忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアク追加グッズ販売日記2

☆宣伝☆
ざくアクの追加グッズ(ウッドキーホルダー)を販売しております。
もし、興味がありましたらリンク先を見てやってくださいまし。

見てくれた方、買ってくれた方、ブーストしてくれた方、全ての方に、ありがとうございました……!


https://hamusutagame.booth.pm/
(リンク先:はむすたのBOOTHに飛びます)


***以下、日記本文です***






ヴォルケッタ:パーティ用のおやつを買ってきましたわー。
ヅッチー:ナイスヴォルちん!
デーリッチ:ナイヴォルでち!
ヴォ:あらあら、まあまあ……あきれましたわ。このわたくしに買い出しに行かせておいて、先におやつを食べているだなんて。一体、どこに隠し持っていましたの?
ヅ:んー……まあ、非常食ってやつだ。細かいことはいいじゃないか。
デ:トゥーリトル!
ヴォ:そんなに大きなドーナツを頬張って……パーティ前に満腹になるじゃないかしら?
デ:ぬはは、ありえんでち!こんなの胃袋の準備運動でち!
ヅ:前哨戦だぜ!
ヴォ:全く、口だけは達者ですのね。いいこと?おめでたい席なのだから、パーティではちゃんとしているのよ?
ヅ:はーい。
デ:ほーい。
ヴォ:本当にもう……ローズマリーさんが見ていないと、すぐこうなるんだから。
ヅ:こうなるってなんだよ?
ヴォ:ポテチの塩がついた指をおしゃぶりするとか。
ヅ:前にも言っただろう。指しゃぶりはなぁ、食べ物に対する最大限の賛辞で――
ヴォ:はいはい、それはもうバレてますからいいですわよ。
デ:ヴォルちんも一緒に食べるでち!ほい!
ヴォ:受け取りませんー!わたくしはそんなお下品な事致しませんわ。ちゃんとパーティの開始を待ちますから。
ヅ:つったってよー。パーティってあれだろう?
ヴォ:ええ。
:「ウッドキーホルダー販売460個突破記念」でちね。
ヴォ:そうよ?
ヅ:なんか数が中途半端なんだよなー。ぼりぼり。
デ:どうせなら完売といきたかったでちねー!もぐもぐ!
ヴォ:まあ、あなた達、そんな気持ちでは売れる物も売れませんわよ?
ヅ:でも、残ってると気持ちがすっきりしないんだよなぁ。
ヴォ:ほら、そういうところ!残っている140個より、売れた460個を誇りに思うべきだわ!そして何より――
ヅ:分かってる、分かってる。買ってくれたみんなへの感謝の気持ちだろう?
デ:ヴォルちんは、本当にええ子でちね~。
ヴォ:ちょっと、茶化さないで……!
ヅ:ヴォルちんがええ子だから、ヅッチー達はちょいワルくらいで丁度いいのだ。
デ:ぬはは!
ヴォ:いいわけないでしょう!もう!お礼の言葉も言えないなら、あっちへ行ってて!
ヅ:いやいや、こう見えて滅茶苦茶不安だったんだぜ?
デ:そうでちよ、発売前はおやつも喉を通らないくらい緊張していたんでち。
ヴォ:そ、そうなの?
ヅ:売れるかなぁ……第二段だからみんなもういらないかなぁってさ……。
デ:喉を通らないポテチを無理矢理プリンで流し込む日々だったでち……。
ヴォ:むしろ増えてる!!おやつ増えてる!!
ヅ:ま、だからさ、初日に三百個近く売れた時は、驚くと同時にほっとしたんだよ。
デ:めちゃくちゃ感謝したんでちよ~!
ヴォ:そうだったの……でも、それなら素直にその気持ちをここで出せばいいじゃないのよ。
ヅ:い、いやぁ、それはなんか照れるっていうか。なあ?
デ:ちょっとストレート過ぎるでちっていうか。ねえ?
ヴォ:ここに来て照れなの!?
ヅ:も、もういいだろう?そんなことより、みんなが待っている、水着絵紹介コーナーに行こうぜ!?
デ:今日は二枚紹介するけど、べ、別に感謝の気持ちで二枚紹介するわけじゃないんだからねっ!?
ヴォ:何でツンデレになってるの!?
ヅ:お、おい、やめろデーリッチ!属性かぶりだ!ヴォルちんからツンデレ属性を奪ったら何が残るんだよ!?
ヴォ:何もかも残るわっ!!









 



デ:はーい!デーリッチの一推しはハオちゃんでーす!
ヅ:ヅッチーの一推しはヘルちんだぜー!
デ:二人合わせて~!
デ&ヅ:ハオヘル!
ヴォ:ちっとも上手いこと言えてないし……何なの……。
ヅ:照れ隠しだよ!!
ヴォ:隠せてないのよねぇ……。
ヅ:買ってくれてありがとうとか言わないんだからねっ!?
デ:言わないんでちからねっ!?
ヴォ:はいはい……それでは改めてわたくしから言っておきますわ。皆様キーホルダーを買ってくれて、またブーストしてくださって本当に――
デ:ありがとうでち!!うわぁーーん!!
ヅ:ありがとうだぜ!!うぉーーん!!
ヴォ:おだまりっ!!

 


*****

 


キーホルダーを買ってくれた皆様、また、ブーストしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
おかげさまで花粉アレルギー対策に空気清浄機を買うことが出来ました!うおーん!
まだまだ売っておりますので、引き続き宜しくお願いします!
水着絵は20キャラを描き終えて、ひとまず折り返しは済んだかなというところです。
目の調子を整えて、引き続きじゃんじゃん描いていきたいの心。


それでは、拍手返信いきますー!
量的に全てには返せませんが、全部読んでおります。ありがとう!

 

>ざくあくスタンプをラインで販売してほしいです。
>プリンをあと5個食べてからでいいですから


す、すまぬぅ……。
何度か話題に上っているので少しは需要があるとは思うのですが、
LINEやってないので作るという段階までは踏み切れないです。
申し訳ない。


> キーホルダー値段はいいんだ ただ、アイフォンとかに付けられる小型にして下さいな


携帯につける、その発想はなかった……!
ガラケーしかもってないので、
デコったりしなくてよく分からないんですよね。
小さいのは小さいので需要があるってことかぁ……。


> マリーさんと召喚士組とラージュ姉妹可愛い…本当に可愛い…このまま天に召されてもいいかもしれない…いや、水着イベントをこの目に焼き付けるまでは死んでも死にきれない……!


現時点でヘルちんの水着は会心の出来だと思っていますので、
楽しみに待ってやって……!そのうちブログで載せるかもしれないけども。
(載せちゃってた)


> むちぷり福ちゃんじゃあっ!ありがたやありがたや…ここで一句…むちぷりや ああむちぷりや むちぷりや…


一句使うまでもなく前半と被ってるやないけ!
むちぷりはありがたいよね。
でかいのはでかいので需要があるってことかぁ……。


> ベル君の水着はまだですか!?マッスルに習った肌色多いやつ!


ヘンタイなのかショタなのかここでは判断がつかぬ!
男勢を描くのはいつになることか……。


> ゼニヤッタちゃん・・・ゼニヤッタ・・・ ゼニヤッタちゃん


なんだこれ俳句!?
松島や、に匹敵しそうなただただ溢れる愛。


> キーホルダー届いた~!! 今回は保存用にそれぞれ2個ずつ購入したかったが、金銭的に難しかったので、その代わりに少額ですがBOOSTしました。 水着イベント頑張ってください


ご購入&ブーストありがとうございます!
水着どんどん描いてるよー!


> やべえ、なんか福ちゃんの水着がボディペイントに見える。しかも恥じらいの表情だし。


コレは間違いなくヘンタイだー!
タンカ出してタンカ!


> PCが修論を終えてぶっ壊れ、心機一転最初からざくアクを楽しくプレイさせて頂いております!


なんという前向きな心。
常に前進する気持ちが人生で最も大切なのかもしれない。
再プレイありがとう!


> 今日無事にメインストーリークリアしました! 最高に熱くて泣いて笑えるストーリーでした! しかもまだまだ先があるなんて最高過ぎますよ。


長い時間遊んでくれてありがとう!クリアお疲れ様!
良かったらなんとかタワーも攻略してやってくださいまし。


> ふと思ったのですがルフレの技「ノーフューチャー」の元ネタってサガフロンティアだったりします?


吸血少女のコンボ時に出て来て、あ、これ語感いいなぁ、とおもってパクったので、
元ネタの元ネタがどこにあるのか分からないっていう。


> 福様すごくえろ....もとい可愛いです! 特に膝! ひざ! そう、ヒザ! はむすた師匠のお描きになられる膝は本当に素晴らしい.....!


膝と膝裏ってよくない?
すごくいいよね。人体の繋がり部分最高。
特に裏側がいいんだけど、振り向きポーズでも無い限り滅多に出せないっていうか。
だから、ジーナさんには頑張ってもらった。


> はむすたさんのおへそへのこだわりに並々ならぬものを感じました‥今回の福ちゃんの水着姿、なんて扇情的なのでしょう‥余談ですがマッスルは逆に何か着ていた方がエロく見えると思うの


おへそってよくない?お腹の周りの筋肉とかもいいよね!
あれ、ちょっとまって、
そうすると人体って全部えろいんじゃねえの!?
マッスルはエロの塊だったの!?


> らんだむダンジョンもざくざくアクターズも大好きです!特に、セリフの掛け合いが楽しくて(宿屋・城)で寝るとき、新たなイベントが起きるかどうかいつもドキドキしてました。


宿屋イベントっていいよね。小休止って感じが出て。
冒険ばっかりじゃ疲れてしまうものね!
ギャグのネタが一日一個わいてくる壺とか売ってないかなぁ……。
売ってたとしてもギャグ漫画家に買われてしまうよなぁ……。


> ラージュ姉妹のキーホルダー届いたぜ、やったぜ!いつか「あなたの人生最高のゲームは何ですか?」ってインタビューされたら「ざくアクです!」って答えるんでよろしくです。


ヒューッ!
あんた、いかしてるぜ……!
キーホルダーのご購入、誠にありがとうございました!


> 水着キャラが全員セクシャル過ぎてなんも言えねえ。そろそろここらで男性キャラを出さないとバランス的に うちゅうの ほうそくが みだれる! 的にまずいような気がします。


男キャラはあとで纏めて描く予定(未定)
私、頭が固いから、
女性と男性をごっちゃにして描くとうまくいかないんですよね。
頭身とか股の位置とか前の絵を参考にしたりするので、一緒の方が描きやすい。


> おたんじょうびおめでとうございますぱちぱち。


ありがとう……!よく知っていたな……!?
お礼にざくアク連中の海水浴の夢が見られる魔法をかけてあげよう。
……ただし、出てくるのは全て男だがな!


> ところでメニャーニャに会ってからというもの四六時中メニャーニャの事ばかり考えてますここ最近では食堂のメニュー表がメニャー表に見えるようになりましたメニャーニャかわいいですはむすたさんあまり無理をなさらず製作頑張って下さい


あなたがあまり無理をしないでぇー!?
大丈夫なのそれ!?
メニャー表ってなに!?
メニューの横にメニャーニャの顔でもついているの!?
やだ、それ、欲しい。


> ハグレ王国のみんなが大好きです。だからみんなにお年玉をあげたいんです。でもどうやって渡したらいいかわからないので、木製キーホルダー購入のブースト機能にのっけておきました。1人100円ずつなんで、ちゃんと渡しといてくださいね? あ、ハムスタさんの分はないです。


や、やだ、このブースト私あてじゃなかった……。
あ、わ、渡しておくからね!?
大丈夫だからね!?
ほら、今、配達係のハピコに渡しておいたからさ!


> 先週初めてざくアクを知って早速DLしたところ、10時適ったはずの睡眠時間が6時間になってしまいました、どうしてくれるんですか!


10時間は長い気がするし、6時間は短い気がする……。
そこで、どうでしょうか。ざくアクを半分やって睡眠時間を8時間にするのは?
これをざくアク健康法として世に広めたいと思います。


> ラージュ家、エスメニャ 届きました!この調子で第三弾妖精王国、期待してますよ……!


ぐっ……ま、まだ在庫残ってるので、今すぐというわけには……!
しばらく時間をおいてから、色々と考えてみます。
キーホルダーのご購入ありがとうございました!


> ウッドホルダー3種類、届きましたー!とても良いものです。ざくアクキーホルダーともに家に飾ってご利益があるよう毎日出社前に眺めたいと思います!


まとめてのご購入本当にありがとう!
ラージュ姉妹に祈ると
御利益として家を出る直前に魔王降ろしをかけてもらえます。
次の一手だけ攻撃力が二倍近くに!
これで玄関を出た直後に暴漢に襲われても安心だ!


> 3/31にネットが無い外国に出荷されてしまう前に水着イベントを見たかった。今ならスケベ妖精の気持ちが分かる。


安心したまえ。帰ってきてもまだ作ってると思う。


> キーホルダー購入させて頂きました、家宝にしたいと思います。


あざーっす!
家宝だなんてありがたい。私は果報者ですね!(どやぁ)


> ああ、水着エステルと一緒にマリオンちゃんマオちゃんの海の引率をしたいだけの人生だった…。


マリオン、マオ……くっ、頭が……!
しかし、どうするかなぁ。これだけキャラ描くと
マリオンやマオも出したくなるけど、うーん……フラグ的に……うーん。


> キーホルダーを二つほど注文させていただきました!そういえばラスボス戦の演出はMOTHERシリーズを思い出したのですが、はむすたさんはMOTHERシリーズはプレイされたことはあるのでしょうか


キーホルダーを買ってくれてありがとう!
マザーは1と2をやったことあったかな?
1はなんか色々と新鮮だった。テレポートの時に走るやつが好き。


> 確率という敵には勝てなかったよ…でもここまで熱中できたのも、はむすたさんの生み出した素晴らしいキャラクター達が居たからこそだと思います。本当に2作続けて時間泥棒(褒め言葉のつもりです)の楽しいゲームを作って頂きありがとうございます!


図鑑が埋まらなくてごめんなさい。
そして、たくさん遊んで頂いてありがとうございます!
今後も楽しめる何かを造りたいです。


> ウッドキーホルダーきたー!わーい!というわけで知人用も兼ねてアクキー含めた全4種×2注文させて頂きました!


マジですか!?神様じゃねえの!?
ありがとうございます!
アクリルキーホルダーも在庫残っているので、大助かりですー!


> 一番好きなのは貝殻岬ですな。ざくアク喫茶でも流れていたし王国祭りでも流れていたあのたのしげな曲が大好きです!やっぱmozeさん最高やな…あっ、水着イベント頑張ってください!


思いだしたような水着イベントの応援!
貝殻峠はお祭りの曲って感じがして耳に残りますね。
徐々に盛り上がる感じが、好き。


> ウッドキーホルダー3種とも購入させていただきましたー! 手元に来るのがとても楽しみです(・v・*) お気持ちブーストさせていただきましたのでどうぞお納めくだされ…!フリーノートも何かの機会があれば見てみたいです~><


なんて良い人だ……!全種類購入してくださったのか……!
本当にありがとうございます~!
フリーノートは置いてくれた人のページならば、
見せてもいいよ!と書いてあるので見せられないこともないのですが。


> ブリちん水着求む。


安心しな……!女性キャラは全員射程範囲に入ったぜ……!


> キャラキーホルダーとか普段使いする勇気のないヘタレからすると、マッスル単体のバストアップなら、ぱっと見は何かのロゴっぽく、且つ、ざくアク知ってる人には一目瞭然な感じで車内に吊るして置くにも使い易いかな~なんて、ね


なるほど。新しいですな!
そうすると、かとりマッスルみたいなポーズになるのかなぁ。


> でこぼこパワーズは防御と敏捷なので誰にかけても腐らなく、重宝してます。


でこぼこを使って頂けるとはありがたい。
合体技って実際みんなどれくらい使っているんでしょうね。
個人的にイリスとゼニヤッタの合体技が好きなのですが。
使いやすいし、ザ・合体技という感じがする。


> 更新お疲れさまです! 新キーホルダー早速買わせていただきます! ゲームの方も楽しみにしておりますー! 本当に全員に届きそうな勢いみたいで、公開が待ち遠しいです!


こちらこそありがとうございますー!
全キャラ描けたらいいなぁ……最近は目の調子もよさげだし。
空気清浄機が効果あったんかな。
花粉の季節は苦労するから、思い切って買って良かったかもしれん。


> あまりにも見事な福ちゃん様の御御足・・・これは更新が楽しみですわ・・・前回キーホルダー買えなかったので今回丸ごと全部ポチっちゃいました。はむすたさんほんまありがとう


ほんまありがとう!と返すしかないっ……!
ううっ、まとめ買いしてくれて本当に感謝っす……!


> 決してよこしまな気持ちではないですが、是非女性キャラクターの乳ランキングを発表してください


よこしまな気持ち以外でその発想に至るケースがなくない!?


> ポッコが用意した水着を着た女性陣(+ベル君)がお絵かき実体化能力が切れてイヤーン?な展開になるって本当ですか!?


なんで男キャラをチョイスしたのかな!?
女性陣だけで良かったんじゃないかな!?


> 買った!ゼニヤッタ&イリスを買ったぞ!これで二人が我が家を訪ねてきて一緒に優雅なティータイムを過ごせるんですよね!?やったー!


ありがとう!ありがとう!
優雅なティータイムを過ごしてやって!
多少妄想力を鍛えないといけないけども、不可能ではないはずだ。
やってやれないことは……無い!


> 面積がきわどいミアお姉ちゃんと聞いてええええええええええええええええええええ


なに、たいしたことないさ。
ただ、姉がわりと面積あるのでその対比で、あ、いや胸の話じゃなくてね?
水着の話だからね。


> mixiやってないんですけど登録しちゃうZOOOOOOOO!?!!これを機にざくアクファンの人とかはむすたさんを知れたら素敵だと思うんだZOOOOO!!!!URLをお恵みください


mixiの自分のページを張ろうとしたら、mixiのHPのURLになってるんだな。
んもう!困るわね……!
プロフィール検索も自分のページはひっかからないし、
どうしろというのだ……!あ、新しいウィンドウで開けばいいのか……!


http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2254774&from=navi


とりあえず自分のプロフィールのページを張っておきます。
あと、本当○○が描けたー!くらいしかつぶやいていないので期待しないでやってください。


> めちゃくちゃ遊ばせてもらった分ちょびっとずつブーストいたしましたので今月は夕飯のおかずを1品増やしてください!次のグッズはタンカがいいと思います!応援してます!


キーホルダーのご購入&ブーストありがとうございました!!
次のグッズはタンカって……!置くとこないだろ!?
でもメニャーニャの全身絵が張られたりするなら乗っかって運ばれたい。


> 福ちゃんで勘弁」…!?我々福の神教徒にとって最上級のご褒美なのになんという…!!


福の神教徒……こんなところに隠れていたのかっ……!
そのままむちむち道を広めつくしてやってください。


> はむすたさんの画力も水着絵のむちむちセクシーさもどんどんパワーアップしていってますね。これはイベント公開が楽しみすぎる!逸る気持ちを新グッズをペロペロして抑えながらその日を待っています!


グッズのご購入本当にありがとうございました……!
絵はパワーアップすることはするのだけど、
既に三ヶ月くらい前に描いたエステルさんとかを手直ししたい気持ちになって困る。
結局は、俺は俺の進化についてこられなかったというわけかっ……!(志々雄っぽく)


> 同じ物、違う物問わず2つ以上からメール便が選べなくなる様子…つまり2つ買うだけならメール便×2の方がお得!


なんてこった!たった二つから普通便になってしまうの!?
二つくらいメール便に入るだろ!ちくしょう!入れろ入れろ!
そして、キーホルダーのご購入ありがとうございました……!感謝!


> 水着パーティーバトルしたいなあ。


おらも。
でも、アニメの描き直しまでは無理なんだよなぁ……。


> 個人的に1番見たいのはハピコなんですが、上半身が未開の地過ぎて想像もつきません。そもそも彼女は泳げるのか…?


そういえばハピコはまだ描いてなかった。
泳げるのかなぁ……泳げないような気がしますねぇ……。
水は嫌がりそう。全身ぶるぶるしそう。


> ところで今回は百回めのブログみたいで、おめでとうございます!もしかして私が、最年長ではないかという気がして恐々としていますが…おもしろいものは年代を問わないのだ!ということで、ご容赦ください(汗)


そうなの!?百回目のブログだったのこれ!?
うわぁ……そんなに続けてたんだ。
また見に来てくださいね!


> ウッドキーホールダー三種注文しました!来るのが待ち遠しいですね。福ちゃんが美しい…、セクシーイベントがすっごく楽しみですね。


全部買って頂けるとは!ありがとうございますー!
福ちゃんはセクシーだが、他のキャラはもっと(略


> pixivのほうで、稚拙ながらいくつか投稿してるものなんですが、最近ざくざくアクターズの二次創作がぐんぐん増えてきてとても幸せです。いろんなCPバリエーションが見れるので、妄想が捗りますわーっ!


明らかにウズさんですわー!
pixivはありがたいですね。大変励みになります。かなりマジで。


> ざくアク喫茶行けなかったので、ウッドキーホルダー販売嬉しいです!早速購入させて頂きました。水着バージョンの販売も期待してますよb


キーホルダーのご購入ありがとうございました。
水着バージョン、その手があったか……!
でも、鞄につけるのに勇気がいるよ!


> 当初は変化のあるラージュ姉妹と缶バッジで唯一持ってなかったエスメニャだけ買おうとしていたのですが、イリス様をハブることなどとても出来なかったので結局全部購入してしまいました。


缶バッジも持ってるのね。来てくれてありがとう!
そしてキーホルダーもたくさん買ってくれてありがとうございました!


> グッズがたくさん出るのを待っていました。これからも夫婦で応援してます^^


夫婦で!?
え、夫婦でやってくださってるの!?
ありがとうございます!ちょっとレアかもしれない!


> 福ちゃんセクスイイイイィィィィィイイグッズも購入しちゃうよかなちゃん!


福ちゃん大人気やな!
やっぱむちむちは正義なんやな!


> せっかく水着を書いてるんだったら次はあれいきましょう、あれ、マウスパッド!水着姿の福ちゃんにマウスをあてたいです!


なんてひとだ!明らかにおっぱいマウスパッドじゃないか!
すいません、こちら追加生産でお願いします!


> ウッドキーホルダーを各2個ずつ、そして以前販売したキーホルダーをもう1個、ドイツにいる姉のために購入しました。


ドイツ!?ざくアクキーホルダーがドイツまで渡ったの!?
はわわ、グローバル過ぎる……!
送ってくださってありがとうございました。
これで、ざくアクが海を渡りました。


> 福ちゃんの色っぽい水着は嬉しい……嬉しいのだが!!昔買ってた犬(♂)の名前が福ちゃんだったせいでイマイチ乗りきれない


あー!それあるー!
ゲームのキャラが家族の名前だったりすると
大変げんなりするよね!乗り切れないよね!


> ふう。購入完了っと。今回も買わせていただきました!届くのが楽しみです!水着イベントも首を長くして待っております一体どんなムフフな展開になるのか夢にも出てくるほど楽しみです!


キーホルダーを買ってくれてありがとう!
むふふとぐふふの中間ぐらいをつきたい。
怒られない程度にがんばりたい。


> グッズ一覧のページで商品にカーソル合わせると裏面も見れて至れり尽くせりだなあと思いつつ、カーソル高速でちらちらしてポケモン進化エフェクトごっこしてあそびました。たのしかったです疲れてるのかな私


ご購入頂きありがとうございました!
まさか、そんな遊び方があったとは……。
キャラ絵見てもハオちゃんは水着絵が進化後といわれても違和感ないかも。
布面積的にあんま変らないし。


> ビキニばかりなのでベル君も当然ビキニなんですよね。安心しました。


なにかがおかしい。
むしろ海パンの方が面積は少ないのでは無いだろうか。


> ねんがんのラージュ姉妹キーホルダーをてにいれたぞ!生き返るわぁ!生き返ったー!


わー!喜んでくれてるー!嬉しいわー!
キーホルダーを買ってくれてありがとうー!


> 遅ればせながらウッドキーホルダー購入させていただきました。大好きなイリス様デザインなのでワンコインブーストもしましたぜ!(\(゚θ゚)/)あれ…もう1つキーホルダー買えたかも?…(゜ロ゜;)


ご購入ありがとうございました!
ワンコインブーストたすかるわー!お弁当が一個買えるわー!
イリス様のおかげなので、感謝の念を込めて践まれてきます。


> むむ、見える、私にも見えるぞ!福ちゃんの水着は背中が開いている!すみません病気みたいなので救急車の手配お願いします。


このくらいで救急車を呼んでいてはここでは足りませんぞ!
背中が開いている?結構じゃないですか!
もっと自分の妄想に自信を持ちましょう!
ボディペイントだって言った人もいたんですよ!?
キーホルダーのご購入もありがとうございました!


 

拍手[196回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索