忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアク水着イベント製作日記12

再入荷したアクリル&ウッドキーホルダーを、
はむすたブースにて再販をしております。
もし宜しければちょっとだけでも見てやってくださいまし……!


☆リンク先:グッズ販売場所、はむすたのBOOTHに飛びます。
https://hamusutagame.booth.pm/


そして、買ってくれた全ての方にありがとうございました!!


 *以下、日記本文になります*





マリオン:忙しい!夏は忙しいなマオ!
マオ:うむ、良く覚えておけ、マリオン。これが夏休みというやつじゃよ!
夏休みか!長いな!ずっと続いているぞ!?

夏休みは一ヶ月半ほどあるからのう。いやはや無限とも思える時間よ。マリオンよ、今日の予定はどうなっておる?
うん、私達は朝から虫取り、昼には市民プール、仮装大会を経由して、夜にはお外でバーベキューだ。
かっかっかっ……!今日も忙しくなりそうじゃなー!ん?
わ、急に立ち止まってどうした?
はわっ……!そ、そんなまさか……はわわっ!?


(どすんっ)





 

 


おお、マオ?何かに躓いたのか?
はわ、はわわっ……み、見ろっ……!
ブーツも履いてないのにおかしなマオだ。寝ている時間なんてないぞ?ほら、マリオンに掴まれ。
か、カレンダー!カレンダーが……!
ん?

 


 

夏休みがあと一週間も無いぃ!?
な、なんだってー!?
どういうことなのじゃ!?この間まで8月上旬だったじゃろう!?
ハハハ、何を言うんだ、マオ。まだ8月に入ったばかりじゃないか――あれぇえ!?
お主のメモリーはどうなっておるのだ!?ポンコツめ!
マ、マオだって今の今まで気付いてなかったじゃないか!それより本当に今日は8月25日なのか!?
う、うむ、先週はぐれ夏祭りに行ったじゃろう?
そうだな。
あれが確か例年通りの8月15日だから……う、うむ、大体それくらいじゃな……。
じゃあ、マリオン達が夢中になって遊びすぎたせいで、日付の概念が吹き飛んでいたのか……。
そういうことになる。ううむ……。
大変残念だが、現実は受け入れないといけないな。マオ、残り一週間、悔いの無いように遊ぼう。
いや、何をのんきなことを言っておるか……!終わりといったらアレじゃよ!アレも一緒について回るじゃろうが!
アレ?
遊んでおる場合ではないぞ!夏休みの終了と同時に、夏休みの宿題を提出せねばならんのじゃ!わしら、全然宿題をしておらんではないか!
宿題?ちょっと待ってくれ。マリオンはそんなの知らないぞ?
今更、何を言うか!わしがちゃんと王国大学のプリントを回して――
ん?
あ、すまん、プリントわしのところで止めてた。
マオー!?


******


ううむ、このままでは、とても間に合わないな……おい、マリオン。分担を決めるぞ!お主、何か得意分野は無いのか?
宿題の範囲でだな?マリオンは、算数と理科なら楽勝だぞ。
では、そちらを任せることにする!ガンバレ!
ガンバレって……マオはどうするのだ?マリオンだけが頑張っても等価交換にはならない。
ぐっ……難しい言葉を使いおって。分かっておるわ。マオはマオで自由研究と読書感想文を今日中に終わらせてやるわ。
おお!それは助かるぞ!そこは非常に苦手な分野だった!
よし!では、今からわしは鉢巻き締めて頑張るから、絶対に遊びに誘ったりするなよ!
うん、分かった。
………。
………。
するなよ!?
……して欲しいのか?
お主、だけど、あれじゃろ?仮装大会くらいは見てもいいじゃろ~!?
駄目だ、マオ。今は作業に集中するんだ。
夏の風物詩じゃろ!?あれを見ながらジュースとスナック菓子をむさぼるの、最高じゃろ~!?
もちろんスナック菓子も用意していたが、これは封印しておく。
鬼!悪魔!マリオン!バーカバーカ!!
誰のせいで、こんなことになったと思っているのだ。マリオンが算数と理科を頑張るから、マオもガンバレ。
う、ううっ……そうじゃった……全部わしのせいじゃった……わしも頑張ろう……。
………。
………。
………。
………。
な、そろそろいいじゃろ!?
駄目ですー。
なぁなぁ、エントリー十八番のターザンくらいは見てもいいじゃろ~!?

 


(どっ……!)



ほら!今、会場から超笑い声したー!?
マ、マリオンだって見たいのだ。だけど間に合わないと困るのはマオ達だろう?
そ、そうじゃが……そうじゃがじゃが……。
泣いても駄目なのだ。マリオンは鬼になるのだ。
五分だけ!さきっちょだけ!ちょっとだけならいいじゃろ!?
マオ!マオは反省しないと駄目だ!繰り返しになるぞ!
その五分をブースターに三時間は頑張るからーっ!ねーえー?ねーってばー!
だだっこになっても駄目だ!
むぅ……。
ううっ、本当に泣き出した。マリオンだって見たいのだ、それはずるい……!
じゃあ、五分だけ、五分だけ見てしまおうか?
ご、五分な?ほんと、五分だけな!?
お、おう!絶対五分だ!五分以上はぜーったいに見ないぞ!
そ、そうだな、意志の強さを試す、良い機会かもしれないな……!後の三時間を五分で買う為の投資だからな!?
さすがマリオンじゃ!よし、わしの秘蔵のチョコチップクッキーを開ける時じゃ~!
素敵だなマオ!じゃあ、マリオンもスナック菓子を大解放だ!
うふふっ!
はははっ!

 

 

 

 

(結局、二人は最後まで見た挙げ句にバーベキューまで出た……)


******


夏休みが終わろうとしている頃、子供達はいかにお過ごしでしょうか?
宿題に追われているでしょうか?
振り返ると、私は最後まで追われていました……。
作業的にはこの二週間は絵を描いていることが多く、
新仮装大会絵が6枚増えて、他に5枚ほど会議イベント絵が増えました。小さいのを合わせるともう少し(仮装大会の中の一枚が上のやつ)
夏は今一つ目の調子がよくないですね。
秋になってからブーストかけたいです。


ゲームの公開時期ですが、拍手などでのご意見を聞いた結果、
もう少し纏めることにしました。夏にやりたかった方はごめんなさい……!
まとめて出す分、会議絵などにちょっと手を入れたいところですので、
次のシナリオの前に、もう少しその辺の調整をします。


それでは、拍手返信にいきますー!
いつもたくさんのご感想、本当にありがとうー!

 


> 個人的には魔王タワーしてるときに寝る時間削りに削って脳汁出しながら長時間プレイするのが楽しかったから全部完成してから遊びたいな!待つよ!


そういうプレイ方法もあるのかっ……!
色々と参考になります。ありがとう。


> ブログ更新お疲れ様です。1Gって、1ドル位ですか?そしたら日給250Gでも2500Gでもだしますんで、ゼニヤッタ一日雇わせて下さい!


ゼニヤッタちゃんを雇いたいという方が多数いて、競争入札となります。
もちろん私も参加しますが、倍率は高そうです。


> 更新お疲れ様です。大型アプデで一気にドドーンというのもいいですが、個人的には小出しアプデで少しずつ成長していくゲームと末永く触れ合っていく方が好きです。


なるほど、なるほど。
ざくざくアクターズというからにはどっぷりと浸りたいものですな。


> デーリッチちゃん靴下暑そう、たぶん脱ぎ散らかさないようにマリーさんから言われてるんだろうなぁ、更新お疲れ様です


散らかすとローズマリーが怒るからねぇ……。
おやつのプリンが減っちゃう可能性がありますからねぇ……。
PUさえ、PUさえ残っていれば……!


> 第一シナリオが2時間程度と聞いて普通に長くて大満足やんけ!と思いました。


確かに娯楽として考えたら二時間って結構長い方なのかもしれない。
花火大会が終わっちゃう時間。
でも、ざくアク全体から考えると少しなのっ……!
ざくアクどんだけ長いねん!


> はむすたさんの納得いくタイミングで公開してくれるのが一番良いです。どういった形でも楽しみにしています!


優しさがにじみ出てくる文章……!
これには思わず、はむすたもにっこり……!


> ぁぁああゼニヤッタちゃん可愛いいぃぃ!!!時給2500G払いますのでうちで雇わせて下さい!


くっ……二次元の壁さえなければ……!この壁さえ越えることが出来れば!
でも、現実の円って向こうの世界では価値あるんだろうか。
Gに交換してもらえるんだろうか?


> ピクシブではむすたさんのブクマが早すぎてざくアク絵収集ボットみたいになってて笑う。日に何回もざくアク絵検索してそう。


めっちゃ好きやねん……暇があるとぽちっと押してしまうねん……!
みんなも何度も検索しようぜ!これから毎日ざくアクを検索しようぜ……!


> ゲーム内でもエステル水の売り切れ設定はあるのでしょうか?ブログ内限定だとは思うのですが気になってしまって・・・


売ってた!?ゲーム内で売ってた!?買うけど!?
それとも未来では売っているのでしょうか?
あ、やばい!タイムスリップしてきた人だ!
当り馬券を教えてください!


> 近頃は途中で飽きて投げ出すゲームが多い中、全くだれず学生時代のように睡眠時間削ってプレイしてしまいました、幸せな時間をありがとうございます。


こちらこそ、ありがとうございます!
やー、そう言って頂けるととっても嬉しいです!
小さい頃は夜更かしすると怒られるんで、早起きしてゲームやってたなぁ……。


> お疲れ様~!水着イベント第一弾が完成しそうなの~?思ったより、早いペースだね(^^v


ありがとうございます。
でも、ちょっとペースは遅いかもしれません。
なかなかバンバンアイディアが出るというわけにはいきませんねぇ。


> 3000Gでハピ子が殺されそうになってるあたり、1Gの価値はかなり重そう。エルフの女王の要求額もきっと日本円に直したらすごかったんだろう。


RPGのお金のインフレ率は相当なものなんやっ……!
初期の頃は500Gとかでお店が建ちましたからね!
でも、ひょっとすると山賊がとっても貧乏だったのかもしれない。
食うに困ってたのかもしれない。


> 水着イベント制作お疲れ様です。第一シナリオ公開についてですが、はむゲ待つのはもう慣れましたんで、はむすたさんの気の済むまでシナリオ追加して公開して下されば良いと思っています。


はむゲ……!?はむすたーの毛みたいになってる!
お待たせして申し訳ないです。
じっくりと完成度を高めたいと考えております。


> 寝起きパジャマメニャ拝見してきました!普段ピシッとしてる人がだらっとしてるとギャップがたまりませんなぁ


メニャーニャ女史はギャップ効果の塊!
これからもビシッとしつつ、たまには隙を見せて頂きたい。


> 推奨レベル160…まずは90くらいまで下げて様子を見るか…。戦闘狂にとってはレベル下げる機能は本当にありがたい!


レベルが低めで、ごめんなさい!
とりあえずシナリオ中のボス二人はレベルに応じて少しだけ強くなります。
もちろんレベルが低いより高い方が楽なバランスです。


> ディープインパクト引退以来、競馬は全く触れなくなったのですが、またメチャ強な競走馬が出てたりするんですかね?


最近はどうなんでしょうか?
オルフェーヴルはご存じかと思われるのですが、
それ以降は、私もあんまり詳しくはないです。
とりあえず、短距離だと今はモーリスでしょうか?


> あくまで第一で二時間程度とのことですが、個人的には夏の内に出して欲しいです!学生の時にプレイを初めて今や社会人二年目……戦い続けるための潤いを与えてくれ……


す、すみませぬ、もう少しまとめての更新となりそうです。
どなたの意見も大切にしたいのですが、
どれか一つしか実行出来ないのがもどかしいっ……!


> 裸足!!


ああ、そうさ!


> 山賊組とはむすけ&ドラゴンの行方は知ってますか?後者のメンバーを仲間にしたい


はむすけは好きなキャラなので、また出したいです。
出番があればですけども。


> 50Gとか250Gとか!釣り堀で魚釣って売る方がよほど儲かりますやん。


インフレなのだっ……RPG独特のインフレ率なのだ……!
もしかすると魚が高いのかもしれない。
お寿司は高級品みたいだから。


> はむすたさんって実はハムスターじゃなくて人間って噂出てるんですけど嘘ですよね?


誰だ!そんな嘘をついたやつは!?
ハムスターが必死にキーボードを叩いているんだと想像したら、
そっちの方が萌えるだろ!?そうしようよ!


> 守銭奴なハピコが折れてしまうところにゼニヤッタの攻撃力の高さを感じますね!!


腕力はマッスルにも比肩しますからね。
魔法キャラだから余り役に立っていませんけど。


> そういえばタイトル画面のキャラ集合絵、タワー後のお二方も加わったのが見たいけどスペース的に厳しそうですかね?


あ、既に魔王と勇者が加わった画像はあります。
ですけども、次の新キャラを入れる場所が……。


> 国王様とクタクタになるまで遊んで一緒にメロンソーダ飲みながらいやー楽しかったでちねー!って笑顔で言われたいです!!


私も言われたいでがす!
最近体力が落ちてきているので、まずは何とかしたい。
炎天下での消耗率が半端ない。


> まとめて出してくれたほうががっつり出来てうれしいですね。


なるほど、なるほど。
意外とまとめ派が多いですね~。


> お疲れ様です…!そしてこのデリ×ゼニ…よき主従に心打たれたのでもっと栄えて!!!!


この主従関係好き。
デーリッチがツッコミ役に回らないといけなくなるペースが好き。


> 1G≒10円ぐらいの為替相場かなつまりゼニヤっちゃんの時給は250円相当あれ、なんだか懐かしい響きだぞ


よ、横島さん、こんなところで会えるだなんて……!
しかし、そう考えるとドラゴンクリームソーダ超高いな!


> 実家に帰らせていただきますッ!!今パソコン持ってなくて、実家にしかざくアクやらんダンできる環境がないんですよね?


実家に帰るのもこうすればポジティブな単語に!
お盆は実家が一番ですね。


> ゼニヤッタちゃんの素足をペロペロしたいだけの人生だった


ミートゥ。
欲を言えば、ゼニヤッタちゃんの角を磨きたい。


> 全キャラ着物差分とか期待しちゃうなー!


全キャラ着物差分は水着差分の比では無いぞよっ……!
私は絶対無理なので誰か描いてください。
常に他力本願な人生。


> 我々の反応も欲望むき出しのものじゃなく、この美しさを絵画にしたいとか、纏うドレスを一針一針丁寧に縫いたいだとか、芸術性を発揮する方向になるね。紳士コメが増えるよ!やったねはむちゃん!


紳士コメはエステルさんの時ほどでは無い。
無いけども、本当に紳士的なコメントは美しさ方面で輝くのだ!
一針一針丁寧に縫いたいってのが
芸術的なコメントかヘンタイ級のコメントであるかは、
皆さんの判断にお任せします。


> 仲間がどんどん倒れていく中ライデンインストールからのタケミナカタバーストで10万近いダメージを叩きだして、その後の『へへっ、痺れたろ‥‥』ヅッチーがカッコよすぎました!


ピンチがチャンスになる技、本当に大好き。
さじ加減が難しいですけどね!
そればっかり狙われても困るし。


> ハグレ警察を見てふと、王国民がメタルバンドを結成したらもしかしてハグレメタル……いやなんでもないです。


あれ?今、上手いこと言いました?
もしかして、上手いこと言いました?
あ、すみません、人を集めてくるので是非もう一度お願いします!


> この暑い夏にぜひともぜひとも水着イベントだけでもはいわないからせめてステータス絵だけでも水着に!!


なるほど、そういうのもあるのかっ……!
全員水着にしちゃうと、うーん、次出したときのインパクトが薄れるってのが……。
すみません、今は過去の水着絵を眺めておいてください。


> しかも第2、3弾と続く様子……俺たちのざくアクは終わらない!?


登り始めたばかりだからな!このざくざくアクターズ坂をよ!


> カ○ジの地下帝国とか極○がん○の作業船に比べればまだ良心的・・・っ!


カイジの地下帝国は本当に面白かったよなぁ……。
チンチロリンの逆転の爽快感は、限定じゃんけんにも勝るものだと思う。
あれも、悪役が素晴らしいんだよね。
こいつすんげえむかつく!ってのと一歩一歩積み重ねていくのが上手いわぁ。
漫画って暴力や外道な行為よりも、せこいキャラの方が等身大でむかつくのよね。


> 時々ざくアクの夢を見るのですが、夢の内容は大抵の場合かなちゃんとのセクシー(エロ)談義です。


え、うらやましい。
ちょっとその夢、参加させてもらってもいいですか?
きっと友達になれると思うんです!


> やっとでち子のレベルが999になりました次は全員999を目指します


や、やりすぎやー!
やりすぎアクターズやー!


> らんダン終了後、ざくアクになかなか手が出なかったのですが、ジーナさんのおまたに目が引き寄せられ、追い剥ぎ本舗でハートにクリティカルし、気が付けばゼニヤッタにドーピングを注ぐ毎日です。


ジーナさんの水着と表情はかなり良い感じですので、
是非本編を楽しみにして置いてください。
シナリオ1から出番があります。


> これは・・・ハピコとイリスが派閥を組んだら勝てる気がしない・・・!


表面的には友好的だが、裏で騙し合ってそうなコンビ。
怖いわぁ……!


> アイス、イカス!ドラゴン級クリームソーダ…イカス!


そう、ドラゴン級にもアイス入ってるので、アイス妖精さんも大満足なのだ!


> はむすたさん、一生のお願いです。ゼニヤッタちゃんの抱き枕(略


きっと誰かが作ってくれるので、その時を待ちましょう。


> 噂によると、はむすたブログ内で変態的行為を働いた者は、ジュリア隊長に逮捕されるか、マーロウさんに屠られるかのどちらかになるそうです・・・


何だその命を賭けた勝負!?カイジ並じゃん!
凄い駆け引きが展開されそう。


> ドクトルヘンタイとして科学的な根拠に基づいて考察したところ、私がスーパー銭湯女湯を掃除するとさまざまなメリットがあることが判明したのでぜひそのバイトにつかせて貰いたい


入浴中じゃないからね!?なんか誤解している人いるけど!
あ、でもタライの水をほしがるレベルの人には、
それでもやはりご褒美なのかっ……!


> 50Gじゃプリンも買えないよぉ!? でも実際のところ小学生の頃って1日働いて稼いだなけなしの100円でミニプリンとかカップのチキンラーメン買ってしたねw


風呂掃除が30円とかだったなぁ……。
子供の労働賃金やばすぎぃ……。
お金の価値が一番高い時代なのかもしれない。


> 思い出を裏切らない迸る熱いパトスが脳内を駆け巡っている次第でございます。ありがとうございます。期待しております。どうかご無理をなさらずに毎日を健やかにお過ごしください。


暑い日が続くので、お互いに頑張りましょうね!
ゲームの方はまったりとですが確実に進めております。
小説もありがとうございました。熱い思いは確かに受け取りました!


> そういえば次のアプデでタイトル絵にルフレとマオちゃん来ますか?


来ますよー!のりますよー!
アプデが先になっちゃって、ごめんねー!


> 水着イベントが3つくらい?あるということはストーリーは連続してるって考えた方がいいですか?だとしたら全部まとめて更新してもらえた方がうれしいです


少なくとも最初のシナリオは独立して完結しております。
第二、第三がどうなるかは謎。


> デーリッチがかわいくて癒されます


私も癒やされてる。


> やっぱり名前はマズかったですか。お手間とらせてしまいました。正確には忙しすぎてあんまりプレイできてないみたいですよ


いや、ごめんなさい。
ポジティブな話題なので問題はないと思うのですが、
迷惑かかったら困るなと思って伏せさせて頂きました。
なかなか線引きが難しいですね。
そして、時間がとれるといいな……!


> そういえばブログの更新の時に出てないキャラって誰いましたっけ・・・・・


結構いる気がするんですが、どうだろうか?
ただ、やっぱり使いやすいキャラとそうではないキャラがいて、
出番も偏っちゃいますね。
柚葉とこたドラでブログ進行させようとしたら両方ボケて進まなそう。


> 水着イベントってゅうのゎ。。女の子の刺激がいっぱい。。。そしてスライミーズも、女の子の刺激がいっぱい。。。そぅ。。これゎもぅ。。。水着イベント=スライミーズってゅうコト。


ギャル語だぁ……!すげぇ……!
スライミーズの水着は描きたかったんですが、今のところ描いてないです。
でも、このあたりに手を出すとでんでこちゃんとかも描きたくなって、
収拾がつかなくなるっていう……。
描くのは好きなんですけども。


> やっぱゼニヤッタちゃんて涼しいのか。雪女みたいな?俺も冷凍してくれるのかな?


そこそこひんやりしているらしい。
本人の能力なので、調整も効きそうですが。


> 初コミケ行ってきました~もちろんとまとぴゅーれさん目当てで。グッズも可愛かったし本の出来も良かったです。


おめでとー!そしてうらやましー!!
暑い中、遠くまでお疲れ様でした!
通販しないかなー?ちらっ……!ちらっ……!


> 艦これ夏イベのBGMがざくアクっぽくて俄然追加シナリオが楽しみになりました。


ざくアクっぽいって!どんなっぽさだよ!
艦これ人気も絶好調みたいですね。うらやましいですわん!


> ただやっぱり個人的には冬になっても来年の夏でもいいのでまとめてプレイしたいです! それまではポロリを想像して頑張ってます!


ノーポロリノーライフってお名前の時点で、ポロリが前提の話じゃないですか!
ポロリはないです!セクシー絵はあります!


> そういや、前回のエスメニャのやり取りで「スクリプトは星潟さんからです、ご協力ありがとうございました!」ってセリフが途中までめにゃめにゃが、途中からはエステルが喋ってることになってませんか?


色指定が大変で時々間違っちゃうの、ごめんね!
なんかもっとぱぱっと出来る方法ないかなぁ……。


> はむすたさんもボウケンシャーダタノカ! これは5の2週目はざくアクキャラでロールプレイもありかもしれない・・・。


世界樹おもろいやん……!
派生を入れなくても、5作も続いてるって本当凄いなあ。


> タワー周ってたらこドラが800m走で優勝して驚きました。800mの間に一体何が…


まじっすか!
基本的に短距離であるほどこドラは勝ちにくくなっているので、
相当なレア物だと思います。


> 風の噂でこのブログにはタンカが少々足りていないと伺いましたので、いくつかご用意させていただこうかと。いえ、お金は結構。リース契約とさせていただきまして、月に3めにゃぺろ程度いただければ大丈夫ですので。


タンカのリースは大変ありがたいのですが、
3めにゃぺろって何円くらいなの?お金では替えられない価値なの!?


> おは幼女


前回、幼女を出していないのにこの挨拶とは相当な猛者だな……!
まさか今回のブログを先読みしていたのか!?


> それはそうとシナリオの方は全部まとめてやりたいに1票を。年末年始はのんびりコタツに入ってゲームでもしたくならないですか?(´???`)っこたつ蜜柑


冬に水着イベントとか、怒られない?大丈夫?怒られなくなくない?
まとめての方が作りやすいことは確かなのですが……。
バランスをとって頑張りますー。


> そう言えば「世界最後の希望」とのたまうエステルさんは、某人類最後の希望のE=イェーガーさんを意識しているのでしょうか。だとすればいざという時には巨大化&全裸が確定するわけですが。


巨大化&全裸を楽しみにしてるだけだろ、それ!
でも、既に巨大なエステルさんいるから、
大きくなっても服は着ていると思うよ……。
残念ながら……。


> ところでこたつから出てきたこドラをみてうる○やつらを思い出すのは私だけではない・・・よね?


虎島ビキニはまんま彼女がモデルになっておりますからな。
角があったんで、つい。


> ゼニヤッたんのふとももで膝枕したいんじゃあああ。


素直で宜しい!
特別にはむすたの膝をお貸ししよう!


> 僕はたらいの水より胸の谷間を通った汗を舌で受け止めたいです


き、君はちょっと素直すぎる……!
タライの水で我慢していて!


> わたし個人の意見ですが、第一シナリオだけでも早くプレイしたいです!!


ご意見ありがとうございます……!
そして、ごめんなさい……!
どうやらもう少しまとめてからの発表になりそうです。


> 楽しい時間をありがとうございます。あの小さな前足で少しずつゲームを作っているのだと思うと、感動もひとしおですね。


いや、中の人はむすただけど、ハムスターじゃないから!
人間だから!


> アナンタたちのキャラの濃さやアイテム図鑑の小話でますますはむすたさんに惚れました。ぜひドラゴン級クリームソーダを奢らせていただきたいフロート部分だけはいただきます


そこクリームソーダの中で一番大切なところじゃない!?
アトムを拾った博士が、落とし物の一割ってことで、
サーカスの団長に原子力エンジンを要求している場面を思いだしたよ!
あれ?エンジンだったかな?頭脳だったかな?
とにかく、えげつなくて好きだった。


> こんにちは。ミアラージュがとても好きです!はむすたさん、お願いです。いつか、ミア・ラージュの大人姿が見たいです!


ありがとう!機会がありましたら!


> 鬼!悪魔!あ、悪魔だった。時給25GってGSの美神さんのとこよりひどいww


悪魔が可愛いから、ひょっとして鬼も可愛いんじゃ無かろうか?
そうだ!鬼を仲間にしよう!


> 暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?風邪等引いていませんか?自分は・・・風邪で倒れまして・・・。きつかったッス。


風邪は大丈夫なのですが、アレルギーがきつい……。
夏が済んだらもう少しマシになると思うのですが、
この季節は作業速度が出なくて辛いっす。


> 自分のプレイを隣で見ていた友人が「喪服の人かわいい」と呟いたのですが、どうやらシノブちゃんのことを言っていたみたいです。


考えてみれば犠牲になったハグレ達の喪に服していたのかもしれない……。
単に黒が好きなだけかもしれませんが。


> そういえば、メニャーニャに初めて会った時に、エステルと「相変わらずえっちぃ体してますね」「またそれか!」みたいな会話があったと思うんですけど、それから一度も言ってないじゃないですか!


あー、そんなこともあったあったー!
あれは全然会いに来なかった先輩に対する精一杯の文句ですので、
不満が頂点まで達しないと出ません。
基本的には横隔膜殴打で満足してくれます。


> メニャーニャって、理科の先生みたいにフラスコとアルコールランプでコーヒー淹れてそうですよね。すげー飲みたい。。あとエステルさんて水遊びしたとき濡れたシャツを着たまま絞ってそうですよね。すげー飲みたい。


あー、してそー!雰囲気あるー!と思ったのに後半で台無し!
欲望は抑えて抑えて!健全なブログだから!


> しかし困ったことが二つありましてマオちゃん討伐まで行っても射的屋イリス・市民プール・おもちゃの里・名画座の提案が出ないのですがこれはバグでしょうか?


うーん、どうでしょうねぇ……。
市民プールはマオちゃんが必要で、おもちゃの里は確か特定の特産品が必要だったかと。
射的屋イリスはゲームをクリアーしていてイリスを仲間にしていると出たと思います。
とりあえず全キャラと特産品を埋めてみるといいかも?


> ハグレ大祭りのイリス射的屋などの会議提案は、マオちゃんを倒したあとに出るものなのでしょうか?シナリオクリアしただけでは一向に出る気配が無いので…,。そういう仕様なら全然オッケーですマオちゃんまってろよー


おっかしいなぁ……クリア後にイリスが仲間にいると出るはずなのですが。
何か分かりましたらまた修正しますー。

あ、もしかして皆さんパッチ当ててなくない!?
追加イベントは最新パッチ1.05cに入っているので、
見落としている場合は当ててやってくださいー。


http://hamusuta.blog-rpg.com/Category/3/
(この記事にあります)


> ざくアクではメニャーニャが一番好きです!私に白衣と研究者と貧乳の属性を開拓させたはむすたさんの罪は重い…


ちょ、ちょ、ちょっと待ってくださいよ。
貧乳かどうかはまだ分からないじゃ無いですか……!
風評被害ですよ!水着?あ、あれはフリルだからまだ分かんねえし!


>お忙しいでしょうが、お体に気をつけてくださいね!はむすたさんの作品をみんな楽しみにしていますので!
では、頑張ってください!


きゃー!ありがとー!
ばてない程度に頑張りますー!


>  1部で一旦公開してほしいです! 個人的にDLの手間は気になりません!


も、申し訳ねえ。
ある程度まとめての公開になりました。
会議イベントなども増やす予定です。


> それで、僭越ながら僕の一番大好きなローズマリーを描かせていただきました。図々しいとは思いましたが、少しでもざくアクが大好きだという事が伝わってくれるといいなって……! これからも応援しています。


ありがとうございます!
ふふふ、コメントを読む前に既にチェックは完了していた……!
素敵なマリーさんをありがとうー!らぶゆー!


> はむすたさん! 聞いてください! ざくアクゲーム内アイテムコンプ&ゲーム外グッズコンプのご利益があってか、はたまたアクリルマリーさんに毎日礼拝を欠かさなかったおかげか、試験に合格して希望する職に就くことができる運びとなりました!


まじっすか!?それはおめでたいっすね!
でも、それは努力のおかげであって、ざくアクの力では無いのですよ!
凄い!えらい!あなたは頑張ったー!

 

 

 

 

拍手[195回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索