忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアクセクシーイベント製作日記

☆宣伝☆
前回販売したアクリルキーホルダーの追加分がBOOTHさんに登録されました。
もし、興味がありましたらはむすたのブースまで飛んでやってください。
見てくれた方、買ってくれた方、ブーストしてくれた方、全ての方に、ありがとうございました……!


https://hamusutagame.booth.pm/
(リンク先:はむすたのBOOTHに飛びます)


***以下、日記本文です***





???:ぺかーっ!
かなちゃん:うわっ!まぶしい!なんだこの光は!?
???:かなづち大明神よ……久しぶりだな……。
か:はっ、まさかその声は!?妖精神様!?ご無沙汰しております!
神:うむ……色々と邪魔が入ったせいで、なかなか通信が出来なかったぞ。はぁ、私の力なくしてはセクシーイベントも進んでおらんだろうな。今日はお前に改めてラッキースケベの起こし方を――
か:それなんですが、妖精神様!実はですね!
神:なんだもう、話の邪魔をするなって言ってるだろう?いつアナンタさんの邪魔が入るか分からんのだよ、ぶつぶつ……!
か:いえ!実はセクシーイベントが起こりそうなんです!
神:え?
か:水着イベントですよ!なんか色々とキャラを描いているみたいで!水着の立ち絵を新しく描き下ろしているんですよ!
神:嘘はいかんぞ、嘘は。そんな今更――
か:本当です!もう8体くらい描けたそうで!
神:え、本当なの?
か:はい!セクシー美女がいっぱいです!
神:…………。
か:妖精神様?
神:…………。
か:これも妖精神様のおかげです!
神:…………。
か:妖精神様?どうしました!?通信が不良ですか!?
神:あ、いや……その……そっち定員余ってない?
か:え?
神:キャラの定員余ってない?私、今から引っ越すわ。
か:ええ!?こっちはこっちでいっぱいみたいですよ!?というかお引っ越しとか出来るんですか!?
神:出来るかどうかじゃないよ。そこにセクシーがあるからやるんだ!
か:凄いですね!?でも、もうタイトル画面もいっぱいだし、そちらの世界で頑張って頂くしかないですね。
神:だったら、お前がこっちの世界に来ればいいじゃん!しばらくキャラ交換しようぜ!?
か:何を言い出すんですか!?いやですよ!せっかく待望のセクシーイベントなんだし!
神:あのさぁ……そこらへんは上下関係とかあるじゃん?神様が言っているんだよ?いいじゃん!やろうよ!?
か:よかないですよ!幾ら神様の頼みでもこればっかりは!
神:はぁ……まあ、仕方ないか。どうせ、あれだろ?しょぼいイベントなんだろ?うちなんてさー、温泉イベントがあったもんね!へへっ!
か:急に俗っぽくなりましたけど、大丈夫ですか、神様?
神:ごほんっ……と、とにかく水着絵を見てみない事にはなんとも言えないぞ。
か:え、そうですか?で、でも、私が描いているわけではないし……それにここで見せたらゲームがつまらなくなるし……。
神:なんだよそれ、水着絵を持ってるみたいに言うじゃないか。
か:い、いや、一枚だけ命がけで入手しまして……。
神:はぁ……だったらそれを見せればいいじゃん?誰?何キャラ?
か:こ、こたつドラゴンさんです。
神:こたつドラ……ぷぷっ!知ってるし!あのこたつに入っているギャグキャラでしょ?ぷぷぷっ、なんだそんな、よりによってあのキャラとか――



 


か:こんな感じみたいですね!
神:…………。
か:どんどん色んなキャラを描いているみたいで、もっと紹介したいのですが、やっぱりゲームで体験してもらいたいので!
神:…………え、なに?こんな感じのむちむちしたのがいっぱい出るの?
か:はい。子供達も出るみたいですけど。あ、ティーティー様とかも色っぽくなってるみたいですよ!
神:……あのさぁ。
か:はい。
神:後生だからキャラ枠交換して。おねがい!
か:ダメですよ。
神:ばれないって!いけるって!ばれるまででいい!
か:ばれるんじゃないですか。

 

****

 

セクシーイベントは足りていますか?
あなたの後ろにセクシーイベントは落ちていませんか?
こんばんは、はむすたです。
地道に水着キャラ絵を描いております。
目を休める時間も必要で、3~4日に一体くらいのペースで申し訳ないのですが、
まだまだ増やしたいので、ゆっくり描かせてやってください。


追加分のアクリルキーホルダーも販売中です。
もし宜しければ見てやってください。
現在、46個ほど売れました、本当にありがとう……!
アンケをとったウッドのグッズも製作中ですー。


それでは、拍手返信いきますー!
全てに返せなくてごめんなさい!いつもありがとうございます!

 


> ゼニヤッタちゃんの水着だと…最高すぎるでしょう!?かなちゃんの夢が今ここに!ありがとう!ありがとう!夢を見てくれたかなちゃんありがとう!


> 水着姿のゼニヤッタちゃんだと…!これはゼニラーとしては放っておけませんな!!いざモニターの壁を越えてそちらの世界に!もう素晴らしすぎてかなちゃんと小躍りしてます


ゼニヤッタさんはちょっと大きくしすぎたけれど反省はしていないっ……!
なぜならこれはセクシーイベントだから!
夢は大きくていいじゃないか!


> というかかなちゃんの絵もかわいさに磨きがかかってますね。普段はこんなだけどシリアスなイベントの時のかなちゃんもめちゃ頼もしくてかっこよかったです!


ギャグキャラはシリアスイベントで輝くの法則。
かなちゃんには本当にお世話になりました。


> み、水着イベントですとΣ(゚Д゚)それでは私服談義でかなちゃん言っていた慣れない薄着で恥じらうローズマリーさんが現実に…


おうよ!むしろあのフラグを回収する為に作ったといっても過言ではないこともない。
マリーさんの水着はもう描いた!かわいい!


> 別に僕はおっぱい星人じゃないけど、福ちゃんとこどちゃんの水着が見たいです!


こどらちゃんは既に描いたよ!
ネタと色気を両立させた良い絵になったよ!


> 水着キター!!!サービスグリーンとかサービスブラックとかサービスマッスルとかサービスマーロウさんの出番もあるんですよね!??


マッスルとマーロウさん、あれ以上どこをサービスしろというの!?
脱ぐの!?(錯乱)


> 女性キャラ全員水着イベントだなんて!ということはルフレが服を脱いで…脱ぎ…あれ?


全員ははむすたが死んでしまうっ!
ルフレは逆に水着をつけたらセクシーになるのかもしれない。


> 僕はとっても恥ずかしがりだから今までコメントとか出来ませんでした…でもどーしても気になることがあるからこの機会に質問します!王国で一番おっぱい大きい子と小さい子って誰ですか!出来ればお尻も!


あなたは一つだけ勘違いしておられますが、恥ずかしがり屋じゃないです!
恥ずかしいと思う人は、そんなこと訊かないです!
王国一おっぱいの小さい子は、残念ながら子供がいるのでメニャーニャさんじゃないですよ!
あ、そんなこと何処にも書いてなかった……!今のは無しで!


> かなづちは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の王を除かなければならぬと決意した。更新お疲れ様です。


メロスいいよねー!
あれ以上、人の目を引きつける始まり方は無いと思う。
私も激怒したい。
必ずやセクシーイベントを完成させると決意したい。


> とうとう水着イベントですかー! とても楽しみです! ぜ、全員分期待してよろしいのでしょうか……? ゴクリ。


みんな期待しすぎー!それは無理だからー!
でも、それなりにセクシーなお姉さん達を描きます。


> 王国民たちのおっぱいサイズなど(身長体重諸々)が詳しくわかる資料ほしい。ファンブック待ってます…!


ファンブックの正しい使い方。
キャラのスリーサイズとかチェックするよね。
べ、べつにいやらしい意味じゃないんだからね!


> ゼニヤッタさんの水着姿ッ!ありがたや、ありがたや。この調子でローズマリーさんの水着姿とかないかなー?(チラッ


君達にはほとほとあきれたよ!
ほらっ!!

 

 

今回だけだからなっ!?クリックしても大きくなったりしないからな!?


> 何よりもカナちゃんがちゃんとベッドで寝てる事に驚きました。そこら辺でゴロンと仰向けになってる姿しか想像できなかった・・・。


私もびっくりした。そんな大きなベッドがあったなんて……。
でもガバって起き上がる時に、布団がなかったら絵にならないんですよね。


> マリオンちゃんを拠点で愛でることを夢見て3rdに負け続けております。何かアドバイス頂けたら幸いです…


ど、どうしてもダメなときはざくアクwikiを……。
基本的にヅッチーを壁にして頑張ってもらいます。
太陽時は回避ハピコを前に。またはごにょごにょカウンター。


> ゼニヤッタちゃんはっ・・・!ビキニなんて、露出の多いお召し物は着ませんのよ!!(私のイメージ)


あらやだ!ガチ勢!
飛影はそんなこと言わない勢!
でも、この水着はゼニヤッタちゃんが選んだのでは無いので安心だ。


> 果たしてマオちゃんの青と白の縞々のアレは実装されるのでしょうか?


マオちゃんが仲間になる前にイベント行けるようにしたいので、
マオちゃんは出られないかもしれない……。


> あとメニャーニャさん、その胸で体型に不満を持ってたら甲賀プリーストに世界樹模型で殴られますよ


サウルスベンツに乗って世界樹振り回しながらざくアク世界に殴り込んできそう。


> 果たしてベル君はどんな水着姿を披露してくれるのか


> セクシーイベント、楽しみにしています。ベルくんのビキニ姿は必見ですね!


ベル君を海パンだけで登場させたらマズイ気がする。
なんか上も隠さないといけない気がする。
気のせいなのか。どうなのか。


> そんな発酵女子は周回プレイで最終決戦前にマリオンちゃんを仲間にしましたよ!


がんばった、がんばったなぁ……。
マリオンちゃんは早くに仲間にすると無双してくれるよ!やったね!


> ちなみに最終メンバーはヘル、デリ、ヤエ、イリスでした。正直ヤエちゃん弱いのでは・・・と思ってましたが愛で何とかしました。楽しかったです。


クリアおめでとう!ヤエちゃん状態異常系だからねぇ……。
サハギンとかには凄く強いんだけどね!


> 水着イベントキターーーー!!!!4つの脂肪の塊が私を誘惑するけど、私はそれでもメニャを選びます。おっぱいに貴賤なし!


いいこといった……!
おっぱいに上下関係は無いのだ……産まれたときは誰もが無だったのだ。
争うことはよくないのだ。


> 皆がここでセクシー水着を着てしまったら今までノリノリでセクシー水着を見せてくれてた隊長の個性が死んでしまう!これはもう隊長の水着個性を保ち続けるにはオチ担当で色物水着を着るしか道は残されてない!?


だが、しかし、隊長がセクシーイベントでさらにノリノリだったらどうだろうか?
僕はそんな隊長が好きです。
出番があるかどうか分かりませんが。


> オーホホホホ!結果発表マンさん、よくお聞きなさい。貴女のマリオンスロットではズッチーには勝てないんですのよ!


ん?マリオン?
あれ、もしかしてマリオンちゃんって結果発表マンなの!?
違うよね!?勘違いだよね!?
信じていいんだよね!?


> 水着と聞いてろくに中身も読まずに飛んできました!!もうほんとに初期と比べて画力強すぎじゃないっすか???ありがとうございます!!!


まだまだこれからよっ……!
どうしても目を休めながらになるので、速度が出ないことだけは許して欲しい。
だが、絵は手抜きせず頑張るっ……!


> めっめにゃあああああああああああああああああめにゃめにゃめにゃにゃあああああめええええめにゃめにゃめにゃあああああにゃああああ


いいぞ。そのまま叫ぶといい。
メニャーニャは裏切らない。人類の夢だからだ。


> サービスシナリオ楽しみです!こたっちゃんのサービスはありますか!?


あるよ!というか描いたよ!
あとは出番だけだね!


> サイキッカーヤエちゃんのセクシー水着に期待していいんですか?!やったー!


ヤエちゃんとゆきのんはあれ以上セクシーな格好出来ないだろ!いい加減にして!


> これを待ってたんですよ!メニャーニャさんが白衣脱ぎ捨てるとなんか新鮮でイイよね.... ヘヘヘ


ヘヘヘ……!露出度の低い奴らは優先的に脱がしていきたい(ゲス


> ヤっちゃん清楚。もうこれ大明神死ぬんじゃないかな。そして地獄で悪魔にセクハラして戻ってくる。根っから善良だから冥界には逝けない


どこかで……どこかでそんな奴を見たような……。
あ、あなたは!?妖精神様!?


> 夢だけど夢じゃなかった!遅れながらあけましておめでとうございます!今年も追加ダンジョン&新作楽しみにしております!おっぱい回ですか!?おっぱいですか!?一人小さいけどおっぱいなんですよね!?


小さい?いや、私のログには何も残ってないですね。
画像からは誰が小さいのか、全然分かりませんね。


> 嬉しい時はピクシブに!!


嬉しくなれるピクシブ!ありがとう!


> エステルとメニャってこんなに背の高さ違ったんですかエステルが5センチくらい高いイメージだったんですが15センチから20センチくらい違いますな胸の格差はまあ、


メニャーニャの方が少し下の方に立っているので、見た目よりはもう少し差が縮まります。
同じラインだと被っちゃうからね!
でも、メニャーニャの方が小さいのですが。
身長差ってよくなーい?


> うおおおおお、ゼニヤッタの水着うお、ウオオオオオオオオオ!!はむすたさん本当に絵が上達しましたね・・・ああ尊いゼニヤッタの水着が美しい・・・ほあああ・・・


はむすたの水着絵はこれからだっ!
いつも見てくれてありがとう!


> メニャーニャちゃんひかえめかわいい!!!


控えめな性格の才気溢れる奥ゆかしくて可愛い人ですね。
ふぅ、良い感じにフォロー出来た。これで大丈夫だろう。


> ちなみに地竜ちゃん好きも感染しました 自分ときょうだいはバッチ絵のドリントルと獣たちのデザインを共々非常に気に入っております!もしできればキーホルダーとしても売って頂けるよう大変期待しております


まじでござるか!それは嬉しい!
キーホルダーは売り上げを見てからなので、約束は出来ないのですが、
上手くいくのなら売ってみたいですね!


> 私も窓の社さんから真空断熱タンブラーが届きましたこれもざくざくアクターズへの信仰があったからに違いないです??


投票してくれたのね!ありがとうございます!
そして賞品もおめでとう!ざくアク好きにいいことがあって私も嬉しい!


> もうね、あのね、立ち絵で既にセクシーさがパないんです!隙の無い帝都最終兵器のキュートなフリル!パレオのスリットが魅せる悪魔貴族の気品ある色気!そして…散々に焦れた心を問答無用で吹き飛ばす、爆炎サマナーの名に恥じぬ圧倒的火力!正直たまりませんっ!


爆炎サモナーさんには奮起して頂きたい。
ここが、あんたの晴れ舞台やっ……!本人はいやだろうけどっ……!


> ついにきたかセクシーイベント・・・!(ガタッマッスルやベロベロスやマーロウさんやティーティー様やウズ先生の水着姿が見れるんですね!妄想が捗りますわ~!


キャラの抽出がマニアックすぎっ!
でも、ティーティー様はかなり早い段階で描いちゃったのよね。
褐色肌と尻が描きたかったんや……。


> センター終わって見に来てみたらついにサービスピンクが生まれた意味を知った…だと…

生まれた意味を知るRPG……そういう意味だったのかぁ……。


> メタルサーガの地上戦艦は良いイベントでしたねオマージュに興奮してしまいました楽しいゲームをありがとうございます


倒した後で建物の中に入れるっていいよねー!
ロマンだよねー!
あのイベントは私も大好き。


> おっぱいを「待っている」が一瞬「持っている」に見え、いやいやサービスさんたち(1名除く)みんな立派なおっぱいですやんってなりました。


おっと!こんなところにも罠がっ……!
最終兵器さんに見られないうちに、慎重に解除しなくてはっ……!
果たして、罠の種類は……あ、高圧電線だっ!?


> そういやマップ数の上限は大丈夫なのか。


魔王タワーでだいぶ節約出来たから平気っ!
ストーリーイベントを作ると一気に消耗してしまうのよね。
まあ、水着イベントは最後だと思って頑張る。


> マオちゃん強いですねぇ。前作ではちょびっとしか仲間にならなかったのでとても嬉しいです。そしてとうとう投資した海岸沿いが使えるようになるんですね!長いフラグだった…楽しみにはしてますがお体を大事にしてくださいね。


今作も活躍期間がちょびっとで申し訳ないっ……!
目の調子を最優先にして、頑張ります。
そのせいで進行は遅いですけど、まったり待ってやってくださいまし。


>  太股に入る赤み、良いですよね…


あんた、ただものじゃないなっ……!
どこで太ももの赤みの良さを見つけたっ!言えっ……!


>チチ…シリ…フトモモオオオオォォォ!


成仏するのだっ……!時給255円の亡霊よっ……!


>大明神様が大往生されてしまわないか心配です。


美味いこと言われたような気がしたけれど、そうでもなかったぜ!
そういえば本家の妖精さんは温泉イベントの後……。


> 目の調子が良さそうで何よりです。これからも無理せず頑張って下さい!


多少よくなってきたので、ぼちぼちと描いてます!
応援ありがとうございます!


> 超強敵ぽてと君は実装されますか?イベントでイリスさんがちょっと可哀想になってきたのでメインメンバーに入れてる身としてはもっと怖がってるところが見た……じゃない、ぜひ克服して欲しいのです。


ぽてと君をイリスさんが克服してしまうと、彼女が拠点で好き放題やってしまうので、
抑止力として必要なのですっ……!


> ええ?!まったく腐女子ではないですがアルフレッドはアンデッドにしか役立たないけど、クラマくんはなんかいまいち耐久弱いけどだいじな一軍ですよ!


アルフレッド君がややディスられた気がしましたが、大丈夫、彼は強いです。
クラマ君は参加は遅いけど速くていいよね!イケメンだし!


>  ゼニヤッタちゃんがすっごい大人になってるー! ロリお嬢様なイメージだったからビックリだ


多少もりすぎた気が致しますが、セクシーイベントなので私は反省していない。
こたっちゃんがこたつから出ると大きくなるでしょ!?ああいうノリなんですよ!


> 私は海外在住なのでグッズを注文することはできません… デジタル形式で販売されるものがあれば支援したいと思いますので是非検討してください…!


う、うひゃあ……!大変ありがたいのですが、今のところゲームそのものをデジタルで販売する気はないです、ごめんなさい。
売り上げは欲しいのですが、ゲームのおまけ部分を有料で!ってのは少し違う気がするので、デジタルでやるとしたらファンブックみたいなやり方になると思います。とりあえず、セクシーイベントと追加グッズに集中させてください。


> 最初のキーホルダーには乗り遅れましたが追加されていたので心ばかりのブーストさせてもらって購入しました。 家宝になるかはわかりませんが王国がデーリッチにする位大事にします。


ご購入&ブースト、まことにありがとうございました!
かなり大事にされてる!厳しく、そして温かく育ててやってください!
そのうち三次元に飛び出します。


>  新聞を読んでいたら、気になる記事を発見。「こたつ+ミカン=家庭の温かさ」。読んでみると、なんと居酒屋でこたつ席を設けミカンを提供しているとのこと。


こたつミカンに関しては偶然だとは思いますが、ざくアクのこたつ蜜柑とリンクしてあたたかい話ですね!
せやな。やっぱり冬はこたつでミカンなんやなっ……!


> 私自分のカバンにカフェで貰ったバッチを付けていたのですが、恐らく秋葉で混雑に巻き込まれた時にエスメニャバッチが取れていました。 本当に申し訳ないです。


い、いやいやいや、全然問題ないですよ!
こちらこそせっかく来て頂いたのに申し訳ない。
バッチは残念だったけど、想い出は永遠ですよ……!ありがちなフォロー!


> うおおおおおエステルの太ももまぶしいい ゼニヤッタ麗しいいいいいい メニャーニャペロペロメニャーニャペロペロおおおおお ふう…追加楽しみにしてます。


まだまだぁ……!俺たちのセクシーイベントはこれからだ!


> キーホールダーがついに再販! 本当は3つ買いたかったけど、他の人の手に行き渡らないのも悪いので、保存用、観賞用に2つ買わせていただきました。


今回は在庫がいっぱいあるので、
数を買ってくれるのは大変ありがたいです。
二つも買ってくださったのでお礼にありがとビームを送っておきます。

 

> はむすたさんがだがしかしについて語っているのを思いだし、アニメを毎週、欠かさず見ているんですが………素晴らしいですね、大好きですっ!!!w


だがしかしは女の子が可愛いんでその時点で勝ちだと思います。えろい。尻が。


> キーホルダー購入しました?? とうとうローズマリーポテトさんの神秘のベールが物理的に解かれるんですね??これはかなちゃんも大喜びで脱ぐに違いない…??


キーホルダー超ありがとう!
ペーストすると!が?に化けてしまいました。ごめんなさい。
ローズマリーさんは可愛く描けましたよ!やった!

 

 

 


 

拍手[229回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索