忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアク水着イベント製作日記2

??:ぐぬぬぬおおおっ……!あとすこしじゃー!!



デーリッチ:ヅッチー、見てみて!なんか出て来てる!?
???:やべっ!?こ、この体勢で……!?
ヅッチー:あー、どうも、中で詰まっちゃったみたいだな。
デ:次元の裂け目で?
ヅ:うん、力が強すぎて弾かれてるのに無理して出てこようとしているんだな。
デ:じゃあ、今のうちに押し返しちゃおっか?
ヅ:そうだな。
?:ま、待って!そ、その発想はネガティブシンキン!!
デ:おお?
?:助け合うのがハグレ王国の徳じゃないの?可愛い妖精さんが困っているのよ!?
ヅ:うちの王国を知っているのか!?
?:う、うん!とっても良い国だよね!?
ヅ:あらら、悪い奴じゃなさそうだぞ、デーリッチ?
デ:うーん……だけど、この顔はどこかで見たことが……。
?:だから、助けて?ね?先っちょだけ引っ張って!!お願い!
デ:あ、この子、かなちゃんに似てる!
?:ぎくぅ!?
ヅ:ああ!?もしかして、お前がかなちゃんのセクハラの元凶、妖精神か!?
?:ち、違います!私はいたいけな妖精さんです!
デ:最近噂になってる、うちのブログに無断で侵入してくる妖精でちね!?
妖精:何で噂になってんの!?いいじゃん!マオちゃんとかも入って来てたじゃん!
ヅ:こいつは、危険だ……!とにかく押し返そう。
妖:ま、待って!分かった!押し返してもいい!だけどちょっとだけ時間をちょうだい!
ヅ:何だと?
妖:水着絵を一枚見せてくれるだけでいいんだ!そうしたら帰るから!
ヅ:えぇ……水着絵って言われてもなぁ……。
妖:出来ればむちむちの!
デ:うーん、今手元にある柚葉ちゃんのはどうでちかね?
妖:ソレでいいです!お願いします!
ヅ:えー、でも、これ水着絵じゃないぜ?いいの?
妖:いや、ダメだろ!?人の話聞いてた!?水着絵が欲しいのよ!
デ:そっかぁ……やっぱサラシと褌じゃあ水着じゃないからダメでちよね……。
妖:それベストォォオオ!!それでいいですぅ!!!
デ:他に手元にある絵だとイリスちゃんとか……。
妖:何で無視して進めるんだよ!?あ、でもいいよ!イリスさんでもいいよ!
ヅ:いやぁ、イリスはセクシーすぎてとてもブログには載せられないだろ。
妖:ぐあああ!!載せろよおお!!生殺しかよおお!!
デ:それに今日はデーリッチ達、水着絵の紹介じゃなくて、ざくアクグッズの紹介に来てるんでちよ。
ヅ:だよね。
妖:い、いや、グッズとか後でいいじゃん?水着メインでいこ?
デ:ダメだよ、大事だもの。
妖:先に水着だけ見せてよー!そうしたら帰るからさー!うわーーん!!
ヅ:なんかジタバタ暴れ出したぞ……可哀想になってきたなぁ……。
デ:じゃあ、こうするでち!グッズ紹介を一緒に頑張るでち!紹介が済んだら絵を一枚見せてあげるでち!
妖:本当!?あ、それでいいわ!わーい!頑張りまーす!
ヅ:じゃあ、早速紹介に入るぜ。えーっと。


 



ヅ:まずは、エステル&メニャーニャだな。
デ:これは以前紹介したことある写真の別バージョンでちね。
妖:既に水着絵が決定しているお二人ですね!いやぁ!モデルがいいと違いますなー!
デ:他のウッド製品もそうだけど、縦50mm×横50mmの大きさで、材質が木だから軽くて丈夫なんでちよ!
妖:すばらしいおっぱいです!是非買いましょう!
ヅ:……この妖精、帰した方がよくないか?






ヅ:次にヘル&ミアのラージュ姉妹だな。
妖:妹さんのお噂はかねがね!爆発的なおっぱいです!是非買いましょう!
ヅ:お前、それしか言うことないのかよ!?
デ:どの写真も圧縮画像だから少しぼやけてるけど実物は更に発色が良いでち!あ、ヘルちんとミアちんは、裏表で違いがあるんでちよ。ほら。





妖:あら本当!?表と裏で違いがあるんですね!
ヅ:人気投票で三位だったから、ちょっと工夫した感じだな。
妖:これだと、どちらを表にして飾るか迷いますね~!
デ:ラージュ姉妹好きならば、きっと満足出来る一品でち!では、次でち!





ヅ:ゼニヤッタ&イリスの悪魔コンビだぜ!
妖:期待の悪魔コンビキター!素敵なお姉様方!是非一度だんじょん村にお越しください!
ヅ:背景は青の方が良かったかもねー。ウッドだから仕方ないんだけどさ。
デ:確かに氷のイメージだと青がぴったりでちよね。
妖:もー!そんな細かいこといいじゃないですか!とにかく、水着イベントに期待大!
ヅ:既に頭の中まるっきり水着イベントになってるじゃないか……。


デ:で、この三つの商品を登録して、それぞれ倉庫に送る予定でちー。
ヅ:サンプル撮るのにそれぞれ一個使ったから、エスメニャは200個、他は199個で登録される予定だぜ。
妖:しばらく、時間がかかると思いますが、気長に待ってやってくださいねー!さ、水着!水着!水着!
ヅ:ホントにかなちゃんそのものだなー、この妖精。
デ:いや、かなちゃんより酷いんじゃないでちか?
妖:またまたぁ~、そんなに褒めても何も出ませんよ!
ヅ:褒めてねえよ。
妖:ね?ね?私、宣伝頑張ったでしょ?見せてくれますよね?約束ですよね?
デ:まあ、約束でちからね。ヅッチー、水着絵を用意するでち。
ヅ:おっけー、デーリッチ!とっておきを持ってきたぜ!
妖:わくわくっ!
ヅ:じゃーん、これが人気キャラのセクシーな水着姿だー!






ヅ:やっぱよ、ヅッチーなんだぜ?
妖:お前じゃねーーーー!!!
デ:さすがヅッチー!きまってるー!
妖:キャンセルさせてー!!!

 

*****


水着イベントもぼちぼちと進めております。
まだまだ素材絵を作っているとっかかり期間なので、まったりとお待ちください。
拍手返信いきますー!
いつもたくさんのお便りありがとうございますー!

 

>  ざくアクは整備されたシステムのお陰で快適にプレイ出来て良かったこともさながら、僕個人としてはストーリー後半辺りから雑魚戦のBGMの切り替えが無くなる機会が多くなって更にテンポ感持ってプレイ出来たのが凄く良かったです!


mozellさんの素敵フィールド系の音楽をそのまま流したかったという欲望から生まれたシステム!
ズブーブ大湿原とか絶対あれ流したいよね。ずっと流したいよね。
戦闘終了後のMEとかをいちいち調整しないといけないので面倒なのですが、
今後もやっていきたいシステムであります。
あんまり激しいマップには向かないんですけどね。


> ネタバレなりそうだからクリアするまではむすたさんのブログは見ないようにしてたら、半年近くかかってしまった・・・


うぇるかむとぅーはむすたブログ!
長いことお疲れ様でした、そしてクリアーして頂きありがとうございました!
ちょくちょく絵がついているので、良かったら過去ログも読んでやってくださいまし。


> あ、こたっちゃん「だっちゃ」口調禁止って国家が言ってたよ?


あぶねー!つい自然に言うところだったぜ!


> キーホールダー届きました。 良い出来ですね。 思わずニンマリしちゃいました。 先日2週目もクリアし、魔王タワー挑戦手前までキマシたが、水着イベントはその辺からかと思うと、進むか引くか、悩みどころ・・・。


にんまりしてくれて、私もにんまり!
水着イベントは確かにその辺りから始まりますが、
魔王タワーと時期が完全に被るとどっちいけばいいのかアレなので、
少し魔王タワーを攻略した後に出そうかなと、そんな感じ。


> 初めてコメントします 飽きっぽい私がかなり熱中して遊べています これからもじっくり頑張ってください!


ありがとうございます。
まずは体調を崩さないように、じっくりと頑張ります。
もし良かったらついてきてやってください……!


> 前作も含め、こんな楽しく遊べる作品を作っていただき、有難う御座います! あぁ、やっと一言、お礼を言えた…製作頑張ってくださいまし!


こちらからお礼を言うべきところなのに、本当にありがとう!
ブログでゆっくりしていってね!


> コケの話をしてもいいですか!?やったーしますね!コケにはシノブゴケっていうコケがあるんですけど、シダにもコケシノブっていうシダがあるんですよ(略


苔の話は危険だ……!苔大明神が起きるじゃないか!
シノブさんはコケにもシダにも愛されているのか、凄いな。


> メニャーニャ可愛いです


シンプルにありがとう。
メニャーニャの活躍はこれからだ!


> キーホルダー再販おめでとうございます。個人的にはウッドキーホルダーと共にまとめて買おうかと考えています。……今のうちに買ったほうが後悔しないかな?w


ウッドも出来上がって倉庫に送る段階ですので、お待ち頂いても大丈夫だと想います。
ご購入はいつでも大歓迎ですけどね!


> 2回来た太陽を奇跡の全員回避 + ヤエちゃんが装備効果の4%再行動を引いてトドメをさしてくれなければ未だに僕はマリオンと戦ってたと思います。久しくRPGでギリギリの攻防というものをしていなかったのでとても楽しいです。


マリオンちゃんは良いボスでしたね。
あれだけ強いのにたくさんの人が倒してくれました……!
背景や音楽にも恵まれているんだよなぁ。


> 私の後ろにセクシーイベントは落ちていませんが前には沢山落ちています。つまりはむすた神のブログこそ私の理想郷だったのだ。


まだ、わからんよ……!
無事に完成するまではなっ……!


> 素敵なマリーさんありがとうございます!足の間から覗くおしりのラインがもうね…もうね!(感涙)


こんな小さい絵で前から見えるお尻を発見するとか、どういうことなの!
んもう!


> こたっちゃんとろーじゅまりーのみじゅぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいしゅごいかわいいのおおおおおおおおおおおおお!!!!!


すいません!タンカお願いします!
急いでいるんです!


> ローズマリーのローズマリーマジローズマリー1!!!!でもローズマリーの頭の上の花はローズマリー…じゃ、ない?


最初はローズマリーを描こうとしたのですが、なんかごちゃごちゃして上手くいかなかったので、わりと大きめの花になりました。


> 大変失礼な話をさせてください。ざくアク開発開始の頃からからお世話になっています。あの頃ははむすたさんの作るゲームに惹かれていて、自作絵をゲームに使われると聞いたときには正直『その労力をシナリオに充ててくれ頼むから』位の事を思っていました。しかしはむすたさんはご自身の努力でざくアクを完成され、絵についてもめきめき上達され、沢山の素敵なキャラを生んでくださいました。特に、力強い太股がたまりません。こだわりを感じます。ご自身の信念を形に変えたはむすたさんの事を尊敬しています。これからも、応援させてください。


絵については目さえついてきてくれれば、バリバリ描きたいのですが、
なかなかその辺りが難しい……あの頃の目を取り戻したい……。
実際のところ何かに特化した方がいいので、シナリオで頑張るべきなのかもしれないけど、
どーーーーしても自分のキャラというのを作りたかったのです。
ほら、ブログとかでも出せるヤン!?グッズも作れたし!


> 金髪おっとり天然お嬢様は巨乳…そう考えてた時期がありました…その常識を破ったシズナさん。そこで問題だッ!黒髪文系黒服読書家才女であるシノブさんのサイズはどれ?


おっと甲賀プリーストの話はそこまでだっ……!
このスレはKGPに見張られているっ……!
シノブさんは……お楽しみということで!


> こどらちゃん大変いい匂いそうなので匂いも作ってください


私それが出来たらノーベル賞とってるよ!!


> マリー様の水着姿 素晴らしいです。でも水着の色は緑じゃないんですね


緑や茶色などの色も試したのですが、色が地味だと恥ずかしがってる姿が映えないんですよね。
ということで、黄色になりました!


> 炎属性の魔法使わなくても、炎弱点のボスが倒せそうなぐらいの水着絵の人気・・・、これはお土産で水着グラビア写真集が!!(出ない)


水着グラビア写真集だとっ……!私が欲しい!


> メニャーニャさんは該当しない。残念ながら子供がいるので……。な、なんですって!? メニャーニャちゃんに隠し子が!?(錯乱)はむすたさんッうら若き乙女になんてことをー!!!(大錯乱)


発酵しすぎてるー!
子供よりは大きいってことよー!?


> 俺、今掲げている目標を達成できたらキーホルダーを購入するんだ・・・だからどうかそれまで残っててください兄貴!


安心したまえ、まだまだ残っているから!


> カナちゃ…妖精神ともあろうお方がこどらの潜在スペックを見逃していたとはとんだお笑い種ですのうプークスクス


まったく妖精神もまだまだですな!
ギャグキャラの頭身は任意で高くなるということを知らないとはな!


> マザーグリーンがイエローな水着でピンクになっておられる!!すばらしい!!恥らう女の子っていいですよね!!


いいよね!
仁、義、礼、羞、恥、心っていうからな!


> つまり何が言いたいかというと甘え上戸になってピンクさんにべったりになるメニャーニャを見てニヤニヤしたいんです!後日の宿屋イベントでピンクさんに弄られまくって真っ赤になってるメニャーニャを見て悶えたいんです!


お酒イベントは未成年が多いからなー。
もうウイスキーボンボン様を持ってくるしかないなー。


> マリーさんの水着やばすぎですね。はにかみの表情がまたそういう表情もあるんだって感じがしてやばい。


マリーさんの圧倒的な人気。
やはりギャップ効果は素晴らしいブースト力があるのか。


> 終わらせてしまうのが惜しくてイベントを進められない……でも、セクシーイベントが待っているというのなら!進みます!


ゆっくり進んでおくれ!
まだまだ先だからね!


> 助けてはむすたさん!マリーさんとこたっちゃんが全裸に水着をつけただけのエロすぎる格好で僕を誘ってくるの!


それ普通だから!
それダメだと海水浴とかすごいことになるから!


> 仕事を辞めるか真剣に悩んでましたがゼニヤッタさんの水着でなんか色々吹っ切れました。俺、やっぱりざくアク(の女性陣)大好きです。


そんな重要なことをゼニヤッタさんの水着で決めたらダメよ!?
確かにでかかったけど、悪魔の誘いかもしれないわよ!?


> 嘘だ!絶対嘘だ!!どうせそうやって期待させておいて最終的には男だらけの水着大相撲大会になるに決まってるんだうわあああああああああああああ


男だらけの褌水着大会はやってみたいよね(嘘


> ベルくん水着コンテストを行なって観客からイチオシされた水着を正式採用というのはいかがか?個人的にはまずビキニを着てもらって恥ずかしがるベルくんを拝んだあと、男性用水着に替えたところ、胸がスースーすることに違和感を覚えてしまってさらに赤面するベルくんが見たいのですが。


おそらくタンカを呼んだ方がいいとは想うのですが、一理あるような気がしてきたので、私も一緒に乗ります。


> ベルくんのMBM(マイクロビキニマフラー)絵はまだかな???ベルくんのMBM!!!!!!!!!!!


あ、ごめんなさい、この人の方が大変そうなので、僕はタンカをおります。どうぞ!


> クリックしたら画像大きくなりましたやん...騙された(歓喜)ところでぽてと君は脱ぎますか?! 脱ぎますか?!


ぽてと君が脱いだらじゃがいもになるだろ!カレーでも作るの!?


> エスメニャの身長差はあったほうがいいと思いますこう、キスするときにちょっと背伸びして・・・て妄想するとご飯何杯でもいけます!


イイ妄想だ……!
だが、それはメニャーニャに聴かれないように細心の注意を払うのだぞ!


> このタイミングで聞くのはなんか変なんですけど、大事なものの「イルヴァパーツ」っていつ使うものなんでしょうか?


すいません、タイミングを逃したままただのコレクターアイテムになっております。


> セクシーイベントだと!!すげぇぜ!!!やったね!!!冬に水着とか最高じゃねーか!!!(追加は春くらいかな?)


どうだろう?少なくともこの規模なら夏以降になりそうな気がする……。


> 拝啓。最強寒波は大丈夫でしたでしょうか。お体と瞳に十分お気を付け、制作活動頑張ってくださいませ。敬具。


申し訳ございません。寒波は大丈夫でしたが、目をやられてしましました……。
絵を描いた時間をメモったりして、今まで以上に体調管理したいです。


> カナちゃんもアナンタも元気でそうでなによりです。たまにらんダン勢がブログに出演すると妙に嬉しくなっちゃいますね!


らんダン勢もまた愛しているのだ……。
マオちゃんもその流れで登場したし!


> 今後これ以上面白くするのは難しいだろうなぁ」というのを毎回平気で裏切ってくるというか笑今回も非常に楽しみにしてます。


なんというプレッシャー!
とりあえず個性が出るような水着絵を頑張りたい。


> ヤエちゃんのゆきのんやティーティー様との絡みはもちろん好きなのですがピンクさんに敬語使われながら会話する2人がまた見たいのです


ピンクさんの敬語ネタは地味だけど私は好き。
スパイスが大事なのだ……!


> 度プレイしても本当に面白いのですが、アイテム集めを何度もするのは正直とてもシンドイです。なので装備品やアイテムだけでも引き継いでの周回モードみたいなのを実装してもらえると助かるのですが・・・


す、すまんです。要望はありがたいのですが、今からは難しいです。
何度も遊んでくれてありがとう!


> ふうぉぉぉぉおぉお!!?まさかのこたっちゃんキタ!!水着イベントということは、季節設定は夏だろうにこたつから出てくるなんて…!?というか、どこからどう見てもラmうわなにをするやめ………。


こたっちゃんは漫画やってんからなー!
ネタに走っても許されるキャラはありがたいです。


> 目の不調を抱えているというのに、はむすた先生の絵の進化スピードが覚醒した主人公の如く!やはり、エロスは人の成長の大きな原動力なのか…!


目の調子が良かったので調子にのってたらこのザマだよ……!
筋肉痛みたいなもので、翌日以降に疲労が来るから止めどころが分からないんだよなぁ……。
より一層気をつけないと。


> 「はむすたの水着絵はこれからだっ!」ってはむすたさんもとうとうデビューですか!やったー!


私が描く水着絵で、私じゃ無いよ!?
誰も喜ばないじゃないか。


> ついにミアお姉ちゃんが妹のブラック衣装を超える日が来てしまったか・・・


どれだけセクシーなの期待しているの、ごくりっ……!


> こドラとマリーの水着の可愛さに机の角に頭をぶつけまくりました。冷静になってからまた8回くらいぶつけなおしました。これで2016年は安泰だぁ・・・


ゆっくり作るから時間がかかるけど、気長に待ってやってね!


> 返信遅れtメ、メニャあ!!メニャ、メニャニャ、メニャーニャアアアアアアアア!!!(発狂水着ですねセクシーイベントですね神ですねっ!!!メニャーニャちゃん可愛すぎないですか!?恐怖と絶望のPTAが黙ってないよ!


良かった、今回もメニャーニャ病の人がいた。
この最後のタンカが役に立つ時が来たようだ!さあ!これに乗って!


> ドラゴンなのに虎ビキニじゃないか…!緑髪に角まで生やしちゃって、ラムちゃんリスペクトなの?セクシー界のレジェンドじゃないですかっ!流石セクシーイベントやな!


緑髪で角が生えててっていうと、もうあの人リスペクトしか浮かばなくて。
ラムちゃんが構成に与えた影響力は計り知れない。


> セクシーイベント発生条件の中に次元の塔6層超強敵の撃破を含めてくださいお願いします(土下座)


なんだその条件は……!?
そんなにマリオンちゃんが見たいの!?


> ヤッタさんの腕力の割に柔らかそうな二の腕の魅力。アナンタさんもあんな感じなんだろうか。


怪力なのにぷにぷにしてても許されるのが日本の良さ。
アメコミはこうはいかないぜ!


>マリィィィィーー!!!!
>
>あ、普段着のローブはこちらで処分しておきますので、これからは安心して水着で暮らしてください。


ノット安心宇宙旅行。
でも、ま、世界中の人が水着で過ごすしか無い、そんな異変があってもいいよね。


>ゼニヤッタをイリスに変えてから、マナドレインで苦しむようになりました。
>マナドレイン…あなどれ(い)ん…


お、おい、今、誰か上手いこといったような気がするぞ……!?
褒めてあげて褒めてあげて!!

 

 

 

 

 

 

拍手[183回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索