忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアクエイプリルフール前日記

☆宣伝☆
ざくアクの追加グッズ(ウッドキーホルダー)を販売しております。
もし、興味がありましたらリンク先を見てやってくださいまし。

見てくれた方、買ってくれた方、ブーストしてくれた方、全ての方に、ありがとうございました……!


https://hamusutagame.booth.pm/
(リンク先:はむすたのBOOTHに飛びます)


***以下、日記本文です***




ハピコ:にししっ!あしたは誰を騙してやろうかなー!





ジュリア:ハグレ警察だ!とうとう見つけたぞハピコ!
ハピコ:な、なんだと!?
ジュリア:聞くところによると、お前は毎年エイプリルフールに人を騙しているらしいじゃないか!
ハピコ:だったら、どうした!?エイプリルフールに嘘をついて何が悪いんだ!
ジュリア:うん、いつもエイプリルフールを盛り上げてくれてありがとう。これは私からの気持ちだ。受け取ってくれ。


ハピコ:……なんだったんだ。


*****

昔はネットのエイプリルフールはどんちゃん騒ぎでしたが、最近は大人しくなりましたね。
今年はどうでしょうか?
そんなこんなで、水着絵の方は23体目を描き終えたところです。牛歩の歩みだけど、着実に進んでいる……!
今回も描いた中から一人を紹介したいと思うのですが、
よくよく考えてみれば、ネタバレがいやな人もいるかもしれないので、
今回はサムネで載せておきました。クリックで大きくなるよ!セクシー注意!


拍手返信にまいりますー!いつもお便り本当にありがとうー!
全てには返せなくてごめんなさい!

 

> 残り140個ですか、これはあれでしょう?君の金で残りは全部買えというフリでしょう?


石油王でしたら、はい。そうでなかったら、いいえ。
一つでも買って頂ければそれだけで十分でございます。ありがとう!


> ハオちゃんの水着は色っぽい、というより(主に槍のせいで)どう見ても獲ったどー!にしか見えない不思議。


当然のように獲ったどー!を意識して描きました。
何しろ会議でもマンモス狩ってくるからね!


> 更新お疲れさまです! ウッドキーホルダーも届きましたので大切にさせていただきます!


ご購入ありがとうございました!大感謝!!
無事に届いて良かったー。


> はむすたさんの画力が以前にも増してすごく向上していて、これはハピコの水着絵も超絶楽しみだとワクワクしながら労働する日々です


そんなに向上しているわけではないのですが、そう言って頂けるとありがたいです。
ハピコはどうしようか。羽がなー、うーん。
まともに水着着せても……あ、濡れシャツとかでよくない?


> それはそうと吸血少女やってたんですね。やはり帽子世界もプレイしたのでしょうか。個人的に帽子世界とざくアクが自分のフリゲ歴初期にプレイした作品なので何となく感慨に耽りました。


両方クリア済みですぜ、へへっ……!
メルちゃんのぶかぶかな服が好き。ロリ+ぶかぶか+口が悪いはぼくらの熱い最強コンボ。


> 何だか良く分からないけど絵上手くなってる!特に肌の塗り方が・・・!


べ、べつに褒めても何もでないんだからねっ……!


> キーホルダー届くのが待ち遠しくて寝込んでたら死の淵のあたりで届いて生き返りました。水着イベントが来たら昇天すると思います。


水着イベントをもっと早くお届けしたかったのですが、それだけが心残りですぐふっ……!(昇天)


> でんでこちゃんの水着ください駄目ならマクスウェルのブーメランパンツでもいいです


でんでこちゃんが微妙に需要ありそうなので、ダメです。
マクスウェルは全く需要がなさそうなので、いいです。
でも僕は男のブーメランパンツを描くと蕁麻疹が出る体質なんです。
だから、誰か描いてください。


> ハオちゃんもヘルちんも、それぞれのイメージに合った良い水着姿ですね!これはもう全員分来そうな勢いではないか・・・!


女性陣はもう描いてないキャラの方が大幅に少なくなったぜ、へへっ……。


> 健康的エロス最高!これはセーフなセクシー。ご家族で楽しめるセクシー…さすが巫女!!


エロスとセクシーの中間点を模索したいです。
油断するとついエロスに走っちゃうからな!


> ヘルちんの下側にスカート部分の透け度を調節するスライドバーがついていないバグがあります。はむちゃん助けて!


まだ、このような重大なバグが残っていたとは……恥じ入るばかりです……。
スライドバーをつけることが技術的に難しかったので、
代案として、フリルスカートを透け透けにした画像を添付しておきました。
期待に応える出来になったと確信しております……!
お納めくださいまし。



> 水着絵、可愛いね!遅くなったけど、誕生日おめでと!


ありがとう!今後もがんばりまーす!


> た、谷間ぁぁーーっ!でかぁーいッ!!説明不要ッッ!!シースルーのフリルも妖艶な魅力に溢れてたまらないですっ!見た目だけはホント大人っぽいなこの妹!


大人っぽい水着+日傘で200万パワー!!
そこに2倍のギャップ効果が加わり、200万×2の400万パワー!!
そして、見た目だけ幼い姉を加えれば、
400万×3の ゼニヤッタマン!お前を上回る1200万パワーだーっ!!


> 女キャラは全員射程圏内ですか…じゃあでんでこちゃんも安心して待ってて良いんですね!


でんでこちゃんはメインキャラに入りませんから!
おやつ枠だから!
遠足になら連れて行ってもいいから!


> よく使う合体技は過剰防衛カウンター>魔王降ろし>Aハンマーチャンスの順です最近魔王降ろしの速度ボーナスが+500じゃ足りなくてから


過剰防衛カウンターのおそろしさ。
ハンマーチャンスがわりと人気があって嬉しい。
アルフレッド君出番あるじゃーん!


> RGSSプレイヤーが・・・突然動作しなくなったウワアアアアアキーホルダーペロペロアアアア


す、すまぬ、それは私には分からぬ。
ツールが違うらんダンとかも起動しないということは、PC内で何かと競合してそう?
そしてキーホルダーを買ってくれてありがとうございました……!


> おれはもうハピコさえいればなにもいらない!!! ハピコの水着がみたい!!ハピコの水着さえ見れればおれはいいんだ!!!!


なんて人だ……!モンスター娘が人気の文化がこんなところまで来ているのか……!
それともハピコがやたら人気なのか……!?


> 私はジーナ&アルフレッドのAハンマーチャンスを多用していますね。ルフレのダブルアクションで、Aハンマーチャンス->闘魂ラッシュからの、さらにダブルアクションで闘魂ラッシュx2で結構な値が出ます。


二回行動おそろしい。
ダブルアクションは命中率も上がるから、ぴったりの連携ですね!


> 今回の水着絵、ハオさんの躍動感といい、ヘルさんの肉付き(って書くとちょっとエロいですね。実際エロい……)といい、均整の取れた美しさに思わず息を飲んでしましました。


いいんだ、エロくていいんだ。照れなくてもいいんだ。
でも、キャラには照れて頂きたい。


> キーホルダー会社の書棚の鍵につけて使わせてもらってます。花粉症ですが、気化式の加湿器も結構効果ありましたよ。


マジですか!ありがとうございます!
日本の会社にざくアクワールドが広がったぜ……!
あと、加湿器と空気清浄機を併用しております。加湿器かかせませんな!


> ま、待つのじゃ! ウッドキーホルダーは次に両親が旅行とかでいないときにひっそり買うのじゃ! 早く旅行に行っておくれー!(大滝汗)


無理しなくても大丈夫なのよ。
でも、もし良かったらチャンスを見計らって買ってやってね!
小説の方も頑張ってくださいー!ファイトー!


> 水着イベントが楽しみで生きる理由が増えました。


ありがとう……ぽっ……。


> ここしばらく、らんダンばかりやってました。アナンタかわいい!ざくアクとリンクするアイテムも多いので初回とは違う感じで詳細が読めて楽しいです。


馬鹿な子ほどかわいい……これは真実だったのだよ……!
いらつかない馬鹿がいいのよね。どこかでフォローする人がいるのよね。
つまりベネットさんもセットで二倍かわいい。


> ムチムチ水着ヘルを拝めると聞いたので秘密結社入りたいんですが受け付けはどちらですか?この際ナスビでもかまいませんが


丁度良かった。私も探していたんですよ。
良かったら、一緒に次元の塔を冒険しませんか?


> 冷静に考えれば浜辺の日差しって相当強いから日傘くらい当然なのにね。ドラクエでいうところのダースドラゴンくらい強いからね。


容量節約の為にダースになっちゃったドラゴンさんだ!
容量たっぷり使える今の時代は恵まれているけど、
同時にボリュームを求められて、開発が色々と大変になっちゃったわね。
ファミコンバブルなつい。


> ハオちゃんいいよね…でも使ってる人少ないってマジ!?かわいいし命中率補正があるから最初から最後まで物理レギュラーでした。


え、少ないの!?どうなんだろう!?
個人的にはティーティー様との合体技が好きなんですが、
これはどれくらい使われてるのかなぁ。


> イリゼニの合体攻撃はたぶん一番使いました。攻撃方法見て、えぐいなぁ・・・こいつら悪魔かよってなりました


ほんとだよ、こいつら悪魔かよ――って悪魔だよ!?
悪魔に魂を売った中世の人たちの気持ちが分かるわー。
この二人になら売りたいわー。


> ここしばらく論議の的になっているベル君の水着の件ですが……確かに海パンの方が肌面積は多い。ですが、その場合はむすたさんがtkbを描き入れない、ただの「胸」になってしまう。でもベル君の胸をビキニで覆えば、そこにtkbがあるはずと、tkbに思いを馳せることができるのです。


一言で言うとあなた様は変態なのですが、なるほど、考えれば考えるほど深い話です。
試してガッテンの司会でも有名な、立川志の輔師匠が昔こんなことを仰っていました。
「落語は何もないから何でも出せる」
つまり、そういうことなんですよ。
何も無い、というのは不自由なことでは決してないのです。
何かがあると、その表現にとらわれてしまって、逆に自由な創造が出来なくなるのです。
想像力の邪魔をしない為に敢えて少ない材料で挑むべきだということです。
つまり、ミネアの方がマーニャよりえろい気がする。


> 布面積はいつもとあまり変わらないのに、妙に色気が増している。原因を考察した結果、「ワキ」だと気づきました。


まったくおそろしいですな、ワキは!
wikiともなんか近いからね!ちょっとだけね!


> ウッドキーホルダー480円ってなんかキリが悪いような気がしたので、キリのいいようにブーストしてみましたwww


ありがとうございます……!大感謝!
実は送料を含めてキリの良い数字になるように工夫したのですが、
二つ以上買うと送料がずれちゃって、結局余り意味が無かったという。
あのキーホルダー三つくらいならメール便でいけそうだけど、
色々と発送のルールがあるんだろうなぁ……。


> 最近ニコニコ動画のランキングでスカイドラゴン戦のBGM(mozellさんの玻璃)が上がっていて驚きました。あのイベントの感動は皆同じなんだなぁって感じで嬉しかったです。


てーれれれれーれれれ~♪
なんかもう出だしで泣きたくなる。
BGMの力って凄い。
mozellさんの曲は大変素敵なのでCDも買いましょう(宣伝


> キーホルダーを買ったので宣言通りペロペロしようとして気づきました木製だとペロペロ出来ない事にハムスタさん魔除けとはやりますね!!


まず前提条件として、ぺろぺろするものじゃないから!!
あと、魔除けにはならないから!
あ、なったら報告してください!その方向で売りに出します!


> もしかしてヘルちんの水着って背中がガランと開いている水着でしょうか!?ぜひ、是非ビーチバレーをしていただきたいものです!


ざくざくアクターズビーチバレー。
宝くじで一等が当たったかなちゃんが作った、水着だらけのリゾート地ですな!
あと、背中は開いています。はい。


> マッスルさん、マーロウさんSUKI////


やだ……告白だわっ……!
この想い、筋肉まで響けっ……!


> 「何もかも残るわっ!!」こういうキレッキレのツッコミがあるからあなたのゲームはやめられない


はむすたのツッコミが、世界を救うと信じてっ……!


> ハオちゃんとヘルちんの水着可愛すぎて困るので慰謝料を請求します


こっちが金取られるのかよっ!


> 水着絵がない可能性のある子がいる…まさか全裸で泳ぐのか(ゴクリ)はむすたさんのスケベ侍!エロ奉行!エッチピストルもしもし!


罵倒の表現がマニアックすぎるわよ!
何なの最後!?んもう!


> これだけは…これだけは言わせてくれ。知 ら な い う ち に 絵 上 手 く な っ て る の が 腹 立 つ ! !(褒め言葉)


知らないうち、ではない。
一歩一歩階段を登っているのだっ……!
あー、知らないうちに上手くならないかなぁ……。
たまにはそういう奇跡があってもいいじゃんねー?(チラッチラッ)


> 水怖がるハピコおいしいです…!強気なキャラが弱みを見せる、このギャップがたまらないエロスを生むのです…!


やはりギャップ効果か……!
でも、犬とかが水を嫌うのと同じで、
羽が濡れるのを嫌がっているだけのような気もする。


> わきぃぃぃーーー!!!!!!ハオのわきぃぃいぃーーーー!!!!?!!健康的なハダーーーーーーー!?!?!?!ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ!!!!!


よかった!今日も用意して置いたタンカの出番があったぞ!!


> ヘルちんのふとももで頚動脈を絞められて衝天した後ミアちんに使役されたい


あぶないあぶない、続けてタンカを用意しておいて良かった!


> 女性キャラ全員射程範囲と聞いてシオーネちゃんの水着が見られる!


既に描いたけどサイドビューバトルのボスみたいになってた。でかい。


> ヘルちん可愛いな~お胸様も大きいな~・・・。!?そうか、ザクアクは胸の大きい娘が多いからどうしてもメニャの胸が小さく見えてしまうんだ。つまりメニャの大きさは平均以上の可能性も!


あ、うん……平均以上の可能性もあるよね。
うん……そうだよね……。
たまにはみんなで一つの大きな夢を見ても許されるんじゃないかな……。


> はむすたさんの作るテキストが好きすぎてキーホルダー全種と心ばかりのブーストを致しました。特に好きなのはカニカマです


ご購入&ブーストありがとうございます……!大感謝!
カニカマってなんですし?おすし。
個人的にカンヘルさんのような、クール馬鹿が大好きです。


> かなちゃんは美少女版とインパクト版のどっちなんでしょう?気になって昼寝ができません。


インパクト版という表現はどうだろう!?
光栄のゲームの拡張キットみたいになってるよ!
かなちゃんは私も迷っています。
いっそのこと都合の良い呪いを受けて
一時的に美少女にでもなればいいんじゃないかな?
どこかの妖精さんにも、そんなイベントあったし。


> ところで水着イベントとなれば海に行くんでしょうか?そしたら是非とも国王様も「超うめぇ」と言うマッスルの鉄板焼が食べたいです!……


超うめぇ、のデーリッチの顔が大好きなので、ああいう絵を描きたいです。
和みたい、和ませたい。
水着イベントは何処に行くのでしょうか。
実はまだ私にも分かっていない……!


> よし、BOOSTした分で喫茶行ったと思い込みます!あのご飯に合うホットケーキ美味しかったなー!!!!


ブーストありがとうございました!
あー、あのご飯に合うホットケーキなー!
いやー、あれ美味しかったな!まさかのうに味とはな!
チョコレートソースとみせかけた刺身醤油が絶品だったな!


> だってあのハピコが、ウズシオーネプロデュース超高速バナナボートの上で、目をぎゅっとつぶりながらボクにしがみついてくるんですよ?お楽しみは水着姿だけではないってことなんですね。こんな強力なギャップ萌えを秘めたイベントを企画するはむすたさんは最早現代の孔明と言っても過言ではないと思います。だからビーム出せるんですね。


まず、孔明と呼ばれたことがありませんし、ビームも出せたことないです。
そしてあなたの妄想力が凄いことになっているので、ギャルゲーを作ってください。
というかハピコの人気はなんなの……!?
獣人ブームなの!?


> ラージュ姉妹のキーホルダー届きました。応援しています(*^_^*)水着はちょっと刺激が強すぎ……るのでもっと下さい!


ご購入ありがとうございました……!
水着はもっとまろやかにした方がいいのでしょうか。
どうなのでしょうか。
子供達は全体的にまろやかなのでそれで中和してしまいましょう。


> ウッドキーホルダー3種届きました。払うときに送料含めて細かいのが出ないようにBOOSTしときましたぜ


うひゃあー!たくさん買ってくれてありがとうございますー!
ご満足頂けましたら幸いですー!ラブユー!


>  なんか最近ヴォルちんが普通にいい子!


デーリッチとヅッチーが悪い子ぶるので、ヴォルちんの役割が良い子側になってしまう。
というか、あの二人との相性が良すぎて、ヴォルちんの出番が多すぎる!
まったくもってけしからん!
誰だ、ヴォルちんを優遇しているやつは!出てこい!


> メニャーニャちゃんと並ぶんじゃねぇコレ!?ってレベルでヘルちん水着可愛すぎやしませんかあのえっちぃデザインの上に漂うおしとやかな雰囲気がソソりますなにあれヘタレなのに、ヘタレなのに!!


布面積的には普段のイラストと変らないくらいなのに、評判が良くて何より……!
こうなってくるとメニャーニャさんも、
より可愛く描き直したいくらいですな……!
まあ、たとえ描き直したとしても、
メニャーニャちゃんとヘルちんでは絶対に並ばない部分もあるのだけ――
おや?急に嵐がやってきたな。ちょっと田んぼの様子を見てくるかっ……!


> はむすた師匠は膝裏がお好き...だと...? 30年近く生きてきて、女子には明らかに引かれ、誰が見ても変態の友人にすら「.....あー。あれね」みたいなこと言われて誰にも理解されなかった僕のフェチにやっと同志が.....!


問題ありません。フェチとはそういうものなのです。
明らかに変態なご友人もあなたが聞いて「あ、あー、あれね?」と思うような
若干ドン引きする何かを持っているに違いないのです。
しかし、ここで注意しないといけないのが、
本来マイナーなものでも、ネットでは同好の士が簡単に集まりますから、
その小さな円の中にいる限りは、なんだかメジャーな派閥に所属している気がしてくると言うことです。
ネットって怖いですねっ……!気を引き締めないといけませんねっ……!


>  おろろ~ん!気の向いたときにちまちま続けてたけど、やっと最後のアイティム、うのはながきがでたよー。


おつかれさま&コンプおめでとう!いやー、よく頑張りましたね!

 

> 先日クリアしたものです。何とか魔王スカイツリー攻略できました!いやー死ぬかと思いました(5回ほど全滅ましたが) さあ次はEXマオちゃんに挑戦だ(震え声)


お疲れ様でした&クリアーおめでとうございます!
魔王スカイツリーはどうだったでしょうか?
超ボスは若干引き気味になるくらいの強さにしたので、
5回の全滅ならたぶん少ない方だと思います。えらい!
もし良かったら、まだまだ先になりますが、
水着イベントも遊んで頂けると嬉しいでごわす。

拍手[147回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索