忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくアク水着イベント製作日記3

☆宣伝☆
ざくアクの追加グッズ(ウッドキーホルダー)を販売しております。
もし、興味がありましたらリンク先を見てやってくださいまし。

見てくれた方、買ってくれた方、ブーストしてくれた方、全ての方に、ありがとうございました……!


https://hamusutagame.booth.pm/
(リンク先:はむすたのBOOTHに飛びます)


***以下、日記本文です***


――シュッシュッ
  
 
 
エステル:おお?どうしたの、メニャーニャ?香水なんかつけて彼氏でも出来たの?
メニャーニャ:ハラスメントですよ、先輩。それに違いますよ。これはこれは香水ではなくて私が開発したマナミエール一号です。
エ:マ、マナミエール?
メ:エクリン腺から分泌される水分とこれとを化学反応させることで、本来無色透明であるマナに色をつけてしまうんです。
エ:え、ええっと?
メ:まあ、つまり、生物が持っている目に見えないマナを見えるようにしようって話ですよ。
エ:へえ、それは凄い。つまりメニャーニャがどれくらいマナを持っているかってのも分かるわけだ?
メ:ふふっ……画期的な発明でしょう?また一歩、シノブさんに迫ったといってもいいですね……!
エ:なるほどなぁ、じゃあ、使ってみてよ。どうやんの?
メ:ええ。こうして、手のひらでよく揉んでから、手首の内側やうなじなんかにつけますとね。
エ:ほう?




 

メ:どうです!?
エ:うわっ!?メニャーニャがもやもやしてる!
メ:これが、マナミエールの力ですよ!今まで説明が難しかったものが見えるようになることで、一般的な理解も深まることでしょう!
エ:へぇ、こりゃあ凄いわ。マナだらけねメニャーニャ!
メ:まあ、私くらいの実力者になると、これは隠せませんね!
エ:いやぁ、王国に来てからもメニャーニャは向学心に溢れているのねぇ……感心!感心!
メ:感心してる場合じゃ無いですよ。先輩は何やってるんですか。
エ:え?
メ:一日中ぶらぶらしてるんだったら、ちょっとは世界の発展に協力してください。はい。
エ:ええ?これをつけろって?
メ:テスト中だからサンプルは多い方がいいんですよ。
エ:えー、でもなぁ……。
メ:安心してください。肌の毒になるようなものは使っていませんよ。色素は植物由来ですから無害です。
エ:い、いや、でもなぁ。恥ずかしいしなぁ……。
メ:何です?もしかして、自分のマナの量を知らせるのが恥ずかしいんですか?
エ:うーん、やっぱ止めとくわ。メニャーニャは研究者として割り切ってるんだろうけど。
メ:本当に何ですか、さっきから。
エ:エクリン腺って確か、汗が出る場所でしょ?
メ:そりゃ、まあ、水分ですから。
エ:その水分に色をつけるってことは……体臭に色をつけてるのと同じじゃないの?
メ:は?全然違いますけど。汗腺にはエクリンとアポクリンの二種類があって――
エ:でも、そのもやもやは汗孔から出る水分と薬品を反応させてるわけだろ?
メ:何が言いたいんですか……!?色をつけてるのはあくまで水分中に含まれているマナに対してなんですけど!?
エ:いや、でも汗の中の成分に色をつけるってのはイメージ的にさぁ……しかももやもやしてるとさぁ……。
メ:はあ!?言っていいことと悪いことがあると思うんですけど!?頭悪いんですか!?
エ:あ、やべっ、吸い込んじゃった、メニャーニャのアレ……。
メ:誤解を招く表現はやめてくださいよ!?世紀の大発明なんですよコレ!?全然そういうんじゃないからっ!!
エ:そ、そうね、私の勝手なイメージを押しつけたら悪いわよね……あはは……!
メ:最悪なんですけど、もーーーっっ!!
エ:ごめん、ごめん悪かったって……!じゃあ、邪魔しても悪いから、私は戻るわ。研究頑張ってねー。


――バタン。










******


拍手返信いきます……と、その前に!
なんと、エスメニャのキーホルダーが残り5個になりました!
やっぱ強い、エスメニャ強い!ありがとう!ブラボー!
ブラボーついでに水着絵を紹介しちゃう!今回はブリギットさんだ!
クリックで拡大するよ!セクシー注意!

 

 

ブリギットさんは、どれくらいメカメカしていいのか分からないので、
クウェウリ、ハピコと並ぶ鬼門でした。あ、ハピコも描き終えたよ!
では、拍手返信にGo!


> ベロベロスの水着姿…(ボソッ)


水着にはなれそうもないが、海っぽい姿で登場するのではないかと思っている。
とにかく全員出したい。
ここまで来たら出したい。


> おのれっ!はむすたっ!私が「膝裏からお尻の曲線フェチ」だと知っての狼藉かっ! しっぽのグラデーションが綺麗。指で梳きたい。


おのれから狼藉に繋がる時代劇っぽい台詞、好き。
このまま、め、めっそうもございませんお武家様!に繋げたい。
いよいよ進退窮まった場面で、
町人のフリをしている偉い人からの横やりを入れられたい。


> ヴォルがレべ180ぐらいで(援護あり)7万叩き出す!すげええええ


ヴォルちんの爆発力はえらい。
爆炎ピンクさんより爆発しててえらい。


> はむすけ&スライミーズの水着はよ!


はむすけは需要ないんじゃないかな!?
着るとこもないとおもうよ!?
毛皮着てるし!


> 水着イベントやアップデート前の、この待ってる間のワクワク感がたまりません。 アップデートももちろん嬉しいんですが、クリアしてしまうと寂しくなるような、空しくなるような感覚に襲われるんだろうなー


わーかーるー。
ああ、もう終わりなんだろいう脱力感。
楽しいモノを待っているときが一番楽しいのだ。
しばらくして、想い出になると今度は内から支えてくれる。


> 今更こんな事言うのもアレなのですが、まおちゃんとは(らんダンで)あんな事があったので殴り合いをしたくはありませんでした。


大丈夫。
あのくらいだとマオちゃんにとって会話みたいなもんだから。
肉体言語だから。アナンタさんがそういってた。


> 最近のハピコは目をパッチリ大きく開いた姿が多くなりましたね、元からステータス画面は笑顔だから目を細めているだけだったんでしょうか。


ハピコは基本糸目キャラなのですが、驚いたりすると大きくなります。
糸目キャラの胡散臭いところ、好き。


> EXマオちゃんが強すぎて涙目なので、久しぶりにらんだむダンジョンを再プレイしてます。 当時は気にしなかったけど、やっぱりゲームバランスが素晴らしい。


人それぞれに好きなバランスというのはあるのでしょうけれど、
全体を同じバランスで整えるというのは、なかなか骨の折れる作業ですね。
地味だから、みんなあまりやりたがらないけれど、
でも、とっても大切な作業。


>  全クリできましたー! ステキな作品を本当にありがとうございました!


こちらこそ素敵な感想をありがとうございました!


> EXマオちゃんにも勝利して暇なのでらんダンのアイテム100%目指してみたらなんと達成できました。総時間225時間面白いゲームをありがとうございます。


ごふっ……!精神が病まない程度にとことわっておいたのですが、
225時間も遊んで頂いてありがとうございます。
そしてコンプおめでとう!


> らんだむダンジョンをプレイしてしばらく後にざくざくアクターズをプレイして、作者が同じと知ってめちゃくちゃ衝撃をうけました。


あれ!?もしかして、あまり同じ作者だと認識されてない!?
らんダンやったことある人に、上手いこと続けて遊んでもらうには、うーん。
両方遊んでくれてありがとう!


> 現時点で23体…!何という数の暴力!大量のおっぱいに押しつぶされる前に、ここは私に任せて、はむすたさんは先へ行くんだ!


馬鹿……!おっぱいがどうして二つついているのか、考えろ!
二人で防ぐ為だ!
あんたにだけ良い格好はさせないぜ!


> ああいう黒くて下衆いこと言える頭のいいキャラは大好物で、速度の高いキャラも好みな自分にはツボでした。ハピコ撫でまわしてすべすべモフモフしたい


そうですね。
色んな感想が出てくると思うのですが、
なんというか最終的にはなで回したいというところに行き着きますね。


> エスメニャキーホルダー風味豊かですね!(素晴らしいものをありがとうございました)水着とヴォルちんを見てふと思ったのですが、ヴォルちんとめにゃーにゃとではどっちが大きいんでしょうか?


ちょっ……!あの……デリケートな問題だから難しい比較はやめてあげて!
明らかに大きい人と比較してあげるといいよ!
あいつが大きいだけだって逃げ道を用意して置いてあげないと……!


> マリオンちゃんの水着が進行フラグの関係で難しいのは分かりました。代わりに結果発表マンちゃんの水着が見たいです!


おんなじやそれっ!!
あ、ごめん!違う!違う人だったね!
全然違うよ!カレーとハヤシライスくらいの違いはあるからね!


> 追加アップデートの進捗状況を見て、気づいたことがあります。貴様っ!夏休み初日の海の日に合わせてざくアク水着Verを公開しようとしているなっ!


間に合うといいが、このくらいの規模になると簡単にはいかぬっ……ぐぬぬっ……。
誰だよ全キャラ描こうとか言った人はよー!
それに乗った奴も誰だよー!


> 台湾人です。グッズは日本の住所がないため購入できません。購入できなくてもブーストしたかったが、購入しないとブーストできない...もしよろしければ、海外でも購入/ブーストできるようにしてほしいです

*購入出来るみたいなので文章を訂正*
BOOTHさんは一手間かければ海外からでも購入出来るみたいです。
https://booth.pm/faq
こちらのQ&Aの上から6つめの質問をご覧くださいまし。
日本の他の場所に一度発送して、そこから再度発送するシステムみたいです。
二度手間なので送料が二重にかかってしまうので、
うちのような少額の商品には使いづらいシステムなのが残念ではありますが、
購入出来ないことはないみたいなので、宜しければご検討くださいまし。


*訂正前の文章*
ゲームを遊んで頂いてありがとうございました……!
海を越えてきた優しさが身にしみる……。
今のところ、海外からのご購入は難しいです……。
対策を考えつつも、今はお気持ちだけでも受け取っておきます。
それにしても二カ国語を喋られる人は本当に凄い。
私も英語が出来たらなぁ……。


> もう4月に入りましたしそろそろコタツはしまいましょう。中身は私が引き取りますので。


そうですか。
しかし、このこたつは仕舞うことになかなか抵抗をみせまして……。
私が尻尾を引っ張りますので、お客様はこたつを引っ張ってください。
うまく分離出来たら両方私が預かりますので。
いやいやいや……!結構!お客様にそこまでさせるわけには……!


> クウェウリセクシーすぎぃ!好きだ!モフモフペロペロさせてくれ!マーロウ父ちゃんが睨んでる!かまうもんか!


マーロウさんと同じパーティに入れると大変なことになりそうだ。
上手いこと分けたいね……!


> クウェルリさんの水着で新しい世界を開きかけた…危ない危ないしかしハピコとジュリア隊長の勢いだけのやり取りは本当にすばらしい


勢いだけのやりとりが大好き。
クウェウリさんが開いた世界は大変優しい世界なので、
気にせず飛び込んでください。


> シャワーの使い方がわからずに頭から冷水をかぶってボクに助けをもとめるハピコ。ぬれた石鹸を追いかけるハピコ。湯上がりたまご肌のハピコ。ウズ先生に題材にされるハピコ。妄想は尽きないわけですよ。ありがとうざくざくアクターズ!


人はパンのみに生きるにあらず。
妄想を続け、イメージを食べるのが人間です。
ぶっちゃけ地獄とか天国も妄想の産物ならば、
僕は天国を妄想し続けます。
その方がみんな笑顔になるし。


> まさかの言ったそばから御更新! 応援していただけて光栄です!>< 一方、マーロウさんは怖ぇ~です!>Д< でもクウェウリたんのお尻! ほらクウェウリたんのお尻! なんかクウェウリたんのお尻!


どんだけお尻大好きなの!
お尻大明神かっ!
……上手いこと言えてなかった。
でもお尻大明神という語呂の良さがなんか気に入ったので、
これからも使っていきたい。


> 悪魔ーズとかジュリ姉なんかも高嶺の花ですし。その点ハピコはこう、会いに行けるアイドルっていうか……学園モノで言うと、通学路で気軽に挨拶できるクラスメイトみたいな。


わーかーるー。
うーっす!とか通りすがりに気軽に挨拶してくれそうで、大変助かる。


> 食べている時のデーリッチのかわいさは異常。ピクシブにあげられている遠き青の時代のイメージ絵のデーリッチが最高に好み。膝の上に乗せておにぎりとか食べさせたい。


子供が何かを食べているイラストの和むこと和むこと。
あとほっぺを拭くのもいいよね!
むにむにしたい。


> ハピコ超可愛い・・・


やだっ……ハピコ可愛い……。


> ハピコって目閉じててても可愛いけど開けてる時もめっちゃ可愛いんですよね……王国メンバーの年齢について考えてたら夜も眠れなくなりました。雪乃ちゃんは中等部通いなのかな……?


ゆきのんはJKだって作中の何処かにあった気がする。
ヤエちゃんが言っていただけで、実際は違ったのかもしれない。
ハピコはデザイン的には凄い手を抜いているのに、
なんか色っぽくていいですな!


> エイプリルフールもすっかり定着して、昔ほどの勢いとかは無くなった感がありますが、その分すごく手の込んだものとかが混じってる印象がありますね。偽のゲーム企画だけど実際に遊べて、これもうそのまま売れるんじゃねぇの!?ってレベルのものとか。そして今日なら言える。メニャーニャちゃんのおっぱいはでっかいぞーっ!!


メニャーニャのおっぱいがでかい。
そうだ、でかいんだ。
忘れないで、それが君の幸せならそれでいいんだ。
アンパンマンもそう言ってた(言ってない)


> ジュリアさんの警察帽がペンギンみたいでキュンときた、hとpが目で星マークが嘴ね!それと……サービスピンクの名前はクウェウリさんでよろしいんじゃないですか(大興奮)!


真サービスピンク!
かなちゃんも待ってた甲斐があったってもんだぜ!


> ずっと待ってたクウェウリさんの画像が来て大変嬉しいですところで話は変わるのですが、魔王タワー運営のイーバさんはかつて辺境のだんじょんでサウルスベンツを乗り回していた彼と同一人物なのでしょうか?


関西弁なだけで別人なのですが、宇宙人はそういうイメージがあります。
たぶん異文化コミュニケーションのCMのせい。


> 更新お疲れさまです! 着々とイラストが出来上がりつつあるみたいでわくわくしています。ゲーム部分ともども期待しております!


なかなか思うように進まない日もあるけど、私は元気です。
いつかきっと……!


> マリオンの水着姿が見たいんじゃあああああ!!マリオンの恥じらう姿が見たいんじゃああああああ


その願い、なんとかしてかなえてあげたい……。
恥じらうかどうかは別として。


> なぜだ・・・モモチラしてるハピコが水着キャラ達よりエロく見える・・・


風属性を使うキャラはモモチラがよく似合う。
考えてみれば手でスカートを押さえられないから何かエロイのかもしれない。


> 更新お疲れ様です。わたくしはかなづち大明神に帰依するものですが、大明神口論を諭して曰く、露出の少ない人は尊く、このような人こそイベントで輝く、と仰っていました。つまりマーニャの格好をしたミネアが一番えろい気がします。


なるほど、ギャップ効果の王道ですな!
あ、私もかなづち大明神に帰依したいのですが、どこで入れますか?
それとも、もう入っていましたか?


> にざくアクグッズが完売したのを見て「出遅れたorz」となってたのに、今見てみると普通に売ってるやん限定とか書きつつ再販する商法ですね、分かります。ビクンビクンでも全部買っちゃうっ//////


アクリルは完売したので思い切って追加を作りました、まだ、あまってますけど!
買って頂けると大変嬉しいですたい!
ウッドの方はエスメニャがあと13個ほどになってまいりました(現時点でなんと五個)
もしかしたら、完売あるかも?


> ハピコの後方からの太ももは素晴らしい。実に素晴らしい。


わりとサービス精神旺盛よね!
戦闘アニメでもチラチラしてるし。


> マスハピ党派閥の人間としては水着イベント中での二人の掛け合いを期待せざるを得ないマス~ッ! 


マスハピ党、そういうのもあるのかっ!
掛け合いはどうかな、まだちょっと分からないっす。


> 正直、クウェウリさんは、もっとモフモフしてると思ってました。胸とかすねとかワキとか。不安の半面、「そういう枠」なんだと期待していましたが、まさかのすべすべ。


申し訳ない……私も悩んだのですがすべすべになりました。
既に手と脚がスベスベしてたので、毛をつける場所がなかったというか。
基本的に手足の先からもふもふしてくるので、
ここをスベスベにするとバランスが難しいですねぇ……。
顔グラがわりともふっとしてたのが、デザイン的に中途半端だったかもなぁ。


> ざくあく楽しくプレイしております。ストーリーもさることながら、不意な飯テロにやられております。


飯テロ大好き!美味しいモノいっぱい描きたい!
水着絵ばかり描いていると食料を描けなくて困りますね。
その反動でデーリッチやヅッチーがブログでおやつ食べてたりしてます。


> 殺気立つお義父さんを期待していいのでしょうか!(拝むお尻が…お尻が!ありがとうございますっ!ありがとうございますっ!


おとうさん!娘さんを私にください!
お尻を見るとありがとうございます!って言いたくなるのは何故でしょうね?
日の出に似ているからでしょうか?


> クウェウリさんたらセクシーだわ。きっとパパはけしからん!けしからん!ってうるさいはずだわ。自分だって普段から結構な露出度なのにね。


ほんとだ!マーロウさんなんて上半身裸だよ!
これはけしからんって言えないね!
認めるしかないね!


> ひざ裏に、はむすたさんのこだわりを感じます。


ひざ裏はいいぞ。


> マーロウさん、いやお義父さん! 娘さんを.....娘さんを.....娘さんの膝裏をぺろぺろさせてくださいッッ!! 最悪ぺろぺ、くらいまででもかまいませんからッッ!


続けてひざ裏はいいぞ。
でも、ぺろぺろしたらたぶん雷鳥が降ってくるぞ!!
ぺろぺでもアウトだぞ!


> ジュリアさんの警察帽がペンギンみたいでキュンときた、hとpが目で星マークが嘴ね!それと……サービスピンクの名前はクウェウリさんでよろしいんじゃないですか(大興奮)!


ペンギン帽……その発想はなかった。
可愛くて個性的な帽子を被らせたいです。


> 久しぶりに書き込みさせてもらいます。受験に失敗しました。第一志望は落ち、第二志望の合格はしたものの、希望学科から落ちました。合格した大学も、決して悪い大学ではありませんでした。なので、どうしたら良いのか分からなくなってしまいました。浪人するのか、入学するのか。両親は、一浪までは容認すると言ってくれました(略


テストに受かったからって能力が上がるわけでも、下がるわけでもないのに、
勝ち組と負け組で天国と地獄のように分けられてしまい、
次の勝負が一年後って、あんまりじゃないか……!
一年に一回ってーのは向こう側の都合なのに、
そもそも受かることが目的で、
受かった後には大半の知識を忘れてしまうだろうに、
何で僕は毎日毎日勉強しているのだろう……!?
悔しい……!でも、勉強しちゃう……!


急にシリアスが押し寄せてきたので茶化してみましたが、
結局のところ、一年もの間、一人で戦っていると、
上記のような出口の無い悩みに、何度かぶつかると思います。
実際のところ「忘れてしまう知識に何の意味が?」って問いに
答えてくれる大人は少ないですが、一つ面白い話があります。
作家の村上春樹先生は中学生の時に百科事典を読破されたそうです。
これだけ聞くと「やっぱ凄い人は若いときから違うんだな」と思ってしまいますが、
実のところ、この時覚えた知識は今では殆ど忘れたうえに、
これまでの人生で、この知識が役に立ったことは別段ないそうです……。
それでも、この経験があるから、僕は小説をかけるのだと仰っています。


つまり、どういうことかというと、
知識そのものよりも、知識欲の方が重要だということらしいです。
知識を得ようとする気持ちと意欲――。
そういう気持ちを持っていれば、そういう経験があれば、
困難を前にしたときに前に進む力になるだろうと。
考えてみれば、今の時代にあって
知識なんてものはネットで検索すれば大抵手に入りますからね。
ただし、その手間を嫌がったり、
学習そのものが嫌いだとどうにもなりませんもの。
勉強をしたという実績、より、賢くあろうする心。
気分が落ち込んで壁にぶつかったらそれを思いだしてみてください。


> 久々にらんダン起動したらアイテム名鑑眺めてるだけで数時間経ってました というかセレネ様とザリーチェとか聖女様とか賢者の髪飾りとか卑怯なネタ多すぎませんか! 特に賢者の髪飾りからのあなたが待ち望んだものの説得力は反則すぎると思います


卑猥なネタが多すぎませんか!?に見えて、すかさず言い訳を考えた私が卑猥でした。
最近水着ばっかり描いてるから心まで卑猥になってしまったんやっ……!(言い訳
ぽんこつだけど使命を全うして死んじゃう聖女様が好き。


>  アキネイターでデーリッチを想像してプレイしたら出てきたよ! ここでもざくアクの名前が見れてすごい嬉しかったよ!


意外と出てくるざくアク。ありがたいぜっ……!


> まだかな~ まだかな~  らんダン最新まだかなぁ


この流れでらんダンまで更新してたら、はむすたは確実に二匹以上います。
一匹見たら注意ですねー、春になると増えますからねー。
本当に分裂しないかなー。
二匹になって歳も半分になって若返ったりしないかなー。


> マリオンちゃんが「もぜコン2」さんのところでミニポスター(ハイギョさん画)になってひと暴れすると聞いて飛んできました。


バトルオブマリオンの曲とCDを
ニコニコ動画で宣伝しておられたので、
せっかくなのでこちらもこっそり宣伝しておきます。
かっこいいマリオンちゃんが見られるよ!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm28596037
(リンク先はニコニコ動画)


> ワキの話題とハピコの話題を組み合わせて ハピコの羽は腋毛ともいえるのではないだろうかという結論に達してしまった


お客さん!ごめんなさい!
今タンカやってないんですよ~。
すーぐ戻ってくると思うので、席に座ってくつろいでいてください。


> ざくアクがアニメ化される夢を見ました! エンディングは「デーリッチともう一人」がこちらに背を向けて並んで座って夜空の花火を見上げている、という構図(略


ええな、ええな!ざくアクキャラの夢はなかなか見られない……。
他の漫画キャラとかの夢はたまに見るのですが、上手くいきませんね。
アニメ化決定という夢なら見たことあるのですが、
アニメになる前に先に目が覚めたよ、ふぁっきん!


> テラリウムでまさかの苔ブームですよ!ローズマリーさん!


そうですね。いよいよ来ましたね。
やはり、マクロな視点でミクロななんとかをどうたらって話を
マリーさんも言っていたし?
そういうのが受けたんじゃないでしょうか?(うろ覚え
こういうミニチュア世界はなんとも言えない安らぎがありますね。


> ビッグモスマリー大変です プチモスハートなるかわいいモスがあるらしいですよ これでモス人気もさらにうなぎのぼり間違い無しですよ!


あー、モスってますね、これ。
画像見るだけでモスってるのが分かりますねこれ。
正直、素人的には「え、これでいいの?」と思ってしまいますが、
玄人になるとこれが宇宙に見えるそうですね。


> ラッキーなクウェウリちゃんにはラッキースケベも起こりそうですが、マーロウさんのセキュリティがやばそうなんで自粛


たぶん自分がラッキーになる力だからラッキースケベは難しそう。
逆にベル君の運をあげればいいんじゃないかな?


>そんなこんなでつい先日、ざくざくアクターズをやり忘れていたことを思い出し、早速プレイ!
>昨日、ニヤニヤ&号泣というめちゃんこキモい顔でEDを迎えました…
>らんダンとざくアク、2つの最高の作品に出会えた幸運と、はむすたさん&製作スタッフの皆様に感謝致します。


こちらこそ大感謝!思いだしてくれてありがとう!
ラストの演出は私なりに手応えがあったので、泣いて頂けたならこれ以上のことはないです。
クリアーお疲れ様でした!魔王タワーも良かったら遊んであげてね!

 

 

 

拍手[210回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アンケート

最新CM

[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 ヴィスタ]
[12/02 はむすた]
[12/01 NONAME]

プロフィール

HN:
はむすた
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索