に惜しまれる……。


> しかも水着イベント追加だと・・・?大明神と一緒に男泣きしそうです。 感謝の意味もこめてキーホルダー全種買わせていただきました。


なんてありがたいお言葉、キーホルダーも本当にありがとうございます!
こりゃあ、水着イベント頑張らないとなぁ……!


> ぼくもヴォルケッタちゃんのやわらか胸肉をハイライトでテカテカにしたいです(オイル塗りイベント待ってます)


すいませーん!タンカを一つお願いしますー!
あ、ちょっとつめてもらえますか?僕も乗っていきますので!


> ドリントルって子供枠だったんだ……


ドリントルは違うよ!?ヴォルケッタだと思うよ!?


> どうか風邪などめされないようお気をつけてお過ごしください お上品にまとめたからデーリッチちゃんがもも肉でびんたしてくれるに違いない さぁこい!


うんがぼっ!
今のはセレブオーラを気にしたのでは無い……。
肉でびんたされたがるヘンタイにご褒美をあげたのだっ……!


> エステルさん!エステルさん! ……野生に帰りませんか?


あの衣装を着て欲しいだけだろそれ!?
着て欲しいなぁ……!ちらっ!?


> 最近私の中ではメニャメニャするという動詞が生まれつつあります。その言葉の意味はわかりません。しかし何故か魂では理解できているのです。あぁ、何かメニャメニャしいものが作りたいなあ!


メニャーニャで和むことをメニャメニャすると言うのでは無いでしょうか?
結構なメニャーニャで……といった言葉は、お上品なお茶会で良く聞かれますよね。


> 個人的なことなのですがオリジナル漫画を描いておりまして、その中で麻雀が好きなキャラがいるのですが、その子がゲームではないのですが運のステータスが高く「3回に1回はダブルリーチ」のネタを、漫画内で使用させていただいても可能でしょうか…?


pixivではいつもお世話になっております……!
ネタの件はまったく問題ないです、是非使ってやってください!
返答が遅くなってごめんなさい!


> 2章とかおっしゃられててえっ 容量大丈夫なんですか…!?


容量はかなりやばいけど、マップ上限以外は何とかなりそうです。
それよりサイズがでかくなりすぎてるのが辛いかなぁ。
パッチ配布するときに。


> うんばぼばぼばぼぼ?(そういえば柚葉って冥界にいたけどハグレなんですか?)


遠い国から海を渡ってやってきたお侍さんです。
ハグレでは無いけど似たような扱いです。


> 次元を超えたと仮定してハピコと恋人になるのが一番難しそうなので悩んでいます。そのためもっとハピコのことが知りたいです。特にちちしりふとももに関して詳しくお願いします。


水着絵まで我慢したまえ……!
良い感じにふとももふとももしているから!
迂闊にハピコに近づくと金をまきあげられますよ!


> pixivのはむすたさんプロフィールの画像が新キャラに!更新楽しみにしています♪


いぇーい!まだまだ時間かかるけれど、楽しみにしていてくださいー!


>  べ、別に新キャラが増えたりアップデートが近づいたりしても う、嬉しくなんてないんだからね! あ、あと最近寒くなってきたし、体の調子にはきをつけなさいよ! 


あ、ありがとうなんて言わないんだからね!
そっちこそ身体には気をつけなさいよね!


> 初めまして! 現在ザクアク、3週目です!! で、やってて思ったのですが、この先ランダムダンジョンのように武器や防具の一括保管や一括預けなど実装されますか?少し不便に感じてしまって・・・。


申し訳ない。ざくアクはアイテム入手場所の明確な区切りがないので、
あのシステムは難しいのであります。


> 私は、精神的に強いキャラが、好きなので、ヤエちゃんが一番ですが。ヴォルケッタちゃんもいいですね。拠点での会話では、シノブの内面に理解があったり、以外と だれとでも絡めたり、乗りが良く、精神的に強いと感じます。


ヤエちゃんは意外と常識的で空気の読める人よね。
能力使っている時はそうでもないけど。


>ようやく、EX.大魔王マオを倒すことができました!
>パーティーは、デーリッチ、マリオン、ニワカマッスル、イリス、プリシラ、エステル、カナヅチ大明神、ティーティー様です!
>いやーっ、本当に恐ろしい敵でした!


おお、良い感じに耐性が整っているパーティですね!
お疲れ様でした&撃破おめでとうございますー!
私も水着イベント頑張らねば……。

 

拍手[229回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索